2008/04/10(木)

ニュース、トピックス

■チップ払って「釣りざおでスカートめくり」 大阪府警がパンチラ喫茶を初摘発

どんな店だよww

■10周年を迎えた浜崎あゆみに“奇跡”が起きた! 左耳の聴力が回復していた

いや、別にどうでもいいんですけどね。

■サンフランシスコの聖火リレー、妨害でルート短縮

競技が始まったらさすがに妨害はなくなるのかなぁ

■小野真弓、某掲示板の中傷にマジギレ

反応すると逆効果デスヨ

ネット、IT

■SCEJ、「PLAYSTATION Store」をリニューアル

他に何か追加されないのかな。

■ネトランがまた割れずのシリアルを搭載してしまいました(使ってました)

以前はフォトショでしたっけw

■わずか14KBのJavascriptマリオ


■箱は「2Gバイト」のメモステ、実は512Mバイト ソニーが誤出荷


画像、動画

■ゲームパッドの出品です。

(´;ω;`)ブワ

■若き日の、世界の指導者たち

若いプーチンの表情ww

ネタ、2ch

■ツヴァイと聞いて一番に思い浮かぶものは何?

単語が出てこなかったけど連想したのはリィンフォース

■デフラグしたらPC早くなりすぎてワロタwwww

デフラグしても体感速度変わらないからどうでもいいとか思ってる

■ 風呂場の排水溝の中が地獄と化してた助けて

うげぇー

■“日本人に似ている”から殴ったアル!

殆どが小学生並の発言しかしてねえww

■Xbox360/Xboxのエロイゲーム教えて!

ほっちゃんとゆかりんがアンアン言ってるゲームなかったっけw

■無駄知識を語っていけ


アニメ、ゲーム、漫画

■東方儚月抄〜Silent sinner in blue.上巻 「いくらなんでも積みすぎだろwww」

この積みっぷりは一見の価値有りw

■五目並べ+オセロ=一発大逆転 新ゲームいかが

偶然にも私も同じ発想でゲーム作ったな。

■僕らは自分自身が渚と人生を送りたいわけじゃない

>ゲームの主人公になりきって(感情移入して)彼女たちと恋をしたいんであって

ゲームでは顔も表示されないような主人公に感情移入もないと思うけど;

あと、3D化されたキャラの出来は良い部類だと思う。流行らないと思うけど。

■ヒロインが男性キャラと結ばれること、祝福します? それとも怒ります?

なんら問題は無い。祝福もしない。ハッピーエンドなら良かったー!って思う。

■渚のフェイクとすら呼べん代物だ。

その他

■銀行で最近経験した,困った話,感心した話


■ネットユーザーの42.43%は花粉症らしい

花粉症じゃないです。

2008/04/11(金)

ニュース、トピックス

■女性プロゲーマーが24時間ゲームし続けるギネス記録を達成!反応は…微妙?

24時間じゃ全然凄いと思えないですよねー。

■【法廷から】電車内で陰部を露出の言い分


■【米・聖火リレー】スタート直後、聖火ランナー&防衛隊が巨大倉庫に「雲隠れ」→1時間後、突如別の場所に→聖火リレーは「大成功」と新華社報じる

いつから聖火リレーはマジックになったんだよw

■サルコジ夫人のヌード写真、910万円也

予想価格をはるかに上回ってるw

■スイスの年金生活者、辞任するUBS会長のため集めた義援金は5円

企画者はお金出してないのかよw

■聖火リレーを辞退 マータイさん、チベットで

今回のリレー走っても名誉じゃないしな。。

■児童ポルノ:アニメやCGなどへの規制見送り…自民

良かった良かった。

■マクドナルド店内でAV撮影…公然猥褻容疑で逮捕

無理だろうがせめて許可申請しろよw

■ロリから乱交まで…イケメン教師のエロ恐ろしい性癖

表に出さずに一人妄想のうちに済ませていたんだからいいじゃないか。

■マツダ、「デミオ」など3車種17万台をリコール

設定ミスってことはソフトウェアのミスなのかな。こういうのはオンラインアップデートとかで対応できるようにならないのかなw

ネット、IT

■PS3P プレイステーション3ポータブル完成

欲しいわ。つかLinux入れたら普通のノートPCじゃねえかw

■Xbox360の値下げに対抗して、Wiiが大幅に値下がりするかもしれません

>具体的には現在の250ユーロ(約4万100円)から「Wii Sport」同梱版が149ユーロ(約2万3900円)になり、マリオカート同梱版は199ユーロ(約3万2000円)になるとのこと

まてwwこれおかしいだろ。なんで同梱版のほうが安いんだよ。

■PS3がファームウェア2.30でDTS-HD Master Audio対応

ぉ、こういう更新もあったんだな。

■HOMEのパブリックベータは間近か?!var1.00が確認

いつごろ公開なんだろ。

■Dellがノートパソコンを壊し、代わりに陰毛付きノートパソコンが届いた

意味がわからないw

■アイ・オーのPC地デジチューナー1号機を最速レビュー


■新ニコスクリプト、「@逆」でコメント逆流


■サイトが18禁である事を明示するメタタグが欲しい

これなら会員制とかにせんでもブラウザが判断して未成年には表示させなくすりゃいいね。

■【PSP-3000】DSに圧勝中のPSP。新型投入でDSにトドメか!?【MHP2G-1500000】

PS3で出来てねえのにPS2のエミュレートなんてできねえよw

画像、動画

■ニコニコ動画流星群

リロードするたびにタグが全部変わるw

■カップラーメンに液体窒素をかけてみたwww

レストランの見本ww

■ハッと目を奪われる「その瞬間」の写真15枚

新郎新婦の画像がとても幸せ。

■あなたには見えますか?

1枚目見た時点で何のことか分かってしまった。

■マリオカートWiiの「Wiiハンドル」を自作してみました

その発想は無かったww

ネタ、2ch

■アニメ『かんなぎ』の制作スタッフに、山本寛などハルヒ制作に携わった元京アニスタッフが集っている件

つまりかんなぎは期待していいのか。

■>>5がすごいギャグを言うらしいぞ 

こいつ場を冷めさせておいて笑わせるとはやってくれるww

■ネロ「パトラッシュ・・・なんだか僕・・・・・」

不覚にも吹いたw

■なんでも「分解したくなるという」症候群…「分解」しなくてはいられない性癖なんだ

むかしゴミ捨て場にあったテレビを解体したな。楽しい。

■メールを三日後とかに返信する人って何なの?


■デリ嬢にアナル開発されてきたwwwwwww 


アニメ、ゲーム、漫画

■「ログイン」 四半世紀の歴史に幕

貴重なネトゲ雑誌がー。

■さすがAT-X! 地上波で出来ない事を平然とやってのけるッ! そこに痺れるメイドガイ

AT-Xすげぇw

■最近のXEBECのエロスな傾向を分かり易くしてみよう。

何があったんだww

■アニメ『紅 kure-nai』は正直ロリ驚愕!

2枚目のブリッジがシュールw

■週刊ファミ通1000号到達記念イベント開催決定


■カラオケパセラ秋葉原店に「げんしけん」部室が!


■重要なのは感情移入でも想像力でもないのでは。

キャラがいればいいんだよ。

■『個人授業』先行配信記念企画 ぬけたん(ヌける単語集)

例文酷すぎww

その他

■違ぇよ! オレはお前の話の主役が「お前」じゃないから頭にきてるんだ!

是非本人に。

■ニコニコ動画は本当につまらなくなったと思う

自分への評価が悪いからつまらないだけだろ。

2008/04/12(土)

ニュース、トピックス

■【児童ポルノ】「テレビで女児の裸は出ないが、男児はいいのか?」…視聴者の抗議受け、BPOが各テレビ局に注意喚起

まぁ実際そうだよな。

■酔っぱらいが車に乗って警察署にやってきた!

ばれないと思ったのかw

■ミス・カリフォルニアになり損ねた女性、主催者を提訴

これは訴えたくなるな。

■あゆ左耳の聴力「一切回復していない」

はっきりしてくれ。

■ストーンヘンジが何のために作られたかほぼ判明か


■スタバの行列が長すぎて…あり得ない遅刻の言い訳トップ10 - 米調査

現実味がないw

■NHK無断使用、百本超す? TBS番組の音源など


■ジュニアアイドルが語るTバック そして学校、友達、恋のこと


ネット、IT

■ソニーはなぜ多くのユーザーがPSPをハックするのか知りたいそうです

性能が高くてエミュとかが動くならそりゃハックしたくなるよな。

■Yahoo!BBで6年にわたり過剰請求


■ドコモがSuper 3G実験を初公開,走行中でも実効速度240メガ超を記録

そのうち有線回線いらなくなるな。。

■男性がよく使う携帯ゲーム機は、1位が「PSP」、2位が「DSLite」、3位が「DS」・・・あれ?

印象操作w

画像、動画

■10KBの巨大メモリ:写真で振り返る、データ・ストレージの歴史


■世界中を震撼させたエイプリルフール動画「空飛ぶペンギン」の舞台裏、メイキング映像


ネタ、2ch

■東京電力「実は1億倍の放射線が漏れていました」

うまい。

■1兆度ってどのくらい熱いの?

目玉焼き目玉焼きうっせーよw

■貧乳はコンプレックスか?

Amazon自重wwwww

■2008年入社でもう辞めた奴\(^o^)/

お前らどんだけやる気ないんだよw

アニメ、ゲーム、漫画

■“ギャルゲー3D仮想世界”を生活の拠点に――ドワンゴの戦略

クエストとか何かしらの目的があるならSLよりはマシかなぁ

■「とある科学の超電磁砲」2巻初回限定版Amazonで予約開始しました

御坂に関しちゃ本家より上じゃないかと思ってます。期待。

■エロゲメーカーが“要らない”体験版を出し続ける理由

らぶデスとかは動作検証の目的が強いだろうな。

■ヤングアニマル9号 4月25日(金)発売 表紙&巻頭グラビア 日本を代表するVOICEアーティスト、YA初登場!!平野 綾 Aya Hirano

日本代表w

2008/04/13(日)

ニュース、トピックス

■「異星人に狙われている」男、隕石が5回も家に落ちてくる

ギネスに申請しろw

■「前期授業は中止する」京都大内にウソ掲示9枚

やってみてぇwwww

■「ガソリン35円」のスタンドに客殺到 ノースカロライナ

誤植か。そりゃ安いわ。

■「私のブログから引用する中川翔子さん」で2度目の炎上

SF2のカセットを痛めつけて炎上したあの人か。

■早く寝なくて本当に良かった!

銃社会こえぇえ

ネット、IT

■「プリウスは静かすぎて危険」…米議会が日本製ハイブリッド車などの「最低騒音」基準法案を検討

静か過ぎて駄目とか・・・危険なのは分かるけどさ。

■Windows Live メッセンジャー「まいこ」に聞いてみよう! まいこの声初公開!

閣下と聞いて。

■制作記……キャラクタコード宣言文とタイトル文の順番を入れ替える、そして「美乳」


■充血した目でマウスカーソルを見つめる人


画像、動画

■異次元に引き込まれそうな無数の鳥居がある伏見稲荷大社

一度行って見たいなぁ

■1分間に頭でいくつ便器のフタを割れるかに挑戦

何のための挑戦だよw

■大地から噴出するスペクタルな「間欠泉」の画像12枚


ネタ、2ch

■「今までに一番はまったアニメとは?」

なのはー。

■ゲーム会社の人事だけど何か質問ある?


■次の俳句を詠んだ人物と空白の語句を埋めなさい。

先生も顔文字なんて使ってないで真面目に仕事しろw

■男の浮気・・「ただいま」の声のトーン、足の臭いでバレバレ

毎日「ただいま」のトーンを変えないと駄目だなw

■のまねことウッウウマウマを流行らしたのは俺

なんだこの流れw

■安価ではてなようせい描く


■歯医者で勃起したwwwwwwwwww

ちょっと歯医者行って来るわ。

■県←書くとき残酷な天使のテーゼにきこえる

ギャル文字をも超える不可読性w

アニメ、ゲーム、漫画

■「【3DCG】くるっと・・・」の作者」ついに観念!グッスマに自首!

いいことじゃないか。

■結局、みんなは「Rozen Maiden」の新装版買うの?

新装版なんて出るのか・・・どうしよ。

■マリオカートWiiに神バグ発生で妊娠死ぬまでピットインwwwwwwww 

任天堂なら全部交換だよな。

■PSP『ひぐらしデイブレイク Portable(仮)』2008年発売決定

安くして欲しいな。3000円ぐらいで。

■『ペルソナ4』新たな仲間が判明

一番人気になりそうですね。

■シューティングゲーム「カラスWii」 最も効果的なPOP

実に分かりやすいw

その他

■『価値観は絶対ではなく、環境によって変動する』ということを的確に示す言葉


■歴史的に非常に価値のある、ちんこTOP5

稲妻チンコwww

■大学に入学してビックリしたことランキング

授業をサボることが平気な奴多すぎ。

2008/04/14(月)

ニュース、トピックス

■五輪トーチ中国人ランナーを攻撃したチベット人らしき男性、偽装か

>各掲示板でのこの話題に関する発言は、今日すでに削除が始まっている

さすが・・・。

■警官注意、女子中生3人大暴れ=殴るける…現行犯逮捕

変態多すぎるw

■【中国】「僧侶のポスターはチベット独立を意味する!」 ネット上でコカコーラ(五輪スポンサー)の不買運動→コカコーラ、謝罪&ポスター撤去

スポンサーに対して失礼だな。

■木村カエラ、念願の全身タイツ姿を初披露

これが念願なの?!w

■「韓国が中国の勢力圏に入るのを日本は黙って見ているのか。嫌なら韓国をもっと助けろ」…日本人に牽制役を期待する韓国人

こんなときは日本頼みか。

■3年前に宝くじで10億円を当てた男性、今は一文無し

使おうと思えばいくらでも使えますからねぇ

ネット、IT

■いよいよVistaの巻き返しがはじまる マイクロソフトが打ち出す「決めるなら、この夏。」とは

「Vistaがダメ」じゃなくて「XPが十分」。

■IDE接続のMtron製高速SSDが発売、32GBモデル

かなり安くなってきましたね。高いけど。

■ニューヨーク州、「Amazon税」を創設

通販の全てを把握できるの?

■フリーソフトで、「なくても作業できるけど、あるとすごく便利」なものを教えてください。

Mangamiyaの操作性はかなりのもの。

画像、動画

■エレベータでひったくりに襲われた女子がとったある行動とは

予想外の技ww

■テルミンを演奏するネコ

これは可愛いw

■ツンでデレってすぐ入信〜狂喜のツンデレ神釘宮教

タイトルが良いw

ネタ、2ch

■全員顔が同じ漫画を挙げるスレ

北条司の美女キャラは似てたけど全然気にならなかったなぁ

■とんでもねぇ方法で男の気を惹くスレ

やべぇwwwクソワロタwww

■ただ今、焼き芋が焼きあがりました

1分も待つなよw

■SEやプログラマーになれて満足してる?@2ch

環境が重要なんだな。

■萌え台詞の最後に「ドゥフフww俺自重wwwwww」をつけるとキモオタ化

キモいっていうかカオスw

■そのままでいいです

突っ込みどころ多すぎるw

アニメ、ゲーム、漫画

■天才演出家・山本寛(通称ヤマカン)の初監督作品となる「かんなぎ」TVアニメ化決定!!

初じゃねえだろw

■ドラクエのヒロインたちと戦って勝てばエロいゲームが待っているという「D.Q.FIGHT」体験版

クリムゾンかよw

■「コードギアスR2」第2話で修正確実の致命的作画ミスが見つけられる

異次元作画w

■「ドラゴンクエスト5 天空の花嫁(DS)」は7月17日発売

DQ6はいつですか・・・。

■6万8千件のマンガデータをネットで公開 経団連支援サイト


その他

■酔っ払っているときに、電話をしてくる男性心理とは?

酔ってるときこそ気を引き締めないとw

■Game*Sparkリサーチ『ゲームで遊びすぎて視力が落ちた』投票結果発表

1日に画面を4時間以上を眺めてるけど視力は落ちないなぁ。

2008/04/15(火)

ニュース、トピックス

■「ひぐらし…」の「毒めぐ」、少女にみだらな行為で逮捕

こじつけw

■サンポール“困惑”「キレイに死ねる」は大間違い 遺体は緑色に変色

ネットで広まったとか言ってるけど、洗剤混ぜたら危険なのは常識じゃね。

■楳図かずおさんの「まことハウス」、提訴住民2人が“外壁撤去するまでに、毎月10万円払え”に請求切り替え

この2人を支持する人ってどんだけいるの?

■中国陝西省、鉱山から毒性物質が川に流出


ネット、IT

■ニコニコアニメが1週1話7分の理由

確かに7分ぐらいなら見てもいいかなって気持ちになりますね。

■MS:「VistaのUACはユーザーをいらいらさせるために搭載した」

叩かれそうな話題だなw

■Amazon.co.jpがサイトデザインをリニューアルへ、現在テスト表示中

良い感じかな。

■Googleで働くとどれぐらい給料がもらえるのか?

十分凄いけど、入社の難易度の割には・・・と思ってしまった。

■「Ultra Mobile WILLCOM D4」速攻ムービーレビュー


画像、動画

■偽装傷口の作り方

グロ

■アイタタタタタタな求人

妹のいる女性と結婚しろよw

■超有名パズルゲームが映画化!? 『Tetris: The Movie』トレイラー

嘘だよな?w

ネタ、2ch

■隊長「いいか!ここから先はマンコが埋まってるから気をつけろ!」

バカすぎるww

■パソコン初心者がよく言う事

ありすぎて困るw

■ゲームで「助かった・・・」と感じる瞬間

久々にDQ3を起動したときに呪いのSEが流れなかったときだなw

■本 気 で 焦 っ た 出 来 事  

テスト勉強してたらそのテストが終わっていたとき。

■浅田真央名言集


■だって、くさかったんだもん…


■漫画家志望に喝を入れるスレ


■なんで日本人の大半は髪を染めてるの?

黒でいいよね。

■音痴だと思う歌手ランキング

コメ欄で音痴音痴言ってるやつらの音痴って一体なんなんだ。。

■脳の容量って何億テラバイト位なの?


■学 校 に い た 神 の よ う な 生 徒

階段滑る動画すげぇw

アニメ、ゲーム、漫画

■改造されたWiiでは『マリオカート』動作せず

そのうち突破されるんだろうに。

■Xbox360「テイルズ オブ ヴェスペリア」インタビュー(前編)

さすが次世代機。グラフィックの進化が凄い。

■テックアーツ『3Dカスタム少女』体験版公開!(18禁注意)


■最近のエロゲは液晶ディスプレイに合わせて塗られている?


その他

■PCのまわりに飾りたい。ゲームキャラ ペーパークラフトまとめ

ミクのクラフトで挫折しました。

■集団虐めをされて精神的に参っています。855項目もあります。

どう考えても妄想だろこれw

■知らなくても損しない、実はこんな名前がついていたモノ10個

日常的に使う単語じゃねえw

2008/04/16(水)

ニュース、トピックス

■コンピューターウイルス流出事件、大学院生に懲役2年求刑

著作権侵害で懲役か。

■事件・事故:小学生殴った傷害容疑で逮捕 /滋賀

小学生は何もないの?

■水深192mで捕獲した謎の海底生物

きもいわ。

■「101歳」完走、ギネス登録ダメ 出生日証明できず

確かに自称101歳じゃ無理だよな。

■M・モンローの性的行為ビデオ、NYの男性が1.5億円で入手

ネットで公開すればいいのにw

■「ハリポタ」は超億万長者!ダニエル・ラドクリフの年収は26億円!

大物俳優ってだけじゃなくて普通にイケメンに育ちましたしねw

■13歳少年、鼻の穴で風船膨らます世界記録に挑戦

しかも大量に膨らませてますよ。

ネット、IT

■Asus Eee PC 900 正式仕様発表 Windows XP版は12GB、Linux版は20GB

まだギリギリ1kg以下なんだな。

■Yahoo砲(ヤフー砲)の威力とアクセス数

1時間で13万PVって;;

■ 2万円と140万円の機器の中身が同じ!? ピュアオーディオの謎


■PHP+ImageMagick+JavaScriptで画像を切り抜くサンプル


■「コピーされ、2次創作されてこそ売れる時代」――伊藤穣一氏に聞く著作権のこれから (1/2)

無料だけど手元に置いておきたい人が買うようになる時代が来るのかなぁ

■ゲーム業界の年収調査:開発部門より事業部門のほうが高給

それでも8万ドルいってるのか。

■賛成多数だが…--モバイルフィルタリングに対する業界各社の声

ネット使えない通話機能だけの携帯でいいじゃん。

■「ビジュアルコンピューティング」におけるGPUの重要性,NVIDIAがアピール


■『男女』ヒットはニコ動のおかげ!? EMIが語る新しい販促のカタチ

>ひとりでも多くの方に『男女』を届けたいという意向を受けて社内で検討し、『男女』については、利用を制限していません

いいねー

■光を効果的に使用したPhotoshopのチュートリアル集:Part 2


画像、動画

■堀江由衣のキバ

これは見事なキバw

ネタ、2ch

■やってはいけない飲み会での行動


■ノートPCの寿命と死因 

うちの親が使ってる富士通のノートは7年目ですが。

■YUKIが36歳に見えない

36歳だったのかよw

アニメ、ゲーム、漫画

■『魔界戦記ディスガイア3 アレンジサウンドトラック』本日発売!!

14曲で3000円かー。

■初回視聴率3%、二話2.6%のコードギアス、youtubeで自演で未放送の最新話をアップロード

本当に流出してたんだ。

■弱音ハクの扱いについて、クリプトン様とメールしたり覚書にハンコ押したりしてました


■桜坂洋「よくわかる現代魔法」新装版は1巻のみで次は6巻を執筆

新刊キタァアア!!この数年の間はプロット練ってたと信じたい。

■【声優】桑谷夏子、絶叫「なんじゃそゃぁ!!」「今まで普通に上書きされとったやんけ!」 モンハンGのデータが消えて大ショック

MHってことはプレイ時間も相当だろうし、ショックだろうな。

■SCEの公式ホームページで謎のカウントダウン。ページへのリンクには「さ」の一文字

雰囲気的にサイレンっぽい気がしますねぇ

■どうなる? スピルバーグ監督の『攻殻機動隊』3D実写版

1本の映画でどう描くのかなぁ

2008/04/17(木)

ニュース、トピックス

■実写ドラマ「スミレ 16歳!!」第1回感想:これは「当たり」!

何のことかと思ったらこれかw

■キャプテンハーロック:松本零士さん「許諾してない」と困惑 韓国で映画化報道

よりにもよって著作権にうるさい松本氏の作品を;;

■高校野球0−66 2回1アウトで試合放棄とかwwwwwwwwww

ピッチャー大変だな。

■【4度目の判決 光市事件が問うたもの(下)】公平さ欠いた裁判報道


ネット、IT

■電子ペーパー技術に注目が集まる展示ブース

0.2mmの有機ELすげぇ。

■月刊剣道時代のブログパーツが秀逸すぎる件

がんばりすぎだw

■ヤマハ、コンパクト5.1chシステムの新モデル

TSS-15を今使ってる。

■Blu-ray試験レンタル、期間中の平均貸出件数は1枚あたり4.4回


■アイテム課金採用,モバゲータウンが本格的ゲームポータル化


画像、動画

■綺麗な二次画像くれ@

■綺麗な二次画像くれA


■ JR山手線の発車音 ファミコン音源メドレー


■おじいちゃんが描いたエロ絵発見

斬新なプレイw

■ドライアイス爆弾を魚雷風してみた

二発目がやべぇ。つか何回リプレイすんだ。

■これは犬です、タオルではありません。

ぇ、マジで?w

ネタ、2ch

■なあ・・・フィリピンってメイド月1万で雇えるらしいぜ・・・

ちょっとフィリピンに行ってk(ry

■浜崎が自社買いしてる件

確かに素自然な伸びですね。

■この画像なんかおかしくない? 

よく見るといろいろおかしいな

■女性にとって男性向け同人ってどう思うのか?

腐女子と女オタの違いはここじゃね。

■社長「今日から我が社に入社することになったマンコさんだ」

バカw

■平成生まれが知らないと思われる事を挙げるスレ 


アニメ、ゲーム、漫画

■『JINKI ―真説―』第1巻、約350ページの大ボリュームで4月26日発売!

レイカル描きながらこっちもやってたのか。

■「SIREN NEW TRANSLATION」が発売決定!


■アニメ「コードギアス」放送前の第3話がネットに流出--原因は不正検証時の操作ミス

自演自演と言われてますけどw

■モンハンやってる声優まとめ

かなり多いなw

■スーパーロボット大戦Z、PS2で最新作発売!新規にエウレカセブン、グラヴィオン、アクエリオン、オーガスなど、多数登場!!


2008/04/18(金)

ニュース、トピックス

■ロシア人男性、背中にナイフ刺さるも気付かず就寝

飲酒の痛覚麻痺って凄いな。

■「日本の底力は『おもしろければなんでもあり』にあり」

■近田春夫×マーティ・フリードマン 〜Perfumeのサウンドを語る〜

マーティってだけで記事を読む気になってしまうw

■日本コカ・コーラ、レノボ、サムスン 長野の聖火リレーの広告事業から撤退

レノボって中国メーカーじゃねえかw

■腐女子サイト:「腐女子」告白者が1万人突破 わずか1カ月で

オタク告白サイト作ってみろよww

■児童ポルノ禁止:日本ユニセフが法改正求め要望書

せっかく見送られたのに蒸し返すなよ。

■虚偽申告:車を貸した知人に連絡つかず盗難届、警察に捜させる−−相模原 /神奈川

3年も貸してたのかよ

■SMAPの歌唱力にゲストが大激怒

中居くん涙目w

■世界記録「パンツ100枚着用」達成

めっちゃデブに見えるw

■ビジネスクラスが800円、アイルランド航空が表示ミスで謝罪・予約取り消し

飛行機に800円で乗れるとかw

■「ドン引き」、小中高生の4割使用・「ら抜き」も定着


■女性誌「ツンデレはもう古い、これからはデレツン」


■週5回の自慰が前立腺ガンを防ぐかもしれません


ネット、IT

■「他人の作品を投稿してはいけません」――イラストSNS「pixiv」に4カ国語で注意書き

公式絵が結構ありますよね。

■なんと、時期ドコモN906iμと、iLの設計図が流出

N906iのカメラが5.2M画素って。。SDカード足りねえよ。

■対馬での携帯使用ご注意…国際電話並み課金も

NTTもびっくり。

■Amazonクレジットカードが終了

ぇえー!早すぎだろw

■「アナログ放送終わります」テレビ画面に常時字幕へ

苦情とか多そうだなぁー

■無料で使える高機能なスクリプト言語専用テキストエディター「Komodo Edit」

HTML中のJSもちゃんと認識してくれるのかな。

■正統派「手書きアニメ」を作るツール「Pencil」◇

正統派ってなんだよw

画像、動画

■駅構内の巨大なモニターをハックし自分の顔を映し出す男性


ネタ、2ch

■海外の漫画ファンが語る「父親に漫画を全部捨てられた」

捨てられたことはないなぁ。ゲーム隠されるぐらいか。

■パスモを使ったカッコイイ改札の通り方を考えた

やっべSuicaしか持ってねえやw

アニメ、ゲーム、漫画

■TYPE-MOON新作は3本!

月姫のリメイクキター。

■「ラグナロク」,公認ネットカフェ限定サービスを展開

経験値1.5倍と一定時間属性付与とか魅力的だけど料金かかるしな。

■クソ移植 「海腹川背 Portable」 アキバも叩き売り

500円ぐらいじゃないと売れんよ。

■ゲームアーカイブス、4月第1弾は『マジカルドロップF』など3作品

3つだけかよ。

■コナミから税込価格「6981万1329円」のゲームソフトが登場!?

高すぎワロタw

■今年は最大規模!「Animelo Summer Live 2008 -Challenge-」開催決定♪


その他

■「これ買おう」決めるのは検索してから数日後

ワコムのIntuos3は衝動買いだったな。

■オリジナルな部分が無いから「影響を受けた」ではなく「パクリ」と認定される


2008/04/19(土)

ニュース、トピックス

■平野綾「Unnamed world」PV公開 ファーストアルバム7月16日発売決定

ジャケットいいね!曲もいいねー。

■ジャッキー・チェン「私から聖火を奪おうとする者が現れたら、その人はカンフーの凄さを思い知ることになる」

政治問題関係なく奪いに行ってくれww是非見たいw

■バスマニア 趣味が高じてバス会社設立


■「僕、アルバイトォォォォォ!!」 店員(55)の叫びに、コンビニ強盗逃げ出す

アルバイトォオってシャウトしたわけじゃないのかw

■早大触手孕ませ研究会 〜次世代の触手文化を構想する正統派キモオタ系サークル〜

早稲田すげぇええええええwwww

■「娘の遺体に子宮がない」遺族が真相究明求める

1回目の検視はどうなってんだよ。

■ボイン女子大生シンガーのプロモビデオがすごすぎる


ネット、IT

■一家に1台のスパコンを実現した PS3の CPU パワーの秘密

PS3をスパコンとして使うとソニーが潰れるw

■日立GST、15,000rpmで世界最大の450GB 3.5インチHDD

速さも気になるが、どんだけ爆音がするのか気になるw

■Windowsで「すべていいえ」を選択する方法


画像、動画

■【動画あり】PS3 SIREN:New Translation 【積みゲー】

こえー

■人気アイドルが生放送中、フルボッコにされて、番組中断!

これは可哀相だ。意味が分らん。

■ 地下500mの発電所

夜は電気を使って水をダムへくみ上げるのか。変わってるなー

ネタ、2ch

■マジで便利なフリーソフト紹介し合おうぜ

まめファイル5出てたんだ。未だに4つかってたわ。

■階段降りてるとき脳内にMステの音楽流れるじゃん?

スレタイでワロタw

■画像加工できるやつー


■エロい言葉と間違われがちな言葉

感じるマンゴーワロタw

■レベルアップ

そんな会話を聞いたら吹かざるを得ないw

アニメ、ゲーム、漫画

■新海 誠の2作品はBlu-rayのみ!?

HD DVDは今更そんなに売れないでしょうしねぇ

■どーなってんだ! 今日のポージングはっ! 心を惑わす萌え造形


■『とある魔術の禁書目録』的なライトノベル群


■『ボイン姉妹の個人授業』広報についてのお詫び

誰も気にしねえよw

その他

■声優さんの「顔出し」に対する抵抗感とその克服について

顔にあんま拘らない人間なので抵抗も何もない。

■性器を植物で喩える方法について新提案

最後の音声は必聴

■世界で一番古い木は樹齢9950年以上、でも予想外に貧相