2008/02/20(水)

ニュース、トピックス

■価格.com、お得な品が一目瞭然の「大幅値下げランキング」開始

99%ダウンしてる商品あるのか・・・。

■米の衛星破壊をけん制 「損害与えるな」と中国

お前が言うn(ry

■「ゆりしー」こと落合祐里香さん、グラビアタレント宣言― 第1弾は3月1日より「週刊.jp」で初登場

仕事を選ばないゆりしーw

■巨大なカエルの化石発見、大きさはボウリング球ほど

全長40センチはでかいな。

ネット、IT

■WiiとXbox 360が逆転へ:ゲーム機累計販売台数

日本で逆転したら驚くw

■ついに「5.5テラピクセル」のデジカメが登場か

ギガを通り越したw

■西川善司の3Dゲームファンのための「DirectX 10.1最終仕様」講座


■フリーのMP3再生・管理・編集ツール16本


■BD製品展開は「検討していない」――東芝 西田社長

どうせ出すんだろw

画像、動画

■アートなPS3向けゲーム『PixelJunk Eden』

どんなゲームなのか分からん。

ネタ、2ch

■人類で最初にゴボウ食った奴とか、何考えてたんかな…

確かにフグを2番目に食べた人は凄いw

■織田信長「ホトトギス殺しちゃダメなんだからぁ!!」

2の人気に1涙目w

■くだらない画像で吹いたら右肩破裂するスレ

ファックス!ファックス!でワロタw

■好きな人にされた萌え体験談

羨ましい限りで。

■東京ドーム○個分とか意味分からない単位持ち出すやつ何なの?


■納豆の上手い食い方を討論するスレ

よく混ぜちゃ駄目だ!15回ぐらい混ぜて終わり。そのほうが絶対旨い。

■mixiの限界とその突破方

みっくみっくにw

アニメ、ゲーム、漫画

■TVアニメ『ゴルゴ13』東郷役は舘ひろしさん!

映画のアテレコとかは経験あるらしいですが。

■みなみけ 〜おかわり〜 モブキャラが黒い理由が分かった。

崩壊のお知らせ

■「初恋限定。」第一回人気キャラ投票開催ッ!(これまでのまとめ付き)


その他

■世の中の喫煙者叩きの風潮がいかに狂ってるか思い知らされたオレ

この状況なら私でも煙草吸い続けるわ。

■ミーティングで使えるちょっとした話法いろいろ


2008/02/21(木)

ニュース、トピックス

■KOTOKO:「次は女優デビュー」 映画「リアル鬼ごっこ」記念ライブ

ちょっと待てw

■中国産ソースかつから基準以上の農薬「ホレート」検出

もう調べだしたらキリがないんじゃないか?

■【Yahoo知恵袋】「店員にありがとうと言う人が大嫌い。おかしいのでしょうか」の質問で大炎上

ありがとうは慣れ親しんだ人にしか使わないのか?

■米スタンフォード大、世帯年収1100万円未満の学生の授業料無料に

日本でこれやったら殆どの学生が免除になっちまいますね。

■メキシコの月、皆既月食で赤く染まる

もっとでかい写真はないのかー

■男性器で絵を描くアーティスト、権威ある芸術賞に挑戦

ピカソとは違う意味で理解できないw

■京都銀行、任天堂株の売却は考えず、配当を原資に貸し出し強化へ

意外なところが株持ってるんだな。

■1000遺体から臓器を摘出、「ホラームービー事件」公判開始へ

いつか話題になってましたねこのニュース。

■女性の性感帯「Gスポット」の謎をついに解明か、伊大学

無い人いるのか。しかも結構な確率?

■毒ギョーザ「日本のせい」中国では「事件解決済み」


■【KY語】「DB」(デブ)、「HD」(鼻毛出てる)、「PTA」(パトラッシュとあるいた)

HD DVDwww

ネット、IT

■東芝とソニー、「Cell」製造の合弁会社設立で正式契約


■○○円ならどこまでできる!? ウェブサイト制作の相場早見表 

高ぇーと思うのは私だけか。

画像、動画

■平野綾の幼馴染になった気分になれるかもしれない動画

えんじぇる〜ん企画でなんでこんなPV作ってんの?w

■コ、コケてなんか無いんだからね!ホントなんだからね!

ウルトラマン可愛いw

■私はひどい下痢です

いいか本番は42秒からだぞwwww

■カラオケで歌える東方の曲をまとめただけの動画【サビだけ】‐ニコニコ動画(RC2)

お嫁にしなさい!が入ったのは感動した。

■【なのは】はやてとフェイトでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【覚醒】‐ニコニコ動画(RC2)

作者GJ。主にフェイトについて。

■【MAD】劇場版予告っぽい なのはStrikerS『蒼き宿命の姉妹』修正版‐ニコニコ動画(RC2)

なにこの神編集w

ネタ、2ch

■日本の学生ってホントにアニメや漫画みたいな生活をしてるの?

主に中国の方々の想像による回答。

■一行で一番シュールな事言った奴が神


■秒針をパッと見ると1秒以上止まっている

危機的な落下するときにスローに見えるのは体験して納得した。

■ドラえもんって名言なくね?

地味に覚えてるから懐かしい。

■ゲームボーイ(GB)で面白いソフト教えてください

DQモンスターズ1,2は良作。

■日本は食べ物が美味いっていうけど


■すごいこと発見したwwwwwwwwwwwwwwwww

文字数増やすと格段に難しくなるな

■【そして】リア充古田【伝説へ】 

これはまさに伝説wwww

■ドラクエ武道家をロリ化して少し旅をさせた

和んだ。

■フリーソフトで面白いゲーム


■こんなんテロだ、テロ!!!

これはひどいw

アニメ、ゲーム、漫画

■「全世界初!18禁音楽CD」 強制フェラMIX・アナル拡張MIXなど

デモも聞けますw

■同人ゲーム『涼宮ハルヒの激闘』配布停止へ・・・

残念・・・。

■釘宮 理恵、斎藤 千和他による「妹にまとわりつかれて眠れないCD」

>あーっ、もうっ、うるさいうるさいうるさいーっ!

もうお決まりのセリフですねw

■中嶋ちずなの新連載が変態的な予感

これは変態w

その他

■日本に世界遺産が 14件もあったなんて

狭いわりに結構あるんだな

■全世界で禁止になっている着色料が日本で使われている

ポーション以外にも使われまくってるのか。

2008/02/22(金)

ニュース、トピックス

■女優とのわいせつ写真流出事件を引き起こした俳優エディソン・チャンが引退を発表

つか居づらいだろw

■嫌煙家、たばこを消すため消火器1本を空に

嫌煙なのはいいけどやりすぎだろ。

ネット、IT

■「まさか自分は被害に遭わないだろう」が日本のネットユーザーの意識に?

以前はPCで名前すら入力したくなかった時期がありましたけど、如何せん不便なので少し妥協しました。

■Windowsの技術情報などを非商用目的のオープンソース開発者に無料で公開

過去のだけかと思ったらVistaとか現行の製品も公開するのか。

■あなたの周りの廃れてしまった技術

アセンブリ言語って廃れてなくね・・・?

■XMBのバージョンアップが完成。間もなくリリース。

最近アップデートなくて寂しかった!楽しみ。

■Xbox360で自作ゲームの配布が可能に

これは今までのハードではない試みですね。

■ケータイ端末、約2割が「薄さ」に不満――ネットエイジア調べ

そこまで薄くなくていいからもっと色々弄れるようにしてくれ。

■液晶テレビ買い時はいつ? 37V型で7万円台も出現

もっと安くなるまで待つべきだな。

■PS3の故障率は0.2%、ソニー幹部が明らかに

数値が本当か分かりませんが、360と比べたら圧倒的に低いだろうなw

■HD DVDをBlu-ray DISCに無劣化でフォーマット変換する方法


画像、動画

■熟→女→の→エ→ロ→画→像→う→p 完成で誰か画像うp

これはひどいw

■iPodの全2173曲を1秒ずつ再生してみた

全部で30分もある。

■精巧すぎる女性の人形(ラブドール)

リアルすぎw

■アホなことしてる軍人って癒されるよな

平和w

ネタ、2ch

■声優ヲタのレベル

つい最近神レベルの方が話題になりましたねww

■ちょwwwwww駅にエビ落ちとったwwwwwwww

本人降臨w

■ドラクエで怖かった事を書くスレ


■ミクロペニス(マイクロペニス)について・・・

>二十三歳で平常時8cm 勃起時13mになれた

誤字ワロタwww

アニメ、ゲーム、漫画

■PS3用ダウンロード専売タイトル「TOY HOME」、「Dark Mist」追加ダウンロードコンテンツを2月21日より順次配信

Dark Mist面白そうだな。

■“ハヤブサ”再臨! 『NINJA GAIDEN 2』6月5日に発売

PS3で出してよー

■各ハードのコントローラにおいて一番使わないボタンはどれか

PSならどう考えてもL3、R3だろうw

■みのもんた:キムタクには勝てず?声優初挑戦で自信喪失 劇場版「ワンピース」試写

ならやめろよ・・・。

■「ネギま!」の次期メディアミックスのシリーズ構成は赤松先生本人!

本人がやれば上手くいくかなー?

■ゆうまお『someday』 インタビュー

水樹奈々のTears'Nightとかの作詞のゆうまおってこの人だったのかっー

■テイルズ最新作は360独占〜今年のXbox360

PS3でそのうち出るでしょ。きっと。

その他

■どうして女の子のイラストばかり描くの?

可愛いからにきまってんだr

■魔女っ子は放送禁止用語らしい。


2008/02/24(日)

ニュース、トピックス

■北京市、五輪食品安全を保障できる 食材・薬持参禁止

は・・?

■17歳少女が中高生売春あっせん、無許可風俗店も経営

隣の市でこんなことが起きていようとは・・・。

■“女性映ってないし、飲食店トイレは公共の場所じゃないから” 盗撮カメラ仕掛けた警官が、「逮捕」されなかった理由…三重

だめだろ。

■「ロス疑惑」の三浦元社長、27年を経て米で逮捕

本人もびっくり。

■児童ポルノ:単純所持に罰則も検討 自民が法改正へ

>アニメやコミックの児童ポルノへの規制は「表現の自由を侵す恐れがある」との意見が強く、見送られる見通し。


■「初音ミク」同人ゲームが解禁に


■ニコニコ動画が日本の政治を変えるかもしんない。


ネット、IT

■PS3の秘密兵器「Playstation Home」の開発ツールを公開


■FF専用の開発ツール「Crystal Tools」公開。FF13で使用中

ホワイトエンジンの名称が変わったそうです。

■手がきブログ

眺めてるだけで楽しいw

■中国版『mixi』が公開!! あれ?

サイト内移動に5分ってw

■Eee PCより安い! 1kgを切る軽量ノート「ONE」が実売2万円で登場

私はもうEeePCを注文してしまったわけですが。

画像、動画

■ニコニコ:CDTV 2008.2.23 shiny smile

まさかのDVD映像。

■風力発電のアレが激しすぎる件

高速回転してるだけかと思いきや。

■鳥居みゆき がエンタの神様を批判


ネタ、2ch

■俺は今日からニートです。

最後まで読んだけどやっぱ気は晴れないな。

■女って何で風呂長いの?中で何してんの?マジ地球環境のこと考えろよ

30分から最高2時間半ぐらい入ってたことあるなw

■伝説のポケモン増えすぎだろwwwwwwwwwww

こんなに増えたのかw

■中学教師がクラス替えの際に欲しい生徒を選んでいる件

トラブルのあった生徒とかは色々考えてるらしいね。

■エロゲしてる女の子ってどう思う?

別にいいんじゃね。

■元闇金・現ニートが客との会話を晒すよ

闇金なんて使うもんじゃねえな。

■俺をけなしてくれ

間接的ワロタw

■安価でローゼンのキャラ描く


アニメ、ゲーム、漫画

■アニメ「らき☆すた」の“商品券”で街おこし…幸手市商業協同組合

ファンは買っても使わないだろうから儲かるなこれw

■国立国会図書館に納本されてるエロゲ

ゲームまで保存されてるのかな

■ヤンデレヒロイン 「未来日記」5巻発売 100万部突破

アニメ化は完結してからでいいな。

■【Wii】ちょっとエッチなご褒美CGを公開!「お掃除戦隊くりーんきーぱー」

両手に棒www

その他

■モテる立ちポーズの基本「S字」

そり具合がいいよね

■ タクシー代が安くなる魔法の言葉


2008/02/25(月)

ニュース、トピックス

■文芸界に激震!?娼婦の本を執筆

歴史本でなんで激震走るんだよw

■朝日「ミスを犯したら、事実を正しく把握し、直ちに報告・公表する これは組織の常識である」

お前が(ry

■チリの首都で「脚のカフェ」、男性の間で人気急増

脚だけじゃないだろw

■中国に罰金48万円=日本戦などのラフプレーで−東アジアサッカー

安すぎだろ。

■「北海道『まりもっこり』の様なキャラを秋田でも作りたい」 → 「きりちんぽ」誕生! エロカワイイと好評

ちんこばっかネタにしやがって。

■窃盗容疑の少年、盗んだジャケットを着て事情聴取にやって来る

バカすぎるw

ネット、IT

■VPVP VocaloidPromotionVideoProject

■3Dミクを躍らせるツールを自作してみた(説明前編)‐ニコニコ動画(RC2)

売れるレベルじゃねえのこれw

■NGNで通信速度保証サービス

相手のサーバ側の改選が遅いと意味ないからなぁ。

■CSSのOverflowを応用して画像を綺麗にリサイズ表示するサンプル


画像、動画

■ニコニコ【アイマス】:社長室

またお前かw

■エスカレーターの動きを最大限に生かした広告

これ考えたやつ凄いw

■【ネトゲ結婚(笑)】「R.O.H.A.N」、結婚システムを実装

結婚じゃなくてただのチャHじゃねえかw

ネタ、2ch

■妹の性癖が。特殊です。罪滅ぼし編。

親父自重w

■神がかったコスプレをどんどん貼っていくスレ

ZIPでくれ。

■【WF08冬】で、みっくみくにされたよー\(^o^)/

シリルのフィギュアって等身大?いいなー。

■女子高生のスカートの中が見えそうで見えない


■ ギネス記録に挑戦!1秒間に13回拍手!!!

ギネスの人のすげぇw

■松屋でバイトしてるけど質問ございましたらお答えします

ごちそうさまって言う人って少ないんだなぁ。

■いい夢

杖じゃないよなww

■Hの新しい体位を開発できるジェネレータ - Instant Kama Sutra

他人の作ったやつも見れる。

アニメ、ゲーム、漫画

■日本でアニメDVDが異常に高い理由=値下げすると採算が取れず製作中止

制作費の殆どが放送費なのが問題だよな

■「戦え!俺の初音ミク」頒布許可とガイドラインの変更について

タイトル変更程度で配布を許すってクリプトン優しいなw

■<声グラ杯>J−1グランプリ!

プロ自重w

■「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」がCD化


■コトブキヤから、FF12 ガブラスの兜が11万9700円で

胴体部はないのか

その他

■男性が引いてしまう女性の仕草

最初のは場合によりますけど、あとのはないわ。

2008/02/26(火)

ニュース、トピックス

■DAM/UGAの映像リスト更新しました

ハピマテの映像自重www

■AKB48のニューシングル「桜の花びらたち2008」を一人で44枚買うとAKB48「春の祭典」にご招待

44枚もあるのにランダムでしか手に入らないとか終わってるw

■朝青龍が暴言「死ね!このヤロー!」

忘れた頃に話題を提供してくれますねw

■インドネシア、鳥インフルエンザによる死者105人に

やばいな・・・。

■松嶋初音が中川翔子を擁護 ネット批判→記事削除→さらに新記事で挑発!?

中川翔子ってネットでそこまで叩かれてる?

ネット、IT

■高画質の動画共有サイト「Stage6」が2月28日でサービス終了へ--運営コストをまかなえず

高画質で見たいときに探す程度にしか使わなかったしなぁ

■NVIDIA、ミドルレンジ向けで256bitメモリの「GeForce 9600 GT」

GPUがどんどん凄くなるw

■イラストSNS「pixiv」ユーザーが8万人突破

私も一応アカウント持ってます。みんな絵上手すぎワロタw

画像、動画

■「たかじんのそこまで言って委員会」在日韓国人は反日の人が多すぎるから参政権なんか与えられない

これ台湾人が言ってくれたから良かったぜ。

■3階くらいの高さなら一瞬で駆けつける最速の消防士チーム

速さを追求しすぎて実用性がないw

■一青 窈さんのPVがすごすぎる件について

PVっつーか曲を使った映像作品になってるじゃねえかw

■グラフィックスエンジン「CryENGINE 2」でBRAVIAのスーパーボールCMを再現

プリレンダじゃないんでしょこれ?すげぇ

ネタ、2ch

■こちらスネーク。妹の部屋に侵入した

この展開はまずいww

■家が全焼したけど質問ある?


■Wikipediaのあんこう鍋の項目、中学生が作ったとしか思えない。

Wikipediaで余談w

■おいwwwwwヤフーニュースがやらかしたwwwwwwww

これはひどいw

■新ジャンル「字数制限」 その1


■ビールの旨さが理解できない

美味しいと思うときはあるが、5〜6杯目からはまずくなるな。飽きで。

■オレ、とりあえずなんでもやってみることにしてるんだ。

ネタかと思ったらいい話しだった。。

アニメ、ゲーム、漫画

■日本一ソフトウェア、来期のラインナップを公開―DSにも複数作品

色んなジャンルで出すんだなぁ

■キミキス pure rouge 第20話のAパートとBパートが全く別物だった件

お前ら一体誰だよw

■フロントウイング 『魔界天使ジブリール3』 予約特典詳細公開

3出るのかよw

■アイドルマスターの開発当初の画像を見つけた

今とは違うなぁw

その他

■テレビ局の営業収益と電波利用料

アニメ放送の費用下げようぜ。

■シャーペンあればいいよもうさん 簡単お絵かき講座 下塗り〜瞳編

いきなり下絵が無理だw


やばい・・・クラナドがやばすぎる。

なんで今まで見てなかったんだ。



2008/02/27(水)

ニュース、トピックス

■ゲームは学力低下の一因?オバマ候補の発言をブロガー問題視

ゲームやってもいいけど夢中になりすぎるなよ程度のことでしょ。これなら問題ないと思う。

■日本でも、こういう“刑罰”取り入れていいと思う

牢に入れるより効果あるな。

■土佐犬:55歳女性かまれ、けが−−桜川 /茨城

>犬の首輪からリードを外したところ、犬が川を渡って対岸の谷中さんに駆け寄ったという。藤田さんは「周りに人がいなかったので犬を放した」と話しているという。

犬自重w

ネット、IT

■「ものを触れる」3Dゲーム入力デバイスが発売に

案外安いですね。

■総務省:通信、放送1本化へ議論開始…規制拡大など

規制はめんどうだからやめてくれ。

■「まさか自分は被害に遭わないだろう」が日本のネットユーザーの意識に?

これってその国の治安に反比例してそうだな。

■キングソフトは信用しないことにしたよ!

私もJWordはだめだわ・・・。あのウザさは異常。

■Gmailの隠し機能について( hoge@googlemail.com に送られたメールは hoge@gmail.com に届く)

これは使い方によってはかなり便利に。

画像、動画

■冷蔵庫で75匹の冬眠する亀を保管するおばさん

冷蔵庫開けていきなりこれだったら発狂するわw

■4億円かけた美容整形のなれの果て…

グロ・・・。

■らき☆すた画像 6

かがみんかがみん

ネタ、2ch

■ニュータイプ4月号の長門のフィギュアの出来の悪さは異常

長門っぽくないけど可愛いんじゃねw

■おい、あいつ…今魔法使ったぞ…

握手オフいいなw

■ドラえもんの話で印象に残ったのは?

ニゲムが怖かった。

■乱交パーティーって本当にあるんだな 2


■賢狼ホロの可愛さは異常 

見た目も特徴的ですしね

■太もも  細い派  vs  太い派

最後変なのが沸いたw

アニメ、ゲーム、漫画

■開発者「ファイナルファンタジーはとにかくキャラ魅せがメイン。ゲーム的部分よりビジュアルを重視している」

元々、FFは見た目やらドラマ性を楽しむもんかと。

ゲーム性はDQ、ビジュアルはFFで良いよ。

■水樹奈々「STARCAMP EP」の音割れの件で、キングレコードから返事がきたらしい

まぁ手法とか言われればそれまでだ。。。

■「School Days」最終巻が登場。気になるあのシーンは……

最終巻だけ買おうかなw

■ヤッターマン初回〜第7話までの視聴率

落ちてるように見えるけどそこまでじゃないか。低いけど。

■乱交シーンにみる漫画時間の局所的解凍

1コマでも長く楽しめる

その他

■ニートの19歳女の子を札幌『紀伊国屋』に連れてったら感動して泣かれた話

いい話だー

■飛行機の隣の人を恐怖のどん底に陥れる方法

怖すぎるw

2008/02/28(木)

ニュース、トピックス

■「ファイナルファンタジー101」を不正に遊んだ男逮捕

何年後のニュースだよww

■【中国】北京五輪 会場に洋式トイレがない! 拭いた紙も流さずゴミ箱に捨ててください。

和式には目を瞑るとしても、紙をゴミ箱へ捨てるのはねーよw

■ZARDの未発表曲「翼を広げて」が「名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)」主題歌に決定!!

いい加減ZARDで儲けようとするのやめれ。

■芸能活動休止中の“元モー娘。”後藤真希さん タバコ吸いながらパチンコやってる姿を週刊誌に撮られる

元アイドルとしてのイメージは良くないけど、別に何も問題ないw

■「AKB48」のポスター景品商法 ネットオークションが過熱

>44枚買ってフルコンプする確立ってどれぐらい?w 1/77京1468兆8909億1789万4000

ねーよww

ネット、IT

■PSPが爆発炎上して少年がヤケドをした事故の真相が明らかに

充電器が正規品じゃなかったらしい。親も訴訟をやめるとのこと。

■SanDisk MemoryStick Pro Duo 4GB SDMSPD-4096-J61_ 4,930円 (税込)

うぉおお安ぃいいいいい!

■KB943198 がでた - 欝なエンジニア

USBの書き込み速度が3倍近くになるらしいですが、色々とバグあるらしい。

画像、動画

■「デイ・アフター・トゥモロー」の一場面のような巨大船いろいろ

これってちゃんと処分するんだろうか。

■惚れ惚れするほどに美しいアフリカの大地


ネタ、2ch

■創価勧誘と強くなった俺

そこで空気を読むなよw

■1 9 9 8  年 何してた?

小4だった・・・。

■知ると怖い裏設定

裏設定以外も混じってるしw

■ミニスカとスリットがあるロングスカート どっちがそそる?


■嫁の実家にて 

想定の範囲内w

■高校生の娘が彼氏を連れてきたんだが

親父涙目w

■初風俗で死にたくなるくらい恥ずかしい体験をした

そんなとこで切るなよw

■ちょwwww凄い高校見つけたwwwwwww

テラ中二www

■膣内メーカーで気になる女性の膣内を見てみましょう 

作ればいいってもんじゃねえぞw

アニメ、ゲーム、漫画

■『メタルギアソリッド4(MGS4)』の発売日が決定

キラータイトルがやっときた。MGSシリーズはやったことないけど買ってみようかな。

■「ToHeart2 AnotherDays」 納品始まる アキバのソフマップは1万本以上かも

双葉とかで昨日からSSが上がってたのみましたよー。

■神坂一「スレイヤーズ」の緊急重大発表は、新作TVアニメ化発表だった!?

>アニメオリジナルストーリーで、1クール+1クールの分割2クール方式。スタッフは、渡部高志監督+J.C.STAFF。キャストも基本的に変更無し

これってアニメ4期にあたるのかな。

■デスノートの完成度は怖い

大暮維人とかもっと怖いわw

■違法アップロードについての音の文学館の立場と次回作について

製作者として当然のことを言ってるだけだけど、感じ良くないな。

その他

■ネットの規制が全く逆の結果を生み出す可能性


2008/02/29(金)

ニュース、トピックス

■AKB48「ポスター44種類コンプでイベント招待」企画、「独禁法違反」のおそれで中止

まぁ明らかにやりすぎだ。

■「救急車を呼んでくれ」 難病男性(52)、ネトゲでSOS→少年が通報→無事保護

イイハナシダー

■太陽系に新たな惑星?・神戸大が予測、地球並みの大きさ

ポスト冥王星がw

■沈没した豪漁船の乗組員、海を12時間泳いで生還

12時間泳ぎ続けられるのが凄いな。

■【毒ギョーザ】「非常に前向きだ」 福田首相、中国側対応に好評価

何を考えてるんだ。

ネット、IT

■MicrosoftのHotmailでアクセス障害

やったら切断されてるんだけどこのせいか。hotmail.comと.co.jpがすぐ死んで、msn.comは大丈夫。

■のぞき見を防止するPSP液晶保護シート「プライバシートP2」発売

電車の中でアニメとか見るときにいいかもな。

■1TBのHDDが特価で2万円割れに、土日限定販売

ぇえーっ!!どんどん下がっていつが買いどきなのか分らん。

■クレジットカードの磁気ストライプをハックするプログラムがリリース

これってつまり相当やばいんじゃね。

■「Firefox 3」最終ベータ版まもなくリリースへ--モジラ幹部が語る


画像、動画

■男子生徒を餌食にしちゃったオールアメリカ歴代美人教師、一挙18人大公開

年齢に関係なく綺麗な人多いな。

■眼鏡をかけてない時東ぁみ(あみ)もそんなにかわいくなかった

眼鏡ないと大分印象違うなぁ。誰だかわからなかった。

ネタ、2ch

■今日目の前で交通事故があったんだが

今日の感動スレ

■マナ、カナの見分けがつかない時は

これはつかえるw

■「なんでこんなの保存したんだろう・・・?」って画像を貼るスレ


アニメ、ゲーム、漫画

■サービス時期は未定、誠意製作中『ラグナロクオンライン2』開発状況

プレイチケット販売しといてまだ開発中とかねーよ。。

■PS3専用タイトル『Eight Days』はKillzone 2よりスゴイ!SCEに潜入して発見

シームレスすぎるw

■ToHeart2 ADなど深夜販売 「エロゲー深夜販売」では過去最高の人出/秋葉原

多すぎだろw

■ラノベ「狼と香辛料」第1巻再入荷→再び売り切れ

探してもなかなか見つかりませんよ。

■ツンデレエロ漫画 「大変良いツンデレなので、大量に積んで(ツンデ)おります」

積み過ぎだろw

■セーブデータの改造、あなたはあり?なし?

エロゲは面倒なときはネットから落としてきますよ。

■なのはStrikerS DVD 8巻 作画修正ピックうp!

フェイトのあのキツイ目が修正されちゃったのかぁ

■鳴子ハナハル作品集「少女マテリアル」近日発売予定




更新してる間にEeePCが届いた。よっしゃー。

これを弄ってしばらくは楽しめそうです。