2009/04/10(金)

ニュース、トピックス

■外国人からの注目度が高かった意外な日本の観光名所ランキングトップ20

1位の場所知らねー

■「ケンカ最強」の暴走族特攻隊長、一般人に負けそうになり仲間が警察に通報、逮捕→「オレに教育はいらない」

22歳無職つええw

■吸えないところでも吸える!禁煙にも最適な電子タバコ「スーパーシガレット」が登場!

>バッテリー、変霧器、カートリッジで構成された電子機器で、

ベルカ式タバコ。

■「オウンゴールでわざと負けろ」教頭の指示で大敗…新潟

自然に負けるように指示すりゃよかったのに。

■無知っぷりを散々馬鹿にされてきた麻生首相、女性ファッション誌の顔当てクイズで記者に復讐


■3次元の結晶模型を使って、ブラックホールの内部構造を「紙と鉛筆」で解明することに成功


■「孫悟空は韓国人ニダ!」で、日本人も“目まい”―中国


■さとう珠緒「外人と違い日本人は汚い」発言に異論続出


■地元人「出身は?」 よそ者「東京です」 地元人「ふーん、都会の人間だね」 二人「・・・・・・」


■ウイルスバスター2009、生協のサイトを「活動家グループ/反体制的団体」に分類


■えっ、これが「本当の顔」!? この鏡が見せる「真実」に…


■残業が多い人の方が幸せを感じていることが判明

海外でも同じアンケートやってほしいね

ネット、IT

■Emacs超入門[1]:Emacsの基本的な使い方とショートカットキー


■Twitterが爆発的成長、ビジターが700%増加


■JavaScriptは悪くないComments


■Windows 7で変わるリモート操作環境


■ナナオ、実売120万円のIPSパネル22.5型WUXGA液晶


画像、動画

■[3D]ミクのいる風景〜カメラ買ったので実写合成してみた・解説編‐ニコニコ動画(ββ)

想像以上の出来で感動した。

■【アイドルマスター】おっきな如月千早を彫る‐ニコニコ動画(ββ)

OP長すぎるだろw

■【MAD】 けいおん! 「Keep on Going!!」 (修正版)‐ニコニコ動画(ββ)


■【MMD】ニラ‐ニコニコ動画(ββ)


■[エロ注意]こういう画像に無性に興奮するんだが


■準にゃんのHな画像


ネタ、2ch

■CLOCKUP「こっすこす! あなた好みのコスプレHしてあげる」 エロ語のバリエーションが半端ない件

よく調べたな

■公園から嫁が居なくなった

変態すぎてついていけんw

■盧武鉉 汚職で逮捕&死刑やっと キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

この画像なんだよw

■2chで最もヤバい板


■やる夫がホテルでアルバイトするようです


■良くエロ漫画で女が二人重なってできた、まんまんとまんまんの隙間に

なんだこの展開w

■友達いない俺が昨日初めて飲みに行ってきた

オチがよくわからん。

アニメ、ゲーム、漫画

■ハルヒ二期ほぼ決定::角川の壮絶な釣りっぷりについて::クリティカルヒット

めんどくさいことするなぁ。

■Wii用ソフトの約半数は65点以下… PS3、Xbox 360、Wiiの平均レビュースコアを分析


■世界で最も使用頻度が高い(低い)ゲーム機は? 米ニールセンの調査


■イヴの時間、DVD完売・・・??


■PS2「すっごい!アルカナハート2」がすっごい劣化移植で、すっごい話題に

ジャギー酷すぎる。

■やっぱ杏野はるなって凄いな


■初心者のための咲-saki-解説 第1話前編

■初心者のための咲-saki-解説 第1話中編


■PS3とXbox360の間で移植されたゲームを振り返ってみる

ネタバレすんなw

その他

■まあアンチPS3という病が治癒されていくといいですね


■やる気出すより手足出せ


■2枚で498円という超激安サーロインステーキの秘密を探ってみた

焼き上がりが全然牛肉っぽく見えない

■※警告※ - これひど


■ゆうちょ銀行に関する遭ってはならない出来事


2009/04/11(土)

ニュース、トピックス

■【北朝鮮】落下物回収で日本を批判 「内政干渉だ、軍事的挑発だ」

領海に落としておいて。。

■北の発射は「ミサイル」と断定 官房長官


■橋下知事の80代女性ファン、リュック詰め1億円を寄付

■婆さん「お金に困ってるらしいやんか、これ使えや。」…「橋下知事ファン」が大阪府に1億円寄付


■映画「レッドクリフ」秘話…アメリカ人には「登場人物が多すぎ。曹操、劉備、関羽を一人にまとめて」と言われたことも

無茶を言うなw

■セックス目的でメスに肉を送るチンパンジーのオス、その成功確率は2倍以上に跳ね上がるという

プレゼントが重要ってことか

■巨大な蛇(アナコンダ)がワニを丸呑み!驚愕の映像…ベネズエラ(写真あり)


■Google CEO、「新聞社は読者をあまり怒らせない方がいい」と忠告


■違法DLでネット切断の仏「スリーストライク法案」、予想外の否決


■昨日のTBSのすべての番組の視聴率が2ケタを切って1ケタ台に


■ソニー生命、契約者14万人分のデータ入りパソコン紛失


■ボン・ジョヴィ、ガールズバンド「ブロンド・ジョヴィ」に名称変更を命令


■政府「北朝鮮もう許した」

小清水はもう許してやれよw

■卑劣日帝、韓国・釜山に「大日本」と刻み風水侵略を試みる

無理やりすぎる

■ソフトバンクが特損750億円 債務担保証券が全額損失に


ネット、IT

■Voice of Twitter

ゆっくりボイスw

■Google 画像検索で色指定が可能に(正式リリース!)


■【DMM】ニコニコ動画が公式にエロ動画を配信開始


■ムーアの法則は終わりを迎えつつある?--IBM研究者が発言


■性善説のセキュリティ管理に限界――三菱UFJ証券の顧客情報流出


■シリコンバレーが「オフライン」に--光ケーブルを故意に切断される


■おとうさん、ぼくにもYコンビネータがわかりましたよ!


■3Dゲームファンのための「ワンダと巨像」グラフィックス講座


■3Dゲームファンのための「ソニック・ワールド・アドベンチャー」グラフィックス講座


■ニコニコ動画重いぞ重いぞ問題の原因と今後につきまして

■ニコ動が重い理由は“土地問題” 「サーバを置くスペースがない」

一般はそんなに重くなってるのか。

■pixiv、投げ銭機能を名称変更。一般会員もポイント獲得が可能に


■開発者必見!WindowsでGitを便利に「Git Extensions」


■外部スタイルシートの指定は@importとlinkでどちらがいいか


■ポリゴンなのに描きおろし?


画像、動画

■【一周年奇念】ニコニコ動画流星群をうp主が自ら歌った‐ニコニコ動画(ββ)


■【けいおん!】平沢唯がアンプのプラグを抜いて人類滅亡‐ニコニコ動画(ββ)

展開が分かっていても笑ってしまうw

■【けいおん!】がんばれ平沢唯 「私、うんたん楽部に入部しますっ!」‐ニコニコ動画(ββ)

■平沢唯のパーフェクトにーといくせい教室【けいおん!】‐ニコニコ動画(ββ)

■ニートっていいな【けいおん!】‐ニコニコ動画(ββ)


■けいおん!のメンバーが本気を出したようです‐ニコニコ動画(ββ)

誰が歌ってるんだよw

■優希先進国くぎゅみゃーみゃー(サンドキャニオン×咲-Saki-)‐ニコニコ動画(ββ)


■【咲-Saki-】タコス先進国 片岡優希だじぇ!‐ニコニコ動画(ββ)

ドンタコスは卑怯w

■【手書き】 P4でsmooooch・∀・‐ニコニコ動画(ββ)


■E=mc^2 〜アインシュタインと世界一美しい方程式〜 1/4‐ニコニコ動画(ββ)

面白そうなのでメモ。

■【放送事故】対局中の羽生名人に朝日委託記者がサインねだる【将棋】

これはひどいww

■かんなぎの画像ください


■下着姿の女の子の二次画像


■格ゲーやるなら振動対策は当然だよな!

でかいコントローラだなw

■世界最小のワンコ

読み間違えた。可愛いね!

ネタ、2ch

■喪男が「けいおん!」を語るとすごい


■入社早々、やっちまったかもしれん・・・ その1

■入社早々、やっちまったかもしれん・・・ その2

■入社早々、やっちまったかもしれん・・・ おわり

釣り・・・じゃないの?

■これからの10年で無くなりそうな物


■初 め て 買 っ た ス ー フ ァ ミ ソ フ ト

DQ3とスーパーメトロイド、ドンキーコング2だったかな。

■「これあったら人生変わってたな…」ってもん一つあげてけ


■女から見て引く男のファッション


■知的興奮というものを味わったことがない

PCを弄り始めたころは知的興奮だったのかもしれない。

■な ん で お 前 ら は も っ と 格 闘 ゲ ー ム し な い の ?

力量差がありすぎて楽しめないよ。

■街を歩いているだけで和むRPG

ROとか結構和めそう。

■けいおん!のハマり度 - ハマり度LV0〜MAXのガイドライン

レベルMAXはおかしい

■『けいおん!』にハマってギターを買おうとしたオタ友達との会話


■物語における王道とベタの違い


■こんな純粋そうな14歳の少女が数年後AVデビューとは泣けてくる。。。


■スカッとするコピペ


■通信カラオケのMIDIを打ち込んでる人たちのためのスレ

前奏がない曲は最初の音を単音でクダサイ。

アニメ、ゲーム、漫画

■【初音ミク】オープニングムービーをちょっとだけ公開してみた【Project DIVA】‐ニコニコ動画(ββ)

若干アホっぽさが抜けたはちゅねが可愛い。

■「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第17話

■「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第18話


■PSPアーカイブスにて「FFZ」配信開始…1715MB・1500円

■名作『ファイナルファンタジーVII』がゲームアーカイブスに登場

DQ7を出してくれないか。

■『ワンダと巨像』ハリウッド映画化にゲームファンから非難の嵐。脚本家が弁明

>ワンダと巨像の脚色はそれほど難しくないと考えているようです

だからその脚色が良くないんだろ。

■『らぶデス』の会社が凄いエロゲを作ろうとしてるらしい

■「これは全世界ゲーム史上、初めての試みになるだろう」…TEATIME、"ゲーム世界と現実がリンク"する新技術「フェイストラッキング」システムを発表

>>60の展開がありそうで怖い

■「黒神 The Animation」のBlu-ray通常版が発売中止

これからはBDで限定版、DVDは通常版のみっていうのが増えるのかな。

■アリスソフト、最古参シナリオライターが退社 「ランスシリーズ」オワタ


■京アニ制作の話題作『けいおん!』OP・EDテーマ同時リリース


■『けいおん!』第2話で唯が買ったギターが買う前とはメーカー名が異なってる件

すり替えw

■『けいおん!』第2話で澪が着ていた私服がしまむら疑惑


■とある魔術の禁書目録 当麻に恋のアタックを仕掛ける美琴


■実は、『けいおん!』のアニメ化は原作読者に期待されていなかった

アニメ化決定するまでタイトルすら知らなかったよ。

■『咲-Saki-』の3回連続±0について日本プロ麻雀協会のプロが語る


■トライエースの新作RPGはSFファンタジーだった! 中世的な世界感と機械文明 が交わる「End of Eternity(エンド オブ エタニティ)」発表


■セガ、「シャイニング・フォース」最新作のティザーサイトを公開

ハードは何なんだろ。あと原画はpakoでお願いします。

■ハルヒブーム再来の予感…!? アニメ版あらためて放送開始→原作売り上げ急上昇


その他

■あなたの履歴書を向こう5年間戦えるものにするために--今後必要な開発者スキル10選


■そうだよね、「見なければいい」んだよね。


■mixiに出会いコミュ削除を命じられました。


■10年前のとある新入社員が初めての転職を決意するまで


■進研ゼミのDMはなぜ届くのか?


■いつの間にかiPod nano集団訴訟の原告になっていた

apple社員が勝手に組み込まれてたりはしないんだろうかw

■何故彼女たちはバイトをする必要があったのか? 〜けいおん!〜Comments


2009/04/12(日)

ニュース、トピックス

■世界一の美脚? 北京体育大学生、孔燕松

脚長ぇ!けど目きつい。

■エコ過ぎるネパールのスクールバスに酷いコメント殺到

歩けよw

■北海道の住宅街で旧日本軍の「九七式手りゅう弾」発見


■【弥栄】自信満々に麻生の誤読を指摘した産経、記事消去して逃亡


■民主「敵基地攻撃能力は必要」 自民「アメリカやアジア諸国の反発が心配」


■【つこうた】スーパー従業員が盗撮か? 盗撮画像&動画が大量流出で祭

久々のつこうた。

■オーストリアの裁判所、息子に電話し過ぎた母親に罰金

家族内でストーカー罪

■自慰をした後のティッシュを燃やして捨てて倉庫を全焼、1億の損害を出した男性従業員


■「若者の“クルマ離れ”を無くすには?」 ホンダが学生のお知恵拝借


■<中国製品>乗用車が安全テストで0点!「鉄くず」の汚名返上ならず―ドイツ


ネット、IT

■Perlでアニメ顔を検出&解析するImager::AnimeFaceComments


■Twitter XSS 騒動


■“XPパソコン”の販売が6カ月延長


画像、動画

■枕を縛ってみた‐ニコニコ動画(ββ)

馬鹿すぎるww

■『歌ってみたまつり in 大阪』 〜ダイジェスト動画〜‐ニコニコ動画(ββ)


■【11人で合作】ニコニコ動画流星群【自動マリオシーケンサ】‐ニコニコ動画(ββ)

1分すぎたあたりからが本気

■平沢唯は大変なカスタネットを鳴らしていきました‐ニコニコ動画(ββ)

うんたん万能説w

■流出したFulIサイズ 『Don't say “lazy”』 けいおん!ED‐ニコニコ動画(ββ)

とりあえずフルverっぽい雰囲気を楽しみたい人向け。

■【MEIKO】咲音メイコ「Be MYSELF」【カバー】‐ニコニコ動画(ββ)


■ちょっと前のにっぽん人〜海外の反応〜‐ニコニコ動画(ββ)

途中の手紙の言葉が・・・(つД`)。 *゚。

■米・社交ダンス番組の生放送で、17歳ギャル相手に思わず"おっき"しちゃった男性プロダンサー


■寝ている人にいたずらシリーズ:パンツ食い込ませどっきり

断末魔の叫びw

■後方確認の大切さがわかるバイク事故動画


■フランス代表のチームバス運転手が無茶苦茶すぎる件

後ろの車涙目w

■グーグル・ストリートビューに性器もあらわな女性が…

■Map - Google Sightseeing

うぎゃああああ

■類稀なる男性器を持つ19世紀を生きた男、ジャン・バプティスタ・ドス・サントス

3本目の足は不完全なのか。

■最近のメイドさんはガチロリだから困る。


■初音ミクのエロ画像パート1


■今度は、131人のご自慢のワークスペースを一挙公開です!


■皇后さまはオチャメなのだw


ネタ、2ch

■カープの選手がクソ怖い件

年々酷くなってる件w

■オナニーが親に見つかった時の対処法


■金正日の頭がヤバイ


■エロい部活勧誘してみてよ


■PC初心者のときにやったことあったら死亡


■こ こ だ け 江 戸 時 代 の セ ブ ン イ レ ブ ン


■タバコ吸ってる奴って、どうして吸おうと思ったの?


アニメ、ゲーム、漫画

■劣化移植で話題 PS2「アルカナハート2」発売記念体験会


■しょこたん、TOVのためにXboxかったのにPS3にいろいろ加わって移植(・ω・;)(;・ω・)まーじー


■あなたの彼女をゲーマーにする10のゲーム大公開!!……とかいいからその前に彼女の作り方を教えてくれよ。

Halo3はきつくないかw

その他

■国と地域の標語の一覧


■サナダムシを身体に飼うにはどうすればいいですか??


■小畑健の絵よりも、べっかんこうの絵のほうが真似するのが難しかった


2009/04/13(月)

ニュース、トピックス

■ロシア美女が見たいかーーーーッッッ?!!!

美少女すぎて感動したのでトップ!!

■2chスレ発“ブラック会社”が映画に 小池徹平さん主演

小池徹平が中卒ニート役ねぇ、、、

■「床が滑りやすくて楽しい」 スーパーが子供のローラーシューズ場に…買い物客から「危険だ」との指摘相次ぐ

>女児の母親(43)は「店内では目を離さないようにしている」と言う。

やめさせろよ

■痴漢「触ったって言うんならやったんでしょ?はいはい逮捕してくれよ」


■【ブラック】 イークラシスの研修でリタイヤ続出!人事もヘタレ新人にあきれ顔「ありえない・・・」

まだ潰れてなかったの?

■マクナル店員、0円クーポン利用の客に「死ね」発言


■「瓶にジェリービーンズはいくつ入っているでしょうか?」 7954個かな……ピッタリ!

当たったから話題になるものの普段は全く当たらずつまらない企画じゃねこれ。

■紙飛行機:滞空時間27秒90で世界記録 広島・福山


■定額給付金窓口で「身分証のコピーがいる」→「おれのこと知らんのか」と激高 女性職員を殴った70歳男、逮捕…大阪

>>22懐かしいw

■スカート窃盗容疑で男逮捕 はいて歩いていたところを通報

なぜ穿いたw

■「BONSAI」輸出ピンチ EU、突然の規制強化

そんなに海外で人気あったのか

■太陽光発電普及で大停電の恐れ 経産省が実証実験


■産経新聞「麻生首相また誤読」報道、実は誤読ではなかった!? 同新聞サイトは該当記事削除のうえ政治部記者が全員留守(居留守?)に


■動物園でオランウータンが口笛をマスターし話題に ドイツ


■狩野英孝ライブ 被災した実家の神社に4000人


■悪質クレーマーとの戦争を宣言したデパート


■内定取り消し企業に大学が“ブラックリスト”


ネット、IT

■PSP-3000の購入者は、その7割が買い替えらしい


■C++ のプログラムのデバッグを楽にする方法


■JSONの可能性がグンと拡がるぞ! JSONスキーマ


画像、動画

■officeのイルカはゲーオタだった


■【アイドルマスター】まっくら森の歌【手描き】‐ニコニコ動画(ββ)

カバーされてたのか。

■萌え絵のフェチポイントに名称を付けてみた‐ニコニコ動画(ββ)

曲のせいでテンションだだ上がりww

■エロ目的で使ったら凄そうな3D擬似触覚技術

いつかteatimeがやってくれると期待

■【273枚】壁紙画像ください!


ネタ、2ch

■セルフフェラするために柔軟始めて五年

シュールw

■現代の科学を利用した刀は日本刀より強いのか?


■消防士だけど質問ある?


■『けいおん!』のOP&EDは中の人が実際に演奏してる?らしい

本当なの?

■『けいおん!』OPの自転車に乗ってるシーンでなんで澪だけ微妙に離れてんの?

弄られ役かよw

■祖父にギターが欲しいって冗談で言ったら、45年前のエレキギター貰った

貴重なものになんてことを。

■嫁の携帯見たところ浮気等の疑惑はなかった

撮られてること気づけよw

■ぶっちゃけ、MacってWindowsより良いんじゃない?


■auの新ブランド「iida」がキモ過ぎる剣(閲覧注意)

ガチでキモかった。

■おまいらが思うリア充のコミュニケーション


■ゴキブリが別の色だったら気持ち悪くないのかもしれない


■俺がスカートめくるまでパンツの存在はわからないわけじゃん?


アニメ、ゲーム、漫画

■ゲーヲタも引くほどの超ゲーヲタAV女優が話題

■乃亜 fashionable but Eroi - livedoor Blog(ブログ)

本当にマニアックな日記で吹いた。何でAV女優なんてやってんだw

■ハリウッド映画化してほしいゲームは?


■「妹にムラムラ 兄にハァハァ トンデモ変態兄妹ラブコメ」


■咲 -Saki-への中国オタクの反応

中国の麻雀ってそんなに違うのか

■公称38万部のモーニング、ブラよろ作者に実売15万部程度だとバラされる


■けいおん!2話を見て気付いたこととか

座り方を

■PS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』の新キャラはXbox360にも出す予定だった!?

■『テイルズ オブ ヴェスペリア』ついにプレイステーション3で登場

PS3で出すときの目玉として削られたのか、要領不足で削られたのか。。

■サークル情報をタグ付けできる同人活動支援コミュニティサイト


■実写版『ドラゴンボール』アメリカで最悪なスタート!ファンも批評家もかなり辛口評価!?

続編やるのかね。

■けいおん!Blu-ray踏み絵 澪「♪高画質はちょっと恥ずかしい・・・」


■るろうに剣心DVD-BOX (22枚組) \75,600が、99%オフの1,050円!!

投売りにも程があるだろ

その他

■そろそろ一人暮らし料理のコツについて一言言っておくか

やると楽しいけど片付けるの面倒

■『エッチしたい』から女性と付き合うのって良いんですか?


■「無断リンク禁止」でも別にいいじゃない!


■第二話の、楽器初心者のためのささやかな思いやり。


■優先席付近では携帯電話の電源をお切りください。


■北野誠の件について


■いろいろな色の名前が分かるサイト色々


■アクセス数を独り占めするのはいかがなものか


2009/04/14(火)

ニュース、トピックス

■鳥居みゆきの姉が美人すぎる 鳥居千春


■嫁がシラミうつされ空手家激怒! 空手技を使い2人殺害

シラミ程度で・・・

■児童ポルノ画像の「日本一の収集家」のトラック運転手を逮捕・・・兵庫県警

自慢することじゃねえだろw:

■兄、轢き逃げに遭う→弟、犯人を追跡→弟、犯人を殴る→弟、逮捕


■内々定取り消し、75万円支払い命令 福岡地裁、違法と認定


■【中国】女子学生が妊娠女性の腹を蹴る、バスの座席争いで

>蹴った女は大学生だった。大学は妊娠女性の検査費と医療費を負担した

なんで大学が負担してんだよ

■「上から目線が気にくわない」焼肉店駐車場で中学の同級生に暴行、男子高生2人逮捕・・・埼玉・越谷


■男性が男性の精子を飲むことによって生命の力が与えられると思っている部族

ア”ッーーーーーーーー!!

■丸底フラスコ、メスシリンダー…理科教材費、どーんと15倍 経済対策に200億円盛る 文部科学省


■立ち小便ポーズで女子中学生を待ち「今、おしっこしてるとこ見た?」と声をかけた男逮捕


■路上喫煙の違反金、「後で払う」と“吸い逃げ”続出


■「小学生の娘が計画を知って号泣」 サバイバルゲーム場計画説明会で住民猛反発

嬉し泣きじゃねww

■「朝ズバッ!」中継でプライバシー侵害 TBSに賠償命令 みのさんに責任ない


■亀田大毅と対戦予定だった小松則幸さんが滝で死亡!?


■精神的により健康に過ごしたいなら…姉妹を持つのがオススメ!

持とうと思って持てるもんじゃないだろw

■「おくりびと」イメージ一変、志望者次々


■男子の腰ばき「足が短く見える!」 女子のミニスカ「足が太く見える!」 、最高のおしゃれは「すてきな笑顔です」


ネット、IT

■Windows上で動くUbuntu「Portable Ubuntu for Windows」

日本語は使えないのか

■「Googleマップ ストリートビュー」撮影車が事故、空に向かう道を指し示す

本当に空に向かって伸びてるw

■無料でダウンロードできる洗練されたフリーフォントあれこれ


■Intel、型番では分かりづらかったCPUの性能を「5つ星」でランク付け


■有名メーカー電池ガチンコ勝負! 連続使用決戦!


■「プログラミング言語を理解するにはどうしたらいい?」という話を聞いて思うこと


■B木


画像、動画

■100万分の1の確率と言われるバスケのスーパーゴール(動画)


■みずのいたずらにビキニ女性もだいなし


ネタ、2ch

■掃除当番で好きだった場所

黒板は綺麗にしすぎて毎回驚かれてたなw

■1巻と最終巻(もしくは長期連載中)のタッチが別人のような漫画


■お前ら髪切るときどう頼んでる?


■けいおん!見たこと無い奴が想像で語っていくスレ


■石原良純「バカ!中はダメだって言ってるだろ!!」


■びっくりするほどうまいコスプレ画像


■まゆちゃんはお友達と遊びに行くようです


■アニメとかでは聞くけど、リアルでは言わないセリフ


■歴史を学ぶ最大の理由とは何かを考えるスレ


アニメ、ゲーム、漫画

■144ページ完結のWeb漫画『DUDS HUNT』が凄い、本当に凄い

アクセス権なくて見れないんだけど。

■タッチペンで365日24時間お触りできるゲームとなるか? コナミの新作「ラブプラス」

珍しい、DSを縦に使うのか。

■角川・涼宮ハルヒの「ティッシュ」1万円で販売wwwww 1 名前:以下、名無しに

原価いくらだよw

■アルカナハートと朧村正が前評判通りの売り上げ!

アルカナは中古価格とかひどくなりそうだな。

■ほっちゃん7thアルバム発売&武道館でお誕生会2DAYS


■萌え絵で描かれた物理化学本がすごい売れてるらしい


■長島☆自演乙☆雄一郎 コスプレ衣装展 乳首あり

誰得

■守る強さを知るRPG『テイルズ オブ グレイセス』

なんで最新作でグラフィックがTOVより後退せにゃならんのか。

■赤松健「燃え萌えバランス調整のため美少女率を上げる予定、萌え層はこぞってアンケートを出して欲しい」


その他

■ニコニコ動画のアダルト参入が非難される理由が良く判らない


■一般人に「ライトノベル」って言ったら通じなくて驚愕

ハルヒを読む前まではライトノベルって何のことか知らなかったわ。

■おばあちゃんちの急な階段は違法じゃないのか

階段に傾斜具合に違法とかあったのか。

■責任という言葉はあなたにとってどういう意味をもっていますか?


■ところで、「感想文を評価する側」はどうなのよ?

感想文で思いっきり反社会的なこととか書いたら注意されるのかな。やってみたい。

■もらったお年玉でいちばん高額だったのはいくら? 驚愕の金額も!


2009/04/15(水)

ニュース、トピックス

■「おっぱいバレーのチケット下さい」と窓口で言うのは恥ずかしい…配給会社に意見殺到

「おっぱいが見たいです」でおk

■酔っ払った22歳男性、5階から飛び降りるも軽傷→妻に叱られる→再び飛ぶ→やっぱり軽傷

なにしてんだよwww

■海づくり大会キャラ決定 「ヤマリン」がPR

ヤリマンかと。

■オリコンシングルチャート、週間60位から売上1000枚未満…100位は史上最低の535枚


■娘がミニスカートを着用したので、父親が殺し屋を雇い娘を殺害


■「日本に謝罪」…かつて対日批判急先鋒の米ノーベル賞教授


■朝日「オバマ大統領に宛てた親書の内容は」麻生「人に書いた手紙の内容をしゃべることはありません」


■北海道の小学校が丸ごとネットオークションに出品中


ネット、IT

■URL 短縮をさらに短くする『TweaK』

トップレベルドメインは卑怯だ

■短縮 URL を自前で提供してみる


■国交省のWebサイトが改ざん 中国国旗と「歴史忘れるな」


■「ARToolKit」開発者が語る拡張現実の“現実”


■Firefox.next、タブを横に検討

横になるとワイド画面じゃないときついね

■文字を光らせるGlowイフェクトをJavaScriptで「jQuery Glow」

どういう原理なんだろ

■FirePHPがますます便利になっている件


■10年ぶりにJavaScriptがついにバージョンアップへ、年内承認の見通し

普及するのはいつですか

■iTunesは今すぐ捨てろ! 音楽プレイヤの決定版登場!


■tableレイアウトとdivレイアウト…どっちも地獄?


■オトコなら、4.25TバイトHDD+12Gバイトメモリの“最強”構成で──「HP Pavilion Desktop PC m9690jp/CT」


■Flashファイルの拡張子SWFの読み方は「スウィッフ」Comments

エスダブリュエフって読んでたわ。

■IE6が消え去る日、そのあとで使える10のテクニック

ほんとIE6は消えてくれ。

画像、動画

■「God knows...」をカバーしてみたとか。‐ニコニコ動画(ββ)

入りが神

■【声MAD?】マクロスF第12話を演じてみた【エキサイト再翻訳】‐ニコニコ動画(ββ)


■【星のカービィ】 エラー音の逆襲 【メタナイト】‐ニコニコ動画(ββ)


■君はジェイソンさんを知っているか?


■世界記録を持つ、9種の巨大動物たち

ジンベイザメだけばらされててグロい。。

■初音ミク バッハの平均律を歌ってみた(仏教徒バージョン)‐ニコニコ動画(ββ)


■漫画「やる気まんまん」の原稿800枚盗む 容疑の女逮捕

>原稿約800枚(計400万円相当)

1枚5000円か

ネタ、2ch

■不法滞在で国外退去のイザナギさん、子孫が涙で見送る


■社会人でゲームする人ってすごくね?


■「サバゲー施設こわい」八王子市長に要望書─「子どもたちはトロが好き」


■セックスをしてマジ有り得ないと思ったことは?


■そろそろ日本で一番可愛い声の声優を決めようか


■ニコニコ動画の思い出


■中学生が塾講師とラブホに行ったと告白 「ラブホに連れてかれて、大変だったけどね」


■胃潰瘍うめぇwwwwwwwwwwwwwwww


■日本におけるフェラチオの歴史


■ペ→ニ→ス完成で「ス」の香具師がチンコうp会場


アニメ、ゲーム、漫画

■ファイナルファンタジー13(FINAL FANTASY XIII)冬に発売決定!


■咲-Saki-第01話の演出の解説 光源位置と扇風機と傘 GONZOの効果が光る


■平野綾 「声優とかどうですか?」の勧めにショック!

■「声いいから声優とかどうですか?」って言われたー(;口;)


■セガ、PSP「初音ミク -Project DIVA-」 最新PVを公開


■「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」7月からBlu-ray/DVD化 −初回版は特典DVD付。新作「限定少女。」収録


■ミンク「催眠学級」立ち絵がすべて逆立ち状態 映ってるのが足だけになるイベントがシュール過ぎる件


■僕が『テイルズ オブ ヴェスペリア』のゲームディスクを割ったワケ

だったら360も潰しとけよ。

■「まりあ†ほりっく」より茉莉花×鞠也(!?)のベッドシーツ2種登場


■通常プレイよりも盛り上がる!? 『ストリートファイターIV』ローズのリフレクト合戦!


その他

■長文をWEBに載せるなら、ページを分割して見出しを明確にしよう。

しかしautopagerizeなんてものが流行ってたりするわけで。

■無断follow禁止とかmixi読み逃げ禁止とか


■こんにちはこんにちは!!帰化手続き中の在日です!


■ワクテカの顔文字(0゜・∀・)で「∀」を出すトリビア

「すべての」では出るのに「任意の」とかじゃ出ないんですね。

■道を聞くとき、どんな人に声をかけますか

まずは地元民っぽい人を探す。

2009/04/16(木)

ニュース、トピックス

■とんでもないところから紙が出るため、利用するのに非常に勇気のいるトイレットペーパー

考えた奴表へ出ろw

■リニアのルート、「諏訪・伊那谷」最多41% 県民世論調査

リアルのニートに見えた。

■刑務所の女性職員が収容者とセックス、第三級強姦罪で逮捕

写真あり。。

■麻生首相の顔入り"1万2千円札"と2万円札"定額給付金メモ帳発行 「いい意味でも悪い意味でも形に残るよう」心を込めて


■すき家ゼンショー、告発した店員を告訴「飯5杯盗んだ」


■小泉元首相「明治時代や世界恐慌、第2次世界大戦後に比べたら恵まれている」


■5pb. TYOグループから離脱 志倉社長1株1円で全株買取り


■吉野家が「券売機」を置かない理由とは


ネット、IT

■1人遊び専門「セルフSNS」 「SNS本来の趣旨を大幅に逸脱」


■マイクロソフトのCOO曰く、Vistaは「世界で最も安全なOS」

セキュアなことよりも安定してるかのほうが重要。

■GoogleストリートビューカーがGW明けから東京都内全域で撮影開始か


■TwitterがXSSワームの複数の亜種に攻撃される

そういやXSSでニュースになるようなのって珍しいですよね

■Xbox 360の”E74”エラーに対して3年保証適用決定


■MS、使用期限付きで低価格のOfficeをネットブック向けに提供

ネットブックの値段上がる。。

画像、動画

■ロミオとシンデレラ 歌ってみた。‐ニコニコ動画(ββ)

いい歌声だったので。

■顧客が本当に必要だったもの《アイマス版》

このパロはw

■目が魅力的な虹画像下さい


■S級クラスのカワイイ女の子の画像


ネタ、2ch

■架空のFラン大学作って受験生釣ろうぜwwwwwwwwww

途中でどんでん返しがww

■当店のポイントカードはお餅でしょうか?のガイドライン


■辻希美の目が怖すぎる

>>87の画像やべぇwww

■ドイツのプログラミング大会が(・∀・)カコイイ!!


■オークション、笑ったメール( ^,_ゝ^) プw


■【2ch】ニュー速クオリティ:視力がずっと悪くならない人って何か特殊な訓練でも受けてたの?


アニメ、ゲーム、漫画

■イヴの時間 act02-SAMMY‐ニコニコ動画(ββ)


■涼宮ハルヒの憂鬱 1話


■昔のゲームをむやみにフルHD化してはいけない、ということがよく分かる動画

フルHD化したときになんでキャラとかはそのままのサイズなんだよw

■絶好調に見える任天堂が警戒する「任天堂ショック」の可能性


■新作アニメ「戦場のヴァルキュリア」がPS3向けに配信開始


■「戦場のヴァルキュリア」オフィシャルブログ 【陣中日誌】

ちょwww

■有害図書指定 高校生の中出しセックル 「ツンな彼女がデレるまで」


■『Z.O.E』タイトル曲の不思議な歌声はエンディングテーマの逆再生

よくタイトル曲にしたな

その他

■仕事が早いと評判のAさんに納得がいきません : キャリア・職場 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


■もしも神龍が存在したらどんな願いを叶える? 大規模アンケートの結果とは!


■より魅力的な「撫で撫で」を求めて


2009/04/17(金)

ニュース、トピックス

■女性美容師が強盗を店の地下室に閉じこめ数日間レイプする

女性美容師の画像がないことにはなんともいえんな

■夫は最低4日に1度、妻とセックスしないと法律違反?


■ユナイテッド航空、肥満の乗客に2席分料金を請求も


■二股をかけられた女性2人が、男性の目の前で川に飛び込み、どちらを先に助けるか選択をせまる


■大学などを対象に、ファイル共有ソフトに関する要請文


■「日本の権利者を軽視しすぎ」--日本文芸家協会、Google書籍検索訴訟の和解合意に抗議


■NHKの天気予報に登場する萌えキャラ『春ちゃん』 "かわいい"とネット上で話題に

■NHKの天気予報専用の萌えキャラが出来たよ〜\(^o^)/


■あるIT関係者の昼下り。「ネットに流れてる情報はほとんど新聞が元」はどこまで本当?


ネット、IT

■YouTube の 1 日あたりの推定損失額は 165 万ドル

未だに運営続けてることが不思議だな。

■C-teamで作るバナー広告の効果がスゴすぎてひいた話


■「物理法則を自力で発見」した人工知能


■このFirefoxアドオンがすごい! Best10 【09年度版】


■利用者に対し非常に分かりやすい通知を行うためのJavaScriptライブラリ「Notimoo」


■はてなブックマークFirefox拡張, JavaScript で IS 法 による Suffix Array 構築 - naoyaのはてなダイアリー


■ひろゆき氏、米誌に表彰される 「典型的エグゼクティブへのアンチテーゼ」


■エラー メッセージ : パスワードは少なくとも 18770 文字必要です。新しいパスワードには、30689 個前までのパスワードと同じものは使えません。

鬼w

■PS3を介して高速AVC変換できるPCソフトがNABに出展

どうやってPCとPS3つなぐの?

画像、動画

■むちむちふとももの二次画像ください

その6まであるっぽい。ごっつあんです

ネタ、2ch

■けいおん!の秋山澪ちゃんの可愛さについて


■Wikipedia「1715年は徳川吉宗がプレデターを倒した年」


■なりたい血液型は? 1位 O型39% 最下位 A型

A型が多いから最下位なんじゃん

■「あ、こいつ上級者だ」と思った瞬間


アニメ、ゲーム、漫画

■まりあ†ほりっく「祇堂鞠也」


■FF13体験版の容量が約5.09GBだということが判明、どうなる360版!?


■ついにベールを脱いだ。 Final Fantasy 13 体験版プレイ動画

明日買ってくるつもり

■SCE、『どこでもいっしょ』シリーズ最新作を制作中と発表


その他

■誰でも出来る「雰囲気イケメン」になる方法。あとオナ禁が無効な理由


■不思議の国ニッポン…アメリカ人が説明する「こんな日本を知っていましたか」


■日本がこんなにも優れている理由はなんだろうか ( 海外フォーラム )


2009/04/18(土)

ニュース、トピックス

■「行かなければ…俺は全ての答えを知っている」などと叫んだ男(28)逮捕

中二病をこじらせたのか。

■警察庁、最高裁による無罪判決を受けて痴漢の捜査方法を見直しへ


■なんだか気恥ずかしい「浣腸の像」がロシアに建てられた理由

これに人が突き刺さってたりする事件が起きたりしそう。

■どんなに体にいい野菜や果物を食べても、喫煙者はそれが裏目に出る


■2009年 イチロー日米通算3085安打目のグランドスラム‐ニコニコ動画(ββ)

■イチロー3086安打、日本プロ野球最多記録を更新

■イチロー「抜けたー」日本新…総立ちでニヤニヤ

ほんと映画みたいな展開だな。これは感動するわ。

■カタツムリ大量発生に困ったお婆ちゃん、解決法は…「食う」


■小学生の平均年収は4万5000円、8割が預金

預金という名の詐欺

■隣人の名前でエロ雑誌を大量注文の女、禁固60日


■全○空の超美人スッチーのおっぱい画像がpicasaで見つかりプチ祭


■人一倍食べているのに肌ガサガサ…“野菜バカ”増殖中 - シュシュ


■女の子でも出来る!「超気持ちいー」開放的立ちション

ひどい。

■元彼のキンタマをスタンガンで去勢しようとした女性


■中国人激怒! ドイツの避妊具の広告に毛沢東


■喪男「清楚でお行儀がよく、家事ができそうな質素で優しい娘がいいな」女「身の程を弁えない男って…」


■なぜか女子の約5割が好きと答えるスキンシップは? [スタイルウォーカー連動企画]


ネット、IT

■ドイツのプログラミング大会の優勝作品

半端ねぇな。このページですら50KBもあるのに。。

■わずか177KBなのにすごいメガデモ「fr-041: debris」

こっちもやべぇ。

■アニメキャラを「ゆっくりしていってね!!!」に変換できる「ゆっくり化CGI」が登場


画像、動画

■冴えない女の才能が開花したようです‐ニコニコ動画(ββ)


■雰囲気ぶちこわしのロミオとシンデレラ歌ってみた。=のど飴‐ニコニコ動画(ββ)


■現存当時の写真が残っている、絶滅した11の動物


■【DIVA】まっすぐを背景付きで演出してみた【アイマス】‐ニコニコ動画(ββ)


■現実世界で「ミラーズエッジ」のように町を駆け抜けているムービー - GIGAZINE


■百年前日本女子泳装


■セクシーすぎてガッカリするからか、放送禁止になったスプライトのCM


■染みパン二次エロ画像


■けいおん!の壁紙


ネタ、2ch

■ギターなどの楽器の上におっぱいが乗る状態を「乳休め」というそうな


■本当に日本にベジタリアンって存在するの?


■ちょwwwwwwウイルスが検出されたwwwww

メシウマとはこのことw

■『咲-Saki-』みたいに高校で麻雀部って許可下りるの?


■ガチで感心した名言書いてけ


■他国には理解できない日本の食文化


■東京の水道水って実際のところどうなの?


■この落ち込んでいる青年を最高に励ました人が優勝

最初のが優勝

アニメ、ゲーム、漫画

■「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第19話

いつになく動くな。

■「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第20話

お亡くなりにwww

■「にょろーん☆ちゅるやさん」そのじゅうっ


■PS3版「テイルズ オブ ヴェスペリア」の世界観と新キャラ「パティ」を紹介


■『シャイニング・フォース クロス』の公式サイトが目覚める!

アーケードかよ!!スルーで。

■橋本紡先生の小説『半分の月がのぼる空』の実写映画化が決定!!

ラノベからってのは珍しいな

■FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 発売日のアキバ

■ゲハ板が『ファイナルファンタジー13』の話題で持ちきりな件


■主人公がかっこよすぎる漫画

神のみぞ知るセカイはある意味かっこいい

■FF7アドベントチルドレンコンプリート+FF13体験版を買ったよレポート!


■2009年冬発売予定FF13の体験版「FINAL FANTASY XIII Trial Version」プレイレビュー、そして率直な感想

そうか、ジャンプしないのはあくまでRPGだからだったのか。

■4月24日に行われる『ストIV』タイトルアップデート内容をお届け


■神のみぞ知るセカイ4巻発売 「主人公が神すぎる件。」

毎回出てくるキャラが可愛いくてしょうがない。

■ヤングガンガンNo.9 付録に咲クリアファイル 裏は「和のうすらおっぱい…」

胸だけw

■PS3躍進の影にあらわになるWiiの弱点


■PS3vsXbox360「貴様には容量のハンデがあるが俺にはメモリのハンデがある」


■PSP版 クイーンズブレイドの特殊カットインは 雑誌に載せられないヤバサ?!

雑誌で規制されてるのか

■ニュースサイトたん4コマ第26回『漫画・同人誌』 | MOON CHRONICLE

ニュースサイト関係な(ry

その他

■けいおん!(アニメ)は原作とテーマが違ってきているって話と花田十輝


■3Dのリアル頭身RPGが失ったもの


■あなたの知らない『擬犬化』の世界


雑記


FF13の体験版買ってプレイしてたんですが、まさかのフリーズ。
BGMは流れ続けてポーズも出来ましたけど他は何もできない状態。製品版では起こらないで欲しいな。

あとは液晶TVの問題なのかフレーム数がたりないのか分からんけどもうちょい滑らかに動いて欲しかったな。

プリレンダムービーの出来は流石FFって感じでした。


2009/04/19(日)

ニュース、トピックス

■エレカシ宮本、ラジオ生放送中にマジギレ

■日本を代表するロックバンド「エレファントカシマシ」Vo.の宮本浩次さん、渋谷スペイン坂スタジオDJ鈴木万由香さんの不用意な発言に激怒

けんか売られてますって・・ありないわ。

■民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」

民主党が本気を出してきたぞ

■26歳にして姿が赤ちゃんのままと言う非常に珍しい症例の男性


■見事な“肉体美”を見よ! ギネス認定の「世界一小さなボディービルダー」

同じ小人でもこっちはキモいww

■74歳でなお現役、最高齢ポルノ俳優の徳田重男さん


■韓国のロケットも日本の上空を通過させるニダ

必要だとしてもこの時期に打ち上げたら印象良くないわ。

■『おっぱいバレー』の続編は『おっぱい〇〇』になる!?

少林おっぱいってなんだよww

■「韓国が起源を主張する」というのはでたらめな捏造ニダ


■ついに上陸解禁! 日本一有名な廃墟、軍艦島に行ってきた!【前編】


■万里の長城 実際は8851キロ 中国の調査で判明

今までちゃんと計測してなかったのか

■未だセブンイレブンが無い残り10県、インドネシアに先を越される 1 : バラ(栃木県):2009/04/16(木) 19:19:56.94

セブンのない県なんてあったのか

■タバコが迷惑なら、子育てだって迷惑だ!


■タバコとコドモの違い


■三菱UFJ証券の顧客名簿転売 回収不可能、流出底なしの様相


■小学1年生がアサガオを育てるのはなぜ


■「2ちゃんねる」 〜実社会で戦うことをあきらめた若者の姿


■和田アキ子、イチローの最多安打記録更新を絶賛「すごい!すばらしい!日本人として、友達として誇りに思います」


■これがレールガン、米海軍の次世代戦闘艦に搭載予定


■人間の能力は学力とほぼ比例する。学歴が低い人は何をしても失敗するケースが多い


■原発直下7キロに地震計 「揺れる前に自動停止」も研究


■「宗教やってるのに」病気?…女性看護師、患者に改宗迫る


■クレオパトラの墓、発見近い?=アレクサンドリアの古代神殿で発掘調査へ


ネット、IT

■日本語IME環境が無くてもFirefoxで日本語入力ができるアドオン「Kitsune」


■ニコニコ大百科のアーキテクチャとは 次世代サーバプラットフォームは「EeePC」?

■「普通じゃない」サーバーのおすすめは?

EeePCで耐えられるもんなのか

■メモ取りたいなあ・・・そんなとき!

URLが自由に決められるってのはいいけど誰でも改変できるのか

■新規保存で劣化していくJPEG形式の画像の様子をとらえたムービー


■「次世代照明展」で見えた、切迫する省電力化事情


画像、動画

■アイドルマスター 〜えれくとりっく・えんじぇぅ〜‐ニコニコ動画(ββ)

この曲はカラオケに入らないのかな

■素股とか腿コキしてる二次エロ画像


■可愛い声優さんの画像 いい(・∀・)!


■人知れず朽ちていく…捨てられた人類の巨大テクノロジーの写真21枚


■練習にて

大成功だろ

ネタ、2ch

■究極のDQNネーム考えようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww


■自衛隊の良い話


■けいおんのみおちゃんのえろさは異常。


■親友が自炊した・・・

いいノリだw

■テンションを上げるときに聞くゲーム音楽

グルメレースだろ

■俺みたいな、つまらない人生送ってるやついる?


■性器ひとつしかついてない人

投票でワロタw

■わずか1日で挫折した趣味を書いてけ

C言語とかJavaは中学生の頃は挫折してたな。

■死ぬまでにもう一度やってみたいこと


アニメ、ゲーム、漫画

■PC版ストリートファイターIV クル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


■『絶望先生』3期決定 7月から放送


■とらドラ!同人誌 SCAPEGOAT 「殿堂入りのエロさだ!」


■23日発売のPS3「キルゾーン2」が100万本突破 …ゲームはAAAだけどXbox360なら400万本いってた


■エヴァの新キャラの声優は坂本真綾に決定


■声優・下田麻美、「鏡音リン・レン」の人気曲をカバー! 6/10にアルバム発売


■『マグナカルタ2』最新作がXbox 360で登場

主人公とヒロインがそれぞれ福山と平野かー。

■FF13体験版&FF7ACCの映像をアナログTVとハイビジョンTVで比較してみた

低解像度TVだと文字が小さくて潰れて読めなくなるよね。

■『FF7ACC』本編に メインキャラ並みに登場回数が多いおっさんがいた

スピンオフの予感www

■『コミック百合姫』新刊は水樹奈々・田村ゆかりらが出演のドラマCD付き

これは買わなければ。

■ヤミちゃんづくし…!コスパさまから久々に「To LOVEる」グッズが3連発…!


■あの漫画家が「ブラックジャックによろしく」の作者を猛烈に批判!

どの漫画家だよww

■マンコを連呼してますが人名なので無害です

本当に実在した人なのか

■「マクロスF」25話の全長版が無料配信決定!!


その他

■女性がほとんど裸体に近い格好で生活しているような民族というか部族が


■このエントリーがはてなブックマークで417users行ったら個人情報を公開します


■飲み会になかなか参加しないヒトは赤信号です。

一般芸とかじゃんくて単に酒が嫌いなだけじゃね。

■2009年4月開始アニメ 人気調査@はてな

けいおんが圧倒の1位ってわけじゃないんですね