2008/10/01(水)

ニュース、トピックス

■水樹奈々さん8ヶ月ぶりのニューシングル・Trickster発売 「このCDはなんとトリプルタイアップ」

朝っぱらに秋葉行って買ってきました。ハズレなしの名盤じゃねこれ。

■ネットで女性声優殺害予告 無職の少年逮捕


■世界最長の爪でWiiをプレイ!? ギネスの告知ムービーに突っ込み多数


■「映画館のポップコーンは自己責任で」


■自転車で電柱に激突、美容師が死亡 東京

自転車で自滅はしたくないな。

■「こんにゃく入りゼリー」よりものどに詰まって死亡した件数が多い危険な食べ物ベスト10

こんなにあるのにこんにゃくゼリーだけ販売停止なりかけとか酷いよね。

ネット、IT

■「ニコニコ動画(秋)」10月1日公開、ニコニコポイントなど開始

(秋)ってそのままか。

■【CEATEC JAPAN 2008】 ドコモ、80cm先に20インチの画面「プロジェクターケータイ」

もはや携帯じゃねえ。が、ガジェット的には面白いのでどんどんやってくれ。

■大人の科学 製品版 テルミンPremium

玩具っぽさがなくなって製品に!

■WirelessHDテレビを'09年製品化へ。新UIの提案も


■GPSシステムに脆弱性:偽のGPS信号で受信機をだます


■A-DATA Turbo SDHC 16GB Class6 SDHC16GB

なんという安さ。

■学生のSNS利用傾向、新しい出会いよりも昔の友人との再会?


画像、動画

■目のやり場に困るとってもセクシーなウェディングドレス

ヴェール付けてるだけでドレスじゃねえええええw

■低空飛行から突然フルパワーで急上昇する旅客機

これは乗りたくないw

■これが日教組作成の教科書採点表だ


ネタ、2ch

■もうすぐで小清水いいとも事件から半年が経つ

リメンバーじゃねえよww

■説明不足や言葉足らずで何を言ってるのかよくわからないやつ


■魔王「勇者よ…私と付き合ってくれないか?」

どういう戦い方をしているんだw

■『いじめられる側に問題がある』って奴頭おかしいよな

いじめてる方には当然あって、被害者にも問題があることもある。

■Google先生困らせる方法発見したwwwwwwwwwwwwwwww

ぉお、マジでエラー吐いた

■脱がないエロさがわからない奴が多すぎてがっかりだ 2


■ケータイ小説「あたし彼女」を高橋メソッドにしてみた

高橋メソッドとの相性は抜群w

アニメ、ゲーム、漫画

■アマガミ公式サイト 正式公開


■近日放送日決定!!今日は一日『アニソン』三昧 第3弾


■「ToLoveる とらぶる」の連載が終わっちゃうのかも?という話


■『モンスターファームオンライン』11月で休止、再開は09年11月

中止かとおもった

■アニメファン必見! 「コードギアス」のスペシャルプログラム


■DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」2009年3月発売決定!

ついに決まったか。

■収録現場は少数精鋭!? 「とある魔術の禁書目録」キャストインタビュー掲載

思ったけど最初のエピソードでは御坂は登場するだけで空気なんだよなぁ。。

■正義の味方のおとぎばなし ―ルルーシュの嘘が世界に残したもの―


■ルルーシュは100パーセント確実に生きている。物語的に死んだのはナナリーだ。


■ベジータの弟が新作アニメに登場!! in JSTA

後付すぎるだろw

■【韓国】『ラグナロクオンライン』の会社は日本の同人サークルを商業企業と勘違いしてゲーム化を依頼していた

RBOのことかーっ

■PS3『リトルビッグプラネット』のステージエディットが自由すぎる

ゆっくりした結果がこれだよ

その他

■漫画家さんの脅威の執筆方法!

首とか疲れるだろうw

■10月1日 - Wikipedia

都民の日なんてしらねーよwwww

これで恩恵があるのは都内の小中高の学生だけじゃねーかwwwww


2008/10/02(木)

ニュース、トピックス

■タレントの声優起用で宣伝露出ねらう洋画興行


■中日・落合博満監督の息子、福嗣さんが南明奈のガンダムコスプレにダメ出し「キャラのイメージがある 着ないでほしかった」

よく言ったw

■後部座席ベルト未着用、10月から取り締まり 警察庁

アウトになるのか

■「朝バナナダイエット」ブームで市場悲鳴…バナナ難民も

つかみんな影響されやすいな。

■「ファミコンウォーズ」の情報サイト管理人が殺害される

しかもまだ若い

■女性用下着窃盗容疑で男逮捕=釣りざお使い、500枚−警視庁

30年以上のベテランかよw

■民主党が考える財源が・・・・


■いきなり衝撃過去写真が流出したフジの大型新人女子アナ


■清原号泣!白タンクトップ姿の長渕剛が引退セレモニーで「とんぼ」絶唱!

コントやってるようにしか見えんw

ネット、IT

■任天堂:カメラ付き新型「ニンテンドーDSi」11月1日に発売

iってなんのiだろ。インテリジェンス?

■充電5分、6000回以上充放電可能──東芝の新型二次電池「SCiB」、携帯への採用にも期待

これはちょっとした革命になるんじゃないか

■出張トロ・ステーション - 新卒採用 ネコでもわかるSCE会社案内

こういう使い方もあったかw

■Firefoxでニコニコ動画をダラダラ見続けるモードに


■GeForce入りAtomノート Asus N10、Call of Duty 4も動きます


■マイクロソフト、新OS「Windows Cloud」(仮)を今月発表

Windows7とは別みたいです。

■“2001年にググったら?” 米グーグルが「2001 Google search」開設


画像、動画

■美容整形のすすめ

最後の画像違和感ありすぎるw

■授業中に携帯で話す生徒 当然のように破壊する教師

こういうのは気持ちがいいね。

ネタ、2ch

■眠れないので安価でこまい絵かく


■今までやった最低行為を晒せ


■\(^o^)/彼女が浮気してるっぽいwwwwww 

オーナーやばすぎるぞw

■処方箋はお持ちですか?

ひでぇw

■二次スク水画像スレ

■三次スク水画像スレ


■爆笑したコピペ貼って


アニメ、ゲーム、漫画

■PS3で『スペランカー』が復活

すげーwww

■あなたは、あと何年ゲームをプレイしていると思いますか?

ゲームを殆どやらなくなってもハードは買ってそうだな。

■貧乳キャラオンリー同人誌即売会「最高貧質AAA(トリプルA)」


■ハヤテのごとく!公式サイトのメールマガジンが「あたし彼女」風だった 

相変わらず流行に敏感だな

■女性誌が指南するカラオケで引かれないアニソンとは 


その他

■なんでデスマーチが発生しちゃうのか…伝言ゲームの恐怖

死ねる。

2008/10/03(金)

ニュース、トピックス

■商船を襲った海賊たちが謎の病気にかかり次々死亡。皮膚はただれ髪は抜け落ちる

被爆らしい?

■自分が作った激辛ソースを食べて死んでしまった男性


■オンラインゲームの不正プログラム作者に6億円の損害賠償

>25ドル(約2600円)の価格を付け、10万部以上を販売。更に月額5ドル(約500円)で「Glider Elite」と呼ばれる高機能版のサービスを提供してきました。

立派なサービスしてたんですね。しかし高すぎるだろ。

■「ニンテンドーDSi」発表後、任天堂の株価が垂直降下しているのだが


■キリストの実在を示す直接的史料、アレキサンドリアでキリストの名前が刻まれた世界最古の壷が発見

アレキサンドリアの海中遺跡とか心ときめくw

■[ロリコンどもの]児ポ法反対の署名が22318筆集まる[聖戦]


■“エロ”ってカッコいい! 「ポールダンス」にハマるオンナたち


■中国で北朝鮮人にモノを与える「人間サファリ」が人気ニダ。 ウリも…

オリンピックやった国がこれでいいのかよ。

■麻生首相に解散の気配なし 解散日程を勝手に捏造したマスコミの困惑

麻生がんばれー

ネット、IT

■「Eee BoxのDドライブにウイルスが感染したまま出荷されている」らしいので、実際に買ってきて検証してみた


■暗号化ハードディスクのあるべき姿とは


■「SSDを3階から落とす実験」動画:起動は大丈夫?

衝撃に強いと言うだけのことはあるね

■三菱化学、3.5インチフロッピーの販売を終了

フロッピーの生産が終わりはじめた時は買いだめしとことか思ったけど、もういらんな。

■イー・モバイル「Touch Diamond」発売 初期費用100円から


■モバイル業界について勉強した


■90種のメモリに対応するカードリーダー! ってか種類多すぎ!

ここまでくるとネタに思えるw

■Windows98のセキュリティシステムをバイパスして突破する方法 - GIGAZINE

それっぽいけど、ほんとかこれ。欠陥すぎる

■『Firefox』、ユーザーの75%はダウンロードしただけで使用せず

普段SleipnirでHP更新時の巡回だけFirefox使ってます。

■Macユーザーは「人と違ったことが好き」、Windowsは「普通が好き」――アスキー調査

人と違ったことは好きだけど他にあわせられなくなるからねぇ

■UIと描画エンジンが改良された「GIMP 2.6」


画像、動画

■かっこいい米の運び方


■テイルズMAD【Starry Heavens オーケストラver】‐ニコニコ動画(秋)

綺麗なmisonoってww

■マクドナルドなど世界中に展開する巨大チェーン店の第1店舗あれこれ


ネタ、2ch

■レスに使えそうな画像をずっこんばっこん集めるスレ


■未だにボールマウス使ってる化石が13%もいるらしい・・・

ボールマウスに詰まったホコリを取るときの快感を知らないのかっ

■もし奇跡的に!奇跡的に彼女が出来たとしよう

彼女が出来てもいきなりそれはねーわww

■2ちゃんであった不思議な事教えてー

怖ぇえええええ

■初音ミクの画像すれ!

ミクだと勘違いしてる人が多いが、BRSのキャラはミクじゃないぞ。。。

■修学旅行で女湯のぞきなんてやった奴本当にいるのか?

いましたよ。

アニメ、ゲーム、漫画

■テックアーツ3D 『3Dカスタム少女』 謎の情報を公開

XPとは・・・

■狂乱家族日記のキャラソンアルバムが発売中止

売り上げ枚数に泣いた。

■『ストリートファイターIV』リュウの師匠が登場

さすが師匠だけあって技が波動拳やら竜巻旋風脚なんだなw

■「ロザリオとバンパイアCAPU2」はテレビ大阪でパンツ規制


■能登麻美子さんPV撮影中!


■ゆりしー「月刊エンタメ」


■今日の拾いモノ(イラストレーター西又葵先生)


■今日買ってきました、フロイライン・ヨーコがムッチムチでヤバイです(*'Д`*)

つなぎ目の違和感が少なくていいなぁ

■コードギアス反逆のルルーシュR2:ゼロレクイエム後を予想する

■コードギアス反逆のルルーシュR2:ゼロレクイエム後を予想する(2)

■コードギアス反逆のルルーシュR2:ゼロレクイエム後を予想する(3)


■いとうのいぢ氏もキャラデザで参加!!「シャイニング・フォース」最新作・フェザー

のいぢいらない。

■ドラえもんが青くなっちゃった本当の理由

予想通りですが、デザイン上の理由w

その他

■今時のスクール水着事情について


2008/10/04(土)

ニュース、トピックス

■あの過激弁護士が資格剥奪! ゲーム業界はお祝いムードと思いきや…?

喜ばしいことだ。

■日光の男体山、実は活火山だった…富山大など調査

なんて名前の山なんだw

■7歳男児が動物園に侵入、園内の動物殺してワニに「給餌」


ネット、IT

■家庭用ゲーム機の時代は終焉を迎えた!? Wiiのヒットはその予兆か

>それなら、そもそもゲーム機はなぜ必要なんでしょう? ゲーム機に用いられている技術を、一般のテレビ用端末に導入すればいい話でしょう

PCがあるのに何故ゲーム専用ハードがあるのか。

■Flash不要!JavaScriptで派手なWebデザイン


■フリーオ 一周年記念セールを特別価格で販売します!

ぇえ19800円?!これは・・・。

■画像によって類似画像を検索する『TinEye』が機能強化


■pixivのクルークがお絵かきサイト「drawr」


■任天堂「DSi」が30万画素カメラを搭載する狙い


■Windows付属のペイントで使える裏技集

10倍は知ってたけどShiftのは知らなかった。すげー

画像、動画

■「ターミネーター2」の子役、見事なオッサン化  

よくあることw

■人間と全然変わらないぐらいリアルな5歳の幼女のアンドロイド。 

全く変わらないは嘘だろ。

■マジヤバい!ドナルドが本来の姿を現したようです。


ネタ、2ch

■[エロ注意]スカートでお尻を突き出したポーズ画像 Part1


■50歳で職を失うということ


■おまえらの住んでる所で部落差別ってあるの?

地元でも区のことを部落って言うけど差別とかはないわ。

アニメ、ゲーム、漫画

■超伝綺ロマン!! 「黒神」ついにアニメ化決定!!! 制作はサンライズ!!

これは期待です。

■角川のライトノベル週間ランキングで、涼宮ハルヒシリーズが上位を独占している件

新刊はいつですか

■2010年度の就活生は必見! SPIの最頻出問題をこの1本に!


■「トリックスター0」10月は毎週経験値1.2倍!&なつかしペット大集合

1.2倍とか微妙じゃね

■ToLOVEる 11巻発売 「11巻も女の子達の可愛い姿が見ほうだい!!」 乳首もあるよ

いつもよりヤミが露出してましたね。

その他

■「ニコニコ動画(秋)」について少し感想を書いてみる。


2008/10/05(日)

ニュース、トピックス

■ごみ発電施設「失敗」 地元自治体、補助金3億円返還へ

>開発した東京工業大学大学院教授やメーカーらを相手取り、建設費など約10億5千万円の損害賠償訴訟を起こす方針

話が違うじゃねえか、と。教授も大変ですね

■動画で見る、「お酢」が主成分の消火器の“消しっぷり”

従来のと違って白粉が出ないのはいいね。そして強力。

■「学校の男女別名簿は男女差別。改善して」との苦情受け、「男女混合名簿」導入議論を勧告…岩手

じゃぁそもそも性別という区分けはどうなんだよ。

>50音順名簿は山本とか渡辺に対する差別だから禁止すべきだな

ワロタw

■コーラの殺精子効果研究など受賞 イグ・ノーベル賞

都市伝説じゃなかったのね

■「超乳」から33キロもの組織を切除した24歳の女性―マケドニア

でけぇ。

■イキやすい女性は歩幅が大きいとの研究結果


■三重の女子高生は男が教室にいても平気で着替える


■石原都知事「ネカフェ難民が大変とは、報道がおかしい」「山谷なら300円で泊まれる宿がたくさん」


ネット、IT

■JavaScript と SVG で swf ファイルを再生する JSplash が凄すぎる件について

実行速度の問題はありますけど、凄い。

■グーグル社曰く「撮影作業員は公道私道を区別するデータを持たずに走行している」


■Vistaの壁紙、写真を撮影したのはだれ?


■月探査衛星「かぐや」の擬人化イラストが公式サイトに登場


■1TB HDDが特価で7,980円に、100台限定

どんだけ落ちるんだ。

画像、動画

■【MikuMikuDance】 ミクとハクが片手ずつ鍵盤を演奏

指の動きが速すぎるw

■とても生き残れなさそうなライオン歌ってみた。=のど飴

ライオン自重ww

■魔理沙は大変なものを盗んでいきました Ver.swf

swfに対応したんだ。こうなると高画質とか関係ねえw

■同性を見るときの男女の違いを端的に表した絵


■[エロ注意]豹柄エロ画像スレ


■コスプレ画像うp会場


ネタ、2ch

■一番身も蓋も無いパロディAV考え出した奴が優勝

エロに関してのセンスは並外れてるなw

■お前らが面接で言い放ちたかった本音

まず落ちるだろw

■曲のタイトルに「今日も便所で」を付けるとカオスになるwwwww


■これで抜かなかったら神って動画を貼るスレ

普通にエロ

■お前らの学校にあった無意味な規則

いろいろあったけど無意味って思うのはあんまなかったなぁ

■太陽系の中でどれが一番ツンデレなの?


アニメ、ゲーム、漫画

■ファクトリーレコーズの音楽集団“I'VE”、4年ぶりの武道館コンサートが開催決定


■TVアニメ 『KUROKAMI 黒神 The Animation』 公式サイトプレオープン!

あれ・・・絵は悪くないけど原作と違ってがっかり・・?

■萌え米袋にしたら注文が殺到したというあの「あきたこまち」がJAうごから届きました

特典でクリアファイルなんて付いてくるのかよw

■『CLANNAD AFTER STORY』 16:9と4:3の比較

キャラ切れちゃってるもんな

■とらドラ!の作画が気に入らなくてアニメ制作会社に電凸した人

>主に質問したのは「あなたの会社は原画を大事にするというスタイルを持っているか」ということです。これの回答はyesでした。

>それは顕著に、シャナ、ゼロ使、隠などに表れているでしょう

ゼロ魔はシエスタのそばかすが無くなってるわけですが。

絵柄が原作とアニメで同じなんてアニメ殆どないだろう。

■CLANNAD AFTER STORY AmazonのDVD売上ランキングがCLANNADで埋まっている件

ぱねぇwww

■アメリカで発売されたファミコン版「ウォーリーをさがせ」が無理ゲーすぎる件

並べただけじゃねえかw

その他

■実は中国茶を105円でたらふく飲み放題なバーミヤン

ネットクーポンなんてあったのか

■「非実学」冷遇いいの?文学・歴史学・物理学・天文学…

工学には物理学必須だろう。程度にもよるけど。



DAMにサンホラの冥王が入ってたんで歌ってみたんだけど、歌詞にルビなしかよwww

そして最後に表示される「アーティストの意向によりルビは表示されません」

ちょww全部暗記しろってことすかwww



2008/10/06(月)

ニュース、トピックス

■朝日新聞に「ライトノベル学校で必要か」という投書が掲載される。

なんだ、中二病か。

■在庫どうする 全部捨てる?一部は売る?苦悩の農水省


■【毎日新聞・鈴木琢磨】同年齢・同イニシャル・世襲…金正日と小泉は良く似ている!

最悪だな。

■英ヴァージン社、1億円で宇宙ポルノの撮影をしたいとい言われたが断った

飛距離無限なんだぜ。

■翼竜は飛べないという論文が発表される。翼竜ファンからは非難轟々


■「S・ジョブズ氏が心臓発作」の誤報でアップル株価が急落


■女性研究者採用したら6百万円 文科省、増員狙い補助へ


■秋葉原殺傷事件、鑑定結果は「加藤容疑者に責任能力あり」

責任能力なしとか言ったら世間が黙ってないだろう。

■米音楽著作権団体、アップルに対してiTuneストアでの著作権料の引き上げ要求

うぜー

■背に腹はかえられない!? 日本テレビが創価学会からCM解禁!?


■22歳女子大生、駅に「ダイナマイトで爆破する」とハガキ送る、逮捕

メタメタにしてやるぅ〜

ネット、IT

■PCと接続した液晶TV“アクオス”を操作できるリモコンソフト「AQUOS MANAGER」

アクオスなんて持ってないけどなw

■世界最大容量の1.5TBとなる3.5インチHDD、Seagate「Barracuda 7200.11」シリーズの「ST31500341AS」が近日中に発売されるかもしれない

1TB超えると増え方が半端ないな。

■IBMの問題はアメリカナイズされた老害 - ひがやすを blog

やっぱ適度に空気は読もうぜ

画像、動画

■トラが泳ぐとすごい顔になる

かっこよすぎる

■1930年代に行われた実験やスタントの映像いろいろ


ネタ、2ch

■「下の毛をそってくれ」とお願いされた

努力するワロタw

■女ってなんでパンツ見られると恥ずかしいの?


■(´・ω・`) ←フランス出身 ショボリーヌ  


■「○○の○○」ってタイトルのアニメ


■子供を捨てた人いますか?@不倫・浮気 


■だまし絵 


■ほんとにプレステ3買ってくれるの!?

予想外w

■犯罪「いやぁぁ//////犯さないでぇー///////」

これだから日本語はw

■「日本のミルクは最悪だよ!」外国人牛乳事情


■センスを感じる三次の画像はってけ


■アニメCLANNADスレにID:keyが降臨し、スレが祭り状態に


■ローゼンメイデン薔薇水晶風コスプレ衣装

こんな衣装だっけかww

■一線を越えたと感じた瞬間


■旧日本軍の兵器名ってかっこよすぎるだろ

中二病みたいなもんだけどwww

アニメ、ゲーム、漫画

■TVアニメ 『狼と香辛料』 第2期制作決定!!

1期がとても良かったので期待。

■「亡念のザムド」 PS3独占配信のアニメ スピーディーな戦闘が見どころ

■亡念のザムド - アンサイクロペディア

アンサイクロに書かれていることがあながち間違いじゃないから困るw

■絶チルの黒板にランカ・リーの落書き


■らきすたOVAで左手が右手になっている作画ミスが見つかる


■発売が延期になったテレビゲームには気をつけろ!

過去のDQは延期しても面白かったからねぇ。9は心配。

■そろそろ成年向けになりそうな勢いの「チャンピオンRED いちご」 ついにVOL.10!!

なぜこれが成人していじゃないんだw

■ヱヴァ新劇場版、第2部『破』の公開が来年初夏に決定!

忘れた頃に出すんだな・・・。

■DS「ザ・コンビニDS 大人の経営力トレーニング」公式サイトオープン

これはww

その他

■PSE法問題はそれからどうなったのか


■サメもハチも実はあまり人を襲わない


■最近女子高の学園祭にいった

ただしイケメンに限る

■右左折の合図をしないと罰金5万円。じつは厳しい自転車のルール

これ徹底してみろよwwwww

■蛍光ペンの筆跡も摩擦熱で消えた!


2008/10/07(火)

ニュース、トピックス

■声優歌手・水樹奈々が前作を大きく上回る売上でデイリー初登場2位!

ま、今回も1位は無理だな。

■アキバ→食べ放題で1,280円!

なんだってええ

■プーチン首相が柔道DVD 背負い投げも披露


■出所してきた無職「行くところがないので逮捕してくれ(´・ω・`)」


■ノーベル物理学賞、素粒子研究の日本人3氏に


■29歳の引きこもりと24歳の知的障害者の兄弟が無職の母親に殺される


■路上で男性9人刺される…1人重傷

間違っては無い。。

■麻生首相「社保庁の不祥事職員は解雇の方向で」⇒自治労等「訴訟起こしたる」⇒麻生「どうぞどうぞwww」両者対決姿勢へ

犯罪しといて強気ですね

■胸の整形手術で女子中学生が死亡、医師ら2人を書類送検


■<集団強姦>中3男子5人を逮捕 新潟県警


■外国人が皇居の堀に全裸で飛び込み現行犯逮捕 画像あり

動機は何なんだw

■平野綾は裸エプロンで「ご飯にする?お風呂にする?それとも…☆」と言うのが夢らしい


■高さ1000m以上、ドバイに世界一の超高層ビル計画


■成人にふさわしいのは20歳? それとも18歳? - アイシェア調査


■Yahoo!オークション - 水樹奈々◆10_1発売CD『Trickster』◆100枚まとめてセット

なにしてんだ

■「電気うなぎの発電機構+人工細胞」で給電可能になるかも


■ゲーセンのすき間で32歳のホームレスが座ったまま凍死。・゜・(/Д`)・゜・。


ネット、IT

■転送速度はHDDの20倍、今までの常識を覆す速度のSSDが登場へ

>IntelのSSDが実現していた毎秒250MBの最大読み込み速度をはるかに上回る毎秒500MB〜700MBの転送速度を実現できる

PCIe接続か。

■2000時間の録音データから3秒でキーワードを検索 - 日立が開発


■GMailが仕様を再変更。連続ドットや@直前ドットのアドレスへの送信を許可(対ezwebとdocomoだけ)

つかなんでDocomoとかは連続ドットとか許可したんだろ。

■NTTドコモ端末売れ筋ランキング(9月25日〜10月1日)

首位がらくらくホンかよ

■ブックオフ、ランダムで5タイトルの漫画の頭3巻を送りつけるサービスを発表…計15冊で777円

ゴミ処理だろw

■イー・モバイル、下り100Mbps以上となる次世代移動通信の屋外実験を開始へ


■Eee PCは天使の羽になった S101を“いきなり”フォトレビュー

高級感あるけどいくらなんだろ

■PHP入門


画像、動画

■カラオケ・アニソンメドレーを友達が歌ってみた祭【NEKO仮面】

くっそ、こんだけ歌えたらどんだけ楽しいんだ。

■武器持ってる二次女の子の画像くだしあ><


■裸足でくつろいでる女の子の画像


ネタ、2ch

■会話が苦手なやつこい

慣れた相手ならいくらでも話せるんだけどね。

■よいではないか

ねーよww

■懐 か し さ を 感 じ た ら 寝 る


■20代女の子の「ちょっと人には言えない習慣」


■剣道部女子の胸に顔突っ込んでクンクンしたい・・・

ないわ。

■これが左回りに見えるとか都市伝説級に信じられない


■幼女「もうやだ!・・・お願い!許して・・・おじさん・・・」

もうやだ

■許せないエセ科学挙げてけ

まぁ科学的根拠がないだけで面白いけどね。

アニメ、ゲーム、漫画

■早稲田アニメーション同好会主催 瀬戸の花嫁 〜瀬戸内魚類連合早大支部懇親会〜

>内容 OVA新章第壱話「暴力教室」 上映会

これ大学の同好会がやるもんじゃねえだろww

■デジハリ祭で「ゆりしー」落合祐里香さんがゼミ開講−DVD秘話も


■映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』 公式サイト公開


■テーマは自由『ラグナロク』イラストグランプリへの応募開始


■ビートまりお氏がちんぽ〜♪歌ってます。全トラック“おちんぽ”な「僕らのおちんぽ。」発売


■『3Dカスタム少女』は更にアップデートするらしい


■2008年 秋のアニメ新番組主題歌一覧表


■『魔法少女リリカルなのは』のスピンオフCDが発売!

スピンオフ扱いなのか

その他

■不動産屋が教えない、周辺治安を知るための重要なポイント


■正社員なめんな

ワロタw

■「国産ワイン」の75%はニセモノ


2008/10/08(水)

ニュース、トピックス

■「彼氏と別れてつらい…」 トランスジャンダーのチャン・チェウォン自殺(WoW!Korea)

顔きめぇえええ

■エロゲ原画家でお馴染みの西又さんのイラストが今度は酒とコラボ

もう色々続きそうですね

■目があったと因縁をつけ、29歳女性殴り熱湯かけた25歳女を逮捕

さすが茨城。

■大学の講義ノート屋って初めて聞いたぞ・・・

授業出てればいらんわー

■世界で一番優秀な文字、ハングル〜韓国語を世界共通語にすれば人類のためになるニダ


ネット、IT

■MS、XPへのダウングレード権を半年間延長

いつまでもgdgdと延長しますね

■携帯電話が売れない

なら2年縛りやめろよ。

■携帯サイトとPCサイトはここまで違う!


■Cookieを使用したSQLインジェクション


■B-CAS事実上の廃止へ…ネット世論が「業者行政」を押し切る

ダビング10もなくなる?!やったぜ

■デスクトップ画面を裏返して裏面も利用する3D仮想デスクトップ「DeskHedron」


画像、動画

■餃子像クラッシュの瞬間(from とちテレ)

映像あんのかよw

■【ミクミクバギー】 自転車をリアルにこぐ初音ミクを作ってみた

これは凄い。ぜひ商品化してくれ

■コードギアスの画像をくれ


ネタ、2ch

■なんで男の人って廃墟とか好きなの?

廃墟もいいけど遺跡もいいねー

■発売予定のゲームで期待してるの有る?


■くしゃみのあとに昇龍拳っていっちゃう子と付き合いたい

ねーよww

■最初の方の巻を我慢して読むと面白くなってくる漫画

アニメで言うとなのはだな

■『なんでこう読むわけ???』って漢字


■子供の時に親にされたお仕置きかいてけ

夜中に裏小屋の柱に縛りつけなんて。

■電車内で会話するのはよくて電話はダメっておかしくね?

電話は片方しか聞こえないからな。

■たのしいお風呂の入り方

歌を歌うっていのうはないのか。

■若い女が確実に興味を示さない趣味


■『CLANNAD』の漫画版にはあのシーンがある件

シチュがまったく分からないw

■日本人は「ゲームが上手くなりたい」と思っていないのでは?

技術を要するゲームをあんまり好きにならないな。

■ウンコの太さをみてこれはチンポ入るわけだなと思ったやつの数→

スレタイが秀逸w

■女に「私にもガムちょうだい」って言われたんで

このオチはww

■低スペックPC使ってるやつちょっと来い

Athlonがなかった。

■高級ラブドールの画像


■次の(   )の中に入る語句を答えよ。「エターナルフォース(   )!!」

イミフw

アニメ、ゲーム、漫画

■「ニュータイプ11月号」に大スクープあり!? 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」最新情報を公開!

■NT掲載『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』の版権絵に対してスレ住人の反応

目でけぇ。

■本日発売!『マクロスF』O.S.T.2“娘々サウンドトラック☆”略して「娘(ニャン)トラ☆」

もう発売か。金ねーよ

■今とか昔と関係なく、「面白いゲーム」と「つまらないゲーム」があるだけだ

昔のゲームは面白いけどユーザビリティ低いのが多かったり。

■あの「クレヨンしんちゃん」が実写映画化、主演はSMAPの草なぎ剛

ぇ、草なぎがしんのすけやるの?!

Web拍手


久々にWeb拍手が来ていた。


>3年経ったらなのはさんは「魔法少女」じゃないですから。

魔王ですよねー

にしても22歳か・・・シャマルと同じですね。


2008/10/09(木)

ニュース、トピックス

■水樹奈々「「Trickster」オリコンウィークリーチャートで第2位をいただきましたっっ(≧ω≦) 」

1位にはなかなかなれませんね

■「初音ミク」「アメブロ」「CC」などが2008年度グッドデザイン賞

尻のラインが評価されたんですね、と思ったらC.C.じゃなかった。

■「ノーベル物理学賞日本人3人が独占」 欧米では「米国人1人、日本人2人」

なるほど国籍か

■アイスランド「国家が破産するよー、みんな逃げてー\(^o^)/」!!!


■李明博大統領「中国・日本・韓国の外貨準備高は合計1兆8000億ドル、金融危機には直面しない」

なんで勝手に日本を加えてんだよ

■もはや普通の絵馬の方がレア!?古手神社の絵馬がすごいことに

つかお前ら絵上手すぎだろう、と

■リーマン・ブラザーズのCEOが顔面パンチされた…海外サイトの反応 

ファルコンパンチじゃねえよw

■ネパールで3歳少女が新たな「生き神」に


■中高生「たばこ千円なら吸わない」 厚労省研究班調査

おかしい。

■古代パピルス文書の研究がネット上の共同作業へ


■これぞ民営化効果!  高速道路サービスエリア最新事情

レベル高ぇー

■大学生6人、秋の夜の公園で「サンマパーティー」→住人の通報でパトカー出動→厳重注意され素直に終了…全員サンマを焼けないアパート暮らしだった

これは同情する。

■ノーベル賞チェン教授「私は中国人でない」 中国残念


ネット、IT

■新型PS3(HDD80GB)、10月30日発売決定!

■SCE、80GB HDD搭載の新型PS3を10月30日発売

ここで値下げしないのかよ。

と思ったら40GBがオープンプライスになるらしく、そっちがどれだけ値下がりするか期待。

■プレイステーション 3向け周辺機器に新たな仲間――「ワイヤレスキーパッド」「ACアダプター」登場

高くね

■ニフニフ動画閉鎖

どんだけの人が利用してたんだか

■アイ・オー “RAMディスク”を作成する「RamPhantom LE」の最新版を無償公開


■B-CAS事実上の廃止で、今後消費者が得をすること一覧


■「メール送信後に後悔」を未然に防止、Gmailが実験機能

びみょーw

■ついに出た! 容量1.5TBのHDD販売開始!

>ドスパラ秋葉原本店で予価1万9990円(9日入荷予定)となっている

そんな高くないのな

■Wine Ver 0.9.46で東方動いちゃったんだけど

すげー

画像、動画

■動物にも憑依する?恐怖の心霊写真スライドショー


ネタ、2ch

■ショートパンツの女の子の画像下さい!


■ことわざを大げさにしてみるスレ


アニメ、ゲーム、漫画

■マクロスFサントラ「娘トラ。」オリコンデイリー1位

相変わらず強いな

■PS2で聖杯戦争再び!「Fate/unlimited codes」画面写真公開


■ライトノベルが薄いなんて誰が言った? - 平和の温故知新@はてな

厚いのは読みにくいんだよ。普通に分冊してくれ。

その他

■雑誌の萌え系記事を書くのは、読者に余計な性癖植え付ける覚悟が出来てないと難しい


■「字がキレイ」と言われたい 悪筆がすぐ直る11の技

高校の時よりは若干綺麗になったけどまだ全然ひどい

■ブロガー必見! 文章上達のための 12 と1/2のルール