2008/02/10(日)

ニュース、トピックス

■交通違反していたのは私ではなく、双子の兄弟です!

こんな何回もやられたらキレるわ。

■「恋人は…」 ウワサの美人市議・藤川優里さんに聞く(上)

>−−自身の性格は

>「いつもは天然妹キャラで。天然ボケで心配させています」

>−−好きな花は

> 「ゆり」

なんか色々想像してしまうww

■【直撃!ウワサの美人市議】(上)父曰く「おっぱいはフツウです」

>『おっぱいは、ふつうだし。足は短いし』と

誰も聞いてないが、GJw

■中国で逮捕続々 「人権」主張は国家転覆扇動罪

いつまでたっても先進国にはなれんな。

■法廷での騒動、被告人が国選弁護人を殴る

なんていい弁護士なんだ。

■「時間と無関係に結果を出すのが店長の仕事」”元MAC”の日本マクドナルド社長、「店長は管理職」の認識変えず

もう判例があるわけだから店長が訴えれば残業代払われるんじゃね?

■日本の経済水域海底から大量の韓国密漁漁具を回収

>回収した刺し網は、長さにすると東京〜福岡の2・5往復分に当たる4535キロメートル、バイかごは30万796個で積み上げた高さは富士山約20個分

凄いけど積まなくていいよw

■中華圏のアイドルがまんこ丸出しで玉舐めしてる件

18禁ですー。

ネット、IT

■★Stage6がハッキングされた件

トップがおかしいなと思ったらアレはハックされた後だったのか。

画像、動画

■世界三大瀑布の一つヴィクトリアの滝には「デビルズプール」というすごい場所がある

落ちたら死ぬのに写真に写ってる人勇気ありすぎだろ。

■違いのわかる定休日

そんなことで悩むなw

■【ニコニコ】嗅ぎなさい!大好物のプリップリップーッを!!!

なんでこんなのが10万再生いってるんだよw

■【ノリノリで】ギターでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【弾いてみた】

Tシャツに定評のあるうp主w

ネタ、2ch

■これだから初心者ゲーマーは

私は初心者らしい。

■そのまんま東と東国原が同一人物か

これは検証しないとな

■こ と わ ざ を い や ら し く す る


■「女子の本音」 こ れ は ひ ど い

なんで返してもらえるのを当然だと思ってるんだ・・。

それより下のほうにあるこつえー氏と思われる漫画が気になったw

■釘宮病が進行して、末期になったら金朋病に進化

これは釘宮病とはまた次元が違うw

アニメ、ゲーム、漫画

■マトリックスシリーズ お買い得パック(4枚組) 初回限定生産 DVD

安すぎなので思わず発注してしまったw

■「モンスターファームオンライン」,オープンβテストは2月26日(火)にスタート!

こんだけ待って期待はずれだったら嫌だなぁ

■「かんなぎ」アニメ化 出遅れた公式HPの裏側

やっぱMOON PHASEさんすげぇやw

■【PS2】『School Days L×H 限定版』、発売から1ヶ月経たずに半額に

定価1万もしたのかこれw

■PS2版のコードギアスのパッケージがなにやらデジャブな件

作者GJ

■海外のおたくが製作中の同人ギャルゲー「かたわ少女」がすごい

全員が障害有りとかマニアックすぎるだろw

その他

■商業用エロ漫画に求められてるもの

エロ表現が上手いかどうかが重要だ。

■名前を書き間違えるという行為の失礼度合いについて


2008/02/11(月)

ニュース、トピックス

■英国男性の半数「プラズマTVと交換なら性交6カ月我慢する」

私も我慢するぜw

■米ヤフー、マイクロソフトの買収提案拒否へ…米メディア

まぁそう簡単に買収されんよな。

■ロボット受付嬢「SAYA」も受験生を祝福−東京理科大・合格発表

こんなんに祝福してほしくねぇw

■【韓国】ソウル最古の建物「南大門」が火災で全焼、完全崩壊。何者かが放火か

600年も歴史がある建物が・・・。

■生活保護男性が新幹線・飛行機を利用して通院、10か月438万円受給― 全国の自治体を対象に実態調査へ

もったいねぇ。

ネット、IT

■日本語でも使える!? Googleでこんなこともできちゃう検索テクニック10

filetype検索はよく使いますね。

■国産の新星バイナリ〜テキストエディタ「Thebe」

バイナリもテキストも扱いやすくなってるのか。

画像、動画

■リアル少林サッカー

エクストリームサッカーとはこのことかw

ネタ、2ch

■これから彼女つくるwwwww

■これから彼女つくるwwwww2

くそっwww続きはまだかっwww

■さっき家に帰ってきたら隣の住人が怒鳴り込んできたwwwwwww


アニメ、ゲーム、漫画

■俗・さよなら絶望先生・第6話がMAD動画だった件について

これは見なければw

■ミクとリンのコスプレ衣装の入札価格にえらく差がついてる件について

さすが姉さんw

その他

■ネタ:エンジニアが合コンで使える口説き文句

単語の意味分かっててもそんな言い方されたら分らんわw

2008/02/12(火)

ニュース、トピックス

■「おやじにやられた」 男女3人が死亡、15歳少年が両腕切断・後頭部陥没

これは怖い・・・。

■道路上で口論のカナダ人カップル、2人とも車にはねられ死亡

しかも高速。

ネット、IT

■XBOX360が売れてないことを、数値で確認する

売れてると思ったら全然じゃねえか。

■XPユーザー対象に、13日から始まるIE7自動更新

騒がれるだろうな。私はもうβ版が入ってます。

画像、動画

■日本の国宝が全焼しない理由

こんな風になってんのかすげぇw

ネタ、2ch

■これから彼女つくるwwwww 3 

昨日の続き。個人的にはどんどん守りに入って欲しいw

■光の速さでフェラされたらどうなるの?

またひとつ名言が増えてしまったw

■一番初心者が入り易い格ゲーは?

ギルティはねーよwwどこが易しいんだw

■ゲシュタルト崩壊を起こした文字をあげるスレ


■200年後ぐらいに立ってそうなスレ


■小さい頃やって結局クリアできなかったゲーム

クリアしたソフトのほうが少ないわ。

■SCE「DMC4はPS3を極めた」、カプコン「何年経とうと他社には無理。ちなみに360版は10ヶ月の突貫工事」

360版って10ヶ月で作ったのか。

■何 と な く エ ッ  チ な 感 じ が  す る 言 葉


アニメ、ゲーム、漫画

■キミキス pure rouge に第4の作画がっ!?

作画綺麗だなぁ

■初音ミクの同人ソフトに対して、クリプトンから待ったがかかりました

まぁやらせてもらってるだけ感謝せねば。

■噂:「エースコンバット6」が今年PS3で発売?

まだ噂のレベルか。

■あの伝説(?)のコミック「涼宮ハルヒの憂鬱」が10冊に!

私も持ってますよこれw

2008/02/13(水)

ニュース、トピックス

■セックス中に突然ペニスが燃えだし、男女が下半身に重度の火傷

アブノーマルプレイの言い訳かなんかですかねw

■【報道・ヤラセ】 テレビ朝日スタッフがエサをまいて猿をわざわざ呼んでいた…近所のホテルが激怒してブログで公開→ネットで祭りに

さすが朝日だな。

■インディ・ジョーンズ最新作、予告編映像をバレンタイン公開

明日かー。

■残高ゼロはゼロじゃない?

残高がマイナスになるってやつですかね。

■京都「すげーこと考えた。生徒にイジメバッジをつけて貰って、悩みがある時は外して貰えばよくね?」 

ねーよw

■体重を16キロ以上にすることができない12歳の少女

これも未知の病気なのかな

■「かぐや」が撮影した月と地球のHD映像がHD DVD化

22分で5000円とか高いわ。

ネット、IT

■プログラマなら計算はコンピュータにやらせましょう!? 「ゲーム開発における数学」レポート

誤差とか計算量の話は好きじゃないなぁ

■米Best Buy、Blu-rayを推奨フォーマットに決定


■携帯音楽プレーヤー、8割以上が所有--うち6割がデジタルプレーヤーに移行

MDとかかなり使い勝手悪いと思うんだけどなぁ

■フルHDがffdshowより軽く再生できる世界最速のH.264ソフトウェアビデオデコーダ「CoreAVC」

有料ですが。

■Asus EeePCがバカ売れ。国内メーカー発狂

ちょっと欲しくなってしまった。

画像、動画

■なんとか言うエロいゴシップ誌に平野綾とか水樹奈々とかほちゃが

平野綾の画像使いまわされすぎだろw

■キティの焼死体、ロスで見つかる

おいしそうですね。

■世界で最も恐ろしい動物 TOP10

1位は意外。ってかホオジロザメの写真怖すぎw

■ニコニコ、「コンビニ」を歌ってみた(フルVer.)

やっぱプロはすげぇわ。

ネタ、2ch

■水樹奈々のシングル「STARCAMP EP」の音質が酷いらしい

PVから音声だけ抜き出したやつが上がってますが確かに違うわw

■軽い気持ちでやったらシャレにならん事態になった事を話そうぜ

みんな冒険してるんだなw

■迷 い や す い 駅

横浜は案内見ても分かりにくかった記憶が。

■痛いメールアドレスにありがちな単語

私はずっとotherworld〜だなぁ。

■ヤフオクで買ったエロ本が届いたwwwwwwwwwwwwwwww

出品者鬼畜w

■ちょっとした奇跡を体験した

バカスww

■テキサスのオヤジが反捕鯨団体に宣戦布告&日本を徹底擁護

何故か笑える動画w

■これから彼女つくるwwwww 4 


アニメ、ゲーム、漫画

■アニメ2.0公式サイト更新!『Candy☆Boy』続編決定!

キター。全部Webで公開するってのがいいよね。

■仮面のメイドガイ:「24」のジャックがメイド!? 人気マンガがアニメに 主題歌はKOTOKO

OPがKOTOKOとは期待w

■魔法少女リリカルなのは原画集

買うしかないな。

■SOUL EATER(ソウルイーター)は夕方と深夜の「共鳴放送」

へんなのー

■かりん 最終回

ネタバレあるらしいので見てません;

その他

■女陰の呼び方

日本語って覚えるの大変だな。。

■「給料」でクルマを買ってはいけない!

私は家電ばっか買ってそうだな。



気づけば明日はバレンタインですね。

バレンタインって何する日だっけwww


2008/02/14(木)

ニュース、トピックス

■オリコン:水樹奈々の新曲5位に Buono!、ブリグリの「ガンダム00」のテーマも

もうこのぐらい当たり前って感じですねぇ

■創刊91年「主婦の友」6月号で休刊

発行年数凄すぎだろw

■通勤中にMP3プレイヤーを使っていたら逮捕されてDNA採取までされてしまう

通報したやつはどうなったんだよ。

■「中国の食品は信じられない」…米五輪チームは食料を空輸

まぁそれが普通だよな。

■「ベローチェ」が雑誌でランク最下位にされ講談社提訴

最下位に評価される度に提訴するんですかね。

■タバコ一箱1000円に値上げに? 喫煙者に大打撃か

高校生とかが手が出せなくなっていいんじゃね。

■「ひぐらしのなく頃に」が殺人事件を引き起こしたのか?――東京大学特任講師・吉田正高氏に聞く

さすが東大講師、ひぐらしについて妙に詳しいですねww

■「カレーライス」が日本の国民食から外れつつある現実

カレーうどんならたまに食べますよ。

ネット、IT

■Firefox 3 Beta 3レビュー

デフォの状態でもFirefox2に比べて大分軽快になってますね。期待だ。

■元勤務先のサーバに侵入して情報を引き出していた32歳無職男を逮捕

会社側にも責任あることになるのかね。

■修理から戻ってきたXbox 360、大量のコンテンツが機能不全に陥り解決不可に

2週間後に連絡しますって言われただけで萎えるよな。

■HD DVDドライブ内蔵XBOX360を半額に値下げ

半額はかなり惹かれる。

■RWC、HDMI 1.3a/5系統で1万円を切るセレクタ

どんどん手ごろに。地デジチューナーももっと安くならないかな。

■スラッシュドット・ジャパン SP1はVistaへのハックを防げず

多分どんだけ頑張ってもハックされるだろ。

■次世代ハイビジョンTVの解像度とは・・・

いつかTVゲームもこんな解像度になるのか・・・?

■ソフトバンク携帯、在日韓国人に特別激安プラン提供

なにこれ。ふざけてんのか?

画像、動画

■超美麗な「新型PSPコンセプトデザイン」

これはクールだ。

■どの足が好き? 

B以外。

ネタ、2ch

■元レオパレス21住人の漏れがきましたよ

私の住んでる物件は元レオパレスらしいです。音はよく漏れますよw

■例えば全裸で「ダルマさんが転んだ」をするとしよう

その例えを議論してどうするんだw

■凄まじくセンスを感じたフレーズや言葉ってあるか?

やればできるww

■RPGを途中で投げ出す症候群の奴集まれ〜\(^o^)/

私も連続してプレイできないと投げてしまうことが多い。

■おまえらが受けた、理不尽な体験 

自分が理不尽だと思っていたことは全然理不尽じゃなかったんだな。

■アニメ・漫画業界人「名言」

倉田英之さんすげぇw

■この世って頑張った女が一番負け組になるようにできてるんだよね

女怖ぇええ。

■女板前「わ、私が握るのは寿司だけだ!こんなもの…握れるか…!」

27-28がいいw

■海外アニメファンが語る「最も描くのが難しいキャラ」

ルールーのベルトは鬼w

■食パンマン「俺だけスライスされてる理由を1行で頼む」

イラストがいいなw

■世界一入るのが難しい大学ってどこなの?

日本って大学入ってしまうと殆どの人が遊ぶからもったいないよね。

■これから彼女つくるwwwww 5

あれwwwwまだ続くのかこれwwww

■1億円と好きな人と一生過ごせるならどっち? 

こんなのどう考えても後者だろ。

アニメ、ゲーム、漫画

■SCEJ、「ゲームアーカイブス」に6タイトル追加

知らないタイトルばっかだなぁ

■SuperLite2500公式更新!&ひどい囲碁ソフトが出たらしい

>ヒントで「もうどこかで間違えていますね」って……。

>ソフトを買ったこと自体が間違いだったとでも言いたいのだろうか。

作りかけでよく出すよなぁw

■『School Days』のOVAは魔法少女モノ!?

これはひどそうだwww

■3オクターブの歌声がCD・DVD発売! そして12人の天使(妹)が帰ってきた!

Fate関連の曲はタイナカさんの魅力が出てないと思うのは私だけ?

■コードギアス反逆のルルーシュ「C.C.」レビュー『Yシャツは柔らか、左手がエロスギ』

これは良いw

■JAM Projectがライブの帰りの新幹線で大騒ぎ→謝罪

いいおっさんが騒いでるとこ想像したらワロタw

その他

■取り扱い説明書メーカー


2008/02/16(土)

ニュース、トピックス

■「え、私、120歳?」イスラエルの女性 ギネスは懐疑的

1888年生まれ。。

■「なめてんのか。おれの街だぞ」 ヒップホップのメンバー(35)、「面白くない」と購入したCDを返品し店長をリモコンで殴打。逮捕…水戸

ちゃんと返金にまで応じてるのに。

■【中国・毒ギョーザ】 天洋食品社長「我々は今回の事件で最大の被害者だ」…今後は賠償請求も検討

救いようがないな。

■「めん食」大学生は疲れ気味 関西福祉科学大の学生調査

自分で作るのは9割9分がうどんかラーメンなんだけど、疲れ気味じゃないぞ。

■偽札:中3、5000円札偽造容疑 「遊ぶ金欲しくて」 富山県警が書類送検へ

コピー用紙じゃバレバレだろ。

■懲戒処分:教え子にキスした教諭を停職6カ月−−県教委 /静岡

地元あたりなんだけどどこの高校なんだろ。

ネット、IT

■東芝、間もなくHD DVDから撤退か

決まったな。

■3万円弱で手に入るHMD

結構買いやすい値段ですね

■複数動画をFLV/SWF形式へ一括変換「Pazera Free Video to Flash Converter」

問題は画質だよな。

ネタ、2ch

■おっぱいが膨らんできたときの年齢と感想

そんな痛いのか。

■RPGは1週目で無難に進めて2週目はアイテムコンプが普通

アルトネリコとかそもそも1週じゃED全部見れないしな。

■色んな作家の「爆発」


アニメ、ゲーム、漫画

■『ロストオデッセイ』北米版のパッケージングにユーザーの怒り爆発

これはないわ。

■「コードギアス 反逆のルルーシュ」初の画集 4月6日発売!

C.C.の写真集だしてください

■「アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 設定資料集」3月中旬発売予定

・・・これも欲しい。

その他

■アメリカで発行された超高額紙幣あれこれ、最高額は10万ドル

100ドル札もあんま普及してないのか。

■小学生に鉛筆を使わせていた理由

字上手くなりたいな。



実家からの更新。

昨日更新したはずなのにデータ上がってない・・・orz


2008/02/17(日)

ニュース、トピックス

■「ストップ!今すぐ」管制官が懸命の交信…日航機無断滑走

停止命令するときは英語なんだな。

■県内の私立高・女性教諭、生徒にキス迫る 生徒けが、ショックで休学

例によって女性教師の年齢は・・・

■忘れたくても忘れられない-『完全記憶能力』を持つ女性

テストでは有利だよなぁ。あと中国の科挙とかw

ネット、IT

■“東芝、HD DVD撤退で調整へ”報道を読み解く

こうしてる間にもHD DVD機器を購入してる人はいるんだろうなぁ。

■Xbox 360に新型マザーボード登場の兆し…


画像、動画

■探し物は何ですか?見つけにくい物ですか? 2

アッー!

■狂気のスキージャンプ

ジャンプじゃなくて落下w

■少女のアソコにパンツを食込ませまくってみた

切れないパンツがすごいわw

ネタ、2ch

■乱交パーティーって本当にあるんだな

すげぇな。。

■大学生に死刑制度の是非を問うスレ

私はあっていいと思う。

■人類史上最高の名曲を語るスレ


■スラッシュドット版「PCの素人と玄人を見分ける方法」

とりあえず検索する癖があるかないか。

■2ちゃんねる史上最大の出来事は?

やっぱ閉鎖危機だろうな。

■ちょwwwwwスイーツ(笑)雑誌の特集に吹いた

自費出版かよwww

アニメ、ゲーム、漫画

■「ドラゴンボールオンライン」の概要がついに明らかに!

これ元々は版権無視して作ってたやつでしたっけ。

■「ラグナロクオンライン」の3次職をはじめ、大型アップデートを発表

>2次職もしくは、上位2次職についている状態で、転職クエストをこなすと転職が可能。

ぇえ、上位2次職からも転職できるの?!

■スマブラ史上最速で100万本超え AOUにスト4、石原さとみも登場

ポケモンとかよりも早かったのか。



ぁー、昨日のデータ上書きしちまった・・・orz

昨日の更新はなかったことに・・・・。


2008/02/18(月)

ニュース、トピックス

■オバマ氏を小浜市が勝手に応援 国内外のメディア殺到

ほんとどうでもいいことに注目するんだな。

■仮眠中の看護師に睡眠剤 元東京女子医大医師を逮捕

なんで注射なんて方法でやったんだこいつ。馬鹿か。

■NZの音楽チャート、犬にしか聞こえない曲が1位に

>最も暴力的だったケースでは、その曲がかかると犬がラジオに襲い掛かって完全に壊してしまった。

なんでそんなもん売るんだよw

■中国で地元警察のギョーザ押収続く 日本批判の騒動も

>「日本はドイツに学び、賠償をしろ」と訴える騒ぎもあった。

ドイツのやり方だとお前ら納得しないだろ。

■松本人志「もう餃子のこと騒ぎすぎだって」 高須光聖「日本政府が中国を叩きたいだけでしょ」

今回のは騒ぎすぎということはないだろう。

■救助のために駐めていた消防車が原因で罰金188万円

どうやら罰金を払ったのは警察官らしいです。ざまぁ

■またmixi 自分の生徒を盗撮して自慢している高校教師

画像上がってるしw

ネット、IT

■16GBのSDHCカードが早くも値崩れ、かなりお買い得に

EeePCを買う予定なのでこれは嬉しい限りw

■ニコ動モバイルがiモードの公式サービス化、iチャネルに「ニコ通チャネル」も

モバイルのほうも100万ユーザ突破してるのかw

■2008年はPS3が加速、対してXbox360は失速気味に?


画像、動画

■「■」だけで初音ミクや亞北ネルを表現する これもひとつの職人技

最初どれのことかわからなかった。

■なぜにその検索ワードで?

子供のころは見るたびにそう呼んでました。

■コウモリのスープの写真

デリシャスじゃねえよ。グロいわw

ネタ、2ch

■ これから拷問をする。耐えられない奴は開くな

耐えられんw

■おまえらVIPPERが歌手デビューしてMステ出演だぞwwww

知らないなぁ。

■いきなりだけどアムラーって今何やってるんだろうね

いつの間にか1いなくなってるしw

■うまい文章の書き方ってコツあるの?

文章がうまいけど内容が良くない人って勿体無いってよく思うことがある。

■裸より下着姿のが好きな奴いる?

画像はないのか。

■ポニーテールの女の子っていいよね!

ハルヒの漫画やべぇ。これ同人誌出でてたよな。買うかな。

アニメ、ゲーム、漫画

■なんと!あの「ペンギン娘」がアニメ化決定!

漫画は面白いけどちょっと読みづらいと思ったのでアニメに期待。

■大阪芸術大学が漫画誌を出していたとは知らなんだ

同人とは違うのか。

■スーパーマリオブラザーズ3 最速クリア記録を約2年半年ぶりに更新


その他

■三角形に配置されると人の顔に見えてくる…「シミュラクラ現象」とは


2008/02/19(火)

ニュース、トピックス

■ヤフオクで恫喝する業者

なんだこいつ。

■後藤邑子ってだれ?謎のブログ人気急上昇 ガッキーら上回る勢い

さすがゴトゥーザ様w

■「らき☆すた」声優ブログ無期限休止 コメントの指摘にショック受けた?

コメントしたやつ何様だよ。

■大学生の8割が「KY」を意識


ネット、IT

■JavaScriptでSLを走らせる「SL.JS」を作りました

くだらねえw

■MacBook Air分解「外は無駄なし,中身は無駄だらけ」


■Xbox 360用 Blu-rayプレーヤーのうわさ再燃

gdgdじゃね。

画像、動画

■ クロノトリガーの名曲がパクリだらけだった件

Part4まで見てしまったww

■明るさの錯視が体験できる「Brightness illusions」

どう見ても違う色にしか・・・。

ネタ、2ch

■妹「時速700キロで飛んでくるおっぱいにぶつかると人間は死にます」

和んだw

■XBox公式ページを見ていたら、日本がマイノリティだと気付いた。今。

さすが日本っていうべきだろw

アニメ、ゲーム、漫画

■最も全巻読破したいのは「ドラゴンボール」

続巻してるのであればこち亀だなw

■クリエイターインタビュー「THE EARLY DAYS」 『魔界戦記ディスガイア3』のプロデューサーの新川宗平さん


■PS2『12RIVEN』公式サイト更新!


その他

■寝てませんシール

怖いってw