2008/05/10(土)

ニュース、トピックス

■小中学生“意外に”読書家

中学生の頃はHTML辞典とか読んでる変な子でした。

■身元を偽って、危うく殺人犯になることだった!


■21歳男性、オナニーしてから硫化水素自殺か

ひどい最期だな。

■パンダ本当に要るのか? 年間1億円賃貸の他に…

いりません

■シティグループ、資産41兆円を売却へ

国家予算級の額。。

■“4日間で80時間労働の時期も”…「SHOP99」元店長、残業代不払いと長時間労働による鬱病で提訴

これなら勝てる。

■チンパン福田「日本人は中国をもっと理解すべき、特に若者は中国を誤解したまま怠けすぎ」

だそうです。

ネット、IT

■iPod、HDD内蔵型レコーダーにも補償金--文化庁が「私的録音録画補償金制度」の新案


■ほぼすべてのBSDに存在してきたseekdir()のバグが25歳で死す

25年も存在するバグか

■東芝、Cellテレビや“超解像”テレビ/DVDなど計画

よく分らん単語を作るなw

画像、動画

■女性が後ろから抱かれるのが好きなのはナゼか!?

このサイトかw

■【MikuMikuDance】武富士ダンサーズ【RinRinDance】【高画質版】


ネタ、2ch

■OSたんの画像貼ってけよ

必要なメモリ容量が胸のサイズなんですよね。でかくしかならないw

■グラドルだけどなんか質問ある?


■天野喜孝風に安価絵描くスレ


■同僚女性の超理論

頭沸いてんじゃねーのw

■C言語を勉強して誤解された

あぁABCか。

アニメ、ゲーム、漫画

■コーエー、PS3「Fatal Inertia EX」ダウンロード専売ソフトとして配信

値下げしすぎw

■TVA 「かんなぎ」 メインキャスト8名発表!かんなぎラジオ配信決定!


2008/05/11(日)

ニュース、トピックス

■21歳女性が宅配便を装ってやってきた男に胸を触られる

ピンポンダッシュの新しいカタチw

■「嫌いな人」とクラスで発表 元児童が千葉市に賠償請求

担任は何を考えてんだよ。

■女子高生、痴漢容疑者取り押さえる 広島・福山


■「くつ下臭い!」注意された大学生がルームメイト殺害

殺害はやりすぎだろ。

ネット、IT

■春だ飛び出せ,3Dステレオ映像ゲーム環境(その2)Zalman製液晶ディスプレイ編

思わず触ろうとしてディスプレイ壊したりしてw

■Sleipnirを改造しようと思う人への記事


■ニコニコ市場の売り上げは「月3億」

それでも赤字。

■Windows XPでメイリオを使う方法まとめ

メイリオは見やすいんだけどバランス変わるよね。

画像、動画

■Gametrailers.com 『Gears of War 2』プレイ動画公開!

グラフィックすげぇ

■海の中だよ

これがARIAの鬱展開かww

ネタ、2ch

■「人生は悪くない」、そう思う瞬間


■感電したことある人集まれ

コンセントに針金をU字にして突っ込みました。

■エレベーターとエスカレーターってよく間違えるよね

私もしょっちゅう間違えますよ。

アニメ、ゲーム、漫画

■コンパイルハート 『クロスエッジ』 プレサイトオープン

■5つのメーカーの人気キャラクターがここに集結 『クロスエッジ』

ちょっと待て。絵師は統一されるのこれ?そうだとすると一気に購買意欲が無くなるんだけど。

■CLANNAD 1 (初回限定版)

ふざけんなwww

■「のいぢ目」を忠実に再現! レジーニャ!から7月上旬発売予定の『シャナ』、試作品到着

この再現度は凄い

■女子中学生×下着!?「ちゅーぶら!!」2巻発売記念!描き下ろしペーパープレゼント!

2巻出るのか。てっきり打ち切りかt(ry

■最近の歌手別アニソン起用回数を調べてみた


2008/05/12(月)

ニュース、トピックス

■人気声優ゆりしー 怪奇現象に襲われる

話題づくりに余念が無いなw

■ステーキナイフで自ら気管切開手術の男性、実は2度目だった

慣れてやがるw

■福田首相 「パンダの有償レンタル、批判はごくごく少数派。ほんとは手放しで喜んでいる」…中国のテレビに

喜んでねえよ。

■総務省の悪ふざけ?通称電波りようこのおふざけ加減


■学歴詐称:李漢正議員、高校証明書に40代の時の写真

全部同じ写真つかってるし。

■東名高速でフェラーリ大破 岐阜の会社員ら2人けが

こんだけ大破してるのに生存したのか。

■メディアや教科書が使う「イッキ飲み」の概念は語弊がある。

やっぱ体動かすと違うんだな

■映画字幕で業界が四苦八苦 若者の知的レベル低下が背景か?

ねーよwww

■あなたは、女性の喫煙どう思う?喫煙を許せる人許せない人の共通点とは

吸ってもいいからさっさと肺がんで。

■母親が行う家事、1千万超の給与に相当=カナダ調査


■DQN親「中学校でも給食費を払っていなかったから高校の授業料も払わなくていい」

授業受けさせるなよ。

ネット、IT

■システム統合でトラブル 三菱東京UFJ銀

これ6000人で作ったんだから絶対動くって言ってたシステムだよね。だめじゃん。

■mixiで音楽を聴ける新サービス、今夏スタート


■Eee PCがモバイルノート市場にもたらした衝撃

EeePCはサブPCとして活躍してます。

■楽天ブログで「パンチラ」と記事に書けない「言葉狩り」が始まったらしい

ユーザ減るだろうな。

■パスワードは「8文字以上」が当たり前!?

6文字から10文字かなー。

■ASUSのBDドライブBC-1205PTも神ドライブなのか調べてみた

神ドライブって言い方が面白いなw

画像、動画

■恥ずかしいところを撮られてしまったサラリーマン


ネタ、2ch

■安価のキャラを雑貨屋っぽく描く


■一瞬で消え失せたモノ


■ウィニーに注意 


■ちょっと待て、共学だと授業中ずっと女子はスカートで座ってるのか

大学では男子校状態です;

■脱衣所にヌルヌルのローターがあった

続きはまだか

■長門「……叩いて」

淡々と変態スレ

■家事での失敗を語ろう

鍋に火をかけて放置はあるある。

■卑猥なポケモン発見したwwwwwwww


■ラノベで一番エロイ作品ってなんだ?

私が読んだことあるのではゼロ魔

■FキーとJキーを乳首に見立ててお前らのテク晒せ

バカスw

■姉「二回目なのにさっきよりも濃いよぉ・・・」弟「ありえない」


アニメ、ゲーム、漫画

■本気で声優になりたいあなたへ…声優グランプリWEB学校編がスタート!


■「xxxHOLiC◆継」第6話にはちゅねミク、アカギなどのネタ

もろにはちゅねが。

■【アニメ】「涼宮ハルヒの憂鬱」新作スタッフ公開 キャストは「未定」

ハルヒは平野でいいよ。

■「NANA CLIPS4」26%OFF予約受付中

定価5000円もするのか。

■青二プロが全所属声優の身長と体重を公開していた!

金田朋子ちっさっ!軽っ!

■【練乳】魔法少女リリカルなのはStrikersリインフォースU

よく分からないレビューw

■平野綾 1stトレーディングカード 2008年7月発売予定


その他

■未経験者をラノベの泥沼に引きずり込むための本を教えてくれい!

イラスト的にも無難なところを。

■仕事で非効率だと思うことベスト20


■「位置について 用意 ドン」は公募で選ばれました

今のが十分まともなんだと痛感したwww

2008/05/13(火)

ニュース、トピックス

■「鶴」「亀」「尻」…常用漢字の追加候補 220字公表


■18歳少女にレイプ未遂の男に裁判所が異例の同情

>こんなにも厳しい刑罰を与える判決を出してしまえば、誰もデートできない状況におちいってしまう

訴えた女性は納得しないだろうがw

■これは芸術か…ウィーンのスタジアムで1800人がヌード撮影

シュールw

■アダルトアニメ会社社長「違法うpはやめて」とblogで訴え→割れ厨による批判殺到

あららー。

■中学校の給食にドラッグ混入、全員がハイに

画像はないのかー

■貧乳で有名なハリウッド女優が手術せずに巨乳に見える理由

正直なのはいいことだ。

■福田破れかぶれ消費税5%アップ やっぱり史上最低の首相だ

5%アップとかねーよw

ネット、IT

■結局PSPをどうするのか

MHしか売れてないからなぁ

■エロ動画にコメントをつけられる「イクイク動画」登場

絶対はやらねえw

■「ファイル共有ソフトを悪用した著作権侵害対策協議会」JASRACらが設立


画像、動画

■ナニを分割してみた場合

グロ注意。

■死ぬまでに一度は見ておきたい神秘的な5つの洞窟

神秘的

ネタ、2ch

■セックス前にベッドで女の子が裸で両手を軽く上にあげてるポーズ

どんなポーズか分からなかった。

■お前ら小学校の休み時間は何して遊んだ?

ケイドロだな

■代ゼミタワーすげぇwwwwwwwwww

次世代予備校w

■物凄い勢いで回転したら遠心力でチンコが引っ張られる

ひらめきすぎw

アニメ、ゲーム、漫画

■水樹奈々史上最大ツアーの歌声がケータイで蘇る

ライブverなのか。

■世界を創るRPG『アヴァロンコード』公式サイトがプレオープン


■真面目な女子中学生と下着に関する漫画です。 ちゅーぶら!! 2巻発売

1巻よりも残念な内容と聞いて。

■コードギアスR2のアーニャ・アールストレイムははいてない可愛い?


■『ペルソナ4』新たな仲間は不良少年

モザイクワロタw

■CLANNAD 7巻とblu-ray情報


その他

■二次創作は楽しみであって,金儲けではない


■アキバ・コスプレーヤーを異端視する警察と住人

いや、あんなの印象悪いだけだわ。

2008/05/14(水)

ニュース、トピックス

■日本一まずいラーメン屋・彦龍が船場吉兆に一喝

>「カワイイネーチャンの残飯なら喜んで食っちゃうヨー♪」と、冗談なのか本気なのかわからない発言も

正直すぎるw

■70歳独身が17歳少女とエッチ

70歳でもこんなことしているのに

■バイオレンスゲームにプラス効果? 短絡的なプレイ禁止に懸念も - 米調査


■吉本興業がJ-CASTに抗議 松本人志さんのラジオ発言に関する報道で


■モスバーガー赤字3億円、88店を閉鎖へ


■公園に栽培禁止のケシ数十万本、種を間違えた?…茨城・下妻

どう間違えるんだよ

■電話ボックスで18歳男性が硫化水素自殺


■【mixi】水樹奈々コミュ 『蒼紅ノポンポン騒動』

なんかトラブってるようで。

■イクイク動画終了のお知らせ

テラ早漏ww

■【増税】 自民幹事長 「お殿様は国民。国民が使うものに年貢が追いつかないなら、年貢を増やすのは当たり前」

喩えになっとらんぞ。

ネット、IT

■ソニー、2007年度連結業績を発表 売上台数はPS3が924万台、PSPは1,389万台

なんかPS3が地味に売れてるのね

■DivX、「プレイステーション 3」のゲーム開発者向けにエンコード技術を提供


■楽天ブログに書けない“NGワード”


画像、動画

■Windows7のデモ動画

むっちゃサクサク動いてるぞ。

■あの「Xbox 360」がなんと

脅威の値引き率w

■オカルト女芸人『鳥居みゆき』のグラビアアイドル時代の衝撃映像

やっぱ普通に美人な件w

■『すごく…大きいです…。』色んな動物の玉袋。

でけぇえええ

■ジェットエンジンと翼を背負って大空を飛ぶ無茶なスイス人

女の子にやらせればまさにスカイガールズ。

ネタ、2ch

■リナリーの画像くださーい

この流れ好きw

■外人が使用する顔文字ってどうして横倒しなの?

向こうの人は使える文字が少ないからなぁ

■ちょwwwww中国の五輪選手wwwwwww

小学生的反応ww

アニメ、ゲーム、漫画

■[涼風]の瀬尾公治他、週刊少年マガジン新連載攻勢

また読者を悩ませる漫画が生まれようとしている。

■『スレイヤーズ』2000万部のおしらせ

つか全部で何巻出てるんだよw

■怪物王女と苺ましまろの舞台は近所


■【フィギュア】 こどものじかん「九重りん“ほぼ等身大”フィギュア」発売…ヤバすぎて祭になっている件

これ買っても置き場に困るw

■パロ同人誌の何が悪いの?


■現代を生きる魔術師の物語 『レンタルマギカ』、ほぼ全巻紹介

面白くて非常にお奨めのラノベです。

その他

■いまさらだけど、pixivって至れりつくせりだよね。

上手い人多すぎて絶望を味わうところですw

■「ニュースサイトを1日1回以上見る」割合は66.7%。マイボイスコム調査

1日1回なんてもんじゃないぜ。

2008/05/15(木)

ニュース、トピックス

■下半身丸出しのミッキーマウス女が全裸で踊る

閲覧注意www

■【中国・大地震】 「奪って何が悪い!」 被災者ら、支援物資運搬車を襲い物資奪い合い

開き直るか

■安売り家具のイケアの送料にビックリ

これは耳を疑う

■うりしータクシーの運転手に唐突に「幸せですか?」と聞かれる


■大山のぶ代、脳梗塞も発症

こうなるとやっぱ声優交代したのは良かったのかも知れないなぁ

■【韓国】 10代のレイプ犯が日本の10倍(2005年)から、2年間で更に大幅増! 今年は20倍か?

韓国ではよくあること。

ネット、IT

■東芝、フラッグシップDVDレコーダ「VARDIA RD-X7」

もう素直にBDに対応しとけ・・・。

■米地裁、スパマーに2億3000万ドルの賠償金を課す

人生オワタ

■使って試してみました! ゲームグッズ研究所 PS3システムソフトウェア2.30の動作をチェック!


■ニコニコ動画で改造マリオが一斉削除


■携帯参入で売上げ急伸 イー・アクセス


■ファームウェア2.40の噂… PS3のトロフィー機能が6月に導入される?

他には何か追加されないのかな

画像、動画

■メタルギア4の最新トレーラーが熱すぎる!

どうしよう、買おうかなぁ

■コードギアス CMネタ2


■日本人の苗字ランキング


■1.98メートル体重1.2トンの巨大牛

1.98mってこういうことか。でけぇw

■「街中でいきなり大人数で止まってみるOFF」が大阪で開催…ネットで話題に

元ネタがやばすぎるんだよ

■クオリティ高いコスプレ画像ください


ネタ、2ch

■来週の「渡る世間は鬼ばかり」が大変なことに

開いた瞬間吹いたwwwコントかよw

■何 回 聞 い て も飽 き な い ア ル バ ム 教 え れ !

1週間ぐらいループするとどれも飽きる。

アニメ、ゲーム、漫画

■「POLICENAUTS」など3タイトル追加――「ゲームアーカイブス」

3つだけかぁ

■『NINJA GAIDEN』シリーズはこれ以上作らない― 板垣氏の次なるプランとは?


■【アンケート結果発表】続編を出してほしいゲームランキング

結果にデジャブを感じるw

■同人から商業連載となった作品『BLOOD ALONE』

これ同人作品だったんだ

■これで1050円は…「To LOVEる -とらぶる-」の謎本、「『To LOVEる』の秘密」の秘密!

考察本はエヴァのしか読んだこと無いな

■主人公は万能感と無能感どちらに溢れているべきか?


その他

■人にものを薦めることの、恐怖感と喜びと。


■残業ばっかりしている社員が残業する本当の理由集


■107年間も灯りをともし続けている電球

電気代計算してみようぜ

■学校裏サイトで娘が実名で攻撃され、父としてメールを送ってみた。 


■「女性と付き合うのは様々なコストがかかるから面倒」にネットでさまざまな声 

そういうのを差し引いても付き合いたい女性を見つければいいんじゃないのか。

2008/05/16(金)

ニュース、トピックス

■水樹奈々:ライブDVDがオリコン1位 1万6000人動員の新春公演を収録

音楽DVDでは過去にも1位になってるからねー

■ゲーム機:持たぬ小5はわずか4.8%…PTA全国協調査

>性的表現があるアダルトゲームで「よく遊ぶ」と答えた小5の子も2.5%いた

小学生からそんなのやるなよw

■サラリーマン川柳:一般投票で選出のベスト10発表


■タイタニック沈没、1500人が死亡

いつのニュースだよこれw

■世界新連発水着「スピード社」を提訴 ライバル社が独禁法違反で


■【中国】 目が見えない・・・ → 眼球にタニシが寄生してた

きめぇ。どんな劣悪環境なんだよ

ネット、IT

■篠田プラズマ、125型の曲面表示ディスプレイを開発

何が凄いってこのサイズで重量が3.6kgってことだ。

■Adobe、3Dエフェクト機能を追加した「Flash Player」v10のベータ版を公開

Flashも進化したなぁ

■ブルーレイ・ディスクは普及する前に時代後れになる危険性

DLコンテンツは手元にモノが残らないから嫌なんだよっ

■日本のソフトウェアの23%は違法コピー--BSA調査


■PS3にゲーム動画のYouTubeアップロード機能が追加

アップデートあったのか。更新しとこ。

■XP SP3適用でエンドレス再起動の原因判明、マイクロソフトが公表


■Winnyの「原田ウイルス」作者に、懲役2年・執行猶予3年の有罪判決


■3Dグラフィックス・マニアックス


画像、動画

■目の盲点が面白いようにわかる図─脳は見えていない部分を補っている

ぉお!これが盲点か!!

■ちょwwwww龍神が光臨なさったwwwwwwwwwwww


ネタ、2ch

■エムゼロやはり連載終了wwwwwwwww

は?!ふざけんなwww

■すぐにクラクション鳴らす馬鹿ってなんなの? 

お前が危険だから鳴らしたんだろ。

■おまえらがカラオケでよく歌う曲って何?

流行のJポップは全然です。

■[エロ注意] 昔のエロ本レベル高すぎwwwww

これは厳しいw

■MELTY BLOOD AC のキャラ紹介文がはっちゃけている

はっきりしろww

■MGS4のクリアタイムは30時間 その内1/3がムービー

個人的には映像は見てて楽しめるので長くても全然OK

■たまに来るエホバの女勧誘員を家に連れ込んでヤっちゃ駄目?

若い人が勧誘に来たことあるけど全然勧誘する気が見えなくてワロタw

■アニメで神がかってるシーンを教えてくれ


■ぶっかけ画像下さい><

またこれかw

アニメ、ゲーム、漫画

■欧米製ゲームが日本市場で直面する難題とは

FPSゲームはどうも慣れません。

■落合祐里香さんのシングル12枚一括予約特典が未定に

予約が少なかったからとか?

■『魔界戦記ディスガイア』が累計100万本突破、DS版も6月発売

シリーズ累計か。

■自分好みの3D美少女を創造して、あんなエッチやこんなエッチを楽しんじゃおう! 『3Dカスタム少女』

これって資料的使い方も出来ますよねー

■“ベガ”と“サガット”が降臨! 『ストIV』新情報公開


その他

■1枚5000円の高級プリクラを撮ってみたよ

1回5000円でやる人がそんなにいるのだろうか

2008/05/17(土)

ニュース、トピックス

■沢本あすか 「ケツ出しはTV局の依頼 お金も貰う予定だった」 よみうりTVは否定

依頼だったらやるのかよ。

■5人に1人「自殺考えた」 内閣府が初の意識調査


■「反日」消えた? 救援隊派遣でネットに「謝謝」の嵐


■NASA、銀河系で最も若い超新星の爆発を観測

140年前ってテラ最近ww

■ネットで見た「メントスコーラ」を胃袋で実験した女子大生、鼻と口からコーラが吹き出し病院に担ぎ込まれる…中国

バカスwwww勇気あるなww

ネット、IT

■Eee PCデスクトップ版の仕様判明 & 新製品 Eee Station

魅力的だなこれは。

■日本の技術力を見せつけろ、世界最小1人乗りヘリコプター

技術の無駄遣い

■DSやPSPでも株式取引が可能に―松井証券がシステムアップデート

ブラウザを利用してか

■米国税関が新制度を近くスタート、入国者が所持するPCのデータを丸ごとコピー

ありえねぇええええええ。

画像、動画

■歌いたくなったのでニコニコ動画流星群を歌ってみた、nayuta

色んな声出せて凄いなぁ

ネタ、2ch

■PS3のいいところ、箱○のいいところ


■実  在  す  る  死  亡  フ  ラ  グ

ありすぎて困るww

アニメ、ゲーム、漫画

■アリゾナ老人、日本アニメを熱く語る

誰だこの爺さんwww

■ゆっくりれいむが貴方のデスクトップに住み着きます

これはうざいw

■PS3公式サイトで使われている「ドラゴンボールZBL」の画像が360版な件


■宗教がらみでANIMEが叩かれたことって日本国内ではあるんですか

日本でよかったよ。

■PS3『メタルギア ソリッド 4』新ステージの画面写真を一挙公開!


2008/05/18(日)

ニュース、トピックス

■兄「偽札を妹の部屋に置いてどうするか見たかった」 妹「金に困っていたので使った」 → それぞれ逮捕

どうするか見れて良かったじゃないか。

■瓦礫に潰された足を自分でノコギリによって切り落とし、救出された18歳女子学生

ぎゃぁああ

■19歳の大学一年生が市長に当選

得票率70%って前市長涙目すぎるだろw

■【中国・大地震】「地震は米国の地球物理兵器によるものだ」ネット上にデマ氾濫

日本のせいじゃないだけ(ry

■エアーズロックの石を持ち帰った多くの観光客が呪いにかかって石を返却

32kgの石とかどうやって持って帰ったんだよw

■東京・調布の不発弾撤去終了、住民1万6千人が一時避難


■間一髪救助GPSで娘の硫化水素自殺阻止

父親かっこいー。

■ガソリン高すぎ!最低でも1ヶ月は自転車だけで生活するぞ!

地球の為になるからずっと自転車で頑張ってくれ。

■ポンと4億8千万円「若者の奨学金に」 札幌の実業家


■イケメンと結婚して幸せになれる確率は0.00649%だと大学の先生が計算で出しました


ネット、IT

■中学生の半数が「深夜にメール」、2割が「返信ないと不安」

深夜に返事なんて期待すんなよ

■最大化したウィンドウが立ち入れない区域を設けるソフト

ソフトの名前が秀逸w

■mixiへの書き込みで即日解雇


画像、動画

■ほっともっと弁当のテーマソングが無駄に気合が入ってる件

>作曲に菅野よう子さん、歌に狼と香辛料のOPを歌われてた清浦夏美さん


■中国・四川大地震の前日に現れた不気味な雲

綺麗な彩雲

ネタ、2ch

■ロシアのお菓子にハルヒが描かれてる件について

ビジュアル的には中国のハルヒよりはマシ

■マジでムカついたゲームのキャラ


■サラリーマン川柳に対抗してニート川柳でも作ろうぜwwwwww


■理系のための恋愛論 彼女ができないワケを聞く

当てはまりすぎワロタ

■パ ソ コ ン し て る 時 に 食 べ る お や つ

油もの食べるときは箸使ってたな。最近は食べないけど。

■今井メロがまたやらかしたぞwwwwwwwww

こいつ何がしたいの?

■祭りだああああああああああああああwwwwwwwwwwwwww

1の壊れっぷりがw

■インターネットするときにありがちなこと

どんだけw

■バンドがメジャー契約切られたwwwwwww

活動の場をニコニコに映せばいいと思うよw

■ お前ら“ラスボス”でググってみろwwwwwwwww

確かに見た目はラスボス級w

■【画像あり】県の代表駅が1番しょぼいのって何県?

ネタ画像自重ww

■今までクリアした中で一番達成感の高かったゲームは?

DQ7のモンスターパーク完成させたときは結構な達成感。

■人気声優受難の歴史

>握手のときイベンター一味が集団で無視、田村ゆかりを泣かせる

これが一番可哀相。

アニメ、ゲーム、漫画

■小説「紅」を分割商売する集英社スーパーダッシュ文庫 編集部に非難囂々

>新刊の下巻で祭編が終わらなかったうえで、このファンブックに13ページでお茶をにごすとは

SDは好きなだけに残念です。

■「リトルバスターズ!エクスタシー」特典が公開 描き下ろしは2店舗のみ

どう考えても2店舗に殺到するだろw

■彼女は、今度こそ乳○を曝してしまって……? かのこん #7

なんて残念すぎるアニメw

その他

■孫ニュースサイト管理人の掟

>管理人の性格が厨で、2ちゃん語や「w」とか使ってるのを見ると失望する

私のことですねっ

2008/05/19(月)

ニュース、トピックス

■トイレに1人で行ったら罰を与えます……米小学校

連れション推奨とは珍しいw

■【重大発表 サザンオールスターズ、来年以降無期限の活動休止!解散は否定!…30周年に史上最大規模の記念祭開催【発封カ・動画有り】 

あくまで解散じゃなく休止。

■初等少年院に入る DQNの学力レベルは 小学校3年程度と判明


■福田首相早く辞めて!アフリカの温暖化対策に1兆円

おいおいおいおい

■ホコ天で撮影していたTBS、警官に叱られる → 愛想わらいで立ち去るも撮影続行

警察もうちょっとだけ頑張ってください。

ネット、IT

■地デジキャプチャに3波対応と格安モデルが加わる!

もっと安くなるはずだ

■「Virtual PC 2007」SP1が公開、XP SP3/Vista SP1/Server 2008に正式対応


■MS、Yahoo!の「部分的買収」を検討

もう買収はしないようなこと言っといて。

画像、動画

■狂ったように回り続ける初音ミク

はちゅねにはよくあること。

■魔法少女は てな ようせい のOPらしき物を捏造してみた

完成度高ぇ

■お前らのPC内の最強の萌え画像うpれ


■女子高生の黒タイツは至高

やたらと多いw

ネタ、2ch

■新ジャンル「ピクミンが幼女」

とりあえず絵が可愛い。

■あと5年もしたら2D格闘ゲームとか無くなってそうだよな

23のコンボが斬新過ぎて吹いたw

■同じ言葉を2回繰り返すと萌える

長い言葉を繰り返すなw

■ドラクエ6にありがちなこと


■ドをドゥにするとかっこよくなる

むしろ笑う

■赤西仁の新曲「ラブジュース」について

歌う勇気は私には無いw

アニメ、ゲーム、漫画

■『ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜』でエンディングテーマを歌うルイズ役の釘宮さんレコーディングインタビュー

2期のは個人的に微妙でしたので1期みたいなのよろしく。

■世界で最も有名なゲームキャラの名前の元ネタになった人物

クッパは食べ物のクッパからとったんでしたっけ。

■コードギアスR2の視聴率についてもうちょっと考えてみる。


その他

■男性ズボンの股間部分 実は左側の方が大きい

これが人間工学というやつか。