2010/01/20(水)

ニュース、トピックス

■水樹奈々が声優アーティスト史上初のシングル1位を獲得!

■水樹奈々、声優史上初のオリコン週間シングルランキング首位獲得


■エコポイント、半年で859億円発行 商品券など交換多く


■「面接で着るスーツなくて…」万引き男逮捕


■フランスの「スパイダーマン」、次の狙いはブルジュ・ドバイ


■1日で28億1180万円!マクドナルドが創業以来の売上最高記録達成


■インターネットでは、自分が興味を持つ情報しかアクセスしないため、偏る 新聞最強!!


■空気の壁で雨を防ぐ超ハイテク傘、「AIR UMBRELLA」(画像あり)


■「アバター」見た男性、脳卒中で死亡=過度の興奮が原因か―台湾(時事通信) - Yahoo!ニュース


■「ゆとり」「中二病」の次は「小1プロブレム」 東京では4校に1校の割合で発生


■間寛平の挑戦に感化され、ラサール石井がセンター試験を受験


■日本航空(JAL)など3社が会社更生法申請へ、負債は約2兆3221億8100万円で事業会社としては過去最大


■実は男だった?台湾の美女モデル・劉薫愛(23)に元男性疑惑浮上


ネット、IT

■激安SSD(128GBで1.6万円)をネットブックに換装

何その安いSSD、欲しい。

■iTunes Storeに「999.99ドル」のアプリケーションが(再び)登場


■Firefox 3.6のJavaScript高速化技術まとめ


■次世代のIntel 6シリーズはDMIを高速化しUSB 3.0対応?|ロードマップでわかる!当世プロセッサー事情


■【レビュー】NVIDIA IONノートとFlash Player 10.1βでフルHDネット動画を"ヌルヌル"楽しむ


画像、動画

■閲覧注意:テレビでは報道されないハイチ大地震写真


■私が死んでも代わりは


ネタ、2ch

■産経やるじゃん


■ラーメン屋のラーメンに近い麺が旨いと評判 「マルタイ 棒ラーメン」


■[神冷め] 声優業界を目指してるのに声優業界への批判が多くなっていった


■最近知ってびっくりしたこと


■世界の都市伝説・謎・タブー・未解決事件などなど


■ネトゲでイライラする発言


■センター試験会場で見た珍プレー・好プレー 2010


■2010年、ついに昭和生まれの童貞が絶滅した


■何故か小学生時代や中学生時代の夢ばかり見るよね最近・・・


■アヒル口をすると写真写りがよくなるらしい


■ストロー見直した!

すげぇ

■KOTOKOという歌手

完全にkotoko名義になるのかと思ったらI've以外で活動するときがkotokoになるなしいね。

■素人ならめちゃくちゃレベル高いなwww:アルファルファモザイク


■各国の軍事力について考えてみよう


■偏差値65以下の高校しか入れない程度の人間はゴミカス


■二週間で英単語2600個覚えられたワロタwwwwwwwww


■彼女にフェラしてもらってるとき何してる?


■矢口真里が歌うワンピース新曲のレビューがひどい件


■日本で最も影響力のあるブログが決定!!

GIGAZINEってブログなのあれ。

■高学歴AV女優まとめ


■禁書目録と超電磁砲のアニメの出来について


アニメ、ゲーム、漫画

■いまでは消費の感覚自


■「小梅けいと先生が、サイコーにエロイ黒子を描いてくれたぞ!」


■ブラウザだけでRPGツクレールサイトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!ツール一切不要。blogに貼付けできる


■「冒険でしょでしょ?」を歌って踊る、アメリカのJ-POPアイドル・グループ「Promise」がデビュー


■5pb.代表取締役志倉千代丸氏のイケメンっぷりに中国オタクも驚き


■ゲーム業界ビッグ3、2009年はどこも総収益がややダウン


■【痛傘】唯や澪、あずにゃんが傘にって・・・さわちゃん先生がいねえぞ!!


■1月21日発売! 『魔法少女リリカルなのはA’s P』の ラッピングトラック広告実施中


■はなまる幼稚園 が今期ナンバー1アニメに決定いたしました!


■PS3『アルトルネリコ3』がファミ通クロスレビューで28点


その他

■5年後にはパソコンは使われなくなるかもしれない

なんでそれが5年後なんだよ。

■Twitterを「つぶやき」と翻訳した罪


■「実はたった1世代」ってモノや慣習は無数にある。ちょっとこの事実にお前ら恐怖したほうがいいです。


■美しくセクシーな女性が多いとされる国ベスト15 - GIGAZINE


■1日50本くらいタバコを吸っていた人がタバコをやめると色んな変化が襲ってくる


■Twitterで田村ゆかり(@yukari_tamura)にブロックされた人まとめ


2010/01/21(木)

ニュース、トピックス

■エジプトで猫の姿の女神発掘 プトレマイオス朝で初 - 47NEWS(よんななニュース)


■あのマイクロソフト創業者「ビル・ゲイツ」本人がついにTwitterを開始、第一声は「Hello World.」


■電磁波過敏症 ? 南アフリカの電波塔に地元住民が反発、しかし塔は稼働しておらず


■アラフォー女子 「カラダ目当てで 『付き合おう』 と誘惑する男が許せません」


■38億円→26億円、スペースシャトル大安売り!


■被害総額1000億超 WHOと製薬会社の死ぬ死ぬ詐欺に日本政府も騙される


■愛知県が30歳未満には酒も女もネットも禁止にする計画案発表


■ダウンロード違法化の周知キャラクター決定


ネット、IT

■W3Cは賞味期限切れ組織? − @IT


■ Javaで軽快に使える「軽量フレームワーク」特集〜本格的なRoRスタイルフレームワーク「Play!」(1)


■地上デジタルテレビ放送の認知度アンケート、移行理由を「知らない」という回答が4割を超える


■プログラミングはプロポーショナルフォントの方が読みやすい ?


■Twitterが約1時間にわたってダウン、広瀬香美の史上初ツイッター会見が遅れることに


■パナソニック、64/48GBのSDXCカード。64GB 実売64,000円

1GB1000円とか高すぎる。

■プラズマと液晶、どちらが3Dに向いている?


■楕円曲線暗号、RSA暗号との相対強度は従来の数千倍−富士通が解読実験


画像、動画

■【MAD】とある科学の超電磁砲×リトバスOPパロ 全部佐天涙子ver


■【3次元】エロ本より抜ける女性ファッション画像スレ


■「ぺやんぐだばあ」にもっかい絵を付けた‐ニコニコ動画(9)


■ひたすら謝る能登麻美子(上級者向け)‐ニコニコ動画(9)

作業用ごめんなさい。

■清純派女優 黒川智花ちゃんの映画「猿ロック」での“ギャルメイク”がかわいい


■いや確かに試験で「なんでも持ち込み可」と言ったけど


ネタ、2ch

■シベリアの寒さがマジキチ過ぎてワラタw 外は-42℃、室内は-5℃で暖かい


■ゲームでキレ過ぎて、やってしまった醜い事

キレそうになってもとりあえず冷静にコントローラーは床に置く。

■2人でデート=脈ありって考えはどうなの???


■一人暮らしの恐ろしさ


■論理的思考って、どうやって身に着けるの?


■糖尿病は一番怖いwwwwwwwww


■面接官「何故当社を志望したのですか?」←かっこよく返して


■パソコンが壊れてメルアドも変わったから次からはこのアドレスに変身してネ!><


アニメ、ゲーム、漫画

■任天堂は今月開催予定だった発表会を取り止めにするほどソフト不足に悩んでいる


■「堂々と中学1年生(13歳・女子)のパンツを持てる喜び・・・フェイスタオルだけど」


■『魔法少女リリカルなのは A’s ポータブル』開発者の金子彰史さんらを直撃!


■海外のゲーム開発者が選ぶゲームオブザイヤー作品に和ゲーで唯一『デモンズソウル』がノミネート


■Xbox360版『ベヨネッタ』は残り10MBくらいしか容量が残ってないようです


■PSP『メタルギアソリッド・ピースウォーカー』の初回出荷目標は100万本以上らしい


■PS3『torne(トルネ)』でテレビの最終回をたくさん見ると『最終回マスター』のトロフィーがもらえます


■おっぱいマウスパッドに続き 「土手マウスパッド」が発売されていた件


■『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』が発売延期

世界樹3って6000円もすんのか。

■声優の小清水亜美さんがデザインした武器がヒドイwww

シュールwww

■外人「どうして日本ではスクエニのゲームがバカ売れするの?どれも大差ないのに」


■ヴァンパイアと人狼(じんろう)の禁断の恋と過酷な運命 アニメ「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」が放送スタート

アニメ1話見て面白かったのでコミック全巻買ってしまいました。

雑記

奈々さん誕生日おめでとうございます。


2010/01/22(金)

ニュース、トピックス

■「俺達が肺ガンになったのはJTのせいだ!1000万円賠償s・・・」横浜地裁「黙れ却下」


■新素材:98%水…医療などで利用期待 東大チームが開発


■19世紀ドイツの地図も「竹島は日本領」明記、複数現存 - MSN産経ニュース


■「関係者によると〜」→民主「リークだ!情報源をはっきりしろ」→NHK「小沢氏側の関係者によると〜」


■【だせぇw】 成人式で大騒ぎしたバカ 被害届の提出をチラつかされ涙目で謝罪w


ネット、IT

■【PS3】トルネの番組表 動作はやすぎワロタ


■正しいURLなのに偽サイトに飛ばされる「ファーミング」とは?


■週刊ダイヤモンドがTwitter特集で著名人のアカウントを大量に晒し、あの著名人が大激怒


■ドコモ、Androidスマートフォン「Xperia」を発表 - ITmedia +D モバイル


■米Amazon、電子書籍端末「Kindle」で著者の印税率を70%に引き上げ発表、Appleタブレット対策か? - hon.jp DayWatch


■いまさら聞けない「変数の命名規則」

ローワーキャメルケースをよく使うけど途中で色々混じって破綻する。

画像、動画

■線が歪んで見えるのに、点を吹き飛ばすと歪んでいない錯視


■【閲覧注意】ゴキ●リが入った味噌汁を食べる動画が公開される!


■海底ケーブルの地図


■びっくりするほどうまいコスプレ画像

これはうまい

■女性ファッションモデルがショーで転倒してしまった恥ずかしい瞬間をとらえた写真いろいろ


■【2次元】見下してる感じの目をした女の子の画像ください


■理系と文系どっちのが収入いいの?


■見知らぬ可愛い女の子のスカートが捲れていたとき、注意できる男の人って凄くカッコイイと思います


ネタ、2ch

■アニメ史上最高の挿入歌といえば・・・


■世界史のかっこいい単語


■部長「両津の大バカ者はどこだ!?」一番面白い返しの中川が優勝


■婚活女子に捧ぐ。彼と結婚して大丈夫かどうか、簡単に見抜く方法。


■給食全部食べられなくて掃除の時間まで食べさせられてた人って。。。


■ゲームのラストステージでよくありがちなこと


■漢字熟語の読みの変遷


■お前らが初めて見た深夜アニメは何だった?

ROのアニメでした。

■矢口真里、オタク語録


■いろんな二次キャラが⊂二二( ^ω^)二⊃してる絵を描こうぜww

みんな絵うますぎだろ。

■おっぱい好きにはたまらないアニメのタイトル教えて!

今期は間違いなくクエイサー

■2ちゃんねるのスレッドを大量投稿で削除してくれるお店、登場! 価格12万〜40万円

ぼったくりすぎだろw

アニメ、ゲーム、漫画

■任天堂、ソフトの少ない状況をサードの廉価版を発売することでカバー


■Halo世界大会5位の実績を持つ日本人プロゲーマーがMAGを賞賛


■『クロスデイズ』の発売日延期回数がスゴイ事になっている

とっくに発売したもんだと思ってた

■ジャレコ加藤社長がDS『世界樹の迷宮III』の延期を大喜び!「運が回ってきたかも!」

俺的ゲーム速報でPV先行公開ってすごいな。

■1月23日公開の映画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」試写会感想、変身シーンでなのはの全てが見られる、


その他

■アルバイトの私が社員の男にセクハラされた。


■発言小町「歩きながらウンコする人はいないのに、なぜ歩きタバコするの?」で大炎上


2010/01/23(土)

ニュース、トピックス

■タイガー・ウッズが「セッ○ス依存症」治療で入院 ミシシッピ州の地元TV報道


■4年間毎日同じバスに乗り続けていた名物猫「キャスパー」ちゃんが車に轢き逃げられて地元民落胆(イギリス)


■首相は4文字熟語に弱い? 朝三暮四と朝令暮改を混同 - MSN産経ニュース


■“レジ袋をゴミ袋にすることを禁止、内袋にするのも禁止”で問い合わせ殺到…浜松市


■石川県でリュウグウノツカイが漂着しまくりでこれやっぱり前触r ……


■エイベックスの新人歌手ICONIQの"着うた1位"ランキングが金で操作されたとネットが炎上


■AKB48・倉持明日香、5年前の枕営業?写真流出!


ネット、IT

■【神動画】PS3『torne(トルネ)』が絶対に欲しくなる公式ムービー


■JavaScriptでの正規表現を覚えたいときに激しく使えるチートシート


■イギリス政府が大量のデータをWebデベロッパに対し公開--新しい公共アプリケーションの開発を期待


■PS3用地デジチューナ「torne」を体験してみた −驚異的な動作速度。人気番組一目でわかる「トルミル」

■「torne」開発チームは「SCEオールスターズ」! 〜PS3用地デジチューナ「torne」インタビュー〜


■JavaScriptで書かれたオープンソースFlashプレイヤー

■These are demos of Gordon - An open source Flash^(TM) runtime written in pure JavaScript with SVG

予想以上にサクサク動いた。

■Chromeが高機能画像加工ツールに大変身!


画像、動画

■クマ VS ネコ。ネコの圧勝!


■【画像あり】彼女のヌード写メ見せて


■ハイスピードカメラで捉える、剣道高段者の動き。‐ニコニコ動画(9)


■【エロ画像】風俗嬢っぽい女の子の二次エロ画像パート2


■【エロ画像】女の子が発情してる二次エロ画像


■都道府県別あえぎ声一覧

ねーよw

ネタ、2ch

■王「本気で魔王倒す」勇者「えっ?」

おぬぬめ。

■ 新入社員と貧乳社員の違いが分からない


■三次ゴスロリについてどう思う?


■「あっ…あのっ…精子売ってくださいっ…!」


■FX余裕過ぎて最高なんだけど・・・・


■FPS症候群に悩まされてる・・・助けて


■婚活女の恐ろしさを体験してきた


■矢口真里遂にMYファミ通「ヤグ通」創刊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


■【ネタバレ】まさか、パスワードに″abc123″なんて使ってないよね?


■【リンク有】クソゲーって言うとFCソフトばっかり挙がるけど、実際PSのクソゲーのほうがクソ度高いよね


■田村ゆかりブロックしてやったwwwwwwwwwwwwwwww


■明治大学のオタクサークルがいろいろとひどい


アニメ、ゲーム、漫画

■GyaO!、水樹奈々の新曲「Silent Bible」を独占先行配信中


■スクウェア・エニックス最新作『ニーア』のゲーム画面がヤバい!?


■『化物語』つばさキャット(上)ジャケ絵公開 そして14話に撫子がでるが、まだ鋭意製作中


■週刊ファミ通、連載中の漫画でFF13を馬鹿にしたことを謝罪 当該漫画は急遽休載


■DS『ゼルダの伝説 大地の汽笛』ワゴンセールで山積み状態


■友利花(落合祐里香)です。 今日は人生で一番悲しいことがありました。 本当にごめんね


■【先行公開】ジャレコ新作『ワイズマンズワールド』新プロモーション動画


■『End of Eternity (エンド オブ エタニティ) 』レビュー簡易まとめ


■Xbox360『CoD:MW2』がハックされて経験値がマイナス500万になるバグ発生


■カプコン×マイクロソフト Xbox360に重大発表キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


■なのはA'sポータブル発売 「これが私の全力全壊!」→通常版壊滅

なのはさんのディバインバスターが強すぎゲー。

■劇場版『涼宮ハルヒの消失』オリジナルサウンドトラック宣伝用映像が公開 しかしネタバレが酷くて "もう映画観なくてもいいレベル” だった:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ネタバレって知らない人が見てもネタバレだとは思わないわけで・・・。

■劇場版『涼宮ハルヒの消失』の放映時間が2時間42分53秒と告知される

長すぎだろw:

その他

■19歳の学生がネットで月70万稼ぐのって悪いことですか?


■マックフライポテト、愛してる! 「マクドナルド」のポテト食べ放題イベント


■Ph.D.化学者が今年のセンター試験(化学)を解いてみた


■否定されて心が折れる人、折れない人


2010/01/23(土)

ニュース、トピックス

■タイガー・ウッズが「セッ○ス依存症」治療で入院 ミシシッピ州の地元TV報道


■4年間毎日同じバスに乗り続けていた名物猫「キャスパー」ちゃんが車に轢き逃げられて地元民落胆(イギリス)


■首相は4文字熟語に弱い? 朝三暮四と朝令暮改を混同 - MSN産経ニュース


■“レジ袋をゴミ袋にすることを禁止、内袋にするのも禁止”で問い合わせ殺到…浜松市


■石川県でリュウグウノツカイが漂着しまくりでこれやっぱり前触r ……


■エイベックスの新人歌手ICONIQの"着うた1位"ランキングが金で操作されたとネットが炎上


■AKB48・倉持明日香、5年前の枕営業?写真流出!


ネット、IT

■【神動画】PS3『torne(トルネ)』が絶対に欲しくなる公式ムービー


■JavaScriptでの正規表現を覚えたいときに激しく使えるチートシート


■イギリス政府が大量のデータをWebデベロッパに対し公開--新しい公共アプリケーションの開発を期待


■PS3用地デジチューナ「torne」を体験してみた −驚異的な動作速度。人気番組一目でわかる「トルミル」

■「torne」開発チームは「SCEオールスターズ」! 〜PS3用地デジチューナ「torne」インタビュー〜


■JavaScriptで書かれたオープンソースFlashプレイヤー

■These are demos of Gordon - An open source Flash^(TM) runtime written in pure JavaScript with SVG

予想以上にサクサク動いた。

■Chromeが高機能画像加工ツールに大変身!


画像、動画

■クマ VS ネコ。ネコの圧勝!


■【画像あり】彼女のヌード写メ見せて


■ハイスピードカメラで捉える、剣道高段者の動き。‐ニコニコ動画(9)


■【エロ画像】風俗嬢っぽい女の子の二次エロ画像パート2


■【エロ画像】女の子が発情してる二次エロ画像


■都道府県別あえぎ声一覧

ねーよw

ネタ、2ch

■王「本気で魔王倒す」勇者「えっ?」

おぬぬめ。

■ 新入社員と貧乳社員の違いが分からない


■三次ゴスロリについてどう思う?


■「あっ…あのっ…精子売ってくださいっ…!」


■FX余裕過ぎて最高なんだけど・・・・


■FPS症候群に悩まされてる・・・助けて


■婚活女の恐ろしさを体験してきた


■矢口真里遂にMYファミ通「ヤグ通」創刊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


■【ネタバレ】まさか、パスワードに″abc123″なんて使ってないよね?


■【リンク有】クソゲーって言うとFCソフトばっかり挙がるけど、実際PSのクソゲーのほうがクソ度高いよね


■田村ゆかりブロックしてやったwwwwwwwwwwwwwwww


■明治大学のオタクサークルがいろいろとひどい


アニメ、ゲーム、漫画

■GyaO!、水樹奈々の新曲「Silent Bible」を独占先行配信中


■スクウェア・エニックス最新作『ニーア』のゲーム画面がヤバい!?


■『化物語』つばさキャット(上)ジャケ絵公開 そして14話に撫子がでるが、まだ鋭意製作中


■週刊ファミ通、連載中の漫画でFF13を馬鹿にしたことを謝罪 当該漫画は急遽休載


■DS『ゼルダの伝説 大地の汽笛』ワゴンセールで山積み状態


■友利花(落合祐里香)です。 今日は人生で一番悲しいことがありました。 本当にごめんね


■【先行公開】ジャレコ新作『ワイズマンズワールド』新プロモーション動画


■『End of Eternity (エンド オブ エタニティ) 』レビュー簡易まとめ


■Xbox360『CoD:MW2』がハックされて経験値がマイナス500万になるバグ発生


■カプコン×マイクロソフト Xbox360に重大発表キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


■なのはA'sポータブル発売 「これが私の全力全壊!」→通常版壊滅

なのはさんのディバインバスターが強すぎゲー。

■劇場版『涼宮ハルヒの消失』オリジナルサウンドトラック宣伝用映像が公開 しかしネタバレが酷くて "もう映画観なくてもいいレベル” だった:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ネタバレって知らない人が見てもネタバレだとは思わないわけで・・・。

■劇場版『涼宮ハルヒの消失』の放映時間が2時間42分53秒と告知される

長すぎだろw:

その他

■19歳の学生がネットで月70万稼ぐのって悪いことですか?


■マックフライポテト、愛してる! 「マクドナルド」のポテト食べ放題イベント


■Ph.D.化学者が今年のセンター試験(化学)を解いてみた


■否定されて心が折れる人、折れない人


2010/01/24(日)

ニュース、トピックス

■韓国の最高裁判所で「ネトゲ通貨=現実の通貨」という判決


■「学歴至上主義」に批判殺到


■【2ch】ニュー速クオリティ:フランス人「やっべ、BENTOまじかっけーわ」 パリで日本製弁当箱がバカ売れ


■【ニコニコ】マックで注文したハンバーガーを5秒でゴミ箱に捨てるバカが登場


ネット、IT

■海外スーパーハカー「PS3のプロテクトを3年かけて突破した。あとはソフトウェアだけだ。(キリッ」

■Hello hypervisor, I'm geohot


■5分でわかる foursquare の始め方 | WWW WATCH


■どこまで携帯電話会社は通信記録を捜査当局に開示するのか? 驚くべき実態判明!


■Windows7/Vistaでゲームを遊ぶ時は3フレームの遅延に気をつけて


画像、動画

■巨大通販サイト「Amazon.co.jp」を支える国内最大級の物流センター「アマゾン堺FC」を見てきた


■[もしかしてR18]みなさーん! おっぱいは! 好きです! かー!


■【2次元】リリカルなのはの画像ください


ネタ、2ch

■お前、もしかして自分のこと“特別な人間”だと勘違いしてないか?


■【速報】 ヤフオクで出品されている亀田一号の車が60億突破してる件★2


■アバターの映像技術でAV作ったらどうなんの?


■声優歌唱力ランキング

歌が上手いのとそれがいい曲かは別だと思うんだが。

■PCSX2が快適に動くPCを考えるスレ


■まいんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


■日本は低学歴では夢を見れないようになった


■一人暮らしして初めて知ったこと


■東京23区でどこが一番平和か、荒れてるか


アニメ、ゲーム、漫画

■声優さんとキャラクターの声がマッチしてると思うアニメは?


■『ファイナルファンタジー13』のオーディンフィギュアが凄いよく出来ている件

値段もすごいのであった。

■声優、たかはし智秋(32)の写真集「Juicy Dancing」が発売決定、ヌードもあるよ!


■日本みくみく化計画キタコレ!! ※経済産業省お墨付きのキワミ、アーwwww


■「空 気 読 め」 が 日 本 を ダ メ に し た 件


■エンターブレイン浜村社長「Wiiはゲームらしいゲームは中々売れない、MH3は150万〜200万はいってほしかった」


■Xbox 360『ニーア ゲシュタルト』の最新トレーラー公開、なんかベヨネッタっぽい


■【声優】たかはし智秋さんがグラビアを引退宣言、「あくまで声優です。」


■劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』公開初日のスレ住人による戦況報告


■『化物語』撫子スネイク情報続々と到着、既にフラゲしたスレ住民も


■『とある科学の超電磁砲』第16話、2chでは"ストーリ→誰得 美琴→キャラ崩壊・空気"


■バカテスED歌手のbamboo氏「またけいおん厨から頭の悪いメールを貰うのかと思うとブルーだ」


その他

■「どや顔」とはどんな顔ですか?具体的でわかりやすい写真や画像を下さい


■声優になるための険し〜い道のりとは


■TVアニメよりも酷い格差がある劇場版アニメの展開


■映画の製作費について私が知っている二、三の事柄 アメリカ映画篇


■「オナニーのひどさ」を指標に女の子のキャラクターを把握する

ひどい文章だwww

■ぼったくり商法


2010/01/25(月)

ニュース、トピックス

■埼玉県鷲宮町:経済効果10億円超 奇跡の「らき☆すた」町おこし、成功の秘密(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)


■ちょっと!うちの娘がお菓子の袋の角で目に大怪我したのよ!どうしてくれんの!!!


■既得権益崩壊を恐れTVでは「2ちゃんねる」「YouTube」はNGワード 記者クラブ崩壊を恐れテレ朝の「報ステ」等から上杉隆氏に圧力


■【訃報】元「モーニング娘。」後藤真希さんの母親・時子さん、東京・江戸川区の自宅から転落し死亡…自殺の可能性も


■酒の安売り・飲み放題はダメ…WHOが指針案


■犬、凄すぎワロタw 3年かけて600キロ先の飼い主のもとへ


■「就活くたばれデモ」東京でも開催 2ちゃんとグーグルが学生をつないだ


■「かなり無理をしている」エイベックスがゴリ押しするGIRL NEXT DOORは大赤字!


■無許可で廃品回収、高額料金請求の疑い 東京の業者逮捕


■民団 「外国人参政権だけじゃなく、被選挙権も必要」とエスカレートも…民主党議員「外国人はわずかだから影響力はない」:痛ニュー速報!


■【2ch】ニュー速クオリティ:「平井理央、エロすぎだろ。けしからん」 中国メディア


■「もう体を売るしか無い」 就職内定率大幅ダウンで"大卒風俗嬢"急増


ネット、IT

■PSPの映像をUSB経由でキャプチャできるアダプタが発売


画像、動画

■速報:JRの運転士さん、なのはたんクッション持ち込みで業務


■ちょっと変わった太鼓の達人‐ニコニコ動画(9)


■0.1秒で面を決める全日本剣道選手権の決勝戦をハイスピードカメラで捉えた動画がスゴい

審判はどっちが速いかじゃなくてどっちが攻め勝ってるかとか状況から判断してるんじゃないかな。

■頭を切られ、2枚に下ろされながらも激しく動く魚


■豊崎愛生の画像貼ろうぜ


■『けいおん!』メンバーを全員田井中律にしてみた


■澪「律はシチューをご飯にかけるのか?」:んん…のネタ保管庫

シチュー食べたくなったじゃねえか

ネタ、2ch

■【水樹】CDTVがアニソンに占領されてる件【一位】


■推理ものでガッカリするトリック


■未だにマウス使ってるやつってなんなの?時代はトラックボールだろ


■家事ができることをアピールする方法8パターン


■googleで「exoo」と入力してみろwwwwwwww

なんでこうなるw

■学校にテロリストが入ってきたときにありがちなこと


■【おまえら】いい加減黒っぽい服ばっか買うのやめたら?


■【JRPG】 白人様「JRPGの何が駄目かを教えてやる。耳の穴かっぽじってよく聞け。」


アニメ、ゲーム、漫画

■2010年に期待する女性声優5人+α

ここのところの奈々さんの躍進っぷりが凄いので今年も期待です。

■PS3『テイルズオブヴェスペリア』のケロロ軍曹コスチューム(500円)が35000ダウンロード突破、占めて1750万円


■マイクロソフト「Project Natalはリスクに満ちている」


■【DS】ドラクエ6リメイク すれちがい通信しないと仲間にならないモンスターが発覚


■ローカライズ内容については賛否あれど,ゲームそのものはまさにギネス級。FPSを敬遠していた人にもオススメしたい「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2」レビュー


■ソニー、サードがPS2で作りたくてもPS3じゃないとダメ!


■魔法少女リリカルなのはViVid1巻発売 「予想以上に売れすぎてビビってます」


■「劇場版なのは」で早朝から行列&舞台挨拶レポートまとめ


■「聖痕のクェイサー」第2話無修正版はおっぱい吸いまくり


■PSPソフト「マリッジロワイヤル」のヒロイン12人が全員同じ顔すぎてヤバイ

使われる3Dモデルが同じだから顔が同じって言ってんのかと思ったら判子絵のことでしたか。

その他

■『アルファブロガー・アワード』の結果によって「はちま起稿」の今後が変わります

どうでもよすぎる

■JR秋葉原駅電気街口の新駅ビルが、ものすごい勢いで出来てる


2010/01/26(火)

ニュース、トピックス

日テレ ズームインSUPER,「水樹奈々さんはどんな存在?」「生ける伝説(キリッ」

隣でインタビュー受けてた友人が堂々と映ってたもんで。

■【画像あり】嵐・櫻井のヌード イメージとのギャップに 腐女子「翔くんは脱いじゃいけない人」


■【日本崩壊】日本の借金 危険ラインとされる1000兆円まであと27兆円


■バカ殿に出演した台湾人に中国人激怒!志村を天皇と勘違いし「天皇に跪いた!大陸から出て行け」


■日本の葬式のボッタクリ価格に中国人びっくり!「自分の葬式の心配して金貯めるってアホ?」


■ハイチ大地震の被災者に千羽鶴を送るくだらん活動がミクシィで広がる


■約650万円の爆弾検知器、その正体は「ダウジング」装置だった


■生活保護3〜5年で打ち切り検討 大阪市長、国に提案へ


ネット、IT

■Ruby基礎文法最速マスター


■ブラウザだけでWindows 3.1をほぼ完全にエミュレートだと・・・?!『michaelv.org』 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ


■【速報】 YouTubeの実験的機能DISCOがとんでもなく凄い件


■実力派声優12人が集結した「美声時計」登場、写真だけでなく声で時刻をお知らせ


■IBM、35TB記録できる磁気テープを開発


■ハロッズ、1080p対応の4.3型液晶搭載プレーヤー −HDMI出力装備でリモコンも付属。26,000円


■USB新規格 PCメーカー慎重


■経路探索アルゴリズムの「ダイクストラ法」と「A*」をビジュアライズしてみた - てっく煮ブログ


■電源容量 ☆ 皮算用 ☆ 計算機。


■「torne」への反響の大きさが示唆するもの


■結局torneは「買い」なのか?


画像、動画

■急げ!せめて詳細教えろください!


■なんという八百長www


■黒川智花ちゃんは「二十歳のおっぱい」かわいい!


■ベッキー・クルーエルがひどいことになってる件


■どうしてこうなった!どうしてこうなった!


ネタ、2ch

■人気声優のネット上での裏アダ名まとめ

■ダ サ い H P に あ り が ち な こ と


■ちょwwwマジでおっとこまえな求人があるんだがw


■複数の名前がある声優をまとめるスレ


■C.C.「……」prrrrr


■抜く時にかなりの頻度でお世話になっているエロ漫画家といえば


■美大の奴授業でおにゃのこの裸見ておっきしないの


■鳩山「その、汚い手をどけろ、小沢」


■【グロ注意】スーパーで売ってた「カリブロ」って野菜がヤバイ


■もう二度とコスプレセックスはしないと決めた


■『刀語』第1話放送開始、2chでは不評意見が多い模様

>語りすぎだろ

ワロタw

アニメ、ゲーム、漫画

■アサガヲBlog TMAの新作は、化物○だけじゃなかった!隠し玉はQBだった!


■Xbox360に『モンスターハンターフロンティアオンライン』が登場! ファミ通の広告から情報が漏れる


■わずか5分という怒濤の勢いで100人以上はいたと思われるファンが声優とハイタッチした「ハイタッチ会」


■『とある科学の超電磁砲』における御坂美琴のレールガン発射回数


■全力全開!スターライトブレイカー!「高町なのは エクシードモード」レビュー

劇場版で小学生なのはのSLBの威力があれだったんだから成長して撃つSLBってどうなるんだろ

■【動画あり】水樹奈々インタビュー映像、「めざましテレビ」でOA


■『はなまる幼稚園』第3話に平沢唯と中野梓が登場


■魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE発売で秋葉原は大盛況!


■日本一漫画をナメてる漫画家・冨樫が、真面目で努力家な漫画家・村田雄介に講釈を垂れる


■『Mass Effect 2(マスエフェクト2)』が流出、30万回以上ダウンロードされる!!


■ジャレコの加藤社長が同人ゲームに版権の使用許可を出す


■転売屋「なのはフィルムうまうまだおwお前らも入手するといいお!」


■『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』よりオリジナルサントラが登場


■シュタインズゲートの売上 5万本達成

凄いんだろうけどあれだけ騒がれた割に5万か。

■小さなデベロッパーにとってはXBLAよりPSNの方が大変らしい


■何度やってもEoEデモの戦闘のやり方が分からん


■スペック競争がゲームの多様性を奪った


その他

■「何もしてないのに壊れた」の人たちにありがちな行動


■個人サイトを穏やかに10年続ける方法

ここも多分8〜9年ぐらいになるのかなぁ

2010/01/27(水)

ニュース、トピックス

■「新卒採用はTwitterでのみ受け付けます」 ブラックなう


■「アバター」が全世界興行収入で18億5500万ドル以上を達成、ついにタイタニックを抜く見通しであることが明らかに


■もちろん無免許、石器時代のブラックジャックによる想像以上にハイレベルな手術の跡が発掘される


■レイプされた少女がむち打ち刑に処され、加害者は無罪となる


■小沢氏のための情報漏洩対策チーム…「テレビは録画漏れが怖いから対象外」「情報が漏れている印象を国民が持てばそれで良い」


■日本の葬式のボッタクリ価格に中国人びっくり!「自分の葬式の心配して金貯めるってアホ?」


■ハイチ地震被災者に千羽鶴を送ろう!活動がmixiで広がる

派遣村のやつに送ってやれよ。

■ピカソの絵(本物)を鑑賞中のバカ女 バランスを崩して倒れ、絵を引っつかむ → バリバリ〜

やめてっ!

■ 「韓国での活動歴は恥ずかしいというのか!!」 在日タレントに韓国人激怒


■ウィルコム、会社更生法を適用へ


■アイドルが逮捕前の死体撮影会の写真を公開


ネット、IT

■ITドカタの約半数「転職したい。日本のIT業界は先行き不安。」


■「Google Chrome 4」最新安定版公開、拡張機能など搭載


■これは凄い、Excelの関数も使えちゃうスプレッドシート実装jQueryプラグイン「jQuery.sheet」


■Google、Microsoft対抗のメディアプレーヤー開発 Chromeに統合へ - ITmedia News


■Amazonクラウドに「キャパシティの限界を超えているのでは?」との疑い


■【速報】 Google Readerであらゆるページを購読可能に 〜 自動RSSフィード生成機能が追加:in the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ


■エンコードマニアックス - 各種エンコードやハッシュを一発作成


■MP3の後継となるか、新たな音楽フォーマット「MusicDNA」発表 - ITmedia News

>レーベルやバンド、小売業者は、ツアー日程、新しいインタビュー、SNSの公式ページの更新など、新たな発表があるごとに、最新情報を音楽ファイルに送ることもできる。

いらねえええええええええええ

■VOCALOIDであの曲を──人気曲のデータ一式を配信する新サイト

>まずレミオロメンの「粉雪」や水樹奈々さんの「ETERNAL BLAZE」など160曲を配信する


画像、動画

■まさかお前ら病気じゃないよな?


■B'zのウルトラソウルをホットペッパー風にしてみた。


■「目を閉じているのに開けているよう」 まぶたの上に目がある子犬が話題

怖いわw

■女子大生女流棋士 室田伊緒(20)は「キラリっ娘」かわいい!!


■妖怪ふうに描かれたポケモン


■【閲覧注意】みっくみくにしてやんよ!


■無数のウイルスに感染されるとこんな症状が!


■【画像あり】巨乳ちょっと来い【自撮り】


■【エロ画像】セリフ付きの二次エロ画像パート57


ネタ、2ch

■許せないゲームシステム


■大学生だけど、まじやることない件


■高三だけど彼女の膣気持ち良すぎワロタwwwwwwwww

灯篭スレw

■チンコを聖書に挟んでホーリーオナニーした

無駄な才能w

■TOSHIの嫁(40)かわいすぎワロタ

40に見えねー

■中学生の妹と風呂に入ってきたwwwwww


■従兄弟の葬式行ってきた


■韓国アニメ>>>>日本アニメが否応無く証明されてしまった件


■ヒマなので昔、詐欺会社に電話したときのことを書いてみる


■マーチ以下の低学歴男性とは結婚したくない


■女性器と男性器に対する認識の違い


■テキサスバーガー写真と違いすぎワロタwww


■女はノーメイクの方が良いと思う


■平均プレイ時間80年かかるのに最期主人公死ぬとかどんだけクソゲだよ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


アニメ、ゲーム、漫画

■マイクロソフト泉水「数年後、もっとも進化して、もっとも普及しているハードはXbox 360であると確信しています」


■ファミ通「Xbox360版は“モンハン持ち”ができなくて戸惑う」

■【カプコン×MS発表会】新作は『モンハンF』移植だけのガッカリ発表、外人「カプコン馬鹿じゃねぇーの?」

■箱○にモンハンフロンティア移植決定でGK死亡www ※プレイにはソフト、ゴールドメンバー、ハンターコースの登録料が必要です


■『End of Eternity(エンド オブ エタニティ)』オープニングムービー

■『エンド オブ エタニティ』にて萌えジャケットの存在を確認!


■劇場版リリカルなのは チケット購入レポート&視聴感想


■劇場版『涼宮ハルヒの消失』のリピート特典もフィルムコマ


■『DARKER THAN BLACK 流星の双子』外伝2話のPV公開  銀ちゃんェ・・・

こういう性格の方が好きだわw

その他

■2ケタのかけ算もすぐできる?知っておきたい「暗算テクニック」 - はてなブックマークニュース


■勝手に嫁にされそうになった件


■職務に対する責任感をやたらと否定したがる奴って何考えてるんだろ


2010/01/28(木)

ニュース、トピックス

■派遣村で都が「厳格化」要望へ “持ち逃げ”ほぼ全員特定


■GACKTブチキレ 「ケンカ売ってんなら、いくらでも買ってやる。馬鹿メディアども」


■「宇宙人は存在するのか?」 科学者らが大激論…イギリス


■「後藤真希さん茶髪で母の通夜に」とテロップ…フジ報道にネットで批判続出


■中2男子が女子生徒のおっぱいをわしづかみして逮捕


■ハローワーク帰りの無職が溺れる男児を救出。親「お礼をさせて」 無「当たり前のことをしただけ」


■小沢「米国でも黒人を選んでまで世の中を変えようとした」

失言すぎる

■「どうせ殺されるなら…」 コンビニバイトの京大生、強盗の中国人取り押さえる


■ 韓国人「日本車が同じ値段ならヒュンダイ買わない。韓国車の詐欺のような売り方に嫌気がさした。」


■【ヤフオク】亀田選手の高級車にキャンセル続出! 50億円から2千万円台に暴落

そりゃそうだろ。

ネット、IT

■パーフェクトダークでの初逮捕者キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


■中国「ちょ、ちょっと待ってくれGoogleさん、話を聞いてくれ!実は俺もハッカーの被害者なんだ・・・」


■UMTS 3GとGSMの音声暗号、それぞれ解読・公開される


■Visual Studio 2010ではタブ幅とインデント幅が同じになる


■プログラマーが覚えておくべき10の英語フレーズ


■【4000YEN】秀丸サポートフォーラムにキチガイ降臨、作者の真摯な対応が話題に


画像、動画

■ハモリっぷりが見事な石焼きイモの販売車

才能の無駄遣いww

ネタ、2ch

■【神ID】MANKO

ThePenisの完成度には敵わないなw

■元刀匠(刀鍛冶)だけど質問ある?


■何でこんなに可愛いのかよwwwwwwwwwwwwwww


■ネカマしたことあるやつしか分からないこと


■学生証うpスレ


■音楽業界がいかに危ないか俺が優しく教えるスレ


■突然だけど就職に役立つ資格ってなんだよ


■俺も年取ったなあ…(´・ω・`) と感じる瞬間ランキング


■ToLoveるでララの人気がいまいちなのはお前らが悪い


■こ こ だ け 卒 業 式(小学校)

いろいろとカオス

■フェイトちゃんが好きすぎて!!!!

いや、、、

アニメ、ゲーム、漫画

■PS3『アルトネリコ3』 アカネ調教イベント


■AC『ブレイブルー コンティニュアムシフト』のデータが流出、PCでプレイ可能な状態に


■『2010年 注目の若手声優ランキング』 結果発表!!

花澤香菜の写真ひでぇ

■『エンド オブ エタニティ』 リーンベルちゃんのえっちすぎる入浴シーン

やべぇ欲しくなったww

■ついにPS3版『ベヨネッタ』にHDDインストール機能が追加!もうベヨ劣化とは言わせない!


■DS「ドラゴンクエストVI 幻の大地」がいよいよ1月28日発売


■劇場版『Fate/Stay night UBW』2日間動員2万4407〜興収3769万9500円 他


■PSP『戦場のヴァルキュリア2』初週10万本で消化率7割、FF13は6週目7500本

なのはは7万6000本

その他

2010/01/29(金)

ニュース、トピックス

■政治家は顔が命、有権者は無意識にルックスが良い候補を優遇することが明らかに


■ゴマキ母通夜にミニスカ&リボン姿で登場…「場違い」辻ちゃんの喪服に非難


■浅田真央の盗撮動画流出騒動。韓国でもホテルの従業員に非難殺到


■殺人時効廃止マジでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


■息子(30歳過ぎ)「脚本家になるお!」 母「どうしてこんな子になったのかと情けなくなります」


■バカ殿騒動の張本人「無知で愚かで動物のような退化した大陸人を見た。あいつらアホだろ」


■鳥取で多くの男を誘惑して殺した魔性の女(36) ついに実名と画像が公開


■若者は“テレビ離れ”していない--M1・F1総研の調査で明らかに:マーケティング


■映画「アバター」、興行収入の世界記録を更新


■橋下知事「働く側が、仕事をえり好みしすぎなんじゃないか」…失業率最悪


■宇宙飛行士・野口さんの宇宙からの初ツイッターにダメ出し


ネット、IT

■ソニーが営業黒字、PS3が米国を中心に値下げ効果でヒット!


■日本でiPadが売れない9つの理由

シングルタスクなのか

■撤退騒動の中、中国でグーグル海賊版「グージエ」が出現


■[PC]ものすごい雑なIntel CPU最近の歴史


■Python基礎文法最速マスター - D++のはまり日誌


■iPhoneをジェイルブレイクしたgeohot氏、PS3の全メモリ領域へのアクセスに成功


■Appleが富士通の「iPAD」に異議申し立て?


■Tweenのバルーンを非表示にさせるには


画像、動画

■コップからコップへと液体を移していくと・・・あれ?!


■西部劇で良く見かけるアレが大量発生www


■股間が熱くなるな…ニコ動で撫子の身体を舐めまわしたくなる動画が公開


ネタ、2ch

■トランクスの穴からちんこの先が出る現象に名前をつけようぜ!


■上級者が人間離れしているゲームのジャンル


■これ知ったら食えなくなるよ?って情報教えてくれ


■努力は才能のない人間が縋る最後の希望


■体育で使えない奴は人に迷惑かけてるの分かってんのか?

サッカーではボールが来たらゴールまでの距離関係なしに全力でシュートしてました。超個人プレイ。

■姉「隣に越してきました!姉です…って弟!?」

先が読めんw

■よくAmazonを使う


■2 0 歳 超 え る と あ り が ち な こ と


■飯屋で「ごちそうさま」「おいしかったよ!」って言う奴恥ずかしくないの?


■【一人暮らし】簡単に作れる夜食レシピ教えろ【ちょっと来い】 ニコニコVIP2ch


■大学教授 「mixiとかのDQNの書き込みを2chに晒すやつも同罪。   本当に正義感からなら晒さずに通報しろ」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


アニメ、ゲーム、漫画

■『アルトネリコ3』でフィンネルちゃんの脱糞イベントが見つかり各界に衝撃が走る


■ソフマップ、PS3『MAG』が売り切れたため代わりに『マグナカルタ』を陳列


■いよいよ2月6日に公開が迫る映画「涼宮ハルヒの消失」、主題歌「優しい忘却」のフルPVがYouTubeに登場


■【速報】ストライクウィッチーズ2期、今夏放送予定


■『とある科学の超電磁砲』コラボ・・・どうしてこうなった!? 他


■あなたの力でBD化PJ 第2弾 成績発表!


■『娘TYPE vol.5(3月号)』ピンナップ一覧に対する2chの反応


■劇場版『魔法少女リリカルなのは』2日間の興収6129万2300円 物販売上もすごい模様

物販売上がエヴァより上とかww

■こんな可愛い子が女の子のはず(ry Twitterで公開された「ひばりくん」下描きイラストがとても素晴らしい件


■ひぐらしのなく頃に祭がパチスロ化


その他

■書く文章が頭に思い浮かばない時に試してみるべき5つの「処方せん」


■クローン人間を作ることは違法?


2010/01/30(土)

ニュース、トピックス

■近田春夫が水樹奈々の歌唱テクを大絶賛!…と同時に侮辱!?(週刊文春)


■中国・映画「アバター」にちなんで山の名前が改名される


■【画像あり】ガラスのように体が透明なカエルの新種発見される


■米、百歳の元女性教師に学士号 「もらえると分かり、明日死んでも幸せ」→翌日死去


■人間の最高速度、理論上は「時速64km」


■鳩山首相「労働なき富は社会的大罪!」:アルファルファモザイク

即跳ね返ってくるブーメラン

■いまだに混乱が続く東京駅の様子はこんな感じ、原因は東海道新幹線の停電


■モー娘。、AKB48…。どんどん増えるアイドルグループ、あなたが好きなのは?


ネット、IT

■Google 日本語入力がアップデートされました。


■HTML勉強会資料


■【西川和久の不定期コラム】 ACアダプタサイズのLinuxマシン! 玄人志向「玄柴」


■スピーカーを薄くする新方式、東北パイオニアが開発


画像、動画

■Gary's Modで作られた『ゼルダの伝説』最新作の似非スクリーンショットがスゴイ


■わたしを5分間使って下さい

エロいことかと思ったら違ったわ

■声を出してエクセル


■喘ぎ声が簡単に作れるソフトが完成したVer.1.2

楽しませてくれるじゃねえかww

ネタ、2ch

■Fラン大学自慢はっじまるよーwwwwwww


■リアルに失神・気絶したことある奴いる?


■東京駅初見で迷わない奴っているの?

大きい駅は案内見てればなんとかなる。

■お前らのクラスにいた天才ってどれくらい天才だったの?


■大きな・・・・・・栗の・・・木の・・・下で・・・・・・っ!!


■ジェバンニ「いや一晩でとか…マジ無理だろ……」


■これがコラじゃないとするならば、こいつはとんでもない逸材だ


■『化物語』これ修正しなくてもいいんじゃね?と思うシーン


■UFOは嘘 宇宙人なんかいるわけがない


■リーマン搾取されすぎワロタ


■ 痴漢のAVってどうやって撮ってんの?


アニメ、ゲーム、漫画

■『End of Eternity(エンド オブ エタニティ)』のヒロインは戦闘中にパンツモロ出しになるらしい


■約4年ぶり! ポケモン完全新作が2010年内発売へ


■PS3ソフト、「アルトネリコ3」で特定の操作を行うとデバッグモードに入れてしまうことが判明

致命的なバグで進めなくなった場合、デバッグモードでフラグたててね!とか用。

■けいおん2期は2010年4月放送開始予定

早いなー

■平野綾、水樹奈々ら人気声優たちの新グラビア誌誕生 平野綾、水樹奈々ら人気声優たちの新グラビア誌誕生


■東○大のミスコン優勝者と新人AV女優が同一人物?と話題


■ゼノギアス・ゼノサーガの遺伝子を引き継ぐRPG『ゼノブレイド』 Wiiで今春発売!!!


■化物語「なでこスネイク」 ロリコンパワーで爆売れ


■ニコニコ動画の「踊ってみた」で活躍する踊り子の写真集wwwww


■bamboo氏「ライブゲート無許可だそうで(笑)」→公式「LIVE GATEさんに取材のご協力を頂きました」


その他

■「うすた京介」名前の由来

いろいろ適当ww

■130円で1日遊べる関東大回りの旅


2010/01/31(日)

ニュース、トピックス

■世界最強のブランド “メイドインジャパン” がいま危ない


■ 逆転優勝を果たした浅田真央に、早くも産経写真部が魔の手が!


■アバターのような「映像だけ」の映画は10年後、ゴミクズになるんだけど絶賛してる連中はなんなの?


■トルコの女性、双子を出産→DNA検査で父親が別々と判明→妻の浮気バレる


■現役のミス東洋大学生がAV出演wwwww


ネット、IT

■フリーFTPソフト『FFFTP』に、8080系のマルウェア感染と同時にID・パスワードを取得される危険性があるそうです


■IPアドレスやCookieなしにユーザを識別する研究


■理研とNVIDIA、HPC用途でのGPUアクセラレートの討論会を開催 〜NVIDIA CEOがGPUコンピューティングの可能性をアピール


■CPU2つ、DDR3メモリ12枚、GPU7枚、を搭載可能な超絶変態マザーボード登場


■「mixiに登録されているメールアドレス、パスワードでご利用いただけますのでお試しを」


■「FFFTPだけが危ない」はデマ


画像、動画

■【3次元】貧乳好きになるような画像見せてくれ

5枚目のコラだったと思うんだけど

ネタ、2ch

■内定の決め手は、自己PRから「顔」へ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww


■一般人の友人とカラオケいって「only my railgun」歌ったんだけど

PVが流れたら一般でもウケるんじゃないかなw

■他国には理解できない日本の食文化


■『価格.com』の便利さとキチガイの多さは異常


■納豆食えねえ奴って人生の半分は損しているよね


■ちょwww解雇wwwされるwwwことにwwwなったwww


■英語理解出来てないのに洋楽聴いてる奴って何なの?


■マドンナの腕やべええwwwwwwwwwwwwww


■友利花(落合祐里香)さん、「神は何故人間に”痛み”を与えるのか?」  その理由を解き明かす


■amazonでセブンティーンを頼んだらセブンティーンが届いた


■女子中学生の陰毛を自然に手に入れる方法考えた


■翔太のサイン入りTシャツがまだ1円wwwwwwww


■VIPPERな俺 : 就職求人率「0.47」  もう日本終わりだろww 地獄だろww


■【ブラウザ】「これだけは入れとけ!」っていうFirefoxのアドオン・拡張機能


■新しい彼氏ができたんですけど、元カレの名前を彫った刺青はどうしたらいいですか


■劇場版 fate、なのは、遊戯王公開から1週間経ったわけだが そろそろ評価を決めようか


アニメ、ゲーム、漫画

■台湾で釘宮病が発症し失神者が!現地ニュース動画あり


■女子高生SMラブコメ 「ヤバイぐらいエロ可愛かったw」

ナナとカオルの新刊やっときたー

■PS3『Home』のアイマスライブが気合い入りすぎな件


■Xbox360での『アイドルマスター』新作は絶望的? ナムコの偉い人が言葉を濁す


■AC『ブレイブルー コンティニュアムシフト』のデータが流出、PCでプレイ可能な状態に


■FF13の360版はムービーの画質だけでなくてインゲーム映像も著しく劣化しているらしい


■『エンドオブエタニティ』のギャグセンスが逸材すぎる トライエースやるじゃん

■RPG 「エンド オブ エタニティ」 のリーンベルのパンツが素晴らしい

■【動画】『End of Eternity(エンド オブ エタニティ)』俺のビッグマグナム


■『アルトネリコ3』 ソーマセクロスイベント動画


■FF13が一本道なのは、単純に従来の街などの見せ方をHD機でやるのは作業量的に無理だったから


■PS3『アルトネリコ3』は韓国では18禁ゲームらしい:オレ的ゲーム速報@刃


■[フォント] 『化物語』千石撫子の後ろに浮かんでいるのは


その他

■ぷよぷよで妻に勝てない。


■姉ちゃんとセックスしそうになった時の話。