2009/04/01(水)

ニュース、トピックス

エイプリルバーカのネタから

■若本規夫がひたすら卑猥なことを話す「若本規夫のエロい話」が4月1日に発売


■「魔法先生ネギま!」がなんとハリウッドで実写映画化決定!


■ドラゴンクエスト9本日発売!秋葉原で2000人以上の行列が - アキバBlog


■世界を救うために30年間ぶっ続けで魔王と戦い続けるゲーム「三十年勇者」


■エヴァ実写ドラマ化計画 - Yahoo! JAPAN


■となりの893ちゃん


■なぜか興奮してしまうほど美しい、世界の百合の写真いろいろ


■【朝日新聞に聞きました】朝日から「あぼーんあぼーん」と意味不明の書き込み


■Maccrosoft、次期OS「Widows 7」に分別式ゴミ箱を搭載


■『週刊 AfterBurner』 パニャゴスティーニ


■週刊ファミ通が日刊になって登場!!


■高槻やよいとは (タカツキヤヨイとは) - ニコニコ大百科



まとめサイト

■エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2009年版

■騙されるヤツが悪いのだ…騙すヤツこそ正義・2009/04/01

エイプリルフールネタここまで(のはず
 

■首都圏のJRホーム、1日から全面禁煙


■とんでもない物を使って自慰行為を行い手術した女性


■浮気に怒って彼氏のオナホールにグラスウールを突っ込み彼氏は死亡寸前に

お返しにマツボックリ突っ込んでやれ。

■【恐ロシア】7歳息子「ママー、何食べてるの?」 母「人肉ステーキよ」


■弟子からの盗作がばれてユネスコからの受賞を取り消されたニダ!


■朝日新聞に掲載されたJASRACの潜入調査の密着レポ


■「フォークリフトでシャッター串刺し」「社長に、どちら様ですか?」…新入社員時代の失敗

勘違いしやすいタイトルw

■かつてはひどかった! 今も厳しい秋田県の悲しい9の事実

最近までってこれどんだけ昔の話なんだよw

■マクドナルド、29日売上高が過去最高に WBC効果で


■朝日新聞、2ちゃんねるに部落差別とかの書き込みをしたことを認める


■総務省、テレ朝に厳重注意 ネタ元ブログ自作で


■中学生&高校生の半数以上が授業中にウトウト…、居眠りに関する調査。

■「授業がつまらない」「部活で疲れた」「給食の後だった」 中高生の半数以上が授業中に居眠り

高校のときは眠くても極力寝ないようにしてたな。

■記憶を始める「脳のスイッチ」発見か


■ドイツの銃乱射事件はゲームとの関連有り?−「キラーゲーム」をなくせとの声

銃を規制しろよ

ネット、IT

■「PS3を値下げする予定はない。」ソニーが噂を否定

PS2の値下げとかぶっちゃけどうでもいい。

■開発者に聞く、Google Chromeが目指すもの


■普及率は70%以上?韓国の悲惨なマジコン事情が明らかに


■Xbox 360、国内100万台突破 PS3は300万台超え

■Xbox 360の国内累計販売台数が100万台を突破! プレイステーション3は累計300万台に


■「人が考えASIMOが動く」−ホンダ、ATR、島津製作所、新BMI技術を開発


■Webブラウザを変えるのはどういうときか

IE使ったのは最近だとRO起動するのにActiveXが必要になるときぐらいかな。

■Firefoxデータを同期させるサービスMozilla Weave、9カ月かけて実装


■読みやすいブラウザの書体、勝手にBest3

メイリオはガチ

■Linux上で稼働するオープンソースの開発ツール--見過ごせないもの10選


■ECMAScript 4 → JavaScriptトランスレータ、Mascara 1.0登場


■マイクロソフト、百科事典「Encarta」の打ち切りを発表

Wikipediaとかあるしね

■[無視できない]IEのContent-Type無視


画像、動画

■組曲『ニコニコ動画』 500万再生祭の職人技を観てみよう。‐ニコニコ動画(βββ)

職人凄ぇええ

■ムッチムチの三次画像


■久しぶりにVIPSTAR聞いて泣いた


ネタ、2ch

■NHK教育TV出演中の福原遥(11)がかわいすぎると話題に

6年後ぐらいに期待。

■宮藤芳佳にスカートを穿かせてみた

違和感w

■大学の学部同士で戦ったらどこが一番強いの?


■自分の会社が糞だとつくづく思った瞬間ってある?


■テキストに必死でマーカー引いてる奴ってなんなの?www

あんまり本に書き込みたくないんだよなぁ

■ロリコンの俺にオススメのロリ漫画教えてくれ

智沢渚優とか

■クレジットカードってようするに借金だろ?借金して恥ずかしくないの?

借金できない奴は信用されてない奴。

■一人暮らししてるが食費がハンパない

一人暮らしの自炊はそこまで安くはないと思う。

■150以下集まれ!


アニメ、ゲーム、漫画

■WiiのゲームをHD画質に変換したプレイムービー


■激奏Ver.のハルヒはフリフリのスカートと非対称のハイソックスが凄ゲー!


■タイトーの広報さまに『たけしの挑戦状』の感想を聞いてみた!

>広報 イラッとしそうな感じでした。


■メガミマガジン09年5月号 人気キャラランキング


■そんなゲームじゃないってば! 報道メディアがよくやる間違い


■バーチャルコンソール、4月配信に悪魔城伝説や星のカービィ3など

カービィ3は面白かったな

■『WHITE ALBUM』より森川由綺(CV:平野綾)、緒方理奈(CV:水樹奈々)の歌う挿入歌がリリース


■Blu-ray発売予定の「ヱヴァ新劇場版 1.11」、場面写真公開


■これが最終作です ⇒ といいつつ続編作っちゃったゲームたち


■「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」最新情報:スキルのランクアップで獲得できる“称号”,冒険の履歴が見られる“せんれき”を紹介


■Wii「ゼルダの伝説 時のオカリナ」リメイクキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


■「スターオーシャン」や「ヴァルキリープロファイル」のトライエース、次世代機向けに新作RPGを発表へ

PS3と360のマルチらしい。

■さめだ小判:桃園学園男子寮にようこそっ! 「可愛いすぎるぞぉぉぉぉぉっ!」


その他

■オタ彼に「面白いアニメ教えて」→ジブリとディズニー渡されました(殺意)


■ハードウェア・ソフトウェアの進化を否定する場合


■プログラマは履歴書をどう見るか


■あの話題にだけはコメつけんな!初心者のためのはてブ難易度一覧表


■東京大学で学んだ、卒論研究の進め方


■山崎まさよしのほぼ全シングルPVがYouTubeに公式うpされている件について


■個人ニュースサイトから身を守る方法


■自動セーブは最高で、手動セーブはまったくクソだが、あれはあれで無くしてしまうと困るという話


■海外コミュ-日本での一番忘れられない経験

良い話

2009/04/02(木)

ニュース、トピックス

■「つんく♂がハロプロ卒業」? エイプリルフールネタを真に受けた「 ORICON STYLE 」がガチでネットニュース配信

オリコンが釣られた。

■金正男くん、ミサイル問題について「日本の対応は当然」

■金正男氏「日本政府の行動は、自衛のため当然だと思います」 ミサイル迎撃姿勢を支持

普通な人なんだな

■藤川ゆり“美しい女性政治家”世界4位!


■あなたはだまされたりしないよね!? エイプリフールの秀逸or悪質ジョーク


■女性が男性より5センチも多いのは日本だけ…メタボ


■「給付金の狙い撃ちか」「楽しみにしていたのに、詐欺だ」税滞納50人分の給付金、長崎・対馬市が差し押さえ


■水たまりかと思いきや、実は大きな穴で車が転落


■【犯人は】84才のお婆ちゃんが泥棒を捕まえたよ!【22歳】

犯人がおとなしくてよかったね

■裁判員制度で大わらわ 新聞各社が「自主規制」を開始


■日清さんに聞きました。それで結局あの謎の肉“ダイスミンチ”って何の肉なんですか?


■ゴルフ場に突然大穴、プレー中の女性転落死…夫・子供の目前


■閉鎖タンクの中で100日間我慢できたら200万円、ロシアで有人火星旅行の地上実験が開始


■書留開けたら1600万円 配送の70歳、窃盗容疑


■中国の「髪自慢」の女性、長さは2.5メートル

写真の髪のなびかせ方が不自然w

■男性が最も住みたい世界の都市はシカゴ、東京は14位


ネット、IT

■PS3,システムソフトウェア“バージョン2.70”アップデートが本日実施

■SCE、PS3新ファームで文字チャットやコピー&ペースト実現


■アドビが目指す「コンピューテーショナルフォトグラフィー」とは


■SCEJがニコニコ動画にPlayStation公式チャンネル“ぷれちゃ”を開設


■実妹がいない男子のみ無償で利用できるリモートデスクトップソフト「いもうとデスクトップ」v1.00、4月1日公開


■pixivに有料会員制度 ポイント貯めて“投げ銭”可能に


■Googleの検索結果に川柳が表示されるようになりました

エイプリルネタ

■よいCSS開発を行うための8のTIPS

閉じコメントは便利そうだな。

■Internet Explorerでページが真っ白になるバグ

知らなかった。

■Chromifox Extreme 2.1

Chrome風になるFirefoxアドオン

■復元ポイントで編集内容を一気に戻せるタブ型テキストエディター「NEditor3」


■「はてなスター」で3色の「カラースター」を発売

>なお、はてなでは4月1日限定で「定額給付スター」として、申請したユーザーが「グリーンスター」3個をもらえるページをオープンしている

これ本当にやってたのか。エイプリルかと思ってた。

画像、動画

■KotonohasamaDays

オーバーフローのエイプリルネタのミラー

■謎の事故にコメント殺到「いったい何がどうなればこんなことに!?」

どうしたらこうなったんだと言いたくなるなこれ。

■この発想はなかったわ

取り替えなくて済むなw

■スノーモービルは水上でも走れる


■閲覧注意:ホラー映画に出そうな海の怪物


ネタ、2ch

■英物理学者が立証「人生にはなんの意味もない」─各方面に衝撃


■デスクトップにアイコンをたくさん並べちゃうのは ド素人

アイコン0個です。

■きのう娘の801同人誌ぜんぶ燃やしたら・・・


■眼鏡をかけてる奴にしか分からないこと


アニメ、ゲーム、漫画

■WHOLE SWEET LIFE with 桐乃


■この度当社所属「白石稔」が3月31日を 持ちまして当社を離れる事となりました。

フリーになるらしい。

■鏡音リン・レンの声優本人がカバーする曲が決定!下田麻美さんコメント到着


■クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1話「気炎〜流浪の戦士」の感想

>おっぱい母乳ビーム!

どんなアニメなのか気になるwww

■バンプレスト 一番くじプレミアム B賞 シェリル・ノーム プレミアムフィギュア

■バンプレスト 一番くじプレミアム C賞 ランカ・リー プレミアムフィギュア


■本日放送開始の「ハルヒ」は全28回で1クール以上放送!?

やっぱりただの再放送じゃないのか。

その他

■5年付き合っているカレについて


■女性部下を叱ったら、泣いてしまった。その時上司は?


■実際にアニメ作ってみて気が付くこと


■ついに「俺はミクの付属物じゃねえ!」とぶち切れるボカロPが現れた


■怖い人


■20年来のつらさがほぼ消えたことについて


■タレントの2chへの評価


■かーず麺を食べに来ました。


■コイツ仕事が出来ねぇな、と思われる人の行動4つ。


2009/04/03(金)

ニュース、トピックス

■北朝鮮「少しでも迎撃の動きでも見せようならば、直ちに報復の打撃を加える」


■操業一時停止で入社式前日に内定取り消し


■入社式前日に新卒者19人の内定取り消し…静岡の造船所


■首つり自殺は生活保護申請を断った市が原因 遺族が1099万円の損倍訴訟


■NHK、やる夫を削除


■DNAが一致、4歳女児に強制わいせつ致傷容疑で無職男を逮捕・・・埼玉・さいたま


■テレビ朝日、連結で最終赤字に転落へ


■「戦艦大和」沈没64年 生存者が語る沖縄海戦


■藤川ゆりも健闘。「美しすぎる世界の女性政治家」全65人プロフィール一覧


■入学式に親ぞくぞく 阪大・京大、収容できず学外で式


ネット、IT

■ブラウザ上でドット絵作成に没頭! 『ドットドット.in』がサービスイン


■人気の「健全」携帯サイト、実際は「不健全」で大量削除

意味ねー

■Xbox360値下げか

>値下げ後の価格は129ドルと言われており日本円では12,800円前後になるものと思われる

安すぎるだろ

■無料でコンピュータの安全を守る、セキュリティソフト10選


画像、動画

■あれ?見た瞬間混乱してしまう遊び心いっぱいの写真16枚


■涼宮ハルヒのエロ画像下さい はてブ


■DTB〜黒の契約者〜の画像をおくれやす


ネタ、2ch

■1 9 9 9 年 が 1 0 年 前 な 件


■NHKがAVを作ったらどんなタイトルになるか考えようぜ


■すんげーイケメンを熊本で発見したwwww


■すがすがしい朝なので結婚の約束までした幼馴染とデートしようと思う


■今までに犯した最高の無駄遣い教えて


■泣ける癒される何度でも見たくなるアニメ


■絵の上手さは結局才能が物を言うんだろう?


■一気に全話見てしまうアニメ教えて


アニメ、ゲーム、漫画

■『けいおん!』の舞台になっている場所


■『ブレイブルー』主題歌を歌うはデビュー5周年を迎えるkotokoさん


■本当にエヴァ実写化へ 「キャスティングはエイプリルフール企画のユーザー票を反映したい」


■ナギ様涙目 貧乳100% 「産土バター」


■Tony原画トライアングルラブコメADV 「フォルト!!」 パンツ見えてた


■春休みにPS3の『白騎士物語』が980円で売ってたらしいんだ

その値段なら欲しかったなw

■ディズニー映画に見られる使い回しシーン色々


■小学生美柑のハッキリ乳首!ヤミ大開脚!春菜のパンツ!To LOVEる単行本13巻を徹底検証!


その他

■ニコニコ動画で有料動画配信が始まったわけですが


■嫌煙者という危険因子


■声優の顔出しってどう?


■ホワイトキャンバスが凄い事になってるらしい


■「まとめ」に達していないまとめ記事が多くないか


2009/04/04(土)

ニュース、トピックス

■プーチン首相の愛犬、与党会合のお菓子を盗み食い

そんなことニュースにしてどうするんだよw

■「麻生首相がドイツを名指しで批判した」と報じられた記事などを検証してみる


■仕事中にネットで遊ぶと生産性が高まる――豪大学調査


■入社式直後「半年間の自宅待機命ズ」 福井の繊維会社


■えっ?高速道周回するとETC「0円」に…想定外で改修へ

1週500km近くもあるのによく走るな

■トヨタ、新型「プリウス」の燃費が世界トップの38.0km/Lに


■「餃子の王将」創業以来最高の伸び率 マクドナルドと対照の手法で躍進


■ミサイル発射まで秒読み…弱腰オバマ大統領と強気の麻生首相…青山ズバリ

■【速報】北朝鮮が「まもなく人工衛星打ち上げ」と発表  NNN速報


■浜崎あゆみ(30)がビキニに


■どこにでもいる「○○ッチ」


■女児に対し、股間の松田精子が「Flesh・Flesh・Flesh! チツの扉を開けて 私を奥に連れてって!」

ワロタw

■生存時間15秒、世界で最も荒廃した高層ビル

こんな町でオリンピックやるのかよ

ネット、IT

■ドコモ、メールアドレスの仕様を修正

ピリオドが2個続く変態仕様の修正

■ウイルスを使ったバッテリー、MITが開発

微生物のほうのウィルスか。

■【中国のブログ】ソニーPSPのパクリを発見、その名も『POP』


■グーグル、Twitter買収で最終段階か--TechCrunch報道


■ジャストシステムがセンサー大手キーエンスの傘下に


■Photoshopを使って背景をきれいに切り抜く方法まとめ


■安いケーブルでもUSB 2.0の40倍高速な新インタフェース技術、NECが開発

>USB 2.0で約14分、USB 3.0で約80秒(実効速度を理論最大値の半分に設定)かかるのに対し、新技術では約22秒


■Gmail検索にオートコンプリート機能、「Gmail Labs」で公開


■なにがディスク容量を圧迫しているかを即診断『Primitive File Size Chart』


■jQueryを使ったFlashばりにクールなギャラリー「GalleryView」


画像、動画

■なのはMAD(深愛)‐ニコニコ動画(ββ)

これは良作!!

■制服を着た女の子の二次画像


■便利な画像ください

普通に便利ですね

ネタ、2ch

■やるお全国デビューwwwwwww

こまけぇこたぁいいんだよ!!

■お前ら自分で「大人になったなぁ…」って思う瞬間ってある?


■「CAPCOM vs ○○」 ←一番売れそうなタイトルを考(ry


■100時間以上の残業を続けていると‥


■「ひょっとして俺のこと好きなのかな?」と思ってしまう時ランキング 1位「一緒に帰ろっ」と言われる

背中合わせで座ってこられたときとかな。

■すがすがしい朝なので結婚の約束までした幼馴染とデートしようと思う 完結


■意味ありげだが全く意味不明なことを言うスレ


■テレ東がミサイル発射テロップを出す

さすがテレ東w

■元AV関係者だけど質問ある?


■朝起きられないのをなおしたい

用事がないときはぐだぐだして起きれないけど用事があるときは緊張感からか一発で起きられるな。

アニメ、ゲーム、漫画

■「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第15話

■「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第16話


■「テイルズ オブ ヴェスペリア」、追加要素ありでPS3に移植決定!

これってわざと最初は360だけで出したんだろうな。

■kotoko、PS3/Xbox 360「BLAZBLUE」主題歌を担当 デビュー5周年を迎えるにあたり”KOTOKO”から改名


■ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ -フレッシュピーチ- 完成品フィギュア[オーキッドシード]

■ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ -ダークグレープ- シンポ流通限定版 完成品フィギュア[オーキッドシード]


■美少女麻雀アニメ『咲-Saki-』放送直前! 設定画や第1話の場面カットを掲載!!


■スターオーシャン2、北米ではPS版とPSP版で修正のされ方が違う


■『ハルヒちゃん&ちゅるやさん』DVD毎巻封入特典があれな件

ランダム封入かよ。

■ある対戦型FPSにて金玉ショットを導入してみました

男性キャラのほうが不利w

その他

■新社会人になったときやっとけばよかったなーとおもうこと


■いま分散システムが面白い理由


■早く帰れないのはアレのせい…


■はてなダイヤリーのデザインが猥褻すぎる

確かにw

■「CT」と「MRI」の違いって何?


■ニュースサイトをポジティブに「利用」しよう


■「人権の朝日」崩壊 2ちゃんねる「朝日工作員」は実在した


■「その発想はなかった!」と言わせる技術を身につけよう〜仕事の幅を広げる19の発想技法


■大学受験生には論理的思考力のない馬鹿が多すぎる。


■“極論”という方法論


■転職後、はじめの3カ月間にクリアしておきたい8項目


■新入社員研修っぽいのが終わって激しいストレスを感じてる


■はてなカラースターについてそろそろ言っておくか



昨日今日と寝不足で頭が重い。。


2009/04/05(日)

ニュース、トピックス

■【北ミサイル】 福島みずほ氏「間違ってミサイル防衛で迎撃してたら、先制攻撃になりかねなかった」…野党、誤発表を一斉批判

先制の迎撃ってなんだよww

■直腸に小魚が入り込んだ少年、病院へ運ばれる

自然に入るわけないだろw

■マクナルで、シャカチキ0円、コーヒー0円 明日朝5時まで限定


■【北ミサイル】「東京だし、落ちてこないと思う」「政治家に指導力があればこんなことで騒ぐ事なかった」 市民の声 朝日新聞

■【北ミサイル】橋下知事「誤探知は仕方のない事。敏感に情報収集する方が危機管理としてはいい」

■他国上空に発射は極めて異例…ロケット発射の多くは海上へ

■「発射誤発表」、確認怠り次々伝言

■誤発表に右往左往、秋田では小中学校で一時避難


■【北ミサイル】民主・鳩山氏「発射されたら迅速に対応を考える」 民主党「北朝鮮飛翔体発射対策室」を設置

発射されたあとに何が出来るんだよ。

■【石原知事会見詳報】上野動物園「工夫足りない」


■やしきたかじん&ほしのあきが、北朝鮮ミサイル発射"誤報"でとばっちり!


■某新聞社編集長「『さっさとミサイル撃って』と北朝鮮に伝えてよー」 某記者「ドンドンテポドン、テポドンドン」

「ツンツンデレデレ デレツンツン」を思い出した。

■女子生徒に対し、壁に手をついて尻を突き出すよう強要した高校教師を処分

どこのエロマンガだよ。

■車いす少女の中学入学を拒否…奈良・下市町、財政難理由に


■怒れる住民、グーグルストリートビュー車両を阻止 英国


■中国人はずっと他民族から見下されている


■パンをくれる親切な老人を少年が殴り殺すストーリーで読書感想文を書かせる高校

別によくね

■しょこたん またもやボインの谷間を見せる


■小学校英語 「効果ない」中学校教諭の7割近く


■わかりにくいところで自殺するのはやめて欲しい


ネット、IT

■「ブクマ」するのが楽しくなるくらい便利な「はてブ」専用アドオン


■Twitterは10億ドルでも売るつもりはない


■「ターミネーター」で使われてるフォントをパソコンで使う


■日本製品なのにコピーして何が悪いのか


■「戦略的OS」の開発がことごとく失敗している点に関する一考察

良いトリビア。

■前へ 1 2 3 次へ 2009年04月04日 20時00分更新 これは革命だ! 音声認識で動くラジコンヘリ

なぜ停止命令だけ日本語w

■Confickerに感染しているかどうかを一瞬で判定


画像、動画

■【MikuMikuDance】Love&Joyホームビデオエディション修正版【MMD】‐ニコニコ動画(ββ)

可愛ぇええ

■Windows効果音でチルノのパーフェクトさんすう教室‐ニコニコ動画(ββ)

怖いわw

■細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜アンジェラ・アキ

後半クソワロタww

■円周率を高速で喋る女の子

呪文唱えてるみたい

■1年に1度、中国浙江省の河川で見ることが出来る海水の大逆流


■目隠しで腹筋しろっていうイタズラ

うるせぇwwwww

ネタ、2ch

■2ちゃんねるであった怖い話


■戦闘シーンがすごいアニメ教えてくれ


■『けいおん!』EDのあの場面の続きを完成させてくれ

仕事早

■男の一人称、「俺」派と「僕」派どっちが多いんだ?

デフォは俺だけど場合によって変わるわ。

■プレイに入る前についついOPを見てしまうゲーム

シャイニングウィンドは見るというより聞いてしまう。

■一番かっこいいミサイルの止め方


■女も賢者モードになるのか


アニメ、ゲーム、漫画

■『とある魔術の禁書目録』のパロディAV『とある魔法の淫書目録』が発売される模様

ブログのほうにコスプレ画像も。

■「にょろーん☆ちゅるやさん」そのはちっ


■I'veのKOTOKOが改名。「kotoko」へ。

どっちでもよくね。

■一目で分かるPS3とXbox360の現状


■PSPの『クイーンズブレイド スパイラルカオス』を見て誰しもが思う事

聖乳ならしかたない

■眼鏡っ娘で物理に強くなる


■伏見つかさ先生×長島☆自演乙☆雄一郎、オタクを語る!


■2008年 アニメ音楽新譜数739タイトル 前年比で微減


■「カードキャプターさくら」をBShiとBlu-rayで比較してみた


■花津ハナヨと浜田ブリトニーの性生活

>童貞アシスタントと仕事中にセックスしてるとか

なんだってーっ

■「けいおん!」エンディングテーマ:『Don't say “lazy”』 TVサイズ‐ニコニコ動画(ββ)

■Amazon.co.jp: Don’t say“lazy”(初回限定盤): 桜高軽音部, 大森祥子, 小森茂生: 音楽

OPより好み。

■アニメ放送を前に「咲-Saki-」のチラシがいつの間にか出てました


その他

■桜の花がまるごと落ちてくるのはなぜ?


■ある作品描写が差別だと糾弾された時、ある映画監督がとった行動


■JailbreakableなデバイスとしてのPSP


■ネットに詳しくない人の中にはネットが完全匿名だと思っている人がいるのだろうか

完全匿名だと思ってる人がいないと思ってるの?

■女性に対するほめ言葉のバリエーションは英語より日本語の方が圧倒的に多いはずなのに


■「騒ぐな」と 騒ぐ人たちの 騒がしさ(字余り)


■新大学院生のためのビール講座


■「道具はいいのを買いなさい」という助言が意味すること

液晶とかそうだよな。

■匿名ダイアリーに愚痴を書こうと思っている人へ


■前に好きだった人をどうでもよく思えるようになった


■大人になると、乗り物酔いしなくなる理由って?

乗りながら読書すると余裕で酔います。

■大学教授や企業が調べた、”くだらな〜い””何でそんな事調べたの!?”といった研究&研究結果を調べています。


■個人ニュースサイトはどれくらい語るのが普通?


2009/04/06(月)

ニュース、トピックス

■エイプリルフール:「エロマンガ島でエロマンガを読みふける!」へのキャンセルが殺到

>しかし残念ながら、現地の発音にもっとも近い表記はエロマンゴ島である。

余計卑猥w

■長官電話会見のはずが風俗店に?=ホワイトハウス、番号間違える

ピンクハウスw

■マックが無料クーポンをネットでばら撒きお祭り騒ぎに。


■日本の総理大臣になってほしい有名人が判明! 意外な結果に


■ロッテの早川、またキャッチャーにバットを投げつける…「またか」「いい加減にしろ」とネットで非難続出


■子どものアワビに驚き

>稲田昇平君(10)は「小さいアワビは初めて見た。色がきれいで、口もかわいい」と話した

狙ってるとしか思えない。

■キンコン西野、強引に写真を撮ろうとするファンのカメラを取り上げ遠くに投げ捨てる


■グラビアアイドル一番決定!71人がちんこ勝負

正しく読める奴のほうが少ないだろww

■10歳の美少女演歌歌手・さくらまや、漁師を励ます

事務所の人に声優に興味はないかって聞かれたりしないかねw

■こたつに下半身裸で入っていた男性のミイラ

テクノブレイク

■グレープフルーツダイエットであわや足切断

ダイエットなんてするもんじゃないな

■松方弘樹のようにパイプカットをする男性が急増


■Windows Vista産みの親がマイクロソフトを退社し、ミュージシャンに

アルバム名がエニグマってのがエンジニアっぽいな。

■リニア導入でさらに高速を目指す、日本の新幹線


■モー娘。コンサートでヲタが心肺停止


■北朝鮮がロケット発射、世界でこの件はどのように報じられたのか?


■独島はウリナラ領土ニダ! 歴史も国際法も関係ないニダ!


■70歳にして分かった妻の不貞、子ども3人がすべて他人の子


■デートでの食事代 「おごってほしい」が女の本音


■専門家のアドバイスで、脳は「思考停止」

専門家でなくて活字でも影響ありそうだな。

■思わず「オレ、いけそうな気がする〜」と思ってしまうときランキング

上目遣いとか身長の差じゃねw

ネット、IT

■お絵かき感覚で素敵サウンドが奏でられる『ToneMatrix』

適当にやるだけでそれっぽいのが出来るから楽しい

■5分で実装可能なページの文字サイズ変更+クッキーに保存サンプル

ドットピッチが狭い液晶を使うようになって初めて分かった文字サイズ変更可能の重要性。

■祝5周年!: Gmailの中の人にGmailでインタビュー

>正式版へ向けて、作業を進めているスタッフはいるんですよ。ロゴをいじってるんじゃなくて、ちゃんと。

もうそれでもよくねw

■グーグル、自社設計のサーバを初公開--データセンターに見る効率化へのこだわり


■ノートパソコンの壁紙は、黒よりも白の方が省電力?


■ブラウザ上で Ruby を試せる「IRBWEB」を作ってみたComments


■OCZ 高速SSD「Vertex」シリーズ 〜新コントローラとキャッシュでプチフリを解消


画像、動画

■【けいおん!】 平沢唯のグルメレース‐ニコニコ動画(ββ)


■【MAD】 けいおん! 『ハリケーン!! たくあん!!』‐ニコニコ動画(ββ)

この曲のサビいいな

■【けいおん!MAD】うんたうんた で てってってー‐ニコニコ動画(ββ)


■【けいおん!】ニート先進国うんたんたん【サンドキャニオン】‐ニコニコ動画(ββ)

素材少ないのにMAD多いなw

■ゆっくりに「Red Fraction」が歌えるわけねえだろ(修正+比較版)‐ニコニコ動画(ββ)

予想以上に歌っていたw

■サッカー神動画 ディフェンダー涙目なフェイント・フリーキック集


■バイアグラがもたらす変化をビジュアル化した映像


■朝の5時に謝罪だと!?テレビ朝日の謝罪


■世界中のオタク部屋


■不覚にも勃起したら負け!世界の美人画像スレ


■けいおん!の画像ください

澪大量で歓喜w

■ツリ目幼女の二次画像ください


■スカートめくってパンツ見せてる二次画像パート2

ノーパンでめくってるのもありますが;;

ネタ、2ch

■すごい名前の生物見つけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トゲトゲって名前かわいいな。

■ようつべのとらドラ最終話のコメントきもすぎワロタwwwww


■公表したら消されそうなこと


■あ、また発作が始った…誰か…たすけt


■勘 違 い し て た 歌 詞


■身分差別がすごい漫画、アニメ教えて!


■麻雀の強い弱いの基準ってどこなの?

咲とかムダツモ読むと強さとは何なのか分からなくなるww

■代表作が一つだけのまま消えそうな声優

大山のぶ代は盲点ww

■この作者なら内容構わず買ってしまうって漫画家あげてけ

緒方てい、影崎由那、甘詰留太、宮下未紀は買ってしまう。

■Google先生がヤバイ

「べ、」で試したら予想通りツンデレだったw

■韓国の女優がかわいい件について


■店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」

えっ

■生きててもさ、無駄なんだよ、俺。

自演だとしても感動する

■日本人の桜好きは異常


■オタクのファッションにありがちなこと


■『けいおん!』の舞台になっている場所


■【金返せ】ホワイトキャンバス最終回【WC】


■片思い中の情けない行動


■高速道路のエロ画像ください


■10とった人とセックスします


■落札者は関西人

これはウザイ。

■合格祈願

別の神社すげぇww

■病気


■気分がいいから好きな子に安価メールするぜ!!!!

新しい展開だけど可哀想だwww

■ヒロインのパンチラが見れない…ゲームプレイでイライラする時


アニメ、ゲーム、漫画

■本日放送の涼宮ハルヒの憂鬱が再放送だった件と全28回の真偽


■チャンピオンREDいちご 「今号もハメちゃう!イッちゃう!出しちゃう!のオンパレード」


■プレイステーション3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』の発売が決定、映画版のスクリーンショットも公開


■RPG好きの,RPG好きによる,RPG好きのためのRPG。NDS「セブンスドラゴン」を完成させた二人のRPG好き,小玉理恵子氏と新納一哉氏にインタビュー


■平野綾だけTV - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)


■京アニの新作、「けいおん!」がBlu-ray/DVD化

特典はBD版のみっぽい。

■大人気RPG「テイルズ オブ ヴェスペリア」が新キャラクターを追加してPS3に登場、映画化も正式決定

映画化とか誰が期待したんだよ。

■小学生の乳首も 少年ジャンプ「To LOVEる」13巻の追加エロ修正っぷりがやばい


■ねとすたテーマ曲、本日発売!

まるで反省していないww

■綾波レイの「にんにくラーメン チャーシュー抜き」 売ってた→中身はこんなの

食いながら笑ってない人がいたら不味いってことか

■Amazon.co.jp: タイトル未定(初回限定盤)(DVD付): 水樹奈々: 音楽

奈々枚目のアルバムの予約始まってた。

■kotoko:ブレイブルーの主題歌を担当 「蒼 iconoclast」

>主題歌「蒼 iconoclast(アイコノクラスト)」

分かりにくい単語もってきたな。

■『けいおん!』第1話で唯が部室の前を通るくだりのシーンで背後に出てきた怪しい人影

見てたとき澪かと思ったけど違いますね。

その他

■10年以上ひきこもっていた


■とどまるところを知らないMMDの進化


■努力厨がはびこれば2020年地球は滅びる。


■悪しき京アニをぶち壊せ!女性スタッフ中心で作られる「けいおん!」


■天才になれる秘密

プログラムを組むときにフレームワークを使わずに自力でやろうとして死ぬ。

■一人だけ向きが違う人は気づいているのでしょうか。 - Yahoo!知恵袋


■けいおん!で学ぶ構図・演出

レンズを意識した演出が多いのは見てて面白い

■「自分の目で見たものしか信じない」などと言ったり思うのはよしなさい


Web拍手

ウイルスは微生物ゃありません><

本当だ。生き物かですら怪しいもんだったのか。


>ツンツンデレ「ツン」 デレツンツン です

細k(ry サーセン


2009/04/07(火)

ニュース、トピックス

■顔をうずめて眠りたい「おっぱい枕」

値段も手ごろだし、実際寝心地よさそうじゃね。

■大手テレビや新聞関係者 ネットリテラシーの低さ次々露呈


■北朝鮮、全面禁輸 追加制裁で涙目

餓死者が増えそうだな。

■テポドン騒動とかでほとんど忘れられるソマリア沖の海上自衛隊護衛艦が不審船を追っ払ってたようです

音響兵器で追っ払ったらしい

■ミスチル解散情報

■ミスチルが今年で解散!?エイベックスと小林武史の新レーベルが桜井を引き抜き!


■原因不明で治すことができない不思議な病気の数々


■やった、完走だ、恋人にプロポーズだ!


■解雇されたオバマ氏そっくり元銀行員、CMに引っ張りだこ


■性上納って? 韓国芸能界の暗部


■葬儀屋「背が高すぎて棺桶に入らねぇ。まあ、足切っちゃえば大丈夫か」


■眼球へ埋め込む望遠レンズ、実用化へ

>今回は見ての通り4mmという小ささの望遠レンズです

小さいけど目に入れるにはでかくないか

■テポドン2情報でデマを流した日本マスコミはロシアに謝罪し、訂正報道を行え!


■東方神起は例外!? 他事務所を締め出してきたジャニーズの横暴


■NHK「ためしてガッテン」、骨折予防法紹介コーナーで骨折

予防してなかったせいだなw

■「フヒヒヒヒ!」日ごろあまり笑わない人ほどストレスを感じる傾向が強い


■オヤジ狩りで逮捕のDQN「まさか12万円も入っているとは思わなかった。涙が出るほどうれしかった」

そんな感想よく言えるな。

■飲酒運転で免停なのにマイカー通勤、小学校長を懲戒免職・・・千葉


■夢は口笛世界一、最年少13歳・竹中君が国際大会出場


■地上アナログ放送の終了リハーサルの実施地域は「石川県珠洲市」に決定


■松嶋菜々子など有名女優が地デジの餌食に…と話題


ネット、IT

■Firefox.next - Firefox 3.6計画発表


■Twitterの簡単なbotを作ろう!!!!

面白そう

■マイクロソフト、「Windows 7」でも「XP」へのダウングレード権を提供へ

Vistaスルーww

■MapReduce on Tyrant


■エンジニアにもわかる「ユーザーインターフェース設計」


■YouTube、膨れ上がる赤字


■Aho Corasick 法


■目的を持ってAjaxを使うためにjQueryの文法を知ろう


■コンテンツ箇所をHTMLの上部に配置するスタイルシートのトリック


■Windows XPでUSBドライブをNTFSフォーマット


画像、動画

■ブラックホールに吸い込まれると何が見えるか、という映像

落ちるっていうより吸い込まれるって感じ

■ひび割れってレベルじゃない!…中国の新築高層マンションは入居前なのに倒壊していないのが奇跡

白い線の部分全部パテで埋めたあとかよw

■120年前に開発されたメルセデス・ベンツの初期モデルに乗車


■鏡音リンのエロ画像


■『けいおん!』メイン4人のぐぬぬ・・・


ネタ、2ch

■サザエさんに携帯電話が出てこないのは何で?


■咲-Saki-第1話に対するVIPの反応


■ここだけ全員アメリカAV女優

予想通りw

■消しゴムハンコで長門作ったよ


■ニュ−速園芸部 そろそろ種まきシーズン


■ウイルス注意!お前等しばらくzipやリンク踏むなよ!!


■のび太に色んな事を言わせて頭良くしてやろうぜ


■セーブデータが消えた時の第一声

消えたときって意外に冷静なんだよなw

■麻雀知らないんだけど、連続±0って実力あったら出来るもんなの?


■夜神月って本当に頭いいと思うか??


アニメ、ゲーム、漫画

■GIRL NEXT DOORがテイルズシリーズの主題歌


■けいおん!1巻 アニメ放送効果でバカ売れ

京アニ効果。

■ドリームクラブの胸揺れには 素直に負けを認めたい!


■アニメ『ドラゴンボール改』、賛否両論どころかブーイングばかり!?


■『咲 -SAKI-』のストーリー構成「浦畑」の主な経歴


■任天堂が教えてくれないWiiのウラワザ7つ


■Perfume:初の音楽番組司会に 「SPEEDに会いたい」 ナレーションは水樹奈々


■マイクロソフト「2,500,000,000個の実績が解除されました。」


その他

■あまり知られてないけど、すごく効果のある花粉症対策まとめ


■当然だけど、色弱の人にはカラースターの色の違いが分かんない。


■「けいおん!」見て、これから楽器を買う人に一言だけ。


■短縮URLは必要悪か、単なる悪か。

tynyUrlのサーバが重くなってるときとか発狂しそうになる。

■2ちゃんねる発の逮捕(書類送検)者

2008年多すぎるだろ

■新入社員の頃の自分にアドバイスしたいことランキング


■99年、日本国旗の●が小さくなってた

マイナーチェンジすぎて気づけないw

■「東京の人は冷たい」とよく言われるけれど


■続・個人ニュースサイトはどれくらい語るのが普通?(独自記事編)

たまにしか書かない。書いてもほんの数行。

2009/04/08(水)

ニュース、トピックス

■水樹奈々 7枚目のニューアルバム・タイトル決定!!「ULTIMATE DIAMOND」

なんて略すんだろ。

■北朝鮮「人工衛星」発射の瞬間、衛星写真を公開

これでも国民は信じるのかね。

■性同一性障害の豪志さん、女子制服着用で高校入学


■漢検「値下げ」せず受検者募集…文科省の指導に応じず


■日本女性の奇妙な特徴 10代後半から20代前半にかけて痩せる


■クレヨンの「肌色」は人種差別だとして廃止になっていた 乾貴美子がブログで疑問呈す

なら黒人とか白人っていう言葉自体だめだよね。やってられね。

■「君が代懲戒」都立教職員の処分取り消し請求棄却…東京地裁


■未成年の東大生、飲酒運転による事故をmixiで自慢


■みのもんたが失言「北方領土買っちゃえば」


■レイプ被害「小学生の時」12% 内閣府調査

12%ってどこで調査したんだよ。

■「釣りバカ日誌」…12月公開の第22作で終了

年1作のペースで作ってたんだ。知らなかった。

■男性にペニスを食われる

痛いで済むレベルなのか・・?

■三菱UFJ証券元社員が5万人分顧客情報を売却


■「美人すぎる」 今度は“公認会計士”が登場

美人な人が議員だから話題になったんだろ。

■自殺を図る若い男性の大半、8歳で兆候=研究


■1本50円も!?--“激安自販機”が都内に急増

こういうの大学に設置してくれよ。

■4月1日にオンライン証券口座の残高が増える珍事発生


■世界初「ノンアルコールビール」ついに発売


ネット、IT

■さすがアルミボディのMacBook! トラックに轢かれても原形をとどめて生還す…(写真集あり)

原形をとどめて・・・?

■アナログパッドを二つ搭載、発売は年内… 噂の新型PSPはiPhoneキラー?


■紙のように曲がるELパネルの「光るポスター」、大日本印刷が開発


■EDY(エディ)が消える!?


■違法ダウンロード3回で1年間ネット切断、他ISPへの登録も不可 「スリーストライク法」可決へ

大学からとかだとどうなるんだろ。

■PS3、3月はWiiの販売台数上回る


■これは驚きの、CSSだけで作れる吹き出しボックス


画像、動画

■第三回 声優アワード 授賞式‐ニコニコ動画(ββ)

杉田フリーダムww

■【4歳の娘が】ワールドイズマイン【頑張ったよ】‐ニコニコ動画(ββ)

ひとことこw

■ジタン VS クジャの戦いを演出してみる‐ニコニコ動画(ββ)


■【ななひら】サンドキャニオン【ルイズぅぅうううわぁあああああん】‐ニコニコ動画(ββ)


■スーパーけいおん!デラックス【スカイハイ】‐ニコニコ動画(ββ)


■【MikuMikuDance】stripe -春香とやよいにも踊ってもらった版-【ぼかます2】‐ニコニコ動画(ββ)


■【合作】東方雪夜物語【完成版】‐ニコニコ動画(ββ)


■殺人犯のあまりの目力に思わず笑っちゃったレポーター

もっと普通の写真なかったのかよw

■XP壁紙「草原.bmp」のモデルとなった「ソノマバレー」の現在

>2000年に上記の写真をマイクロソフトが2億ドルで購入

そんな莫大な額で買ったのかよ!!

■続・使い回し

何も悪いことじゃない

■けいおん!壁紙


■浴衣着てる女の子の二次画像


■Mなロリコン向けの二次エロ画像


■猫好きで有名な江戸末期の浮世絵師

猫好きで有名な末期の浮世絵師かと思った

ネタ、2ch

■映画「おっぱいバレー」の鑑賞券を窓口で買う方法


■美しい漢字決定戦

それらを並べれば中二っぽくなるなw

■『咲-Saki-』のキャラがパンツ穿いてないので穿かせてみた

穿かせ方がおかしい件w

■馴染めない新クラス


■ドット絵がきっれいなゲーム挙げろ

オーディンスフィア

■「エネループ」が80,000,000個突破してるというのに、未だに乾電池を使い捨ててる奴ってw


■自己紹介で受けのいい趣味って何?


■すごい専門学校見つけたwww


■ぶっちゃけ東京マジすげぇと思ったこと


■俺 達 が 一 般 人 よ り で き る こ と


■アルコールに弱い奴、最強の酔い止め方法考えようぜ

吐けばおk

■奇麗だけど抜けない芸能人

可愛い人と美人の違い。

■内定貰えない男を女が言葉責めするスレ


アニメ、ゲーム、漫画

■GIGA 超話題作「かみなぎ」 レビュー

太ましいwww

■ニコニコ動画、アニメ「イヴの時間」の配信を開始

1話見たけど演出が凄い。

■360版「ファイナルファンタジー13」は何枚組みになるのだろうか


■「小島あきら先生」最新作の謎&「咲−Saki−」イベントリポート


■アニメに出てくる風変わりな文化 ( 海外フォーラム )


■『ブラッド オブ バハムート』巨獣の亜種を紹介


■いっそJRPGは全部ポータブル化すべき? 海外ユーザーから大胆な提言

小さい画面でやってられっかよ。

■よいこのみんな!!コレがエロ本というものだよ!!付録小冊子も乳首満載の「チャンピオンREDいちご Vol.13」発売


■咲-saki-公式サイトの麻雀用語解説が適当すぎる

>リンシャンカイホウ
咲の得意技!!!

そういう説明はいらねえだろwww

■グッドスマイルカンパニー 金色の闇


■『ワンダと巨像』がハリウッドで映画化決定。壮大なファンタジー作品に…?


■PSPで全裸 エロの限界に挑戦するゲームが4月30日に


■現実的すぎるブログのアクセス数

リアルな数字w

その他

■ブックマークコメントが何だか馬鹿馬鹿しくなった


■日本のアニメは本当に国際的評価が高いのでしょうか?。 - 教えて!goo


■アニメを否定するのはおかしいのでは? - Yahoo!知恵袋


■匿名の人たちが信用出来ない。 : ひろゆき@オープンSNS


■奈々さまオタの目立たなさがカッコいい。

>水樹さんの「ETERNAL BLAZE」の出番が来ると、いきなり客席が1階含め、青とUOに染まっていくんですよ

想像できすぎてワロタw

2009/04/09(木)

ニュース、トピックス

■「ちんちくりんですいません!」と恐縮した水樹奈々


■黒柳徹子「臭くて甘くて怖いものな〜んだ?」大橋のぞみ「?」

元ネタあるのか。

■元詐欺師・逮捕歴有りの新風のオヤジが在日韓国人青年に喧嘩売る→ぶっ倒され泣き言(笑) - dj19の日記

新風のほうが酷すぎる。見てて胸糞悪くなった。

■SNSで呼びかけて枕投げ大会→警官「許可が必要だ」→警官に武装解除される。

武装って枕かよw

■52歳年下の妻につきまとう、76歳を逮捕…熊本

52歳年下ってどんだけ勝ち組www

■精子バンクが製造物責任法により訴えられる


■魔裟斗よりアニソン? 長島☆自演乙が大みそか出場を拒否!?=K-1 MAX


■「ワンピース」作者に「死ね」 容疑で27歳女逮捕

腐女子怖ぇええと思ったらそういうことではなかった。

■松浦亜弥、年齢詐称を告白

>「言えない過去は?」と聞かれ、「オーディションを受けた時、本当は中2だったのにちょっと高めに言った」と小さな“年齢詐称”を告白した

言ってるじゃねえかww

■希少種メガマウスザメ、発見されたが食べられる フィリピン

あんな見た目してるものをよく食べようと思ったな。

■「教育費をタダにせよ」

消費税が高いのを言ってないよね。こんな消費税にしたら日本人発狂すると思うが。

■スウェーデンの消費税は高い! なんと25%!


■自民・坂本組織本部長「日本も核保有、国連脱退」

たとえ話でもその発言は危ないぜ。

■精神病の人にはこれ、豚レバー!


■派遣切りにあった連中を4人採用してやったが、全員数日で辞める

■ある農家は派遣切りにあった人を4人採用したが、全員が数日で辞めてしまった


■算数を教えてもらうために警察に電話した少年とオペレーターの会話内容が録音された音声


■初音ミクを政府が海外発信 内閣府の英文誌に「Virtual Idol」


■中川元大臣「ウソ」暴いたのは 「質問主意書の鬼」鈴木宗男だった

>鈴木議員はこの3年半で約1600件の質問主意書を提出している。一議員平均の400倍にあたり


ネット、IT

■「あの楽器」JavaScript版

Processing.jsも面白そうだな。

■クラスタリングの定番アルゴリズム「K-means法」をビジュアライズしてみたComments

これは分かりやすい!

■ゲーム開発用の特殊なPS3、「デバッギングステーション」の詳細が明らかに


■「PSP2」または「PSP-4000」はタッチスクリーンなどを搭載して年内に登場か

■PSP2はスライドタッチスクリーンで年内登場、という説


■春なのでemacsからvimに乗り換えてみました


■東芝、「REGZA史上最高画質」のZX8000などTV新モデル


■mixi Developer Center (ミクシィ デベロッパーセンター) ? mixiアプリ

■はじめての mixi アプリ - IT戦記


■[CSS]スタイルシートを自動でIE6対応にするオンラインサービス -ie6fixer


■やる夫でも判るSEO対策10項目

>今更なんですが、やる夫は今回あまり関係ありません・・・。

やる夫って書くだけで読む人増えますからね!!

■Perlは古い? イメージ復権へ普及団体「JPA」始動、技術者レベル底上げへ


■音のわからない男が高級イヤホンを買うとどうなるか?


■ひろゆきが語るニコニ広告の狙い...一方その頃Pixivは


■ニコニコラム‐YouTubeが大変らしい


■初音ミクを携帯でも利用可能にする「NetVOCALOID」

■VOCALOIDをネット経由で操作できる ヤマハが「NetVOCALOID」

これは・・・流行らない。

■3DデスクトップBumpTop、ダウンロード提供開始

>従来のデスクトップでは不可能だった乱雑さを実現。

実現してどうするww

■Googleを激しくカスタマイズできるGreasemonkeyスクリプト「Google Fx」


■バイナリとテキストの本当の違い


■PHPで冗長化したコードを自動で検出してコードの最適化に使える「PHPCPD」


■でるかコンピューター名人 囲碁に確率重視の「モンテカルロ法」


■pixiv有料アカウント(投げ銭機能)の12個の問題をまとめてみた

プレミアムしか銭を受け取れないシステムだったのか。

画像、動画

■【けいおん!】 軽音値上昇中♪ 【修正版】‐ニコニコ動画(ββ)


■「アンインストール」してみた。‐ニコニコ動画(ββ)

本人出演(2:00あたり)したあたりからバナナ吹いたwwww

■JavaScript でライフゲーム書いてみた‐ニコニコ動画(ββ)

コーディングしてるだけの動画なんだけど、かっこいい。

■覚えている人いる?『だよねー』からもう14年たったのかという切ない気持ち

広瀬香美のpromiseはゲッダンのおかげで記憶に新しいw

■足がキレイなロシア人美女かと思ったら、失意のどん底まで落とされてしまう写真

死刑。

■思わず赤面するほど愛し合う猫たちの写真22枚


ネタ、2ch

■キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww

本職スタイリスト降臨w

■FLASH全盛期、あの頃は楽しかった・・・

あの頃は楽しめた な

■続編を期待するゲーム

アルトネリコ

■なんか回文書いてよ


■一番悲惨な修学旅行の思い出が優勝


■日本びいきの外人を見るとなんか和む


■ネットの評判を見て買って良かった物・失敗した物


■初セクロスで「オチンポいくぅぅぅうううう」って言ったらフラレた


■男グループに入ってくる女について


■生産終了した清涼飲料水を偲ぶスレ


■決意した瞬間


■ゲームのタイトルに「おっぱい」と入れて一番カッコいい人が優勝!!


■炭酸飲料の中で一番美味いのって何?

一番飲んでるのはビールだ。

アニメ、ゲーム、漫画

■本当に抱くのか? 男だぞ!? な『まりあ†ほりっく』抱き枕カバー発売決定

こんなに可愛い子g(ry

■『朧村正』はWiiで遊んで! 「他の機種でも・・・」という声に対して

美しすぎる。。

■「らき☆すた」聖地、なぜ鷲宮神社?北大チームが論文集

これ卒論とかなのか?

■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3)』にてかーず麺が登場


■第1話で咲が多牌をしてる件


■落合祐里香・12カ月連続シングルCD企画がいよいよ完結

まだやってたのかよ!!

■アニメ「フルメタル・パニック!」が実写映画化


■世界的人気を誇るPS2ソフト「ワンダと巨像」がハリウッドで実写映画化へ


■PS3の勢いが凄い 「龍が如く3」45万本 「バイオ5」42万本で初の首位


■碧海のAiON 2巻発売 「「かりん」の影崎由那が放つ衝撃作、待望の第2弾!」


■ときメモブームの再来なるか!?KONAMIから「ラブプラス」発表

キミキス、アマガミっぽいね。

■PS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』追加要素にファミ通のライターさんも複雑な気持ちらしい


■最近のアニメで見かけた変わったアホ毛キャラ


■Xbox360のXBOX LIVE怖えええええええ!


■『バイオ5』のDLCの「VSモード」が凄くつまらなさそうな件


その他

■ソフトバンク、謝罪という名の押し売り


■ニコニコ大百科にて何故か「きのこの山 vs たけのこの里 萌え擬人化戦争」が始まっている件についてComments


■けいおん!の人気ぶりにみる現代アニメの憂い


■ソープにいったら従姉妹が出てきた件について

はいはいエロゲ、エロゲ。

■才能のない子にどうやって美術への進路を思いとどまらせるか

あんなに努力してる(ように見える)のに・・・って人いますよね。

■「コピーの天才」が天才になれない理由


■結婚はお金がかかるようになったのはいつからなんだろう

籍入れるだけならそうだけど。

■私に何をお望みですか


■「科学の発展のために天才のクローンを作ろう」という意見に内心は賛成の大学院生ってどれぐらいいるの?


■『クイーンズブレイド』地上波規制に対する抗議文書 〜アニメーションをめぐるセックスとヴァイオレンスに関する不当な弾圧に対して断固反対する

くそ真面目に変態なこと言っててワロタw

■性犯罪にあいやすいタイプ


■PCからだと無料で、携帯電話からだと有料って何なの?


■このままの勢いで「テイルズ」が発売され続けたら、22世紀はこうなる?