2009/01/10(土)

ニュース、トピックス

■水樹奈々、NHK「MUSIC JAPAN」という番組に出演決定

>AI、Acid Black Cherry、abingdon boys school、キマグレン、倖田來未、JUJU、

>ステレオポニー、水樹奈々、モーニング娘。、渡り廊下走り隊 ほか(五十音順)

凄く・・・浮いてますw

■音と光で防犯強化、強盗被害のタクシー会社が新車両発表

画像ww

■再出発から1カ月「蒟蒻畑」苦戦--「大手スーパーに置けない」

安全であることの証明ってどうしたらできんだよ。

■インドの教師、女子児童の目を刺し失明させる


■「説得力ありすぎ?」アマゾンのレビュー、その凄まじい文面に大反響


■エジプトで発見のミイラ、シェシェティ女王とみられる

可愛い名前

■武田信玄逮捕!寺院乗っ取りを企てる

嘘ニュースじゃねえのか

■英国での「不快な発明品」アンケートで、何とカラオケがトップに 日本は謝罪すべき


ネット、IT

■タブレット対応の軽快・快適お絵描きソフト「ペイントツールSAI」


■ゲームをクラウド化するスーパーコンピュータ、AMDが開発


■「PS3はまもなく値下げ」 (マイクロソフト幹部談)


■いよいよSSD元年

買い時が分からなくなるんですね。

■「マイミクを10人削除したら、ハンバーガーを1個プレゼント!」


■ひろゆき氏の提案で始まり、“2chねらー採用”の技術者が開発した「ニコニコメッセ」


■マイクロソフト、初音ミクをテレビCMに初起用


■マイクロソフト「Xbox 360にBlu-rayを搭載する予定はない」

次世代Xboxはどうなんだ

■プロジェクターを内蔵した携帯電話を実際に使ってみるとどのような感じで見えるのか?

電池どんだけ持つんだろうね

画像、動画

■ソニーのポケットPC 「VAIO type P」の広告が格好良過ぎて真似する人が続出

ちょww

■ねるねるねるねをよく練ってみたい

よく練るとこうなるのかw

■おっぱいを使ってスイカを叩き潰すスイカ割り映像


■撲殺天使ドクロちゃんopとか描いてみた

ネタが多すぎるw

■ぽーにょ ぽにょ ぽにょ


■キスシーンの画像ください 


■かんなぎの画像を下さい!特にナギの画像が欲しいです!


ネタ、2ch

■にゃぁにゃぁ詐欺

どうやってお宅の猫って分かるんだよww

■聞くと不安になるセリフ


■「ナスカの地上絵」「マチュピチュ」「カッパドキア」「沖縄の海底遺跡」


■プリキュアがどう考えても眼界な件

弾けるレモン香りあたりで無理があったよなw

■カーナビの音声が児玉清だったので電柱に車がアタックチャンス

クソ吹いたw

アニメ、ゲーム、漫画

■TVアニメ 『初恋限定。』 プロモーションムービー公開中!

■『アマガミ』棚町薫のとっておきイベントを独占公開


■3ヶ国同時放映の話題作「黒神」早くも BD、DVD発売発表


■ナギ様自ら“中古”発言!?けんろー工房「なぎさまリサイクル」入荷


■黄金の聖衣を身に着けた十二宮の聖闘士、中国でとんでもないオンラインゲームがサービス開始


■「幼女をこねくりまわしたい!そんな時こそ、この1冊!」


■影崎由那の最新コミックスが2冊同時に発売!

短編面白かったっす

■秋葉原イベント『マクロス超時空進宙式典』の参加方法が酷い件:今日もやられやく


■『バイオハザード5』、異形のクリーチャーの存在が判明!

触手

■『ストライクウィッチーズオフィシャルファンブック』の内容が充実すぎる件


■アニソンの祭典「アニサマ2008」地上波オンエア


■脱・萌えアニメ! 11年の時を経て復活した『スレイヤーズ』が“正統派ファンタジー”復権の引き金へ


■ペガサス幻想&永遠ブルー 完全リアレンジ、新規録音2009verとして復活!!


■「FINAL FANTASY XIII」の公式ページ更新、荘厳な音楽をバックにキャラクター紹介など

ヴァニラいいよ、ヴァニラ

■amazonでは50万円、「スーパーファミコン」の超高額化が話題に。


その他

■洋ゲーが日本で売れないのは果たして「洋ゲーだから」なのか?

洋ゲーって区別してるうちは売れないんじゃね。そんなことはないか。

■どうも女の子だけのキャッキャウフフ世界の到来が近いらしい


■「コンポジ品川」と呼ぶのは早計だった…かもしれません

これからは品川もーどが流行るのか

■横綱、朝青龍はXBOX360ユーザーだった!


■結婚3年になります。誰にも相談できない悩みを抱えています


■バナナはおやつに入りますか


■ネット通販で購入したゲーマーズ5000円福袋・・・定価で考えるとすごいのだが・・・

でも欲しくないw

2009/01/11(日)

ニュース、トピックス

■いくらなんでも大きすぎ、史上最大の翼竜「ハツェゴットプテリンクス」…「飛ぶことができた」と研究グループ

こいつデカイけど等身低くね?w

■過激なパフォーマンスのいわゆる「オタ芸」、声優の茅原実里さんも禁止

いいことだ

■アニメ「らき☆すた」効果…あの神社“萌え”大盛況


■「美人過ぎる」市議キツイ一言 後援会長泣いちゃった

>後援会長? あの方にだれが付いていくと思いますか?

すげぇw

■テレビ朝日「情報整理バラエティー・ウソバスター! 」で仕込みブログ発覚…ネットで祭りに


■「ハンバーガーのために友達10人切れますか」――Burger KingのFacebookアプリ

犠牲者7万人w

■「盲人なら俺の特徴もわかんない」襲撃予告で34歳男書類送検 - 神奈川県警


■年賀状:売れ残り6億枚近く 大口予約キャンセルひびく


■高学歴でも低収入だと結婚率が低いとの調査結果出る


■【韓国】我が国が立ち遅れているのは日帝のせい。京城帝国大学などは無意味だった。日本は勘違いするな


■廃虚写真「模倣された」 プロ写真家が同業者を提訴


■玄関口でウンコした化粧品の訪問販売員


■派遣村の人々、12日から旅館で暮らすことに…生活保護、申請223人中大半が受給決まる

旅館とかふざけてんの?なにこいつら

■本日の聖教新聞3面に創価本部幹部会に参列している、芸能人の写真


■包丁で脅され店内へ→客が勘違い通報…「強盗」実は被害者

なんで電話したいだけで包丁出して来るんだよ。

■7年間かけてマッチ棒で作った全長3.2メートルのガレオン船 


■成人式後、中学校の名前を叫んだりしたバカを逮捕

何がしたかったんだw

■リニア問題、長野県知事がまたごねる

うぜえ

ネット、IT

■IPAの漏洩事件でXboxの珍作ゲーム提案書が世界中に漏洩

提案書ってどれもこんななの?

■職場で「2ちゃんねる」見てる人たちの実態


■サンディスクが圧倒的な高速性と長寿命を実現した安価なSSDを発表、古いPCでも利用可能に


■目指すは6GHz超え! Phenom IIを液体窒素冷却で叩きまくり


■Greasemonkeyも利用可能な【Google Chrome 2.0】(preベータ版)テストレビュー

Greasemonkey対応は大きいな。つかもう2.0か

■Xbox360本体、大規模なイベントでまたレッドリングを披露


■リンククラブ被害報告まとめ

ひどすぎる

画像、動画

■服の胸元からちょぴっとだけおっぱいが見えている画像貼って下さい


■水樹奈々トレス疑惑

よく似てると言われる二人。

■戸田恵梨香の新CMがエロい


■【人体改造】先割れしたアレとあんなところにまで刺青と 18+

ぎゃあああああ痛ぇええ

ネタ、2ch

■学校行事で撮った写真を、番号書いて購入申し込みなシステムって、今時あるの?

あったような気も・・・。

■大学一年の男「チューハイなんかよりウイスキーだろ」


■アニメのタイトルいじって切なくさせようぜwww


■ホワイトアルバムのサブタイって無駄に長くね?

長いし内容が分かりづらいw

■一般人に面白い漫画ある?って聞かれたときに挙げる漫画

ソムリエールとかいいんじゃね

■ナルトがヤバイぐらい強くなりすぎな件


■漫 画 の 寒 い 展 開

何故タカヤはバトル漫画になってしまったんだ。

■割れ厨のどこが悪いのか教えてくれ

ゆとりすぎるだろ

■携帯ショップ店長ですが何か質問ある?


■正直、愛子さまはあと5、6年もしたら相当な美女になる。


■パンツ見られた体験談【女性のみ】


■今頃人には聞けないことを聞くスレ

いろいろ勉強になった

■昨年うっかり童貞を捨ててしまった 完結

ハーが良すぎる

■俺 は 絶 対 に 処 女 と し か 結 婚 し な い


■ゴジラの世界にありそうなスレタイ


■好きなアニメをつまらなそうに紹介するスレ


■姉ちゃんが青姦してたらしいんだけど


■屁理屈ぬきで一番おもしろかった小説は?スレッド ランキング 


■都心に近くて住みやすいところ

赤羽とか大宮あたりだろう

■彼氏の誕生日に夢のようなセクロスをプレゼントしたら

これはトラウマww

■アート引越しセンターの名前の由来


アニメ、ゲーム、漫画

■TVアニメ『WHITE ALBUM』のOP「深愛」、水樹奈々さんの誕生日である1/21にリリース!


■TVA『戦場のヴァルキュリア』公式サイト更新!


■key「Rewrite」 Visual Art's社長が竜騎士07を起用した理由は「Rewiteに毒のような物を入れたい」

毒ww

■地上波初オンエア!「アニメロサマーライブ 2008 -Challenge-」1月11日(日)TBSにて特別番組放送決定!

今日ですね

■Gigazineの「マクロスF 劇場版」記事がひどかったので


■TVドラマ「魔法先生ネギま!」出演者のその後


■TYPE-MOONコミケイラスト画集発売  「1人1部までだ、さぁ買うがいい」


■『まりあ†ほりっく』の各話サブタイトルが官能小説っぽい


■らき☆すた「かがみ」痛ポルシェ


その他

■鷲宮神社への聖地巡礼が学術論文になっているらしい(その1)


■「オナニー しないと 死ぬぞ。」


■雑誌の付録をいくつも取られて悔しいのでここに書く。/お前ら、腐女子じゃない


■コーヒー牛乳という名前はもう使えません


■昔集めてた名言集みつけた


■年下の女子高生ってそんなにいいもんじゃないよ


2009/01/12(月)

ニュース、トピックス

■マンガの持ち込みを許可して欲しいという投稿が朝日新聞に載っていた

活字離れの「活字」には漫画は含まれないだろう。

■日本のロボットの人口密度は世界最大


■NYの推定年齢140歳のロブスター、海へ戻る

ロブスターって何歳まで生きられるんだ

■山田風太郎の落書きを発見 旧制中学時代、教科書に


■高校生女流棋士・里見香奈倉敷藤花(16)の可愛さが評判

他の棋士のほうが(ry

■二〇〇九年、街にはヘソ&尻出し女がいなくなってしまう?


■女性が憧れる“男子の行動”は?「もし1日だけ男子になれるとしたら、してみたいこと」ランキング


■キャッチャーが捕球直後、ミットを動かす事の禁止を徹底 審判の目を欺く卑劣な行為と国際大会で非難の的

なんでミットの位置で判定すんだよw

ネット、IT

■【史上最大のつこうた】祭 2ちゃんねる祭史上TOP3に入るほどの勢い

IPAの流出のやつです。

■ゼロからはじめるWindows 7ベータ版 - ダウンロード編


画像、動画

■【デブ専・デブ女カモン】デブ女画像を貼っていくスレ 


■初音ミクとかボーカロイドの画像スレ

ハクばっかじゃねえかwww

■女装っ子の虹画像がほしい!

こんな可愛い子が(ry

■フォークリフトの荷物をぶつけて巨大な棚を崩壊させてしまい危機一髪になるムービー

安全性に問題あるだろ、この棚。

ネタ、2ch

■異常性癖の持ち主あつまれー\(^o^)/


■暇なんでDS買ったんだが、おススメのソフトある? 

世界樹は好みがあるからお勧めできねー

■学校で起きた大事件


■ファイナルファンタジーの最高傑作を今日こそ決める


■付き合った彼氏のちんこが小さかったらどうするの?


■お手軽に弾幕シューティングゲームが上手くなる方法教えて


■貞本版エヴァ連載表

いつ終わるんだよw

■死に方が悲惨な有名人


■こ こ だ け 初 代 ポ ケ モ ン 発 売 直 後


アニメ、ゲーム、漫画

■声優、平成21年の三十路祭り一覧

奈々ちゃんは来年か

■『ファイナルファンタジーXIII』ツインテールの少女の名は“ヴァニラ”


■いくつ知ってる?ゲーム業界ジンクス20

Tonyは不遇だなぁ

■女子高生がエロゲ声優・セリフを言って絶頂の「こえでおしごと!」 再販分もさっくり完売、重版されそう?


■『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート』超高解像度で綴られる物語

これに体験版をつけるとは。問題は価格。

■注目アニメ紹介:明日のよいち! 主人公は浮世離れした剣士 美人4姉妹とのドタバタラブコメ


■ロリ界で超有名なサークル・おかりなのオリジナルロリエロ同人誌「COWAREMONO#10」


■とある魔術の禁書目録 ミサカの騎乗位 「くっ・・・すげー吸い付いてくる・・・」


■ハルヒとシャナ、いとうのいぢの代表作はどっち?


■ SQUARE-ENIXが開発した「ロストウィンズ商法」がすごい

ラノベだって全巻まとめて2万ですとか言われたら買わないしな

■『アキカン』の作監機能してなくね?

目やべえw

その他

■ペニスを切断したときの対処方法

間違えて切断しちゃったときに。

■Blu-ray(ブルーレイ)で出す必要があるアニメTOP10

2位が作品名じゃねえぞww

■地方の同人誌事情

そもそも同人ショップなんてなかったな

■おんな村で勝手に興奮する 


■都道府県民の信仰(都道府県宗教マップ) 


■裸足で車を運転すると事故をした際大変なことになる


■正座は足に良いのですか?


影響されやすい人

このスレを見てたら食いたくなりました。


■今から30分で付いたレス数gの肉を使って一個の餃子を作る


つくってみた



2009/01/13(火)

ニュース、トピックス

■初音ミクも走る?ママチャリグランプリ2009「ママチャリ世界一決定戦」

等身の高いはちゅねww

■【韓国】 「我が国を侮辱している!」…日本のアニメ『ヘタリア』放送反対運動がネチズンの間で加速

>アメリカに弱く、何でも韓国が元祖だと主張し、中国と兄弟関係に設定されており

間違ってなくね

■任天堂に100日間の引きこもりストライキ、早期に終了… 警察が出る騒ぎに

ゲーム出したいなら会社起こしてちゃんとやりゃいいのに。

■オーストラリアのリゾートで「夢のような」求人情報


■輸入禁止なのに?台湾で松阪牛人気、便乗「松阪豚」も


■雪に残された泥棒の足跡…たどってみたら、あっさり逮捕


ネット、IT

■NHKのアナログ表示はあれでもまだ良心的でした


■容量240GB、読み込み速度200MB/secで500ドルを切るSSDなど


■われわれはGoogleで検索するたびに地球を破壊しているのか

んなこと言うなら息とめとけよ

■ソニー、ゲーム事業撤退のウワサ?


■Winny利用の果て――家族崩壊した銀行マンの悲劇


■3Dグラフィックス・マニアックス


■Display Port 1.2の概要を説明


■マイクロソフト、次期Windows“Windows 7"の日本語ベータ版を一般向けに公開


■Google、ブログサービスのデータコンバータを公開


画像、動画

■アニメ塗りメインのお絵かき講座


■シュールな画像


■[エロ注意]細身で肌が白い子の画像くれ


■正月だし餅をついてる女の子の画像スレ

もち違いw

■DSiウェア「うごくメモ帳」でも才能を遺憾なく発揮する人達


■GGXX AC+ 多分これが最後の 改造動画‐ニコニコ動画(ββ)


ネタ、2ch

■大学行って一言も口開かず帰って来る奴ちょっときて

サークルは入っとくべき

■劇場版ドラえもん「のび太と○○○」←一番ダメなの入れた奴優勝


■精神的に参ってなくても一人暮らしだったら多少おかしくなるぜ

ねーよw

■三日間ニューハーフと暮らした


■3万のジャケット買ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww 


■免許の学科試験7回落ちた

一発だったなー

■昭和15年の写真拾った

ネットの力は凄いな。

■世界樹の迷宮にありがちなこと


■『アキカン!』#2での、セ・リーグとパ・リーグの説明が最低な件

吹いたww

■歌詞のキスの部分をセックスに変えると死にたくなる。むしろ死ぬ

さくらんぼセックスwww

アニメ、ゲーム、漫画

■「Animelo Summer Live 2008 -Challenge-」のBlu-ray、DVDが2009年3月25日同時発売

特典なしでこの値段かー

■「アニヲタはキモイ」 2ちゃんねる元管理人ひろゆきの発言で論争へ

間違ってないと思うが。

■【幻のドラえもん】(下)突然の最終回、セル画は河川敷で燃やされた

そうだったのかー

■少年ガンガン2月号「今月号は、1006P。薄いな。その厚さに慣れてしまった」


■亜美が「あっひぃいぃーっ!!」 フクダーダ氏「亜美ちゃんのサクッとやっちゃうぞっ」


■カラオケJOYSOUND Wiiでアイマス楽曲ほぼ壊滅状態の謎

全部歌えるわけじゃないのか

■高村股監督のストライクウィッチーズ同人誌 「GPZ06」 20倍以上のプレミア


■原作者自らがスピンオフ作品を描く!「BAMBOO BLADE B」連載開始!!


その他

■ドラクエ3にジパング(日本)がある理由

言われて見ると確かにジパングは異質だな。

■秋葉原に良く行く方に質問です。あなたが秋葉原に行ったときに必ずここは覗く、店に入る、食事するといった店もしくは場所を3ヶ所挙げ、簡単で良いので行く理由を教えてください。


■さくらんぼの軸を舌で結ぶ方法 


■マックのエコ活動が狂気の沙汰すぎる件

これ釣りか?w

2009/01/14(水)

ニュース、トピックス

■総務省が違法・有害情報対策で最終とりまとめ、児童ポルノ閲覧防止など強化


■マクドナルドで寝たりバッグを置き去りにする日本人の海外反応


■そりゃバレる!54歳父が20歳息子の替え玉受験


■「中国国営TVは洗脳放送」ネットに視聴拒否声明


■トヨタ部長級2200人が新車購入 業績回復へ“自主的”行動

空気読んでお前も買えよって流れかw

■【ヘタリア】 キッズステーション 「アニメ版には韓国キャラクターは登場しないんですけど^^;」


■「穴丸見えだし」…22日AVデビューの元芸能人サンプル動画に興奮するホリエモン

社長じゃなくなって色々自由に言えるようになったなw

■東国原知事ギャラ収入「3000万円」


■「EXILE法」を使ってタクシーに乗り込み、無賃乗車で6人がお縄


■【神隠し殺人公判】彼女いた経験ゼロの被告「女性を性の快楽で性奴隷にと…」「勃起せず、強姦は未遂に」「臓器刻み、脳なども水洗トイレに」


■なめるの禁止、壁から家具まで塩でできたソルトホテル


ネット、IT

■これが真実: The Times紙はGoogleとやかんのお湯の話をでっちあげ

世界中が釣られたわけですね。Web拍手で教えてくれた人Thanx

■Deliciousの創業者がGoogleに転職!


■「ソニー大改革」のニュースが伝言ゲームでいつの間にか「PS3撤退」に


■角川、ネット上の動画に自由に字幕が付けられるサービス


■マイクロソフト「Xbox 360の後継機を発売するのはずっと先」


■自分のパソコンでBlu-rayが問題なく再生できるかどうかが数秒でわかるフリーソフト「CyberLink Blu-ray Disc Advisor」 


■新型の免許証はSuicaやPASMOといっしょに入れちゃダメです

複数のカードをまとめることってできのないのかねぇ。。

■iPhoneのカメラがミラクルを起こす──「ToyCamera」


■リンククラブ被害報告まとめ 各クレジットカード会社の対応


■「書籍を音声ファイルに変換する」スキャナー


■NetbookでWindows 7は快適に動くのか? Windows 7の実像 番外編


■絵描き用安価PCについてまとめ

メモリ安いなぁ

■カラオケで歌う姿をその場でニコニコ動画に! 「UGAチャンネル」が開設

歌う姿はいらねえw

画像、動画

■ざんげちゃんの画像ください


■東京メトロ「○○でやろう」ポスターギャラリー

海でやろう以降gdgd

■PS3版のスト4のロードが糞長い件


ネタ、2ch

■女子中学生が全レスするよ!


■太陽石油の新しい看板

こっち見んなw

■主人公が最後に死ぬゲームってある?


■学生のうちにやっとけ!ていう楽しいことってある?


■粉塵爆発はARMS派とマスターキートン派の二大派閥がある

粉塵爆発は漫画じゃないけど銀郎怪奇ファイルか何かで知ったな

■結   局   消   え   た   芸   人


■ここ数年見なくなった2ch用語


■お前ら給料の手取り幾らなんだよ


■なんかこう胸が切なくなる画像くれ


■『宇宙をかける少女』 OPの曲と絵があってなさすぎで酷い件

うん、普通にひどい。合ってないにも程がある。

■股監督がジブリに落ちた理由


アニメ、ゲーム、漫画

■アーカイブスに『神宮寺 未完のルポ』や『ぽっぷんぽっぷ』が追加

モンスターファームジャンプじゃなくてモンスターファーム入れろって

■「ファミコンカセット1051本フルコンプ 65万円」 もう売れた


■スパロボ新作きたあああああああああ 「スーパーロボット大戦K」


■とある魔術の禁書目録本「ひめたるユメに応うる神は。」 姫神をメインに描いているのはレア


■「巡音ルカ」に何を持たせる?


■「Ride Back」は16:9の画面比を効果的に用いた作品

おー

■アマゾンでドラクエ9のレビューがカオス化してる件


■角川つばさ文庫『時かけ』の絵師は…

いいよ、その絵は・・。

その他

■ギザ10って本当に価値がある!? 50円玉の穴は経費節減? お金にまつわるトリビア


■通信カラオケの楽曲は、誰がどこでどうやって作っているのか?

やっぱ耳コピなんだ

■プチプチに絵の具詰めてドット絵を描く


2009/01/15(木)

ニュース、トピックス

■乗客「俺に操縦させろよ」→機長「いいっすよw」→墜落

さすが大阪w

■米下院議員,ゲームパッケージに警告表示を義務づける法案を提出


■2ちゃんねるで朝青龍の殺害予告、29歳無職男スピード逮捕 - 警視庁


■残業禁止、修理自慢、業績賞与…我ら上方修正企業

例としてフェンリルが。

■韓国国会で与党議員がヘタリアについて質疑応答 「犯罪行為だ」などと語る

そんなこと国会で議論なんて平和だねぇ

■急病で入院中の「ローゼンメイデン」や「しゅごキャラ!」の作者、PEACH-PITの公式ページが突然消滅?


■彼氏と何回も路上SEXしまくった女性 公然わいせつで告発

画像があるとみんな冷たいなw

■アパートで銃撃音→SWATが突撃→実はPS3のゲームで遊んでいただけ−デンマーク

一番驚くのはゲームやってた人だよな

■ロリ演歌10歳さくらまや…地元帯広で初公演


■【派遣切り】 失業者ら「なぜ無料宿泊所を開放しないのか!」→名古屋市「もう精一杯」→失業者ら「生きるか死ぬかの問題だ!」と怒号

なんなんだよ。後者でいいだろ。

■宿題をしてこなかった生徒に女教師がマジギレ。頬をつねりあげてそのまま毟り取る

画像あり。ここまできたら体罰も容認できんな

ネット、IT

■有名音楽プロデューサーを名乗るブログが登場、なぜかソニーのPS3をひたすら罵倒


■Facebookがビッグチャンスを逃がした


■世界最大容量となる2TBのHDDがいよいよ本格発売、予想外に安価か

>160ユーロ(約1万8800円)〜180ユーロ(約2万1100円)になると予測されています。

安っ

■ネットニュース検索α:欲しい情報をフォローしている個人ニュースサイトを見つける仕組みを作ってみた


■貴方がWinnyやShare『つこうた』しなくても情報漏洩させる10の危険行為


■Photoshopでやってしまいがちな12個の間違った使い方


■次期Windows“Windows 7”で標準搭載ソフトはどう変わる?

ペイントが強化されたみたいですね。でもレイヤーはないのか

画像、動画

■【涼宮ハルヒの憂鬱MAD】 ハレ晴レユカイ(リメイク風.ver)

演出の仕方がいいな。

■これが日本銀行の旧地下金庫だ!


■某テーマパーク(夢の国)でブチ切れるマスコット

予想以上にガチで追っかけまわしてて吹いたw

■スカートたくし上げ画像を集結させるぞ


■キリンはこんな格好で寝ている

寝違えそうだw

■不気味すぎて欲しくなる、19世紀のガスマスク


ネタ、2ch

■俺クラスメイト全員に年賀状出したぜ!!


■コナン君と金田一少年、”疫病神”はどちら?


■日本「今から君達には殺し合いをしてもらう!」 その1

47人も把握できねえー

■【麻生】国内情勢ちょっと調べたらワロスwwwwwww【小沢】


■同人がありそうで無いマンガ


■モーニング娘。がハワイへ行く飛行機内映像に子供の幽霊?

外に居る人に決まってんだろw

■恋人から言われた微妙な言葉(´・ω・`)


■マジキチな文章くれ


■やるおが独り暮らしをするようです。 【安価でビフォーアフター】

楽しいな

■女に気付かれないようにアナルを舐めさせる方法


■[エロ注意] 上着衣下裸と上裸下着衣はどっちがエロいか 


■俺のアルパカフォルダが火を吹くぜ

モーラーとかやたら懐かしいことを言ってるやつがいるw

■海外スレ「日本人から言われて嫌な言葉」


アニメ、ゲーム、漫画

■浅川悠が森久保祥太郎と離婚したことを発表

廻音ルカの中の人

■サンデーに異変?

普通気づかない

■【PS3】おまえら待望!FF13にブサイクアフロキャラが登場キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!はてなブックマークに追加

リアルww

■抜けすぎて困る 「ツンデロ」 重版再入荷


■「ゼロの使い魔」の主題歌を歌うICHIKO、待望のベストアルバムをリリース


■ついにブルーレイでアダルトアニメ登場! 第1弾は『DISCIPLINE』!


■魔法少女アイ参(ごらんの有様だよ) まだ購入可能だった 「困ったことにちょくちょく売れる」


■あずささんの顔にしわが! アイマスVISAカードの問題点


■日本のエロゲをトレスした台湾のオンラインゲーム

模写じゃね?

■『FRAGILE〜さよなら月の廃墟〜』のプロモーション映像を紹介!

ポリゴンキャラ可愛いな

■『Second Life』上で売春行為をする、あるバーチャル娼婦さんの告白


■膣内描写が凄い「美〜ちく」 (DISTANCE)レビュー


その他

■韓国vs世界 - Chakuwiki

韓国の凄さが分かる。

■カップめんを1カ月にいくら買っていますか?

20個ぐらい買ってるかも。

■エロマンガでどうやってオナニーしますか?


■個人ニュースサイトのPageRank

今調べたらここのPageRankが3に上がってた。わーい。

2009/01/16(金)

ニュース、トピックス

■全裸でジョギング中の女性を襲った鈴鹿市の男(23)を逮捕

これだから日本語は曖昧だっていわれんだよ!!

■5歳の少年、ゲームでパニックに−母親はゲーム機を返品

外で遊ばせとけって。

■読売テレビ、「鳥人間コンテスト」休止

大学の鳥人間関連の部活どうなるのこれw

■韓国でパチンコが禁止となったニュースを報道できない日本のマスコミ


■「ボンカレー」販売終了…「ボンカレーネオ」新発売!


■NHK放映「プロフェッショナル 宮崎 駿の仕事」がDVDに


■「ここはもう、銀行じゃないんですけど……」


■銀行のミスで1772ドルの預金が17万7200ドルに化けた!

>預金を引き出し、仕事をやめてフロリダに引っ越した

一生遊べる額でもないのに仕事やめるとか。。

■韓国国会、日本に対馬返還要求

返還の意味わかってんのか

■しょうがっこうでの かんじ きょういくなど いらない。はんぐるこそ かんこくの もじだ

ハングルだけだと全部平仮名表記みたいなもんだから読みにくいだろ、ってことか。

■なんということでしょう、あの「大改造!!劇的ビフォーアフター」が復活しました

予算厳しそうだけど、よくやるな

■13歳の娘が1ヶ月14,528回もメールをしていた 父親の激白にネットで議論殺到

でも1日500程度か。

■死刑囚にも定額給付金…あの「極悪人」麻原も対象

逆に区別してたら面倒じゃね。

■モンスター視聴者にビクつく視聴者センター、「テレビの電波を浴び続けて家の屋根が変色した」などのクレームでうつ病になる人も


■韓国に流出した日本品種のイチゴ・・・韓国での売り上げ年間700億円! 日本に逆輸入される事態に


ネット、IT

■かつてない完成度のWindows 7ベータ

いい噂しか聞かないな

■ 2chの画像スレッドの画像をまとめて見ることのできるサイト 「2chまとめ」


■オバマ次期大統領の公式肖像は歴代初のデジカメ撮影、EXIFデータつき


■米Googleが人材採用部門スタッフ削減、オフィス3カ所も閉鎖へ


■HotmailがPOP3/SMTPによるメールの送受信に対応

やっとかよ

■地デジヤバい テレビ売れない 移行やばい

B-CASはどうなったんだっけか

■総務省「NHKと契約しないとチューナーはやれん」

これは悪くないと思うけどな。

■ブラウザで遊べる「スーパーマリオ」、JavaScriptでステージ再現。

凄い再現度だ。

■素晴らしいフリーフォント20選


■米Google、「Google Video」のアップロード機能など6サービスを終了

開発だけじゃなくてアップロードも終わりか。

画像、動画

■貧乏な女の画像貼ってってよ


■女の子がオナニーしてる画像ください


■かみちゅ!の画像ください


■サッカー場に乱入した犬を追い出すのに相応しい追い出し方


■ドラえもんで学ぶリニア新幹線ルート


■北朝鮮の生活を垣間見れる写真


■写真で検証する”男が女より短命な訳”

見てて怖くなる。

■おちんちんが切なくなっちゃう画像ください


ネタ、2ch

■デスクトップ上に新規フォルダって何個作れるの?


■周りの人がやっていても自分には無理な事


■ユーザーがRPGで嫌がる要素・仕様


■オナニーの時って、ついつい恥ずかしいセリフを口走っちゃうよね?


■面白い法則や定理なんかを教えて


■松屋で「ごちそうさま」って言う奴wwwwwwww

言いますよ。

■あーあ、車が田んぼに落ちちゃった・・・

横転しなくてよかったな

■ウォシュレットの勢い最大にしていくやつ、いい加減にしろよ


アニメ、ゲーム、漫画

■浅川悠、わたしはまだ 33歳だーーーーーーーー!!!!!!!!!


■アニメ「ヘタリア」、韓国人の抗議で放送中止に


■グッドスマイルカンパニー 『ヒヨリ・ピクシー』レビュー


■「コミケでまちおこし・コミケットスペシャル5(仮)」開催地が水戸市に決定

コミケットスペシャルなんてあったんだ。知らなかった

■日本のアニメを時差なしで海外配信 違法コピーを排除し急成長

向こうのアニメファンなら殺到するだろうな

■コナミのアーケードゲームで使えない名前


■キアヌ・リーブス主演で『カウボーイビバップ』実写映画化決定!

どんな出来になるやら

■ドラクエ9「物語のカギを握るキャラはガングロ茶髪ギャル風の妖精」…早くも大特価宣言


■ニンテンドーDS女神異聞録 DEVILSURVIVOR発売「メガテンシリーズ最新作!」


■2008年 ブレイクした声優さん@はてな


■マリみてのEDがどんどん百合百合してきている件


■『とある魔術の禁書目録』第15話が水着に風呂に尻肉にヌーブラとテコ入れしすぎてる件


■ショップに並ぶ同人誌なんてほんの世界の一部


■京極夏彦の小説中に、らき☆すたの文字が…


■空を見上げる少女の瞳に映る世界 これから3段変化が楽しめるようです


その他

■知らぬは一般国民ばかりなり放送局に免許剥奪がない理由


■『ヘタリア』について、スウェーデンの人に聞いてみた


■トレス台自作記

アクリル板と蛍光灯で適当に作りました。たわんでしょうがない。

■三次元なんかに生まれて来るんじゃなかった

1個目のトラバ、気に入ったw

■パチンコ玉は日本に何個くらいあるのか


■著作権表示は更新しましたか?

ここ2007のままだった・・・。そのうち直そうかな。

■これが地デジの実力だ!


2009/01/17(土)

ニュース、トピックス

■歌にもはじける行動派 武道館公演の声優・歌手 水樹奈々:asahi.com


■緊急のお知らせ:クリエイションに申込をされたサークル様及び関係者の個人情報が、ネット上に流出しているとの情報が寄せられました

■【史上最大級】 サンクリ申込者名簿・スタッフ名簿約10000人?分が流出

■サンクリ緊急更新

マジらしい?やべー

■OL殺害の星島被告、エロ同人誌を製作していた

上手いな。

■万引き常習女の呆れた行状 他人に成り済まし罪逃れ、被告家族も万引きや嘘に加担、月35万円の生活保護があるのに「金銭的に厳しかった」

終身刑でいいよ

■派遣難民どもに住居を用意するも、相部屋を敬遠する

何がプライバシーだよ。

■100000000000000ドル紙幣が登場、異常なインフレ下のジンバブエ

この前500億ジバブエドル札が出たばっかなのに。

■彼氏に自分のヌードを送った女子高生、児童ポルノとみなされ逮捕される


■ジャレコHD、ジャレコを「1円」で売却


■税金を払っていないという理由で郵便局のマスコット猫が追い出される


■韓国任天堂社長「オンラインゲームに興味がない層に可能性」と語る


■「今回はおれの負けだ」空き巣総額2603万円!


ネット、IT

■アナログ、と右上に表示しているサイトを探す旅

■CSS HappyLifeでやってみた


■USB3.0は、まだその能力の25%の速度しか出せない


■Philips、シネマスコープサイズの56型液晶テレビ−アスペクト比21:9の「Cinema 21:9」。今春発売


■パソコン入りキーボード、Asus「Eeeキーボード」詳細

また面白そうなものを。

■実は遅かった!?中国から日本国内のサイトへのアクセススピード

グレートファイアウォール取っ払えよw

画像、動画

■【初音ミク】VOiCE【3DPVっぽい何か】

野生のピクサーのタグは伊達じゃなかった。

■なのはMAD-なのは†ほりっく PV

合いすぎてるから困るw

■【替え歌】邪気眼飛行【中二病】

毎回クオリティ高いな

■パーラー『ワールドイズマイン』

出オチすぎて。最後まで見てしまった。

■ドラゴンモエストY part8


■240個のネズミ捕りが連鎖

派生MADよくやるなw

ネタ、2ch

■バレンタインチョコに尿を仕込む♀集合スレ

手作りは貰ったことないのでセフセフ。

■風呂で精子飲んでるの妹にばれた

家族会議必至w

■ここだけ本名晒すスレ

空気読めてるw

■新聞記者やってるけど質問ある?


アニメ、ゲーム、漫画

■TVA『よくわかる現代魔法』プロモーションムービー公開!

動く弓子が見れると聞いて。

■2008年アニメBD年間TOP30

マクロスFの1巻は安かったから買っちゃいました。

■神のみぞ知るセカイ3巻発売 「なんだ──ただの神か…」 入荷数もどんどん増加


■振り返りは終わり、前に進む ハヤテのごとく! 18巻


■エロくバカ!バカすぎてエロがかすんで見えるほどのギリギリネタのオンパレード!! 「ゴクジョッ。」1巻発売


■話題の新作アニメ「黒神 The Animation」最新話を毎週無料で!


■ごらんの有様だった「魔法少女アイ参」が発売後も雑誌広告を出していた件


■「使う」ことに特化したショートムービー24本を収録した18禁DVDが登場!

>タイトルは『七瀬恋があなたのオナニーのための肉便器奴隷声優になりました。』

なんつータイトルだよw

■2009年版「ラグナロクオンライン」初心者向けパッケージ発売

4000円か。

■Sound Horizon×桂遊生丸先生の強力タッグが贈る「Roman」2巻がいよいよ発売!!描き下ろしイラストカードプレゼント!

やっと2巻か

■わるきゅ〜れ 『レイプ!レイプ!レイプ! VOL.02 真白き闇』 発表&デモムービー公開


■インデックスとスク水美琴の水浴びシーンってコンテがほぼ一緒だよね


その他

■イキ顔にみる表情としてのアヘ顔の位置


■実はマクドナルドはお持ち帰りを縮小したいのではないかと思った話。

持ち帰りする時点でエコじゃないと。

2009/01/18(日)

ニュース、トピックス

■サンクリ申込者名簿・スタッフ名簿約10000人?分が流出

■同人誌イベント「サンクリ」参加サークルの個人情報が流出

サンクリオワタ。

■「10歳少女の結婚も法的に可能」、サウジのイスラム教最高指導者


■「1世帯・人口3人」の限界集落が全国から「自治会長」募集 携帯電話が通じず上下水道もないが「のどかな日本の原風景」が魅力

それ集落って言わないだろw

■1分早く終了、希望者再試験へ…センター試験で監督ミス


■米女子大生の「処女」が3億円!前代未聞オークション


■国交省、地方高速料金の土日祝日上限1000円案を含む計画案公開


■女教師に相談すると、相談内容をブログで全世界に晒される


■大学入試センター試験 問題・正解一覧

もうそんな時期だったか。

■【長崎】 賛成「使うような行為して欲しくない」 反対「性感染症予防」 18歳未満への「コンドーム販売制限」県条例巡り対立


■北朝鮮軍、韓国に「全面対決」予告


■「高校の入試問題を知的障害者でも解けるように配慮して」との要望書提出

いやいや・・そこは平等にだろ。

■美容院の予約に遅れちゃう……77歳女性、人身事故を起こして走り去る


■離職者に食事「お代いりません」…浜松の人情居酒屋

甘やかすと大変なことに

ネット、IT

■seagateがやばい

■Seagate製HDDの保証が5年→3年に短縮

ファームウェアに致命的なバグがあるらしいです。

■Windows7上でのフリーソフト動作検証(かなり良好)


■2009年の大学入試センター英語リスニングで使用されたソニー製ICプレーヤーをフォトレビュー


■VAIO typePに、WindowsXP入れてみた

起動終了が爆速すぎる

■インテル価格改定!「Core 2 Quad」最大1.7万円ダウン!


■「サイトの横幅」再論:950px時代のウェブデザイン


■GPUを使ってWPA/WPA2-PSKパスワードをクラックするセキュリティ製品が発売


■YouTubeがテレビ向けサービス。PS3とWiiでの視聴に最適化

PS3向けのページは黒いデザインに。

■1TB HDDが一部で7千円割れ


■Flashでやってしまいがちな14個の間違った使い方


画像、動画

■かもねかーもね


■これは衝撃! イギリスのやりまくりコンドームCM

やりすぎだろw

■女性のヌードをLEGOで作成

目を細くして遠めで見ると・・・?!

■人海戦術でピクセルを忠実に再現した「人間テトリス」の手に汗握るムービー


■ この発想はなかったわ。てゆーかない!

誰得

■凄まじい衝撃波コンピレーション

2番目の凄い(前半2分まで飛ばしてOK

■いくらなんでも根性ありすぎなロシアのトラック

ちょww根性があるとかってレベルじゃねえぞw

■「テレビは叩けば直る」はプラズマテレビも例外ではないらしい

本当に直ってる

ネタ、2ch

■カッコイイと思ってやってた行動かいてけ


■オタク同士のカラオケにありがちなこと

>>36はありすぎるw

■俺とUSENの戦いを聞いてくれ


■こんな可愛い子達が男の子のわけがない

同人での女体化率が知りたいなw

アニメ、ゲーム、漫画

■1,051本のファミコンカセット その2 〜 販売再開 〜

売れると分かったからまた寄せ集めたのかな?

■セガの人気大作「龍が如く3」がリアルすぎてヤバイ


■釘宮理恵の体脂肪率が10.6%しかない件

スレンダー!とかじゃなくて不健康だろう。。

■【Wii】『モンスターハンターG』、Amazonベストセラーで1位になる

DQ9抜かれてるぞ。

■CLANNAD 〜AFTER STORY〜 遂にヤッてしまいました(性的な意味で)。


■リリカルなのはシリーズ第2弾は、少女×オトナな魅力満載☆「八神はやて」


■[ライトノベル]ライトノベルの最速アニメ化作品は?


■「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」 アニメはまだ製作が始まってないらしい

大丈夫か

その他

■Amazonのトップは人に見せられないモノの1つだなと改めて思った

よくあること

■ファミ通プラチナ出し過ぎ

そんなに出てたのか。

■任天堂がゲーム好きを採用し、JRが鉄ヲタを取らないわけ


■2009という数字にちなんだ問題


■今までゲーム中で一番長く聴いていた曲は何か

プレイ時間なら確実にROなんだけどBGM消してたからなぁ

■ニュースサイトを中継するのはいいけれど、一次ソースに誘導するやさしさが欲しいですね

1次ソースが海外の場合とか以外なら中継をはずしたりします。

■間違っているのは私ですか?

それは大人のすることじゃない。

■『ヘタリア』作者の浅さと、読者の責任と


2009/01/19(月)

ニュース、トピックス

■台湾、「消費券」を全住民に配布


■“○んこ”の○に入る文字は? 1位う 2位あ 3位ち 4位い 5位ま 6位わ

くだらねー。けど面白い。

■エコ化推進…スーパーのレジ袋を所持するだけ19万円の罰金

インドすげー

■「ちょっとでいいですから」と土下座も拒否され 強制わいせつで廃品回収業の男を逮捕


■NHKニュース 人材派遣売り上げ過去最高、6兆4000億円余り・平成19年度…4年前の2.7倍に増


■OL殺害の星島被告、なんと同人誌を製作していた!まとめ

うまいなぁ

■人気歌手マドンナの20歳当時のヌード写真が約90万円で競売に


■海外で盛り上がるイスラエル不買運動 マレーシアではコカ・コーラの提供を飲食店が中止 


■あなたの町の図書館はどれくらいイケてる?

地元の図書館はまったくイケてない

■1000円床屋ってどうよ?なんか条例で規制されるっぽいけど


■院長もインフルエンザ…マスク姿で「おわびしたい」 院内感染・患者3人死亡 記者会見


ネット、IT

■「Windows 7」ベータ版について、知っておかねばならない大切なこと

まぁ無料で出してるβだしな

■GIGAZINE編集部のSeagate製ハードディスク「Barracuda 7200.11」がついにアクセス不能に

いいタイミングですね。

■架空の彼女をアドレス帳に登録したwwwww


■4大ブラウザの代表者が一堂に会す, IE8のRCは今月出るって


■DRMフリー化は必然──津田氏が語る「iTunes Plus」


■商用利用可能なフリーフォント10選


■商用利用もOK!BGMなどに気軽に使える無料の音楽素材『Purple Planet』 


画像、動画

■加護ちゃん(20)のヌードが予想以上にエロイ


■【im@s新年会】白い飯(蒼い鳥替え歌)sitaP Remix ver.


■【im@s新年会】フルみっくで シアワセうさぎ(再)【ミク♂の本気】

さすがフルみっくPとしか言いようがない

■おっぱい二次画像ください!


ネタ、2ch

■【閲覧注意】大沢佑香の活動


■い ま だ に 元 ネ タ が 分 か ら な い も の


■この画像から漢字を100個探せ


■言葉を一切耳にせずに育つ子供は、果たしてどんな言葉を話すことになるのだろう。


■リアルアイドルマスターやってたけど質問ある?


■潔癖症を治したい


■あなたが聞いた戦時中の笑える話


■テキストサイト10大事件


■エッチしたくないでググったらすげえムカついた


アニメ、ゲーム、漫画

■「偉大なゲームクリエーター」TOP10発表…日本人は6人 


■発売日過ぎたら10万円が半額に、「キン肉マン」DVD-BOX投げ売りに怒り。


■Blu-ray版「FF VII ADVENT CHILDREN」が4月16日に発売

体験版付きで5900円か。想像して頼りより安いな。

■『ヘタリア Axis Powers』キッズステーション放送中止のお知らせ 4chanの反応


■絶体絶命都市3の選択肢がひどすぎる

冗談は顔だけにしとけよw

■[PS3]「みんなでスペランカー」配信時期が3月に決定

やっときたー

■「リリカルなのはStrikerS 名言集」

どう考えても「少し頭冷やそうか」が一番有名w

その他

■男子必見!! 女の子の帰る時間で分かる”飲み会の満足度”


■「さりげない優しさ」の具体例21パターン

>重いものを持ってあげる。

だっこしてあげるよw

■嫁にオナホール買ったのバレてドン退きされた


■悪いのは誰? - ある無人島漂流の物語