2008/12/20(土)

ニュース、トピックス

■本醸造 姫なかせ少納言


■Polaroid、破産保護を申請――親会社の不正で


■魔のバミューダ伝説、悪夢再び!?


■2学期制「学力向上せず」と中止…大阪・四条畷市

変わらないなら戻さなくてもよくね

■米大統領狙った靴買います=サウジの男性、9億円提示


■「第59回NHK紅白歌合戦」の曲目発表、森進一の「おふくろさん」解禁


ネット、IT

■さくらインターネットのデータセンター、リアルに炎上してサーバダウン


■マイクロソフトがXbox360のハードウェアの問題を3年間放置、対策費用はわずか50円以下


■PS3でスーパーコンピュータを作る方法--米大学が公開

ソニーが潰れるw

画像、動画

■【Sound horizon】死せるうp主達の戦い【Niconico Horizon】


■国際的なゲームの大会中に喧嘩を始める2人のプレイヤー

うぜぇ

■今までなにしてたんだ?

これは胡散臭いw

ネタ、2ch

■「4年間働いて手取り25万。貯金はゼロ、生活できない」…三菱ふそう派遣社員ビラ配り

毎月25万何に使ってたんだよ。

■結局、納豆の一番美味しい食べ方は何なんだよ

混ぜる回数は20回以下にしとけと。

■リアル姉がいる奴は最後にした会話を書いていけ


■人に言っても伝わらない自分だけにおこる事  

>>9はあるな。寝疲れじゃね

■ビオレママのエロ画像ください!

世の中おかしいぜ

アニメ、ゲーム、漫画

■ゲーム『涼宮ハルヒの並列』に新キャラ登場 少女のCVは小清水亜美


■人気声優・平野綾が「Tバック事件」に言及「記録を消してほしい」


■『あかね色に染まる坂』が妹エンド(湊エンド)を迎えた件


■姉弟でヤっちゃう一般向けコミックス「あきそら」1巻発売 「越えてはいけない一線を越えてしまいました……」


■「仮面のメイドガイ」9巻限定版がいよいよ発売☆☆描き下ろしイラストカードをプレゼント☆☆


■『劇場版リリカルなのは』 レイジングハートの形態に対しスレ住人の反応

劇場版でStSのエピソードあたりまで行ったときにどんだけ進化してるんだろw

■最悪の未完成エロゲー 魔法少女アイ参 ショップスタッフの声

>なぜ18禁マークがついているのかわからない


■JINKI-真説- 乳首解禁…どころか本番まで解禁な件について

これは真説を買えということか。

■海外で人気の日本マンガランキングでドイツがパネェ件


その他

■イー・モバイルは人を騙す 

■イーモバイルが詐欺呼ばわりされている件について


■知っておいて損は無い、無効なリストラをされないための要注意チェックポイント


2008/12/21(日)

ニュース、トピックス

■ハンマー、チェーンソー乱舞…「ハンマー国会」で世界的恥さらし…主要メディアが大きく報じる


■撃たれた男性、頭部に弾丸が残っているのに「そんなに痛くない」と仕事

いつかぽっくり逝くパターンじゃね

■学校トイレを1500万かけて「豪華トイレ」にしたら、DQN生徒のたまり場に

>数年前から一部生徒や卒業生のたまり場に。

卒業生は通報しろよ

■米男性、「彼女が早く学校から帰れるように」と高校に爆弾予告


■スッポンポンで堂々と入る 若い女性の当世「混浴事情」


■生徒暴行事件で県立高教諭を起訴 「口外したら死ぬ」など口止め

殺すじゃなくて死ぬのか。

ネット、IT

■Googleイメージ検索で、「線画」や「イラスト」の識別が可能に


■法改正でメール送信はこう変わる


■鯖名がことごとく韓国を挑発している件について

もろにw

画像、動画

■コードギアス×agony 【C.C. ver.】


■これ絶対に入ってるよね?

極太w

■[エロ注意]下着脱ぎかけの画像貼ろうぜ


ネタ、2ch

■俺の秋田犬フォルダが火を吹きたがっているようなのですが


■お前は俺の心の傷を抉った。

んなもん着信音にしとくなよw

■ベギラゴンについて語ろうぜ


■ドアが開かないんです!なんかドアの外にコニシキ的なのが死んでて!


■イスラムダンク


■ケータイ小説「あたし彼女」、自動生成出来ることが判明


アニメ、ゲーム、漫画

■TVA 「よくわかる現代魔法」 公式サイトオープン!


■上海アリス幻樂団■ PC98 版 東方旧作5作 CD-ROM 説明書付 現在の価格: 460,000 円 残り時間: 10 分 入札件数: 57

高すぎ

■TVA 「初恋限定。」 公式サイトオープン!


■アクションRPGに格闘ゲームのコンボ要素を持ち込んだ意欲作「Dragon Nest」開発者インタビュー


■お詫びのお知らせ―『姪少女』に重大なバグがありました。パッチを当てて修正することができません。

これはこれでw

その他

■女性が喘ぎ声を出すのは何故ですか?


2008/12/22(月)

ニュース、トピックス

■ロシアの抗議デモ拡大 外車輸入関税引き上げで


■洗車場でなぜか心臓が発見される

怖いわ

■「篤姫」に惨敗…TBS長寿番組「どうぶつ奇想天外!」に幕


■2008年 ネット騒動十大ニュース


■くしゃみは性的興奮のサイン?=セックスと相関関係か―英

そんなこと言われたらくしゃみできねーw

■25歳男性、飛べると思ってバルコニーから飛び降りる


■「AKB48」20人増員 計103人に

AKB48って事務所の名前でいいんじゃね

ネット、IT

■PLAYSTATION3クラスタによる「スパコンの作り方」 公開


■地中海の海底ケーブルが切断、年末には完全復旧へ

海底ケーブルってよく引いたよなって思う

■Make Link 8.12

■Menu Editor 1.2.6

■Google ノートブック 1.0.0.22


■Lenovo、デュアルディスプレイの「ノートPC」発表へ

微妙だけど便利・・・なのかもしれない

画像、動画

■『バイオハザード5』、PS3とXbox360の画質を比較


■何十台もの電子レンジでクリスマスソングを奏でるムービー


■芸術的な女の子の画像【184枚】


■男のアソコを妄想させるエロチックな画像いろいろ


■「で、でけぇ!でけぇ!!うおおおおお!!!」ってなる画像


ネタ、2ch

■もう我慢出来ないからダースベイダーでお買い物

久しぶりに

■お前らのオセロに対する疑問を解く


■OPかEDがかっこよすぎるアニメ教えろ

RDはよかったな

■おまえらセックスでどんな変態プレーをしてる?

>>3

■水素「私、そんな軽い子じゃないもんっ!!」


■一生フリーターとか派遣って、将来どうなるの?


■セックスの途中で歌ったらかっこいい曲ってある?


■Q:「OSなに?」 A:「えっとインターネットエキスプローラー?」


アニメ、ゲーム、漫画

■日本初!ブルーレイディスク無料配布キャペーンをジェネオンエンタテインメントが実施!


■アキバのカラオケ店に「エヴァルーム」−ガラスには綾波レイ

綾波がたくさん浮いてたら面白いのにw

■PS3/Xbox 360「バイオハザード5」ステージ内の仕掛けや登場する乗り物を公開


■「RO」6thアニバーサリー最後を飾るクリスマスイベント本日より開催

今年は自動課金はないのかなぁ

■日韓の国際的なゲーム研究者が成果を発表、オンラインゲームは教育に役立つのか?


■PS2アマガミ 絢辻詞 等身大?立て看板「私を見つけて」


■魔法少女アイ参 買取続落&値下げ 〜ごらんの有様だよ〜

まぁそうなるよな

■禁書目録ミサカ同人誌 メッセ・メロンで1位に


■遠藤イズナが敵の女幹部ユリアンヌ相手に童貞を卒業した件


■来年のアニメ神すぎwww

現代魔法が楽しみでしょうがない。

その他

■ゲームにおける擬似3D視点についての考察


■ひとり紅白歌合戦 2008

やりてー

2008/12/23(火)

ニュース、トピックス

■行方不明の1歳児をネコが暖め餌をやり守り続けていた…アルゼンチン

何を食べさせていたんだw

■「てんてぇ〜」と後ろから抱きついてきた小3女児に服を破られ、女児を押えつけ殴打した男性教諭懲戒


■ウィキペディアに皇居爆弾テロ予告「明日は悲劇の天皇誕生日になる」


■バチカンも動いた!ガリレオ地動説、法王が公式に認める


■酔ったレノンの未公表録音テープ、270万円で落札

安くね?

■大地震生き延びた豚、「中国を感動させた動物」に


■資格や検定、合格したら賞金 大学が「ニンジン作戦」

単位にしてくれ。

■世界の株価、1年間で半減 アイスランドは99%下落 - ビジネス


■マクドナルドが「クォーターパウンダー」を日本で発売した本当の理由

クォーターが日本で商品化されるのって3回目だったのか。

■足の長い女性は子だくさんとの調査結果が出る

スタイルいいからじゃね

■女子高生が男の汚い部分を素手でシコシコ 初めは抵抗があったが最後は夢中だった


■涼風真世さんのブログがシュール過ぎる

誰得w

■超映画批評『ティンカー・ベル』100点(100点満点中) 


■またVIPで自殺予告 今度は某コテハン


■史上最悪の視認性!ファントム腕時計

暗闇で落としたら最後だな

ネット、IT

■ニンテンドーDSiが発売から約2ヵ月で国内累計販売台数100万台を突破!(エンターブレイン調べ)


■1.5TB HDDが1万2千円割れ、1TBに代わって売れ筋に


■Gmailがケータイで使えるiアプリ「EViS」、無料正式版を公開--IMAPに対応


■ソフトウェア方式の導入などB-CAS見直しで議論−関係各者が「B-CASにはこだわらない」と言及


■なぜGNU/Linuxは普及しないのか


■レコード業界、P2Pユーザーへの大量訴訟を断念


■JASRACなど7団体、ニコ動で私的録音録画に関するアンケートを実施


■Chromeはなぜ速いのか


■SQLインジェクション攻撃が再び爆発増、ラックが緊急注意喚起


画像、動画

■あれ?スカートの中を良く見てみると・・・


■石にしか見えない!「石そっくりチョコ」


■アタイはストリッパー。アタイにかかれば何だって悩殺されちゃうの。


ネタ、2ch

■涼宮ハルヒファンの分裂


■レオパレス住んでるやつ、住んだことあるやつちょっとこい

いい話を聞かないなぁ。

■マックの値段がどんどん高くなっている件

クォーターは高いけど確かにうまかった。

■うんこするときに跳ね返ってくる水が嫌いなやつちょっと来い

吹いたw

■おまえら、パソコン歴何年?

今8年目ぐらいかな。

■一番売れないゲームタイトル考えた奴優勝


■「あ、こいつ童貞だな」とわかる言動 


■うちの父はドラクエにハマって最初から最後まで素手で竜王を倒した。1拍手

やっぱ頭いい人は何か違うなw

アニメ、ゲーム、漫画

■狼と香辛料アニメ第2期制作決定!キャラ線画公開&公式で壁紙DL実施中


■角川グループの、MADとかのyoutube動画を使った第二次宣伝戦略


■魔法少女アイ参 ついに「劇薬」指定 〜ごらんの有様だよ〜


■今度始まる『黒神』は日米韓同時放映、しかも吹き替えだそうですが


■「これがドラゴンボール?謝罪モノだ」 実写版「ドラゴンボール」に世界から酷評


■12月24日発売のマクロスFシングル2枚が大変エロくてけしからん件について。


その他

■オナニーをやり過ぎていると老後にとんでもないことに・・・


■初めてのエッチで、彼女にスクール水着を着てくれって言う男の人をどう思いますか...


■「リンクを張る」と「リンクを貼る」どちらが正しい?

張るじゃね。クモの巣的な意味で。

■店員さんに話しかけられるのが苦手な人が覚えておくといい2つの決まり文句

イヤホンつけてれば声かけてこない

■プログラムが遅い人の10の特徴

2008/12/24(水)

ニュース、トピックス

■釘宮牧場の番犬

ネタかと思ったら実在したw

■ボーイズラブ本を18禁扱い→「住民グループ」が猛反発→18禁扱いを解除…大阪・堺市図書館

>「特定の本を排除するのは問題」と非難が集中し

排除じゃねえだろ。

■【橋下日記】(22日)「マクドナルドで誕生会をすることがステータスだった」

シュールな画像w

■会社のペンを間違って持ち帰った男性、25歳同僚に10万円恐喝された後、水死体で見つかる


■「一発芸をやれ」と言われても断る空気の読めない人が急増中

一発芸のレパートリーがないので一気しとくわ

■親の願いくっきり、でも…人気の名前は難読ぞろい


■韓国公然の秘密「残飯使い回し」罰則適用へ、業界は反発も

なんで反発すんだよww

■世界最大の観覧車が運転中に停止、100人以上が閉じ込められる シンガポール


■ミス日本候補で東邦大医学部の木村好珠(18)がmixiで飲酒告白 


■フジ制作費75%カットで下請けの社長が自殺していた


■殺された男子高校生、遺作ラップ 「近ごろ多い少年犯罪」 が公開される


■「もえたん」のPOP氏がデザインした、秋田県羽後町のポスター&観光マップ


■松浦亜弥が歌うファミマのフライドチキンの歌「キチンとチキン♪」MP3無料配信


ネット、IT

■マイクロソフト、中小企業向け「Windows XP」販売ライセンス提供期限を延長

いつまで延長してんだ

■これすごくね?SONYが開発したペラペラのディスプレイ


■指定した単語にランダムな言葉を加えて未知なる検索結果を表示してくれる「Nice Search.」


画像、動画

■2008年最もブレイクした台湾美女


■金田朋子、演歌熱唱!(フルバージョン)

これは笑うww

■大山のぶ代19歳

普通に美人じゃん

■神秘的で青く美しい不思議な地形「ブルーホール」の写真いろいろ


■水も滴るイイ女の二次画像だしあ


■中国の交差点にて


■かわいいと思う画像を張るスレ


■「世界樹の迷宮」風 任天堂のキャラクターズ

これでマリオ作ってくれ

ネタ、2ch

■DQで一番印象に残っている台詞は もちろ「ぬわ〜〜!」


■どんなセリフも福山雅治が言ってると思えばカッコよく聞こえる件


■小学生の女の子は初めて着けるブラジャーが俺だったらどうすんの?

どんな脳みそしてんだよww

アニメ、ゲーム、漫画

■ロンドローブ、Blu-rayプロモディスクレビュー

私も貰ってきて鑑賞したんですが、確かにefの画質はよかった。とある魔術・・は微妙でした。グラデの量の違いかな

■「白騎士物語」 正義の騎士に変身 レベル5が贈るオンライン対応の大作RPG


■『とある魔術の禁書目録』#12の聖地巡礼してきたら、御坂美琴の出てきた場所が池だった


■まりあ†ほりっく 「ドSとドMで贈る!?」4巻限定版

出たのか

■魔法少女リリカルなのはStrikerS原画集上・下巻発売「なのは恐ろしい子。」


■第4回「テイルズ オブ」キャラ人気投票、トップ10を男キャラが独占する


その他

■地獄極楽「炉心融解」/個人用自殺装置としての核融合炉


■数学に関するあらゆる情報が詰まった数学ポータルサイト「すうじあむ」


■思わず萌えてしまった女性のひと言!


■“ちゃんぽん”は無関係?悪酔いのメカニズム


■前日の夜になって「あ、新札用意していない!」と気がついたらどうする?

なるほどー

■セクハラとは、「何をされるか」ではなく、「誰にされるか」である


2008/12/26(金)

ニュース、トピックス

■「ゼロの使い魔」の兎塚エイジ氏がエロゲデビュー! その意外な真相とは

>実は、元々ビジュアルアーツの社員なんですよ。

ちょwwwぇえええ

■ニコ動出身アーティストがCDメジャーデビュー

Team.ねこかんか

■「携帯忘れた」火中に飛び込んだ高1男子死亡…広島

バカすぎる

■マクドナルド「クォーターパウンダー」あの大行列に“やらせ”疑惑

そんなんで時給1000円のバイトあんのか

■飯島愛のAVがアダルトDVDランキングで1位なんだ

まだ販売してたのか

■麻生首相と小泉元首相

顔w

■47氏が選挙に出ます! なんと公明党から

なんという釣りタイトル。。

■「なまず検定」1、2級の合格者ゼロ

なまずの検定じゃねえのかよw

■「イメージしやすい」vs「戦争で使われる言葉」 「ゲリラ豪雨」という表現、気象関係者の間で論争

ゲリラ豪雨と聞いて戦争のことなんて思い浮かべねえよ。

■NHK紅白歌合戦にマーティ・フリードマンが参加するらしい


■紅白歌合戦:トトロ、ラピュタなど宮崎アニメの名曲コーナーも


■テレビ局、ピンチ…「年収1800万が1620万に」「受難の制作会社、10社ぐらいはつぶれる」

ふざけてんのか

■中2男子生徒と性的関係 24歳女性教諭懲戒免職 三重

■11月に教諭の知人が「教育者が中学生と付き合っているのは許せない」と市の教育委員会に連絡して発覚した

それなんてえr(ry

■「あ、あの…裏金作らない誓約書出していただけませんか…?」 → 職員30人が”拒否”

クビにしとけ

■「サンタクロースの起源は韓国」 ソウル大名誉教授が主張

はいはい。

■全国でパチスロ不振が止まらないwwパチンコ店が減少中www


■Xマスパーティーで乱射、8人死亡=サンタ姿の容疑者は自殺−米


■とらのあな最終利益が赤字に。


ネット、IT

■メッセンジャー式 ウイルスが流行ってます。

知り合いがいっせいに感染してた。

■“2008年 窓の杜大賞”結果発表!!


■靖国神社サイトが改ざん、トップページに中国国旗


■決定版! 液晶とプラズマはここが違う


■街で聞いて回ったら誰もウチのサイト知らなくてショックだった


■PS3の仮想空間「Home」がハッキング


■プレイステーション3を売るとソニーはいくら損をするのか?

製造コスト大分下がったんだな

画像、動画

■【初音ミク】フルみっくで ケロHdestiny

調教すげぇな。

■井ノ上奈々のサンタコス


■ごく一般的な『XBOX360』信者の部屋画像

一般的な信者って何だよww

■MRI室の中に金属を持って入ってはいけない理由がとてもよくわかる動画


■おにゃのこのおもらし画像ください><


ネタ、2ch

■噂:2009年にコードギアスの最新作があるかも?

C.C.が主人公の過去話をやってくれないかね

■クリスマスに女性声優が男と過ごしていないか監視するスレ

しょこたん圧勝ww

■布団「もっと・・・っ!もっと叩いて欲しいのぉぉ!!」


■無限にからあげ(揚げたて)が出せる力or死ぬまで視力3.0になる


■マイクロソフトがソニーから商標をパクった疑惑

じゃぁ次世代Xboxには▲と関連する名前がつくのか。

アニメ、ゲーム、漫画

■加藤英美里:これ以上はないというくらいの夢を実現しています


■「地獄少女 三鼎」、「鉄のラインバレル」の全12話が無料配信


■「水樹奈々 ブルーレイじゃないともったいない」


■アダルトゲーム制作会社が通信販売で痛恨のミス、梱包の外面にグッズ名を記載


■2008年の声優関連トピック


■『トリガーハート エグゼリカ』PS2版は3月26日に発売! イベントCGもお目見え!!


■[レビュー] アルター グウェンドリン (オーディンスフィア) 「凛々しく美麗なワルキューレの姫」


■「佐藤さんが好きです」と女性が語りかける“佐藤さん専用CD”

いくら一番多い苗字だからって・・・。

その他

■おっぱいについて知っておくべきほんのささいな5つのこと


■ 「絶交ってこと?」――SNSで友達削除の難しさ


■来年こそ流行歌を熱唱してモテ社会人になるのだ!

なんだよこの画像w

■もうアンテナ低いなんて言わせない!? 情報収集11のテクニック


12月24日のweb拍手解析


>16:24 そろそろxreaは考え直した方がいいんじゃない?

Xreaを使って6年目ぐらいになるんですけど、回線が不安定になったのは今年に入ってからなので

そのうち直るんじゃないかなぁと思ってるんですよね。


無料で利用できるサーバの中でも良いほうかなぁと(サポート以外



2008/12/27(土)

ニュース、トピックス

■松本零士さんに賠償命令 名誉棄損、槇原敬之さん勝訴

まだやってたのかよ。槙原勝訴おめー

■ベトナムがブログ規制 「有害」情報は削除


■ 「紅白」大トリは氷川きよし、紅組は和田アキ子…曲順発表


ネット、IT

■5万円以下でブルーレイを見るならBDプレーヤーか?「PS3」か?


画像、動画

■ロケットエンジンで吹っ飛んでいく無茶な「そり」


ネタ、2ch

■かわいそうな先生


■伏線が秀逸な漫画教えて


■マスゴミ社員だけど質問ある?


■2ちゃんねるでついた嘘を正直に書き込んで下さい


アニメ、ゲーム、漫画

■日本一ソフトウェア 『魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE 』 プレサイトオープン

やべぇきたー!!ほしい

■TVA『CHAOS;HEAD』、DVD情報公開でフィギュア画像が・・・


■「らき☆すた神輿」担ぎ人募集中 ※ただし場所はハワイ

経費でハワイ行きたいだけだろw

■アイマス声優、今井麻美緊急撮り下し『FLASH』1/6・13号!


■秋葉原にて大規模なマクロスイベントを実施いたします 『マクロス超時空進宙式典〜ほんとに2009年になっちゃった…2.22(にゃんにゃんにゃん)だよデカルチャー!〜』

何をやるんだろ

■「ワンピース」のハンコックが美しい件


■高橋名人、16連射→12.8連射に低下

それでも十分すごいわ

■「ディスガイア3」が「まいにちいっしょ」とコラボ!”トロ”と”クロ”が参戦!


■2009年アニメ初めはどの番組から? 1月以降開始のアニメをリストでチェック!!


■PS3の新次元ACT『プリンス・オブ・ペルシャ』主演声優の浪川大輔さんと成海璃子さんに聞くその魅力


■コナミが韓国製音楽ゲーム『DJMAX』シリーズを訴える


その他

■マンガの原作者と作画に分かれている場合

そう考えると厳しいな

■あなたが2008年にやったことを教えてください

ブログじゃないからトラバできねー。何だろ、基本情報とったわ。

■弁護士先生に「ぶっちゃけ法科大学院卒ってどうなの?」とか色々聞いた


2008/12/28(日)

ニュース、トピックス

■強盗で大学1年逮捕 愛知、「コミックマーケットに行きたかった」


■校長室などで20人被害か 中学教諭生徒にわいせつ


■「飼うのに飽きた」無責任な飼い主減らし犬や猫の環境改善に 自民党議連が「ペット税」導入議論開始

やめてくれ

■“若者、新聞読まない…”朝日新聞に続き、毎日新聞・産経新聞も半期赤字転落 …「新聞の危機」いよいよ表面化

若者のせいっすかw

■思わず笑ってしまう…本当にあった法廷のやりとり集

レベル高ぇw

■世界一長身な国の便器の高さはどれくらいか


ネット、IT

■ひろゆき氏と振り返る08年 「2chトップは飽きたので……」「ストリートビュー、大変ですね」


■フルHDの21.5インチ液晶が2万円割れ、IPSの24インチも4万円台で販売中

買った途端に安くなる。21.5インチのAcerの液晶買ったばっかや。

■今、お買い得ビデオカードはコレだ!【ハイエンド編】


■電話も通じぬIT企業、増える「窓口はメールのみ」


■ソニーの新モバイルはVAIO Pシリーズ、8インチ1600x768液晶・Vista採用

どんだけ高精細

画像、動画

■【Moira】タナッ!男だらけの冥王〜サケビもあるよ〜【歌ってみた】

■【歌ってみた】ニャンちゅうが冥王を狂信したようです【Moira】

にゃんちゅうやべぇwwくそ吹いたwww

ネタ、2ch

■【閲覧注意だよ!】BLの笑える画像ください

■オタクにありがちな思考法・文章のつづりかた


アニメ、ゲーム、漫画

■電撃大王「月姫」でアルクェイドがヤっちゃったー!


■特集:「シャイニング・フォース フェザー」 pako&いとうのいぢが夢の共演


■水樹奈々さんのシングル「深愛」は、あのアニメのOP!


■【キャラデザ】アニメ『けいおん!』の製作会社がどう見ても京アニな件【堀口】

ハルヒいつやるんだよw

■透明感のある肌が美しい「ハヤテのごとく! ヒナギク」PVCサンプルレビュー


■「ラストレムナント」の攻略本がぶ厚過ぎる件について

鈍器かよ

その他

■好きなものを人に薦めることが、幸せの連鎖を生むという話


2008/12/29(月)

ニュース、トピックス

■平野綾が事務所に止められていた「水着事件」の真相を語る


■フジテレビ、浅田真央の転倒シーンのパネルを飾ったスタジオで生インタビュー …ネットで非難続出

いじめだろ

■ 今年の死刑判決は27件に減少 確定者は100人に


■【フライング】餅が喉に詰まって死亡

うちでも明日餅つきやります

■去年から決まってた!? あの人も受賞の『日本レコード大賞』の怪


■マクドナルド(2702)が続急落、やらせ報道と利益確定売り

別に悪くはないと思うんだけどなー

■「着てみたかった〜」「うれしい」、70人の臨時巫女・・・太宰府天満宮


■ルーマニアで作られた世界最長392mのソーセージ


ネット、IT

■『mixi年賀状』にセキュリティホール!?


■親子でマジコンの問い合わせを聞くとブルーな気持ちになります[ゲーム屋さんのお店だより]


■アイドルマスターのグラフィックデザイナーも愛用中の液晶ペンタブレット

思ったより高くないな

画像、動画

■ 謎の激ウマ作画「手塚キャラ動かしてみました」

何この神作画

■プレミアム会員になると画質はここまで変わる!

誇張表現自重w

■そんなに酷いのか白騎士……?


■非情! Googleストリートビューは座りションも撮る

そんなとこでしてるほうもどうかと

■ マッチ売りの少女


■初音ミクの画像


■虹百合画像を貼るスレ


ネタ、2ch

■どの声優の声で励まされたい?


■威圧感のあるジジイの画像下さい


■漢字というものにはナゾが多い。

下ネタにもってくなww

■パソコン上級者がお勧めする、これだけは入れておけソフト2008がついに決定!


■モロ「黙れニート!あの子は正社員だぞ!」


■親につかれたひどい嘘

いいお父さんじゃねえかw

アニメ、ゲーム、漫画

■ヴォーカロイド (VOCALOID2) CV03のシルエット絵


■TVアニメ『まりあ†ほりっく』、クリスマスの夜に「天の妃聖夜祭」開催!

先行配信してますよ。

■一方通行との戦闘中にパンツを見せるミサカさん


■[コミケ75]1日目レポート「今回のなのはブースは優良です」


■かんなぎ とりあえず要所要所は押さえた最終回・・・・・かな?

そういや1クールか

■ゲームソフト 裏切りサードパーティのリストを作ってみようと思う


■アイマスが世界で発売されない本当の理由について


■OVA『水着彼女〜THE ANIMATION〜Fit.1「みずほ!エクササイズ!」』スクリーンショット公開!(18禁注意)


その他

■あまりにもバカげている製品の「注意書き」いろいろ


■人類が絶滅させてしまった5種の動物


2008/12/30(火)

ニュース、トピックス

■小学6年の男児、「帰りの会」で同級生にからかわれたと思い、工作用はさみで背中を刺す…香川

名前出しただけで刺されちゃたまんねえな

■日本マクドナルド:新商品に1万5000人来店!…実はバイト1000人動員−−大阪

それでも1万4000人は凄いな。

■死んだ馬を買って大儲けした男の話


ネット、IT

■「Windows 7 Beta 1」がP2Pで流出、安定性は高く意外に好評価


■08年1番売れた液晶テレビは? サイズ別で見る年間ランキング

AQUOS強いな

画像、動画

■ニコニコ:東方アニメプロジェクト 舞風「夢想夏郷」第1話


■何か、基本的に“全部”全部入りになっちゃいましたのでね

microSDの最大容量の上限の低さをどうにかしてくれ。特にN。2GBってなんだよ

ネタ、2ch

■家電芸人の品川さん、PS3をコンポジ接続でリトルビッグプラネットw

潰れて見えない字とかあるんじゃないか?w

アニメ、ゲーム、漫画

■【FF11】加藤英美里さんが重度のネトゲ廃人であることが判明 ネ実民も真っ青なレベル」

>一日16時間プレイの廃人が4ヶ月かかるレベルのキャラ×7

これは立派な廃人w

■コミックマーケット75 秋葉原の「コミケ紙袋」 景気悪化の影響か


■ジャンプ連載、約半数が20週以内に連載終了


■水橋かおりがブログを更新する→再びファンが本気出す

年2回の更新かよw

■ゲームランキング:年間トップは「モンハン」 PS系は「ドラクエ8」以来4年ぶり


■3月発売「DQ9」Amazonレビューが既に数百件。まったくアテにならないカオス状態に

頭の悪いレビューが多いですね

■ファイナルファンタジー13かドラゴンクエスト9、買うならどっち?

どっちも買うだろ。。JK

■TVアニメ 『ティアーズ・トゥ・ティアラ』 公式サイトリニューアル


■ゲーム批評:「ラストレムナント」 やりこみ派大歓迎の本格派


■Chaos;HEAd NoAHの痛バス 「なんてバカな車なんだ」

いくらかかってるんだ

その他

■痛車と著作権


■やってしまいがちな危険行為と、その根底にあるもの


■なあんだ「裁判員候補に選ばれちゃったらどうしよう」なんて悩まなくていいんだ


2008/12/31(水)

ニュース、トピックス

■【埼玉】火のついたストーブに給油したら引火、朝霞で住宅全焼


■「8時59分60秒」を見に行こう

なった瞬間に終わってますけどね。うるう秒

■1人の女性をめぐって8名の男たちが格闘技の試合。第一回戦から脾臓破裂。


■ネットカフェを「住居」登録 経営者「次への足場に」


■中学校の給食、前払いしないと食べられない仕組みに

なぜ今まで後払いだったんだ

■大みそかは何を見る? 民放の紅白裏番組をチェック!


■刑務所入れず社会奉仕 日本で初の制度導入へ


■原油価格暴落を知らんフリしてきたメーカーどもがとうとう値下げに踏み切る


■宇多田ヒカル、自宅の廊下で転倒し顔面をすりむく…「学校でケンカしてきた男の子みたい(笑)」(画像あり)


ネット、IT

■米研究機関、合計16台のPS3でスーパーコンピューターを構築

45万でスパコン作れるなら安いもんですね

■最強画像ビューアIrfanViewのバグ修正済み最新版4.23が登場


■日本でも使える!AndroidケータイのSIMフリー版を試す


■今年1年間でHDDやmicroSDメモリカードはどれだけ値下がりしたのか?

この調子で来年も下がり続けるといいね

■PHPにてWEBシステムを開発しております。Eclipse、Visual Studioのような楽チンなデバッグ環境はないですか?


画像、動画

■ある林の1年間の変化を40秒で観察


ネタ、2ch

■記憶喪失になる方法

あほかw

■グロ注意:毛穴すっきりパックwwwwやっwwwたwwぞwwwwww


■倒産を経験したヤツがその惨状を語るスレ


■冬コミに痛い奴いた?

見たくないな

■ファミ通協力店の実態を調べるスレ


アニメ、ゲーム、漫画

■コミケ75:閉幕 3日間で51万人来場 不況吹き飛ばすにぎわい


■「美少女キャラに会いたい!」熱狂するアニメファンの実情


■いのくちゆか、年明けに入籍へ 来春出産予定


■同人音楽のサークルさんにCDDB登録をお願いしたい


■かんなぎ エンディングラスト絵・まとめ記事


その他

■いろいろな「10の方法」まとめ




早いもんでもう大晦日ですね。

来年もよろしくお願いします。