2008/07/10(木)

ニュース、トピックス

■今日の日刊ゲンダイ「水樹奈々って誰!?」

殺人予告関連で。

■加藤容疑者にトラックを貸したレンタカー会社が訴訟される可能性

これは納得行かないって思う人のほうが多いんじゃないか。

■「せんとくん」原型の着ぐるみ登場

きもすぎるw

■茨城の3バカ中学生、悪ふざけで花450本引っこ抜く

花がかわいそうだ

■盗みにはいった部屋でAVを見つけ、オナニーに耽っている最中に住人が帰宅。通報され逮捕された男

なんだこの絵

■注意した教師に腹を立てて教卓を窓に投げつけた中3男子を逮捕

大事な時期だろうに馬鹿なことを。

■地デジで有名な「B-CAS」の財務状況が明らかになったので税理士に鑑定してもらいました


■JR西日本の「ペーパークラフト」がすごい


■NYのタクシー運転手、原油高騰で燃料サーチャージ求める


■フィレンツェ落書きのバカ短大生たち、平和大使に任命される


ネット、IT

■インターネットに重大な脆弱性が見つかる、各社が共同でパッチを作成

そんな脆弱性があったのか

■100円でEee PCが買える! そのカラクリとは?

ケータイと同じことらしい。

■「経緯は知らぬ」「言い逃れだ」・コピー補償金問題、10日再開の審議は大荒れ


■恐怖!あなたのネット履歴がぜ〜んぶ丸見え!?


画像、動画

■初音ミクから生まれたラノベ

BRSの女の子ってミクじゃないんだよね。似てるけど。

ネタ、2ch

■ハルヒってイイ体してるよな


■ランカ・リーのかわいさは異常

私はシェリル派。しかし画像はもらったー

■ブラックジョーク書いてけ。意味わからんゆとりは昼寝してろ

ブラックジョークは好きなんだけど一つ一つが長いんだよな。

アニメ、ゲーム、漫画

■エレガで繋がっちゃう!  音楽制作集団「Elements Garden」コンピCD発売記念、媒体リレーコラム開始

いつも良曲をありがとうございます。

■とらのあな秋葉原本店 2008年上半期 エロゲー売上げランキングTOP50

1位と2位でダブルスコアって凄いな。

■OVA『テイルズ オブ』シリーズがBlu-ray Discで甦る!!


■初めてプレイしたゲームソフトはなんですか?

友達の家でやったカービィの「夢の泉物語」かな。

■「とある魔術の禁書目録」オンリーイベントが11月3日に開催らしい

まだアニメ化してないのにオンリーか。

■シャーリーは何故死ななければならなかったのか

王の力保持者は孤独になるから死んだ、ってことで。

その他

■女子高生スカートの短さランキング

これ個人差あるだろ。



大したことじゃありまえんが今日で21歳になりました。わー。


2008/07/12(土)

ニュース、トピックス

■飛んだ! 踊った! 歌った!! “NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008 〜BLUE SIDE〜”リポート

何度見ても飛んでる画像で笑うw

■炎上する家からPCを救出しようとした男性、警察の指示に従わなかったとして出頭を命じられる

私もそうすると思うw

■中国の「一人っ子」が1億人突破、人口の8%に

隠し子はどれだけいますか。

■「韓国のてつ踏むな」五輪中、犬肉料理「禁止令」 北京

ホットドッグってやつですね。

■毎日今度は騙しリンク広告

どんだけ堕ちてんだよ

■女性の胴体部分、千葉港に浮かぶ…首や両手など切断跡

怖ぇー

■自動車運転免許を取得するのに27年間かかった女性

怖くて乗りたくねぇよw

ネット、IT

■Seagate、世界最大容量の1.5TB HDDを8月に出荷

いくらぐらいになるのか。

■一部店舗でトラブルも,「1台も売らない」でソフトバンク恵比寿は一時騒然


■任天堂はコピーを許さない、韓国の不正ツール業者に罰金刑が確

権利者としては当たり前のことしてるだけだけどなー。

■絶賛上昇中 PS3の値段

PS3発売当初に戻ってるじゃないか。

■ノートPCの価格が暴落中、身震いが止まらない!

いいことじゃないかー

■まさに納得の性能、「EeePC901」でニコニコ動画やYouTubeを試してみた


画像、動画

■20年間、同じ愛車に乗り続けた人々の当時と今の比較写真9枚


ネタ、2ch

■は、はわわ、ご主人様、アニメ恋姫†無双に規制が来ちゃいました!

湯気いっぱーい

■かつて本当に起こった小さな奇跡


アニメ、ゲーム、漫画

■秋山奈々:人気グラドルが主演声優に アニメ「屍姫」10月から


■『ラグナロク』世界最強ギルド決定戦「RJC2008」参加募集スタート


■SCEJ、「プレイステーション 3」向けゲーム内動的広告サービス開始

気づかない程度ならいいんですけど。

■ペルソナ4発売 「一言で表すと”カッコイイRPG”」

買ったのでちまちまやってます。

2008/07/13(日)

ニュース、トピックス

■Amazonで5億円値引きの44億円AVが発売中!

5億円も値引きされてるのに買えねえw

■燃料価格上昇で減少の交通事故死、今年は3分の1に? 米国

いいことじゃねww

■盧溝橋に観光に訪れた日本人女性20人が「かつて中国の人々を傷つけたことを謝罪します」と土下座→中国の掲示板で話題に

何してんのこいつら

■GS:価格掲示板「200」出ない 原油高で悲鳴

9999円まで表示可能にするらしい

■厚労省はネットカフェ? 職員が業務中に「2ちゃん」「ゲーム」三昧


■17歳の女子生徒をクラスメートが輪姦、凌辱をくり返した後にその動画をネットに流す


■小学生も感想文をコピペ ネット丸写し横行で悩める教育界


■インターネット関連のメディアには回答できない=毎日新聞英語版の検索エンジン拒否で

敵を増やすような回答だな

■「落書き女子大生の謝罪に感銘。落書き跡に銘板で学校名を残したい」 フィレンツェの大聖堂が申し出

ねーよwww

ネット、IT

■iPhone ビギナー Q&A 知らずに買ったら泣き目みますよ

■iPhoneが携帯としての機能なさすぎワロタwwwww

■iPhone(あいふぉーん)で個人情報漏れ祭り。Toにメアド全コピペ

全然欲しくありません。

■ニコ動「MAD」削除 ひろゆき氏「問題ない」、小林社長「現時点での妥協点」


■ボクがiPhone 3Gの購入をやめたワケ

問題あるだろこのショップ

画像、動画

■なんかすごいことになってる

紅白に出てきそうですねw

ネタ、2ch

■彼女によつばとを見せたら全力で引かれた

よつばとはセーフじゃねえよ。

■アンタとこ捏造した日本の悪評を海外配信してるやろ


■キモい形した生き物の画像ください

きめぇ

■他 人 に バ レ た ら 終 わ る 性 的 願 望

実行に移したら人生終わるなw

■男湯に幼女を連れてくる親ってなんなの?


■読んで絶対損しない小説のタイトル書いてけ 


■女「生理こないんだけど」←一番格好良い返しした奴が優勝

21が一番吹いたw

■彼氏が2ちゃんねらーで困ってます


アニメ、ゲーム、漫画

■「ブラック・ラグーン」アニメ第3期制作決定!

今度は崩壊しないで欲しいね。

■NDSのハローキティゲーム、メーカー自身がそのボリュームの少なさを暴露

お値段はしっかり4200円もするのに

■13年振り新録音 3D化した「攻殻機動隊2.0」は別作品

もう公開されてたんですね。

■スト4:必殺技コマンド表公開で 春麗の技にガクブル

悶絶するw

■「電撃PS」掲載のイラストにパクリ疑惑が持ち上がる

まんまじゃん。

■PS3「Tears to Tiara」 ティアーズトゥティアラ 電撃でのレビュー

あのグラフィックが気になって手が出せん

■07th Expansion「うみねこのなく頃に」 TVアニメ化決定

■07th Expansion 「うみねこのなく頃に」 TVアニメ化決定!2008年夏頃より、制作プロジェクト始動予定(PDF)(

アニメ化早すぎだろう。

■Xbox360は方向性そのものが日本の子供文化と馴染んでいないのかも

子供向けって感じじゃないしな

■「現実なんてクソゲーだ!」 ギャルゲーの神が、リアル女子を攻略する漫画

なんて面白そうな設定なんだw

その他

■結婚前の彼の一言に悩んでいます。

つか小遣い40万もどうすんだよ。

2008/07/14(月)

ニュース、トピックス

■タイで「デスノート」の「L」が爆発的人気!もはや社会現象に

ちょwwwLばっかとかシュールwww

■ドイツの長身モデルが水着撮影、股下は134センチ

こっちも画像がシュール

■CD「ニコニコ動画せれくちょん」収録曲がUGA/uga plusで配信決定!

これを機にUGAもこの方面頑張ってくれ。

■9歳の少女が母親の絶叫を聞いて通報、警察が駆けつけると夫婦のロマンス中だった

ロマンティックな時間ww

■冗談抜きで今にも事故が起きそうなインドの鉄道橋

列車が通ってるのかよ

■「恥知らずではない」?「逃げ足先生」が教育部に反論―中国

自称恥知らずが恥ずかしい発言をしている。

■新記録、60点とられて負けました。やり直します。


■ちゃんと風呂に入ってる人が意外と少ない


■映画「靖国」:上映会場などに脅迫電話 高知

こういう人がいることが驚き。

ネット、IT

■Windows でエラーダイアログのメッセージをコピーする

これは知らなかった

■新型Eee PCが発売に、イー・モバイルセットは1.5万円

くそww私のときより安いしスペックも上がってやがる。

■SD・SDHC→microSD・microSDHC 逆変換アダプター(SD to microSD TFTEC)

使いにくそうだ

■【保障は】買ったばかりのiPhoneを落とすと修理に63500円取られる【効きません】

買い替えっていうのが正しい。

■AACS V4なBDAVもリッピング可能になりました


■perl+javascript - ゆの in 文字コード


画像、動画

■キャンピングカーがATMの屋根に引っかかり大惨事に

これ建物も問題あるんじゃね。

■合成がバレたイランのミサイル発射、パロディ画像がエスカレート


ネタ、2ch

■ ちょwwwwww情報処理の問題集wwwwwwwwww

これは吹くw

■家にあったら死亡

未だに中の詰まったポーション瓶あります

■授業中に犯した失態

ちゃんとShiftキー押しながらCDトレイ閉じようぜ。

アニメ、ゲーム、漫画

■ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 主題歌「YOU’RE THE ONE」7月23日発売

ICHIKOさんの歌は相変わらず良いな。

■モンハン同人誌 「もんはんのえろほん4+G」 ランキング制覇

さすがの人気だ

■セガ経営シミュレーション『セガガガ』の偽ゲーム集がアウトすぎた件


その他

■今年10月からNHKが訪問集金を廃止する理由

よくわかりませんが、なんで税金にしないの?

■ゆりかもめ声優の今

豊洲って保志総一朗だったのかw

■目線の話




誕生祭らしくニコニコがガチムチばっかで萎えた。

いくらなんでも多すぎだろw


2008/07/15(火)

ニュース、トピックス

■水樹奈々 本日発売の週刊アスキー7月15日発売号表紙に登場 JR京浜東北線・埼京線中吊り広告にも

ぇえええ!買ってくる。

■漫画家・雷句誠がサンデーに宛てたFAX晒される …何者かがブログを開設し即刻閉鎖

こんなことして小学館にメリットがあるのかなぁ

■正式名称が軽視されまくりの「三鷹市立アニメーション美術館」

通称って自然に決まるもんじゃないのか

■存在しない駅で「殺しまくる」 ネット予告の男逮捕「犯罪でないと」

上野駅は存在するからどう考えても駄目だめだろ。

■世界最高齢「ブロガー」が死去、108歳の豪女性

1800年代生まれ

■那覇・国際通りに「アニメイト」沖縄初出店−開店前に300人の列

オタクはどこにでもいるなw

■レーザー光線で失明も 露テクノ音楽イベント、30人超異常訴え

>降雨のために急遽(きゅうきょ)、テントが設営され、本来は上空に向けられるはずだった強力なレーザー光線が会場の参加者に当てられた

馬鹿だろ。

■8月に実名解禁! 1億5千万でAV転身するアイドルS・Mとは?


ネット、IT

■「史上最もすべったコンピュータ技術」でWindows Vistaが2位に。

IPv6とあ64bitOSとかって別に滑ったとかじゃなくて早すぎただけじゃね。

■ポスターを無線ですぐ変更 JR、東京駅に10台設置

つか電車内とかも全部これでよくね

■PC買い換えたんで、これ入れとけってソフト教えて下さい


■iPhoneで池田と入力すると、予測変換に大作と出てくる

ひどすぎる

■PSPシステムソフトウェアがアップデート――ワンセグ録画機能を強化


画像、動画

■何気なく撮った写真が、偶然の一致で凄いことになってしまうことがあるよね


■寄生されたイモムシが寄生主を外敵から守るために操られて戦うムービー

寄生されてたほう動きが機敏すぎる。

ネタ、2ch

■おまえらせっかくの日曜なのに引き篭もって2ちゃんとか何とも思わないの?


■ちょwwwゲーセンで凄いアイテムゲットしたwwwww

ただの模型じゃねえのかw

■モンスターペアレントの相手してたけど何か質問ある?

子供が可哀相過ぎるだろ

■ハイビジョンでみた芸能人がヤバ過ぎるW

若い人の肌が綺麗ってのは本当なんだな。

■安価で漢字の擬人化絵描く

漢字の擬人化というより漢字をイメージして、だな。

■「キラッ☆」とは


■元アニメ制作だけどなんか質問ある?


アニメ、ゲーム、漫画

■欧米にてXbox360で「FINAL FANTASY XIII」リリース決定!

でも画質求めるなら1080p出力できるPS3じゃね。

■ペルソナ4 殆どのお店で完売 「大好評につき品切れ中です・・・」


■ルルーシュの涙


■サークル・コマイズムの新刊 「禁書本!! 美琴は最高のツンデレ!! 本当にミサカイなしですね★★」

いいことです。

■真九郎と紫の成長を描くTVアニメ「紅」DVDシリーズ7月16日よりスタート

原作読み始めたんですが、アニメと印象が全然違った。どっちも良いですよ。

■次号はジャンプ40周年特大号、こち亀特別編他、5大企画あり!


その他

■これは酷いググる先生ですね

グーグル先生もたまにはボケますw

2008/07/16(水)

ニュース、トピックス

■水樹奈々さんが表紙の週刊アスキーを購入

私も買ってきた。

■水樹奈々 週刊アスキー表紙に登場 中吊り広告にも

埼京線の中吊りか。

■「藤」「誰」「俺」も、常用漢字に188字を追加

藤とか名前で多用されてるからな。

■チワワを蹴り殺した44歳会社員を逮捕

お前が怖いわ

■「M12・7の地震起きる」愛知で誤情報記事を印刷する

マグニチュードって対数だからM12.7ってそこらの大震災より1000000倍以上やばいw

■デンマークの空には巨大な「黒い太陽」が昇る

ハエみたいだな。

■【韓国】「日本政府の全面戦争宣言と見なす!」 市民団体が相次いで声明発表 …竹島問題で


ネット、IT

■「JWordモバイル」開始、Web検索・PCサイト変換・動画変換を提供

JWordってウィルスだろwww

■プレイステーション3、80GBコアパックが2008年9月に399.99ドルで発売


■ゲームの音声フォーマットとしてmp3があまり使われていない理由


画像、動画

■双子を使って地下鉄の中に人間鏡を作るイタズラ


ネタ、2ch

■橋下徹のこれまでの人生

やっぱ凄い人だ。

■ちょwwwフジテレビのアナウンサーが乳首を露出wwwwwww

くっきりすぎるww

■良作RPGの法則

テンポよくプレイすることも出来るし、じっくりプレイすることもできる。とか。

■やる夫で語るPS3とGKの簡易歴史

メディアプレイヤーとして見ればいいんだ。

■SEやPGはなぜ彼女ができないのか?


■日 本 の タ ブ ー を 書 け 


■精神的にまいってた時の奇行を聞かせて

まだ私にはここまでの奇行はない。

■クォリティの高いフリーゲーム挙げろ

アリスソフトのも入ってるww

■そろそろ秋アニメを何見るべきか考えようぜ

今期とは違って来期は見たいのいっぱい。

アニメ、ゲーム、漫画

■「バイオハザード 5」の発売日が決定

3月12日か。

■ソフトウェアダウンロードのススメ――PS3・PSP編

無料タイトルの作ってくれないかなぁ。テトリスとか。

■『らき☆すた(6)』が9月10日に発売

卒業したらしいですが、今後どうなるのか気になる

■神のみぞ知るセカイ 品切れ 「こんなに売れるとは思わなかった」


■「喜多修平」がアニソン・カバーミニアルバムをリリース!


■ねこねこソフト 活動再開のお知らせ


■歴代ギャルゲー売り上げBEST100を調べてみたよ

ToHeartシリーズってそんなもんだったのか。

■クリエイターインタビュー:PS2『ペルソナ4』アートディレクション・キャラクターデザイン副島成記氏


■【12点】ファミ通クロスレビュー過去最低点「修羅の門」レビュー記事

同人ゲー以下じゃね

その他

■Googleを越える企業が日本に生まれない理由


■女性は子供を産むとアソコはユルくなるの?

なんだこの画像w

2008/07/17(木)

ニュース、トピックス

■「小女子焼き殺す」 2ちゃんねるに殺害予告をした23歳無職を逮捕…「小女子(こうなご)は小魚だ」と否認

吹いたwww意味のないことすんなww

■総務省、通販番組ばかりを流している放送局を規制へ


■「親友がいる」は75パーセント 現代人は親友に恵まれている?

相手がどう思ってるか分からないから堂々といいにくいよな。

■マンガ図書館:明治大が構想 「コミケの父」故米澤さんの蔵書を収容へ


■カーセックスの最中に車が崖から転落

しかも不倫かよ。

ネット、IT

■Vistaは企業市場で死に体――調査であらためて浮き彫りに

圧倒的過ぎるw

■音楽・動画ファイルに感染するマルウェア発見


■「グーグルに広告を出したのに効果がない」--弁護士が広告掲載手法を巡って提訴


■やらずには居れない! 「Eee PC 901」に32GB SSDを載せる!


■ちぎれUSBケーブル型メモリ

間違えて捨てられちゃったりしてw

■iPhone 3G のダメダメなところまとめ


画像、動画

■尋常じゃない耳かき

■耳掃除専門店 ロベリア 耳かきの様子

見てるだけで気持ちよすぎるww

■まるで仮死状態のごとく不自然な形で固まった猫

動画がシュールw

■世界一高いビルから見た霧の海に沈むドバイの町並み

霧濃すぎだろ

■【吹いたら負け】 ある昼ドラの名ベッドシーン

負けたwww

■中とろ・大とろ・まぐろ 


■錯視を利用して動かす「走る猫」

ほんとに走った

ネタ、2ch

■マジコンでドラクエ5DSをやると港にたどり着けなくなって割れ厨涙目wwwww

良い罠ですね。スクエニGJ

■韓国の威信 

これはwwwww

■ゲームのOPムービーで良いと思った作品を片っぱしから挙げてけ


■嫁のオ○ニー見てしまった 

途中からただの日記w

■ランカ・リーの画像をください

2が秀逸w

■こいつチートだろ、っていう歴史上の人物と何したか書いてけ

ウメハラwwww

アニメ、ゲーム、漫画

■美女を触手が襲う!! 『ティアーズ・トゥ・ティアラ』発売ですよ〜

さてどんな反応されるかなー

■ホットミルクってエロ漫画雑誌に「らき☆すた」キャラが出てる件

ばっちり出てるw

■PS2「Fate/unlimited codes」発売決定

PS2互換基盤だったんだっけ。

■「紅」DVD第1巻発売! 「このアニメを見るために必要な心構え 父性」

原作じゃひたすら父性って言ってたもんなw

■DS版ディスガイアが本当にヤバイ理由を懇々と説明するよ

普通にストーリーも面白いからやりこまない人も楽しめると思いますよ。

その他

■最も人気のある犬の名前ランキング、男の子と女の子の1位は?

うちの実家の犬はハナだったかな。

■全国の市役所を制覇した驚愕のブログ 

町役場はないみたい。

2008/07/18(金)

ニュース、トピックス

■韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で

他の国からどう思われるとか考えないのかこいつら。

■「コーヒーでも飲みいかない?」 部下の女性教師にとんでもないセクハラ発言をした教頭を処分

ま、思うだけでセクハラな時代ですから。

■閉め切った空間でエアコンを付けたまま寝ると死ぬ

私死んでません。

■観覧車のなかで全裸になって自分撮り? ネットに流れて顰蹙をかう女性―台湾

画像あり

■EU、録音物の著作権保護を50年から95年に延長

痛いニュース入りしそうな。

■宇都宮地裁真岡支部 42歳と名乗って49歳男性と結婚を前提に100万円詐取した69歳女の裁判

27歳も鯖読むとかww

■マクドナルドからホットなチキンバーガーが新登場!!ジューシーチキン 赤とうがらし

辛いのは好きなんだけど、あんまりこれ美味しそうに見えない。

■マイ箸(笑) 二酸化炭素削減(笑) ペットボトル・古紙のリサイクル(笑) 冷房28度(笑)

エコじゃなくてその場の経費削減だよな。

■手術で娘の命は助かりました あと六千万ください


■「奥さんも子供もいるでしょ」で我に返り 生徒にキスで懲戒免職

家族は失いたくないって気持ちが勝った

■DQ5に違法ユーザが逆ギレして犯行予告 自作自演でファビョりまくり

さっさと捕まっちまえよ

ネット、IT

■PS3は10年以上のスパンで戦略を考えていた!

対して任天堂はハードが変わるの早いですよね

■こんな電源タップが欲しかった

これは便利そうだ。

■アメリカでPS3の逆襲が始まった


■PS3のビデオ配信が9月開始。「亡念のザムド」を独占配信


■転送速度560Mbps、かざすだけで大容量ファイルを高速転送できる「TransferJet」が実用化へ


■64GB/4.2万円の高速SSDがTranscendから明日発売


■暗号化されたHDDからデータ漏洩の危険性――大学の研究チームが明らかに


■もう迷わない!ダンジョンのような駅もこれさえあれば!

基本的にどんだけ複雑でも標識通りに行けばつけるだろ。

■電子マネーの平均保有枚数は2.2枚、“メイン”の座を巡って競争激化

Suicaしか持ってないや。

画像、動画

■PS3「SIREN New Translation」の広告がグロテスクすぎる件


■立ったまま熟睡する男(多分「世界レベル」)

これバランス崩したら危なくねw

ネタ、2ch

■女にとって胸はどういう扱いなの?


■ジ ブ リ が お っ ぱ い コ レ ク シ ョ ン

くだらねえええ

■実際に筆攻めやったことある漢いる?

予想してたのと違ったw

■嘘ニュースサイト bogusnewsが「小女子で殺害予告」ネタを予言?

ファイルの更新日時が今日じゃねえかw

アニメ、ゲーム、漫画

■レンタルマギカ 魔法使いの妹

8月1日発売。早く読みてー

■『ペルソナ4』2位に圧倒的大差をつけTOPに! 19万本越え

過去の作品はどれぐらいだったんだろ。

■PS2『Fate/unlimited codes』、12月18日発売決定!


■京アニのスケジュールは5年先まで埋まってるみたい

普通の製作会社じゃどのぐらい先まで埋まってんだろ。

■『ナナシ ノ ゲエム』が「戦慄迷宮」とコラボ! 富士急ハイランドで体験会開催


■ぼっしぃの大人気エロ漫画「水着彼女」アニメ化決定

ぉーっと!

その他

■作成中のシナリオと、既存作品とネタがかぶったときは、心臓が止まりそうになる


■エクストリーム・犯罪予告

アンサイクロのほうに入らないかなw

■うちの両親の馴れそめは結構笑える −はてな匿名ダイアリー 

息子は両親のいい所を受け継がなかったのかwww

■あなたの妻はなぜ衝動買いをするのか?

私の場合、買おうと思うのが衝動的で、商品自体は前々から欲しいものってことが多い。

2008/07/19(土)

ニュース、トピックス

■イチロー、プレー中にイキそうになったと告白


■冗談を信じて発砲 逮捕の陸士長、まじめな性格あだ?

冗談で逮捕されちゃたまんねえな。

■最低生活費、月23万円=首都圏の独身男性−民間調査機関

高すぎだろ。どんなモデルで試算してんだよ

■車に置き去りの赤ちゃんを警察が救出したら、不気味なほど精巧な人形だった

これは分らんわ

■【レポート】水樹奈々が熱く激しく戦い抜いた! 「NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008 〜RED SIDE〜」


■『ターミネーター4』のT-800役がついに決定!


■セックスと100万円で警官を買収しようとしたけど……


■「別れるなら死んでやる!」→死ぬ

しょこたんみたいな名前だ。

ネット、IT

■iPhoneのパケ代、年間2000万円也

固定料金って素晴らしいね

■「ニコニコ動画」のアクセス激減 その原因は…?


■VAIO type ZでSSD+BD-REドライブが不可能な意外な(?)理由

確かに

■Webページを赤青メガネを使って立体視できるFirefox拡張機能「Z3D」

立体視してどうすんだよw

■PLAYSTATION Home、体験しちゃいました!


■Javascriptによる画像効果2つ


画像、動画

■ギネス認定の世界最速ギタリストが弾く「熊蜂の飛行」(最高BPM=320)

早送り動画にしか見えないwww

ネタ、2ch

■さすがNHK総合を常に実況し続けるスレだぜ!

そんな部分の使いまわしとか気にしながら見てんのかよw

■KOTOKOの曲でお勧め教えてくださいまし

代表曲ってさくらんぼキッスでしょ

■怖くてトイレにいけなくなった時の対処法を考えよう


■時々無性にやりたくなるゲーム

やりたくなったのがRPGとかだと途中で投げるけど;;

■卑猥な芋見つけた

名前まで卑猥w

■世界遺産を擬人化する

全然擬人化されてないけど画像うまー

■綺麗な2次元の百合画像貼ってけ


アニメ、ゲーム、漫画

■メタルギアオンラインが色々と悲惨な件

ランダムなアクセス制限って。。

■AmazonでXbox360版FF13の取り扱い開始!

なんだこれ。

その他

■カラオケでいちばん嫌われる行為とは? 〜意識調査

お互いにそういう雰囲気なら。。