2009/02/20(金)

ニュース、トピックス

■アキバで逮捕された露出狂アイドルが告白本を発売

■沢本あすか「暴露本」発売! そしてアキバ復活へ

>援助交際、シンナー、万引きリーダー、実年齢などを告白。

犯罪自慢かよ。

■リアル過ぎ?日本発「鬼畜系エロゲー」が英国で問題視


■村上春樹 「日本人は第2次世界大戦を反省していない」「突然残忍に変わる傾向が日本人は強い」


■【法廷から】「私が悪いんです…」10歳女児を盗撮した夫をかばう新妻


■児童ポルノ単純所持「禁止すべき」 衆院委で鳩山総務相


■自民党「地デジTVやチューナーを買った人に2万円あげます」


■【韓国】女だと思って強姦したら男だった・・・しかも、50代【国技発動】

性別の壁すら越えるか。

■「性行為よりも音楽の方が大事」というイギリスの若者の音楽事情


■夫、妻の腐乱死体を自宅クローゼットで発見。15歳娘は1ヶ月前から行方不明に


■えっ!TDLで金正日誕生祝賀会!?60人が朝鮮舞踊


■自分の名前でググると同姓同名のロリコンが出たでござる の巻


■実写映画「DRAGONBALL EVOLUTION」に続編企画が進行中?


■ジャッキー・チェンの新作映画、中国では上映できず(でも大丈夫)


■中国の刑務所で鬼ごっこ中、壁に激突し死亡


■美女が届ける手作り弁当配達サービスに注文殺到(台湾) 


■ハロプロ最終兵器美少女がついにメジャーデビュー!  


■約17万円の訴訟費用を461kg分の硬貨で返済しようとした男

>ある意味では面白いがバカにしているということでSouthall氏を告訴するとしています

バカすぎる

■世界一長い耳毛をもつ男、記録を大巾に更新

髪は白いのに耳毛は黒くてフサフサなのがw

ネット、IT

■今朝、インターネットが壊れました

世界規模での通信障害だったらしい。

■6割以上が「使ってないPCが自宅にある」

MEの入ってるPCが放置されてます。

■Windows XPはいつまで普通に買えるのか?

8年も前のOSだしな。

■マイクロソフト、Xbox 360の修理プロセスを強化?「最悪の時は過ぎた」


■クリック一回でプロの仕上がりPhotoshopアクションファイルいろいろ 


■HTML、CSS、JavaScriptの練習に最適な便利ツール『rendur』


■web開発者なら知っておきたい HTTPステータスコード


■NTTデータ、「Doblog」の障害要因を説明。一部記事は復旧見込み


■実は大きく進化していたWindows 7の「電卓」


■エクスプローラ感覚で手軽に使える多機能な画像ビューワー

昔からずっとViX使ってるなぁ

■ロゴ画像の“データがない!”を一瞬で救う超便利ツール

GUIのInkscape使えよ。内部的にPotrace使ってるらしいし同機能だろ。

画像、動画

■ロリ誘拐 いろいろ補完しつつ歌ってしまいました…。

セリフっていうかアレンジっていうか色々自重ww

■20万個のレゴで作られた巨大なファラオがテムズ川を漂流

でかっ!

■東京の道路が芝生だったら?を表現したアートプロジェクト『Green Island』

是非こうしてくれ。

■中国のプレス工場で働く労働者たちの危険な流れ作業

安全性なんて微塵もないな

■洗車中に・・・

間に人いなくてよかったな。

■FPGAとSVGA液晶でムービープレイヤーを作ってみました。


■スパッツはいてる女の子のエロ画像ください


■ギャグ要素のあるエロ漫画こそ至高

ギャグ漫画として読めば面白いが。

■こなたちゃんの画像ください


■この世にロリコンの存在を許してはいけない件

ただのロリ画像スレだった。

ネタ、2ch

■学校の先生だけど質問ある?

バレンタインでチョコ63個だと?!

■裏バイトってどういうのがあるの?


■これ発明したら絶対売れるだろうなっていう商品


■日 本 史 で 一 番 お も し ろ い 時 期 

縄文、弥生が好き。

■みんなもっと潜水艦に萌えるべき

見た目が非日常的過ぎて怖いな。

■もしかして捨ててあるコンドームの精液が入ってない面を舐めれば

バカすぎるw

■イラッとするゆとり語

形容詞と副詞の混同はよくやってしまうかもしれん。

■俺が高2の時の初体験

ア”ッー

アニメ、ゲーム、漫画

■水樹奈々が武道館! アニメ系歌手大ブレイク


■本日配信の3Dカスタム少女XP r1パッチにてオナマシーンSOMに対応!


■サンライズ 『銀魂』 【速報】アニメ4年目が決定!


■ヒロイン3人の新設定画到着「咲-Saki-」テレ東系で4月より放送開始!


■【PSP】『アイドルマスターSP』品切れ店続出中!


■久しぶりに前髪を作ってみた平野綾

確かにでしょでしょの頃だ

■Daisy×Daisy テレビアニメ「鋼殻レギオス」主題歌「Brave your truth」CD発売記念イベント

写真によって誰だかわからなくなるな。

■埼玉県、本当に本気でアニメで本格的に産業振興?


■『コードギアスR2』第17話〜19話のDVD版とTV版作画比較


■『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』『にょろーんちゅるやさん』#2配信で#1が非公開になったと思ったら、また見られるように

配信したりしなかったり、これが本当の不定期配信w

■「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」,Wi-Fiコネクションでネットショッピング&追加クエスト配信


■そういえば『喰霊-零-』のドラマCDって、どうなったんだろう?


その他

■ついったらーとかでpixivに社会科見学してきたよ


■エロマンガ単行本、表紙の悩みあれこれ。


■【質問】PSPにアイドルマスターSPをいれてみたのですが起動できません

ゆとり代表

■スーパーのうずら卵から、ひな鳥ピヨピヨ!


■ニコニコ動画が小学生に見られている と思われる3つの理由


■OL200人に聞いた私の恥ずかしい秘密


2009/02/21(土)

ニュース、トピックス

■いったいなぜ?アメリカ各地で馬の尻尾が盗まれる謎

ポニテール好きもここまで来るとな

■“戦後最悪の首相はだれ?” 1位、ダントツで麻生首相。2位以下は宇野宗佑、福田康夫、森喜朗…週刊文春調べ


■ほしのあき、ハミボインセクシーポリスに変身


■中国が外国人のチベット訪問を全面禁止


■特許料、第三者開放なら半減 法改正を政府検討


■google「今車作ってる( ´^u^`)ノ」「は?(;´Д`)」


■イヌネコの殺処分に立ち会った、人間には「看取る責任」


■セブンイレブンが加盟店に「大変なことになる」と圧力の疑い


■世界で認められた日本発ブランドは? 3位「SONY」、4位「Canon」、5位「Nintendo」


■女性失明事件の加害者に「目には目を」の刑執行へ イラン


ネット、IT

■タッチパネル液晶一体型PC「Eee Top」 6万4800円


■長期停止中のブログ「Doblog」、データの完全復旧は諦めた? - NTTデータ

致命的。サービス続けるのかな

■人工無能の作り方


■Windows上でもPDFファイルのパスワードを総当たりで解析できる「PDFCrack」


■ウェブサイトでやってしまいがちなユーザビリティのミス


■「キタ━━(゜∀゜)━━!! 」も登録済み、慶応大がユーザー参加型IMEを開発

■単語辞書をネットワークで共有する「Social IME」公開


■Gmail、好みの配色のデザインが可能に


■「前略プロフ」どう使えば安全? 小学校で楽天が授業

使わなければいい。

■iPhone+セカイカメラで「電脳コイル」体験


画像、動画

■あの問題の会見で中川財務相以外も酔わせてみた


■これは怖い。画像で見る戦争で使われるトラップ


■世界の美女画像スレ


■この数式を解け!


ネタ、2ch

■一 行 で 笑 っ た ら 睾 丸 増 え る


■声優学校の教務してたけど質問ある?


■仲間由紀恵だけには全く性欲がわかない


■『とある魔術の禁書目録』第21話は原作通りならインデックスの下着が・・・


■「God knows」の意味は「知るか」


■「日本人英語発音ネイティブ度偏差値」(2chのコピペ)


アニメ、ゲーム、漫画

■「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第3話

■「にょろーん☆ちゅるやさん」そのさんっ

ペース速ぇ

■緊急告知!平野綾8thシングル発売決定「Set me free」2009年04月29日発売


■皇帝の人生相談も収録!『ルルーシュR2』CD


■13歳の少女に息を吹きかけて服を脱がせる「風使いウィンディア 精霊のいたずらでいやぁん!」


■叶姉妹のアニメDVD予約受付が終了。1枚31,500円に

購入者265人だって。

その他

■歴代ハード売り上げ一覧


■「○x言語はもう終わり」というプログラマは終わり


■ヤキモチ、嫉妬描写の類型いろいろ


■ファミリーマートでの両面印刷コピー同人誌の作り方


■どこが「ニュース」だ「報道」だ?


■温泉での最低限のマナー…愚痴です(駄)



帰省するんで早めの更新でした。


2009/02/23(月)

ニュース、トピックス

■マジキチ・ファッションショー2009

デカルチャー・・・

■「らき☆すた」で町おこしの鷲宮町がドラマ「鷲宮☆物語」を制作を決定。

これは滑りそうだ・・。

■女性警官「乗らないでエンジンかけたらどうなるんだろぅ?」→民家に突っ込む

どじっ子

■新幹線に飛び込み…屋根まで飛んだ

よく生きてたな

■「1個9万円のアワビをタレント達が無駄食いするテレビ番組。派遣切りされた人たちの気持ちも考えろ」…BPOに視聴者から怒りの投書

派遣切られた人のことなんか考えて番組作ってられっかよ。

■「美少女イラスト」西又葵さんがエッセー&ペット本

>美少女イラストレーター

こう書かれるとややこしいw

■合い言葉で防げ振り込め=「ピーポくん」一家が訴え−警視庁


■ 「君が代強制が元で、家族を失うのと同じぐらいの喪失感…この苦痛は君が代症候群だ」…砕かれた教師倫理、精神科医が証言


■アメリカ人の40%がマリファナ合法化を推奨、アメリカでのマリファナに対する考えとはdarkhorse@gigazine.net


■インド人「海をイメージして青いカレーを作ってみたよ」

体に悪そうです。

■アベック強姦殺人の19歳「未成年だからすぐ帰れる」→無期懲役→現在40歳dqnplus


■史上最多?―両手両足あわせて29本の指をもつ男児


■「オッパイを大きくする着メロ」の海外反応


■Googleが“失われた都市”アトランティスを発見?!


■ヤフオクでチケット販売 即逮捕という恐ろしい現実


■「民主党に政権を任せられるか」 麻生首相、セミナーで吠える


■逮捕→釈放→緊急逮捕2度→2度とも逮捕状却下→釈放


ネット、IT

■YouTube、ニコニコ動画的コメント追加機能を発表

この表示のされ方はないわ。

■PS3のHDDをIntelの超高速SSDに換装するとパフォーマンスはどれだけ向上するのか


■2009年末には32インチの液晶テレビが3万円台まで値下がりかdarkhorse@gigazine.net


■microsoft.comはIE8の「標準モード」では正しく表示されないhylom


■無料ソフト「PSP filer」開発者、ユーザーからの「文句」を腹に据えかねて開発・公開中止


■世界のドメイン名登録が1億7700万件に、「.cn」は51%増加


■なんちゃってHDR


■LinuxはHDDを何台まで管理できるのですか(Linux Q&A)


■腕時計型コンピュータ


画像、動画

■便器を開けるとコブラがいた

危うくコブラにフェラされるとことだったな。

■初代ドナルドは現在のドナルドとまったく似ていなかった!

今のほうがマシ

■せっかくいい所だったのに、父ちゃんのせいで台無し

父ちゃんGJ

■夏とか少年のころような切なくなるような画像


■寒いし洋炉利画像でも集めようか


■二次画像でうっかり萌えてしまったら大腿骨剥離骨折


■帽子被った女の子の画像ください


ネタ、2ch

■近所が自転車盗まれたても、相当離れてるけどジュース置いたら逮捕w

こんな難解な日本語は久しぶりだよw

■この画像を100発抜ける画像にしてみてくれ


■建築用語はかなり酷い


■10年前から、他の業界に転職しつつもテレビ業界で働いてる人の話


■あなただけ見つめてる♪


■もう二度とやりたくない仕事、バイト


■小型液晶モニタスレ


アニメ、ゲーム、漫画

■椎名先生ってほんと久米田のこと好きな!(よつば風に


■2008年に発売された(と思われる)コミックの単行本数

1日20冊読んでも制覇できないな

■最近のアニメで見かけた変わったアホ毛キャラ


■激戦区アキバに「COMIC ZIN」オープン 「僕らはやっぱり漫画が好き」


その他

■「poeny」の使用は禁止できるか

そんなソフトもありましたね

■ネットユーザーの8割近くが度入りメガネ所有、2本以上も4割半


■古本屋で買った本はレンジでチン

ダニを殺すために

■Googleの大規模障害で利益を得たのは誰か?


■次世代ハードがもたらした悲劇について考えてみた

別に今のハードで低解像度なファミコンレベルのソフトを作ってもいいわけだけど。

2009/02/24(火)

ニュース、トピックス

■水樹奈々7thアルバム、初回盤はコマ劇場公演DVD付き

5月20日発売。

■【CDTV】水樹奈々「恋人にしたいアーティスト」に選ばれる

ランクインは喜ばしいことだけど、総投票数とか気になる。

■人気声優・池澤春菜がストーカー被害を告白


■長島☆自演乙選手、今夜の「K-1 MAX」に登場

■長島自演乙の部屋にあるアニメ関係のグッズ

本物だ。

■人妻を殺して屍姦17歳少年を逮捕


■露出狂アイドルがアキバ復活

復活しても何もうれしくないわ。

■「間違いだらけのケータイ議論」千葉大の藤川准教授が指摘


■「mixiって何ですか?」大分県の現役高校生が語るケータイ事情


■トヨタ車以外で通勤する人は手当半額 豊田の部品会社

中古のトヨタ車で反撃だ。

■ソフトバンク、安楽亭…3月突然死“要警戒”42社


■月刊 加護亜依 レビュー


■40年間コーラ以外の飲み物を飲んでいない男性


■鹿児島のブログ市長、今度は職員給料268人分をHP公開 


■子どもの視力はいま「1.0」が最高ってホント?


■世界2500言語消滅危機、ユネスコ「日本は8語対象」


ネット、IT

■ニコニコ動画、「Candy boy」第6話を3月6日から有料配信

その1週間後に無料配信らしいですので安心。

■ビックカメラ、ノジマ、自遊空間で「ぎゃざポ」実証実験スタート


■[JS]ブラウザのサイズに合わせて画像サイズを最適化するスクリプト


■javascript - ソースを見せてかつ動かすための3つのtips


■続 HDDインターフェースの歴史 SCSI、ATAからSAS、SATAへ移行


■モバイル版「Firefox」開発の行方--モジラVPインタビュー


■JavaScript変数読み書きのパフォーマンス比較、高速化テクニック


■久々のメジャーアップデート、定番シェル「bash」が4.0に


画像、動画

■うんこがダブルラリアットを歌ってみたようです【しも】

カリスマビレイカーの久々の作品w

■【巡音ルカ】ダブルラリアットに合わせてチャーハンつくるよ!【炒飯】

チャーハン作ってるだけなのに涙する不思議w

■最後の女王 (雌豚ver.)

やっぱうまいな

■【東方】ラクト・ガール (Another)【PV風】


■家を解体するから派手にカノン砲で吹っ飛ばしてみた


■ムッチムチの女の子の三次画像


■朝日 NHK番組改編問題でコテンパン2

1年以上前の動画ですが。

ネタ、2ch

■マ ス ゴ ミ な画像


■平野綾ちゃんとか声優さんと疑似恋愛出来る実写ゲームを作ってほしい

もしくはヒロイン全員の中の人が同じとかでも。

■【執念】映画バカなエピソード【つーか怨念】


■芸  能  人  の  黒  歴  史


■ネット始めたての頃に行ったことがあるサイトがあったら死亡

激裏とか懐かしいな

■「おくりびと」に外国語映画賞 米アカデミー賞

アカデミー賞受賞した監督の作品見てみようぜ!!

■部屋に正体不明の虫が湧いた


■バカにつける薬買ってきたwwwwwwwww

ワロタw

■はてながウザい件について

その理由なら2chも同様だな

■歴代Keyヒロインのバストサイズ


■学校での掃除にありがちなこと


■歌詞の涙をウンコに変える


■2/27正午『ストライクウィッチーズ』の公式HPで発表されるものがわかってしまった件

大したことじゃねえな。

アニメ、ゲーム、漫画

■「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第4話

あしゃくらさん可愛いw

■「アイドルマスターSP」の大人買いはやっぱり凄かった!

搾取されとる。

■コミック・雑誌落ち込み、講談社が過去最大の赤字


■『魔法少女リリカルなのはStrikerS』、大人の"なのは"が水着姿で魅せる


■【Xbox360】怒首領蜂大往生が大量バグ&劣化移植でメーカー謝罪【大往生】


■カプコン、PS3/Xbox 360「ストリートファイターIV」全世界出荷本数200万本を突破

さっき買ってきました。

その他

■技術者・SE・プログラマ面接時の技術的な質問事項

■プログラマー面接時の技術的な質問事項

基本情報とかそんな臭いがします。

■処女同士だと思ってた友達がさり気無く経験したよとカミングアウト


■アイドルマスターに大金を投入するひとって……


■理想の女性と結婚しましたが、家事をしてくれません

ナースだから結婚したとかバカだろ。

2009/02/25(水)

ニュース、トピックス

■コスプレファイター長島 「マクロスF」のランカ・リーで準決勝進出


■NHKニュースで初音ミク使用の「ひたちなか」公募CMが流れた件について


■女性人気声優「関わり絶ちたい!」 ネットストーカーに狙われ悲鳴

■声優の池澤春菜さん 公式サイトにてストーカー被害を告白、犯人は真性キチガイネラー


■「どんな人がこのパンティはいてるんだろ・・・」ワクワクしながら56歳女の下着を盗んだ不憫な男を逮捕

無罪w

■大丈夫!?  コンビニにエッチすぎる混浴温泉本が売られている!

>当編集部のスタッフ数人にこの本を見せたところ、もの凄い勢いでページをめくっているのが印象的だった

スタッフww

■“一面のゴミに空気の汚れ”…汚すぎる中国の電車内

汚すぎる。

■公務員天国終了のお知らせ。みんな辛くて逃げていく。


■ダイヤモンドはもはや世界で最も硬い物質ではない


■透明な頭をもつ深海魚デメニギス

■透明な頭を持つ深海魚「デメニギス」の映像


■勉強時間 中国の半分なのに日本の高校生8割「きつい」 1日8時間


■年収1000万円も夢じゃない「プロ紙芝居師」


■愛媛県警の警部がつこうた>捜査費の不正支出が発覚>


■「怒り」が死につながる可能性=米研


■「きょうは学校行けないよ?フヒヒ…」と言って女子小学生からランドセル奪った中学生逮捕


ネット、IT

■中国QQのHTTPサーバーが、ApacheとIISに次ぐ存在に急浮上

>QZHTTPによるサイトは、2009年1月はわずか3サイトだったが、2月に入り2000万サイト以上現れ

まてwww不自然すぎるだろ。

■「100年に1度」の経済危機が背景?米国で「ダウンロード税」導入広まる兆し

>音楽、ゲーム、書籍、着信音や動画などのエンタテイメントコンテンツのダウンロードに5%の「ダウンロード税」を課する法案

てっきり通信料に応じて税金を取るのかと思った;

■反射材を使用したナンバープレートに関する検討委員会の設置について


■ニコニコ動画のAPIがバグってる件

もう直ったみたいです。

■SSDの信頼性は、すでにHDDを超えている

あとは値段と容量です。

■Phenom II X3がX4になる裏技発覚

歩留まり向上のために殺されてるやつか

■Firefoxを2ch専用ブラウザ化する「bbs2chreader」拡張の使い方


■IE6/7/8, Fx, Op, Safari, Chromeを同時に起動できる -Xenocode Browser

同時に起動する必要はあるのか。

■小説作成ソフトで論理的に物語を構成 - オープンソースソフト「StorYBook」


■日本の作家びっくり!申請なければ全文が米グーグルDBに


■PDFをオンラインでWordに変換してくれる『PDF to Word』


■Googleは1つの検索クエリーに対し、1000台のマシンを使って0.2秒で処理している


■ココログからこんなメールが届いたよ!


■エンジニアの勉強法について


■Google Japan Blog: Gmail の不具合について


■あまり使われないHTMLタグ label、fieldset、legend、optgroup…

伝説のタグlegendw

画像、動画

■つんく♂の嫁がかわいいと話題に!


■一人のモデルが10歳から60歳までになっていく写真

20歳より先は予想かよ。

■時速150キロで転倒したライダーの視点から見た映像


■女の子の胸がたゆんたゆんに揺れまくるスーパータユニズムエンジンの威力がよくわかるムービー


■USBポート70個きたー!(Mac Mini)


■とある国で行われているライオン釣りが凄い件


■コードギアス画像


■女の子のニーソ画像を貼るスレ


ネタ、2ch

■この状況で若者に消費しろと言われてもなwww


■中学生「高校入ってー、普通に大学行ってー」


■面白いものが出てきた

いい話。

■就職活動ってはっきり言って「茶番劇」だよね


■口に出すと気持ちいい言葉


■女の趣味

夫に出会えてよかったじゃないか

■今は国の重大事だ。


■終わり方が気持ち良い・納得がいく漫画ってあるの?

キメラとか。

■お前らってどんな失言したことある?

>就活生の時に御社と貴社を毎回間違えてた。

どこにでもいるんですね

■ここだけ全員、突然気持ち悪い日記を書き出す女

あるあるw

■1 日 で 飽 き た ゲ ー ム


■逆に主人公がどんどん弱くなってくRPGってどうよ?


■AdSenseの収入をぶっちゃけてみる

>・・・といった画像を作れるジェネレータですw。


■この画像をみてくれええええええええええええええええええええええ

拡張現実をアナログでやったみたいなw

■女主人公(ヒロイン)が一番可愛い漫画・アニメって存在しないよな


アニメ、ゲーム、漫画

■5pb.、"メモオフ"シリーズの最新作『メモリーズオフ6』をPSP向けにリリース


■『スターオーシャン4』の初週販売本数は16万6027本、Xbox 360用ソフトではトップクラスの出足に


■予想を超えた反響で3回目の重版が決まりました!「電撃4コマ コレクション 放課後プレイ」


■『ハヤテのごとく!』から、ハムスター属性のあのコが大胆なスク水で登場!

なんか質感が凄くて水着が浮いて見える。

■かんなぎのAVはGIGAから「かみなぎ」ってタイトルで出る模様〜


■声に出して読みたい「マンガ名ゼリフ」が文庫に


■『バイオハザード5』の操作性に対するカプコンの公式見解

バイオ4をやってないから分からんけど、体験版やった限りじゃ自分には無理だった。慣れが必要。

その他

■いまどきの学部学生をクソだと思う一つの理由


■自分の好きなアニメを楽しみたいだけなのに…ソレっていけないの?

■作画厨って何故こんなにもウザイの?

作画とか気にしないで見ることができることは幸せ。

■ニコ動コンテンツの寿命って本当にあるんだろうか



SF4

昨日購入したストリートファイター4をちまちまやってます。

で、ネット対戦が面白い。ちょっとやるつもりだったのに気づいたら4時間経ってました。指痛い。


負けたり買ったりの繰り返しなんで全然BPがたまらないなぁ。1000ぐらい溜めてみたい。


2009/02/26(木)

ニュース、トピックス

■再開して欲しい番組ランキング…1位「ごっつ」 2位「ボキャブラ」 3位「水曜」 4位「炎チャレ」 5位「特ホウ」

マジカル頭脳パワーだな。

■OLは顔が命?“強盗マスク”で美肌誕生!―湖北省武漢市

きめぇ。

■ニコニコ動画に投稿した初音ミク「桜ノ雨」で卒業式 → あまりの神曲さに全国の学校から申し出が殺到


■JASRACの音楽著作権管理、排除措置命令へ 公取委


■男子中学生の体に「竜と鳳凰」、入れ墨師の男逮捕

竜と鳳凰ってw

■視力回復「レーシック手術」で67人が感染症…都内の眼科


■惜しい負け 脳は「勝った」と誤解して 「次は次は」と ドツボにはまる


■プレイステーションのやり過ぎで手のひらに外傷――英医学誌

>コントローラを強く握り締めながらボタンを押しまくっていると、痛みを伴う手のひらの腫れを特徴とする新しく発見された皮膚障害になる恐れがある

それ、まめって言うんですよ。。。

■娘を強姦した男に母親が復讐。ガソリンをかけて焼き殺す


■AKB48、春麗コスプレで「ストリートファイター」を応援

春麗多すぎw

■求人広告でダメ社員紹介 すると20、30代の応募者殺到

本人まだこの広告見てないのかよw

■ローソン、am/pm買収を正式発表 首都圏での業務拡大へ


■授業中に居眠りしていた生徒の髪を引っぱったとして、高校教師を書類送検


ネット、IT

■米Google、IEバンドルに関する欧州委のMicrosoft独禁法調査に参加を表明

しかし、OSにブラウザをバンドルしないとなるとそもそもFirefoxやChromeのHPにアクセスする手段がないわけで。。
どうやって配布するんですかね。

■ついに2TBへ! WD製HDD「WD20EADS」が近日発売予定!


■DisplayLink、USBディスプレイチップ用ドライバのベータ版を公開


■Perlでいいよ


■ヤマハ、49,350円のHDオーディオ対応AVアンプ


■Google Chromeの丸パクリブラウザSafari4を使ってみた

確かにアドレス欄のとことか酷似してる。

■iPhone で Ruby/RubyCocoa を動かしてみた


■インターネットの歴史--50の主要な出来事(第1章)

RSSが出来たのって97年なんだ。意外に古いな

画像、動画

■浜崎あゆみのMを歌ってみた

■shun さんの公開マイリスト

浜崎あゆみのMを探してたらとんでもない物を発掘してしまったwww
無駄にうまいから困る。顔出さずにうpしてたら反響もまったく違っただろうwww

■【替え歌】邪心融解【中二病】+zip

コメントがおかしいw

■ブラジャー開発のために使われている「おっぱい測定具」がエロすぎる


■戦車なのにうっかり交通事故を起こしてしまった写真17枚


■3ヵ月分の記憶を失うほど頭を強く打ち付けたスケーター

割れなくて良かったな。。

■Princess Bride! いさじver.


■リアルな二次元画像


ネタ、2ch

■「みなみけ おかわり」 なにかがおかしい

どの扉を開けたんだw

■アレンジされたキャラクターの画像が欲しい


■お尻がおっきい女の子、ちょっと来い


■「空 気 読 め」 が 日 本 を ダ メ に し た 件


■ドラクエで二番目に有名なモンスターって何?


■椿姫彩菜が完全に男顔になってしまった件


■給料日だし給与明細晒そうぜ!


■原理を聞いても納得できないこと

宗教の原理とか理解できねー

■今日痴漢冤罪にあった。

こうして3次元嫌いが増えていくw

■麻雀しらない俺が麻雀漫画描いた

イミフすぎて面白いww

■PSN無料なのにストIV人口が少ないのはなぜか


アニメ、ゲーム、漫画

■博麗幻想書譜 : 記念すべき東方Project第12弾 東方星蓮船


■CARO「A」にしてはエロ過ぎたみたいです

ひどい改悪だな。

■なんか中国のギャルゲーが凄いらしい


■ゲームアーカイブスに『天使同盟』など5作品が新たに配信開始!


■TYPE-MOONと「アマガミ」がコラボ


■奥井雅美のニューアルバム「Akasha」発売 - 全国キャンペーンも展開


■真・恋姫無双アニメ化決定! 2009年秋放送予定


■中島愛の新曲はドラマ主題歌!カップリングではマクロスの名曲をカヴァー


■【MHP3?】カプコン、PSPでモンスターハンター新作展開【PSPのユーザーは楽しみにしててね】


■まめぐめも:長島☆自演乙☆雄一郎選手 本当に素敵な試合でした!かっこよかったです!!!


■『ストライクウィッチーズ』本格的に2期製作決定!!


■高橋名人が「遊んでいればハマリますよ」というゲーム開発者に苦言


■ライトノベル出身作家・橋本紡の作品が入試問題に相次いで用いられる


その他

■花粉症で1日約6,000円の損失って頭悪すぎでは?

ティッシュ代100万円とかww

■プログラマー面接時の技術的な質問事項(アプレッソ版) - 解答編


■アップルが安いマックを出さない理由


■日本で最も多い!? 喫茶店の名前は何か


■彼氏の性器が明らかに成長しています。

>普通のサイズのコンドームがはいらなくなり、いまはラージサイズのものも難しくなってきて輸入品を検討しています。

本当に成長してるのかよw

■夫のケータイ普通見ますよね?ロックをかけるのは、隠し事してる証拠?

解答欄でフルボッコww

■「昔のゲームは面白さ=価値だった、今のゲームは見た目だけ」論


2009/02/27(金)

ニュース、トピックス

■【速報】JASRAC、公取委の排除命令に「承伏できない」〜審判請求へ


■声優の池澤春菜にストーカー認定されたゲーマーが暴走

事実がどうであれ掲示板にそんなこと書いてる時点できめぇ

■めんやパンが安くなるかも…輸入小麦、4月から値下げ


■辞めた会社のHP消す 男を逮捕


■セクシータレント自殺はやっぱり狂言

話題づくりか。

■まさか「個人サイトはマスコミじゃない」とは言うまいね?

「マス」ではないだろう。

■居眠り大臣もうろう会見:G7の“失態”が携帯ゲームに アクセス急増

こんなもん新聞で扱っていいのかよ

■違法ソフト用機器、販売禁じる=ニンテンドーDS訴訟−東京地裁

>天文学的な損害を受けた

それは言いすぎだろう。

■「月刊 加護亜依」DVD版のレビュー


■故サンローラン氏の遺品、落札総額は465億円


■2chの誹謗中傷が原因で現役グラドルが自殺未遂 …ブログで家族(妹)が怒りをぶちまけている

スルーできないなら見るなよ。

■子どもを犠牲にする国


■ブッシュ前米大統領、英NMEで6度目の年間悪役賞


■オーストラリア最古の迷路で迷ってきたよ

行ってみてぇ

■ハンセン病患者に勇気を与えようと小鹿島に放った鹿が増えすぎたニダ!


■料金9万5000円から50万円 「レーシック手術」事情


■イスが突然「ガス爆発」 日本でも起こりうる恐怖


■パチンコ完全違法化の国会請願でパチンカス死亡wwwwwwwww

パチンコ違法化ではなく換金が違法化。通るといいね

ネット、IT

■マイクロソフト、「Windows 7」RC版での改良点を発表


■「Fake Progress Bar」でPC処理中を装いコーヒーを飲みに


■近日中にソニーがPS3の値下げを発表か、アナリストが大胆に予測


■B-CAS見直し案が具体化。ソフトウェア/チップなど検討

見直しじゃなくて廃止しろ

■Googleの翻訳サービスが41言語に拡大、98%のユーザーをカバー


■PSP2ではUMDディスクドライブはなくなる?

ゲームはダウンロードのみに?

■はてな、ニュースサイト「はてなブックマークニュース」をオープン

■はてなブックマークニュース


■「アナログは映るのにデジタルは視聴できない」,地上デジタル放送難視地区対策計画を策定へ


■エコノミーモード時間拡大のお知らせ


画像、動画

■K-1 長島☆自演乙☆雄一郎

ぷぎゃーwww

■漫画家・ゆうきまさみがニコニコ動画の時報で呼び出される


■中国のED治療薬のテレビCMに出演中のベッカムとキアヌ(ただし無許可で)


■これを超えるパンチラ画像なんてあんの?

パンダ自重ww

■ランカちゃんの画像ください(^ω^U)


■これはわかりやすい、YOUTUBEで学ぶGスポットの見つけ方


ネタ、2ch

■【天国から】外資系企業に勤めてたけど今日クビになった【地獄へ】


■やる夫で学ぶ定額給付金


■なぜ箱のHDDは高い高いというんだろう

なんて無駄な争い。。

■1食100円で暮らしてる

うどん、パスタ厨です。

■拝み屋だけど質問ある?


■恥ずかしい表紙の本を買う時ってどうしたらいいの?

気にしなければ余裕

■チ○コ用を貞操帯買ったw 


■タイトルだけで吹いた同人誌を挙げていくスレ


■たばこ「そんなに吸っちゃ…イヤぁ…」


■幼馴染みと結婚する事はありえるのか


アニメ、ゲーム、漫画

■講談社の過去最大赤字を受けて赤松健が日記で業界の未来を予想


■日本一ソフトウェア 『魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE』 PV公開

3にあった機能とかも追加されてるみたいですね。
テラ魔法の上位版のペタ魔法かよ。確かにそうなんだけどさwww

■少年サンデーに平野綾、再登場!沖縄と言えば水着も?:カートゥン☆ワールド〜漫画の世界〜


■とらドラ!21話EDにけしからん誤植

わざとじゃねww

■TVアニメ『とある魔術の禁書目録』 - 最終話アフレコ終了後のキャストコメントを紹介

2期あるのかなぁ

■川嶋亜美と櫛枝実乃梨の、互いの感情の経緯考察

分かりやすい。

■桂ヒナギクの1stアルバム「HiNA」が発売! 声優・伊藤静による作詞曲など全10曲を収録


■放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)

注文しといた。

■しょこたん、新曲で“ニコ動”作家が参加

supercellのryoさんか!!

■第15回電撃小説大賞4作品に見るラノベにおける挿絵の役割


■あの漫画家の師匠は? 漫画家アシスタント系統図 2009年最新バージョン


その他

■Twitter中毒の夫に不快感


■お酒と飲むと危険な薬を知っておこう、“酩酊会見”は人ごとじゃない


■ テレビ朝日から「つれづれ〜というブログタイトルが多いという客観的な証拠を今日中に示せ」と言われた


■あなたの知っている,「偉大なる才能の無駄遣い」を教えてください


■これから先進国はどう食っていくんですかね


■男性として見習いたいと思うオトコの引退の仕方ランキング

何のためのランキングだww

■ドロボウの尻拭いをする義理はない:アイマスSP 割れ対策

これからのソフトはこういうのが増えたりするんでしょうかね

■過去に戻って勉強し直せるならいつが良い?

小学生中学年ぐらいからか

■べっかんこう氏は自分の絵は「上手い絵」だと思っていない?


■ゲンダイっぽい記事の書き方

本当だww

2009/02/28(土)

ニュース、トピックス

■美しすぎる声優 水樹奈々

下にある好きな声優投票の投票数が。。さすがだなぁ。

■長野県知事「(リニアは)Bルートではどうして難しいのか」

通るだけで駅は作りませんってことにしたらどうなるかねww

■アイドル「自殺未遂」狂言だった 2ちゃんねる中傷で妹切れる


■中川前財務相の失態、幸運にも円安を招く

身を挺して円安をwww

■社員の「うつ」を笑い物 フルキャスト、社内メールで


■窃盗犯が付けていたマヌケな偽造ナンバープレート…「日本123 あ 01-23」何これ?

どこのナンバーだよw

■橋本知事に寄贈した本を返せとかみついた文学者、返すといったら今度は「単に戻せというのではない」


■仕事中に使いたいと思ったことのあるドラクエの呪文ランキング。1位は「ホイミ」ついで「ルーラ」「ラリホー」「ニフラム」

メガザルとかかっこよすぎるw

■ネット依存症の人間がネットなし生活に挑戦! その結果は?


■「え?そんな訴訟あり?」アメリカの法廷で下されたトンデモ判決集

陪審員制度怖ぇええ

■370万年前のあなたはどんな顔? 「Devolve me」でチェック

いじめだろこれww

■「原発美女コンテスト」対「反原発美女コンテスト」


■霊柩車に遺体を放置、腐らせた葬儀屋、逮捕

ひどいな

■全国で4点しかない珍品「ピストル型消火器」松本で展示


■ヤフオクで過去最高6億3300万円落札 和歌山県有地


■「12時間耐久セックス」のためにバイアグラを大量服用した男性、心臓発作で死亡


■NEC子会社2010年新卒採用見合わせ祭り


■税収不足解消のため、なんと大麻の市販を合法化する法案を提出


■プレステのやりすぎで「手掌プレイステーション汗腺炎」


ネット、IT

■エンターブレイン、「アクションゲームツクール」の体験版を先行公開

XNA向けのソースが吐けるのはいいね。

■なぜ、最近のカメラは手ブレしないのか


■パソコンと携帯電話、どちらをメインでサイト閲覧?―携帯電話ユーザーのパソコン利用に関する調査


■「待ってたら死んじゃうよ!」Vistaの待ち時間がえらいことになっていた

もう半分終わってるぞww

■SCE名誉会長の久多良木氏、立命館大客員教授に


■任天堂、2GBのSDメモリーカードを発売へ

オープン価格で、、いくらになるんだろう

■3Dグラフィックス・マニアックス


■Google、Gmail障害の原因は定期メンテナンス時の不具合


画像、動画

■『闇色アリス』を歌ってみた★


■【アイドルマスター】おっきな高槻やよいを彫る

大きくしたから今までより細かく作られててすごいわ。

■龍が如く3 遥とカラオケ 低画質

掛け声www

ネタ、2ch

■「マックスコーヒー」で食品偽装発覚─原料、実は納豆と落花生だった


■我らがヒーローだったヨーヨーの中村名人が悲惨なことになってる件

スパイダーベイビーの人。

■映画館で映画見る奴wwwwwwwwwwwwwww


■友達の少なさを実感する瞬間


■ガ キ の 頃 の あ だ 名 で 吹 い た ら 負 け


■公式で無修正とはwww

くだらねぇw

■対魔忍アサギ貸そうとして先生にみつかった。あだ名が対魔忍になった

>>1のレベルが高すぎるww

■書店員だけど何か質問ある?


アニメ、ゲーム、漫画

■「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第5話

■「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第6話

ちょww長門何歌ってんだwwww

■ファイファン4の続編、Wiiで発売決定

うわぁ。。。

■ギネス「史上最高のゲーム」ランキング:10位中7つが日本製

FF12は海外では評価されてるってことか。日本版からの変更点多いらしいけど。

■「ラグナロクオンライン」とコカ・コーラがタイアップ。アイテムをもらおう


■なんと小学館が「月刊少年サンデー」を新創刊、豪華作家陣を公開へ


■『魔界戦記ディスガイア3』DLCをフルコンプリートすると……!

金がいくらあっても足りん。

■『ブラックジャックによろしく』の佐藤秀峰先生の公式サイトが凄すぎる

Flashかよと思ったけど、中身がすごすぎた。

■「Diablo III」,シリーズ初登場の新クリーチャーThe Unburied


■歌姫の貫禄十分!May’n CONCERT TOUR 2009 『May’n Act』


■低予算でもヒットを飛ばすには?その答えを出したゲームソフト

色々できるお絵かきツール出せばいいと思います。

■【SO4】先週のゲーム売り上げランキングが発表【ゴマエーPSP】

モンハンが強すぎるだろw

その他

■なぜ日本人はたくさん働くのか?


■10年前の地域振興券ってどんだけ効果あったの?


■Twitter中毒の夫に不快感のガイドライン


■若者の無知B性交から2週間で妊娠2ヶ月


■一月エロゲ声優出演表からみる今後のエロゲ声優業界