2008/09/01(月)

ニュース、トピックス

■アキバ系歌手殺人予告、本人が発見&通報

小宮真央か。

■足裏の皮がベロリと剥けるフットケア【グロ画像有り】

凄いんだけどこれ足の裏の皮が相当弱くなりそう。

■アニメの舞台をファン向け駅入場券に 長野のJR大糸線


■預金をするとお金が増える…? 「利息」というものを忘れたゼロ金利時代の日本人

死語にはなってねーよ。

■「改ざん知らなかった」「納得できない!」 不正合格・採用取り消し教員ら反発

未履修問題も同じようなもんじゃね。つかこのまとめは叩きばっかでダメだな。

■ギョーザ事件、中国側が「国内混入の可能性」に言及

あんだけ否定しておいて。。

■妻に離婚されてショックを受けた男が性転換、すぐに相手が見つかり今度は妻になる


■史上初、イラクでロボット兵器同士による戦闘 - Technobahn

人が死なない戦争か

■「五輪のメダルは、金・銀・銅・鉄・アルミ・錫・鉛で上位7人にあげるべき」…中国の作家がIOC会長に訴え

なら参加賞でも配っとけ。

■スクウェア・エニックス、テクモにTOBを提案テクモが同意すれば子会社に

どんな会社名になるんだw

■AT車の燃費を20%向上させる装置が開発される

>この装置「ニュートラン」を使うと、アクセルから足を離した時点でシフトがドライブ(D)から自動的にニュートラル(N)に変わる

記事内でも指摘されてるけど、これエンジンブレーキ利かなくね?

■弾薬庫爆発、6000人避難 ウクライナ東部


■自生大麻除去に青森県汗だく 東北一の繁殖地

自生してんのか

■猫にラジオを聞かせていた夫婦、著作権侵害として罰則金を要求される

日本ってマシなほうだったのかと思ってしまった。

■30万円の臨時収入があったら欲しいもの…「薄型テレビ」がダントツ


ネット、IT

■MSの「レーザーにさよなら」デバイスは新技術 Blue Trackマウス?

そんなに変わるもんなのかなぁ

■PS3のLife with PlayStationサービス さらに延期、Foldingと統合

そういや最近は目だったアップデートもないなぁ

■Photoshopもこれで不要?WindowsでGIMPを使いやすく「GimPhoto」


■EeePC 901の思い切りの良さに惚れました 


■そろそろEeePCについて一言いっておくか


■見えてきた限界:Googleは消える


■マイクロソフト、「Xbox360」3割値下げ 2万円切る


■ソニー、厚さ1cmきった世界最薄のテレビを発表。一方、松下は「YOU TUBE」が見られるテレビを発表した。

42インチでYouTubeはないわ。

■3夜連続で「ニコ直しアンケート」、ニコ動の進む道は如何に?

>「荒らしを行ったことがありますか?」という設問では、「よくある」「たまにある」がそれぞれ1.0%となっており

わかってるならやめてくれ。

■画像で見る「Internet Explorer 8」ベータ2


■『がくっぽいど』新たなデモ曲を公開!

> Choo Choo TRAIN〜Yeah!めっちゃホリディ〜ポリリズム〜崖の上のポニョ メドレー

どんな選曲だ

■戦国武将名などのやたら画数の多い漢字がかっこよく見える商用利用フリーのフォントが欲しいです


画像、動画

■人力Vocaloidスゲーと思った日

製作にどれだけかかったんだろ

■もしもマッサージ師が異常なほど巨根だったら・・・

ここで笑ってしまう女性がw

■1102個のペイント弾を一斉発射し、「モナリザ」を0.008秒で描く実験


■組曲『ニコニコ動画』にアニメをつけてみた 「患部〜蝶々」


ネタ、2ch

■貸したら必ず濡らされるものなーんだ?

上司がいいキャラしてる。

■初 代 プ レ ス テ の 神 ゲ ー 

私はDQ7を推す。

■剣道・空手・弓道やってる女の子は可愛い


■安価で妖怪とか可愛く描く

つるべ落としがw

■友人達と四人で汽車に乗った時のこと。

シュールな光景が浮かんだw

■お〇んこなめないで!

突っ込みどころw

■Windowsに関するどうでもいいスキルあげてこうぜwwwww

最近のMS Officeってイースターエッグ入ってるのかな

■井上麻里奈がコミケで書いたイラストが上手すぎる件

声優以外でもやってけるんじゃねw

■エロカワモデル画像大盛り【三杯目】 


■これより壮大なスケールの画像ってあるの?

やべええええええ

■福山雅治「実に気持ちいい」

ラジオ聞きたくなってきたw

■マクロスFのシェリル・ノームちゃんの画像ください


■頭いい奴ちょっと来い

クオリアか。

アニメ、ゲーム、漫画

■みなみけ三期、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

どこが製作するのか。

■山寺宏一「アニメ作品で糞みたいなタレントや有名人を起用すんなよ」


■『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(仮題)』電子の歌姫が家庭用ゲームに本格デビュー

意外にいいかも

■コミケカタログよりも分厚い 「英国メイド」同人誌

これ同人誌として出さなくても良かったんじゃね。

■【ファン】となりの801ちゃん正式にアニメ化中止のお知らせ 【涙目】

中止発表はえー

■『セキレイ』第9話のTOKYO MX版とチバ&tvk版を比較


■PS3「ティアーズ・トゥ・ティアラ」の販売本数が5万本越えで制作費回収、Xbox360版「CLANNAD」は初週3800本

CLANNAD全然売れてないね

■“シェリルのパンティ騒動”とマクロスFの目眩


■ついに開幕! “アニメロサマーライブ2008 -Challenge-”1日目速報

■「Animelo Summer Live 2008 CHALLENGE」二日目セットリスト


■新感覚・4ページのファミレスラブコメ「ハニカム」で一休みしませんか?

週アスで連載してるのでたまに見ます。

■「おふらいんげーむ1巻」 初めてのオフ会 立ちバックで繋がる

一般向けと18禁の違いってなんすかw

■「リリカルなのは」の文字で釣る学研 -メガミマガジンDELUXE Vol.11-

特集じゃねえwww

■ゲームのバグだしについて考える。


■ドイツ人の女の子から聞いた笑い話

なんか嬉しい話。

その他

■「あたまがわるい」と言われたときに、どんなこと言えばいいのかわからないの




合宿より帰ってきました。

しばらくは普通に更新できそうですー。


2008/09/02(火)

ニュース、トピックス

■プーチン首相、トラの襲撃からカメラマン助ける=ロシアメディア

これは支持したくなるw

■日本代表が練習試合=大学生に敗れる(時事通信) - Yahoo!ニュース


■グリーン車内で強姦の男に懲役23年求刑

人生オワタ

■遺体発見!寝袋開けると… 伊豆の山中

普段の訓練の成果が試されたわけだ。

■福田首相、辞任を表明

■ようつべ:福田首相辞任会見『あなたとは違うんです』

安倍しちゃったよwww

■「6億円支払え!」著作権まで売った“極貧”小室哲哉に厳しい和解案


■19歳で143cm、32kgの新マラソンヒロイン 北海道マラソンで誕生・・・ 合法だよねハァハァ

小さすぎるだろ。

■脳細胞増えないと「方向音痴」?京大教授ら解明

>京都大の影山龍一郎教授ら

名前かっこいいな

■「マスゴミ」と呼ばれ続けて

いい友達じゃないか

■何の物的証拠はないけど、女子高生2人が「この人痴漢」って言ってるからそいつは痴漢


■86人の妻を持つナイジェリア人、「82人と離婚しろ」と判決が出る


■撮影データが持ち帰れないというあの撮影会が開催! 気になる参加人数は…


ネット、IT

■Googleが独自ブラウザ「Google Chrome」を9月2日にリリース

流行らないだろう

■MySpaceの創始者は14歳で世間を騒がせたスーパーハッカーだった

1日で23万アカウントずつ増えてるって凄いな

■グーグル、人工衛星「GeoEye-1」の画像を購入へ--「Google Maps」が高解像度化

都市部以外も高解像度化してください。

■最高22倍速! Firefox 3.1はJavaScriptがハンパなく速い


■メールのCC/BCCの使い方、正解率約5割〜マルチメディア検定


■年内のPS3値下げはなし -- ソニーCEOが発言


■2ちゃんねる、男女比は「6:4」。年齢層は「20代」が最小・「40代」が最多


■「10年後にはなくなってると思うもの」…1位・ブラウン管テレビ、2位・ダイヤル式電話、3位・レンタルビデオ

10年後にはBDが主流になってるかなぁ

■テレビのリモコンに主電源ボタンがないのはなぜ?


■Winnyキャッシュファイルシステムを作りました 


画像、動画

■アニサマ2008 きしめん‐ニコニコ動画(夏)

DJうぜえええ

■アニサマ2008まりさ

この歌うのは公開処刑だろwww

というか本人初めて見たけど綺麗な人ですね。

■美人の双子姉妹にぴったりなTシャツ!?

コピペw

ネタ、2ch

■[エロ注意] Aカップ‐Hカップまでのおっぱいの画像を貼るスレ

Sカップ吹いたw

■ドラクエで最高のデザインのモンスター


■【速報】テレ東まで番組中断


■女の厨二病 


■2ちゃんねるが有害な情報を配信してる

お前が言うな。

アニメ、ゲーム、漫画

■『ヴァルキリープロファイル』最新作の発売日が10月30日に変更

1ヶ月の延期

■zoomeで落合祐里香公認PVを募集する企画「ゆり動」が始動→ガチムチだらけに


■「コミックメガストア」にマクロスフロンティアのキャラが登場

シェリルじゃねーのか

■京アニ制作で評判だった「フルメタルパニック!ふもっふ」が地上波で再放送決定


■Tony絵 でっかい「足コキ水着美少女」


■マイクロソフト「Xbox 360 Media Briefing 2008」フロム「NINJA BLADE」など来春までに100タイトルを拡充


■連載中一度もファンレターがこなかった漫画家

ファンレターって普通どのぐらい来るもんなんだ

■『コードギアス 反逆のルルーシュR2』第21話 ラグナレクの接続

皇帝を消し去るあたりの流れは見ていて気持ちよかった。

■マクロスFRONTIER 娘娘名刺ケース

見た目アニメっぽさとかないし、知ってる人は反応してくれるからいいかもw

その他

■同人誌即売会の徹夜組対策


■変わる日本史の常識


■ISDN - 国際標準同人誌番号


2008/09/03(水)

ニュース、トピックス

■【\(^o^)/】メールに絵文字や顔文字を使う上司に、部下の3割が「好感もてる」【(´・ω・`)】

どういう文面で返事出したらいいか困るよね。

■【海外】「生きてる金魚はトイレに流してはいけません 叩いて気絶させ、殺したあとで捨てましょう」 スイスで厳格な動物保護法発効

いやいやいや、可哀相だろ。

■【大阪】橋下知事「税金泥棒の議員14人訴えるわ」


■【経済】韓国政府、ついに為替調整能力を喪失 … 強引な介入を繰り返し外貨準備が急減、ウォン安の悪循環へ


■続「大阪ガスサービスショップを家に入れてはいけない」〜警察に行ってきました編〜


■【中国】「麻生氏は極右」「猟銃で撃ち殺せ」 中国のネット、警戒感示す


■フィンランド最古の会社が破産申請、3世紀半の歴史に幕

1942年創業!

■全く赤身の肉を食べたことがないベジタリアンの男性が牛肉のステーキに初挑戦

初めて食べるんなら消化器が受け付けないかもな

ネット、IT

■Googleが独自ブラウザ「Google Chrome」を9月2日にリリース

入れてみたんですが描画がめっちゃ速い。FFより早くね。

ただマウスジェスチャとかその他諸々の機能がまだ全然なので今後に期待。

■Googleが“池袋駅にだけ”広告展開している理由

広告なんて出してたのか。

■PHLにおけるMPEG-4 AVC/H.264エンコーダ開発の今 日本のアニメ最適化にも取り組みたい


■プレイステーション3を介せば、『モンハンポータブル 2nd G』のネットワークプレイが”公式的に”楽しめる

PS3持ってない人にはXlinkのほうが安上がりだけど。

■日々是遊戯:実際、「PSP-3000」の液晶はどれくらいスゴいのか?


画像、動画

■エロ漫画のシーンを自らの身体を使って再現してみた

目が腐る

■子供向け遊具でふざけて遊んで大怪我する大人


■ハッブル宇宙望遠鏡の寿命を延ばすためのシャトルを準備する様子


■「自傷した」と告白したあのアイドルの傷跡が凄まじい

傷だらけなのに水着なんて着るなよ。

ネタ、2ch

■会話が苦手な人のための「話し方」入門

話すときに、「あー」とか「えーと」がやたら多くなってしまうのを直したい。

■素肌にワイシャツを着て会社に行った俺。

セクハラとか言われそうだ

■今まで誰も見たことのない“ゆりしー”がここにいる…

■DVD不況を吹っ飛ばすはずの月刊落合祐里香が300枚程しか売れてないらしい

ファンどんだけ少ないんだよ

■総 理 大 臣 決 定 戦

吹いたw

■「国の借金=国民の将来の負担」は嘘


■スク水画像こわい


■実家に帰ったら夢の国の使者がいたんだが…

シルエット的にアウトw

■らき☆すたのエロ画像くれ

ふつーにエロ

アニメ、ゲーム、漫画

■超特報!片山憲太郎 「電波的な彼女」 アニメ化企画進行中!!

紅に続いてこっちもアニメ化きたー。

■アニメ批評:「アリソンとリリア」 テーマは平和の願い 世代交代に注目

6話までしか見てないや

■「ラグナロクオンライン」新アップデート先行体験リポート:最強の敵「魔王モロク」現る!

本当に勝てないぐらいのMobを作ってもいいと思うよ。

■エロの騎士団てちょ 「コードギアス」パロディAV登場! パッケージも公開

もうアニメのパロAVって定番ですね

■Sound Horizon 6th Story CD「Moira」発売 「参加ボーカリスト豪華すぎだろ」

>以前からのメンバーに加え、宇都宮隆さん(TM NETWORK)、岩崎良美さん、栗林みな実さん、霜月はるかさん、桑島法子さん、ゆかなさん、日のり子さん、小山力也さんなど

豪華ってレベルじゃねえw

■『テイルズ オブ ハーツ』アニメとCG、両エディションのOP映像を比較

リアル路線がダメだとは思わないが、モデリングが微妙すぎる。

■「エロゲー声優、誰が好き?アンケート」 ランク入りした唯一の男性声優

予想通りw

■レースゲームでバグを出す話


■ラグナレクの接続と人類補完計画の違い

■ルルーシュの終着点。


■Xbox360「アガレスト戦記 リアピアランス」が11月27日発売予定

かなりのマゾゲーですよ

その他

■角川とのメール全部。

ちゃんと受け答えしてくれてるな

2008/09/04(木)

ニュース、トピックス

■幻想楽団・Sound Horizonのアルバムが初日オリコンデイリー1位!

これは一般の目に触れる機会が増えそうだな

■初音ミク:初のメジャーアルバムがオリコン5位に

2万枚も売れたのかよ。同人で出した後だから売れないかと思ってたけどこれは凄い。

■「2か月分の水道料金は3700万円です」 一般家庭に誤請求、「こんな数字を出してしまい情けない」

まさに水増しw

■スズメバチの巣を焼こうとした副住職→逆襲されて火のついた棒投げ捨て→寺全焼

駆除できて良かったじゃないかw

■米人気ラノベ作家、Webへの原稿流出で新刊を延期

流出させた奴に心当たりあるなら訴訟だー

■逮捕されると突然死、スペインで謎の現象が多発中 

逮捕して死んだら警察のせいだとか言い出したりして。

■「ひき逃げの被害者は私?」 女性骨折、記憶なくし帰宅

気づいてよかったな

■9割近い10代の女性が「ケータイ小説」を書いており、好きな小説ジャンルは「ファンタジー」

黒歴史になるぞw

■平野綾、水着のブラの付け方を間違えたままポスターカレンダーに掲載される


■秒刊についに税務署のガサイレが入りました


■“ツメで壁にSOS記すも…” 孫娘2人を週1で強姦・わいせつ、鬼畜祖父(73)に懲役12年判決…孫2人は心を病む

これ日本だったのかよ。これで懲役12年とか短すぎだろ。

■室伏、銅メダルの可能性 2選手がドーピング陽性反応

今更繰り上げられてもねぇ

■ビートたけしが24時間テレビを痛烈批判


■投げ出し・福田の“本性”を暴いた記者の“正体”

誰もが思ったことだと思うけど実際に質問したことが凄いのか。

ネット、IT

■「Chromeの速さはどの程度?」比較テストの結果

FF3とChromeで適当なページを開くときの体感速度が結構違う気がするんだけどな。

■Google Chrome、1日で1%のシェア獲得

でもまだ全然使いにくいからな。

■Google Chromeに早くも複数の脆弱性

>すべてのタブがクラッシュしてしまう脆弱性

売りのひとつだったのに

■ニコ動×Windows Live の新サービス「ニコニコメッセ」などを提供開始


■人気のデバッグツールが待望の新版リリース! 「Firebug1.2」を使いこなそう


■「B-CAS」がなくなると本当にうれしいか?

法的でいいよ。

■ゲーム機対決:正念場のXbox360 年末の本命PSP 気になるDS後継機の発表


■Jwordについて


■アドビ、「Creative Suite 4(CS4)」発売日を決定


画像、動画

■あなたの先入観が崩壊するかも知れない、イスラム教の女の子達の日常

異様としか・・・。

■高画質な夜のロンドン空撮画像集


■ライフルを53秒で組み立てる11歳の少女(動画)

エマワトソンに似てるぞ。

ネタ、2ch

■名言の文末に「※ただしイケメンに限る」と付けるだけで絶望


■ゲームの「これが無ければ良かったのに」と思うところ

アガレスト戦記の恐ろしいほどのテンポの悪さ。

■ドラゴンクエストの豆知識教えろ


■歌→丸→復→活で歌丸さんが・・・(´;ω;`)

1から違うwwwww

■包茎なんですけど銭湯に行きたい!どうすればいい?(´・ω・`) 

堂々としてればいいんじゃね

■あんまりオナニーを軽々しく見ない方がいい


アニメ、ゲーム、漫画

■DSで『シャイニング・フォース フェザー』が発売決定。

>開発はフライト・プラン、キャラデザはいとうのいぢとpako

ぉおおお!pakoキターー!!のいぢいらね。

つかヒロイン担当がのいぢじゃダメだろ。何考えてんだ、そこはpakoだろJK。

イクサばりのワンパンゲーがいいんだけど、ヌルゲーになりそうだな。

■オープンソースでフリーのファイナルファンタジーXI用エミュレータサーバ「ProjectXI」

FF11にもエミュ鯖ってあったんだな

■孔明さながらの知力を発揮せよ! 『孔明の頭脳バトル』配信開始

引っ掛け問題が多そうなんだがw

■【放映は】ハヤテのごとく2期のキャラデザが劣化?してる件【来春?】

言うほどでもなくね?

■期待の秋放送開始アニメ&おもしろい夏アニメを発表!

予想裏切りまくりですね

■「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」に起こった異様な事態


■"クレヨンしんちゃん"こと、野原しんのすけ、世界最年少学長就任!?"のはらしんのすけ儀塾大学"本日開校!

>"のはらしんのすけ儀塾大学"学長に就任しました事を発表いたします。(※ギネス記録調査中)

架空のことで申請すんなよ。

■「3万枚売れたら3期」はガセだった!?

文章は最後まで読まないと分からないなw

■今月の「少年ライバル」にて『アイドルマスター ブレイク!』 が連載開始な訳だが


■テクモとコーエー、経営統合へ向けた協議を開始 スクウェア・エニックスもリリースを発信


■世徒ゆうき・ストレッタ発売 「濃厚な粘液描写も健在です!」


■ゲームソフトのクオリィティアップのための発売延期はない


その他

■「機械を使いたいのか、機械に使われたいのか、どっちだ。」の定義は一般人とGEEKで違うのですよ

このイチゴなんだよw

■10代に起こるオ○ニー死(テクノブレイク)に注意!

テクノブレイクって名称をどうにかしろwww

2008/09/05(金)

ニュース、トピックス

■実写版「ドラゴンボール」のピッコロを含む最新映像が到着!

緑じゃないピッコロ

■下着姿をブログで晒すえっちな美女ブロガー(17)にネット騒然!


■台湾のネットアイドル陳小予(diefishfish)ちゃんがいやにかわいいんだよ

diefishfishってどんな名前だ

■4300年前…最古の鉄剣の謎解明 原料は隕石だった!


■「金」取ったのに…国のソフトボール補助金95%カット


■「自分は重要な人間だ」と思い込む 「自己愛性人格障害」とは何か


■ソニーがWikipediaでXbox360の最新タイトルについて編集を加える

こういうことしなけりゃいいのに

■ねむらなくても疲れない薬(しかも安全) が実現するかもしれません

肉体的な疲労も寝ずに解消されるのかな

■電車内で、端っこの席が空いたら移動する?

寄りかかれるのがいいよな。

ネット、IT

■カラオケから「歌ってみた」動画を投稿 「UGA」で新サービス

ニコニコも対応するらしい。

■新型PSP、液晶改善によりバッテリーライフは30分短縮

そのデメリットもあの画質なら文句ねえよ

■ファイルを1つコピーするだけでWindowsXPの再アクティベートを回避する術


■iPhone 3Gの販売台数は実質「敗戦」状態か

日本人のニーズを満たしてないから微妙でしょ。

■ホームページ・ビルダーに対する不当な評価

絶対座標で配置されて表示が酷くなった・・・みたいなことがよく。うまく使えばそんなこともないのか。

画像、動画

■今日のww天www気wwはwwwww

ちゃんとしろよと思うけど悪い気はしないなw

■【画像】 世界各国の肥満度

日本は大丈夫だな

■早くも時期ウインドウズ、『Windows7』の壁紙が出回る。

ホンモノかこれ?

■日本の各主要都市の夜景あれこれ


ネタ、2ch

■天パな俺が美容室で縮毛強制かけてくるww

凄い天パだな

■「一人○○」←一番難易度高い行動が優勝


■麻生閣下が総理になったら日本はどうなるか。


■人には絶対言えないが正直泣いたアニメ


アニメ、ゲーム、漫画

■ダイキ工業「涼宮ハルヒ」

脚のクオリティがやべぇ

■テクモとコーエーが合併へ、スクウェア・エニックスの提案は完全拒否

忍者無双とかそういうのが出るんだろうかw

■アニメ超えてるよ…『Naruto Ultimate Ninja Storm』最新プレイムービー公開

NARUTOは全然知らないんですが、これはやってみたい。

■兄弟誌『アニソンマガジン』Vol.6が9月10日(水)に発売!


■TVA『化物語』、公式サイトオープン!


■初恋限定。最終巻発売 「温泉気分でポロリもあるかも!?」


■初代マクロスはマクロスFよりももっともっと酷いぞ

なんかかなり酷そうww

■(少年)ジャンプコミックスも420円時代へ


■バンダイナムコ、『テイルズ オブ ハーツ』であたらしい商法を発明

熱心なファンならそんなことじゃ文句いわねーよ。きっと。

その他

■嫁から「Perfume」について問い詰められる

やりすぎだろ。

■人VSカレー 辛さ何倍まで食えるのか

店主の最高記録それでいいのかw

■本屋になったブックオフ


■地図に載っていない村「気狂村」は実存した!


2008/09/06(土)

ニュース、トピックス

■こんにゃくゼリー男児死亡・・・ゴネ両親、見事に賠償金をゲット、製造中止

は、ふざけんな。

■なんか埼玉でおこった化学工場の爆発がすごいんだが

さいたま市に済んでるけど全然知らなかった

■警察による大犯罪を見て見ぬふりの最高裁

高知のあれ。

■「犯罪を防ぐ推進協議会」会員の全裸露出写真が流出


■コンドームの装着方法、国民の必修科目に―中国

■オーストラリア、中学校でプラスチックチンコにコンドームを付ける実践授業を実施


■科学的に証明?「スポーツカーのエンジン音で女性は興奮する」


■図書館にも「女性専用席」、ホームレスや痴漢対策で…田嶋陽子氏は批判

女性専用で分ける意味わからん。

■UPSトラック運転手、22年間で走行距離100万マイル突破


ネット、IT

■Chromeのプライバシー機能は穴だらけ?


■「Google Chrome」の隠し機能とイースターエッグ


■ASUS、Eee PCユーザーに20GB無料オンラインストレージ提供か - 米WSJ報道 


■目、鼻、歯、あご、ウェストなど体を美しく修正するPhotoshopのチュートリアル集


画像、動画

■地球上でもっとも地球に見えない島、ソコトラ島


ネタ、2ch

■もしもコンピュータが邪気眼風になったら

分らんわw

■かわいい声優さんの画像上げようぜ


■同人誌の処分方法

同人ショップに持ってったほうがいいよな

■【夜も】洋ロリの画像でも張ろうぜ【深けてきました】


■飲み会でありがちなこと

頼んでないものがくる

■ドラクエで少し悲しくなる瞬間


■お前らのしてるバイトの利点と欠点あげてけ


■お前らワンピースって財宝何だったら許せる?


■[エロ注意] 金曜の夜なのでエロい尻の画像ください


■もう、そうとしか読めない


■声出ちゃうよぉぉ

きめー

■早 漏 の カ ッ コ イ イ 呼 び 方


アニメ、ゲーム、漫画

■ランカとシェリルの曲がゼントラ盛りっ!! の「娘(ニャン)トラ☆」10.8発売♪


その他

2008/09/08(月)

ニュース、トピックス

■「くそ教育委員会が」 橋下知事、FM公開生放送で発言

やっぱ橋下すげー

■ちょwwwwww新聞の広告欄にゆっくりwwwwwww

そのまますぎるw

■校長の巨大モザイク画制作 「教師冥利に尽きる」

これは嬉しいだろう

■ついに全てのインフルエンザに一生効果のある革命的な予防接種ができる


■Get Wildの優しさに甘える小室哲哉


■今年は最悪の年だった「高校生クイズ」


■平野綾さんの「水着事件」、韓国でも大きな話題に。世界日報も記事を掲載

ここまで来ると逆に知名度上がってよかったんじゃね

■たけし猛口撃「またの下のポニョ」「焼いて食べちまえ」


■北朝鮮、テポドン発射準備と見られる動き…米から通告、防衛省警戒態勢


■民家から「助けて!」の叫び声、警察がドアを蹴破って突入したが……

そんな言葉覚えさせるなよw

■バイクで集団暴走をした小学6年生の女児含む少年16人を書類送検、補導

小学生までそんなことする時代か

ネット、IT

■「COBOLは現役バリバリ」,東京海上日動がシステム全面再構築でCOBOLを選んだワケ


■USBコネクタ付きのSATA-SSD発売


画像、動画

■「そういえば今、イラクはどうなっているのか?」というのがよくわかる写真いろいろ


ネタ、2ch

■今週のギアスR2でコーネリアの作画が酷かった件

ひでー

■ここだけ漫画のパターンが通用しないスレ


■女を犯すときに言われると興奮するであろうセリフ


■若い人って、これ知らないんだ!? と驚いたこと


■ゲームが下手なやつにありがちなこと

コントローラー投げるのはいただけ内

■大学生の夏休みって暇すぎるけど何をすれば良いの?

暇じゃねー

■今の小2の問題 面倒すぎワロタwwww


■知らない人は損してるなあと思うこと


アニメ、ゲーム、漫画

■ベリル様も降臨!! 本日のトロ・ステーションは『ディスガイア3』で大荒れ?

他にも中原麻衣が嘘だっ!と叫んだりとw

■瀬戸の花嫁OVAにはなんとなんと

いい出来じゃん。これなら欲しい

■海外ゲーマーの疑問「なぜアメリカ版カービィのイラストは怒り顔?」

吊り目になってる。

■Xbox360の有料ダウンロードコンテンツには数百億マイクロソフトポイントが利用されているそうだ


■東方プロジェクトの創作者ZUN氏が『ザ☆ネットスター!』(NHK BS2)に出演!


■メモリーズオフ:最新作「6」 王道の三角関係にゆれる 大人のほろ苦さも


■ゲームの難易度って、どうやって調整しているの?


2008/09/09(火)

ニュース、トピックス

■自宅に帰ってきたらびっくり、ベッドルームにはロシアのミサイル

画像あり。これはビビるw

■アニメ神輿が登場 埼玉・鷲宮神社、担ぎ手にファン殺到

しっかり人が集まってるから凄いよな。

■「企業努力とテクニックで」 有害米、なんと正規米にも混ぜて出荷…三笠フーズ

■【事故米不正転売】汚染米、清酒3万本に混入の疑い 熊本・美少年酒造

米すら信用できなくなってきました。

■イタリアで教会の鐘が騒々しいと告訴 教会側に支払い命令

教会どうしろってんだよ。

■バナナワニ園でレッサーパンダの痴態にノックアウト

ぉお懐かしい。

ネット、IT

■ヤフオクで「ID乗っ取り」3000件、知らぬ間に大量出品

怖いからまだ1度しか利用したことない。

■Googleが創立10周年


■モジラ、「Firefox 3.1」の第2アルファ版を公開


■Xbox360の高い故障率の背景が明らかに

ケチった結果、ケチった額より損してるよね

■キヤノン、SED関連特許訴訟で勝訴。事業化時期は未定

SED復活の兆し。

■RealNetworks、DVD→HDDの合法的コピーソフトを発表

ん、コピーした時点でアウトじゃないの?

■古田雄介のアキバPickUp!:「これぞ真のフライング」――スタートで派手に転んだ「CR-5400」

リコールになったのか

■FirefoxがGoogle Chromeを気にしなくていい10の理由

Chromeってまだβ版ぐらいの機能で出した感じだよね。

■Webブラウザの満足度1位は「Firefox」、アスキー総研調査


■IT業界の仕事は素晴らしいと言える5つの理由


画像、動画

■[ニコニコ]春菜 on 乗馬マシン

健康的な動画w

■eピアノの事でJASRACに連絡した@レポ#1

■eピアノの事でJASRACから返事来た@レポ#2

否定的に考えると金が取れるんだから対応が親切なのは当たり前か。

■広末自重www

自重ww

ネタ、2ch

■セックス中に喘がれたら萎える言葉

アンパンマーチww

■ワインって糞まずいよね、よくあんなの飲める奴いるな

激安のワインしか飲んだこと無いけど美味しかったよ。

■く ぱ ぁ し て る 画 像 く だ さ い

無修正ばかり

■笑ったスレタイを語るスレ


■日本人のほとんど全員が「自分の名前の逆読み」をスラスラ言える

言えるわ。

■日本一のアホ高校ってどこ?


■犬「ふう…棒には当たらなかったぜ…」


■exeの読み方


■真面目なきん○まマッサージ In タイ


■パパだっこー!

ねーよwww

■中卒だけど大学芋食ってやったww


アニメ、ゲーム、漫画

■[ニコニコ]コードギアス R2 第22話 注目点とか伏線とか気になった点いろいろ

自演説だったらギアス乱用とか横暴なあたりが納得できるな。

■「デトロイト・メタル・シティ」がハリウッドでリメーク!旋風止まらない!!


■コードギアスR2の水着ヴィレッタ先生登場!バンダイ新ブランドより

かなり出来良いな。

■映画・アニメの吹き替え、“声優”or“タレント” 「上手ければどちらでも」45.2% 「声優がいい」42.3% 「声優は苦手」12.5%

肩書きに関係なく上手けりゃいいよ。

■「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」と「にょろーん ちゅるやさん」は京アニ制作

京アニはどういうスケジュールなんだよw

■「コピー対策には広告付きの無料ゲームが有効」海外ゲームメーカーのCEOがコピー問題に提案


■中国オタクの手塚治虫、石ノ森章太郎についてのイメージは


その他

■ライトセーバー傘


■これは知らなかった、動物の驚くべき10の秘密

キリンの心臓でけぇ