2008/08/20(水)

ニュース、トピックス

■テクモ安田善巳氏が代表取締役社長を辞任

テクモどうなるんだw

■無免許運転 「私のじゃ」でも顔が…息子の免許証提示 71歳逮捕

乗るんだったら免許の更新やめなければ良かったのに。

■「年収260万円」と言ったら彼女の両親に馬鹿にされた男性…ネットで話題に

実際結婚は厳しいとしても、馬鹿にするのは人としてなぁ。

■米国で変わった強盗事件、「家族を助けるためにはPS3が必要」

理由になってねぇw

■世界一高価なベッドは空中に浮いているベッド。そのお値段驚きの約2億円

これ金属類持ち込めないだろw

■「今後も捕鯨妨害する」 シー・シェパード表明


■道路標識の絵が男ばかりなのは「差別」 - スウェーデン


■謎の猿人「ビッグフット」の遺骸発見? 米ジョージア州


■オヤジ狩りしたら相手が苦しそう 少年慌てて119番

良心が残っていた、のに。

■お葬式、苦情最多に 料金・サービス、業者任せ注意


■ブラジルで性転換、公的医療で無料に


■<飲食店冷房>女子大生の8割「利きすぎ」…共立の学生卒論

利き過ぎなぐらいじゃないと冷房してますって実感されにくいからな。

■「撮影した画像の持ち帰り禁止」 ハロプロが前代未聞の撮影会開催

「撮影」する行為を楽しめとwww

■コミケで中学生2人組に「東方の本が売ってる場所まで案内してください」と聞かれた

カタログ持ってないのか?

■ロシア人富豪、「世界最高額」の住宅を購入


■ケータイで撮影した写真をコンビニで証明写真に、セブン-イレブンが提供


■浜辺に謎の生物を発見?

絶対混ざってるw

ネット、IT

■三菱、実売22万円のフルHD液晶プロジェクタ


■ミクシィ、認証サービス「mixi OpenID」を提供--「mixi Platform」第1弾


■まるで本物の女性のようなCGアニメーション「Emily」


画像、動画

■海辺で逮捕されてしまいそうな過激水着写真まとめ


■とんでもない配線をされてスパゲティみたいに絡まっているケーブル類の写真

メンテしたくねー

■女性のアソコが放送されてしまったテレビの1シーン

いろんな意味で酷いw

ネタ、2ch

■オレはファイナルファンタジーは10−2が初プレイ

無理やりすぎで吹いたw

■天ぷらにすると飛躍的に戦闘力が増す食材


■銀(イン)ちゃんの画像くれ


■暇だから、コミケの戦利品うpするよ

>普通に抱きしめるだけでも、すごい心が満たされるんだが

危ない。非常に危ないw

■G o o g l e 入 社 試 験  解 け た ら ネ申

こういう問題は大好きだ。

■2ちゃん史上最大の事件と言えば?

事件っていうならやっぱ閉鎖とかじゃないか。

アニメ、ゲーム、漫画

■高校を中退してゲーム道に邁進! 両親の許しも得た16歳の少年

一応高校やめても家庭教師で勉強はしてるのか。

■角川、「YouTube」に寛容な決断

こういうのは嬉しいな

■いまどきの女子に聞いてみた! 日本人として最低限見ておくべきアニメ決定版は!?

ここでドラえもんがランクインしないのか。つか何故ハルヒがw

■TVアニメ 『明日のよいち!』 公式サイトプレオープン

これアニメ化するのか。

■菅野よう子がSTUDIO4℃最新アニメで声優に初挑戦

確か地声がアニメ声だった記憶が。

■マクロスF新OP・EDライオン発売 「ジャケはかわいく、歌はかっこいい」

買ってきましたー。

■MF文庫J9月新刊の「ゼロの使い魔」15巻にDVD付き特装版

ラノベにDVDかよ

■「ゲーム倦怠期」度チェック

おかしいな、一つもあてはらねぇ

■死傷者2500万人ってどうゆう計算なんだろう


■ついに完成! 初音ミクレースカー!

カッコイイんだけど痛い。

その他

■同人作家も誤解する二次創作の「合法性」


■日本禁煙学会のここがおかしい!

こんなレベルの低い質問状作って何してんだよ。

■体力を夜のうちに回復させるワザ




埼玉へ戻りました。

帰り途中にマクロスFのライオンを購入。

名盤すぎるだろこれは。



2008/08/22(金)

ニュース、トピックス

■世界最長老の男性が死亡

1870年生まれって。

■Wiiに20万ポンドを入札した少年

出品者もびっくりだな。

■DAMの2008年9月新譜一覧


■「あの廃屋に死体が」 噂聞いた子供らが探検したら… 恐怖の噂が現実に

国内かよ。

■自宅で核融合を試みる「フュージョニア」達

融合に失敗したら洒落にならんが。

■2万曲の音楽ファイルを違法アップロード、米国在住の邦人逮捕

これは罰金の額が凄そうだ。

■謎の猿人「ビッグフットの遺骸」は偽物だった

ちょ

■MITの学生が電車に無賃乗車する方法を論文で書いて成績トップに


ネット、IT

■SCE、液晶ディスプレイを強化した新型PSP「PSP-3000」

■PSP-3000、イチ早く触ってみました!

全然違うじゃねえかwwwこれは欲しい

■9月後半にAppleから定額で音楽がダウンロードし放題の「iTunes Unlimited」登場か


■B-CASが破られた?

>これはおそらく国外にある(B-CASカードを入れた)サーバに地デジの放送信号を転送し、そのサーバでB-CASのスクランブル(MULTI2)を

>復号化して(コピー制御フラグのついた)MPEG2-TSにしてインターネットで送信しているものと思われる

どんだけ効率悪いんだよ。んなわけねーだろw

■Windows で勝手にファイル/フォルダが消えてしまう怪現象

いらん仕様だろこれ。

■ついにあの「フリーオ」がB-CASカード不要に、とんでもない方法を採用

これはだめじゃね?

■マイクロソフト:Xbox360、8倍の売れ行きで品切れに 公式ホームページでおわび


■欧州でプレイステーション3のハードディスク160ギガバイトモデルが発売に

ただ容量増やしただけか。

■プレイステーション3コントローラにキーボードアタッチメント


■ハードディスクの中身を高速に全セクターコピーしてお引っ越し可能なフリーソフト「EASEUS Disk Copy」


■SCEJ、「PlayStation Home」クローズドベータを開始

応募するの忘れてたんだぜ

画像、動画

■超トリッキーな人とのストリートファイト

吹いたw

■「車をペンキで汚すドッキリ」にターゲットの男性ぶち切れで仕掛人の顔面ボッコボコ

普通怒るよな。ざまぁ

ネタ、2ch

■凄い回文教えてくれ

長すぎるw

■人間を辞めるのって意外と簡単なんだな

釣り宣言がないんだけど・・・

■女子って中出しされても気づかないの?


■4年ぶりに嫁とセクロスしたら処女みたいになっててわろたwwwwww


■オカルト板的Googleストリートビュー


■ちょっと間違えてオタをイラつかせるスレ

うぜぇw

■高2の弟の嫌韓ぶりが最近酷い

知らないで生きてるってのは幸せだな。

■ドラクエで一番楽しい瞬間

レベル上げしてボスに圧勝。

アニメ、ゲーム、漫画

■エロゲのタイトルに最もよく使われている単語は?

想像したのは2位でした。おしい。

■ゆかなさんが10年ぶりとなるニューアルバム『Blooming Voices』を10月29日にリリース!


■ドラクエシリーズ最高峰は?

最下位の奴面白いのになぁ。。

■「「ゼロの使い魔」第7話でコルベール先生が強引に復活!?」についての解説

オリジナル展開にするとこういうことが起きちゃうんだよな。

■箱○テイルズ、レベルアップやゲーム内のお金をDLCで販売

レア武器とかならまだしもレベルなんて時間かけりゃすぐだしなぁ

■双葉社、コミック作品が無料で読める「WEBコミックハイ!」


■May'n/中島愛が初日3位、らき☆すたOP超えも狙える初日に!

そういや今回はキャラ名義じゃないんだな。

■『オーディンスフィア』より、ワルキューレの姫「グウェンドリン」が立体化


■シュナイゼルの野望を改めて考えてみる

最後までのネタバレが流出したはずなのに全然話が読めないんだぜw

その他

■生まれてきた娘がマントヒヒそっくりです。


■「あえて言い負かされる」というテクニック 


■どうして日本人には「亡命」する人がいないのか?

なるほど

2008/08/23(土)

ニュース、トピックス

■銀行のミスで口座に2800万→食料買って貧困者に配る→遺失物横領で逮捕

これは銀行の責任じゃねえのか。確認までしたんだし。

■宮崎駿デザインの小金井市イメージキャラが「やっつけすぎ」と一部で話題に


■医学的に信じられない状態にある人々の10の症例

>毎日200回オーガズムをむかえる女性

これはww

■でかいクワガタ捕った! でも要注意外来生物 島根


■180万年前の剣歯虎化石 南米ベネズエラで確認

漢字読めた!

■【速報】初音ミクが鈴鹿を爆走

これが初音ミクの暴走かw

■中国体操選手の年齢詐称の証拠、検索エンジンで見つかる


■盗みに入ったは良かったが・・・ 間抜けな姿で捕まった泥棒

どうやったらそうなるんだw

■警官がスーパーで拳銃を紛失→200人で大捜索→スーパー「ところで、カバンならここにありますよ」

落し物いれいいなw

■線路に物を投げ込んでスパークさせて遊ぶ若者たち


■【最低気温】北海道・稚内で1・5度…115年ぶり8月の記録更新

寒すぎ

■給食費を滞納し続けたバカ親3人が提訴される 

もっとやれー

ネット、IT

■PSPのアクセスポイントに全国展開の「FONスポット」を追加

一気に使える範囲広がった感じ

■ついにPS3単独でエミュレータが動作可能に、導入も簡単

NES以外にも出来るといいな。

■自宅のパソコンに7割が満足、不満は「パソコンの処理速度」

まともなデュアルディスプレイにしたいです。

画像、動画

■前髪がパッツンの女の子の画像くれ!!


■4羽のフクロウがこちらを見つめているだけなのに、なぜか怖い映像


■郵便テロ「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」

いや恥ずかしいだろw

■自由の女神の建築風景はこうなっていた…19世紀に撮影された写真

自由の女神って正式名称じゃなかったのか

■す・・・凄く大きいです・・・


■小清水亜美公式ブログ-amisketch- _ 合衆国にっぽん!

なにしてんだw

■高機能携帯電話「OMNIA(オムニア)」のパッケージがあまりにもすごすぎる

凄すぎるってレベルじゃねえw

ネタ、2ch

■マンガの設定よりもひどい国

こんな酷かったのか。

■無 意 識 で や っ た ア ホ な 行 動

67そのものが超常現象www

■おまえらが正直見下してるもの書いてけ


■ルルーシュが2円wwwwwwwwwwwwwwwwwww


■安価で妖精育てることにした。


■兄「妹の中、気持ちいいよ……」

これはひどいwww

■家の前に白装束?の男が立ってる・・・

怖ぇー

■や っ た 後 に 後 悔 し た こ と


■20超えてから変わったこと

時間進むのはえー

■一番好きな拡張子教えろ

.jsかな

アニメ、ゲーム、漫画

■谷川流×いとうのいぢ×ぷよ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&えれっと「にょろ〜ん ちゅるやさん」同時アニメ化決定!

なんということだw

■「コードギアス R2」のBD/DVD出荷枚数が10万枚突破−前シリーズ第1巻の140%


■SCEJ、PSP「勇者のくせになまいきだor2」など2タイトルのダウンロード版とパッケージ版を同時発売

DL版のほうが1000円も安いぞ。

■御前賀 夕菜(1991〜 日本)

コメ欄www

■SCEがトロステで「海腹川背Portable」のバグ仕様を痛烈批判

最近トロステみてないや。

■「駒都えーじ先生の初画集デスヨ」 「駒都えーじ画集@工画堂スタジオ」発売

初画集ってことに驚き

■ひぐらしの人の絵は凄い勢いで上達していると思うんだ


■でかっ!!世界最大?のフルカラー同人誌です。 サークル・Nine's Graphicsの夏コミ新刊

分厚いんじゃなくてA3サイズかよw

その他

■「俺は客だよ?」な人々

客でもそんなことは普通しない。

■時給1500円なんて人生バラ色じゃね? そう思っていた時期がありました

年収で考えればバラ色じゃないことなんて明白じゃねえか。

2008/08/24(日)

ニュース、トピックス

■女子高生コンクリート詰め事件の主犯が出所した

再現ビデオがリアルすぎて遺族から抗議されたやつか。出所早過ぎだろ。

■十和田湖、137年経て県境確定へ 「秋田4、青森6」

どんだけ揉めてんだよw

■担任の先生がAV女優でした。それを校長に報告したら退学になりました。

あれ・・これ知り合いの学校かも知れん。

■コスプレショップみたい? 渋谷にできた「自衛隊」PR施設


■映画『20世紀少年』“35点” 「原作が映画向きではない」「60億円かけたゴミ」…超映画批評

これ人気なかったら3部作の途中でもやめるんだろうか。

■ネットカフェ難民に月15万円の生活費融資へ。年収150万以下なら返済全額免除も…厚労省

いらんだろ。

■開会式「口パク」問題、歌った少女は傷心状態で“遠い所”に


■芸能 「データを持ち帰れない!」撮影会に非難轟々 真相は……


ネット、IT

■DiggのKevin Rose:新iPod nanoはこんなデザイン、touchは大幅値下げ

nanoの新デザインがキモい

■自分のデスクトップ画面をブログパーツでリアルタイム配信できる『IgDesktop』

誰がそんな怖いことするんだw

■Gmailユーザーは今すぐSSL接続にしましょう!ハッキングされる前に!

今までSSLじゃなかったのか

画像、動画

■違う意味ですごい北京オリンピックの印象的なハイライトシーンの写真を山ほど


■[微エロ注意] ホットパンツの画像ください


■あ、そこで喜ぶんだ外人4コマ

無理やりすぎるw

ネタ、2ch

■花のめしべに精子ぶっかけりゃ妖精作れるんじゃね?wwwwwwww

花がかわいそうだからやめれw

■ブラック会社2年目の25歳です。 

良い友達だな

■パソコン初心者がよく言うセリフ

オルトキーは分かっていてもアルトと言ってしまう。

■  飛  び  交  う  カ  キ  フ  ラ  イ

なんだこのスレw

■イチロー、室伏、北島、セガール。この超人軍団に新たに加入する候補


■声優の堀江由衣、水樹奈々、茅原実里の画像をください

9割以上が奈々ちゃんじゃねえかww

■ドラゴンクエスト100の世界の遊びかた

縛りプレイはやったことないなぁ

アニメ、ゲーム、漫画

■日経ビジネスオンラインの記事における、『涼宮ハルヒ』『らき☆すた』の紹介文章が酷い件

ざっくりすぎるwww

■平野綾といえば?

ハルヒ。

■桃太郎電鉄が20周年


■RPGとくっつけてみたゲームやジャンル一覧


■「魔法と言えば、エターナルフォースブリザード 相手は死ぬ」

載ってないのかw

■やっぱり東方界隈は閉鎖的だった

■続 やっぱり東方界隈は閉鎖的だった


その他

■同人誌を値切る問題


2008/08/25(月)

ニュース、トピックス

■4つの耳を持つネコ「ヨーダ」に各メディアが大注目

色は緑じゃなかった。。

■グルジアで燃料輸送列車が大爆発、線路上の地雷に接触

写真がどんなシチュなのか理解しづらいww

■パンチラ女が広島原爆ドーム前で踊ってみた動画をアップし大炎上

47は何かと荒れるな

■イルカ:鳴き声と物結びつけ「言葉」 東海大が成功


■「娘がシートベルトを嫌がるので付けずにいたら飛行機から降ろされた。日本は知的障害への理解が足りない」…障害者支援施設長

理解とかそんなんじゃないだろ。

■AKB48総勢100人初の野外コンサート

>10月から名古屋で始動する妹分SKE48の23人、AKB48の研究生も含む総勢100人が舞台に集結

なんだそれ

■「スーパーマン・リターンズ」は無かったことにするとワーナー・ブラザースが正式発表!!、映画「スーパーマン」は完全に生れ変ります!!


■雷対策の検討中だった…世界遺産登録の観音堂全焼


■エアギター大地 「世界一って三回連続取れないもんですね」

つか2連覇してたのかw

■17歳の少女が処女だからという理由で4人の非処女たちに命を奪われる

どういう理由だ。

ネット、IT

■EVD(中国の独自規格ディスク)はそれからどうなったのか

HD DVDとBDの争い以上に滅茶苦茶だったんだな

■Google社員の特権!?ストリートビューでプロポーズ…ネット上のコメントも過熱

プロポーズ2.0ってw

■音楽家の平沢進氏がVOCALOIDを使っているらしい


■B-CASについての技術的まとめ - 池田信夫 blog


■Asusから非Eeeブランドの10型ミニノートN10、ExpressCard ・ HDMI搭載


■自動車税の課税基準、「エンジン排気量」から「CO2排出量」へ

この際だから電気自動車とか排気のない車は税なしにすればいい。

画像、動画

■やっぱエロいよ オリンピックのビーチバレー

肌が綺麗なのはやっぱ気を使ってるんだろうな。

■ドバイの発狂計画についてリストアップしてみる。その狂気はバブル期の日本を越えたのか。

すげぇえ!!800mあるビルとか倒れたらどーすんだ

ネタ、2ch

■みっくみくにしてあげる〜♪

覚えやすいメロディーですよね。

■面接で、ねぇよwwwwと思った質問とその回答書いてけ

ショーペンハウアー吹いたww

■会社に殺される

公務員にも色々あるってことか。

■日本人って外国人から見てどう思われてる?

ぶっかけうどんを食うなんて正気じゃない。

■オナペットにした女性には100円くらい払うべきだと思う


■なんでヒロインの身長って150cm台なの?

自分の身長より低ければどんだけあっても良いや

■「ありすぎて困るwwww」←別に困らない


アニメ、ゲーム、漫画

■ゲームのバグ動画にメーカーはCMで反論、そのセンスに絶賛の声

金かけ過ぎだろwww

■韓国版らき☆すた放送しているみたいです。

悪くない。が、何言ってるか分らんw

■「テイルズ オブ ヴェスペリア」 世界の認知度獲得目指す


■『ファイナルファンタジーXIII』クリスタルの波間で交わす”約束”


■ゲームでの追加課金の是非

向こうは商売なんだから儲かるならやるに決まってんじゃん。

■赤松健直筆のシャーペン原画

ペン入れされたものより好き。

■最近のアニメの終わり際にある引き演出について

次回が見たくなるような引きのある演出で終わって欲しい。コードギアスとか良い。

その他

■彼がやっているドラクエのデータを消そうと思います。

別れたくないならやめたほうがいいな。危険すぎるw

■歯科の治療費 一覧表【歯科 治療費の全て】 

保険ないと死ねるな。

2008/08/26(火)

ニュース、トピックス

■「2ちゃんねる」で「よーし、パパ今から田端駅で大量殺戮しちゃうぞー」と書き込んだ27歳無職男を逮捕

吹いたwww

■ユカタン半島の地下でマヤ文明への入り口が見つかる?


■韓国の反発に…中国“日本海は日本海”


■実写版映画「ドラゴンボール」、未完成のままお蔵入りか

制作費の回収どうすんだよ。

■韓国人にとっての「たまごかけごはん」とは

それは「たまご乗せごはん」だろ。

■女子生徒から30万円借金していた33歳高校教師を減給

女子生徒は普通に善意でやってたんだろうからこうなるとなぁ

■VIPに『9月1日19時19分19秒関内駅を爆破する』という犯行予告

これは逮捕されたいだけだろ。

■新聞記事が信用ならないという例


■金メダルの中国ボクシング選手、「減量にはピザとハンバーガー」

普段どんだけ高カロリーなもん食ってんだw

■アフガン 日本人NGO職員ら拉致、銃撃戦の情報も


■「おまえのようなやつがいるから世の中が悪くなる」 コンビニ女性店員が強盗撃退


■「昼は市役所勤務、夜はビル清掃アルバイトを7年間」 市川市職員(41)を減給処分

公務員は兼業禁止だからねぇ

■無自覚の”刷り込み”で子供の意識に大きな影響 「メガネをかけているだけで『お前はのび太だ』といじめられるのでは?」

漫画以外にも言えることだろ。

■高知県でスクールバスに白バイが衝突した事故 最高裁上告棄却 有罪確定

ついに有罪になってしまった

■本日の交通事故


■自分の自殺シーンをWebカメラで中継した男


ネット、IT

■「ひろゆき」に聞く「アキバ通り魔と2ちゃんねる」…“ネット悪玉論”インタビュー

なんて気分の悪いインタビューなんだ

■ベンキュー、実売34,800円の1080p対応21.5型液晶

この値段でフルHDっていいな。

■ついに複数のゲーム会社が違法ダウンロードユーザー2万5000人に対して法的措置へ

>無視した場合、無視したユーザーから500人を抽出した上で訴訟に踏み切る

1/500の確率だからと無視する人も多そうだけど。

■JavaScript実行が高速化する「Firefox 3.1」--ウェブ開発者のIE離れ加速か

しかし開発者がIE離れしたところで多くのユーザはIEを使う

■安価で高機能、高音質な音楽プレーヤー「Creative ZEN X-Fi」を実際に使ってみた

これで曲転送がエクスプローラーからD&Dで出来たら最高なんだが。

■インテルが電源コード不要の「ワイヤレス電力」を発表「将来的にはノートPCを持って部屋に入るだけで充電も」

そうなると隣の家から充電できそうだよな。

■mixiに「あなたの友人かも?」機能 「おすすめマイミク」を正式化


■パソコンが初期不良! そのとき富士通は!?

任天堂ならどう対応しただろうかw

■知っておきたいSSLサーバ証明書の取得まで


■Googleで「399999999999999-399999999999998」を計算すると失敗する件


画像、動画

■品薄報道で話題の "Xbox360" を工場生産してる映像


■その瞬間はどの選手よりも輝いていた野球場の観客

それはおいしくないだろうw

■格子柄を回転させるとそれぞれが独立して見える件

おーすげー

ネタ、2ch

■この初音ミクの画像かわいくね? 


■KOTOKOのベストアルバム作ろうぜ

さくらんぼキッスは代表曲だよなw

■で、お前らってクラスの何とかランキングで何にランクしてたの?


■『俺んち田舎』と言い張るために最低限必要な条件

庭に鹿やら猪

■弟にエロ絵見られた

2年間の成長が見られないw

■【体操男子】NHKのインタビュー酷すぎワロタ

下手な質問が多すぎるんだよな。

■「なんでいつも黙ってるんすか?w 」


■安価で適当に描く獣耳


アニメ、ゲーム、漫画

■発売まであと1ヶ月!『らき☆すたOVA』 TVCM映像を公開!

もうあと一ヶ月か。早いな。

■10月以降発売のPSPタイトル、PS Storeにてダウンロード版も併売と発表

これから発売するタイトル全部併売にすればよくね

■歌詞字幕入りOP・EDは絶滅危惧種?

字幕があると逆に新鮮だと思ってしまうw

■【マクロスF×JOYSOUND】次はシェリル?それともランカ?中間発表実施中

良い企画だ。

■超美麗「マクロスF・新主題歌シングル ライオン」の宣伝トラック


その他

■声優における歌の売り方の方向性について徒然


■ニュースサイトがリンク先を喜ばす五つのこと


■泥酔爆睡で美女もこうなるの巻

嘔吐はまだ許せるが脱糞は・・・

■女の子がしゃべっている時、好感度がアップする8コのポイント


2008/08/27(水)

ニュース、トピックス

■初音ミクのメジャーアルバムがついに登場! livetune feat.初音ミク「Re:Package」

なんかあんま売れなさそう。

■インドネシアの「樹木男」、手足から重さ6キロのイボ除去に成功

足と指から出てるデカイのは伸びすぎた爪かな。

■【ニコニコ】「原爆ドーム」背景にパンチラダンス→ブログ大炎上、女子大生謝罪

47が動画削除って引退か?

■UGAの2008年9月新譜!


■加護ちゃんが未成年の喫煙を注意する番組「加護ちゃんねる。」始まる

どう考えてもお前がいうなの流れになるよな。

■築80年の住宅が倒壊 東京・渋谷

いきなり倒壊したのか。よく無事だったな。

■19%の大学生が2台以上のケータイを所持

以前使ってたFOMAカードのない端末なら持ってますがw

■エネルギー高騰で“意外なもの2つ”が脚光


■八代海で赤潮、養殖ブリなど死に1億3200万円の被害

もったいねー

■マサイ族が狩りすぎてケニアのライオンが絶滅の危機

マサイ族って強いんだなw

ネット、IT

■pixiv、1日あたりページビューがついに1000万PVを突破〜ほぼ1年で急成長

ユーザ数は28万か。

■ビックカメラ.comでXbox360の改定後の価格フライング発表か?


■「違法ユーザーを訴えても上手くいかない」ピーター・ムーアEA SPORTS社長


■グーグル、豪華な福利厚生の大半を廃止へ――同社を去る従業員が増加


■アクセス集中でもダウンしません NTTが新技術 - MSN産経ニュース


画像、動画

■本当に理解できません…「18倫」に禁断の嗜好が登場…【グロ注意】

私には見る勇気が無かった

■キラッ☆をやりたくない不機嫌なランカ・リー

指w

■カメラはとらえた!フェレットが窃盗する瞬間!


■ミツクリザメが人に噛み付く瞬間のモンスター化が凄まじい

エイリアンみたいだな

■アニマルなのにセクシーすぎるとフランスで抗議殺到のCM


■今度はイタリア人のコスプレ画像がエロくてけしからんのです


■【春の左利き】有休使ってFire◎Flower歌ってみた【作曲:halyosyさん】

■【高音】ハロウィンの名曲をオレが歌ってみた【ヘビメタ】

この人歌うめぇ。

ネタ、2ch

■ことわざの一部を「死ぬ」に変えると一気に殺伐とする

シュールすぎるwww

■厨房の時につけてた先生との交換日記みたいなものが出てきたwww

中二なら仕方ないw

■参ったな

泣いた

■優しいおじさん

かっこいいな。

■運転していてムカツク事


■黒 歴 史 発 表 会


■今日の徹子

ホントかよw

■小学生の小遣い五千円とかふざけんな

お小遣い制じゃなかった。中学生から月3kだった。

■お気に入りの画像貼ってけ


■魔法少女リリカルなのはの画像ください


アニメ、ゲーム、漫画

■朝日新聞「ゲームは凶悪事件がある度悪者にされる。日本がゲームの母国である事に誇りを持つべき」

朝日がこんな記事書くとは。

■「らき☆すた ドラマCD」発売! ジャケットや帯は「マクロスF」シェリルとランカのパロディ

CD屋で見つけて思わず手にとってしまったよ。買わなかったけど。

■“涼宮ハルヒ”公式パロディ『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』がアニメ化で無料配信

角川すげぇ。そういやキャストは同じなのかな。

■Gearboxが開発中…『Halo 4』は“Xbox 720”のローンチタイトルになる?

>PS4とXbox 720は2011年か2012年に発売されると考えている

もう次世代の話っすか

■「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のスピンオフ特別編ドラマCDが二枚組で発売が決定!


■らき☆すたOVAのテレビCMがもはやらき☆すたじゃない件w


■ファンサブでHD版がばんばん観られるのになんで旧DVD版を買わなくちゃいけないの

ですよねー

■『モンスターファームオンライン』にグロカワイイ(?)新モンスター登場

触手導入w

■TVA 「夜桜四重奏」 キャスト発表&プレスコ現場突撃取材第1弾!!アニメ第1話の本編画像、大公開!!


■60ページ超の『禁書目録』小冊子付き! 電撃大王10月号、明日27日発売


■矢吹先生…やっぱりイヴが大好きなんですね!!


■FF5とFF6を同時にプレイしてクリアできるのか挑戦!


その他

■歴史で学んだ5つの嘘


■配達記録が廃止される件について


2008/08/28(木)

ニュース、トピックス

■「mF247」優先交渉権、落札者は「ウマウマ」CDのクエイクだった 1000万2000円でひろゆき氏をかわす

1000円差かよwww

■太田誠一氏の「政治団体事務所」は隣の家だった

wwww

■ゲーム業界幹部ら、英国のゲーム関連学位を批判--学生の能力育成に疑問


■異例! ベンツ試乗事故で助手席の販売ディーラーを書類送検 

>ベンツを試乗させた際、「アクセルを踏むとすぐにスピードが出るので気をつけてください」などの適切な助言をしなかった疑い

免許持ってる奴にそんなこと言わねーwww嫌味かよww

■そうめん、1人で何束食べますか?

3〜4束かな。いつも食べながら茹ですぎたと思います。

■日本人は“空気”を読み過ぎ?――有給休暇を消化できない理由


■中国のスーパーでの日本食材の値段 

米2kgで3000円って。。

■北京五輪の記念品2000万点以上が競売に、姚明の特注ベッドなど


■「モンスター児童」出現 用具壊し知らんぷり

子供はそういうもんだろ。

■【海外】ニシキヘビが油断した飼育係を殺害後、飲み込むところを発見→救出…ベネズエラの動物園

救出してねー

■「いかん緊急手術だ!君、酸素ボンベ!酸素吸入!」「はいっ!」→二酸化炭素ボンベ接続→死亡

オーバーキルすんなよ

ネット、IT

■googleが提供する画像を整理・共有するソフトPicasaで個人情報公開祭り中


■FLVからMP3を簡単に高速抽出するソフト 「SplitFLV」

私はhugflash使ってます。

■「mixi エコー? 快くは思ってないよ」--Twitter創業者

■「WebでもAPIでも、いろんなTwitterの使い方をしてもらいたい」


■雑誌にもYouTube風サービスが出現,著作権侵害なのに大丈夫か

雑誌専門な時点でダメじゃね。

■海賊版XPは壁紙が真っ黒に、MSが一部地域で違法コピー対策強化

普段から壁紙を真っ黒にしてる人がワレザーに見られるじゃないか。

■光を表現するPhotoshopチュートリアル まとめ


■マイクロソフト、「レーザーではない」新世代入力デバイスを予告

超音波とかっすか

画像、動画

■号泣クラン

ここ数話でクラン出てきたと思ったらアレだもんなぁ。

■最速スイマー現る

これ何の映像だ?w

■笑顔から恐怖のどん底に転じる女性(動画)

すげー悲鳴

■ワンクリ業者に電凸してみた

エアPCww

ネタ、2ch

■RPGオタクを名乗るのに最低限プレイすべきRPG

名乗られても困るけどな。

■ ヤバイ。NHKのアナウンサーヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。NHKのアナウンサーヤバイ。


■任天堂関係者のエロ画像ください

誰が得するんだw

■キモオタの俺がレ○プされかけのDQN倒して女を助けた

日本語勉強してこいww

■ムズすぎてぶちぎれたゲームの面


■ノートPCをいつも持ち歩いている

ねーよw

■今年の夏も多くの女子高生が処女を捨てたことを忘れないで欲しい。


■ハンター×ハンター再開きたああああああああああああ

忘れた頃にw

■男湯に幼女連れて来る父親ってなんなの?


アニメ、ゲーム、漫画

■今年は「ニコ動」で生放送が決定!『Animelo Summer Live 2008 -Challenge-』

くそっー、なんでこんなときにPC触れない環境に・・・。

■【セガ】PSP「初音ミク プロジェクト ディーヴァ(仮題)」が2009年発売決定!

ついにミクがメインのゲームが。

■「にょろーん、ちゅるやさん」アニメ化に合わせてコンプエースで連載決定

キャラクターとしては面白いけど漫画のほうは・・・。

■zoome、落合祐里香公認の動画投稿企画「ゆり動」


■PS2 PS3 Xbox360 『ガンダム無双2』 12月4日発売決定!

今度は最初からマルチで。

■10月から放送されるアニメ「鉄のラインバレル」場面カット紹介

このキャラデザは。。

■日本でのXbox360版『FFXIII』の発売は絶対にありません。

これは発売フラグっすか。

■日常は超電磁砲(レールガン)とともに。ビリビリ!


■「ルーセントハート」本日正式サービス開始&WebMoneyプレゼントキャンペーン


■ベヘリットじゃないよ お好み焼き食べてたら、歯がかけた。


■ピンクパイナップルより2008年8月に発売される18禁アニメを紹介!!

18禁ー

その他

■サークルカットのレベルアップは異常


■ただの書店に興味はありません。この中に大型書店、専門店、Amazonがいたら あたしのところに来なさい。 以上!

私もレンタルマギカ12巻を手に入れるのに何店も巡りました。・・・主に友達が。

■北京オリンピックの視聴率の結果と放映権料について


■大阪ガスサービスショップを家の中に入れてはいけない

是非監視カメラで現場を。

■俺の彼女が、俺のmixiでの行動にいちいちツッコム件。 


■知ってるようで知らない 退職金の最新事情とは?




明日から部活の合宿なんで4日間ぐらい更新が止まります。

あー、行きたくねぇ・・・。