2008/12/01(月)

ニュース、トピックス

■「裁判員の通知届いた」――mixi日記で告白相次ぐ

>裁判員法は、裁判員や候補者に選ばれたことを、不特定多数に対して個人が特定できるような形で公表することを禁止している。

そもそも告白しちゃいけないことを知らない人のほうが多いと思うんだが。

■ジャスコ系ショッピングセンター「マーム」の受水槽から遺体見つかる

これは嫌だ

■校内で鬼ごっこして転倒、小6男児死亡


■給食費33カ月滞納、差し押さえ 宮城・登米市

GJ

■小道具の頭がい骨は本物だった 英劇団のハムレット公演


■「出て行けナルシスト!」 裸体を見せ付ける東山紀之に近隣住民から苦情殺到


■「あなたとは違うんです」は「候補者辞退」 新語・流行語大賞


■民主党「IMFだけでなく、特定国への支援を」

バカなの?

ネット、IT

■HD DVDとBlu-rayの暗号化がついに完全突破されました


■ファイルの暗号化・分割保存機能を備えた、指紋認証付きUSBメモリ「指割」

値段が半端ねぇw

■Googleアカウントを削除するとマイマップやカレンダーを削除できなくなる


■findstr――正規表現を使った検索

知らないコマンドだ。

■ファイル共有ソフトの利用で犯罪者になる可能性も


■iPhoneは微妙だけどアリ、携帯のオープン化を進める総務省


■Firefox3でオンライン初音島CCが閲覧出来ないふざけるな


■ネットブックにタッチパネルを内蔵できる改造キット登場


■「Gmailユーザーは加速的に増加している」--グーグル日本担当者


■操作性も向上? BenHeck氏による新型PS360コントローラー


■Windows 7はCPU上でDirectX 10を実行可能


画像、動画

■18禁?HiroshimaのHはHのH。

無理やりすぎるw

■トレーラーに積み込まれたフォークリフトが重すぎて、轟音を上げて床を破壊するムービー


ネタ、2ch

■女裁判員「あの人カッコいいから無罪にしちゃおうよ♪」

本当になりそうだな

■にわかオタのする痛い言動


■女の性欲ってどの程度なの?


■昔の自分とは、全然違う人生を歩んでいる人 


■フィンランドのオタクイベントのレポートうpしてもいい?


アニメ、ゲーム、漫画

■劇場版「ヱヴァンゲリヲン」の製作現場が楽しそうな件


■『マクロスF』のランカ・リー役でブレイク!中島愛(NAKAJIMA MEGUMI)が1stシングルをリリース

あんだけ歌ってたけど本人名義は初か

■スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX」ルイーダの酒場や職業の新情報を公開


■「手塚賞」「赤塚賞」決まる


■『ゴルゴ13』のアクションフィギュア、2009年4月発売!

なにこのクオリティ

■まんだらけコンプレックス TYPE-MOON特集 同人誌8万4000円とか


■ファルコムの名作アクションRPG『ブランディッシュ』が2009年3月に再び降臨!

面白そうだな。

■「RO」,2年連続でオリコン「プレイヤー数」部門1位に


■優勝は総プレイ2,000時間のアノ人!『モンハン』井上CUPに密着


■ 涼宮ハルヒ タンクトップの脱がせ方


■古事記萌え本 萌ゆる古事記 「危ないネタが多いw」


■同人誌『マヴォ』の表紙が完成しました

同人誌に見えん

その他

■昔やっていたネットゲームにログインしてみた

愛着があるので私もROのアカウントが消えない程度に課金してます。。

■ポスト・イット(TM)の絶妙なくっつき加減ってどーなってるの?


■「すごい人たちと俺たちのような普通の人の違いって何だと思う」と訊かれた。その違いって一体何なんだろう?


■女子高生のパンチラの値段 


■インターネットアーカイブ凄い


■スタバでリフィル(100円)が出来るのを初めて知った件

おかわりできんのかよ!

2008/12/02(火)

ニュース、トピックス

■心中:タクシー一家5人死亡 車内で炭燃やす--

年収200万ちょっとって下がりすぎだろ。

■「美人すぎる」藤川市議、後援会長らが公職選挙法違反などで告発。

後援会じゃねええええ。

■「教師を『ババア』と呼ぶ児童…『先生、こっち向いて』のサインだと思えるように」…全国人権・同和教育研究大会

それはないだろ。指導しろよ。

■解体中の鋼材が6階から22メートル落下、地下1階の作業員に当たって死亡

これは避けられない・・・。

■親子写真、出会った機会などで判断し厳格化…DNA鑑定は差別なので導入せず


■223年間使用したけど…「ボンベイ」やめます


■早大セクハラリスト大流出…教授名やホモっぽい事案も

最近早大のニュース多いなー

■ウィーンっ子「毎日風呂入る日本人はマジキチ。間借りさせてたけどすぐ追い出した」


■剣道部の顧問、「やる気がないなら帰れ」と女子生徒をしかる→帰宅しようとした女子生徒をビンタ→鼓膜を破壊

鼓膜を破るほどやるのはマズイが、行動自体は問題ないと思うんだぜ。

ネット、IT

■「pixiv」が新規登録受け付けを中止 アクセス急増で「サービス継続が困難」


■Web上の文字列をプレーンテキストとしてコピーできるFirefox拡張「Plaincopy」


画像、動画

■チョコボと、CHOCOBO!! 【ヒャダイン】


■いや、それピチュー。

どういうネーミングだw

■世界最大級の大型ダンプトラックが、一般自動車をぺしゃんこに


■天使とか悪魔の画像貼ってけ


■コードギアスの画像 part3

ひでぇ画像が混じってる

■賢狼ホロの画像3 【狼と香辛料】


ネタ、2ch

■マ人間の傾向と対策

あれ、俺じゃねこれ

■ゲームでやってしまう病んだプレイ

可能な限り女性キャラでプレイ

■ロリコン嫌悪者にありがちなこと


■やったー!鏡音リン描けたよー!\(^o^)/


■お前ら今すぐ月の周り見ろ!!!1


■日本で一人で歩いたら一番ヤバイ場所ってどこなの?

色々とヤバイの意味が違うものが混ざってますがw

■【3次微エロ注意】女性のブーツ画像下さい


■声の使い分けが素晴らしい声優


アニメ、ゲーム、漫画

■「みなみけ おかえり」OPテーマ「経験値速上々↑↑」/EDテーマ「絶対カラフル宣言」09年1/21同時リリース

アレンジだったりするのかな?

■ファミ通クロレビでWii『428』が満点!GK「満点は1ハードに1ソフトのルールじゃねーのかよ?」


■開発者のコメントも掲載『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(仮題)』


■日本のRPGは不評?スクウェア・エニックスの「ラストレムナント」がいきなり半額に


■PS3「バイオハザード5」は、世界初のBDビデオハイブリッド

特典映像は360版にはないらしい。

■『シャイニング・ウィンド』の続編がiアプリで登場!

iアプリとかやめてくれ。

■ニンテンドーDSi、発売1ヵ月で販売台数50万台を突破


■マクロスFが今年最強のキーワード


■アニメ「とらドラ!」が疑似科学の片棒をかついでいた。許せない


■アニメ「kiss×sis」がとてつもなくエロイ予感


その他

■いい機会なので、はてなキーワードの仕様改悪について触れてみる


■預けたクリーニングを取りにいかないとどうなる?


■実は間違っているインド人への誤解

>神どころか、邪魔者意外何者でもありません。

ワロタw

2008/12/03(水)

ニュース、トピックス

■国籍法5日に成立 自民、民主が付帯決議合意 - 47NEWS

うわー

■勇気を持って内部告発をしたら、実名ごと上司にばらされちゃったでござる ニンニン


■「ミサイルの撃ち落しに成功しても、破片が落ちてくる」…迎撃ミサイル配備中止のデモ行進が行われる-岐阜


■もっともランニングコストが割安な暖房器具はエアコン

ハロゲン使ってます。すぐ暖かくなるのがいい。

■「死んで!お兄ちゃん!」 兄を包丁で刺した妹、逮捕

S県月宮ですね。

ネット、IT

■Wiiを1台売るごとにいくらの利益が出ているのか?−経済誌「フォーブス」が分析


■SCE、PS3がFlash全画面表示に対応するアップデート−YouTubeやニコ動で全画面表示可能に


■VistaはWindows Me IIになる――ひっそり迎えた2歳の誕生日


■「このページを見た人はこのページも見ています」を実現するFirefoxのアドオン『Fast Forward』


■会員登録時などでの確認用2回目入力、メルアドは5割半が「コピペする」- CNET Japan

あんな長いもん何回も入力させんなっての。

画像、動画

■中島愛(めぐみ)がBe MYSELFを踊ってみた

やっぱところどころランカっぽくなるな。

■MGS4で全自動大量ピタゴラ処刑装置(音声解説入)

吹いたww

最初説明だから7分ぐらいまで飛ばすべしw

■綾魂日記:水樹奈々&平野綾の2ショット


■男の子用と女の子用の違い(エロ注意)


■ギューンな画像ギャラリー


■[微エロ注意]かわいいパンツ履いた女の子の画像ください 三次Part1


■路地裏の眼鏡っ娘画像たち


■リリカルなのはのフェイトちゃんの画像ください!


ネタ、2ch

■2008冬コミでの『とらドラ!』同人誌の内容予想


■【カップル】女性に知っていて欲しい男の事情


■胸にボール入れてはわわとか言いながら庭を女走りしてたら3時だった

ねーよ

■いまどきRSSリーダー使ってない情弱、まさかν速にいないよな?

何度も入れようとしたけど結局未だにWWWCを使ってる始末。

■軽くイラっと来る画像貼ってこうぜ


■真紅「雛苺が間違えてジュンの肛門に入ってしまったのよ…」

淡々と語るなw

■飲み会でのリア充のノリについていけない・・・・

逆に飲み会じゃねえとリア充のノリにはついていけないわ。

■俺の知り合いがゲーマーズで『堀江由衣って歌下手だよね〜』と言ったら数人が足を止めた

怖くて言えねえw

■橋下弁護士について語らないか?


アニメ、ゲーム、漫画

■Amazon.co.jpの2008年販売ランキング 初音ミクフィギュア人気

ミク強ぇ

■『あかね色に染まる坂』DVD第7巻が発売中止になった件


■日本初のアダルトゲーム専門誌 「パソコンパラダイス」が創刊200号

そんな古かったのか

■「HOOK」 スタッフ一同、退社して新ブランド「HOOKSOFT」立ち上げ


■中国産ブラウザMMOゲーム、『ラグナロクオンライン』や『WoW』などから盗作が発覚


■水樹奈々『COSMIC LOVE』『DISCOTHEQUE』がアニメの映像で歌える

UGAかよ!もう近くにねえよ!!

■チュンリー主役の映画「ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー」が2009年2月全国ロードショー


その他

■絵が上手になるコツ3


■ワンマン社長の作られ方


■Amazonのサービスが急激に劣化している件について


2008/12/04(木)

ニュース、トピックス

■中日・山本昌投手が本業のラジコンで優勝 ライバルの鬼頭選手は3位

副業のほうも頑張ってくださいw

■「Wiiと20万円が当たりました、50万円振り込んでください」、詐欺で27歳女ら逮捕

バカすぎるw

■週刊アスキー最新号表紙にMay'n


■韓国人留学生「日本人は外から取り入れたものから、より良いものを生み出すことができる」

珍しい親日韓国人の記事なんだけどコメントはいつもどおりか。

■卓球・愛ちゃん、報道陣の質問攻めに涙目で謝罪…「このたびは熱愛報道でご迷惑をおかけして…」

放っておけよなー

■橋下知事の“携帯持ち込み禁止”に女児が反論…「非常時に何かあったら、どうするんですか?」

>児童は逆に「お母さんに帰りの連絡とかしないといけない」

そんなのいらねえよ。黙って帰れ。

■アメリカの少女に性感染症が蔓延! 10代の約4割がクラミジアなど

4割がクラミジアって・・・。

■NHK教育、29日朝から放送休止・計13時間…温暖化で


■スカートめくりで16歳男子高校生を逮捕

こんなことで全国ニュースっすか

ネット、IT

■YourFileHost完全終了?本気の日本人潰しが始まった?


■低価格デスクトップ「EeeBox」の新モデルが登場、価格は2万円強

安っ

■設定詰めすぎ! microSD初の萌えカード近日登場

なんでこんな設定が細かいんだw

■東工大、世界初のGPU採用スパコンに進化した「TSUBAME 1.2」


■西川善司の3Dゲームファンのための「METAL GEAR SOLID 4」グラフィックス講座


■シンセサイザーの開発マジ大変

遊びみたいな方法で収集してんだな。楽しそう

画像、動画

■【ゴム】ワールドイズマイン -Band Edition-【海闘使馬馬】


■女性がイッたときの演技を競う イキ顔コンテスト

笑ってしまうw

■柊つかさがすっぽんぽんになったようです


■可愛い童話のキャラ画像


ネタ、2ch

■お前らの県の常識教えれ


■「ブラック会社」どう見分けるか?


■ドイツ語って何であんな無駄にカッコイイの?

フンバルトデルベンが忘れられないw

■クリスマス前だしカップル板いってくるわwww


■彼氏がイタリアにバイオリン作りに行って帰ってこないけど質問ある?


■22才の娘を年末年始帰省させたいんだけど


■みかか  ←これにピンと来た奴だけ集まれ

今時もせなんて言わんw

アニメ、ゲーム、漫画

■『電波的な彼女』アニメ制作快調!

まだ原作読んでないから今度読むかな

■なんとついに検定に!「平野綾検定」オープン!

驚きの有料コンテンツ。

■水樹奈々さんライブ衣装展が開催決定!


■TVアニメ「ホワイトアルバム」キービジュアル到着! OP&EDを歌うのはあの人!!


■PLAYSTATION 3/PSP the Bestシリーズ,2009年1月発売タイトルが発表。「魔界戦記ディスガイア3」ほか,全4タイトルがラインナップ

ディスガイア3のBest版4000円もすんのかよ

■「とある魔術」初の1位 アニメ化が後押し 「3月のライオン」も安定

ロッテのおもちゃ!はほんと絵が丁寧で感動しますよ。

■MF文庫Jの作家17人が集合した豪華合同誌が冬コミ3日目に頒布予定

豪華ってレベルじゃねえぞ

■この成年コミックがすごい!2008CommentsAdd Star

GreatEscapeの新刊出てたのか

その他

■米技術専門誌が選んだ史上最強の軍用機とは?


■自販機で何も買わずに1000円分を両替する裏ワザ!

これは便利そうだ。

■絵を描く人はHDDが壊れやすい


■Google世代にとって暗記は時間の無駄

暗記が無駄なんてことはないだろ。ものによるわ。

2008/12/05(金)

ニュース、トピックス

■映画「ターミネーター3」が“無かったこと”にされる


■スウェーデンの研究者、「人体入れ替わり」の錯覚実験に成功


■娘に売春させた母に裁判官が叱責


■12月18日放送のアメトークは全員創価学会員


■ インドの惨事で『Splinter Cell』の声優さんが、本物のテロリスト相手に命がけのサバイバル


■井上和彦さん死亡

心臓に良くないタイトルだな。

■JAL社長の給料がパイロットより低い…「アメリカとは大違いだ!」アメリカ人たち大絶賛


■サウジアラビアで産まれながらに妊娠している女児が見つかる

なんだ犯罪かと思っちまった。

ネット、IT

■テレビ局、ニコニコ動画に動画提供へ--公式チャンネルを開設


■ニコニコ動画が「ββ」に--ユーザー広告やユーザー生放送機能が追加


■インク要らずのプリンタを使ってみた

要はカラー版感熱紙ってことか。

■もう飽きた? 「SNSへのアクセス減った」が4割


■ブラウザで正規表現のチェックなどができるサイトまとめ

ぉお、視覚的に表現してくれるのは便利だ。

■スカパー!は「HD化」でどう変わる?「スカパー! HD」の“いま”と“これから”を探る


■Stage6後継Vreelが正式オープン(1920×1080動画もアリ)

フルHDにも対応ってのはいいねー。

■Asus Eee BoxにHDMI・独立GPU・UPSバッテリー内蔵の上位版 B204

いくらするんだこれ。

画像、動画

■並べて把握!ちちくらべ画像集のまとめ


■世界最大のフラフープを回す映像


■予想以上のクオリティー!(笑)映画『ゴーストバスターズ』の新着ゲーム映像【レイ・パーカーJr.が歌う主題歌つき動画】


■とらドラ!の画像


ネタ、2ch

■裸の幼女に何かひとつだけ身につけさせるとしたら・・・


■ゲームで身についた間違った認識


■家 を 出 る ま で に あ り が ち な こ と


■福原愛「圭のおっきいよ・・・イク・・・イク・・サァアアアア」

ねーよw

■他の板の1001ってセンスあるよな


■裸エプロンな乙女画像297枚


■絶対に見てはいけない画像


■世界一夜景がきれいな場所は?


アニメ、ゲーム、漫画

■小林立「咲-Saki-」2009年TVアニメ化決定!

GONZOか。

■「メーカー非公式 初音みっくす」単行本第1巻発売! 初音ミクのキャラデザ・KEI氏による2次創作漫画


■智代アフターは色々な意味で失敗していた?!CommentsAdd Star


■死にゲー、即死ゲー、クソゲー教えて下さい!


その他

■スター誕生 アイドル☆マイスター

なにこれ。

■えぇ!? それも嘘だったの!? 今どきの女子が彼氏に嫌われたくないからつく嘘


■「『大麻認めていい』とバカなこと言ってる」


■せめて速く走っているように見えたい 

その発想はなかったw

2008/12/06(土)

ニュース、トピックス

■田中愛素(20)の男気に惚れる

勇気に感動すると同時に化粧の凄さが分かる。

■椿姫彩菜、夢だったシャンプーのCM 「ドッキリだと思った」


■魚の腹から21年前に落とした指輪が……


■ハロプロのアイドルがヒトラー崇拝か


■頭はエイ、体はサメ シノノメサカタザメ人気

東雲坂田鮫?

■ニセ医者30年、なぜバレず?免許はコピー、独学で診療


■女子高生(16)に痴漢して、下車後に「気持ちよかったんだろ?」と呟いた会社員逮捕


ネット、IT

■年末商戦で国産の薄型テレビが大幅値下げ、なんと半額以下に


■ソニー、“PS3構成”の1Uラックマウントサーバー

PS3より高いのかどうなのか。

■Amazonの商品を違法かつ無料でダウンロードできるツールが登場CommentsAdd Star

Amazonはカタログってことね。

■マイクロソフト、知識創造のためのプレゼンソフトを公開〜東大との研究成果。ソースコードも公開


■開発者が語る「KORG DS-10」の秘技


■[VOCALOID2情報] CV03発売時期変更のお知らせ


■「pixiv」が新規登録受け付け再開 ただし招待制


■あなたのFirefox、拡張いくつ入ってる?


■JavaScriptを使わないでIE6で透過PNGを使う方法


■Microsoftが「節約したいなら無料ソフトより有償ソフト」と実例を挙げて主張


画像、動画

■もしも・・・Gacktがはっちゃけたら

あれ芸人だっけかww

■楽器演奏している女の子の画像


■なぜか保存した画像


■女の子の舌画像下さい!


■スケスケのエロ画像ください!

普通にエロでした

ネタ、2ch

■麻生が首相になってやったもの  

マスコミの凄さが分かるw

■マックの値段がどんどん高くなっている件

全然安くないよね。ダブルクォーターパウンダーはおいしいけど。

■最強に面白いギャグ考えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こいつ・・・出来るww

■「え?今ので終わり?」って思ったラスボス


■とらドラ!キャラ達に高須竜児の目を移植してみた

>>180やべぇww

アニメ、ゲーム、漫画

■【速報】エロゲ連動型USBオナホ完成

>『クロスデイズ』のリアルタイムシステムの特長を生かし、シーンクライマックスに合わせて『SOM』デバイスが貴方にシンクロ!

まさかのクロスデイズ対応ww

■痛いニュース(ノ∀`):【漫画】 「このマンガがすごい!2009」 ランキング発表

つまらないランキングですね。

■KONAMI、小島プロダクションに「謎のサイト」出現「METAL GEAR SOLID」新展開か?


■月刊ComicREXで連載中の『かんなぎ』が今月から休載

>>889がひどい。

■UE3使用の硬派な新作FPS「Parabellum」のプロモーションムービーが公開に

背景のボケきつすぎる

■太ももはやっぱコレ! 春麗主役の『ストリートファイター』最新コミック

アメコミ

■買っとけ!Blu-ray 第253回:宮崎駿の初監督映画がBlu-ray化 クラリスと財布に優しい中年ルパン「ルパン三世 カリオストロの城」


■ANIMEによく出てくる「KAMI-SAMA」とは一体何です


■800本のゲームに捧げた青春 21歳、攻略サイト「GAYM」で起業

ここまで出来るのは才能だよな。

■歌う声優 ブーム再燃

とりあえず画像は保存した。

■今日12月5日で堀江由衣さんが「17歳と5555日」になりました


■『とらドラ!』がPSPでゲーム化されることに対する本スレ住人の反応

マルチエンドなのか

■アニメ『咲-Saki-』では「『ストライク・ウィッチーズ』で培ったノウハウを最大限に活用」って、どんな活用?

何をどう活かすんだよw

■西又葵 お仕事情報です♪春の花粉症のキャンペーンポスターを描かせていただきました♪


その他

■「とらドラ!」に見る「自分だけが、この子を知っている」のテクニック。


■「日本て意外と……」外国人お小遣い事情


■大手新聞社の友人が嘆く「一次情報の蹂躙」


■絶頂のとき日本は「イク」で英語は「カム」の理由?


■亀の甲羅の中ってこうなってたんだ…背骨にびっくり


■男性が見逃している”今日はOK”のサイン


■人間の限界を超えた究極のプレイ「TAS」って知ってますか?


■どうしても名前が覚えられない人のための、人の名前を覚える方法


2008/12/07(日)

ニュース、トピックス

■マーティ・フリードマン インタビュー - 日経トレンディネット

マーティの記事ってだけで読みたくなる。

■J-CASTニュース:逆風の金融界でセブン銀行ひとり勝ちの秘密


■人類最古の大麻使用の痕跡、発見される


■「さもしく1万2千円欲しい人も…」定額給付金で首相発言


■レギュラーなんと97円 高知でガソリン安売り抗争


■検察「女性は『入れていいよ』と言ったが、本心じゃないとわからなかったの?」 強姦男「申し訳ない」


ネット、IT

■日本発の最注目サイト「pixiv」のヒミツ(前編)

>週に一度のペースで出社して、状況を確認するかたちです。そもそも、引きこもりがちなので社員にできなかったという経緯があるほどでして(笑)

ちょww

■ウォン暴落でIPSの24型液晶ディスプレイが17000円級@ ウィキ

安いけど面倒そうだなぁ

画像、動画

■【MMD】 ジャグリング中のミクがネルに襲われる

和むいいオチ。

■冠水したヴェネチアの写真集


■和って雰囲気の画像ってなんか・・・


ネタ、2ch

■これを見れば田村ゆかり(32)の恐ろしさが分かる

アイドルだよな。

■(エ)(エ)(イ)(イ)(ア)(ア)

先生なにしてんだ

■「ブレーキとアクセルを踏み違えた」…79歳医師、コンビニ駐車場で男性はねて死亡させる

誰がうまいことをw

■セックスの最中に起きたとんでもなく怖い話4


■AVじゃないのに女優が脱いで思わず抜いてしまった洋画&邦画


■このへんの言い回し嫌いだわぁ

まぁネタって分かってないとただの上から目線だよな。

■日本SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!ってなるコピペくれ


■>>2に>>1の答えが書かれたらパソコン叩き割る

再掲だと思うけど。これはやっぱ凄い

アニメ、ゲーム、漫画

■『ディアブロ』で世界ナンバー3に入った極悪プレイヤーインタビュー / 前編

チートじゃないけどノーマナーってやつですね。

■来年公開『ヤッターマン』の衣装姿公開・・・だけどサンスポとオリコンが載せてる画像の差が酷い件


■「GONZO」 エロアニメ製作か?mixiでアニメーターが語る

売れると思うが。

■リトルバスターズ!エクスタシーは意外に売れていない?

想像しているほど売れていないだけで十分売れてるダロw

■そろそろ漫画とアニメは切り離して欲しい


その他

■夜型エンジニアが朝会社に来てすぐ作業に取り掛かるコツ


2008/12/08(月)

ニュース、トピックス

■奈良市長「携帯はまず使い方教えるべき」


■ポルトガル南部のランジェリー・レストランでの過激なサービス

過激すぎるだろ。

■バーの店内を全裸で働く中国系の美女

元記事どこだよw

■業界初!“保険の原価”を開示したライフネット生命に怨嗟の声


■「国辱だ」水着で中国旗にねそべったアイドル、ネットで“炎上”…著名人狩りの実態


■ 容疑者の部屋、女児向けアニメのポスターや「プリキュア」等の少女漫画に囲まれる 


ネット、IT

■アマゾン、「Pirates of the Amazon」アドオンを制作した学生らに法的措置


■Xbox 360 vs. PLAYSTATION 3 グラフィック比較 2008年冬版


■東芝、SpursEngineイベント開催! あまりの人気に入場規制も

意外に人気出てるんですね。

■公衆無線LANで使うと危ないiPod touchアプリに注意


■Youtubeの検索候補がもの凄くヤバイことに


画像、動画

■時給に換算すれば結構オイシイか……?


ネタ、2ch

■冨樫並みに連載自由に出来る作者て他誰いる?

そうそう居たら困るw

■チベット一人旅中なんだけど、何か質問ある?


■曖昧な記憶で王蟲作ってみた


■本 当 に 身 体 に 悪 い 食 い 物 一 覧


■一騎当千のOVAエロ杉ワロタwwwwwww

18禁でない意味があるのかw

■彼女を、自宅に招待して食卓を囲っていたときのことだが・・・


■俺の悲惨な童貞喪失劇を聞いてくれ


■DSで萌絵

レベル高すぎる

アニメ、ゲーム、漫画

■To LOVEる.com 『To LOVEる』 OVA化決定!新作PVもうすぐ公開!!

TVAで微妙なの作ってOVA化ってのが多いなぁ

■「時代は尻!」あかね色に染まる坂 リアルな質感の尻マウスパッド


■『かんなぎ』#10で、カラオケボックスで歌う『らき☆すた』主人公4人組っぽい人が出てきた件


■フルカラー満載 画集「コードギアス 反逆のルルーシュ illustrations Relation」発売


■サムライ少年が美人4姉妹の家に居候!? 「明日のよいち!」1月スタート!


■挿入以外オールOKな大問題作「暴想処女」が移籍新連載


■『黒神 The Animation』主題歌&イベント情報

OPは栗林みな実か

■両儀式の日本刀 九字兼定 「自重せず本気で再現」


その他

■Amazonや楽天は、1円の商品を売ってメリットはあるのでしょうか?


■子どもに「ジャイアン歌声」が多い理由って?


2008/12/09(火)

ニュース、トピックス

■美少女「うご野いちごちゃん」を包装に使ったら苺がバカ売れ 「20、30代の男性からの注文が多い」


■粉ミルク事件で集団提訴 中国、裁判所は受理せず

ないわ・・・。

■死者3人に…米・サンディエゴ住宅地の戦闘機墜落事故

慰藉料、損害賠償がやばいことになりそうですね

■ひろゆき「朝日新聞が赤字になってるのは自業自得です」

分かりやすい。

■TBS女性記者が勝木容疑者とカラオケ密着取材→勝木「彼女ができた」と周囲に勘違い報告?…ネットで話題に


■気球を使ってテディベアが上空3万メートルの成層圏まで到達する

何の意味があるんだw

■満員電車の中でも、女の体に足が当たったら痴漢ですよ


ネット、IT

■Windows 7のBeta版は、2009年1月13日に公開予定


■128GB SSDが続落、一部で2万5千円割れ

買い時が分かりませんね

■Firefox拡張機能(Extention)の簡単な作り方メモ


■フェンリル、Webページの読み込み処理を最適化した「Sleipnir」v2.8.4を公開


■PC版『Mirror’s Edge』NVIDIA PhysX比較映像。最小動作環境も明らかに


■古いJREを一掃する「JavaRa」


画像、動画

■フルHD版テトリス

ブロックの解像度大きくならないのかよw

■エッチなフィギュアの画像を貼るスレ

よくできてんな

■停止中の救急車に土砂崩れが直撃し・・。

避けられねえよ

■【画像】 本物の魚の頭で作ったフィギアで地球を救えプロジェクト

可愛いけど臭そうだw

ネタ、2ch

■絶 対 に や っ て は い け な い 遊 び

ザ・キリストwww

■ゲームのアイテムをひとつ思い浮かべてスレ開いてください


■女はウンコした後にちゃんとケツを拭かない事が発覚


■大学生でトランクスはダサいのか?


■忘年会の超カッコイイ断り方


アニメ、ゲーム、漫画

■【同人】「東方アニメプロジェクト・夢想夏郷」DVD、コミケ75にて発売決定─ 豪華声優情報も公開

やたら豪華

■“美咲”や“マナ”などTVアニメ「ホワイトアルバム」の新着設定画像をお届け!


その他

■クレジットカードが不正使用されました

限度額が大きいと怖い

■詐欺かもしれない副業の誘いを見極めるための8ポイント


■裁判員制度で裁判員になれない人


■“女って面倒!”と思うことはある?


■血液型による先入観、もっていますか?


■カラオケで盛り上がる1970〜1990年のアニメソング