2009/09/01(火)

ニュース、トピックス

■【台風11号】関東に最接近 夜半以降に東北は暴風域に

写真ワロタw

■中島美嘉(26)のメイクがひどいとネットで話題に

ぇええ。どうしてこうなった。

■「幸福の科学」「創価学会」の信者数が今回の総選挙で見えてきた、各市町村ごとの政党得票数について


■藤枝で女子中学生2人が転落死 始業式前日に飛び降り自殺か


■ギネス挑戦で乳がん手術、3時間半で14件 インド当局が調査へ


■トヨタがアルコール検知でエンジンが始動出来なくなる飲酒運転防止装置を開発


■中国の臓器提供、65 % 以上が死刑囚から


ネット、IT

■データセンターが「落ちる」ことを想定したグーグルのアーキテクチャ

Googleじゃねえとできねえよ。読んでないけど。

■Anonymous Twitter はてな匿名ダイアリーのように、名前を隠して楽しく Twitter に発言出来ちゃいます

これで殺人予告とか出るとこの匿名アカウントの作成者に迷惑がかかるのか

■広がらぬ次世代アドレス 現行v4、2年後にも在庫切れ


■間違ったHDMI接続だとこう見える


■「ニュースサイトが有料化したら読みたくない」人は96%


■REGZA×低価格AVアンプの使い心地

AVアンプも興味あるんだよなぁ。スピーカーないけどなw

■新「PlayStation 3」の動作音/消費電力をチェック −さらなる静音化。筐体は劇的に小型/軽量に


■新型PS3に新事実! PS3とBDの起動は遅い / ゲーム起動とロードは早い

そういやPS3にSSDつっこんだら速そうだな

画像、動画

■☆日本は終了しました☆


■廃工場をHDR(ハイダイナミックレンジ)撮影した写真


■トリフト氷河にかかる全長170mの吊り橋

これは怖いわ

■宝石店に現れた強盗たちがわずか10秒程度で退散、一体何が起こったのか


ネタ、2ch

■ドリームクラブに行ってきた。

管理人の日記じゃねえかwww

■ラーメン2杯+ソーセージ3本で4200円…マクロスF「娘娘セット」が話題に

クッキー7個で叩かれてたのが懐かしいぜ

■【女装注意】お前らが膝上40cmのミニスカートを穿いて画像をうpするスレ


■24時間テレビほど、良くできた番組もない


■ 興味はあるけど手が出せないもの


■googleで"ascii art"で検索すると

芸が細かいな

■誰かこの画像をもっと神々しくしてくれ


■俺と>>3がしりとりするスレ

3が本気すぎるw

■大富豪のイレブンバックは廃止するべき


■初めは静かでサビで爆発するような曲で


■初音ミクさん お誕生日おめでとうございます。


アニメ、ゲーム、漫画

■『モンスターハンター3』で改造データを使うと9999年まで接続禁止になるらしい


■アイドルマスターのフィギュアがカートン6000円で投売りされる


■女湯に閉じ込められた! 脱出しなければ……! っていうゲームです


■株式会社エクサム:AC『アルカナハート3』 プレサイト開設


その他

■ダウンロード違法化反対家の知られるべき実像


朝っぱらの更新。明日は休み!

2009/09/03(木)

ニュース、トピックス

■「ドラえもん」のび太役の声優・門脇舞以さんに脅迫文 26歳無職男を逮捕

■『ロロナのアトリエ』の声優、門脇舞以さんが脅迫されて無職の男逮捕

ロロナって書かれたほうが分かりやすいw

■「名簿に名前載せただけ」で当選 フリーター磯谷香代子議員の「超幸運」

ほんと自民の票が民主に流れただけなんだな。

■民主党・鳩山代表「国民にいろんな意味で負担(消費税UPなど)をお願いすることも将来出てくる可能性があろうかと思っている」


■「ミクシィ」に仕事の愚痴、女性警官を処分


■会社員女(32)が風呂から上がると、見知らぬ男がおり「戸締まりしろよ」と注意される


■中国でホームレスを殺害し、臓器を摘出、売却するビジネスが横行


■「民主党は、できない約束をした」 海外専門家の見方


■坂本龍一氏に訊く、これからの音楽のかたちと価値とは


■ 「早急に女性差別正せ」女性差別撤廃委員会が日本政府に勧告(`・ω・´)

じゃぁとりあえず女性専用車両やめようぜ。

■赤字なのに平均年収トップのテレビ業界


■8千万円のシステム、利用ゼロ…検査院が指摘


■息子の 11 歳の誕生日に本物の大砲を作ってプレゼントした父親

500メートルも飛ぶのか

■政権交代! 世にも不思議なファーストレディが誕生!


■中国の人気アニメが「秒速5センチメートル」に酷似…ネットで話題に


■女性の4割超が「執事雇ってみたい」、しかしその本音は……


ネット、IT

■Asus EeePCが着エロ風キャンペーンを展開!?

テーマは下乳

■高音質、高機能を追求した音楽プレーヤー「CREATIVE ZEN X-Fi2」が登場、前モデルよりもパワーアップして安価に

>32GBモデル(2万4800円)と16GBモデル(1万9800円)、8GBモデル(1万3800円)の3種類となっており

安いな

■ソニー、新 VAIO Xシリーズを発表、11インチで700g ・ 14mm厚


■DHARMAPOINT,声帯の振動を拾うマイク「TACTICAL THROAT MICROPHONE」発表。環境音をシャットアウト

声帯の振動というからには鼻腔に響いたような声とかの響きの部分はどうなるのこれ。

■新型PS3をもうちょっと詳しく見てみる スイッチ類の変化、縦置きスタンドなどをチェック


■プレイステーション3 システムソフトウェア v3.0提供開始

■SCE、PS3でDTCP-IP対応する新ファーム「3.00」公開 -AV Watch

■PS3-3.00雑感:09/09/01 - 電脳御殿


■PS3のモーションコントローラーはアナログトリガー付き ソニーが明らかに


■Gmailの大規模障害、ルータの過負荷が原因


■ついつい長居してしまう専門的なサイト25選


■パナソニック、マイクロフォーサーズ準拠モデル第3弾「DMC-GF1」

■パナソニック、薄型単焦点レンズ「LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.」


画像、動画

■ディズニーキャラクターとマーベルのキャラクターが合体した画像いろいろ


ネタ、2ch

■値下げ間近のXbox360を購入した声優の原田ひとみさんが可愛い。  こういう実力ある女性こそもっと売れて欲しい。:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


■マンデーがあるのにチンデーが無いのは男女差別

よく思いつくなwwww

■漫画をつまらなくさせたキャラクター50選


■『ちょwwアマゾン値段表記ミスか?www』 と巧妙な釣りスレを立てたが、VIPPERにすぐにネタバレされる。


■宗教にハマる人の心境が全然わからない


■何度も見直ししたアニメのシーン


■一生に一度は女の子に言われたいセリフ


■かつおぶしって何からできてるの?


■銃の知識が無い奴が書いた小説にありがちなこと


■久本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


■麻生「今夜はもう酒はやめろ…体に毒だ」中川「じゃあキスしてよ…」


■小学生2ch見すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


■犬 「おい、起きろ」


■卒業したら一緒にすもう


■ToLoveる可愛さランク

モモ

■ションベン中チンコからちょっとだけ屁が出る現象に名前付けようぜ

既に名前ついてたww

アニメ、ゲーム、漫画

■「僕にとってゲームは悪」だが……富野由悠季氏、ゲーム開発者を鼓舞 (1/6) - ITmedia News


■脳内彼女「嘘デレ!」 斬新なヒロインが登場

斬新すぎるだろw

■おそらく世界初公開 UMDエロゲー実機プレイ映像

PSP初エロゲ

■浅川悠「RMTのテルが本気でうっとおしい」


■カトゆーさんエロゲデビュー


■「CGとC++は内定してから学んだ」──ゲーム技術書籍を執筆したセガの現役プログラマが語る


■ドラクエ9 最大ダメージ挑戦 19998 【記録更新!!!】


■武田弘光氏も参加!アイ○スおにんにんネタをモチーフ?にした作品も 大人向けコミック誌「ホットミルク 10月号」本日発売!


その他

■ラー油だと思って購入したのに……


■とあるブログ形式のニュースサイトがあるんだけど その管理人が夏コミで買った女性向け同人誌の表紙を公開、記事にしていた


2009/09/04(金)

ニュース、トピックス

■一見カラダに悪そうだが、実は健康によい11のこと


■自転車事故で1300万円賠償命令 パート女性の後悔

>パート女性は裁判知識にうとく、裁判所からの呼び出しも放置

>出頭を2度命じられたが、「勤務先はぎりぎりの人数で交代できない。休んだら迷惑をかける」と放置したという。

馬鹿だろ。

■鳩山氏が小沢氏に民主幹事長就任を要請へ


■Twitter好きでも試合中は自重を - 米NFLがトラブル防止のガイドライン

試合中にポストするって。。

■時東ぁみ、メガネ“初脱ぎ素顔”写真集発売


■J-CASTニュース - 高速料金「すべてタダ」にはならない 「東名」「中央」「関越」も有料?

いみねー

■電車内で女性の下半身にInspire the Nextした日立社員を逮捕 神奈川


ネット、IT

■i.softbank.jpが使えなくなってサポートに相談したらもう一生受信できない状態になりますねといわれた

さすがソフトバンクとしかいいようがないカス対応

■知っておくと役立つかもしれないLinuxコマンド(サーバ確認関係) : アシアルブログ


■Vim入門した - hitode909のダイアリー

確かにペアプログラミングしててVimとか使われてたら涙目になってしまう;;

■超ハイコントラストなモノクロ写真が撮影できるカメラアプリ「Spica - Super Monochrome」をリリース


■動画:クリエイティブZEN X-Fi2発表、タッチスクリーン採用

タッチスクリーンの反応微妙だなぁ

■自著を無断公開された著作権者2人がグーグルを刑事告訴


■パナソニックDMC-GF1はE-P1よりも使いやすく画質もよい


■4980円の地デジチューナー、イオンが発売 ピクセラ製


■PS3,ファームウェア3.00で不具合発生中… ゲームやコントローラがフリーズ


■2TB HDDが2万円割れ、個数制限無し


■なんと9割近くの人が「5000円以下の『マウス』しか買わない」

この前買った2500円ぐらいのばっきゃろーので満足してます。

■PS3の不具合問題、早速新型を購入した人が被害に遭ってしまった様です


画像、動画

■スネ夫が炉心融解をするときに流れている曲(フル)‐ニコニコ動画(ββ)

ごり押しw

■【3次元】植物の画像をください


■ドリームキャストをCore2Duo 3GHz搭載PCに改造し、PS2を動作させてみた (前半)‐ニコニコ動画(ββ)

内容もプロだが動画作りもプロすぎる

■SFXみたいな動きがステキすぎるダンサー Storyboard P


ネタ、2ch

■ラブプラス が本日発売されました。


■お前ら、借金だけは絶対するなよ。


■XBOX360買ったから、おすすめのゲーム教えてくれ


■ネクタイの結び方で仕事ができるかどうかが、ある程度判断できるよね?

プレーンノットしかできん。

■NHK天気予報が新たな萌えキャラ、「秋ちゃん」を登場させる


■仲間にゅーす 「おま・・・消されるぞ」って秘密バラせ


■『蒼天航路』第22話のシーンがエヴァやエウレカセブンのシーンとそっくりでした


■胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい! part8


■二股かけられてた。


■デ レ た ら、 最 強 だ と 思 う キ ャ ラ


■エディット機能のあるゲームが好きな奴・・・いるよな?


アニメ、ゲーム、漫画

■PS3『NINJA GAIDEN Σ2』はSIXAXISで胸揺れを操作できるらしい

>これぞビデオゲーム史上最も偉大な技術革新だと海外サイトでも話題に

すばらしいww

■初音ミクが、バンドメンバーと共にステージに立っている(ように見える)!!

ミクフェスでのこと。これは見てみたかったな

■噂の「まさゆき地図」は仕込みではなかった--開発者も驚くドラクエ9


■復活ッッ!!丹下桜復活ッッッッ!!! 丹下桜 正式に声優復帰


■外人「日本ゲームのアニメ絵キモすぎ、ハゲでもマッチョでもない華奢な奴が大剣振り回すセンス理解不能」


■ライトノベルの挿絵など、人気有名絵師がネット画像からトレースしまくっていた事が発覚、活動休止へ

小物のトレスばかりならいいんじゃねとか思ってしまう。

■DS「ラブプラス」を店舗特典のために10万円分大人買いする紳士


■丹下桜「長らく活動休止しておりました声優業ですが、改めて、再始動させていただきます事を皆様にご報告させて頂きます。

完全復帰なんだな

■セクシーな聖女が大暴れ。D3パブリッシャー,PSP用アクション   「エクソシスター」を2009年11月19日に発売

エクスタシーかと思った

■PSP「リリカルなのはA's リリカルBOX」同梱「figma 高町なのは 制服Ver.」と「figma フェイト 制服Ver.」のサンプル 【キャラホビ2009レポ】


■【速報】FF13の年内発売ほぼ確定か、価格や具体的な発売日を推測できる情報が流出


■劇場版『魔法少女リリカルなのは』、幼き"なのは"が威風堂々と立体化

アルターは相変わらずのハイクオリティーだな

その他

■社長のTwitter発言まとめ


■「さようならと日本人」


2009/09/05(土)

ニュース、トピックス

■「ペッパーランチ」のO157中毒拡大 東京、大阪など6都府県で11人

レイプのイメージがさらに悪く

■まるで火の玉 英国上空に虹色の“幻日”出現


■変態男に裸を見せられた女性、二度とソーセージが食べられなくなったと訴える...イギリス


ネット、IT

■地上デジタル 緊急地震速報の遅延 改善には仕様変更必要:Yahoo!ニュース

今更かよ。

■時給2万円!? ニコニコ動画で素人娘が大サービス「物乞い」生放送!:メンズサイゾー


■全文検索を実装したソースコードを読もう


■Greasemonkeyを使ってGmailを徹底的にシンプル化する方法


画像、動画

■パンツ脱ぎかけの画像ください はてブ


■[エロ注意] なぞのシチュエーションのエロ画像


ネタ、2ch

■好きなパンツの種類について語る海外のオタクたち


■皇帝と童貞の違いを教えてくれ


■【ネタバレ】「主人公=ラスボス」って展開の漫画教えてくれ


アニメ、ゲーム、漫画

■JAM Projectとスフィアのライブ決定! 『ラグナロクオンライン』“RWC 2009”はステージも豪華:ファミ通.com

どういう組み合わせだよ

■PSPのソフト「パッケージ版5000円」「DL版5000円」 誰がDL版買うんだよ…

あとからパッケージが届きます。とかいうのは出てこないかな

■【2ch】ニュー速クオリティ:変態メーカーテクモPS3版『NINJA GAIDEN Σ2』でキャラの乳揺れ操作を可能に!外人は大絶賛!

説明の画像がいいなw

■なんも言えねぇ

けいおん5巻のジャケに謎のモザイク

■『化物語』第9話は外人4コマにアグネス回でした


■マクロスF<フロンティア> シェリル・ノーム N.A Ver.: おもちゃ

ちょww股間に何か刺さってるぞwww

■「コミケに行ってきた」海外オタクのコミケ体験記


■第14回アニメーション神戸で「Don't say “lazy”」が主題歌賞を獲得


■ファミ通レビュー40点満点、PS3版「428」の初日売り上げは9200本らしい

すくねええ

■「非処女は中古!うわあっはっはっはっ!!」 海原雄山先生に学ぶ、人気声優・丹下桜さんの素晴らしさ

すばらしい特性www

その他

■ニコニコ動画のネトウヨは小学生? 〜動画コメント抽出から分かること


2009/09/06(日)

ニュース、トピックス

■ひどい番組ばかりで視聴者が民放にウンザリしてることに気付いたテレ東


■世界一長い爪を持つ女性、爪が折れて「前よりずっと暮らしやすくなった」


■「あわよくばいたずらしようと…」 千円札を置く→女児が拾う→「5万払え」と脅す 私大生(20)逮捕


■鳩山氏、最低でも一万円のする日本料理店で昼食 庶民感覚がないのではないか


■フランスの一流チェス選手、大会に泥酔状態で現れ11手目で眠り込み負ける→凄く怒られる


■「女の首を絞め失神させ、14mの高さからダム湖に捨てたけど殺す気はなかった」


■「指紋を頂かないと換金不可になっておりまして(ニヤニヤ」 義手男性に指紋を要求し換金拒否した外道銀行員


■扶養・配偶者控除廃止は2011年以降...民主・岡田氏


ネット、IT

■pixivが社長の炎上発言に対するイラストをランキングから全て除外する荒業に


■PS3、来年のアップデートで「3Dモード」を実装 ・ 「すべての既存ゲーム」も立体視対応へ


■無線LANセキュリティ「WPA」をわずか1分以内で破る手法発見される


■コナミがアップデート配信のために投入したP2P技術の秘密を公開


■LGが15型の有機ELテレビを年内投入、来年には32型・42型も

いつ値下がりするんだ

■Blu-rayからリッピングしたM2TSファイルなどを簡単に字幕付きXviD/DivX/X264/ファイルなどに変換するフリーソフト「HDConvertToX」


■Perlでよく使用する関数・標準モジュール一覧(かんたんなサンプルつき)


■Firefox使いなのにkeyconfigアドオンを導入していない?そんな馬鹿な!


画像、動画

■アイドルマスター 手書きMAD 『これで最後の大遅刻』‐ニコニコ動画(ββ)

スマギャンw

■PS4予想画いろいろ


■生まれつき陰茎のない男性


■トイレやお風呂まで…300万個以上のレゴで2階建ての家を建てる


■[MMD]物理演算で二重の極み‐ニコニコ動画(ββ)

後半から何の動画だよww

ネタ、2ch

■今日のクレヨンしんちゃんが酷い件。番組のところどころに実写が挿入される

何この宣伝。

■さくっと見れるアニメ教えて


■893円の支払いで1003円払うの辞めろwww


■どんな曲でもピアノでリクエストに応えます


■ガチ泣きしたゲーム・アニメのワンシーン挙げろ


■面接官「最後に何か質問ございますか?」に対する返答方法


■あれあれ?民主党さん、もう限界っすか?wwwwwwwwwwww


■アマゾンwww手広い商売すぎるwwww

お急ぎ便ww

■Zランク大学の就職活動

逆にレベル高すぎるw

■勉強を長く続けるにはどうすればいい?


アニメ、ゲーム、漫画

■マリアさんが極太バイブで妄想オナニー!ギリギリ虹色「なのだっ!!!!」入荷


■バンナムにXbox360版「テイルズ オブ ヴェスペリア」ユーザーへの謝罪などを求める署名運動が始まる

信者きめぇ。

■PS3、システムアップデートVer3.00に不具合がある事を認める


■PS3『ファイナルファンタジー13』の発売日が12月17日の噂はガチらしい


■「秒速5センチメートル」のパクリ作品製作会社…「下請け企業が問題行為を犯した」と弁明


■『ペルソナ3ポータブル』謎の敵“シャドウ”に挑む特別課外活動部


■『NINJA GAIDEN Σ2(ニンジャガイデン シグマ2)』追加衣装を公開


■後世に残したい永遠の名作ゲームランキング…1位「スーパーマリオ」 2位「大神」 10位「CLANNAD」

FF10はストーリーいいよね。

■漫画を描くのが怖い 描いても本を出したらすぐに違法ファイルが広がってしまう


■アニメ「化物語」第9話であの"外人4コマ"のパロディがあったらしい


その他

■民主党に政権取られてしまいしたが…


■【09衆院選】 インテリ層の中国人が日本の政治に詳しすぎる 【民主vs自民】


■生まれ育った土地から離れないなんて馬鹿げてる


2009/09/07(月)

ニュース、トピックス

■水樹奈々 公式サイト NANAPARTY 20thシングル タイトル決定!


■映画「サマーウォーズ」は、日本的価値観を刷り込もうとする陰謀ではないか。警戒すべき


■イチロー、大リーグ2000本安打達成


■O157検出のペッパーランチ、全店で休業


■('A`)「母ちゃん、ごめん・・・」 J( 'ー`)し「いいんだよ、たけし、おまえに殺されるのなら」-【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


■火星表面の高解像度画像を公開、サハラかグランドキャニオンか


■温室効果ガス、20年までに25%削減へ=鳩山民主党代表


ネット、IT

■オンラインで試せる、iPhoneミニチュア風写真の作り方


■エプソン、コントラスト20万:1の液晶プロジェクタ −TW5500などフルHD 4製品。1,200ユーロの入門機も


■ソニー、壁掛けを追求した薄型液晶TV「BRAVIA ZX5」 −46/52型。1080p非圧縮伝送とLED改善で画質向上


■4コア化したPhenom II X3が店頭デモ 製品パッケージでも機能解説、“コア復活”もメジャー化?


■Folding@homeのために新型PS3を11台購入した猛者


■携帯電話買い替えまでの期間、28・6か月に延びる


■総務省、無償給付する「地デジチューナー」アイ・オー・データとバッファローを選定


■通販サイトからカード情報約5万2000件が流出、三菱商事子会社


■Photoshopで魔法陣を作る方法


■デザインが素晴らしいプレゼンばかりをひたすら集めた『Notes & Point』


■ブラウザ上できれいなグラフがさくっと作れる『ChartGo』


■米グーグル、「頭脳流出」止まらず 地域トップら続々


■UNIX系OSのサーバに対するイタズラ集

>sudo の alias が sudo rm -rf /.最悪.

いたずらで済まねえぞw

■携帯の不正音楽ダウンロード阻止でシステム構築へ

>検討されている不正防止システムは、利用者が携帯電話で音楽ファイルをダウンロードすると、楽曲の識別情報が携帯端末から照合用サーバーに自動送信される。サーバーは楽曲が正規の手続きで配信されたものかどうかを判定、違法コピーされたものであれば利用者の端末に警告メッセージが表示される仕組みだ。

ダメだろこのやり方。登録されてない楽曲は全部警告でるのかよ。

画像、動画

■【手書きMAD】ぼかおん!【けいおん!OPパロ】‐ニコニコ動画(ββ)


■【2次元】悪魔とか魔物とか神の画像


■おい!すげぇオナホが開発されたぞw

ちぎれるわw

■こうなったらもう……(つд`)


ネタ、2ch

■お前ら採点でこの女の子100点満点中何点??


■【2ch】ニュー速クオリティ:仮面ライダーWのヒロインが14歳当時に2ちゃんでエロ画像はりはり


■お母さん、結婚したら一緒に住む話は考えてくれた?


■イケメンを装ってホームページやらなんやら作っていたが-ハムスター速報 2ろぐ


■ 自 爆 し ち ゃ っ た コ ピ ペ 


■なぜジャンプ漫画はつまらなくなったのか


■ヨドバシカメラの店員は『けいおん!』信者


■履歴書の死亡フラグ

特技にイオナズン

■これ以上簡単な料理はない。しかもうまい。その2


■年100万貯めるにはどうしたらいいの・・・・


アニメ、ゲーム、漫画

■世界で高評価のゲームが日本で発売されない理由


■劇場版「空の境界」はPS3にBDつっこんで上映してた事が判明


■「ラブプラス」はDSグラなのに常時“前かがみ”プレイをしいられるまごうことなき神ゲー


■ラブプラスを開封しようとしたら鼻血が出た。


■「魔法先生ネギま!」2011年長編アニメ化決定! OAD第1話付27巻は7万部超え

何回アニメ化されるんだよ

■Xbox360『ストライクウィッチーズ』がシューティングゲームで発売決定


■東京マグニチュード8.0:東京に巨大地震が発生 胸に迫るリアルな描写


■「化物語」妖怪憑きの少女たちが続々 不思議なボーイ・ミーツ・ガール


■「アヘ顔に定評ある武田氏」の獅子堂高嶺 洗脳→牝ブタ同人誌


■当ブログの偽サイトが現れた様です


■「ハヤテのごとく!」やっと気付いた、自分の気持ち


■結局冨樫の野郎、一年も休載しやがった


その他

■10万円オムライスで有名な高知県のゆず庵で「かつおパフェ」を食べてきた。


■ゲーム屋さんへの問い合わせで一番困るのは…


■刑務所の囚人に選挙権はありますか?


■生まれ育ったウェブサービスから離れないなんて馬鹿げてる


■相方がtwitterアカウントを取得して「なにこれつまんない」と言い出した

最初から面白いっていう人いないと思う。

2009/09/08(火)

ニュース、トピックス

■『らき☆すた』神輿が今年も秋祭りに “聖地”鷲宮神社で「萌ーえ!萌ーえ!」「こーなたっ!こーなたっ!」

テンション高すぎだろw

■【これはチェンジしないし】 「美人すぎる」!藤川優里市議 はちまき・Tシャツで奮闘!


■「間島は我が国の領土!」 韓国、今度は中国・間島を標的に…日本でも署名活動予定


■女性声優にストーカー、面会迫るメール


■すばる望遠鏡はファミコン並のグラフィックス能力!?


■アメリカ育ちの韓国人「韓国は本当におぞましい。私は韓国人たちが嫌いだ。帰りたい」そして謝罪へ・・


■「なんだこの梨は!?」 中国発。仏陀の形をした梨

皮剥けねぇ

■“ネット中毒治療施設” マイクロソフト本社の目と鼻の先に設立


■カプセルホテルでセレブ気分 「ファーストクラス」人気


■「将来の夢」を聞かれた小学1年生の女の子、「汚職官僚」と答え騒動に。


■山手線が茶色に…命名100年記念、復刻調電車スタート


ネット、IT

■タブUI詳解


■ドコモ契約でiPhoneプレゼントって(笑)


■工人舎が345グラムで7時間駆動の小型PCを発売


■あなたの24時間365日を自動記録するライフレコーダ--ネックレス型の小さな装置--がもうすぐ登場, あなたはほしいかな?


■SVG + VMLのJavaScriptグラフィックスライブラリ「Raphae"l」


■新型PS3、発売4日で15万台 過去最高 - ITmedia News


■値下げや薄型化効果でPS3の販売台数が爆増、前週の約150倍を売り上げて歴代販売台数1位に


■mixi日記を“仲良し”限定で公開できる「仲良しマイミク」


■Firefox 4は2010年後半にリリース予定


■ドイツ国民の4人に1人が自分の写真をネットにアップ


■新「GyaO!」始動 “合法でもうかる映像サイト”目指す


■URL短縮サービスbit.ly、さらに短いURL生成サービス開始


■自宅で無線LANを使っていますか?


画像、動画

■アメリカン20歳の女装男子、ベイリーたんのブログ


■【画像】三つ子を産んだんだも、しょうがないよ(^ω^;)


■PS4、Xbox 720、PSP2… 最先端過ぎる次世代ゲーム機のコンセプトイメージ


ネタ、2ch

■8月生まれ終了のお知らせ:ハムスター速報 2ろぐ


■【劇場映画】「HACHI〜破壊の犬」


■ニート辞めてテレビ局のADになってくるわ


■正社員になったのに辞めた


■「ラブプラス」に「ゲーム内キャラと本当に結ばれる」最強裏技


■2ch全AAイラスト化計画さんにて、律 「ありゃー・・唯とうとう死んじゃったのか・・・」のAAがイラスト化される。


■ユニクロで買ったレザージャケットの期待ハズレ感がヤバイ件


■ネットプリントってどうよ?


■ニコニコ動画の住人カッコ良すぎワロタ


■ラブプラス最高すぐるwww


■オフ会って実際どうなの?


■ウンコが出る瞬間にぴったりのBGM


■雛見沢にVIPがあったら立ちそうなスレ


■鑑賞後、( ゚Д゚)ポカーン として周囲をキョロキョロ見たアニメ映画


アニメ、ゲーム、漫画

■アンパンマンはダークナイトだ


■『日経エンタテインメント!』2009年10月号で、マーティ・フリードマンが『けいおん!』について触れる


■スクエニ YouTubeでFF13発売日発表予告の広告を出したが、2ちゃんねらーにわずか1時間で発売日が“12月17日”と解析される。 スクエニの広告責任者顔面ブルーレイwwwwwww

分かりやすいURL

■『このライトノベルがすごい!』大賞 KONORANO Award


■『化物語』第9話に対して海外の反応


■少女漫画雑誌「なかよし」にて『アイドルマスターDS』特集が載る


■PS3テイルズ オブ ヴェスペリア 完全版でXbox360ユーザーがついにキレた!!バンナムに謝罪などを求める署名運動が始まる


■「ラグナロクオンライン」音楽CDに収録のドラマ出演声優コメント到着


■TVアニメ 『戦場のヴァルキュリア』 イラストコンテスト第1回優秀作品公開!

応募すればよかったwww

■タマ姉・生本番同人誌 「世にも不幸な向坂環」


■『アニメージュ』10月号表紙は「けいおん!」 人気投票は唯と澪が1位2位とツートップ


■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』と否定しようにも、否定しきれない妹の可愛さ


■ヨドバシカメラ「この場所で『ラブプラス』会話モードの利用はご遠慮下さい」


その他

■転職に成功したので書いておく


■ラブプラスが嫌いだ


■無理して働き続けた結果がこれだよ!


■自分の腕と親指を使って、遠くの距離を正確に測るという知恵

■私と「ラブプラス」、どっちが大事なの! 恋愛ゲームにハマる夫に困惑


■日本地図お勉強ゲーム「都道府県」


2009/09/09(水)

ニュース、トピックス

■キャラ神輿で「萌ーえ!」 “聖地”鷲宮神社・秋祭りに6万3000人

そんなに人集まったのか

■暴力をふるう父親に向かって「死んでしまえ」→父親自殺 9ヵ月後母親自殺  「後悔でいっぱい」自死遺族体験を語


■裁判員に選出された女、何を勘違いしたか裁判長気取りで被告人に説教をしだす


■一番「居たらいいなぁ」と思った兄弟…1位「姉」 2位「兄」 3位「妹」 4位「弟」


■赤外線カメラで水着姿の女子高生を撮影。放射線技師を逮捕


■「アニメの殿堂」建設白紙へ 文化庁「新政権の指示仰ぎたい」


■「魔女」が急増中……中年美女のヒミツとは


■警察「ここ駐禁だから車動かして」 男「酒飲んでるんだけど…指示されてるからいいのかな」→逮捕


■世界で最も危険な国はどこかがわかるランキング


ネット、IT

■Windows XPで無効化してはならないサービス10個


■iriverの電子ブックリーダーは「Story」、6型E Inkディスプレイ採用

>また標準でコミックビューアを備え、ZIP書庫内にまとめたJPEG, BMP, GIFを読めるのもなにやら対象ユーザーを想像させる仕様です


■同行間振込手数料の改定および優遇プログラムの開始について イーバンク銀行|インターネットバンキング

■イーバンク銀行「イーバンク同士の送金も有料化」決定

手数料50円に。

■“アンチGoogle”感情は実際に高まっているのか


■PS3で劇場上映、アニメ映画「空の境界」最新作

本当にPS3だったのか。

■どうでもいいがFirefoxではサイト見た回数がカウントされてる件


画像、動画

■34歳無職さん


■非想天則 射命丸 文で「劇的ビフォーアフター」‐ニコニコ動画(ββ)


ネタ、2ch

■ピカソの絵って別に芸術でもなんでもないよな?


■女子高は百合だらけ


■お前らの好きな絵師とその画像を貼っていけ


■DSとPSPどっちがいいんだ


■金田朋子がテレビに出てるぞwwwwww


■シューティングゲームの無駄に悲惨な設定やストーリー


■人見知りって治らないの?

自分でネタを振るのが難しい。

■アダルトショップ店員だけど何か質問ある?


■AKBメンバーのブルセラ写真が流出→謝罪

なんで金田スレになってんだよw

アニメ、ゲーム、漫画

■『ファイナルファンタジーXIII』の最新映像で驚愕の事実続出!


■武田弘光/マケン姫っ!3巻 「お風呂のサービスシーンがオイシ過ぎ!」


その他

■俺はたぶん字が読めない


■就職しないで生きるには


■おっぱいとチンコは大きいほうがいい?アンケート結果発表

票の割れ方が見事だなw