2008/08/01(金)

ニュース、トピックス

■CD「ニコニコ動画せれくちょん」収録曲がUGA/uga plusで配信決定!

今日からじゃん!これでUGAでもエアーマン歌えるようになりましたね。

■タウナギを用いてオナニーしていた男性の尿道にタウナギが潜り込んで病院へ

どんだけでかい尿道っすか

■報道に見る、80代でも「無職」という肩書き

聞こえがあんまり良くないよな。

■UFOの部品か?! 謎の円筒、五島沖に漂流

長さ25メートルってでかいな

■ゼロ10個取るデノミを8月1日実施=超ハイパーインフレのジンバブエ

つかもう紙幣に信用がなくなってるんじゃね

■「韓国は恥知らず」「日本の竹島奪還を支持する」 中国ネットで怒り爆発…五輪開会式のリハーサル映像を韓国が放映

大差ありませんww

■ビクトリア女王のブルマー、96万円で落札 イギリス

これはブルマじゃないだろう

■「デートでクルマは当然、しかも外車でしょ」の時代は完全に終焉。「軽でもOK」派が圧倒的多数


ネット、IT

■ケータイ市場、歴史的な失速 「少しでもいい。iPhoneで市場が動かないか」

販売方法がああなったら買い控えするのは当然じゃないか。

■128GBで8万円を切るOCZのSSD「Core」を試す


■西川善司のE3ゲームグラフィックス講座(前編) 物理シミュレーションの活用トレンド「ノンリニア破壊」


■タイトルバーのデザインまでスキンで変更可能になった「Sleipnir」v2.8


■ie8 + Sleipnir の相性がはげしく良い件について

ただIE8βは英語。

■PS3のコミュサービス『PlayStation Home』8月下旬にクローズドβ実

応募しといて見るか。

■PS3システムソフトウェアVer2.42の動作チェック


■DNSの脆弱性問題でISPに被害


画像、動画

■ハルヒMAD 意味不明な「長門vs朝倉」 スーパーデラックス風

これは良いカオスw

■ルーマニアの通勤時の満員バス

痴漢とか気にしてられねえw

■水の落ちる絵‐ニコニコ動画(夏)

綺麗

ネタ、2ch

■【質問】どき魔女2をマジコンでやろうとすると画面が真っ暗になります。

釣りじゃないとしたらどんだけゆとり。

■小学校の時に一番きつかった夏休みの宿題って

読書感想文だな。作文は昔から苦手。

■田舎には田舎の悪さがある


■大学生がよむ50冊

ラノベ抜きにしたらまともな書籍なんて数冊しか読んでないや。

■ハム速 他のコピペブログからコピペ!!


■エロ漫画のウソホントについて女性に聞きたい


■      ス  イ  ー  ツ  の  一  日    

買い換えすぎワロタw

アニメ、ゲーム、漫画

■人気声優、落合祐里香の過去にAV出演疑惑浮上

本当っぽいらしいんですよ。

■DSでやって損しないソフトを教えてくれ 

世界樹は個人差激しいと思われ。

■魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD全巻購入特典応募者全員プレゼントが届きましたー☆

かなりしっかりしたものみたいです。

■海外でのPS3向けソフトの販売額、前年度より969%増でXbox360を圧倒

前年度が少なかっただけに伸び率半端ないなw

■今回、現在鋭意制作中の最新作「魔法使いの夜」の制作に専念するため、コミックマーケット74への参加申し込みを見送りました

企業スペースじゃないとこで販売するとか噂がありましたけど見送りますか。

その他

■三十三間堂は東京にもあった


■灼熱の部屋を涼しくする3つのテクニック

扇風機欲しいなー

■件名だけで用件を終わらせる「EOM」とは

じゃ何でも明示的にEnd of付けとけばいいんじゃねw

■トゲを抜く方法!5円玉を活用しよう

いや縫い針が最強だろ。

2008/08/02(土)

ニュース、トピックス

■刃物手に「アー」と奇声、無職19歳少年を逮捕 「母親と揉めて」レンタルビデオ店内を走り回る

キワミですね。わかります。

■セグウェイの米警官、飲酒運転の車を20キロ追跡し逮捕

車も相当ちんたら逃げてたんでしょうね。

■やっぱりTBS公認…亀田興毅“乱入”の舞台ウラ 内藤陣営「知ってましたよ」


■6割の女性が18歳前に結婚している国

離婚率とかはどうなんだろ

■『金色のガッシュ!!』原稿紛失訴訟は小学館が非を認め和解に


■偽金作りの女、10歳の息子に告発される

教育は良かったんですねw

■体重20キロのネコが保護された

デブネコw

■集英社、PLAYBOYの発行終了を発表


■国際下着コンテストで日本人女性が優勝

ちょwwひでぇww

■エスカレーター逆走ダッシュで怒られる80歳

しかもトレーニング目的かよw

■ネトゲで知り合った男子高生(17)をホテルに呼びみだらな行為をした女(34)を逮捕


■「殴ったら死んだので」井戸に妻の遺体投げ捨てた疑い、夫を逮捕…富田林


ネット、IT

■任天堂:Wiiの普及台数は3000万台弱--日本でのDS販売数は大きく減速

PSPが追い上げますよー

■iPod touchやPSPでどこでもネット接続、3G対応の持ち歩ける無線LANルーターが8月末にも登場

イーモバ使えるのか!でも1万5000円ってのは高いなぁ。あとバッテリーも短い。

■妹の質問に答える非常に斬新なPHP用のCAPTCHAモジュール「妹認証」

これは新しいw

■デュアルコアAtom、大容量SSDを搭載した「EeePC」のハイエンドモデル「Sシリーズ」が9月に登場か

しかし値段が若干犠牲に。

■定価およそ1000円、超低価格ノートパソコンを開発へ

SUGEEEEEEEEEEEEEE・・・と思ったら100ドルの間違いだそうだ。

■PS3で自作ゲームが動作可能に、これで同人ゲームも登場か

でもこれってPS3上で動くだけであってPS3の性能を生かせるわけじゃなくね?

■任天堂、ゲーム機にホログラフィックストレージ採用か


■iPhone 3Gのホワイトモデルに「ヒビが入った」という悲痛な報告が殺到中

耐久性に問題あんのか

画像、動画

■「らき☆すた」柊かがみ&つかさのタトゥーを入れた漢!


■持田香織の歌唱力がヤバすぎる件

無理してるなぁ

■目がくらむほど同じものがいっぱいの美学…写真21枚

最初の怖いわw

ネタ、2ch

■最高にうまい魚決定戦 

川魚もいいよー。

■呼ばれてもいない俺が何食わぬ顔でリア充グループと花火してくる

行動力の無駄遣いw

■大学キャンパス当て

うちの大学があったw

■火の鳥の登場人物救われなさ杉ワロタ

そのやりきれなさがいいんじゃないか

■ハルヒをパクった絵が大賞受賞してる件


■すげー可愛い三次長門みつけたwwwwwwwwwww 


■花嫁の母から誘惑されたその結末は…

しばらく考えてやっと理解したw

■小さな女の子からもアイドルマスターが支持される日が来たようだ

英才教育じゃねえよw

■運動会で流せそうなゲーム音楽は?


■ひっかけ問題

こういうことをやってくれる教授がいたら面白いのになぁ

■北京五輪で実際に起こりそうな笑える事態

楽しみですね

■正 直 、憧 れ る 才 能

ここにある大体のことは才能無くてもある程度までいくと思うが。

■ドラえもんのコアなネタをくださいな

濃すぎて分らんw

アニメ、ゲーム、漫画

■テックアーツ3D 『3Dカスタム少女』 アップデートプログラムSP2R1公開

ユーザの要望がすぐに反映されてる感じでいいな

■「涼風」の瀬尾先生がブレイドに読切、ツンデレ?いいえツンゼメです

新ジャンルw

■ソウルキャリバー4 同じ内容のDLCなのにPS3版とXbox360版の価格が違う

300円も違う

■週末には品切れ確実! 「ファンタシースターポータブル」発売!

ミリオンいくかなぁ

■今度は無期限。「ラグナロク」,モンスターサイドストーリーズを再実装

クエストって連打してること多いからストーリー覚えてないんだよね。。

■魔法少女リリカルなのはが映画化するにあたって思うこと

1期は序盤迷走しまくってたからリメイクはいいことだ。

■平野綾をつんく♂がプロデュース


■過去からきた少女「どんなことをしたら信じてくれるの?」Xbox 360『タイムリープ』


その他

■個人としてサイト制作を依頼されました。 30ページほどのポータルサイトです。見積りの目安を教えていただきたいです。


2008/08/03(日)

ニュース、トピックス

■頭上から生コンがどろり 通行人の男性が重傷

www

■ビッグサイトでエスカレーター急停止、11人けが

ゆっくりしなかった結果がこれだよ

■「五輪会場に大量漂着した藻はアオノリだった」→韓国に輸出へ

信じらんねーよw

■【快速! 映画レビュー】ハリウッド版『ドラゴンボール』最新映像公開!


■3.8億円の宝くじ当選、1年近く熟慮の末受け取る

ニュースになってしまったが最後嫉妬の荒らしが・・・。

■1000ガロン以上のガソリンが盗まれる

その量をどうやって持ってたんだよw

■4歳の少年、おばあちゃんの家へ行こうと車を運転 事故


■ミサイルで五輪開会式、好天に 事前の降雨促す作戦


■「わたしの竹島ですが、何か?」にアクセス集中

タイトルがいいなw

■広島「復興前夜」の写真見つかる 朝日新聞未掲載33枚


■ETC使って安く高速に乗る裏業 どこまでが合法なのか


ネット、IT

■1TB HDDがナント1万円以下! 特価とは言えこりゃ一大事!

安すぎだろ!!

■ついに200ドルを切る!?Xbox 360、全モデル値下げの噂

もっと下がれー

■ソフトをインストールしたまま中古に売る行為についての法律的見解


画像、動画

■「瞬きしないギネス記録」に挑戦していた女性が耐えられなかった事

なんだこれwwシュールすぎるww

■ミクでDo-Daiダンス(仮) 物理エンジン搭載Ver

髪のなびき方が凄いな

■今日のお弁当は「マクロスF」 より ランカ・リー です。

勿体無くて食えねえよw

ネタ、2ch

■これほんとに効果あんの?と思うもの


■漫画喫茶始めようと思うんだがアドバイス下さい このエントリーを含むはてなブックマーク

適当すぎるw

■眼帯娘の画像


■諺に「幼女」をつけると微笑ましくなる

変態も増えるw

■男同士のメール


アニメ、ゲーム、漫画

■BD版「FF VII アドベントチルドレン」に、PS3『FF XIII』体験版が付属

国内でFFの体験版出すのって珍しいな。

■「ファイファン13」PSPで発売決定


■主人公はヒキコモリ!その名も『Hikikomori Quest』…海外発のツクール怪作あらわる

タイトルからしてww

■赤松先生によると「ネギま!」テレビアニメ化は一筋縄ではいかない模様


■特徴的な部分は未実装ながら,細部までプレイヤーに優しい造りが確認できた「ルーセントハート」テストレポート

下着オンラインw

■DQ5の仲間モンスター名−スタッフ名 対応表


■品切れ続出 PSP「ファンタシースターポータブル」 アキバほぼ壊滅


■魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイトクッションカバー ¥ 1,313 (税込)

なんでこれ18禁扱いなんだw

その他

■あなたに自分の好きなことをする自由な時間を取り戻す20の方法

休息をとったら休息だけで終わりますw

■冷たいコーラを一気に飲むと

怖っ

2008/08/04(月)

ニュース、トピックス

■万引きごときで無期懲役食らいそうなアホ2人逮捕

万引きってか殺人してんじゃん。

■証言;ビッグサイトのエスカレーター事故について


■平野綾ソックリ!? AV登場! さらにコードギアスのパロディAVも

そっくりだと・・・?!

■デヴィ夫人がブログで外務省官僚のホテル代未払い事件の闇を暴露したけど、実はすごい人だったんだな

敵作りまくってる感じのブログだなw

■ミズノ新水着がお尻丸見え!?

よく見たら・・・。

■はてなの住人が「正論」8月号に意見広告 「男性専用車両を!」

冤罪防止車両とかでw

■たった一人で世界最大のジグソーパズルを完成させた老人

完成に半年ってww

■給水所より「給メロン所」 マラソンランナー食べ放題

レースに集中できないw

■「殺し方を学ばせるために」7歳の娘にナイフを握らせ、飼い猫を刺させた父親

何のために教えるんだよ。。。

■耐えることが美徳?増えた若者の「火病」〜初期治療が大事

現状で耐えてるんなら本来どんだけだよ

ネット、IT

■「Cookieって何?」 ネットの知識が全くないのに規制を推し進める政治家たち

>バイロン・ドーガン委員長(民主)は「(問題の討議は)いかに私たちが理解していないかをさらけ出すのに役立った」と述べ、議員の無知を認めた

素直に認めるところはいいね

■アナログ停波までに片付けねばならない5つの課題

B-CAS無くなればチューナも安くなるだろうに

■2GBメディアがついに600円台に突入、サンディスクのDucatiも値下げ!

これどこまで落ちるんだよw

■予告inにおけるXSS脆弱性、及び被害の概要について


■スーファミカセット電池交換


■SEの人気急上昇!女性社員「頼りになるから、ステキ」

これつまり雑用じゃね?

画像、動画

■明らかにこの中で歌ってないヤツが一人おる

自重ww

■電線に接触したラジコン飛行機が空中爆発する瞬間

電線は大丈夫だったのか?

■オールスターゲームの途中で行われた小倉優子の歌が酷い件

ガチでこれなのかキャラ作りしたからこうなったのか。。

■さりげなく、ですね。分かります

これなんだよw

ネタ、2ch

■麻生の飼い猫がコーヒーに足を突っ込む

吹いたwwww可愛いぞコイツw

■安価で絵とか描いちゃうんだから!

最初の絵が一番いいw

■日本史で一番面白い時代ってどこよ?

弥生時代ぐらいまでが好きなんだが授業じゃ一瞬で終わって悲しい。

■ペットボトルにおしっこしてるやつ集まれ!

きめー

■諺に「無職」っていれるとなんか冗談じゃ済まされない感じになる


■今更なコピペで笑ったら死亡

最初で死亡したw

■ドラえもんの笑えるコマ・シーン


■妹の下着で俺なにやってんだろ・・・

バカスレw

■やったー!アーニャ描けたよー!\(^o^)/

かわえー

■バスケット部の女の子って体系エロくね?


アニメ、ゲーム、漫画

■日本最大級のMMORPGがニンテンドーDSに登場 『ラグナロクオンラインDS』

派手な大魔法とかのエフェクトはどうなるのかなー

■ゲーム年表 / ゲームの寿命 オンラインゲームいろいろ

ウルティマすげーw

■どき魔女2をマジコンでやろうとすると画面が真っ暗になります。

どこもプロテクトかけるようになるのかな

その他

■死んだ電池を少しだけ生き返らす方法

でもこれ危なくね?

■間違えやすい日本語

>【誤】 ウォッカ ⇒ 【正】 ウォツカ

これ読みも字面どおりなのか?



カトゆーさんがPC逝ったそうで更新なしか。レアだな。


2008/08/05(火)

ニュース、トピックス

■中1女子生徒、自宅庭で男に左腕を切られ軽傷…茨城・鉾田

>両手にノコギリとカマを持った男が近づき、切りつけてきた。

怖すぎる

■五輪遠泳の英国代表選手、「魚が怖い」

>彼らは人間じゃない。歩き回らないし、普通じゃない

何を言ってるんだこいつはw

■中国人が考える礼儀正しい国 1位 日本、2位 中国、3位 韓国

自国に投票するあたりさすがですね。

■時速150kmでドラッグで山盛りの車でオナヌーして更に自分で写真を撮影してた人


■「痴漢見つけた」と海水浴場で痴漢の疑いかけられた男性、「やってない」と聴取中に窓から外へ→首に鉄柵刺さり死亡…愛知

何故逃げた

■レーシングスーツ姿の水樹奈々

プライベートでも色々やってるなーw

■「俺が大臣になれるわけねぇだろwwww」と家族で北海道旅行→まさかの入閣(しかも防衛相)


■ケータイを忘れたら取りに戻る――81.7%

連絡が必要なときは戻るけど。

■関西圏に超巨大な謎のエンジェルリングが降臨

見事な輪ですね

■ロシア人「日本人の勤労意識が理解できない、死ぬほど自発的に働くのはおかしい」


■”最近増えすぎと思うものランキング” 1位は「おバカタレント」・・「ゆるゆるのニュース記事」なども


ネット、IT

■国土安全保障省、ノートパソコンの押収を無期限に可能に

データはネット経由で持ち運ぶしかないな。

■mixi、Twitterライクな新サービス「エコー」を公開


■キャプチャボード _ BCNランキング

圧倒的w

■SKnet、地デジチューナ「MonsterTV HDUS」アップデート

今アップデートするやつなんざいねーよw

■ついにベールを脱いだIntelのCPU&GPUハイブリッド「Larrabee」


■「はてな」のインターンシップ初日の様子


画像、動画

■別の意味で立体的に見える立体駐車場

事故するわw

■エロゲの主題歌が発車メロディになるとこうなる

ぶっちゃけ曲が何でもそれっぽく聞こえるよなw

■ヘビに飲み込まれた謎の生き物がはき出されるムービー

きめー

ネタ、2ch

■Googleマップのストリートビューがやばい件

日本でも始まってたのか!東京だけっぽいけど。

■ちょっとした変化に気づいてあげることで女の子って喜ぶんだぜ

うぜぇw

■ 何が面白いわけ?


■低身長のお姉さんって

「年上の彼女」は良い。

■CPU占い 

Core2Duo Desktop Processorだと。

■長門を選ぶやつはド素人

ハルヒじゃね

■スーファミで一番おもしろかったソフト

色々思いつくけど1番は決められねー

アニメ、ゲーム、漫画

■『エースコンバット6』のアイマス「水瀬伊織」カラー機体を自作する職人

すげーw

■スクウェア・エニックス、FF13はXbox360とPlayStation3で大きく内容が異なる可能性を示唆

つかディスク何枚組みになるんだろうねw

■3期以上作成されたアニメについて

サザエさん1期しかやってないのに約150クールwww

その他

■ペンタブレットの正しい握り方

こんな持ち方もあるのか。

■神に殺された人間と、悪魔に殺された人間の数比較(聖書内)

予想通りだったけど圧倒的すぎたw



期末オワター!!

自由だー。


2008/08/06(水)

ニュース、トピックス

■ニコニコ動画の神インタビュー第4話 ベースプリンセス「ティッシュ姫」の冒険

性別は姫w

■飼い犬の前にホッキョクグマが現れた!やばい、喰われる!・・・ →

和んだw

■「学校が面白くなかった」 DQN中学生、夜の校舎でガラス割り、池のコイ4匹を殺す→逮捕…栃木

栃木やべー

■「天洋食品」回収ギョーザ、中国で中毒…現地混入が濃厚に

向こうでも似た事件がおきたらしー。

■新聞の勧誘が手段を選ばなくなってきた

最近は勧誘来なくなったな。

■世界記録更新して歓喜のイシンバエワ

表情が凄い。

■松本サリン被害者、河野澄子さん死去 意識不明14年


■misono衝撃の告白 「トイレも彼氏と一緒に」

そんな人だったのか

■「恋空」初回視聴率は5.6% 人気ケータイ小説もドラマでは不発?


■石川県立大学生援農隊が「おまん小豆」の栽培に取り組み

どういう名前つけてんだよw

ネット、IT

■センター試験で「過去問」解禁 10年度試験から適用

ま、私にゃもう関係ないことだ。

■5秒でできる、知っていると便利なエクセルの15のテクニック

普段あんま使わないけど

■エレコム、女性向けデザインのUSBメモリ

じゃ男性向けを作ったらどうなるんだw

■PSPがSEO的に失敗している件について

ファンタシスターのほうのことか。

■イラレで素早く陰毛を書きたいときのチュートリアル

使いどころが少ないw

画像、動画

■Googleストリートビューで見つけた面白い現場


■手の感覚だけで絵を描く盲目の画家


■レスやメールの対応に役立つ画像

いわゆるネタ画像

■山本昌200勝達成の瞬間に、東海テレビで起きた奇跡。

これファンならキレるだろw

■前世がチンコだった男

必死に修正ww

■夏だし水着画像まとめてみる

2次オンリー

■『ブラピ双子の写真の使用権15億円(-_-;)』

凄い額だな。

ネタ、2ch

■おまえらが経験した人生最大のエッチな体験


■カッコイイ男キャラの虹画像ください


■なぜケンタッキーのチキンは白飯に合わないのか

余裕だろ。最近やってないけど。

■お前ら1UPのことなんてよんでるんだ

わんなっぷ

■大人になったと思ったとき


■突然トリップ的に聞きたくなるゲーム音楽ってあるよね?

「森のキノコにご用心」がよく聞きたくなるw

■童貞が知ったらショックを受ける女の真実


■救命救急を学んだおかん

吹いたw

■汚い言葉を使うんじゃありません!

丁寧に言ったほうが嫌だろw

■ニコニコ動画でイラッとくる事

荒れそうなコメみたらどんどんNG指定です。

アニメ、ゲーム、漫画

■ゆりしーは楽曲応募者にごめんなさいしなくちゃいけないよね

最近いろいろ酷いですね。

■エンマ 少年ライバル連載の「無い胸 横チチ萌え」漫画

それを抜きにしても面白いのでお奨めです。

■PS3よりはるかに美麗な映像と爽快な戦闘を実現した「Devil May Cry 4」PC版ボス戦ムービー3連続

どんだけスペック必要なんだろ

その他

■「クーラー28度」の根拠はどこに?

クーラーが28度に設定されてれば室温が28度になるとは限らないのにな。

■現代に「アングラサイト」と呼べるものが存在しなくなった理由

日本海溝はまだあるんだなw

■腐女子が心底嫌いになりそうだ

オタクにも言えることだな

2008/08/08(金)

ニュース、トピックス

■「アイスが溶けた」「彼女に振られた」 トンデモ110番に警察四苦八苦

警察にどうして欲しいんだよw

■「ピザの起源は韓国!!」とネットで主張!?

ねーよ

■マックのハンバーガーなどほぼ全商品、月内にも再値上げ

ハンバーガーとか昔の2倍近くになっちゃうじゃねえか

■五輪の食堂ぼったくりすぎワロタww


■4年間で400頭もの牛とセックスしていた男が逮捕―ブラジル


■「削除要請、拒否したことはない」 JASRACに提訴された「TVブレイク」が反論

また面白そうなことが起きてますね

■ハルヒをパクって大賞受賞してた絵に「題材『涼宮ハルヒの憂鬱』」の表記が追加

認めたかw

■トウモロコシ約100本がクマに食い荒らされる


■携帯電話サイトの掲示板に中傷カキコした男子高校生を注意して停学にしたら自殺

■自殺直前に男子生徒が書いたと見られるノートには、反省の言葉とともに「僕に停学は重すぎる」「おまえの罪は重い、死ね、と言われた」などと記されているという。

これはきっと訴訟。

■インド人の腹借りて代理出産してもらったのに産まれる前に離婚する夫婦 子どもは女児


■タモリの手には白紙…あふれる感謝そのままに


■Googleストリートビューが激写したなんとも羨ましい瞬間


■これで交通事故がゼロに?日産が「ぶつからないクルマ」のプロトタイプを開発


■野口みずきの再婚した実父の家に取材、暴露記事を書いた記者のブログ炎上→ブログ削除


■大御所個人ニュースサイト「カトゆー家断絶」が更新休止の衝撃

更新されないだけでニュースになるとはw

■北海道に大麻を栽培できる「大麻特区」が登場へ

特区って響きが危ない感じw

■妻 「あなたー、鍵忘れてるわ、受け取って!」 向かいのホームに投げた鍵が引っかかって電車停止 


ネット、IT

■ニコニコ動画に「毎時ランキング」が追加

ぉ、これはいいね。

■不要と言われれば退く覚悟はできている

不要です。

■マイノリティ・リポートの世界そのままに映像を操作できるObscura VisionAire Interface

このデバイスいくらかかるんだよw

■旧世代機の逆襲、PS2でYouTubeやHDDに保存したあらゆる動画の視聴が可能に


■任天堂が「Wii 2」を製造中、宮本氏はネタ切れ?--うわさの真相はいかに


■DELLのPCに付いてくるMonsterTV HDUもFriio化できるのか


■SED訴訟、控訴審でキヤノンのライセンス継続を認める判決

そんな技術もあったっけな・・・

■「秀丸エディタ」v7.09、3年ぶりとなる64ビット対応版も同時公開


■「こんな個人サイトはイヤだ」ベスト20


画像、動画

■TMA:EVER RE-TAKE予告編MOVIEが凄い

これ見てみたいわw

■ ワールドカップへ向かう途中、悲劇は起きた

余計なことしてっから

■62歳の体じゃねーって シルヴェスター・スタローン

もうそんな高齢なのか

■有名女子高校スクール水着ショー


■なんかせつなくなる画像


■LSD使用後に鏡で自分の顔を見ると、このように見えるらしい


ネタ、2ch

■おい!VIPで雑誌作ろうぜ!編集部

無駄にクオリティが高いw

■弟に届いたチャレンジの漫画の内容が酷い

色々酷いw

■4 年 前 の 自 分 に 一 言 ど う ぞ


■本日深夜、地球上にブラックホールが誕生します


■山形の高層マンションwwwwwwwwwwww


■なんで女の子は髪染めちゃうの?

似合ってないのにやってる人はなんなんだろう

アニメ、ゲーム、漫画

■「俺、エヴァの頃からガイナ追っかけてる古参だから」は許されるのか問題


■ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 時代はおっぱい・お風呂・百合。


その他

■体よく断る時に役立つ言い回し


2008/08/09(土)

ニュース、トピックス

■商品価格改定のお知らせ

コーヒーが20円の値上がりか。

■原油高で日本から流出17兆円増。世界最大の所得流出国

石油会社ばっか利益増えてんじゃねーか。

■北京五輪で中国当局がウェールズの旗の使用を禁止


■小学生に大ヒットしている足が速くなる靴「瞬足」とは?

裸足じゃね?

■東京都「狭いワンルームマンションに住んでる単身者はマナー悪くて近所に迷惑かけるから規制するわ」

学生涙目。

■生まれたばかりの赤ん坊のときに同じ病室にいた二人が20年後に巡り会い、一目で恋に落ちる


■特別便なのに…五輪応援客わずか8人

進んで健康被害に行きたくありませーん

■平野綾「激太りしました」肉を断つダイエットを開始


■きょう日本で一番暑い場所はどこ?全国観測値ランキング 

北海道涼しいな。

■北京オリンピックの開会式は幼女大量投入!


■つまみは“甘いお菓子?” 20代でビール離れ


■ アジアの子供達は生きる為に「宮迫です」と叫ぶ

生きるためのアピールにそれかよw

■「あなる=あ、なるほど」「光合成=子作りすること」…若者言葉を解説、渋谷語事典

>「あなる、あなる」とうなずく若者もいるそうだ。

ねーよw

■テロ組織 「逃げて!中国人と一緒、危ない早く逃げて!バスとか列車とか飛行機とか建物とか逃げて!」


ネット、IT

■ニコニコ動画、有料ポイント制「ニコニコポイント」を10月導入--黒字化に注力

まだまだ赤字ばっからしい。

■ユーザー作成コンテンツがひっくり返す、商売の常識


■一回の充電で2時間飛べる電動飛行機


■最大50GBまでファイルをアップロードして不特定多数に公開できる「MEGAUPLOAD」を無料で使い倒してみた


■仮想ドライブ作成ソフト「DAEMON Tools」に公式日本語版が登場

最近使ってないな

■「1日のほとんどがマナーモード」、若い世代ほど高い傾向に

家以外じゃマナーですよ。

■『iPhone』に隠しURL:「Apple社はリモートで搭載アプリを削除可能」


画像、動画

■海パン一丁のおじさんが52メートルの高さからプールへ飛び込むムービー


■イジメたいver.のC.C.壁紙

苛めたくなるのはこっちじゃねー。

ネタ、2ch

■犯行予告で逮捕されたけど聞きたいことある?

罰金50万ざまぁw

■ドラクエ7で一番印象に残ってるシーンを語れ

救われないエピソードが多いよね。それがいいんだけど。

■男の癖に昆虫を触れない奴は腰抜け

触れるけど汚れることを考えると積極的にはなれなくなった。

■ゲームタイトルの一部を幼女にするとわくわくする


■幼女「ひゃあっはぁ!ここはとおさねーぜ!」


■妹がいたらしたいこと


アニメ、ゲーム、漫画

■TEATIME 「らぶデス3」 特設サイト公開!ベンチマーク体験版一般公開開始!!

今回も当てにならない体験版ですか?w

■PS3「北京オリンピック 2008」がファミ通クロスレビューで合計「14点」という低評価を記録


■DS『テイルズ オブ ハーツ』はアニメ版とCG版を同時発売!

別パッケージかよ。ならアニメだろ。

■5,000円オーバーのミニ四駆が登場

シャーシだけ?

■TVA 「まりあ†ほりっく」 公式サイトオープン!

シャフトと聞いて。

■ニュースサイトたん4コマ第9回『更新病』

そこまで重症じゃないが出来るだけ更新はしたいね

その他

■日本がオタク後進国となる日は近い?

先進国である必要はない。



明日から帰省するので更新が不安定になりそうです。