2009/12/20(日)

ニュース、トピックス

■平井理央アナの服装に抗議の電凸殺到「ミニスカで菊池雄星を誘惑するな」(30代女性)


■【小沢オワタ】陛下会見問題、中国「絶対にしてくれとは言っていない」


■テレ朝女子中学生の相撲に可愛すぎる女の子力士!彼氏発覚で(´・ω・`)


■妹のいる兄はモテる事が判明


■長妻厚労相「子どもに所得はない。そういう意味では所得制限なしで措置したい」…子ども手当について

何を言ってるんだ。

■100年たっても実現できない未来技術ベスト10


■飯島愛のブログは生きている 死後1年毎日コメント書き込まれる


■小沢一郎「仁徳天皇陵を掘ればはっきりするはずである」


■「子供を殺して自分も死にたい」と抜かしてたメンヘルキチガイ女 お約束どおり子供だけ殺して逮捕


■無職「人生はつまらない」 裁判長「引きこもってゲームばっかやってりゃ当然だろバカ、死ね」


■1歳の誕生日を迎えた無脳症の赤ちゃん―コロラド州


■「俺は頭が良い」と思ってる奴ほどバカ。研究で明らかに


ネット、IT

■日本のJavaScript界隈のブログを適当かつ詳細にまとめてみようと思って挫折したけど、もうちょっと頑張ってみた


■2ちゃんねるの情報は信頼できますか?


■グーグル、iPhoneのWebアプリ版Gmailを最大で3倍高速化


■国内ユーザー450万人? 「Twitter」のいまが知りたい

BOTも多いからな

画像、動画

■すごい: 世界最大の球面状全周パノラマ写真(サイズ18ギガピクセル)だ


■【179枚】日本終わったな・・・と痛感させる画像をください


■【ほぼエロ画像】ツリ目の女の子の二次画像


■iPodのストップウォッチの限界を追い求め、9999時間稼動させ続けた男‐ニコニコ動画(9)

まさかのオチw

■おっぱいのムチムチ感だけは良いじゃんって画像


■画像をぷるぷるにするソフト作ってみたVer 2.00(仮完成)‐ニコニコ動画(9)


ネタ、2ch

■精液って苦いか?


■シルバニアファミリーとかいう凶悪マフィア集団があるらしいけど


■なぜ巨乳はアホの勘違いブスビッチが多いのか


■温暖化とかいうのは嘘らしいぞwwwwwwwwwww


■みんな>>15の貼ってくれた画像で抜こうぜwwwww


■喪女のオナニースレのネーミングセンスは異常


■雪合戦って、なんの兵器まで使用してもいいんだっけ?


■Hな言葉を知らない女っているの?


■マスゴミ(某新聞)で働いてるけど、質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww


■日本から皇室が無くなったらどうなるの?


■ エロ漫画にありがちな萎えポイント


■やる気にさせてくれる名言


■リ ア ル 妹 に あ り が ち な こ と


■葬儀屋「」←言ってはいけない一言


■ゆとり世代って、プライドの高さだけはべジータ並みだから性質が悪い


■自分の好きな設定・展開


■「死ぬ前に絶対見とけ」って映画


■デスクトップパソコンの存在価値って何?


アニメ、ゲーム、漫画

■アニメ「ムダヅモ」公式サイトオープン。キャストが決定

>ユリア・ティモシェンコ役に佐藤利奈。

ちょww大魔法峠に続いてww

■ 水樹奈々21stシングル「PHANTOM MINDS」 2010年1月13日発売決定


■杏野はるなさん「FF13は30時間ぐらい我慢、そこからは楽しくなる」


■『シャングリ・ラ』・・・途中からどうしてこうなった  他


■アイレム、PS3「みんなでスペランカー ブラック」 全ステージに「覗き穴」ギミックを適用した上級者向けバージョン


■RPG『アルトネリコ3』関連アルバムが3枚同時リリース! 発売日は来年1月27日


■「限界ギリギリの妄想えっち全開!?」 松本ドリル研究所氏「このはな 1巻」発売!


■佐天さん中学1年生なのにスタイルよすぎワロタw


■前作はPS3専用だった『ナルティメットストーム2』がXbox360マルチ化決定、クォンタムセオリーに続き2連続


■『とある科学の超電磁砲』もし妹編に入っても美琴以外空気だよね


■マガジンの新人女性漫画家が処女厨2ちゃんねらーの批判中傷に耐えかねてブログ閉鎖宣言


■「バジリスク」BD特典映像に鳥海浩輔さん、水樹奈々さん新規収録


■【2chひろゆき】FF13を買うのは業界の為にならない


■【お詫び】PS3『グランツーリスモ5』体験版の動画は体験版ではありませんでした。


■FF14キャンペーンコードの為にFF13をドカ買いした人がいるらしい


■FF13Amazonレビュー大荒れ、一方購入者だけが評価できる楽天では絶賛の嵐

プレイしてますけど・・・絶賛は厳しいなぁ。

■PSP『ファンタシースターポータブル2』でまさかのアイテム課金が始まる


■TMAのコスプレAV コスプレイヤー:破 「真希○はかなりイケます!」


■DSドラクエ6のバーバラがビッチ化で処女厨発狂


■『ファイナルファンタジー XIII』がT指定なのはヨコ乳のせい


■BioWare「J-RPGの下降は進化の不足が原因、未だに同じ体験しかできない」


■マイクロソフト「コアゲーマー向けタイトルは何もしなくても売れる」


■俺妹史上初の超絶座談会(音声)できました!


■TSUTAYAがXBOX360本体の買取りを拒否しているようです


■FF13でPS3デビューしたコンポジユーザー、ゲームの文字の小ささに早くも涙目状態


■『ファイナルファンタジー13』の容量は38GB、でもそのうちの32.5GBがムービー


■『ファイナルファンタジーXIII』の楽しさの根本は「秀逸なバトル」にある

そこまで秀逸でない。回復が安定さえすれば画面見ずに○連打で終わる。

その他

■「岩に突き刺さった剣」はイタリアに実在する


■まとめ:プレゼンが「苦痛」でなく「快感」に変わる14選


■「最も偉大な日本の世界貢献は何?」dannychoo.com 編


2009/12/21(月)

ニュース、トピックス

■NHK紅白歌合戦、紅組の曲目リスト

■水樹奈々の紅白の曲目は「深愛」! 「第60回NHK紅白歌合戦」曲目公開

>水樹奈々「深愛」

深愛か、夢幻のようが良かったなー

■2009年度 この映画はいったい誰が観に行くんだ!?大賞 ベスト10


■「2ちゃんにいる若者はバカで無気力」 東大卒経済学者


■長野県知事「なぜ長野がリニアの駅建設費を出さねばならないのか。冗談じゃない。JRが出せ!」


■AKB48握手会でファンが手を離さない


■「女子高生ら『制服、冬はズボンに!』『女らしさ強要するな』…男子の長髪も認めさせた。女子のズボンも当然」…福島民友新聞


■小沢 「いやしくも我が声は全国民の声である。よって反対する者は全国民の敵とみなすと心得よ」


■昼食にかける金 いくらから「贅沢」だと思うか 主婦:1628円から

外食したらもう贅沢

■宝くじは儲けすぎ? 天下り法人に“埋蔵金”も


ネット、IT

■CSSグラデーションのちょっとしたテクニック #2


画像、動画

■300ドルでCG映像を作ってYouTubeにアップ → 5日後にハリウッドから30億円のオファーが!


■【3次元】仲村みうの画像下さい


■素人orオリ画のエロ画像うpするスレ


■【エロ画像】セリフ付きの二次エロ画像パート52


■【エロ画像】おっさんにエロいことされてる女の子の二次エロ画像パート3


ネタ、2ch

■たまには奇妙な未解決事件についてでも話すか


■φ( 'A`)「小説家になった…印税で暮らそう」→「小説家じゃ食えない…バイトしなきゃ」現在の作家事情


■ヤクザって普段なにしてるの?


■MARCH(大学)って一般と2chで評価違いすぎじゃない?


■FF13はもう冗談じゃ済まされないレベルになっている


■韓国の曲卑猥すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww


■ヤマリンの卓上カレンダー


■「この曲、最高すぎんだろ…」っていうゲームの戦闘曲


■廃村の画像持ってるやつ貼ってくだ……貼れやああああ


■「曜」って漢字を習った時の絶望感は異常


■世界観がいいゲーム教えろよカスども


■奇抜な告白したことあるやつっている?


■ゲーセンが廃れた理由を身をもって実感してきた


■鳥取砂丘は放置してるとすごい勢いで緑化するらしい


■数学おもしれー!ってなる話教えて


■鍾乳洞の中の池で泳いでた大学生が行方不明になった事件の流れ


アニメ、ゲーム、漫画

■東方Projectの同人手描きイラストがヤフオクで人気のようです


■【声優】「落合祐里香に曲を提供して本当に後悔している」作曲家が落合の態度の悪さとギャラ未払いを暴露

■「落合祐里香は、作曲者にギャラを一切支払わず、態度も最悪だった」と暴露される 


■エロゲ「忍流」の警告文が気合入りすぎ&作中で二次エロ規制派に喧嘩売ってる件


■アリカ副社長「三原一郎」氏がFF13のフレーム20発言を謝罪


■「一番くじプレミアム けいおん!」発売 朝から夜まで行列って…


■「FF13の序盤はずっと一本道!?」に対する海外ゲーマーのコメント

FF10も一本道だったっていう人がいるけどそんなレベルじゃないですよ。

■『聖剣の刀鍛冶』も最終回を迎えたわけだが

まぁ下手にオリジナル展開で完結するよりいいのか・・・なぁ?

■【2ch】ニュー速クオリティ:マリオ140万本>>>FF100万本でGK思わずゲハからパージwwwwwwwwww

なんで初日と初週で比べてんだ

その他

■天皇は超法規的存在ではない


■いままで民主党による改革がなかなか進まないのは、全部自民党のせい。


■モテる男性が「やらないこと」9パターン


■メイリオをデザインした河野英一さんのお話


■これは「エンジニアの反乱」ではないか?


■ 楽天社長「内閣府に呼ばれて行ってきたけど時間の無駄、ひさびさにムカつきました。 」


2009/12/22(火)

ニュース、トピックス

■若い男性の間に「女装男子」が急増中!クオリティ高めの女装男子ブロガー


■【画像あり】清純派女優、黒川智花(20)が“ヌード”に初挑戦「20歳の記念に」


■【TBS】 もうライフゼロの片山さんに「今振り返ってこの富士山登山いかがでしたか?」


■たばこ税 大幅値上げ 決定 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


■【画像あり】バカデカイ犬


■TBSが副音声で韓国語放送始める


■中山由依さん(20) 全世界のマック従業員の中で「歌のナンバー1」を決めるコンテストに出場!


■早大生「ネットの掲示板の就活情報を真に受けて時間を無駄にした。未だに就職できない;;」


■大ブーイング!ぐだぐだ最終回「JIN」映画化?TBS意外な反応


■SMAP 紅白でマイケルさん追悼カバー(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース


■小沢一郎5月に首相就任、鳩山は辞任へ


■うわぁああああああ! カタツムリを食べた女性、あの恐怖の寄生虫が脳に回り死亡


■12歳の娘に1回5万円でセックスさせてた母親を逮捕


■おっぱいが大きい女性の方がアレが下手なことが判明しました(´・ω・`)


■セブン-イレブンで住民票発行が可能に


ネット、IT

■Twitterで影響力あるひとって誰なの。ってろくなひといないよね(´・ω・`)


■Firefox 3.5、ブラウザ市場でシェア1位に - ITmedia News


■ついに解禁! App Storeにファミコンエミュ「Nescaline」登場 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ


■ゲーム会社副社長がゲーム対応液晶TV『レグザ』を「非常に優秀」と絶賛


画像、動画

■有名なミュージシャンや俳優たちが描いた絵いろいろ


■セクシーでグラマーなサンタさんの写真いろいろ


ネタ、2ch

■北海道にはゴキブリがいない 代わりに綺麗な「雪虫」ってのがいる


■科学の面白い話、怖い話とか貼ろうぜ!


■自称鬱にありがちなこと


■DQNネームの本当の怖さは老後


アニメ、ゲーム、漫画

■FF14最新情報 ヒュム(♀)がエロいwww キャラメイキングでバスト、ウエスト、ヒップ、声までクリエイト可能!


■48時間以内に名作ゲームを移植する『むりげー』第5回は12/25開催!企画会議は『ニコニコ生放送』で!


■「マンガ誌の作り方変えてみました。」とスタートした新マンガ雑誌「コミックギア」、第3号が出版中止に


■富野由悠季「FFをぶっ潰したら気持ちイイだろうね」


■『ファイナルファンタジー13』を仕入れすぎて涙目状態のお店があるようです : はちま起稿


■米ゲーマー「金髪イケメンが剣振り回すJRPGだけど、まあそれはそれでいいだろ」


■神谷英樹「面接で好きなゲームは某RPGですと答えるような奴は、もう来なくていいから(笑)」


■ドラゴンクエスト モンスターバトルロードの動画のクオリティは異常

ミナデインかっこよすぎるだろ。

■『テイルズ オブ グレイセス』にはバグがいっぱい!?


■センター試験前、エロゲショップからの良心的な警告


■Wii『斬撃のREGINLEIV-レギンレイヴ』の最新PVが公開、任天堂ゲーにしてはかなり表現が過激


■スピリッツが「けいおん」を皮肉る 「萌えキャラがだべるだけでオチがあってはいけない」


■『FF15』開発者インタビューがスゴイ! 次回作も難解になるのか?


その他

■イカとタコの吸盤の違いについて


■誰でも思い通りに動かす情報操作法5選


■日本映画のガラパゴス化、インフェルノ鎖国


2009/12/23(水)

ニュース、トピックス

■EXILE「ドラゴンボールが揃ったら、願いは何?」 松坂「ギャルのパンティー」…会場のファン、ドン引き


■パチンコ必勝法「600万払ったのに勝てなかった」8000万円返還求め情報会社提訴


■ウィキペディア丸写しで書面間違い 妊婦死亡訴訟で町側


■民主党 太田和美「ガソリン値下げ隊なんて忘れました^^フフフ」


■高度900mから時速180kmでデジイチ愛機が急落下...も、無事生還す!


■オフィスで42インチのモニター! ご褒美?嫌がらせ?


■「はぐれ刑事純情派」21年の歴史に幕


ネット、IT

■DL違法化でファイル共有ソフトやめる? ACCSらが利用者意識調査


■[温故知新]憶えていますか? Y2K問題と昔の最先端技術


■90年前のレンズとデジカメのコラボレーション in ヤフオク


■大人気の4番組同時録画対応デジタル放送チューナー「PT2」が生産終了へ


■ネット上で自殺できるツール相次ぐ:「Seppukoo」「Web2.0 Suicide Machine」


■PS3、ハードだけでなくOSもスリムになっていた


■javascriptプログラマのレベル10

どこだろ、2〜3あたりかな

■世界でもっともサイズの大きいデジタル写真、そのサイズは26ギガピクセル


■PHPはエコじゃない?


■Chrome OSではブラウザからOSにログインするようになる


■仏裁判所、Googleに書籍の電子化中止を命じる


■Twitter創業者の新事業「Square」の衝撃


■Googleの「オープン・ソース万歳」はけっこうだが、いいとこ取りなのは否めない


■YouTubeにもURL短縮機能 「youtu.be」を開始


画像、動画

■自分の義眼に小型カメラを仕込んで撮影したドキュメント映像「The Eyeborg」


■分かるかな? このサイエンス写真の被写体は何だ?


■ピッチングマシーン VS バッティングマシーン


■バクテリア、歯車を回すことを学ぶ


■最近の海外ドラマではこれだけの合成が行われている


■FF13 キャラの声はこんな人がやっている! 1分で分かる声優動画 カナ速ちゅーぶ


■【2次元】見つめられてドキドキする画像下さい


■音速さでクラッシュテストしたらどうなるの?っと

加速半端ねえ

ネタ、2ch

■クルマって生きてく上で別に必要なくね?


■女慣れしてない男の特徴について


■ニートをオブラートに包んだ呼び方考えてみた


■軍隊の面白い知識やコピペ貼ってけ


■「10が面白いことを言うらしいぞ」スレより


■10年越しの奇跡の書き込み


■何回観ても飽きないアニメのOP・ED


■ありがちなパチンコ脳


■何で浦島太郎って良いことしたのにお爺さんにされたの


■お前らの高校の同級生で一番出世した奴は何になった?


■姉「大人のおもちゃって書いてあるお店あるじゃん?」


アニメ、ゲーム、漫画

■【海外ゲーマーの期待度】 FF13>ポケモン>マスエフェ2>GOW3>バイショ2>その他


■DAM 2010年1月アニソン新譜一覧


■巨乳で美人の先輩が、後輩を(性的な意味で) 食いまくり 「予想以上に売れました」


■TMAの新作コスプレAVは「化物語」か!?


■今年一番おもしろかったゲームを挙げろと言われましても


■あなたはどちらのニーアが好み? Xbox 360「ニーア ゲシュタルト」&PS3「ニーア レプリカント」,公式サイトが本日オープン


■ニコ動で40万超ヒット 自主制作アニメ作者の頭の中


■ソフトハウスキャラ「エロゲについて誤解している人達がいる」


■美しいボディに、エロすぎるケツ「マックスファクトリー・初音ミク」レビュー


■FF13をクリアしても手放さずにいると、何か良いことがあるかもしれません


■FF13初週販売本数と本体牽引数の数字が出ているよう。


■【声優】落合祐里香さん、最大の危機…音楽業界内での評判が悪く、関係者が次々と裏切っていく


■同人アニメってレベルじゃねーぞ!――浅野真澄と川口敬一郎も登壇した「こわれかけのオルゴール」完成披露試写会


■「End of Eternity」オリジナルのやり込み要素が詰まった体験版が本日より配信開始。公式サイトはクリスマス一色に


■FF13を50時間ほどプレイした感想(ネタバレなし)


■コミケでのチラシがゴミの大半なんですよ・・・


その他

■日本人の財布、でかすぎ


■無意味なことまで「社会勉強」を口実に、子どもに強制する大人たち


■渋谷スクランブル交差点の映像に驚愕した外国人たちのコメント


2009/12/24(木)

ニュース、トピックス

■「スパイダーマン」の恋人役のブスがクビ →美女アン・ハサウェイに交代 


■【画像・動画あり】レーザー光線で日本の捕鯨船団を攻撃するシーシェパード【スターウォーズ】


■事故の後遺症で24時間セックスしたくなる女性


■超映画批評『アバター』60点(100点満点中)


■「お届け物でーす」 「はーい ガチャ」 「新聞取ってや」 ←これは卑怯すぎるだろ・・・


ネット、IT

■画像を自由にぷるぷる揺らすソフトがニコニコ動画で話題に


画像、動画

■すごい絶景だなおい・・と思うような画像


■【2次元】半分人間じゃない女の子の画像ください


ネタ、2ch

■ギャルゲー川柳


■忘年会のかくし芸で失敗してから会社に行くのが辛い…


■後藤真希(24) 今年最後のメジャーアップデート


■MステSPなのにマックを差し入れされるAKBwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


■「セックスより満足度が高い」←そんなもん存在しないだろ、セックス最強。


■白人女は日本男をどう思ってるの?教えてエロい人


■知ってんの俺ぐらいだろっていうオススメAV女優晒せ


■プロと素人の差が一番激しい競技って何?


■都 会 に 無 く て 田 舎 に あ る も の


■洋ゲーと和ゲーの比較


■イジメで「無視」が1番キツいとか言ってるやついるけどさwwwww


■【紅白】ジャニーズwwww極めつけのゴリ押しキタwwwwwwwww


■糞教師「適 当 に 二 人 組 作 っ て −」


アニメ、ゲーム、漫画

■『ファイナルファンタジー14』のヒューラン♀の下着姿がとても性的


■声優2009年アニメ出演本数、出演回数


■『11eyes-イレブンアイズ-』最終回の出来が酷くスレ住人呆れ状態


■エロゲー声優は女子高生 「こえでおしごと!」3巻


■FF14のベータテスター条件がヤバイ

廃すぎる人は切られるんじゃないか

■「蒼穹のファフナー」新作プロジェクト始動


■とうとうDSから出てきやがった…ラブプラス始まりすぎだろ…おい


■ユーザー投稿型レビューサイトでFF13が100点満点中38点のネガキャン嵐


■お台場の等身大ガンダム、静岡に移設され新幹線の車窓からも見られるように


■FF13が照らしたPS3の未来


■カナダのゲーム業界が急成長−一年で何人のゲーム業界人が増えた?


その他

■とある櫻花の画像生成


■鳩山首相のマニフェスト違反より深刻な問題: 極東ブログ


2009/12/25(金)

ニュース、トピックス

■鳩山由紀夫首相「国民の生の声を聞きたい」twitterに参加、YOUTUBEに登場


■35歳の平均年収 1997年:500 0600万 2009年:300万 「若い頃の将来像と違う」


■1杯1万円のラーメンだけで勝負するラーメン屋…「口にした客はみな押し黙る」


■鳩山首相は「血流停止した亡霊」「15分男」 英紙が政権特集


■2009年度「最も輝いた男性」ランキング

真の思考停ワロタw

■脱獄したにもかかわらずウェブ上の日記を更新し続ける男が現在も逃走中


ネット、IT

■Winnyサイトブラウザ "Nyzilla" - Download


■持っているレンズで一番明るい開放F値のものは?


■Googleの20%プロジェクトから生まれたDNSサーバーのベンチマーク「namebench」


■ディスクアクセス高速化ソフト「マッハドライブ」が64bit版Windows Vista/7に対応


■ニコニコ動画の「ユーザーニコニコ生放送」が終わった件


■「Memory Fox」はFirefoxのメモリ使用量を低く保ってくれるツール


■IMEとして「変態」 開発陣が語るGoogle日本語入力


■Wordが特許侵害で発売禁止に


■32インチの液晶テレビ、2010年1月から製造原価が上がる見通し


■爆発などのエフェクトアニメーション用画像を簡単に作成できる「パーティクリン」


■2009年、最も違法DLされた映画は「スター・トレック」


画像、動画

■コスプレイヤーうしじま、まだ出回っていないおろしたて最新DVDサンプル画像


■【画像あり】ミニスカでニーソ・オーバーニー見せてくださいな【女神】


ネタ、2ch

■ 付き合ってはいけない女の特徴とその体験談


■現実「ずっと・・・一緒だからね///」


■こりゃ放送できねーって事でアニメ化・ドラマ化の時改変された作品


■今ヤマダに行ったら老夫婦が孫へのプレゼントを買ってたんだが


■50円以下で作れる激安おかずpart2


■ 今こそ筋トレなんだよ


■パイパンにしたのでパ→イ→パ→ン→う→pでうpします

なんという2段オチw

■ドイツ語のポケモンの名前カッコ良すぎワロタwwwww


■正直、こいつは本当にすごかったのか?と思う歴史上の人物


■お前ら美琴みたいに一人でファミレス入れる?

レベル10だわ

アニメ、ゲーム、漫画

■水樹奈々、「本日は「とりあえず生中」にお邪魔してきました〜(^O^)/」


■ゲームズマーヤ店長「2009年のXbox360に点数をつけるなら10点満点中2点」

■「Xboxの100万台達成は通過点のはずが到達点になってしまった」


■「ドラゴンクエストVI 幻の大地」,主人公の前に立ちはだかるさまざまなモンスターを一挙紹介


■2つのライブを完全収録!「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER」発売


■Ubisoftは「日本受けするRPG」製作にノリ気


■『FF14』エッチすぎるキャラ大集合! スクエニが女性キャラばかり公開!


■FF13の評価が固まってきた模様 「グラフィックは最高レベル」 「ムービーはまるで映画のよう」


■PS3『ヘビーレイン -心の軋むとき- 』の最新PVが公開、ポロリもあるよ


■『ベヨネッタ』が海外レビューで高得点を獲得!


■ファミ通のジャム爺さんがFF13を大絶賛!


■「オレ的ゲーム速報」の同人誌を冬コミで販売します:オレ的ゲーム速報@刃


■スクエニ、「ファイナルファンタジー XIV」の最新情報を公開


その他

■鳩山氏が、総理大臣として、詰んだ。


■江川紹子(えがわ・しょうこ)さんの「死刑制度改革私案」がひどすぎて


■人の話の聴き方が上手い人には共通する特徴があって、それは列記するとこのようなことだと思う。


■途切れがちな集中力を高めるために


2009/12/26(土)

ニュース、トピックス

■旧ライブドア、堀江氏と約208億円で和解

■株式会社LDH(旧株式会社ライブドア)との訴訟上の和解について


■水深7000メートルまで潜れる有人潜水艇を開発中アル!


■「民主党の主張で」 "竹島"、明記が消えることに…学習指導要領


■鳩山「正直に話してるのに国民が理解してくれないw」 NHKは会見放送を辞め まさかのニコニコ動画大勝利


■天使は飛べなかった! ドラゴンや妖精も同様。 ファンタジー厨涙目www


■ハゲをからかう曲が校内放送に→先生、笑った児童ら28人に土下座させる

名曲w

■ローマ法王がイブのミサで倒される、犯人の女性は去年も法王を襲う


■ビール5社、来秋からテレビCM自粛強化


■ドバイの世界一高いビル、正確な高さは今でも秘密


■上地雄輔「本当にファンなら平日でも俺のライブ見にこれるだろ」


■日本のビジュアル系って海外でどう見られてるの?


■さんま「おまえら絶対つぶすからな」 さんまの頭をしばきマジギレさせた”若手芸人”周囲は顔面蒼白


■【mixi】DQNキャバ嬢(月収100万超)が生活保護不正受給、子供を虐待「早く死なないカナ^^」


■【スパモニ】大谷氏「秘書の罰金は30万、万引きでも最高50万。万引き程度で総理が辞めてたらどうする」


ネット、IT

■ニセ鳩山由紀夫ツイッター(twitter)事件について速報まとめ

■鳩山由紀夫の偽者にインタビュー!「悪意はない。楽しくやれればと思った」


■Voice analyzer_(Ver. 0.9.0)


■ twitterや「Amebaなう」のかげでヒッソリとベータテストされている「はてなハイク2」はいったい何を狙っているのだろう?

>タイムラインで「APIはないの?」「CSRFがあるよ」というほのぼのした会話もなされていたが

ワロタw

■データ失ったときのショック度 「個人情報」より「写真、音楽」


画像、動画

■もうやだこの国


■【画像あり】写メでおっぱいをうpするスレ【女神】


■セックスしてる男目線の画像KUDASAI


■日本のアニメや漫画風に有名人を表現するとこんな感じに


■運動神経の良さとジャグリングの才能を兼ね備えたアニメーター

そんだけ運動神経良くてなんでアニメータなんだよw

ネタ、2ch

■FOX ★「政治ネタのコピペ、1レスだけでも全サーバ規制にする」


■最近NHKが面白いんだが


■一人が好きな奴にありがちなこと


■女騎士「ち・・・んぽこを・・・なめろ・・・だと?」


■「あ・・・俺って嫌われてる?」って思う瞬間


■PS3のスペックをフル活用してリメイクしてほしいゲーム


■古代文明の遺跡貼るからどこか当ててみろっっ!!!!


■クリスマスに女性声優が男と過ごしていないか監視するスレ


■もしかしてFF8とかFF10って比較的名作だったんじゃないか?

毎度毎度懐古厨がうるさいだけ。

■妹「クリスマスイブなんだけどね」

何この素晴らしいお話。

■クリスマスイブです。お前らの嫁を晒せよ


■パソコンで漫画描くのは邪道?


■お前らが今までオナニーしたオカズの中で最低なものって何?


アニメ、ゲーム、漫画

■FF13はグラフィックが豪華なだけかえってバランスが取れていない、世界的大ヒットは難しいかもしれない

少なくともFF7とか変わってないとか言ってる時点でまともにプレイしてないだろ。

■ついにPS3にアイマス登場! ・・・待てw何かがおかしいww


■ギネス世界記録2010:“最も知られたゲームキャラクター”にナムコの『パックマン』を認定


■週刊少年ジャンプの漫画家が美少女の乳首をカラーで描く偉業!


■『アルトネリコ3』のフィンネルちゃんのまな板胸にみんな大興奮!


■【バレ注意】「けいおん!」未放送“第14話”が韓国で丸ごと流出


■「息子がマジコンが使いたいのでDSライトがいいといっているので、クリスマスプレゼント用にDSライト包んでください」


■PS3「ファイナルファンタジー13」の世界観を本当に分かりやすく説明してくれる画像


■任天堂は本当にWiiの高解像度化バージョン「HD Wii」を準備しているらしい


■『ファイナルファンタジーXIII』カンタンにキャラクターを強くする方法 〜終盤編〜


その他

■世界は6人でつながる!?


■「ブックカバーお願いします」、言ってますか?


2009/12/27(日)

ニュース、トピックス

■加護ちゃん 「鳩山首相どうするんやろうか? 民主党に期待していた分、ショックが大きい。」


■<紅白歌合戦>EXILE対あゆで開幕 トリはサブちゃん、ドリカム 福山・幸子の異色対決も


■ローマ法王に飛びかかり枢機卿を骨折させた女性に寛大な措置 バチカン「許す」:アルファルファモザイク


■【2ch】ニュー速クオリティ:夫婦別姓法案が来年成立へ 女性の再婚禁止期間の短縮もキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!


■「三国志」曹操の陵墓発見 中国河南省、遺骨も出土 - 47NEWS(よんななニュース)


■「マスコミは無知杉。国はいくら借金しても大丈夫だって事しらないの?」 小沢氏、借金増批判に反発:アルファルファモザイク


■椎名林檎のCDは何故売れなくなったのか?


■制作に18年かかった“方言辞典” 図書館に置いてもらおうとしたら「差別語がある」と返された


■スカイツリー、1年で254m伸びました


ネット、IT

■LED電球はどれがベストなのか、実際に買って比較してみました〜スペック&価格編〜 - GIGAZINE


■ブルーレイどこまで値切れる? あの一言で“半額”も


画像、動画

■【画像】 滝川クリステルがメシウマ状態! 面白蛇屋


■ 【エロ注意】まさにケダモノ!野外で子作りに励んでいるカップルを撮影した19枚の画像


ネタ、2ch

■「コンビニで弁当買うなら自炊した方がましww」←それは違うぞ!


■この説明でうちの子は3分で鳩山内閣を理解した。


■歴史の逸話を聞かせてください


■「あれがオデブ、ひきこもり、ニート」


■【画像アリ】鳥取美少女図鑑掲載の美少女たち、お前らの判定やいかに


■この女力士可愛ええwwwwwwwwwwwwww


■ ざまあwwwwwwwwって思うコピペ貼ってけww


■大学受験浪人って最高何浪までいるの?


■学校で起きたクソ笑った事件


■人体で明らかに設計ミスだと思われるところ


■PL教団の宗教施設すごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww


■頭がやわらかくなる問題でも解いていこうぜ


■フジ、TBS、日テレ、テレ朝、テレ東 この中で要らないテレビ局は?:アルファルファモザイク


■クリスマスに2chで声優情報をみてたらドン引きしました。


■ガチの喧嘩のときにありがちなこと


■痴漢に仕立て上げられて警察官と鬼ごっこしてきた。


アニメ、ゲーム、漫画

■アリスソフトの看板絵師


■ 小島監督は、世界的に評価が高いのに嫌われてる理由


■【動画】ナタルでプレイするシューティングゲームはまるで近未来


■【海外】2010年もっとも楽しみしてるゲームNo1は『FF13』


■FF13ヴェルサスに隠しメッセージ「野村はSCEカルト」


■年末の秋葉原ゲームソフトワゴンセール画像


■FF13のユーザー評価が3日で38点から50点にアップ!!

ほんと11章入ってからゲームが変わるw

■明らかに元とれてない… 噂のGENO福袋(10000円)の中身


■フランス「日本受けするRPGつくるよ!」 どんなゲームが出来上がるんだ・・・ / 日米パッケージ比較


■押井守監督、『アバター』の完成度に衝撃!「10年かけても追いつけない」と完敗宣言でみんなで乾杯!?


その他

■年末・年始を日本で低コストで圧倒的に独り勝ちするアイテム大紹介


■プログラマの生産性とは?


2009/12/29(火)

ニュース、トピックス

■天皇陛下、首相らを招いて昼食会 「健康の方は大丈夫ですか。ずいぶん忙しいでしょう」


■韓国「日本人は竹島のために戦争をして絶滅したいのですか?なぜ寝ている虎の鼻の穴をくすぐるのか」


■「俺、音楽で食ってくからwww」と高校中退したやつらは何処で人生諦めるのか


■宅配ピザは値段が高いと思う? 大規模3000人アンケート結果!


■やっと?米国の怒りに気づいた鳩山首相


■バチカン、「ローマ法王」の独占的使用権を宣言


ネット、IT

■バックアップ用HDDに最適なファイルシステムは?


画像、動画

■いいな いいな♪人間っていいな〜♪


■【2次元】風俗的なエロ画像くれ


■○ックス…したことあるの?


■どういう状況なんだwww


ネタ、2ch

■1 0 0 時 間 以 上 や っ た ゲ ー ム


■世界で一番きれいな一言


■パズーが喪男だったら


■アメリカの火星開発プロジェクトの話聞いてきたwww


■酔っ払いはキライだ。


■多重人格者って本当に存在するの?


■デブはコーラが好きだけど、砂糖の含有量を理解して飲んでるのか?


■「フランス 糞尿」でググったら

ぐぐったら「アルファルファモザイクだった」って出てきて吹いたw

■プリキュアシリーズに詳しい人ちょっと来て


■「コイツには勝てねぇ・・・!」って思った奴


■「これ作ったヤツ頭おかしいだろ」と思ったゲームソフト


■バグのないプログラムは存在しない


■現実に存在してほしいアニメキャラ


アニメ、ゲーム、漫画

■FF13の野村氏「洋ゲーのマッチョな主人公より僕はイケメンな主人公の方が好きですね。」


■ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー


■これはヒドイ!? 『白騎士物語』の英語版トレーラー(動画あり)


■【ネタバレ】最近のアニメの最終回が酷過ぎる件


■あのコスプレイヤーのDVDがAmazonで1位を獲得キ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


■北斗無双のスクリーンショット公開  マミヤだけ見ると間違いなく尻ゲー


■エロゲ声優一覧表 (閲覧注意)


■『ベヨネッタ』が海外で大絶賛 「非の打ち所無い」「2010年GOTY候補」「他のアクションゲームいらね」


■カプコン、『バイオニックコマンドー』の大爆死から「新作を海外の外注会社で制作することは困難」だと学ぶ 


■『ドリームクラブ』でボンテージや下着水着や鼻眼鏡が配信され もはやカオス状態


その他

■ひろゆき「ライブドアの一番の功績って、やっぱ''堀江貴文''を輩出したことだと思うです」


■ホントに暮らせる!?『一般人一ヶ月一万円生活』やってみた


■100万本のヒット作より、5万本のソフトが20種類あるほうが文化発展につながる


雑記


年末忙しい、論文終わらないぃいいいい。

更新とまりそうでござる。