2009/08/20(木)

ニュース、トピックス

■水樹奈々、西武ドームで3万人を魅了――「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009」


■女子200メートル予選で川の中を力走する福島千里(手前)

写真がおかしい

■売りに出された乳房と手は観光中の女性から切り取られたものだった ― 南アで事故に遭うと第一発見者に体の一部を盗られかねない


■泥棒「盗んだノートPCに児童ポルノが入ってた!」→警察に通報…PCの持ち主は逮捕、実刑3年半


■女子高生の口に指突っ込んでちゅぱちゅぱしてた大学生逮捕


■失神演技を2時間半!22歳、母の声で観念

■29年連続日本一。「加賀屋」の泣けるサービス

■テレビに出して大丈夫? 山田優の弟が見せた奇行の数々


■ネット禁止だけじゃない、ここがヘンだよ公選法


■【政治】 麻生首相 「オウムはみんな高学歴。勉強できるのと立派な人は別問題」「私は勉強しなかった。生来の才能の違いはあると思った」


■胸の中で泣かれると弱い!?〜自分が恋愛で“落ちる”行動とは?

"脱ぐ"とかそういうのは入ってなかった

ネット、IT

■ついに3万円を切った新型PS3は、ゲームユーザーの「こころ」を動かすことができるか?


■キヤノン、ノイズを1/4に抑えた「PowerShot G11」 〜フリーアングル液晶モニターが復活

■JavaScriptのDateオブジェクトを拡張してPHPのdate関数を実装


■薄型PS3の発表でアンチソニーなあの人が動き出した様です


■本当に「薄い」ってのはこういうことだ! 厚さ1インチをきった自作「Xbox Micro」


画像、動画

■何かおかしい看板や標識の画像


■甲子園の砂を集めてる選手を撮影するカメラマンどうにかしろ


■こんなふともも画像を見たら二次元の世界に行きたくなる

■【三次】触りたくなるふともも画像


ネタ、2ch

■レズは綺麗でホモは気持ち悪いというのは男女差別


■調子にのってジェンガ買ったけど・・・


■ここ最近、政治関連スレで出回っている“ネトウヨの実態”の画像


■火葬場職員だが。先日防護服?と骨入れ専用のドラム缶みたいな角箱が大量に入荷された。


■侍「良いお乳してるでござるな」女騎士「………」

期待してたら吹いた

■同窓会で小学校のときの同級生にハグしたら泣かれたwwwwwwwwww


■新型PS3の発表の影で悲しんでいる人たち


■狩野舞子って日本女子バレー史上一番かわいくね?


■漫画の帯をつけかえて遊んでみようか その2

■個人的に萎えるタイプのムービー

■「龍」と「ドラゴン」って違うよな?

蛇ベースかトカゲベースの違いだと思ってる

■ちょwwwwwwwYahoo何やってんだwwwwwwwww


■ちょっくらフランスに行ってきたんだ


アニメ、ゲーム、漫画

■FF14の新映像公開! プレイ画面はこんなかんじ


■現実と同じ時間が流れるギャルゲが登場。なんとその期間2年wwwww


■アニメ制作会社「ordet(ヤマカン)」が「ブラック★ロックシューター」のPVを作るようです

BD版が出るのは嬉しい。1800円なら買ってもいいかなー

■米国でジブリ映画がDVDは売れるのに映画館でさっぱりなのは?(前編)


■閉幕まであと12日!どうなる?お台場の“実物大ガンダム立像”

■富士見書房 作家・山門敬弘氏 訃報

風の聖痕の作者か。

■PSP『ペルソナ3ポータブル』公式サイトプレオープン!

主人公の性別を選択できるようになったのは嬉しいけど女主人公だとエリザベス出てこないってマジっすか

■iTunesダンスチャートで1位を獲得したミクによるリミックス&カバーCD発売


■魔法使いの夜:発売日 2010年発売予定


■【速報】ビックカメラ有楽町にもルイーダの酒場!だが誰もおらん


その他

■もしTwitterが100人の村だったら

>5人しか100人以上のフォロワーはいない

100人じゃ99人までしかフォローされないだろ。

■ソフ倫と関連メーカーに公開質問状を送ってみた


■最高の彼氏。でも一つだけ困った事が…… : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


■フラッシュ(swf)ダウンロード方法 - Yahoo!知恵袋


■わかりやすい技術文章の書き方


Web拍手

13日の拍手。気づきませんでした。サーセン

>(文字化けしたっぽいので再度) 頭刺されたとか大丈夫かw

翌日にリンパ腺が腫れぼったかったけど余裕でした。

ただ、これから1年以内ぐらいにまた刺されると危ないらしいです。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

つか家の屋根裏に巣があるみたいでいっぱい飛んでた。こえー


2009/08/21(金)

ニュース、トピックス

■フジテレビが殺人の容疑者の写真に笑える写真を使用

エクトプラズムww

■「金と復讐と正義のため…」 17歳少女がナイフで男性30人を殺害したと自供…ブラジル


■母親「黒髪は危険な男性に狙われるから、髪を染めなさい」…Twitterのつぶやきが話題


■「年収4000万円」と引き換えにしたもの


■FF11の開発スタッフと同姓同名の人物が児童ポルノで逮捕される


■各党入り乱れポスターの壁 「一等地」の民家、奪い合い


■結婚指輪を海に落としたNZ男性、1年4カ月かけ捜し出す

衛星を使って指輪程度の大きさのものが見つけられるのか

ネット、IT

■電通がネット火消しサービス 「ネット風評被害バスターズ」 を開始

まず自分の評判をどうにかしろと

■Blu-rayソフトの市場規模は2009年上半期で84億円に

>邦アニメは50%以上の金額構成比を維持しているという。


■新PS3は、TrueHD/DTS-HD MAのビットストリーム出力対応 −旧モデルも含めファーム3.00でDTCP-IP対応


■未発表の最新CPU「Core i7」と「i5」、Intelの警告を無視して市場に出回る


■世界初の車載BDプレーヤー、パナソニックが発売


■JavaScriptコーディングに関するテクニックやパフォーマンス等のリファレンス集


■デスクトップの壁紙を宇宙から見た美麗な地球の画像にして刻一刻と自動更新するフリーソフト「Desktop Earth」とインストール不要の「Desktop Earth Online」


■はてなダイアリーの操作画面の表記を変更しました - はてなダイアリー日記


■PS3 Slimを買う前に知っておくべき10のこと

電源ってタッチするやつじゃなくなったのか

■どうやらギターはオンラインでも学べるらしい。


■他社サイト履歴、楽天が広告利用 「勝手に収集、気味が悪い」


■ガジェット通信が薄型PS3に言い掛りをつけている様です

言うならフルHD対応の液晶が必要です、ってとこからぐらい言え

画像、動画

■VIP復活したし声優画像スレ


■読売きたないww


■運転中の携帯メール操作の危険性を訴えるショッキングなビデオ

血が・・・

ネタ、2ch

■夏コミでたけど3部しか売れなかったんだぜ……。

なぜ100部も刷った

■DQNへアカラーヒロイン共を黒髪にしていくスレ


■え!?これって全国区じゃなかったの?ってもの


■就活の志望動機についてあれこれ語る


■絵が上手くならない

しかし模写でも何でも描けたときは楽しい

■ジャンプスクエアで萌えるキャラ

銀子とか裏萌香とか弓子とかアリアとか。

■2D格ゲーで一番出来の良い物あげてけ


アニメ、ゲーム、漫画

■ゲームクリエイター飯田氏『ニコ動』で動画削除され落ち込む


■フロム・ソフトウェア、PS3向け新作RPG「3Dドットゲームヒーローズ」を発表


■水樹奈々「本日は「WHITE ALBUM」第2期のオープニング曲を レコーディングしてきました〜っ☆☆☆」


■ねんどろいど 平沢唯


■歌手になった天才・唯の死亡(自殺?)でおわる「けいおん!」同人誌


■「機動戦士ガンダムUC(Unicorn)」、2010年春からOVA全6巻で世界同時展開が決定

出来が酷いとUncoとか略されs

■ニュースサイトたん4コマ第34回『ドラクエ\すれちがい通信』


■『ファイナルファンタジーXIV』世界初のプレイアブル出展の模様を動画で公開!【第2弾】

FF13出てないのにFF14のプレイアブルとかどうなってんのよ

■宮野ともちか『ゆびさきミルクティー』の新刊が3年ぶりに発売決定!?

あの変態漫画の新刊がついに・・・

■TVインタビューを受けた子供の持っているDSがマジコンだった件


■Jellyfish 『LOVERS UMDPG Edition』 紹介ページ公開

PSPだけどしっかりエロシーンあるw

■Ciel×Tonyの学園ラブコメが早くもOVA化。「フォルト!! 第一話「好きにしていいから…」」

早すぎだろ。あんまTonyっぽくないな。

■「人まねを止めよう」−海外ゲームクリエイターが独創性にもの申す


■任天堂がハッカーの排除を開始−不正プレイヤーに接続禁止措置


■「マトリックス」や「バットマン」などのBlu-rayが単品化

マトリックス3作品各5000円とか糞だけえええ。DVDだと3作品で3000円切ってたじゃないか!!

■コミケで動くお金


■「なんでおんなじようなの載せるんだ。格好わるいなあ。」 今度は漫画家・足立淳先生が『コミックギア』とヒロユキ先生をボロクソに扱き下ろす


■Xbox360版「ファイナルファンタジー13」はDVD3枚組を目標にしているらしい

DVD3枚って結構ボリューム少なくね。BDだと1層分も使い切ってないぐらいじゃん

その他

■「おい、メール読めなくなった。ちょっと直してくれよ」

読んでる分には面白いんだけどな

■廃墟と巨大坑道・尾去沢鉱山に行ってきました!


■結論:恋愛は※でないと不可能


■タクシーが遠回り。差額は返してもらえるか?


2009/08/22(土)

ニュース、トピックス

■【生活保護】 「月に一度のささやかな贅沢、回転寿司も行けなくなった」…母子加算廃止で

しかも40皿以上とかねーよ

■ミス・ユニバース無双

小林幸子出しとけよ

■逮捕後3時間死んだふり、警察官に体当たりの男 大阪

>尿道にカテーテルを挿入された際も反応を示さなかったが

これは凄いなw

■他人の入場券使い二重投票=特定できず有効に−広島県福山市・衆院選


■ゾンビがいたらどうなるの?→カナダの科学者「世界が終わります」


■“万引きの犯人”として中学生2人の画像を店内に掲示 保護者の抗議で撤去、専門家「配慮を欠いた行為」


■通常の4.5倍もあるギガントチャーハン・ギガント天津飯・ギガントラーメンを餃子の王将で食べてきました

挑戦してぇ

ネット、IT

■最強最速アルゴリズマー養成講座:オーダーを極める思考法


■NVIDIA、線形代数ライブラリ「CULA」を発表 - CUDAに最適化し実装


■一番安全なブラウザーは、Yahooに一番多く金を出すところの製品らしい


■待望のフルHDのDLP普及機登場 〜DLP復権なるか? Optoma「HD82」〜


■開発環境「Delphi」がウイルス汚染、作成したソフトをウイルス化


■ライブドアワイヤレスをタダで使う方法

法的にどうなんだろ

■より小さくより低価格になった新PS3の技術


■欲しいなぁ。


■ニコニコ動画、企業がPR目的で動画を投稿することを原則自由に

>アフィリエイト目的など、おもしろくないと我々が判断した動画は別途禁止させていただくことがある

ワロタw

■初音ミク「白いクスリ」削除依頼めぐりクリプトンが各社と協議


■任天堂がDSiウェアのロイヤリティに関して改訂?−容量に応じた利益をデベロッパーに

逆じゃないのか。なら、無駄に音質とか画質あげるよね。。

画像、動画

■19日から放送開始となった新型PS3のテレビCMが気持ち悪いと話題に

なにこれこわい

ネタ、2ch

■ニュース速報板にアニメスレ立てるとプロバ解約されるぞー ISPが警告

OCN

■腐女子の言葉が難解すぎる


■この旅館誰か泊まれよwwwwww

日本語が怪しすぎるw

■今だからこそ新型PS3よりXbox360を買う11の理由

前の記事が色々叩かれたのか。ネタっぽい内容に。

■たまには和むコピペでも

13のコピペ好きw

アニメ、ゲーム、漫画

■セキレイ:108人の美少女戦士のラブスートリー アニメ新シリーズ放送決定(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)


■BLACK★ROCK SHOOTER -PILOT Edition-


■『ペルソナ3ポータブル』動画を先行公開

女主人公でゆかりんと百合展開ってあるんですかね

■化物語同人誌 「ずっとひたぎさんのターン!inラブホテル」


その他

■小学生と保護者のみなさまへ:夏休みの課題「自由研究」に関する注意点

序章ワロタw

■手塚治虫はそんなに凄い人じゃないと思う

同時に10本以上の連載抱えるとか凄いっつか信じられん。

■志望動機を言うときにちょっと考慮して欲しいこと


■コミケでコスプレイヤーを撮影するときの話 - longlowの日記


■鳩山氏の攻撃する間違った敵 - 池田信夫 blog


2009/08/23(日)

ニュース、トピックス

■【 /・\  /・\ 】 麻生首相、女子高生相手にメシウマ状態


■モンスターペアレント対処、専門機関助言で解決 木刀で恫喝、都内公立小


■アフガンの荒地 4年で緑地に

劇的ビフォーアフター

■「話聞いて欲しくて」自宅に警官呼び殴る

見出しの理解に苦しむw

■外国人も呆れる"エセチャリティ"『24時間テレビ』最大の過ちとは


■なんと3歳児がバイクの免許を取得…インド


■可愛くってセクシー 小学生向けギャル系ファッションが話題


■「イスラム水着」ダメ、イタリアの町で罰金導入


■「結婚した友達見てると、お金も自由もなく大変そう…」「息子には結婚して欲しくない。孫もいらない」…結婚しない選択も


■民主党「子ども手当」/増税ホントは7万円/2000万世帯に影響


■ドイツ・ハンブルクの駅で日本人観光客がキャリーバッグを置いたまま観光、爆発物騒ぎに


ネット、IT

■Twitterヘビーユーザ必見!同じGmailアカウントで複数のユーザ登録をする方法

+を使ったエイリアスでも出来そうじゃね

画像、動画

■「頭文字D」を本気で走ってみた。‐ニコニコ動画(ββ)

ドリフトしてるw

■【ToolAssisted】ストリートファイターZERO3 [ザンギエフ]ストーリーモード‐ニコニコ動画(ββ)

ザンギがコンボキャラだったことにも驚きだがEDで吹いたw

■ロシア人が除霊をトライ‐ニコニコ動画(ββ)

吹き替えじゃないってのが信じられねぇ

■ロシア人に影響されて除霊にトライ‐ニコニコ動画(ββ)

前半と後半で印象が違いすぎるw

■ウェブマネーのもらいかた

こんなやついたのか

■けいおん!真面目にアフレコしてみた‐ニコニコ動画(ββ)


■あお向けになって高速で這いよるシーツ猫のムービー

スパイダーウォークみたいなの想像したら違った。

ネタ、2ch

■結婚披露宴の入場時に「ドラゴンクエスト」 OP曲を流すのは。。。


■Blu-rayでアニメ買う意味がわからない

DVDは今更買う気が起きない。

■カップル板に避難してた俺がお前らにお土産もってきたぞ

閲覧注意

■スカートめくりばれた中一男子が自殺wwwwwww


■カーナビがVIPPERだったら


■ほぼイキかけた画像ください


■マジ泣きした漫画のシーン


■ニートの俺に親マジギレで出て行けって・・・

鮫島vs鮫子やべぇな

■ダイソーはなんでも100円なんだっけ?

うますぎて感動した。

■お前らの小中高大学時代の月々のこづかいを教えろ

中3k高10kだったな。

■残念賞は岡山・鳥取旅行www


■PSP持ってるならやっとけってゲーム

空の軌跡は体験版で受け付けなかった。

■転落人生 双葉理保 14歳


■女として終わったと思った瞬間


アニメ、ゲーム、漫画

■ゲームのシステム上、絶対あってはならないミス

■Wiiのモンスターハンター3にあってはならないバグが発見される

ゲームとして遊べる以上致命的ではないんじゃね。

■マジコン 処分 はじめました


■エロゲ「タイムリープぱらだいす」の必要HDD容量がどう見ても頭おかしい件

リアルタイムレンダに見せて実は全部プリレンダとかなんじゃね

■アニメを録画するなら、まずは「引っ越し」からだ!


■変わるオタク市場 サンリオ、夏コミ出展の狙いを聞く


■謎の彼女X5巻 「巻数を重ねる事に可愛くなる卜部さん!」


■実姉のおっぱいを舐める変態漫画『ゆびさきミルクティー』が、伝説の「ち○ぽ舐めていいよ…」より2年以上の休載を経て連載再開


■某有名オンラインゲームがまさかのサービス終了告知!しかし・・・

こんな掲示板システム作ったのどこだよ

■TMA今後の作品リスト(コスプレ的な意味で)


■テレビ朝日の番組が堀井雄二さんに信じられない質問をした様です

これは失礼すぎる

その他

■偽物のマジコンにご注意


■物を作る能力と物を見る能力は似て非なるものではないか

似てすらない。

Web拍手

>普段同人なんて調べないのに、紹介されてるとポチってしまう自分が・・

とりあえずそのサークルのHPをブックマーク。



今日は目黒を歩いてたら選挙の看板に唯一神のポスターがあってテンションあがりました。


2009/08/24(月)

ニュース、トピックス

■音痴は脳神経の回線が理由〜最新調査から


■【海外】 「子供への体罰は容認すべきだ」が約9割 ニュージーランドで国民投票


■[グロ注意]事故で体が真っ二つになりながらも意識がある警察官_デュークの小部屋

ぎゃあああああ

■イギリス、日本のホラー映画の販売を禁止  英国会→人権団体→業界自粛の悲劇再び?


■200 m 世界新記録 19 秒 19


■焼き鳥、一本23.68メートル 高松で「世界新」


■「違法なコンテンツ」は著作権保護の対象外?


■【韓国】世界を救う日本人〜なぜか世界一優秀と信じる彼らの世界観が垣間見られる映画『サマーウォーズ』


■双子の兄の彼女といとも簡単にベッドインした弟 ― ばれても行為をやめようとせず第一級性的暴行の疑いで起訴される


■安土町リコール署名問題:住民投票 「合併」民意が否定 町長解職出直し選へ /滋賀


■TBS視聴率のためなら何でもあり!酒井法子の長男の画像をモザイク無しで晒す!


■「サルのオナニーは1日1回程度」 「サルはレイプしない。レイプをする人間はサル以下」


ネット、IT

■Photoshopの動作を軽快にするための10のポイント


■豪警察が捜査中にハッカーに「逆襲」される


■極薄ディスプレイを組み込んだ「動く」雑誌広告がスタート

いくらする雑誌なんだよ

■iMandalart:深い。深すぎる発想支援ツール。


■スリムPS3の低価格を支える45nm版Cell B.E.の低コスト化


■新型PS3本体を定価で売った時、小売店の粗利は700円らしい


■窓の杜・Vectorでウイルス感染発覚


■ミクシィ、SNS「mixi」で「mixiアプリ」の提供を開始 ラインナップは「グラディウス」など130タイトル以上

キーボードはきついなぁ。

画像、動画

■メガネをかけるだけで雰囲気がここまで変わるのか。。。


■これはガチっていう三次コスプレ画像ください!


■アメリカの史上最低最悪のインタビュー


■まさ○き地図にて


■高級ティッシュ「鼻セレブ」のウェブコミックがすごすぎる!


ネタ、2ch

■な  ん  だ  こ  の  納  期  は


■2 c h で ブ ラ ッ ク ジ ョ ー ク


■最高に吹いたスレタイ


■最近のAV女優は美人すぎて彼女を作る気がおきない


■あっと驚く奇抜なメアドを考えてくれ


■メインヒロインより人気が出ちゃった女キャラって誰がいる?


アニメ、ゲーム、漫画

■七色の声を持つ声優・山寺宏一さん(48) 人間以外になれる醍醐味


■週刊少年ジャンプで連載中のTo LOVEるが作者の嫁のトラブルで打ち切りへ


■今日のトロステーション


■アニメロサマーライブ2009(23日) 水樹奈々の選曲に多くの批判の声

>DISCOTHEQUE、Gimmick Game、深愛、悦楽カメリア、Orchestral Fantasia

エタブレとかイノスタよりはよっぽどいい。

■“初音ミク”、2万5000人前に初ライブ「はじめまして、初音ミクです!」

映像だけだったのかよ。つかこっちこそアニソンじゃねえぞw

■堀井雄二さん、「キャバクラにハマってるの?」と聞かれ「ビックリ」


■声優の浅川悠さんが大好きなFF11が出来なくて大変らしい

さすが廃人

■ドリームクラブの宣伝バスが気合入ってる


■意外な展開に驚いた「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」4巻


その他

■暇つぶしに何をやっているかがその人の本性。Comments


■つぶやきがつまらない友達のフォローを友好的に外す6つの方法


■谷川流ファンというよりも、いとうのいぢファン。もしくは平野綾ファン

のいぢのハルヒより京アニのハルヒのほうが可愛いよな

2009/08/25(火)

ニュース、トピックス

■警察の職質を拒否し続けたつべ動画が話題に コメント欄・はてブでやや炎上

何こいつ、ぶんなぐりてぇ

■信号無視して直進し小1男児はねる 容疑の女逮捕

>直進したかったので直進してしまった」などと供述しているという。

信号の意味わかってねえだろ

■「お風呂場でおしっこしよう!」 海外でキャンペーン中


■イルカ漁を盗撮した米映画のせいで姉妹都市提携停止

>米反捕鯨団体「シー・シェパード(SS)」が市や市民に姉妹提携の破棄を迫ったという。

またこいつらか

■ネトゲを始めるまで活発な少年だったケンヤ(19)(仮名)。今、現実社会に友人は一人もいない。


■水不足でダムの水位が下降 40年前に湖底に沈んだ16世紀の修道院が姿見せる

ゲームみたいだな

■世界の至宝マイケルさんは主治医に殺された 故殺容疑で近々逮捕

■マイケルさん死因、薬物の複合使用…医師訴追へ


■ミス・ユニバースは2年連続でベネズエラ代表に栄冠


■支持候補をブログ書き込み「シロ」の理由 ブログ市長が投げかけた波紋


■トイレの便座に強力接着剤、座った男性が便器ごと病院へ搬送される


■【衝撃事件の核心】“勘違い男”続出? 耳かき店の「ひざまくらマジック」は常連客をストーカーに変えた (1/5ページ) - MSN産経ニュース


■もう寿命で…「おくりびと」ロケの「鶴乃湯」が廃業へ


■インパクト大。傘を両手で持たずにさせるアイテム


■事務所で「タバコを吸う人」がクサくてたまりません!


■「目覚ましが鳴るほんのちょっと前に目が醒める現象」のカガク的説明


■餃子やカレーなど何でも凍らせて食べる「冷ター(れいたー)」が増殖中…ブームのきっかけは毎日新聞?


■実物大ガンダム像の前で結婚式を挙げるカップルが決定


ネット、IT

■RSS リーダーの認知度は現在32%


■Windows 7の“コンパネ”を極める!──(1)ユーザーエクスペリエンス編

コンパネって略すとベニヤとか思い浮かべてしまう

■オリンパス・ペンE-P1でフォーサーズレンズを使う


■新PS3にフルパッケージDL販売の予感?


■64ビット版Google Chrome、Linux用が公開


画像、動画

■「ぐぬぬ」のまとめサイト - ぐぬぬ.jp

これはww

■新たに発見されたクマの必殺技

おぞましい。。。

■女性用立ち小便器

微妙すぎる

■1500時間かけて作られた、高品質なレゴ・アニメーション「8-bit trip」


■どのような演奏になるのか想像もできない、世界の奇妙な楽譜たち


■見つめられてドキドキする二次画像下さい【zip】


■「水溶性ビキニ」は本当に水に溶けるのか?


ネタ、2ch

■野球見てたヤツは負け組


■ウイグル自治区行ってきた。(画像有)

写真うめぇ

■痴漢されてる女の子守った……

守る違いワロタw

■映画の題名に「幼女」をつけると一番みたくなるような映画って何よ

幼女 オブ カリビアン

■よくある家事での失敗


■これ絶対入ってるよねって画像 


■なにこの神発想www

投票でだれうま

■ロシアでウォッカの消費量が一番少ない月


■今でも十分遊べるファミコンソフトって何だろう?


アニメ、ゲーム、漫画

■小清水亜美主演 幸福の科学最新映画『仏陀再誕』が10月17日公開!


■PSP「ペルソナ3 ポータブル」が2009年11月1日に発売! 公式サイトも本日オープン

>価格は税込で6279円。

追加要素あるとは言え移植で6000円かよ。。

■鳥山明(悟空)が「シェー!」 有名漫画家が赤塚不二夫追悼 …らきすた・こなたも鳥山明(悟空)が「シェー!」 有名漫画家が赤塚不二夫追悼 …らきすた・こなたも


■「白騎士物語-古の鼓動-」の無料大型アップデート“2nd.WAVE”が8月25日より配信開始


■黄昏乙女×アムネジア1巻 「幽霊なのに豊富な肉感が艶っぽい!」

なにこれ買いたい!

■よくわかる現代魔法 聖地巡礼 あなたの選択によっては偶然を盛岡に出来るのよ


■ムダヅモ無き改革への中国オタクの反応


■初音ミクが「超合金」になるらしいぞ!


■鬼束直の描く、兄と妹の新しい関係(LO 2009年10月号のネタバレ)


■9月発売のドリームクラブアンソロ作家陣が、あんまりピュアじゃない件


■トラブル161 美柑、ヤミまでスライムの餌食に…リトの本当の想いとは?終わりのはじまり?


■オタク向け転売? タダ同然で入手し『ヤフオク』で60万円

サインには貰い主の名前いれとけー

■202名・1100点以上・重さ1キロ 「pixiv年鑑2009」発売

3000円切ってるし買いやすい

その他

■首相「金ないのに結婚するな」テープ起こし


■デート3か条


■「常連」と店員の、ほどよい距離感って?

店員がバイトだと半年とか1年でいなくなっちゃうんだよなー

2009/08/26(水)

ニュース、トピックス

■超高速でドリブルする日本のロボットに『そろそろNBAが乗っ取られる。俺らは終わりだ。』と大反響


■公交車(公営バス)に乗ると、小一時間で4回も射精してしまう男性


■「ポリ公のば〜かw お尻ペンペンww」 蛇行運転でパトカーをおちょくってたDQN トラックに踏み潰される

トラックの運転手が無事でよかった

■富山の植物園のイベントに参加した小学生の名前がトンデモと話題


■スウェーデン・モデルは成功か失敗か 福祉大国「素顔」を現地ルポ


■女性空自隊員の風俗アルバイト、上司が処分せず隠ぺい


■地震誤速報、ソフト改修原因 気象庁「業者が無断で」


■真夏の怪? 新型インフル“パニック”必至か:ZAKZAK


■結婚式で歌ってもらうのに一番高額なアーティスト・トップ12…最高額は7億7500万円


■なんと1本475円!サントリー緑茶「伊右衛門」の超高級版が登場


■16歳のときに宝くじで3億円当てた女性、今では掃除婦の仕事3つを掛け持ち―イギリス


■海賊に襲われたエジプト漁師が「逆襲」…7人を殺害、8人をエジプトに拉致


■日本唐揚協会・カラアゲニスト「唐揚げは何もつけないのが通。柚子胡椒も可」


■国連CEDAW委員会「日本は文化を変えろ。虹も児ポ禁止法に入れろ、販売禁止しろ」 と勧告

BLのほうはどうなんだ、と

ネット、IT

■三菱、年末商戦向けの新製品内覧会を開催 −20万円以下のフルHD DLPプロジェクタや新液晶など


■mixiアプリ「ワタシのドレイちゃん」に批判集中 公開当日に削除


■グーグル「ストリートビュー」、個人情報に配慮を 総務省


■「Googleのインデックスやランク付けなどに関する10の誤解」をGoogleが公式ブログにて公開 - GIGAZINE


■新型PS3、北米でフライング販売開始→早速分解される


■“VOCALOID”や「UTAU」対応のバーチャルボーカル音源用シーケンサー「Cadencii」


■マルチタスク習慣はオフライン時でも思考に悪影響?


■猫撮りにうってつけ! 85mmF1.8レンズの魅力


■噂: UMDドライブを搭載した新バージョンのPSP-4000が開発中


画像、動画

■【3次元】芸術的なエロ画像ください!!


■ケーブル1本だけ頼んだら巨大ダンボールで梱包されて届いた


■【伊藤静】ふぃぎゅ@メイトOPを歌っていただいた【榊原ゆい】‐ニコニコ動画(ββ)


ネタ、2ch

■免許証が詐欺に使われた


■ウイグル自治区行ってきた。(画像有) その2


■最近失言が多すぎて敵を作ってる気がする・・・


■好きな作品がアニメ化した時の絶望感は異常


■超古代文明にありがちなこと


■ことわざの一部をヒャッハー!!に変えると世紀末になる

吹いたw

■最近、母が狂ったようにスパイダソリティアしてるんだけど


■中学生女子にこんなエロい格好させてる部活顧問・学校・PTAって何なの?


■民主党の財源がわかったよー\(^o^)/


■闇の売人「……エロゲーが欲しいのか?高いぞ……?」


■セミの幼女拾ってきたから


■ 【3次元】着衣巨乳の画像貼るスレ カナ速


■貴方は2ちゃんねるの『ゲーム業界、ハードウェア板』をご存知だろうか?


■パソコン上級者がお勧めしない、これだけは入れておくなソフト2009がついに決定!

低機能エディタwww

■大学ごときで鬱になってるコミュ能力皆無のぼっちは社会に出たらどうすんの?


■アレにしか見えないワンピースのギガントピストルのレビューが完全に間違ってる件


■一方麻生はSPにもアイスを奢った

1枚目の麻生可愛いぞw

■加護亜依のデカすぎる乳首

でけぇw

■「かわい過ぎる海女さん」 にボーイフレンド?


■もうやめたいもうやめたいもうやめたい ネット依存症から抜け出せない。

やめたいとは思ってない。

アニメ、ゲーム、漫画

■【LEVEL 5 VISION 2009】遂に映画化実現「レイトン教授と永遠の歌姫」

水樹奈々ということで。

■“ゲーマーは体重多めで落ち込みやすい”報道に疑問の声が噴出


■百合キスシーンがスゴい「ちょいあ!」2巻 4コマ漫画?と思うくらいエロい


■律&澪の濃厚レズエロ!ディオゲネスクラブ C76最新刊「りつ×みお」入荷


■著名MMORPG、RMTユーザ2%の追放でCPU使用量を30%も減らすことに成功


■ヤマカンの名前が消されてしまった


■正直、コナミがここまで馬鹿だったとは思ってもいませんでした


■ディズニーアニメ『ファイアボール』DVDの初週売り上げは7,310本……えっ?

5000本限定で7000本売る奇跡w

■DS「ラブプラス」のファミ通レビュー点数が8/9/7/8と高評価で俺歓喜


■「ねんぷち ボーカロイド01」と「たこルカ」を全力で遊んでみたお!(ルカとたこルカ編)


■初音ミクでYMOをカバー 初音ミクオーケストラ 「本気で遊んだらこうなったぜw」


■「何これぇ・・・すっごい熱い・・・」 ハァハァCD発売


■「ドリームクラブ」をプレイしてるとフレンドに自分の性癖がバレるようです


■声優、たかはし智秋さん(自称23歳)のグラビアがエロイってレベルじゃない


■任天堂狂信者を4コマ漫画化した『にんしんゲーム天国』、まさかの単行本化

いいのかよww

■『けいおん!』1番くじプレミアムの資料がうpされました

思いっきり内部資料だろこれ

その他

■出世してきてわかったこと


■対人スキルの低い奴が、誤解している7つのこと。


■もし科学的に神様が証明されたら皆様どうしますか? お遊びの質問ですのであんま... - Yahoo!知恵袋


■なぜハルヒファンは「エンドレスエイト」に怒ったか。


■ありえない理由で会社を辞める派遣 : キャリア・職場 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


■代引きはすごい

エクスパックでーとか言うより代引きってのが分かりやすいから、とか

■ググれば済むという姿勢は「脳みそ合成の壺」を叩き割る。


雑記


今使ってるマウスが腐ってるぅ。

クリックしたらダブルクリックになってたり、ドラッグしてる最中にクリックされたり。買い替え時か。


2009/08/27(木)

ニュース、トピックス

■大家族の青木家、やっぱり近親レイプされとった、と長女が暴露


■【韓国】韓国、衛星を海へと発射−ネイチャー

韓国相手だとネイチャーも毒舌www

■人工衛星失敗…1段目ロケットの発射技術を提供し、発射を性急に行ったロシア側に問題がなかったかを議論

他人のせいきたーw

■「日本は自販機でビール売ってる!」「夜にお風呂につかる!」「巨大なスズメ蜂がいる!」…米国人が見た「日本の変なこと」

>英単語がいくつか書いてあるTシャツ。まず50%は変で意味をなしていない

"萌"とかよりマシw

■【千葉】少女5人、通りすがりの女子高生を集団暴行→連絡先教えて犯行発覚

>被害者に「病院に行くなら、治療費は払ってあげる」と連絡先を教えたことから

イイハナシダナー

■高濃度オゾン、家庭用発生器から 呼吸困難起こすレベル


■泥棒が教えてくれない13のこと


■賃貸住宅「更新料」は違法 高裁初判断


■ちょwww韓国が日本に向けて海底トンネル掘ってるらしいぞwwww


■民主党政権で国民年金の支払いは月額5万円か

払う奴が減るだけだろ

■とある政党への投票をお願いする着エ口アイドル竹中知恵ちゃん


■ビッグマック200円! 期間限定で値下げ販売 狙いは集客


ネット、IT

■Twitterに深刻な脆弱性? つぶやきを見ただけでアカウント乗っ取りの恐れ


■結局のところ、Windows Vistaは使えるOSだったのか


■ソニー、アニメ画質にもこだわったBDレコーダ最上位 −2TBで実売28万円。2系統HDMIで映像/音声分離出力


■1.5メートルのHDMIケーブル(最新1.3b)が340円

なんという安さ

■マイクロソフト外国法人のサイトが炎上、黒人の写真を白人に修正して掲載


■SSDのプチフリーズを解消する「ターボSSD」無償ダウンロード-プレスリリース


■【社会】 「ワイパーの操作に気をとられ…」 24歳女性、91歳男性を車ではねて死なす…埼玉


■デジタル化がもたらすテレビ番組の「質の低下」


画像、動画

■ハープ演奏者がロックに目覚めるドッキリ


■【エロ含む】Windows 95たんの画像(OSたん)


ネタ、2ch

■底辺ニートの俺がついに日本人の平均年収を超えた


■黒の画家 オディロン・ルドン展 てホントに怖いんですけど


■【コミケ76】同人誌ってそんなに儲かるの?


■最強のマジコン対策を考えた奴が優 勝 


■ブラック企業に勤めてるけど泣いてしまった


■仕事・バイト中に言われたDQN客のクレーム


■言い訳に「医者に止められてる」を付け足すと納得できる


■オナニーあるある


■ニコニコ生放送には視聴者からウェブマネーをせがむ乞食配信者がたくさんいるらしい


■【速報】オリコンシングルデイリーチャートがカオス


■TBSのこち亀が8回で終わる件 面白蛇屋

はえええええええええええ

■わざわざ不味くすんなよ・・・と思うもの


■お父さんが今日競馬で3万円使うけど、だったら僕に今度安くなる PS3 買って欲しい・・

いいオチw

■正直増えすぎたと思うもの


■ギャルゲーブログ 新カードゲーム「宗教」


アニメ、ゲーム、漫画

■ドリームクラブは通常エンディングでも物凄い終わり方をするようです


■「ドリームクラブ」が割とマジでエロゲの領域に踏み込んでいる件


■TVアニメ『けんぷファー』の放送情報と豪華出演キャストが公開!

なんなんだこの豪華さはww

■『To LOVEる -とらぶる-』本当に終わってしまった・・・ 他画像

おいおいおい、まじかよ。ジャンプで何読めばいいんだ

■2009年08月26日 「淫漫姫」 特集がマニアックすぎるエロマンガの同人誌


■ガンダムに誓う永遠の愛 ファンの2人がお台場で結婚式

新郎はコスプレかよw

その他

■主人から働けと言われた。

どんだけ世間知らずなんだw

■Q,小4の娘が性に強い興味を持って悩んでいます。自作の性行為のイラストが机から出てきた事もあります


■PS3のロゴが変更になった理由あれこれ


■大手サイトになってわかったリアルな事


■10年前に別れた男性と、無職の彼との間で揺れる私 【恋愛相談】


2009/08/28(金)

ニュース、トピックス

■これは萌え過ぎる! 水樹奈々が『ミーアキャットの世界』でナレーション

こんな感じの声

■今年の東大ミス&ミスターコンテストの候補者が発表されたけどレベル高いな【画像あり】

東大レベル高すぎだろ。

■中3が「ハイブリッド車の低速時のみ発音装置」を発明、特許を出願中

意外にまともで驚いた。実際使えるか別だけど。

■「ウーパールーパー丼」…80年代にペットとして人気者だったあの生物、現在は養殖し食用化へ


■娘の結婚資金のため娘の処女を売ろうとした母親


■「ドロリッチ」勝手広告に感謝メール


■中日新聞:教員免許の更新制廃止 民主方針、12年度から


■asahi.com(朝日新聞社):博士課程学生に「給与」年180万円 文科省概算要求へ - 社会


ネット、IT

■「Delphi 2010」や「C++Builder 2010」リリース

昔はDelhpiを勉強しようとしてた時期があったっけなぁ

■【山田祥平のRe:config.sys】 コンパクトカメラに縦横比16:9は似合わないのか

LX1と2はワイドCCDだったのか。

■Android携帯、シェア拡大には何が必要?


■本格的デュアルディスプレイを搭載した高性能ノートパソコン「gScreen Spacebook」が発売へ

ノートでデュアルかよ

■期日に間に合わせるために仕込んだ「やっつけ技」は?

完成の一歩手前で力技ならいいけど、途中で力技やると後で大変なことによくなる。

■ソフトバンクが新施策を発表 MNPで基本料5ヵ月無料


■「テトリス」や「グラディウス」も! 無料で遊べるオススメ「mixiアプリ」10選


■Windowsのコマンドプロンプトを便利に使うための10のミニテクニック(1/3):CodeZine


■ルーターの設定は簡単か?

色々弄ってみた跡があるってのは好感がもてる

■マイクロソフト、北米でXbox 360本体の値下げを正式に発表

エリートはHDMIケーブルがなくなったのね

■デジカメの“非”高画素化は定着するのか


画像、動画

■電車が遅れても気にならない、良質な時間を過ごせる10の鉄道駅


■YouTube - スネ夫が自慢話をするときに流れている曲(フル)


■【2次元】女の子が女の子のおっぱい揉んでる画像ください


■外人 「バイクに戦車のエンジン搭載してみた」‐ニコニコ動画(ββ)

世紀末過ぎて吹いたw

ネタ、2ch

■チューペット終了のお知らせ

ぇええ。

■ウインカー点けずに車線変更する奴wwwwwwwwwww

前の車が時速50km制限の自動車専用道を時速40km弱で走ってた時はキレそうになった。運転してたの私じゃないですが。

■パンツ見せてる女の子の画像ください!><その1


■【速報】月が赤い:アルファルファモザイク

最後のワロタw

■【2ch】ニュー速クオリティ:Coccoの写真がヤバ過ぎる、激やせ傷だらけ


■死神「人類滅亡した」


■40万円弱で脱ヲタしてきたwwwwwwwwwwww


■「…ED曲けっこう良いな…」って正直思ったアニメ

戦場のヴァルキュリア

■ACっておまいらにとってなんの略?


■一生聴いてても飽きないだろうアニソン


■子供「おじさん誰?」 大人「未来のお前だ」

やべぇ、なにこれ涙腺崩壊モノだったのか。

■7+6の計算をする時6=3+3だから7+3+3で13って求める奴ちょっと来い


アニメ、ゲーム、漫画

■「ツンマゾ! ツンなお嬢様は、実はM」は素晴らしいエロラノベである

何この設定素敵。今度買ってこよう

■年末商戦はPS3が大きく盛り上がる?気になる情報があることが判明


その他

■コミケにありがちな誤解


■これからのネット初心者は自分たちがそうだった頃より恵まれていないのかもしれないと思った話


雑記


アニメ化したので化物語を読み始めました。

1冊1600円は高くね。手にとって値段見て一回本棚に戻したわw


2009/08/29(土)

ニュース、トピックス

■「おいしい米食べてほしくて…」 表示した米よりも高い米を混ぜて偽装販売 業者に改善指示

良心的なのに。

■前代未聞の入場割引!合言葉を言うだけで誰でも1,000円で映画が観られる!

>ただ窓口に行って「世界の終わり」と言うだけでOK

中二かよ

■Q.南北統一が実現したら韓国はどうなるの? A.生産性が下がって生活保護が増えて増税確実


■中居正広に覚醒剤の使用時にでる禁断症状がでて話題に!


■現役グラドル公言「私、純粋なレズです」


■本人が2chに降臨 「田代だけど何か質問ある?」


■客9人を閉じ込めたエレベーター、上昇下降を30分繰り返す…東急百貨店


■新型インフルの影響を受け、観客不在で合唱コンクール開始

これはかわいそうだろ

ネット、IT

■SCEに聞く、薄型PS3とソフトウエアVer.3.00の秘密


■自作のタブレット型Mac、iTab Mini


画像、動画

■【3次元】白い動物の画像ください


■ アメリカの歌手の曲に「けいおん!」の音が使われている件

何のために入れたw

■ArticleTitle思わず絶句…、あまりに運が良すぎる奇跡の事故/ArticleTitle

断崖絶壁

ネタ、2ch

■Googleで「死んで欲しい」って検索してみろwwwwwwww

怖ぇえ

■生姜湯を常飲してないやつは確実に損してる


■世界陸上でこいつ男じゃね?って疑われてた女がいたけど


■お前らUHOって信じる?


■コンビニバイトでリア充ってきたwwwww


■焼肉を食べに行って最も許せない他人の行為


■スネ夫「この車三人乗りなんだ」←斬新な返事した奴がのび太


アニメ、ゲーム、漫画

■なのはA'sが再放送するみたいです


■あなたの力でBD化プロジェクト最終発表 v(。・ω・。)ィェィ♪


■ハルヒの「エンドレスエイト」、計8話を無料同時配信


■スランプに悩む自分を変えた「ブラック★ロックシューター」


■巫女風美少女イラストパッケージの日本酒「萌酒」−秋葉原でも販売開始


■本当に?アニメ関係者は貧乏なのか?


■『咲-Saki-』最終回はサービス回で終わる模様


■Wii「モンスターハンター3」が実質1980円になった瞬間


■ヤマカンこと山本寛監督がニコニコ生放送に出演しました


その他

■世界の地名を日本語で


2009/08/30(日)

ニュース、トピックス

■【誰得】けいおん! TBSが実写化へ本格始動

ぎゃああああああああ

■米男性、初めてのデート中に車を盗んで逃走


■こう言われたら、実は気がある!? 20代女子に聞く「気になる異性を誘うときに、一番多い口実」ランキング


■メスのゴリラに「お見合い写真」、ロンドン動物園

人間みたいだなw

■人は道標を失うと真っ直ぐには歩けない・・・


■【速報】インドと中国が戦闘開始


■マイクロ針の皮膚パッチで痛みのない「注射」が実現する可能性


■国立美術館の「月の石」、実はただの木の化石だったことが判明…オランダ


■【画像あり】 13歳の少女の着替えを盗み撮りした雑誌に激怒!


■60歳中学教諭、女子生徒につきまとい1年


ネット、IT

■東京の地下鉄 : AR(拡張現実)iphoneアプリ、日本初登場。


■初音ミクの販売元クリプトンが酒井法子「碧いうさぎ」の替え歌「白いクスリ」ニコニコ動画削除騒動についてブログで再説明、知的財産権を侵害すると主張

大事になってるわー

■合成音声を含む動画の削除申立について - ピアプロ開発者ブログ


■ワイヤレス給電を実際に行っているムービーがネット上で公開中、その実力の一端が明らかに


■ついに「数独」を解くことができるロボットが登場


■コヴィアネットワークス、AndroidプレインストールのMID「SmartQ5」の国内販売を発表


■世界で利用する電力をカバーするのにどれくらいの太陽電池が必要かを表す地図


画像、動画

■めしうまラジオ【第1回】‐ニコニコ動画(ββ)

身内ネタものだけどここを紹介してくれてるので!

■ダメなオッサンが もっさもさにしてあげる♪‐ニコニコ動画(ββ)


■スネ夫が激しく踊る時にかかる曲(フル)‐ニコニコ動画(ββ)


■スネ夫が物凄い勢いでヘドバンをするときに流れている曲(フル)

原曲どこいったww

■東方非想天則 レミリア コンボムービー【ver.1.02】‐ニコニコ動画(ββ)


■横浜×阪神戦でファンがスタンドから落下


■華麗にドリフト縦列駐車を行う男の子のムービー


■CDドライブの開閉によるゆりかご


ネタ、2ch

■軍艦島フォルダが火を噴き直すけどよかでしょうか?


■何故かとってしまった不可解な言動


■同棲相手が部屋から出て行った。今日からが新しい俺のスタートだ

へ、変態だー

■声優で32歳のたかはし智秋さんのグラビアがすんごいエロい


■こいつアホだけど、すげーなwww


■投票箱「い…いやぁ…もう……入らない……」

選挙だけにエレクトwwww

■オカズにした事ある漫画が出たら死亡

ツンデロとかそれ以外何に使うんだよw

■姉萌えのアニメ教えて


■ひ→ろ→ゆ→き完成でひろゆき脱臼

なんという連携w

アニメ、ゲーム、漫画

■西又葵のイラスト入り『乾電池』が9月19日より大手家電量販店で発売することが決定

そこまでやるか

■「アイマス」、「ミク」に続き「ドリームクラブ」にも背景を単一色にすることができるようです

わかってるじゃないかwwww

■ドリームクラブ 徹夜プレイレビュー 「制作者本気出しすぎw」


■学園でも“はいてない”ッ!?「ロッテのおもちゃ!」コミックス第3巻発売


■『ファイナルファンタジーXIV』のキーマンに直撃インタビュー! 現在の状況は!?


■ドリームクラブの「ピュア」なロケ地が判明!


■ゲーム雑誌「ゲーマガ」の編集者があまりにもピュア過ぎてついていけない

ピュアすぎて見た瞬間閉じたww

その他

■twitterで「有名人」に喧嘩売るとき心得ておきたい六つのテクニック

とりあえず英語でリプライ来るとびびる

■ずいぶんと堂々とした乗っ取りもいるんだなぁ


■炉心融解削除予告についてのTwitter発言まとめその1

ぇ、削除ってマジか。

■お前、飲み会で喋らないくせにTwitterには逐一書き込むんだな2009夏


■お通しいらないから代金引いてって客が来たんだけど…


2009/08/31(月)

ニュース、トピックス

■Twitter / (前)衆議院議員 逢坂誠二: 当選確実なう

吹いたwwこれはなかなか真似できねぇww

■【速報】日テレのデータ放送のメッセージが2ch化 日テレが謝罪

■【速報】日テレのデータ放送のメッセージが2ch化 日テレが謝罪

この方が面白いw

■朝日新聞が麻生首相の街頭演説の時間をめちゃくちゃに報道


■2009年衆院選、民主党300議席超 政権交代確実に


■桂ざこば氏、公明党大敗に「落ちるということは、信心が足らんいうことですか?」→番組が謝罪

GJ

■人類史上初・・・「原子の写真」を撮影することに遂に成功!


■「好きな人の子ではない」 死体遺棄で29歳ホームレス女を逮捕


■「ヒィ〜ヒィ〜♪」聴こえる? 倉木麻衣のCMに問い合わせ殺到


■英国人の6%は「トイレで食事」、トイレ内の行動調査に驚きの声も。

便所飯は万国共通

■彼氏のエッチな動画を発見してしまったときの7つの心構え

>「全ての技術は軍事目的で開発され、ポルノ目的で普及する。」

なんか違うんじゃないかそれw

■1万円と1円の違いは何?


■人生にとって大事な数字 セックス4239回 友人1700人 おなら3万5815リットル

真面目に考えてセクロスの回数多すぎだろ。

■「鉛筆だけでこんなにきれいに表現できるんですね」 広島市で「高校生鉛筆甲子園」入賞・入選作品展


ネット、IT

■括弧の理由 (1) Emacs による S 式編集支援

■最高にキモい Lisp コードを書いてみよう with 100 行リーダーマクロ

■Emacs Lisp と Common Lisp


■MMDモーションをつなげて振り付けを作成するツールつくってみた


■Illustrator×JavaScriptで百ます計算を自動生成


■twitterアイコンの微妙な注意点


画像、動画

■"おちんちん"や"おまんまん"等のように見えてしまうプラント達


■Just Be Friends-piano.ver-を歌ってみた@ヤマイ‐ニコニコ動画(ββ)

なんなのこの人、どんどんうまくなってる

■軽音飛行‐ニコニコ動画(ββ)


■おまえを倒して・・・


ネタ、2ch

■ネトゲの痛いスクリーンショット

想像したのが最初にきたw
ROはドット絵が可愛すぎるんだよな

■自衛隊の総合火力演習行ってきた


■忍たま三馬鹿トリオの中でもきり丸は格が違わね?


■うちの息子がネットウヨクの影響でおかしくなってます


■鳩山(兄)と奥さんの若いころの写真が黒歴史すぎる!

比べて麻生イケメンすぎるwww

■キャー!民主党ですって日本大丈夫かしら・・・


■孤独をこじらせて死ぬかもしれんwwwww


■給料関係なしに本気で憧れる職業は?


■女友達を初めて家に入れた時の事


アニメ、ゲーム、漫画

■ゲームキャラのコスプレをした人を最も集めたイベントのギネス記録は376人

これ余裕で更新されちゃいそうだな

■初音ミク、渋谷を席巻、コスプレ大会も開催


■古くはアトム、昭和のドラえもん〜平成のけいおん!まで続く。名作アニメの主題歌が名曲である必然的な理由。

名曲というか誰に聞いても知ってるってのがドラえもんとかサザエさんだろう。けいおんやハルヒは遠く及ばないと思うぜ。

■困った持ち込み原稿

上から目線な持ち込みってどんだけだよ

その他

■ネトウヨ大憤死の巻


■数学の確率の問題です。 「まじんぎり」という攻撃は、3分の1で「かいしんのいちげき」となります。 4人同時にはぐれメタルをまじんぎりで攻撃したときに 1ターンの中で誰.. - 人力検索はてな

考え方あってたけど引き算間違えたorz

■緊急地震速報の誤報の原因がありがち過ぎて苦笑いな件


■百合とセックスとふたなり 〜対象読者によって変わる表現方法〜


雑記

台風のせいで雨強かったけど通り過ぎたら途端に天気よくなりましたね。

明日から2泊3日の合宿に行って来るので更新止まるぜ!