2007/10/20(土)

ニュース、トピックス

■JASRAC - 生演奏の店×

将来的に侵害するかもしれないから払えってありえねえよ。

■「ポテトの量少ない」読売新聞販売店員、マック店員に暴行


ネット、IT

■本当に初音ミクが一般人にウケると思ってるの?

ウケないんじゃね。

■ 「ググる」から「ビる」へ 初音ミク騒動でLive Search高評価

語感があんま良くないけどw

■PS3へのubuntuのインストールとパフォーマンステスト

PS3にLinux入れたいなぁと思いつつもHDDのフォーマットが面倒でやってない。。

■マイクロソフト、Xbox 360 Arcade の存在を認める

発表よりも発売のほうが先ってw

画像、動画

■今すぐ・・・使えねーよwww

使う機会もなければ、読みも分らないw

■22000枚のトランプを使って3日で大きな家を作る早回し映像

接着剤使ってないのか!

■見ろ!ガンダムがゴミのようだ!!!

ヤマトと大ヤマトの差ありすぎだろ。

■東京から45分で行ける日本屈指の清流地帯

見覚えあると思ったら柿田川湧水公園じゃん!

ネタ、2ch

■俺はあのゲーム、漫画、アニメの影響でオタクになった

私はリリカルなのはだな。。多分。

■コンセントに挿したら「ひぎぃ!」とか「らめぇ」とか声出すやつ

商品化決定w

■男なら一度はやったアホなこと

あるあるwwwってレベルじゃねえぐらいあるあるww

■TBS見ないバナー作ったんだけど、直してー

アニメは見たい・・・。

■日本人って先進国なのに何であんなにマンガが好きなの?

最後がw

■207年 流行語大賞予想 

1800年前ww

■小四の頃の俺だがカービィにハマってた

ハマりすぎだろw

アニメ、ゲーム、漫画

■人気アニメ「ご愁傷さま二ノ宮くん」に「To LOVEる -とらぶる-」の単行本が登場!

こんなん気づけねぇw

■九重りんほぼ等身大フィギュア 値段は68,250円

安くね?

■涼風に埋もれてみた。

>ぜんぜん関係ないんですが、横になっているのにバストが直立

なんかワロタw

■NDS用「ドラゴンクエスト9」延期の理由はPSP版同時開発!?

噂レベルなんで全然あてになりませんが、NDSで出るならそっちやりたいなぁ

2007/10/21(日)

ニュース、トピックス

■ミクより先にいた初音みう、パクリだと叩かれる

迷惑だからやめろw

■東京・府中の小中学校教員35人が給食費未納、再督促状も

とりあえず払わない気があるわけじゃないだけマシか。

■読売新聞で「実写版ネギま!」が紹介される

>生身の12〜24歳のアイドルが演じるのだから、違和感が無いわけがない。

www

■TBS「オタクにキモイって言ったら叩かれた。キモイものにキモイって言って何が悪いの?」

あれじゃクリプトンが可哀相でしょ。

■AKB48がアキバから高田馬場に飛び火

TKDBB48に改名してくれ。

■比内地鶏の薫製を偽装 秋田の業者「10年前から」


ネット、IT

■やってくれたなニコニコ動画

バンドのオリジナル曲なのに誰かの削除申請で勝手に消されたらしい。

画像、動画

■ニコニコ:みくみくにしてあげる♪を歌いたくて仕方なくなったので歌ってみた

もっといろんな人にミクの歌をカバーして欲しいなぁ。

■ニコニコ動画(RC2)‐せっかくだから台湾人258人で一緒に組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた!

これはひどいwwけど大歓迎だwww

■女子校生と擬似セックスするYoutube特集


ネタ、2ch

■世界のスチュワーデス美人ランキングTOP10!もちろん画像あり!

さすが日本。

■女性はかわいいと思っても男性にウケないもの…

400ワロタw

■12時30分までのレス数×_の巻き寿司作る

■12時30分までのレス数×_の巻き寿司作る の続き

このスレの雰囲気好きだw

■リレーで4人抜いてトップで女子にバトン渡そうとしたら

理不尽すぎて泣いた。

■ちょwwww嫁の高校時代に書かされた詩集みてたらwwww

病んでる。

■見てはイケナイものを見てしまった その13〜15

見てしまったが最後、忘れられない。

アニメ、ゲーム、漫画

■アクエリアンエイジが初の実写映画化!!

どんな映画になるんだw

■【PS3】ロジクール ウワサのグランツーリスモ5用コントローラー

本格的過ぎてワロタww

■ヤングチャンピオン烈コミックス創刊 「どれもエロ本じゃん」

全年齢対象だから小中学生が喜ぶな

■OPムービーの作り方

構成とかのお話。

その他

■ひとの家のPCのセットアップ


2007/10/22(月)

ニュース、トピックス

■水樹奈々ニューアルバム「GREAT ACTIVITY」2007年限定製造盤のジャケット公開

何故奈々ちゃん作詞作曲の「SEVEN」が七曲目じゃないんだw

■TBSが無許可で朝青龍インタビュー

TBSじゃよくあること。

■南アフリカでコンピューター制御の対空機関砲が暴走、20名以上が死傷

制御プログラム作った人大変だなぁ

■ゴキブリは核戦争を生き残れるのか?…米ディスカバリー・チャンネルが検証

突然変異でより強化されたらどーすんだw

ネット、IT

■MS、「Windows 7」と軽量カーネル「MinWin」について語る

カーネルがそんなに軽くなるのに色々付けていって重くなると。

■アマゾンに「初音ミク(CV01)」の妹 CV02 のページが登場

あくまでVOCALOID2ってことは声が変わるだけなのかな。

■ニコニコ動画、サーバー負荷増大のため一部動画を視聴停止

プレミアムでも見れないのかな?

■「ネットがないと生活できない」30代で約3割 - 電通総研レポート

なくても生活できるだろうけど、ネットのない生活は不便でつまらなそう。

■「85万円のケーブルは本当に音がいい?」 100万ドル賭けた果し合い

音の違いなんて分る人にしか分らんだろ。

画像、動画

■初音ミクで「まっくら森の歌」Ver.1.1

神曲きた!!

■危険!ペットボトルにドライアイスを入れて爆発させる遊び

これは冗談でやらんほうがいいな。。

ネタ、2ch

■MSNトップページ「Live Searchで初音ミクを画像検索!」を表示

さすがMS。

■TBSは棒グラフもまともに描けないことが判明

印象操作しまくりだな。

■靴下の裏側が呪われていた件

あまりの臭さに。

■こんなハルヒなら幸せになって欲しい

これはいいツンデレ

■論理的考察によって最高のエロ画像を導き出すスレ

最後は結局好みw

■田舎に移住すれば仕事と住居をゲットしてのんびり暮らせるらしい

仕事があるかは分らんが、のんびり出来るのは確か。

■勉強になるコピペをはるスレ


■昔妹が6歳の時にフェラさせた事を妹が最近思い出した

ごめん。

■小島よしおの卒業アルバムの写真のクオリティが高すぎる件 

バカスw

アニメ、ゲーム、漫画

■「高町なのは」が“アクティブフィギュア”となって登場するぞ!

フェイトでないかなぁ。

■アニメ「うたわれるもの」が'08年1月Blu-ray BOX化

5万2500円はねーな。

■ライトノベルに望まれているのは「上手い絵師」ではなく「すごい絵師」である

「凄い絵師」って何が凄いのか分からんな。

■「フタエノキワミ」とは

めけ〜もって「俺は燃えている」って意味なのか。これは使えるw

2007/10/23(火)

ニュース、トピックス

■赤福餅…「国内産を使用」とうたっていたはずが実は中国産も使用していたことが発覚

再利用していた量が1%じゃなくて実は90%って・・・。

■「児童館で遊ぶ声が騒がしい」「部活の練習がうるさい」「プール授業がうるさい。地下プールにしろ」 子供の声「騒音」、自治体への苦情増加

学校の近くに住むなよ。

■新谷良子さんの日記のタイトルが心配だ

なんかエヴァのサブタイトルみたい。

ネット、IT

■世界初、64ギガメモリー開発 韓国のサムスン電子

8GBか。

■創業社長が明かす、仮想歌手「初音ミク」にかける想い

1万5000本も売れたのか。

■古いバージョンのソフトがダウンロードできる「Old-Versions.net」

昔よりソフトが充実してたw

■日立「Prius」生産停止 家庭用PCから撤退


■重力波の観測プロジェクト:スパコンでなく『PS3』が活躍

PS3を繋いだ画像がありますけど、ゲーム機に見えないw

画像、動画

■FLASHでここまでできる!東方風弾幕STG「閃光映夜祭 + 閃光後夜祭」

よく出来てますよ!

■ニコニコ動画(RC2)‐中二病動画、うちゅんこ

本編は1分15秒ぐらいから。

ネタ、2ch

■ひろゆきが古代エジプト第18王朝のファラオとそっくり

「相棒!」とか言って登場しそうだなw

■萌 え る 方 言

鹿児島の方言使えるやつはおらんのかw

アニメ、ゲーム、漫画

■「メガンテ」はスクウェア・エニックスの登録商標です

スクエニってゲーム中の魔法の出し方とかも特許とってあるんだよなぁ

■『ルパン三世』新作OVAタイトル決定!

OVAなのか。

■「15年以内にゲームは標準プラットフォームに統一」EA幹部が見解

つかPCに統一しようぜ。

■このみなみけ#3にはすごくスキがありません

これはDVDでもこのままかな。

■『魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。』発売!


その他

■数字に関する面白い情報(裏知識のようなもの)を探しています

質問主の基準が分りにくいな。3の倍数かの判定とか生活で使えるじゃん。

2007/10/24(水)

ニュース、トピックス

■DAMの2007年11月新譜!

奈々ちゃんのPrayキター!

■あの「全国初」女性向けソープ閉店へ…そのワケ

全国初で唯一だったのかな。

■速報!松下電器新入社員がwinnyでその痴態を流出!

ぁ、18禁ですこれ。

ネット、IT

■PS3のPS2互換機能廃止の本当の理由--SCEA幹部が語る

PS3ならPS2実機よりも良い画質でプレイできるのがいいのに。

■Microsoftの新プログラミング言語「F#」,Visual Studioへの搭載目指す

FがないのにF#?

ネタ、2ch

■怒りのあまり発狂したゲーム

イラっとしてもコントローラ投げつけたりはしませんが。

■さて。ここに一枚の千円札があるわけだが

一人の変態が生まれたw

■デリヘルに18歳の子を呼んだはずなんだがババアが到来した件について

ババァ涙目w

■【閲覧注意】印象に残ってる未解決事件って何よ?

127の事件って犯人言葉じゃね?

■萌える服ってどんなの?

たまに出てくる人だ。

■安 価 で 新 し い 漢 字 作 る

これはカオスすぎるww

アニメ、ゲーム、漫画

■バーチャルアイドル「初音ミク」コミック化決定!「初音みっくす!」コミックRUSH2008年1月号より連載開始!

ぇー、こういうのしないほうがいいだろ。

■『ロストプラネット』がPS3でリリース&ファーストトレイラー公開

いつ発売するんだろう。

■米ゲーム展示会:PS3上回るCG「ブルー・マーズ」公開 映画FFのメンバーが開発

並みのPCでPS3や360を上回るのならすごいけど、どうせ要求スペック高いんでしょ。。

■赤松先生、日記で「久米田先生と喧嘩してるんですか?」と聞かれなくなったと嘆く。

でも面白のでどんどんやってくださいw

■Xbox360『アイドルマスター Live For You!』を発表

PS3で出ないかなぁ

■「トランスフォーマー」DVD830万枚 HD DVD 19万枚販売 今年最高

発売から一週間でこれは売れすぎだろ。

■「なんで私が・・・メイド服なんて!?」 コミック版 ぷいぷい!1巻発売

原作の挿絵の人が作画してるんで違和感なし。

その他

■世界エロ地名(youtube付き)

ヤキマンコwwwwwwwww

2007/10/25(木)

ニュース、トピックス

■ひろゆきさんと切込さんの裁判のようなもの

191の発想ワロタw

■ロリコンを瞬時に見分ける方法を発見!…カナダの研究機関が発表


■高校生空手部員が一時重体 脳振盪後に走りこみ

これ高体連とかからなんか言われないかな。

■コイン曲げにトランプちぎり! 世界最強の握力を手に入れろ!

150kg超えとかありえねえ。

■日本の借金カウンター

私が一生か買っても払えないだろう額があっというまに。。。

■加護亜依さんの母親、亜樹さん(38)ヘアヌード写真集出版!?

誰だよ。

ネット、IT

■ワコム、12.1型ワイド液晶ペンタブレット「Cintiq 12WX」

これで14万。

■“disc”と“disk”の違い

どっちでもいいと思ってました。

画像、動画

■アップルiPod nano vs ソニーCyber-shot

偶然ってレベルじゃ。

■「顔写真分析」で藤崎奈々子に似てると認定されたエッチな写真(※18禁)

こいつはひどいw

■今週の壁紙スレ


ネタ、2ch

■海外アニメファンが熱く語る「Hentaiと呼ぶべきかEcchiと呼ぶべきか」

HはHentaiのイニシャルだけどニュアンスは大分違う気がする。

■画像+想像力=エロ画像

歯ブラシエロ過ぎるw

■DS版コードギアスが色々とぶっ飛んでる件

これは欲しくなってきたw

■「うるさい!だまれ!」に替わる言葉思いついたwwwww

( ゚д゚)

アニメ、ゲーム、漫画

■「一回くらいやられても大丈夫なくらい元気になりましたよ!」 ポーション キャラ缶発売

珍しいかもしれませんが、昔のポーションのほうが良かったです。

■漫画版スカイガールズがマガジンZ1月号で打ち切りに

まぁひどかったしな。

その他

■初音ミク人気は「本物」なんだろうか?


■ファミ通を読んでて哀しくなってきた



2007/10/26(金)

ニュース、トピックス

■スカトロ批判は「個人的な嫌悪」 キューバ外相非難…産経

これはひどいww

■死亡:文化祭準備の高3、ヘリウムガス袋かぶり酸欠−−茨城

これ事故なのか?

■西川史子(36)「ブサイクは生きる価値なし!」「年収4000万以下の男って(笑)」

年収4000万を超える人がこの世に何人いるんですかね。

■350円を5円玉に両替しようとしたら「手数料が315円かかる」と言われて逆上 銀行員のネクタイ引っ張った男を逮捕


■「漫画・イラストも児童ポルノ規制対象に」約9割──内閣府調査

漫画とかなくしたら犯罪増えるんじゃねとは思わないんですかね。

■ミートホープ、DNA鑑定でウサギ肉混入発覚

なんでも入ってるなww

ネット、IT

■千葉大2年生を「天才プログラマー」に認定・IPA

飛び級して大学に合格してる時点で天才。

■PS3苦戦 「ゲームメーカーの開発サポート改善する」とソニー

PS2のほうが売れてるという・・。

■写真で見る新型PS3

ブラックのほうがやっぱ高級感ある気がする。

■管理者必携! 最強のデータ・サルベージ・ツールを自作する

WinPEなんてあったのか。

ネタ、2ch

■おいwwwハチ捕獲したぞwwwww

昔はよくやったなぁ

■生徒にヲタクバレした\(^0^)/

クラスのオタクが馴れ馴れしくなるだろうなw

■ポケモン事件の時、おまいら大丈夫だった?

全然余裕だったな。っていうかもう10年か。。

■レトロゲーム万里を往く その71 俺達がレトロゲームから間違って教わったこと

最後のは関係ないだろw

■>>7と>>12が本気で喧嘩して、爆笑しながら見るスレ

イミフw

■ 加藤鷹さん、ごめんなさい

ごめんなさい。

■【殴りたい顔】幼児体型の現役医大生、平田春菜(19)初グラビア

私も同感です。。

■合唱祭『ニコニコ動画』 告知blog

ちょっと行ってみたいけどもう締め切ってる;

■ニコニコ動画で韓国人の女の子が『もってけ!セーラーふく』を歌って罵倒される

見てみたらもう荒れてなかった。

■初音ミクを使ったFlash製の作曲ソフトがスゴすぎる!

■初音ミクボタン

ところでこの使い方はミクの使用許諾上問題ないのかな。

アニメ、ゲーム、漫画

■「この足はS級クラス!」ムスメ調合RPG「アルトネリコ2」が発売

今回ゲームのシステムが結構変わっててより面白くなってますよ。特に戦闘とか。

■PS3「忌火起草」「ピンク編」の第2回と最終回をPLAYSTATION Storeにて無料配信

忌火起草も買ったんですが先にアルトネリコ2やってるのでまだノータッチだ;

■アニメ制作者がネットラジオでニ○○○動画を痛烈に批判


■キューティーハニー:ドラマ版は“セクシー声優”が主題歌担当 11月7日シングル発売

栗林さん。

その他

■ランキング 従業員平均年収・上位100社

知らない会社が多い。

■おっぱいの黄金比率は55:45?美しい体には法則があった

メモw

2007/10/27(土)

ニュース、トピックス

■妊婦絞殺、胎児誘拐の被告に有罪評決

言葉さん。

■カリフォルニアの大規模山林火事の影響を受けたSOE

避難勧告でちゃ仕事もできませんね。

■「成績が最も悪い生徒は最前列」 県立高の男性教諭、テストの成績に応じて座席決定   県教委「見直すべき」…富山

問題ないでしょ。

■世界最長の560mものラザニア


■韓国人女性の65%がキムチの作り方を知らない、調査結果

それでも35%が知ってるってのは凄いと思いますが。

ネット、IT

■GIFやJPEG画像をベクター化できるオンラインサービス

SVG形式などに変換できるらしいです。

■NEC、ベクトル型スパコン最新機種「SX-9」を発表


■ドコモ、新料金プランを発表!通信料値下げ、端末値上げ

端末価格いくらになるんだよ・・。

■宇宙船ではどんなコンピューターが利用されているの?

値段にびびった。

■ユニデン、シンプル液晶テレビをブラッシュアップ

写真に映ってる画面が脅威の低画質ww

■システムソフトウェアVer1.94で「DUALSHOCK 3」に対応

他のアップデート内容はないっぽい?

■ところで,BOSEって一般市民(?)の間では高級オーディオメーカーだと勘違いされてるみたい


画像、動画

■防衛省がファンネルを開発中!?(動画)

ハチみたく動きます。凄い。

ネタ、2ch

■女の子との会話で絶対NGなこと

喋らなければおk

■今日で二十歳になったんで煙草かってきてみた

もったいないからって全部吸おうとするなよ。

■幼女とDQN親に勘違いされて通報された

途中から展開速過ぎw

■「しょこたんに似てる」藤子まいがしょこたん語使用

誰に似てるって・・・?

アニメ、ゲーム、漫画

■もってけ!は米国でも歌えた!

っていうかDAMは米国でも営業してるのか。

■合計480Pを越える大作合同誌『真髄』堂々完成!!


その他

■虐待を受けた子供たちがみんなフェイトのように幸せになってくれたらいいのに




アルトネリコ2をPS3でやってたらセーブに失敗してデータ破損しましたorz

もう一度セーブしなおして現在のセーブデータは残ってるんだけど、

分岐点でセーブしたデータが飛んだ・・・。

2007/10/28(日)

ニュース、トピックス

■外国人が27日に山手線でハロウィンパーティを計画中。電車内で飲酒、大騒ぎ

これは迷惑すぎる。

■山火事視察に来たブッシュ大統領にメンチを切るシュワルツェネッガー知事

ターミネートされるぞw

■「お爺ちゃんとは寝れないわ」とSEXを断られた77才男性、高齢者差別だとして19才女性を告訴

ベッドインまでもっていったことが凄いなw

■ニューヨークで一部流行っているらしい、×ネコ耳、○とんがり耳の整形手術

エルフになるためにはもっととがらせないとw

■<クレジット>年収200万なのに契約1385万…女性自殺

>質素な母がなぜこんな買い物をしなければならなかったのか。(支払い能力の)審査がずさんでなければ、母は死なずに済んだはず


■【日産 GT-R 発表】リミッター解除も可能に

>GT-Rは国内の主要サーキットのパドックに入ったときにだけ、リミッターが解除できるようになっています

これ誤作動でサーキットで走行中にリミッター入ったりしたら怖いね。

■19才のホアン・トゥイ・リンちゃん人生オワタ( ^ω^)【Hoang Thuy Linh】

Sex動画流出とのことで。AV女優への転機ですかね。

ネット、IT

■首都圏改札機トラブルの原因は2バイトのデータ処理ミス

導入前のテストとかでは問題なかったのかなぁ

■携帯電話に最適な大容量microSDカードが大幅値下がり、4GB版が6000円割れに突入

ドコモのNシリーズはSDカードの容量上限はまだあるんだろうか・・・。

ネタ、2ch

■カラオケ童貞なんだが明日カラオケに行くことになってしまった

みんなひでぇw

■H×H1巻のクラピカの体のバランスおかしすぎるだろwww

これ本当なのかよw

■山手線が丸い理由が完璧にわかったよ!

なんというトンデモ解釈

■隣人がキチガイ


■アナルオナニー強烈すぎるんだが、、 

とてもヤバイらしいです。

■岡田斗司夫が非営利の食事記録サイトに圧力をかけてサービス停止その後


アニメ、ゲーム、漫画

■漫画家のアシスタントです。作成工程が全部PCで空しいです

全員がデジタルってわけじゃないだろうから、探すしか。

■CLANNADのテーマソングがオリコンデイリー10位になるも事実が隠匿される

なんというピンポイントな不具合。

■OVA「School Days 〜マジカルハート☆こころちゃん〜」リリース決定!

ニコニコとかにPV上がってますね。

その他

■凹だけど凸に見える立方体

分っていても凸に見えてしまう。

■20歳にならないと、肉じゃがは作れない?!

確かにお酒使ってますからね。

■それでもあきらめなかった24人の偉人


2007/10/29(月)

ニュース、トピックス

■対戦ゲーム=「eスポーツ」、プロ化計画が始動

オリンピック種目への採用も視野にいれってホントかよ・・・。

■西川史子に沢尻エリカ…女王様キャラのウケるワケ

「女王様キャラ」がウケてるのか・・?

■熊本・玉名市でラーメン大食い大会 圧勝したのはギャル曽根さん

これ主催者が呼んだのかな。

■フクロウって、実はかなり可愛いよね

可愛いのは可愛いな。

■「虚構新聞社」の社主が語る、ノンフィクションな本音

たまに信じそうになるときがあったり;;

ネット、IT

■プレイステーション 2、米国で発売7周年

PS3は売れてませんけど、PS2の販売台数って相当凄いんだな。。

■ソニー、PS2の新型モデルを投入


画像、動画

■赤福の偽装印字見分け方

わざわざ識別できるように印字してあんのね。

■しょこたんの描いた初音ミク

ほんと上手いなぁ

■女医師による、包茎診断のすすめ

真面目な動画w

ネタ、2ch

■安価で架空のガンダム描く

とても空気の読めた安価だw

■バイト先でロマサガ女と出会った

なんて壮大なラブストーリーなんだ。

■最も難しい漢字

「一」の異体字がなんかマジカル

■ハローワークにすら出禁になったwwww

ある意味凄いw

■初音ミクを紙粘土で作った

みんなローアングル希望w

■だから謝ってたのに…

なんてかっこいいキモヲタw

■おまいらのトラウマにスイッチが入る言葉

6の中二病が素敵w

アニメ、ゲーム、漫画

■こどものじかん、テレビアニメ化は失敗

OVA化でよかったよな。

■オバフロ公式のスクールデイズ人気投票結果がなかなかカオス

好きにキャラ名入力させるようにした結果ww

■綺麗に終わり方を迎えられたマンガ10

デスノートは上手く終わらせたかもしれないけどL編で終わっておくべきだっただろ・・・。

■ニコニコから消されるアニメのDVDは買うべきじゃない


2007/10/30(火)

ニュース、トピックス

■“日本一危ない国宝” 3人限定で60年ぶり公開 鳥取・三朝町

3人だけって少ねえな。

■ネット上で「泊めてください」 家出少女が陥る「売春」 


■TBSはどこまで狂っているのか


ネット、IT

■ニコニコ動画とYouTube、JASRACに著作権料支払いへ

楽曲だけで映像はまた別ですけど。

■GoogleのPageRank急落でブロガー騒然


■市販GPUを使ってパスワードを高速クラック

GPUってそんな凄かったんだな。

■富士ゼロックスが世界最速毎分900枚のフルカラープリンタ発売

15fpsの動画が出来るw

■著作権侵害動画の検出にプロ・アマ自動判別技術、KDDI研究所が開発

98%の精度で判別ってすごいね。

■意味不明な削除理由を並べたてるWikipedia日本語版

Wikipediaのミクの項目見てみたけど酷いね。

画像、動画

■ニコニコ動画(RC2)‐マリオRPG フタエノキワミメドレー

上手すぎるw

■すごいエロ動画をyoutubeで見つけたwwww

でけぇええ

■男性用につくられたものなのに女性が身につけるとセクシーに見えるもの5つ

学ラン・・・はセクシーではないな。

■立像 

もげてるだろこれw

ネタ、2ch

■同人誌でうんざりする展開

エロでシリアスはどっちかにしてくれと思う。

■大人のクイズ

簡単な答えなのに・・・。

■PhotoShop凄すぎw

コラについて

■後ろで大きな爆発音がした。俺は驚きながら振り返った。

確かにそんな感じだ

■最近の検索エンジンに性癖は隠せないらしい 

変なSEOでもしてんのかw

■東京都旗と神奈川県の旗の関係 

米欄見て理解した。

アニメ、ゲーム、漫画

■ネットにアニメが流れて困るのはテレビ局などの既得権益者だけ

アニメが放送されてない地域の人がDVD買うのはOVA感覚ですしね。

■Google上でTBSはみっくみくにされていた


その他

■わざと嫌われるような発言をする人

>これは、小学校低学年の男子が好意のある女子をいじめるのに似ています

よくわからない話だったけどこれを見て理解した。

2007/10/31(水)

ニュース、トピックス

■流行語大賞に「アベする」を推薦する。ネット上での“流行語捏造疑惑”の方こそ捏造だ…中日新聞

聞いたことないぞ。

■オーストラリアの元受刑者、7年過ごした監房を購入


■撮影者はジョン万次郎 伊豆・旧代官家の武士写真

このころの写真ってやっぱ撮影に数分かかったりするんだろうか。

■山本譲二の公演をでっち上げて偽チケットを売った55歳の男を逮捕

物凄く準備を頑張ってる割には15万しか取れなかったのね。

■中学校に押しかけて教師らを足蹴り 生徒の母親(36)逮捕…「遅刻がちの子どもを担任が迎えに来ず、腹が立った」

お前が送り出せよ。

ネット、IT

■「初音ミク エロゲじゃないのに何故!?入荷しました!」

パッケージだけ見せられて「これエロゲだよ」って言われたら信じる人いそうw

■JR九州のICカード、名は「SUGOCA」


■ドコモの新機種にFlash Video対応の「Flash Lite 3」搭載

SD経由での再生が出来るようになるといいなぁ

■白いPS3がやってきた!黒い初期型と比較してみたぞ!

消費電力が100Wも下がってたのか・・・。

■PS3対応ステアリングコントローラ「G25 Racing Wheel」が登場

例の3万7800円するやつ。

画像、動画

■「やっちゃった」感を隠せない団体、企業ロゴ8選

キッズエクスチェンジww

■初音ミクがスタジオ入りしてリハーサルするもなんか音痴な件について!

これは可愛い。

■画像内の文字をコピー&ペーストする

これでコピペできないPDFも!

■初音ミクの壁紙収集サイト


■中国歴史上最美的十五位女人


ネタ、2ch

■BAMBOO BLADE 05話でたまちゃん頬つねられシーンが描き直されていた

書き直したほうがたまちゃんっぽいな

■目の錯覚すげーwwww

最初の流れワロタw

■フサフサになるオナニー法 〜チクニー〜 


■名   前   が   判   ら   な   い   物

あひる座りっていうのかー

アニメ、ゲーム、漫画

■人気声優が日本語吹き替えを担当。実写とアニメの境界を超えた、白と黒の映像美は必見! 「ルネッサンス」

平野綾さんとか。

■ダウンロード販売は神!

音楽CDと同じでデータじゃなくてCDが欲しくなるんですよ。

■人気声優・植田佳奈 他人を傷つけた話を、ゲラゲラと笑いながらラジオで話す

今だから笑えるのか全く悪気がないのか。。

■宗教的シンボルを平然とANIMEに使う日本人の神経!再論


その他

■これが必死な男のポルノファイルの隠し方だ!

深くしすぎだw