2009/08/10(月)

ニュース、トピックス

■東海テレビで、女児の上半身素っ裸が放映されていた!


■「大切なガンダムのプラモを母親に処分された…自分も死ぬ」 29歳工員、自宅放火で全焼


■米国 鯨に続いてマグロの全面規制を提案「ジャップにマグロ喰わすな」

いやいや・・・のりピーよりこういうのメディアで取り上げろよ

■拘束された米記者二名「入るつもりは無かった。国境越えたのも30秒だけ」←死ねよそりゃ北朝鮮も怒るわ

国境越えたらそりゃ捕まるわ

■【祝うどんゆで放題!】 早明浦ダム貯水率一気に100%キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


■「のりピーの罪かぶる!自分を留置場に」「なんで逮捕した!」 警視庁に、ファンから電話殺到


■「ノリピー」と書いてあった東原亜希さんの「デスブログ」

伝説を更新w

■サイバーエージェントの藤田社長に批判殺到・・・自社の秘書と再婚

誰もこの社員に顔が上がらなくなるなw

■タマゴって実はけっこう危ない食べ物だった


■30代男性、東京の運河に飛び込み「逮捕されて酒井法子に会うぞ!」と叫ぶ 男性はすぐ警察が保護

その発想はなかったわw

■日本が「人体シュレッダー」を発明?とんでもない誤解を受けた無人救出ロボット


ネット、IT

■現在、価値が上昇中のITスキルはJava、Linux、仮想化。では価値が下降したスキルは?米調査会社


■東芝、Blu-ray Disc Associationへ加盟申請

ついに東芝もBDに

■ロイター通信が「AP通信がそんなにリンクや引用されるのが嫌なら、ブロガーはロイターの記事にリンクするといいよ」宣言


■隣家の無線LANの電波でネット接続したら違法なの? - 素朴な疑問


■Intel製SSDが2万円割れ、5店が販売中


■マイクロソフト、ボリュームライセンスユーザー向けWindows 7 日本語版を提供開始


■「Firefox 3.6」アルファ版公開、さらなる動作高速化を目指す


■世界最大容量となる2.5TBのHDDが登場へ、3TB以上のモデルも視野に


画像、動画

■富士急ハイランド公式ページの動画がスゲーwww

特訓ww

■制服→スク水^^ 女子中学生の着替え方


■【人工知能で】全自動マリオを作ってみた

TAS動画みたいだ。すげぇ

■ 記念写真でかわいい乱入者が現れ、フォーカスを奪われてしまった


ネタ、2ch

■知らない人は損してるなあ と思うこと


■ガンダムでけぇwwwwwww


■咲「麻雀って楽しいよね! 一緒に楽しもうよ!」

顔こえー

■工藤しずかの劣化がひどい


■おいおい、東京竜巻注意情報って・・・


■ことわざの一部を「喪女」に変えてみるスレ


■童貞って必ず最初にいや、ってつけてから話し出すよね


■ト ラ ウ マ ス イ ッ チ


■押尾学「今頃シャバじゃ俺の話題で持ちきりだろうなw」


■肉屋「モモ肉は腿の肉、ムネ肉は胸の肉です」女「そんなこと聞きたいんじゃない、キーッ!」


アニメ、ゲーム、漫画

■ファミコンのUコンにマイクが採用された理由


■プリンセスラバー! 第6話 温泉のシーンで女性の胸や局部に明らかに不自然な放送規制が入る

局所的湯気とは新しいww

■セキレイ新シリーズ制作決定


■どっちが肉食系!? 『アイマスMS06』釘宮さん&長谷川さんにインタビュー

なんでくぎゅだけ拡大できねーんだよww

■『田舎でシよう!北海道編』体験版公開中!


■ドラクエ9 すれちがい通信がやばい 女の子いっぱいドラクエ9 すれちがい通信がやばい 女の子いっぱい


■秋葉原に恐怖スポット誕生


■「20年遅い」ガンダム富野監督、映画祭授賞で


その他

■学生は教授の研究のために授業料を払っているわけではない


■「簡単ですよね?」を「挑発」とは受け取らないようにしてます


■java-jaとはなんでしょうか?教えてください。 - Yahoo!知恵袋


■一人暮らしの男性の部屋にあると女性が引いてしまうものランキング


■宇宙飛行士の向井さんや毛利さんだって覚醒剤をやっている


■マスコミが地デジの真実を伝えないわけ


2009/08/11(火)

ニュース、トピックス

■ニコニコ生放送、21世紀臨調主催「麻生 VS 鳩山」党首討論をテレビが拒んだ「ノーカット」で生中継


■「30年内にM8級」87%の確率…東海地震

大丈夫だ。20年前から来る来ると言って来てない!

■伊東美咲がパチンコ経営者の榎本善紀と結婚!


■なぜスクール水着に惹かれるのか? 論文「スクール水着の優位性」著者 現役男子高校生に聞いてみた

へ、変t

■死亡宣告受けた未熟児が数時間後に蘇生


■「2時間で42本のタバコを吸ってみろ」 女性教師、喫煙生徒への罰は“致死量のニコチン攻め”強要


■いまの日本を立て直して欲しい偉人、1位は「坂本龍馬」…「信長」「田中角栄」「hide」なども


■ロシアで「鳥人間」コンテスト開催


■ハバネロを使用したシュークリーム「ハバネロシュー」をおそるおそる食べてみました


■プールに飛び込んだ小5女児、底に頭を打って首の骨を折る → 教師書類送検


ネット、IT

■これが薄型PS3?な画像が流出してるらしい


■タブレットPCの人気がない理由--価格と使い勝手がネックに


■迫力のシーンがモニターから飛び出す!? PC『バイオハザード 5』の新技術を体験


■「mixiアプリ」8月下旬に正式公開、現在のアプリ登録数は913個


■「ゲーム機は1つに統一すべき。宗教争いもなくなるし、面白いゲームをみんなで遊べる」


画像、動画

■【MikuMikuDance】白いクスリ【VOCALOID】‐ニコニコ動画(ββ)

禁断症状w

■リモコンで動くカピバラさんの玩具と出会った本物のカピバラ動画


■写真だけでも怖い...世界で最も高いバンジージャンプのスポット・ベスト5


■なのはちゃんとフェイトちゃんの百合ん百合ん画像が怖い

怖い怖い

ネタ、2ch

■逆に韓国に住んでる日本人は人間扱いされてないようです。


■仏教的なエヴァンゲリオンだったら


■東海大地震でも動じないテレ東


■amazonにありがちな事


■最近のオタクはオシャレすぎるだろ


■ダッチワイフにヘリウムガス入れたら

軽くホラーw

■おそらく自分だけだろうなって感覚


■男にモテるってのもいいもんだ


■ネーミングセンス悪すぎなもの


■ドラクエ9の会心の一撃が外れる件


アニメ、ゲーム、漫画

■すぎやま先生のパーティ編成は? 「ドラクエIX」コンサートですぎやま先生と「すれ違い」してきました!


■StarChild 『ちゅーぶら!!』 サイトオープン!

ちゅーぶらと言いつつケツをアピールするトップ絵

■東方・紅美鈴おっぱい 「ご自由に弄びください」

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

■鳥山先生、それフォローになってません!


■ARIAを手掛けた天野こずえさんの最新作「あまんちゅ!」の単行本1巻発売 まちにまちますたー!


■『ドラクエ9』タイムアタック勝者決定!早解きで得られる称号とは?

クリア時間でも称号変わるのか

■奈須きのこ氏がPS2『メルティブラッド アクトレスアゲイン』のファミ通レビュー内容に不満を漏らす


■PSP版『なのはA's』のDLCの有無について、金子「現段階ではノーコメント」


■『FF13』の発売を中止して、『FF14』を早く出せという人も結構いるようだ。


■「崖の上のポニョ」、宮崎駿監督作品では最大の800館規模で、この週末全米公開


その他

■デーモン小暮閣下の地獄のWEB ROCK: Aug.10.DC11:これまで余りどこでも言ったことがないけれど。


■女尊男卑に対して思うこと。


■「スケベはモテない」って聞いてたんだけど


■「ダース・ベーダー」のモデルは「伊達政宗」ですか?


2009/08/12(水)

ニュース、トピックス

■静岡沖地震で初の死者認定、負傷は122人

ニュースで見ると伊豆でも震度5強だかと表示されててやべーって感じなんですが、

案外実家(伊豆南部)に帰ってみたら何も被害なくて安心しました。

■33歳で貯金5000万円の男性、会社辞め念願の無職生活へ…ネットで話題に

5000万じゃ足りないだろ。。

■男子が女子を「ハゲ」とからかう→先生、自分のことと勘違い→怒って男子の首押さえ失神させる


■東海地震エネルギー「今回の200倍」 防災科技研分析


ネット、IT

■リコーに聞くGR Digital III 飽くなき画質の追求!


■ ファイルの「見える化」を推し進めるWindows 7


■新型のPS3は従来よりも値下がりか、価格や発売日が小売店からリークされる


■お盆はメモリーカードも安い、8GBのmicroSDが1680円!


■Microsoft、「反IE6」の声にコメント


■フルHD液晶 今買うならどれがいい?【22インチ編】


■SNS「利用やめた」が増加、女性の10人に1人、千趣会調査


画像、動画

■実は、僕は、闇魔界の住人なんですよ

コメントがナイスw

ネタ、2ch

■マッサージ屋だけど質問ある?

患者さんがエロモードってwww

■震度6で死人一人でない日本wwwwwwwwww

今回一人出てしまいましたけどね

アニメ、ゲーム、漫画

■ABA Games 新作 超高速3DアクションシューティングGearToyGear公開


■「私ならもっと値上げするところだ」発言に非難ゴウゴウ


■俺の妹こと高坂桐乃の立体フィギュア化決定!

そんなことよりラノベ5巻を超特急で出してくれ!気になってしょうがない

■シェリル&ランカの「マクロスF」武道館ライブがBlu-ray化


■「メルト」が大ヒットした“supercell”がついにメジャーデビュー!


■ニコ動の動物動画25作品がDVDに−ハシビロコウも収録

ニコ動と同じ画質だったら笑う

■ゲームは本題から外れた楽しみ方こそ面白い?


■再現度が高さがうかがえる『グランツーリスモ』実写との比較画像

見分けつかねぇ

その他

■叱られるより褒められたほうが伸びる- 人を動かす三原則,好かれる六原則,変える九原則


■クリプトンさんがミイラになりつつある件 : ひろゆき@オープンSNS


■twitterで軽く一言つぶやいたら取材記事になったでござる


■世界で勘違いされている日本「東京から北京まで車で何時間?」


雑記


帰省中でーす。よって更新が不安定になると思います


頭をスズメバチに刺されました。

顔とか手じゃなくて良かったけど、超痛ぇ


2009/08/14(金)

ニュース、トピックス

■【こち亀】 TBS局内「完全に外してしまった…香取君の両さん、空回りが見ていて恥ずかしい…」

やる前からわかってたことだろ。。

■「義援金の8割が政府収入に」?四川大地震、大学調査で波紋


■東名崩落、盛り土に強度不足?検討委設置へ


■セブンイレブン、値引きした店に契約解除通知


■“ほぼ全裸” 極小水着の男性に警察困惑「一応着てるので罪とは言えない…」

へ、変体だー

■パーキンソン病遺伝子治療に光明…自治医科大

■東名、下り線開通 上りはめど立たず


■音楽とモテに関する意識調査、意外な意識が明らかに

ギター弾きながらEXILEが鉄板らしいぞww

■「台風死者、500人以上」台湾総統が見通し


ネット、IT

■Twitterのセキュリティはどうなっている? 相次ぐダウンに疑問の声


■マイクロソフトに「Word」の販売差し止め命令--米特許侵害訴訟:ニュース:CNET Japan


■iPhone画面が破裂 仏で少年がけが


■VAIO はWindows 7のXPモードに非対応、ソニー幹部が釈明


■ブルースクリーンで強制終了した原因を解析して教えてくれるフリーソフト「BlueScreenView」

XPになってからほんと青画面を見ることが減ったなぁ

画像、動画

■焦点距離を調節できる流体レンズメガネ TruFocals


■中国でカーネル・サンダースの妹らしき人物を発見


■iPhoneでプロペラの回転を撮影したらとんでもないことになってた


ネタ、2ch

■時東ぁみ、ついにメガネを取った!


■女しか知らない女の事実


■ゲームでだるかったステージ


■妹とパンツの話で盛り上がったんだが……


■俺が尾行をしてる好きな女の子がストーカーの被害に悩んでるらしい


アニメ、ゲーム、漫画

■小清水亜美主演 幸福の科学最新映画『仏陀再誕』が10月17日公開!

あくまで仕事ってことだよな。きっと

■ハルヒ&ドラえもん「のび太の終わらない夏休み」が完結したようです


■正直「2chやブログで神だ仏だと祀られても、実はあんまり意味が無い」


■『まさゆきの地図』と『川崎ロッカーの地図』が入った『ドラゴンクエスト9』がヤフオクに出品される

2万の値がついたのか。

■『ドラクエIX』さらなる上級職、究極技に必要なクエストをまとめて紹介

今更賢者やらスーパースターなんて紹介されてもなあ。。

■「ネットで大暴落」のモンハン3 アキバの値段


■May'n オフィシャルサイト:May'n 日本武道館単独コンサート開催決定


■伊集院光がマジコンで「ドラクエ9」を遊ぶ子供達に遭遇、絶句する


その他

■ナタリーの記事がパクられてる件について


2009/08/15(土)

ニュース、トピックス

■母「テレビのリモコンを隠したね?」 息子「隠してねーよ」 →母を撲殺

長男43歳・・

■オーストラリア目指した男性、カナダのシドニーに到着

シドニー違いか

■辻希美「私は吹き替え版しか見ない。字幕は苦手」


■「○○ちゃんのお土産しょぼい」 お土産のレベルが下がると陰口も…子どもたちの夏休みのお土産交換にもマナー

いや、学校で禁止しろよ

■下水の排水にタミフル、ウイルス耐性化の恐れも


■被災地向けデニム製品の寄付、3万点以上集まる ギネス記録に

せっかくの寄付でなにやってんの。

ネット、IT

■LED電球は十分実用的、交換したことに気付かないほど自然な明るさ


■パーティションのリサイズ・作成・コピー・変換・完全消去などが簡単にできるフリーソフト「Partition Wizard Home Edition」


■フルHD液晶 今買うならどれがいい?【10万円超えハイエンド編】


■【西川善司】あなたのHDMIが正しく接続されていない可能性


■「マジコン」ユーザー10人を取材:入手経路、使用歴etc.


画像、動画

■【歌わせて】ワールドイズマイン@片霧烈火【頂きました】

そういう歌い方かww

■【コミケという名の聖戦】夏と冬の物語 ver.音冶【niconico horizon】


■鏡音リンのエロ画像


ネタ、2ch

■幽霊 いる派 vs いない派


■STGって意外と名曲多いよな


■グレーゾーンのエロいこと思いついたwwwwwwwwwww


■リメイクDQ6がどれだけ悲惨になるか予想しようぜ

そこらのバランスブレイカーがあってこそのDQ6だと思うんだが。

アニメ、ゲーム、漫画

■ついに開幕!「コミケ76」 罵声に殴り合い、スリ、痴漢…1日目の事件まとめ

>幸福実現党がコミケを中断させて会場でで演説したがる

これはうざすぎる。なにしてんの

■とある科学の超電磁砲<レールガン> 公式サイト

■日本で売れた300本のジャンラインR。 その1本の行方。


■ハルヒ溜息Tが放送されたが、またも顔が『けいおん!』っぽい?


■海腹川背・旬 体験会で体験しました! 絶対後悔しないですむほどの完成度と言える完全版です!


■ドラクエにも登場する「ひのきのぼう」を、リアリティを追求し最高級檜で作ったらこーなる


2009/08/16(日)

ニュース、トピックス

■パットを外した豪選手に対して石川遼選手のファンが拍手→ツアー主催者謝罪


■東名高速、全線が開通…5日ぶり


■コンビニ強盗、客がビール瓶で後頭部を殴りKO


■「お〇〇〇大好き」と主婦のサドルに落書きしたホームレス…転んだ子に手を差し伸べたら汚物扱いされ逆恨み


■見てるだけで食欲減退…映画史に残る不快な食のシーン10を発表

インディージョーンズで目玉のスープとか出てくるやつ

ネット、IT

■HTML5 と CSS3 で 死にたい


■世界初! ワイヤレスでネット接続されたペースメーカー


■52インチのHDTVが9.99ドル、注文殺到も価格表示ミス


■新しいプレビューページで美しい画像を


■ユーザーが制御できない「秘密cookie」、半数強のサイトが利用


画像、動画

■【第3回MMD杯本選】 夢の中へ 【MonaMonaDance】

懐かしいな

■ニコニコにある謎の技術を使ったソレ


■うっぜぇぇぇぇぇぇぇぇェェェェぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

これは殴ってみたいw

■何故か和んでしまう様々な物を頭に乗せる細い目の猫


■「窓から誰かがのぞいている」、知らない人には恐怖のウインドウアート


■コミックマーケット76 コスプレイヤー画像 2日目


■コミケで撮ったコスプレ写真うpスレ


■打ちアゲアゲ花火


■みんなで工場クルーズしてきた


ネタ、2ch

■コミケ76 2日目 2ちゃんねる実況 まとめ


■お前ら妹になんて呼ばれてる?


■民俗学に興味があるのでお前らの故郷の伝説・まじない・風習を教えて


■ゲーム音屋だけど質問ある?


■一般人の半分ぐらいが勘違いしていそうなこと


■まだ漫画の主人公がなってない職業


■手術なしで視力が0.01から1.5まで回復したんだがこれで本出せる?


■頑張って面接行ったら万引きで捕まった件

稀に見る屑

■俺はふと思った。

そんな玩具あったよね

■一番人を殺した主人公って誰?

惑星単位とかでふっ飛ばしてるやつが多そうだよな

■「抜く」を「働く」に変えると勤勉


アニメ、ゲーム、漫画

■『咲-Saki-』、PSP化決定! コミケ76の「アルケ祭2009ぷち」で大発表

チート麻雀になるんだろうなw

■イギリスの「PSP go」の特設サイトがついにオープン・・・・・・あれ?


■Xbox360の夏のアップデート後、「FF11」のデータが消える不具合が出てくる


■『モンハン3』72万本も売れているのにワゴン行き


■俺の妹がこんなに可愛いわけがない(4)発売記念 伏見つかさインタビュー <後編> - アキバBlog


■任天堂が乗馬ゲーム用の周辺機器の特許を出願したみたいなん


■「コンセプトの時点で気持ち悪い。同人誌じゃねえっつうの。」 漫画家・高遠るい先生、『コミックギア』のコンセプトを痛烈批判


■2009年夏コミ コミックマーケット76初日の秋葉原


■「コミケ76」 盗撮、パクり、喧嘩… 二日目の出来事まとめ


■「オーストラリアは地震がなくてつまらないよ」海外オタ地震事情

ないほうがいいに決まってんだろ

■3年連続で放送された「時をかける少女」TV視聴率を比較してみる


その他

■「技術者の楽園」を作ろうとして、現実逃避するIT企業が多い気がする


■手書きの履歴書は日本の会社の非効率さを映す鏡。


■物欲を寸止めしてくれる5つのキーワード


■一生をトータルすると約16ヶ月間。女性が涙をながすそのワケは?

>19歳を過ぎた女性は平均1週間で2時間14分涙に暮れるという結果がでました

泣きすぎだろ

■今、実の父親の子どもがお腹の中に居ます。


2009/08/17(月)

ニュース、トピックス

■自分の娘の名前に『エロゲ』のタイトルをつけたことが妻にバレ、両家の両親を加えて家族会議

>「名作だからセーフ」など擁護するコメントが

そうじゃないだろw

■ボルトが異次元の世界新 100M9秒58で優勝 自身の記録0秒11も更新


■ 世界最高齢小学生が死去 ケニアの90歳 卒業まで2年、がんに屈す


■燃費計算「世紀の誇張」か GM新型車で米誌


■アタック25で高校生が十数年ぶりのパーフェクト達成www回答者空気読んだw

予言したのかw

■「あっ、俺の財布…」 盗まれた財布をネットで見つけ、容疑者逮捕


■「全日本てんこもり大会」…お茶碗にどれだけご飯を高く盛られるか競って頂きます


■オナニーを絶対しない男は7%…MEN’S NON-NO読者調査


■1位子ども、2位ペット、3位が夫…さて何の順位?


■ベネチアのホテルに予約殺到、ミスで1泊1セントに


ネット、IT

■中国の情報統制を骨抜きに=米がネット監視回避技術を開発


■オリンパスの新型マイクロフォーサーズ機(E-P2?)の発表は10月になる?

■ソニー、ユーザーの“笑い”などを検知する感情トラッキングソフトを特許出願


■ソニー、従来比4倍の寿命を実現した高出力リチウムイオン充電池


■崩れゆく「Mac OS X安全神話」


■レスポールの死と、初音ミク「白いクスリ」削除問題を考える


画像、動画

■ぷにぷに頬っぺたの女の子の画像が欲しい


■【閲覧注意だよ】異次元画像ください!><


ネタ、2ch

■唯「桜高を卒業して、もう60年か……」


■ゲームで感動した技術、表現法


■漫画家って一発あてたら次はヒットしないだろ?


■麻雀覚えたての時にありがちなこと


アニメ、ゲーム、漫画

■PS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』の発売まであと1ヶ月、今わかっている新要素まとめ


■コミケ76:3日間で来場者56万人 過去最高記録、初参加者増で


■澪たん大暴想オナニー!生クリームびより C76最新刊「みおたん!2」入荷


■英語版「崖の上のポニョ」テーマソングが酷い件の海外反応

雰囲気ぶち壊しでした

■『禁書目録』御坂姉妹抱き枕カバーのSECRET文字の下はこうなってます


その他

■STGがやばいことになっている


■日本人のふりをする中国人と本物の日本人の見分け方


■「人には絶対言わないでね。」は「人には絶対言ってね。」?

むしろ「人には」ってところで人以外には言っていいのかとか、屁理屈

2009/08/18(火)

ニュース、トピックス

■新人の海女(19)さんがかわい過ぎると話題

なんとなく平野綾に・・・似てね?

■中間管理職にチキンラーメンと水、小麦粉、ビニールシートを持たせ、「無人島」でサバイバルをさせる研修…日清食品

楽しそうじゃないか、やってみたい。

■必死にブレーキ踏んで耐えた…開閉式の橋の上に取り残されてしまった車が話題に


■追い越しざまに大便投げつけて逮捕 大阪、暴行容疑


■盗撮映画、ネットに流した疑い…国内初逮捕

どれだけ賠償金請求されるのかな

■月の表面に広告描くって・・・本気ですか?

法的に有効なのか知らないけど月の土地の権利とか問題にならないの?

■アメリカ紙幣の90%がコカイン汚染


ネット、IT

■噂: PS3の値下げとPS2互換性復活はもうすぐ?


■WEB開発者は必携かもしれないHTTPパラメータ解析用Firefoxアドオン「UrlParams」


■Gmail、AOLを抜いてアメリカ第3位のウェブメールに


画像、動画

■囚人気分を味わえる、本物の刑務所を改造して作られたホテル(ドイツ)


ネタ、2ch

■インターネットの懐かしいネタ


■ブックオフの店員に恥をかかされた


■ラスボスが言ってはいけない事


アニメ、ゲーム、漫画

■映画『ターミネーター4』の2年前がPS3/Xbox 360で描かれる!


■ヨーヨー世界大会で日本人が全7部門制覇


■サークル黄昏フロンティア 「東方非想天則」発売


■マンガ家 直撃インタビュー:宮下未紀先生


■NHKでアニソン特番が放送されました


その他

■痛くないのに「痛いっ!」と言ってしまうとき


■日本のSTG業界はマイクロソフトの対応の悪さに不満を持っている様で


■「コンフィグ」という言葉は坂口博信が広めた?

PCのほうで普通に使われてたんじゃね。

■ゲームセンターで一日に使った最高額をかきましょう!

2000円ぐらいかな

■一方的にメールを終わらせたいときのフレーズ9パターン


2009/08/19(水)

ニュース、トピックス

■ミス・ユニバース、各国のコスチュームを披露

モーリシャス!ってか日本以外も奇抜なんだな

■小池氏、幸福実現党とタッグ結成も「金正日拘束」「ミサイルUターン」にドン引き…東京10区


■新型インフル、すでに大流行の兆し


■民主党菅直人 「ルイーダの酒場でDQ9を楽しむ人たちは、人間関係が薄い奴らだ」と秋葉原で演説

演説で敵増やしてどうすんだ

■釣ったブラックバスを生きたまま車に運んだ男を逮捕 「釣った魚を彼女に見せたかった」と供述


■ハッキングで1億3000万件のカード番号盗まれる−米国史上最悪の件数

アリコの比じゃねえ。

■「寝過ぎ」 はアルツハイマーのリスクを高める? 危険性が倍増


■「夏休み前に捕まるの嫌」集団暴走、みんなで自首


ネット、IT

■薄い! 新型プレイステーション3は29980円[税込]で2009年9月3日に発売

■薄型・軽量に進化し、120GBのHDDを標準搭載した 新型「プレイステーション 3」(CECH-2000A) 2009年9月 全世界同時発売

>また、新型モデルの発売を機に、PS3の英語表記を“PLAYSTATION 3”から“PlayStation 3”へ変更

PS3で”完成”したから全部大文字にしたとか言ってたのに戻すってことは。。

>「他のシステムのインストール」機能の削除

>ブラビアリンク対応

>PS3システムソフトウェア バージョン3.00

PS2のエミュはまだできないのかー

■Xbox 360の本体故障率は54.2%−Game Informer誌調べ


画像、動画

■光の残像で文字書きますマシン、完成


■性犯罪者の行動パターン

仕事してるやつは予備軍か

■柔軟体操でこの補助は危険すぎる


■Perfume「I still love U」を本気で再現してみた

感じすぎで有名なあのPV

ネタ、2ch

■風呂で誰もが一度はやること

■[エログロ注意] お前らが見たマジキチAV


■知らない人は絶対に読めない地名

婆娑羅峠は読みやすいほうか

■ある大学でこんな授業があったという


■第一発見者を爆笑させる孤独死の方法


■職種 月収 労働時間まとめ


アニメ、ゲーム、漫画

■『コードギアス』今後何かあるらしい・・・

C.C.メインでお願いします

■『とある科学の超電磁砲』公式サイトにてPV公開中!


■任天堂辞めてフィギュア写真投稿サイトを作った岡本基氏にお会いしました

直球で聞くなよwww

■東雲太郎のけいおん!同人誌 律の指でイク澪 澪の穴を広げて舐める律


■真希波同人誌 「エントリープラグ・・・挿入!!」


■PS3ソフト「グランツーリスモ5」の最新情報が公開、なんと1000車種が登場へ


■そろそろ「無料」と銘打つのはやめにしないか,オンラインゲーム業界は


■【8月29日発売】フレッシュ声優CLOSE UP!! ヤンヤンキャンディ創刊号


■エンドレスエイトに対する平野綾のコメント

>キョンは8回分のアドリブを最初に全部考えた

アドリブじゃねえww

■『ファンタシースターポータブル2』のタイトルロゴがモンハンに似てるらしい

"2"の配置が似てるだけでそれ以外全然似てねえよ

■バンダイナムコ、「スーパーロボット大戦K」の楽曲盗用を認め、謝罪


■「さよなら絶望先生」18集で久米田先生と畑先生の溝が埋まりそうだった件


■股間を作り込んで夏コミ販売停止になった美少女フィギュア


その他

■コミケ76に見る参加者の低年齢化とその問題点


■CHAGE & ASKAの偉大さについて伝えておくか