2007/05/20(日)

ニュース、トピックス

■「撮影、録音ご自由にどうぞ」 スタレビが異例のライブ

どのライブもこうなればいいのにw

■「28年間の無遅刻」で165万円の報奨金、ドバイ

>49カ月分の給料に当たるボーナスとなった

これは凄いボーナスだ。

■海底探査の米企業、600億円の財宝発見

財宝なんてあるんですねぇ。

■湘南新宿ライン 架線切断で運休

私は電車通学じゃないので大丈夫でしたが。

■「Yahoo!オークション」詐欺に無罪確定

最初から詐欺をするつもりではなかった、と。

■中国の新幹線、備品持ち去られボロボロに

頭悪すぎだろ。

■テレ東、立てこもり事件を中継する。           ……アニメで。

なんつータイミングw

■汚染された川で50万匹の魚が浮び上がり、付近住民ら大漁だと大喜び…中国

よく食べる気になるな・・・・。

ネット、IT

■LG. Philips、「曲げられる」薄型フルカラーAM有機EL開発

>4インチQVGA(320×240ピクセル)で、最大1677万色を実現。厚さは0.15ミリと、人間の髪の毛程度の薄さを達成した

薄型とかいうレベルじゃねえな。

■ビスタの評判よくないぞ! サポート業者「お勧めはXP」

Vistaじゃないけど、Office2007は使いにくすぎて発狂できます。

画像、動画

■DoCoMo2.0コラ - MMR編

そんな隠されたメッセージがっ

■ひぐらしキャラは何気ない発言、行動にぶちキレてすぐ殺す

キレあすい人たちww

ネタ、2ch

■隣人の家からアニソンが聴こえるwww

なにこの神展開w

■500円もらえる方法思いついた!!!!11

みんな天才だなw

■ベホマの矛盾点

意味があるのかないのか・・・。

■この前警備が非番で出かけてるとき

相手も予想外デース。

■人生コナタ\(=ω=.)/

\(=ω=.)/

アニメ、ゲーム、漫画

■赤松健さんが「魔法先生ネギま!」実写ドラマ化を明かす

魔法シーンとかはCGなんでしょうかね。安っぽくんらなければいいけど。

■ヒロインが全員女装したおにょこにょこのエロゲー

未知の領域w

その他

■覚えておきたい配色のワザと便利なツール


2007/05/22(火)

ニュース、トピックス

■高校生が手作り原子炉を作成! 核融合成功に近所はドン引き!

ドン引きっていうか逃げるだろ普通。でも凄いな。

■ヘビースモーカー:価格800円で、ようやく7割禁煙

月にタバコ代いくらかかるんだよ。

■環境保護を訴えるキャラクター「植樹ウーマン・コノハ」

ごめん、むり。

■13歳の少年の前で服を脱ぎ、体をさわらせていた33歳の女

画像がありますよ。

ネット、IT

■PSPの「ハードウェアリフレッシュ」は年内予定

来月あたりには買おうかなと思ってるんですが。待つかなぁ

■httpsだと思ってたらhttpで通信することになるような場合、Firefoxはキャンセルできないことが多い

OKしか選べないのかw

画像、動画

■壁紙スレ


■架空請求に狂言で答えるツワモノ・完全版

とりあえず半分まで聞くんだwwwwwwバロスww

■ツルの折り方間違えた・・・

意図的w

ネタ、2ch

■ちょwwwプリンセス天功のブログやべぇwwwwww

イリュージョンw

■ちょwwwwwww今週のヤンマガ喧嘩商売ひでえwwwwwwwww

ちょwww

アニメ、ゲーム、漫画

■もってけ!セーラーふく 発売前日。「オリコン1位へまっしぐら!」

もう出てるみたいです。

■コードギアス22話「血染めのユフィ」 海外反響

虐殺シーンより最後のルルが涙してるシーンのほうが印象的だったなぁ。

その他

2007/05/23(水)

ニュース、トピックス

■DAMの2007年6月新譜!

ふぃぎ@めいととか入らないかなぁw

■愛知立てこもり事件 マスコミ陣の喫煙マナーを問う映像がYouTubeに

これを報道しろよ。まぁ無理だろうけど。

ネット、IT

■恐ろしく安い¥59,800の32V型液晶テレビ オリオン LD32V 特価 激安

どこまで下がるんだろ。

■ソフトバンク携帯を軽い気持ちで電源を切ると恐ろしい事に・・・

ブレーカー落ちてもだめなのかこれ?

画像、動画

■こ、これは・・・またしてもドバイに驚くべき建築物が?!

で、デススター!

ネタ、2ch

■フォトショで加工されたウソ画像が世の中に氾濫している

許せざる行為w

■洋画を完全日本語にすると・・・

逆にそのタイトルのほうが見てみたくなるw

アニメ、ゲーム、漫画

■国際漫画賞:「漫画好き」の麻生外相肝いりで創設へ

受賞対象に連載中の漫画は含まれるのかなぁ。

■「もってけ!セーラーふく」リミックス(仮) 8月に発売

あの曲をリミックスしたらどんなものになるのか・・。

■スマブラ拳!!の音楽家が凄まじすぎる件

スマブラは登場キャラ自体が豪華だし。

■らき☆すたのキャラはあからさまにエロゲから持ってきてる


■AV『涼宮ハヒルの消失』レビュー

ツルヤさんが酷いw

2007/05/24(木)

ニュース、トピックス

■勘違い米国人観光客、裸でドイツの町を散歩

なんだ男か・・・。

■「画像ちゃんねる」管理者ら逮捕=わいせつ画像掲載−年間アクセス7362万件・神奈川

ぇー

■イケメンと何人付き合っても満たされなかった美女がブオトコと付き合って真の愛を知るケースが増加中?(英国)

>B男はモテない不遇を乗り越えて生きてきた分、真摯に女性に尽くしてくれるらしい。


■ニンテンドーDS:授業に導入 英単語「めざましい効果」

DSがさらに売れそうだな

ネット、IT

■PS3システムソフトウェア V1.80の内容が判明!

アップスケーリングキタァアアアアアアアア!今日からですよ!

■バッファロー、外付け/内蔵用BD-ROMドライブ

BD-ROMで55000円かぁ。

■ビクター、倍速駆動/10bitパネル搭載フルHD液晶テレビ

倍速駆動のほうがボヤけてるサンプル画像・・・。

ネタ、2ch

■3分以下でハルヒやローゼン描く

谷口が地味に多いw

■ ネカフェ経営うめぇwwwwwwwwwww

楽して儲かる。

■病院の名前

ひどい間違え方だw

■会議が長すぎる

それがきっと最後さ。

■JASRAC - アンサイクロペディア


■遅刻したときの“あり得ない言い訳”トップ10

素直に寝坊って言えよw

アニメ、ゲーム、漫画

■らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」、初日デイリー驚愕の3位発進!

これは2位か1位いくんじゃね?

■TVA『ドージンワーク』、番組後半はなんと実写パートだった!

ちょwwwマジやめろ・・・。

■もってけ!セーラーふくをみんなで買おうオフin大阪日本橋 ダンスOFFはギャラリーもいっぱい

「見えた」とか言ってんじゃねえよ・・・。

■アニメのテーマ曲で踊るのが流行……今は「らき☆すた」時代

踊ってれば自然と曲とのシンクロ率あがって見た目もいいしねぇ。

■らき☆すたオフ会 テレビ東京の取材陣「適当なの、みつくろって」とか「あの女」とか

感じ悪すぎ。

■日テレ版ドラえもん、実はフィルムは現存していた

見てみたいなぁ

■ゼロの使い魔 原作ライトノベル11巻<追憶の二重奏>とコミックス版2巻が同時発売

読んでない人は是非読んでください。

その他

■エロゲ会社に応募書類を出す前にチェックすべき7つのこと

エロゲ会社に行くのに「エロ書きません」っていうのはないだろ。

■海外におけるロリコンの評価

まさに異常者。

■「こちら○○になります」の「なります」は新種の敬語

やっぱり使われて違和感覚える人っているんだろうか。

2007/05/25(金)

ニュース、トピックス

■中学生になったら「勉強嫌い」 宇都宮市教委が調査

勉強大好きってやつもそういないと思うけど。

■光市母子殺害事件、弁護側のあきれた主張

この弁護団、本気じゃないよね?

■「リンゼイさん事件の容疑者、英雄になれる“ネット掲示板”仲間の元で潜伏」… 池内ひろ美氏が推理

こんな妄想書いて恥ずかしくないのか?w

ネット、IT

■「プレイステーション 3」がサポートしたDLNAクライアント機能をチェック

WMP11がDLNAサーバの機能を持ってるので使ってみましたが、とても便利です。

■NVIDIA、次期ハイエンドGPUは1Tflops

消費電力削減も頑張って。

■訴訟が原因でSEDテレビの発売は「当面見送り」に


■画像ちゃんねるに続き「VIPろだ」「がむしゃら」「カサマツさん」など大手アップローダーサイトが閉鎖

マジかよ〜・・・。

■アップスケール対応のPS3「1.8」ファームを検証する−DVD画質は大幅向上

あとはWMVやDivXとかに対応してくれるとさらに嬉しいんですが。

■PS3を買わない、これだけの理由


画像、動画

■おば☆すた

勇者。編集の仕方が面白いね。

■世界スタント賞は余興のスタントもスゴイ

燃えてるけど熱さは我慢してるのかな?

■スターウォーズのあの登場人物は今?(

ぉお・・・ルークが・・・orz

ネタ、2ch

■安価で二頭身絵描く

アナゴw

■タイのニューハーフは美しい

レベル高ぇ〜

■ヤフオクですげーの売ってるwwww

信じるやついるのか・・?w

■「トトロは死神」「影がない、メイは死んでる」等の都市伝説を信じた視聴者から問い合わせが殺到…スタジオジブリ

考察するのはいいけど製作者側に確認なんかするなよ・・・。

■弟が女装してオナニーしてるのを見つけてしまいました

予想は出来た・・・・。

アニメ、ゲーム、漫画

■「月刊ニュータイプ」7月号はコードギアスのドラマCDが付録

MegamiについてきたなのはのドラマCDまだ聴いてないや・・。

■スクエニ、ドラクエIXの開発は順調も「FF XIIIの今期中の発売は無理」

FFいつ発売するんだよ・・・。

■PS2ゲームレビュー キャラクタの引き出しが多く、ユニットとじっくり付き合えるRPG「シャイニング・ウィンド」

パートナーを変えると戦闘スタイルも変わるのがいいねぇ

■18禁アニメDVD「初犬」発売 あの藤乃が遂に“動く!”“萌える!”“喘ぐ!”“悶える!”…そして、しゃべ…らない?!


その他

■個人でできる核融合

アマチュア核融合家w

2007/05/26(土)

ニュース、トピックス

■嬉しいニュースにミスリードが

確かにその時期は誰もが勉強するしね。。

■女装で男性を誘い、仲間と暴行して金を奪っていた少年ら8人を逮捕

女装姿を見てみたい。

■PS3を手に入れ不要になったPS2に放尿した学生が感電し病院送りに

いらなくなったら放尿っていう考えが理解できない。

ネット、IT

■オンキヨー、世界初HDMI 1.3a搭載7.1ch AVアンプ

下位モデルが意外と安くて84000円。

画像、動画

■スピルバーグ製作「トランスフォーマー」 最新フルトレーラー公開

これ見たい!!

■ニコニコ、遊戯王MAD  アテム「カード・・・?デッ…キ…?

カードで勝負してねえww

■ふたりはプリキュアのイタリア版OPが「プリキュ・アッー!」な件

これは逆にいいなw

ネタ、2ch

■ミュージックステションでらき☆すたのもってけ!セーラーふくが流れた件について

これからはアニメOKになったんだろうか。

■借金がいつの間にか86万になってた

年利じゃなくて月利20%ww

■嘘ついてゲーム会社に就職したんですが、クビになりそうです助けて!

彩色が得意ということだがその実力を見てみたいw

アニメ、ゲーム、漫画

■PS3用3タイトルの体験版と追加コンテンツ配信決定

新作の体験版もありますよ。

■"音"でドラゴンを産み出す!! 『ドラゴンテイマー サウンドスピリット』

音声ファイルが量産されそうな予感。

■百人一首:“アナゴさん”若本規夫が読み上げ CD発売

これは結構欲しかったりするw

■頬を赤らめた14歳 「感じて・・・ボクのエクスカリバー」

私もプレイ中にこっちを思い出しましたよw

■舞-乙HiME Zwei 第3巻はおっぱい祭りだった

OVAだからやりたい放題なわけですw

その他

■日本にある島の数、答えられますか?

そんなにあったのか。

2007/05/27(日)

ニュース、トピックス

■雄なしで子ザメが誕生 米水族館で単為生殖確認

>子ザメはまもなくエイに食べられたが

ちょwww

■私はいったい誰なんでしょう…記憶喪失男性の写真公開

とりあえず私の知らない人ですた。

■中国で「デスノート」取り締まり

漫画とDVDは中国じゃ出てないはずらしいですが。

■イタズラで学校の食堂のドレッシングに自分の精子を混ぜたアホ

しかも裁判沙汰になって洒落にならんことになってますよ。

■中学生11人 怪談話で過呼吸? 宇治市

どんだけ怖い話だったんだよw

■ビッグ熱冷める?売り上げ激減 サッカーくじ

みんなよく買うよなぁ

■PS3はWiiに匹敵

ファミ通はそこまでしてPS3の評価下げたいんですか。

ネット、IT

■多機能すぎて、自分を見失いかけているボールペン

これはちょっと欲しい。

■アップローダサイト閉鎖騒動で思い出す、アングラサイト終焉の日

なつかしー。

■サムスンは日本製? 米大学生の多くが勘違い

韓国人はこれを聞いてどう思うのかw

■1GBメモリは3280円へ

いつまで落ちるんだよ・・・。

画像、動画

■病戦隊ヤンデレンジャー

今回めでたく高町なのはさんが入隊しましたw

■あまりのリアルさに放送中止になったアニメのひとりHシーン

中止にもなるだろ。

ネタ、2ch

■鳥肌立つようなかっこいい画像

1枚目がwww

■何で驚くの?と思った事

とんかつにソースじゃなくて醤油かけることとか、ラーメンにラー油。

■おまえらが壁を殴るほどキレたときの理由って?

そこまでキレたことがない。

■雑魚戦でほとんど全滅しないRPGはつまらん

逆に言えばストーリーがポンポン進むので私は難易度低くてもいいです。

アニメ、ゲーム、漫画

■コミック版グレンラガンのエロさは異常

やっぱヨーコはエロくないとw

■ゲーム1週間:デビルメイ4は今年度、バイオとFF13は来期 ドラクエリメークも話題に

関係ないけど「リメイク」を「リメーク」って表記するの読みにくいね。


アンカータグの・・・


今このサイトで普通に使ってますけど、


<a target="_blank"


って別窓指定するのは非推奨らしいですね。

ユーザーに選択の余地がなくなるからなのかな。


意図してこれを使ってないサイトってどれぐらいあるんだろ。。


2007/05/28(月)

ニュース、トピックス

■ZARD 坂井泉水が急死


■アーツビジョン社長が採用エサに声優志望のおにゃのこにわいせつ

で、合格したの?w

■Aカップブラ生産中止! 巨乳化が進む中国娘事情

生産中止にするほどなのか・・?

ネット、IT

■mixiリセットとケータイメールのアドレスを変えるのは同じ感覚−ネット上の人間関係再構築−

アドレス変えないなぁ・・・。アドレスに愛着あるし。。。

■東芝、「ぷよぷよ」もできる「gigabeat V」40/80GBモデル


■MS、Windows Vistaを機能制限なしで30日間試せる「Virtual PC」用仮想PCを公開

言語パッケージをインストールしなくても日本語使えるらしいです。

画像、動画

■メイド服にしか見えない服を着たロシアの学校の卒業式

そして微妙にエロい視点。

■テレフォンS○X 

この発想は(ry

■ボウリングで負けたくないときに使う必殺技

吹いたww

■らき☆すた おっぱい触って反応を見てみた。

なんという変態。

ネタ、2ch

■専用プレーヤーを超える「PS3」アプコンの秘密

アニメで良い結果が得られるように設計されたアプコンらしい。最高じゃんw

■PS3によるAirのアプコン映像とBD映像の比較


■セクシークエスト

どんだけくだらねえんだよw

■ソニー特製の購入ネジ、一本1万円

高すぎだろ。

■難病にかかってるやついる?

難病になったこともないなぁ。

■ネット上にデータを保存するサービスはすべて著作権侵害で違法

ありえない判決を出しちまったもんだよな。まぁ2審に期待。

■漫画を買うときの自分ルール

一番上は買わない。そういうことしてる人が多いらしいので真似してるだけですがw

■そそのかされて安価を描く

上手いし速っ

■第1回 属性別選手権 ツンデレ級王者決定戦結果発表

3位は想定外でした。

アニメ、ゲーム、漫画

■先行場面カット公開!『School Days』がアニメ化!

原作との差が分からんw

■「死亡筆記」(デスノート)取締りについての中国オタクの反応は?

>てか、他にも取り締まるものあるんじゃね?

なんだ分ってるじゃないかw

■中国の「萌えない」壁(エロゲブランド編)

見れない理由がw

■Xbo360「Forza 2」の開発チーム、日本職人によるペイントカーに感涙

才能の無駄遣いw

■りんたろう監督は最近の2Dアニメに閉塞感を感じているらしい


その他

■豊胸手術後の彼の反応

彼氏は望んでいたのか不明w

■男性がこれにはまっていても許せる趣味ランキング

パソコンはOKらしいぞ。

■無断リンク禁止とかどうなのよ

しかも警察がねぇ。

2007/05/29(火)

ニュース、トピックス

■らきすたのOP主題歌がオリコン2位、わずか2000枚差

凄いですね。でも、あの運動はどれぐらいの効果があったんだろ。

■耳の奥で変な音がし、痒くて眠れない男性…耳の中に約100匹のダニが生息、卵を産んでいた

オヤシロサマの祟り(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

■11歳の少年、体長3メートルの巨大イノシシを退治

想像してたのよりでかくてビビった。

■Iカップ究極ボディ! 自称ブスドル・藤子まいちゃんの元気トークが炸裂!

開き直ったw

ネット、IT

■中高生の携帯メアドは消耗品?

昔使ってたアドレスも再利用できるならいいけどさ。まだ最初に設定して以来一度も変えたことがないです。

■YouTubeプレイヤーの次世代インターフェースはここが変わる!?

部分的にロードされるのはいいですね。

■インテル:「ソフトウェアもムーアの法則に従う必要がある」

並列処理をする量を2年ごとぐらいに二倍にしていきましょうだとさ。

画像、動画

■切 な く な る 風 景 の 画 像


ネタ、2ch

■セックス社長アーツビジョンのHPがやらかした

ぇ、これマジなんすかね。そうなら最悪だなぁ。

■姉に漫画を勝手に売り飛ばされた 復讐したい

ちょっと長いですが、読み終われば気持ち良い。親は最終的には味方だったのかな。

■今から妹の部屋にスネークしてくる。

この変態がwww

■新ジャンル「ピンクローター遠隔操作」

この発想はなかったww

■最初に好きになった声優

水樹奈々。アニメからじゃなくて完全に歌からですが。

■今までに発売されたゲームコントローラの中で一番使いやすかったものって何?

PSのコントローラが慣れのせいもあってか一番かな。

■初めてセクロスした時の感想

1にワロタw

■PS3でリメイクされたら、ハードごと買ってしまうソフト

DQ6あたりを頼みます。

アニメ、ゲーム、漫画

■大きく進化した戦闘システムを紹介!!  『アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩(メタファリカ)』

敵の強さを上げるか、難易度選択ができるようにしてください。ちょっとヌルいです。

■可愛い3姉妹の物語『みなみけ』アニメ化決定

アニメでもあんなテンションなんでしょうか。

■海外レビューハイスコア『オーディンスフィア』

海外版ってもう出ててんだ。

その他

■「ググる」「アマゾる」ってどう訳す?日本の造語を英訳してみた

ググるについては英語圏の人も同じなんですよね。

■一部の間で「ツンデレ」はすごい概念になってきてるようだ

それって苛められてるのは皆ツンデレだからみたいな解釈とあんま変わらねえんじゃ。。

■「あいうえおかきくけこ……」一番使われているひらがなはどれ?

アルファベットでは'E'が最多文字で'THE'が最多単語でしたっけ。

2007/05/30(水)

ニュース、トピックス

■「オタク」の3人に1人程度は中学生で「覚醒」〜ワンズ・コミュニケーションズが調査

中学のときはアニメやらには興味なかったなぁ。高校から。

■日本人の森理世さんが優勝 ミス・ユニバース

綺麗ですけど日本人っぽくないです;

■Amazon FXライトセーバー 脅威の55%オフ

ちょっとほしいw

■中高生の3割、1日41通以上も携帯メール受信

メアドは覚えやすいようにする。そして変えない。

ネット、IT

■6割が「Yahoo!」をトップページに設定、日経リサーチ調査

トップページは設定してません。重くなるし。

■Microsoftが手で直感的に操作できる「Microsoft Surface」を発表

そのデバイスいくらするんだよw

■しろはたさんによるPS3アプコン画像比較!(5/29参照)

まだDVDでも画質的には足りるって思ってしまう。

■ワコムのVista向け低価格ペンタブレット「Bamboo」を試す

9000円には見えない高級感。

■Adobe Photoshop CS3のシリアル番号(キー)を生成するツールにウイルス

ウィルス入ってるだけでちゃんとしたキージェネなんだろうか。

画像、動画

■凶器持った女の子の画像

これはステキ。

■平野綾&しょこたん 変態行為に驚いたハルヒの声とかw

HEY!~3に出たときの声凄かったよな。

ネタ、2ch

■中国人が馬鹿すぎる件について

テラシュールwwww

■どうしても聞きたいピアノの曲があるのですが、どうしても名前がわかりません。今から文字で曲を書きますので、誰の曲か教えていただけませんでしょうか

すげぇw

■Vip替え歌Wiki JASRACから、このサイトへの警告が来ました


アニメ、ゲーム、漫画

■『ドージンワーク』テレビアニメ化! キャラクター設定を公開!!

ちょとなじみの顔が変わってる気もするが問題なし。

■コスパから「なのは」&「フェイト」のバリアジャケット登場!

TAKEEEEEEEE!

■らき☆すた こなたがニュータイプ6月号に送ったハガキ

芸が細けぇw

■TVA新シリーズ『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜』

画面カットが何枚か。今から楽しみです。

■魔法少女リリカルなのはStrikerSは魔法教官リリカルなのはStrikerSである

>作画崩れの所為で、あんまり悲しそう見えなかったのが問題かと

おかげでヤンデレにw

その他

■ナチスが発明したものの一覧

でも黒歴史なんだよなぁ。勿体無い。

■寝すぎで頭痛が起こるのはなぜ?

寝すぎで全身がダルくなるほうが問題。

■大型家電量販店での値切り方

カカクコムを持ち出すのか。

2007/05/31(木)

ニュース、トピックス

■「歌詞から女の子の名前をカットせよ」歌手に裁判所命令 パキスタン

>歌詞からこの女の子の名前とその他の好ましくない言葉を除くよう要請しました

そんな要求通るのか・・

■韓国ネチズン「ミス・ジャパンが第一位なのは、日本のスポンサーのおかげ」

そもそもそんなに悔しがることじゃないだろ。

■子供が描いた絵のようなホンモノの椅子

写真で見ると絵にしかみえない。

■“売る側と買う側のモラルの低下” オリコンブロガーがアニソン運動を痛烈批判

記事はあっというまに削除されたらしいですがw

ネット、IT

■アップル、DRMフリーの音楽配信「iTunes Plus」をスタート

日本でもやらないかなぁ。

■M3-SIMPLY(日本語版)

こんなのアマゾンが売って大丈夫なのか?

■Second Lifeにリアルな空、「WindLight Viewer」プレビュー

結局、日本じゃセカンドライフは人気でなかったのかな。

■最新ファームでPS3のコンテンツをPSPでも視聴可能に

出先からPS3に保存してある動画を再生できるように。

画像、動画

■青春感じられる画像をくれ

一枚目だけ空気違うw

ネタ、2ch

■びっぱーが何かを買い占めるスレ

■びっぱーが何かを買い占めるスレ 続き

かいわれ食べたくなったじゃねえかw

■すみませんの国

いやな実験だなw

■ファービー止まらねえwwwwwwww

モルスァ懐かしすぎw

■Wikipediaで調べた事あったら死亡

もう死にまくりです。

■安価で二頭身絵描く 2


アニメ、ゲーム、漫画

■PS2「ギルティギア イグゼクス アクセントコア」 ギャラリー収録のイラストの一部を公開

ブリジットのイラストはみさくらなんこつですかw

■サイバーフロント、歴代の作品をひとつにまとめた 『Memories Off History』 を発売!

PC向けでしかも26000円っすか・・・。

■けしからん水着のブックカバーもある「なのはStrikerS THE COMICS」 1巻

Megamiマガジン買わないとっ

■キャラクタ、システムなど新要素を公開 PSP「ドラグナーズアリア 竜が眠るまで」

ちょっと期待

■『こどものじかん』北米版、発売中止決定

あらら。

■こんなタイムリーなゲームが出るよ

とってもタイムリーwwww

■ソニー、深刻なゲームの壁。50位内に1つもないPS3ソフト

MGS4とFFを早く出せよ・・・。

その他

■芸能界に片足突っ込んでた俺がちょっとした暴露

男だとただのおいしい話にしか聞こえん。