2008/03/10(月)

ニュース、トピックス

■出た!NHKの新番組「ザ☆ネットスター!」の初回は「初音ミク」特集!

お前らちゃんと受信料払えよw

■“馬糞”“痴漢”“痔”など、変な文字のタトゥーを入れるアメリカ人が急増

妹wwww

■国内最高「12億円」くじ4月24日スタート

でも海外の宝くじに比べると全然安いよな。

■ピアノ教室 要求多い親に困惑


■イチロー変だぞ、19打席連続無安打

こんなことでもニュースになるのかw

■全国穴掘り大会

10cm/分以上かよ・・・ありえね。

ネット、IT

■「神ツール」――初音ミク踊らせるソフト「MikuMikuDance」大人気

作者の意地でもお金貰わないって姿勢は凄いな。

お金が絡むと荒れるっていうのを分かっているからなw

■他社真っ青! 格安の4系統HDMIセレクター

6kとは安いな。

■非接触カードは複数枚重ねて持つべきである、という話

普段は重ねているとエラーするけど逆に考えればスキミング対策か。

■ソニー・エリクソン、ドコモ向け携帯の開発・製造から撤退へ


画像、動画

■圧倒的画力のグラフィックを次々と紡ぎ出すコンセプトアーティスト「Mathias Verhasselt」

本当に圧倒的。。そして速筆すぎる。

■スカートがめくれるってレベルじゃねえ!!!

これは怖い。

■巨大な空気砲で50m以上離れたロウソクの火を消す

空気砲でけぇw

■教習所の教官たちによるバイクパレードが凄い

教習所の教官ってやっぱ凄いんだな。

■瞳の欠片 (Version Jポーク♀)

雌豚の本気やばいなこれ。

■アイドルマスター「松平健にrelationsで踊ってもらった(修正版)」

異色すぎる組合せww

■ 笑っちゃいけません、警察だって必死なんです…な画像23枚

イランの婦警がやばすぎるw

ネタ、2ch

■ニコニコでドライブスルーで注文した後、即走り去る動画がうpされる

mixiにもコミュできてますね。

■高い声と低い声 男ならどっちに憧れる?

低い声で歌うときは高音まで伸びるのがステキ。

■カラオケで女が歌ったらグっとくる曲


■FF10の思い出語ろうぜ

笑いの練習のイベントだけはまともに見れなかった;

■俺が粉骨砕身して作ったAAを流行らせてくれッッ!!!

汎用性高すぎワロタw

■24年間任天堂に騙されてきた

知らなかったけど当時の容量不足を考えれば納得できる。

アニメ、ゲーム、漫画

■ゲームソフト、海外シフト スク・エニ、世界で同時発売

ということは基本的にインターナショナル版っていうのはなくなるのかな。

■今週の新刊:「ARIA」ついに完結 「801ちゃん」スピンオフも登場

結局あの鬱ENDはどうなったんだろうw

■咲夜嬢のどこに一番魅力を感じますか?投票の結果発表

漫画じゃ気づかなかったけどアニメだと咲夜さんいいよね。

■ハヤテのごとく! 第49話 最後の三人娘メイン回!でもおまけのほうがエロい件

うん、おまけのほうに目が行く。

■3月9日はミクの日「古来より3/9は初音ミク(39)の日」

レミオロメンの3月9日ってミクのテーマソングだったんじゃないか?!w

■「世界樹の迷宮2」 そこに迷宮があるから… 3DダンジョンRPGの本質追求


2008/03/11(火)

ニュース、トピックス

■13歳未満への「ディープ・キス」は性犯罪と 米で法案成立

そのうち手を繋ぐだけでね・・。

■実写映画版「ドラゴンボール」、世界に先駆けて日本での先行公開が決定

日本だけ公開しないほうがいいのに。

■服の下まで見通せるカメラ、英企業が開発

盗撮用じゃないのか。

■3月9日に開催された「ち○こ祭り」と「ま○こ祭り」

伊豆稲取にも「どんつく祭り」という奇祭がありますよw

■結婚するまで50年かかったカップル、でも…

しかも100歳超えてるのかよw

■NASAがさらに鮮明になった「ソンブレロ銀河」の画像を公開

かっこいー。

■京都大3年生(24)「米兵について行った女子中学生を中傷する人たちは、自分の住む場所で基地を受け入れたらどうか」


ネット、IT

■ニコニコ動画 4月からアニメチャンネル

ニコニコ始まったw

■【らめぇ】ログイン情報を盗む極悪Gmail用ツール(しかも有償)の存在が発覚

有償でとかありえねえ。

■Asus Eee PC 次世代版ロードマップ、HDDオプション、3G内蔵モデルも登場

20GBのSSDだと?!

■NTTドコモ、iモードメールをPCで送受信できる「iモード.net」


■フリーソフトだけでできる!話題のH.264動画の作り方

メモメモ

■ファイル共有ソフトの転送を完全匿名化してしまう「BTGuard」

BitTorrent用の匿名プロクシらしいです。

画像、動画

■【初音ミクオリジナル】かーずSPのテーマ【5000万HIT記念】‐ニコニコ動画(SP1)


■豊胸をフォトショップで実現する技術

しかも手軽という。

■1分まで我慢できた人凄いと思う。

我慢できたけどゲンドウやべぇw

■神でも殺す気かオメーわ

やりすぎだw

■向こうのコンパニオンがエロすぎる

エロすぎだろw

■外人さんの学生コスプレ写真あれこれ


■fladdict.net blog_ 『プロのデザインルール』の表紙がヒドぎる件

どこに表紙あるんだよ、と探してしまった。ヒドスw

ネタ、2ch

■歌唱力に圧倒された曲、歌手とか知っていれば教えれ

いきなり10で言われたw

Bzのシャウトも凄いがやっぱロシアのVitasだろう。

■一般人にもお勧めできる成年コミック

年上の彼女とかは普通に面白い。

■社会に出てからわかったこと


■女宅配員「じゃあここにチンコお願いします」

IDの奇跡のほうがすげぇよw

■ 漫画のタイトルを2文字削ってつまらなそうな名前にするスレ

全部面白そうじゃねえかw

■google検索(オナニー)


■9才♀だけどお母さんがまだ帰ってこなくてさみしい

一人キモ過ぎるのが沸いてるw

■あなたのPCが置いてある部屋を淡々うpするスレ


■お金で体重を計ってみましょう

約6億5000万。

アニメ、ゲーム、漫画

■ついに「コードギアス 反逆のルルーシュR2」の主題歌が決定

聴かないと分からないけど、絶望した・・・。

■『テイルズ』Xbox 360に降臨!最新作『テイルズ オブ ヴェスペリア』発表

移植は1年後ぐらいですか。

■さて、早くも「は○なようせい」のどーじんしが出たわけだが……

仕事速ぇw

■2008年春・新作アニメ出演声優リスト


■ドリームキャスト:「持っていますか」“偽サイト”が開設 セガ、注意呼びかけ

ドメイン手放すからこんなことに。

その他

■フルチンとフリチン、どっちが正しいの?

フルだろ。どうでもいいけどw

■自慰行為をしすぎで精子はなくなるか?やらぬは危険

1日5回とかはやめたほうがいいらしいですよ。

■上場企業 年収が低い企業ランキング20

上場企業でも選ばないと駄目なんだな。

■モッコリのごまかし方

相対性理論じゃねえよww

2008/03/12(水)

ニュース、トピックス

■「アニメ・漫画・ゲームの性的描写も違法に」「18歳以上が子供演じても×」 マイクロソフト、ヤフー協賛で署名開始

いや、やりすぎだろう。

■痴漢ねつ造、「被害者役」自首で発覚 容疑の大学生逮捕

これ死刑でいいんじゃね。

■「ローマ字略語」大ブレーク…関連書籍はベストセラー

KYしか使ったことねえよ。

■いきなりプロポーズすることになった原因は手荷物検査

ハネムーンにw

■「ネットで頭がバカになる!引きこもりや離婚が増える」「ネットは1日1時間に制限すべき」 テリー伊藤、主張するも“否決”

バカになる人はネットなんて無くてもバカになるだろ。

ネット、IT

■「ニコニコ動画の著作権侵害動画はすべて削除します」 ドワンゴが対応策発表

MAD動画が全部死亡するんだけど。それじゃ人消えるぞ・・。

■マイクロソフト、欧州でXbox 360の価格を約11,000円〜12,500円値下げ

日本では値下げしないそうです。

■【本名晒し】amazonの「ウィッシュリスト」が「ほしいものリスト」に【隠れヲタピンチ】

以前自分の名前検索したら出てきて焦ったので即効で設定変えましたよw

■Windows Vistaで“Aero”風のデザインが採用された「Firefox」v3 Beta 4が公開


■音ゲーをやるにあたっての音のディレイ問題について考察続き

TVチューナ使ってゲームやろうとしたらディレイかかりすぎワロタの状態になった。

画像、動画

■松山ケンイチが“クラウザーさん”に

変身後はほんとかなり上出来だと思うよw

■【MikuMikuDance】男女を踊らせてみた【Full.Ver】‐ニコニコ動画(SP1)

最後いいw

ネタ、2ch

■一般人にバレても引かれないアニソン歌手

水樹奈々のアルバム曲は大丈夫なのも多いと思うよ、曲的には。「誰?」って聴かれるとアウアウ。

■ちょwwwwwwTシャツ買ったんだがwwwwwwwwww

これを着る勇気は無いw

■最強の縦読みをつくろおうぜwwwww


アニメ、ゲーム、漫画

■声優の落合祐里香さん、シングル12ヶ月連続リリースでメジャーデビュー 第1弾は5月28日

よくやるなw

■押井守監督作品『スカイ・クロラTheSkyCrawlers』8月2日公開


■「時かけ」風な「らき☆すた」をパロったポスター「かのつく。」

パロのパロw

■マンガ専門学校での添削会


その他

■蛇口から出るお湯ってどうしてちょっと白いの?

今までこんなのにビビってたのか。。

2008/03/13(木)

ニュース、トピックス

■バチカンが新しい「7つの大罪」を発表、リサイクルしない者は地獄行きに

今までの大罪と比べて随分具体的になったなw

■1800年前の遺体、頭部に脳の外科手術跡 ギリシャ

>遺体は、若い女性で、手術後まもなく亡くなったと見られる。

ぇ、手術失敗とか?w

■免許なしで交番のオートバイ運転、巡査4人を書類送検

警官かよ。

■市民公園でのセックスが合法化、ゲイ同士でも問題なしに

これであまりに荒れ過ぎたら違法化するのかなw

■「ペッパーランチ」店長、取引相手を殴り逮捕。担当が好意を寄せていた女性から男性に代わり立腹…女性の自宅に押しかけるストーカー行為も 

またか。

■イランですごく大きい赤ちゃん生まれる

半年で20kgはでかい。

■飯島愛さん 所持金13万円になり、困るも救済案多数


■浜田雅功「つっこみ」時の頭はたく行為が韓国で議論に

日本独自なのか。

■イランで発見された世界最古のアニメ

アニメの起源はイランだったのかっw

■ベトナムでハムスターを所持・売買すると平均年収の2倍の罰金

その可愛さゆえに・・・

ネット、IT

■ドワンゴ、「2ちゃんねる」で3度目の求人 「簡単な重労働です」

以前採用した6名がやめてないというのは凄いな。

■Blu-rayの勝利でPS3に追い風

PS3がどのぐらい追い上げるか楽しみ。

■自宅 PC のディスプレイ解像度がわからないユーザー4割強

SXGAだったと記憶。

■2011年には1.8ZBの保存データが存在


■「はてなようせい」のデスクトップマスコットができた!

この絵いいな。

■いろいろな問題を解決する1行のスタイルシート集

リンクの下線を消すのってそうやるのか。text-decorationで指定してた。

■無料アクセス解析ツール「Woopra」のダウンロード版がすごすぎる 


画像、動画

■とうとう廃墟になっちゃった、マイケルジャクソンの「ネバーランド」航空写真

廃墟になったのか。

■お前が言うな


■本を読む美女ばかり紹介するブログ(これって何フェチ?)

知的

■手抜きPhotoShopを探せ

言い訳できない。

■あー・・・気持ちは嬉しいんスけど今プレイ中なんですよね。

シュールw

ネタ、2ch

■パン買ったら膣がはみ出してたwwwwwwwwwwwww

ちょwwヤマザキ行ってくるwww

■やべぇwwwwwwすごい発見したwwww

こうしてコピペは生まれる。

■水1リットルがちょうど1キロって何か神秘的だよな

これ分かってる人と分かってない人がいそうだよなw

■B'zの曲名を平仮名にして、☆をつけるとエロゲーになる


■字が上手くなる方法

いつも文字のバランスが取れない。

アニメ、ゲーム、漫画

■『アディのおくりもの』など4本がゲームアーカイブスで配信開始

さっさとDQかFFだせってーーー

■絶対可憐チルドレン デスノのよーな「その通りになるのです帳」が登場

意識してるなw

■『アーマード・コア FA』、『テイルズ オブ リバース』『サクラ大戦 ダンジョン』発売

ACfAは中古でいつか買おうかな

■京アニ版Kanonが(商業的に)思ったほどでは無かった理由って何だろう??

京アニ版Kanonは見てないや。

■イタズラなKiss:未完の人気少女マンガ、アニメで完結 故多田かおるさんのメモ元に

ひょっとして主題歌は水樹奈々だったり・・・しないかなぁ。

■「dreamcast.com」について、セガに電話で聞いてみた


その他

■コカコーラで可能な12の事柄

サイダーとかじゃ駄目なのかな。

■検索のちょっとした小技

どれもよく使う小技。

2008/03/14(金)

ニュース、トピックス

■「時給150円」アニメ制作はつらいよ

ほんと好きじゃない限りバイトでもしたほうがマシだよな。。

■橋下知事「15分朝礼の時間も取れぬなら、勤務中のタバコなども×に」→女性職員「どれだけサービス残業してると…」反論

アニメーターに謝れ。

■2年間トイレに座り続けた女性

>彼女は既にトイレと一体化していたため、保安官たちはバールのようなもので便座を剥がし、便座ごと病院へと運んだという

画像はないのかっ

■「腐女子」まだまだ認められず--女性の部屋にあると引くもの1位は「萌え系グッズ」

むしろそれが話のきっかけになっていいじゃないか。

■カンガルー400頭駆除、豪政府「過剰繁殖で」と弁解

カンガルーは良くて鯨はだめですか。

■マクドナルドのメガシリーズが夢の競演、「メガマフィン」を加えて3つのメガが登場

メガマックは期間限定じゃなくて普段からメニューに加えてください。

■頭撃って死なぬ方法 調べたのに失敗 組員、借金逃れで

普通死ぬわ。

■「何を言っても…」 痴漢でっち上げ被害者心境語る

>だから監視カメラをつけろと。。。

■NHKがScobleさんに面白い取材をやらかしたらしい


■失明しても再び視力を取り戻すことが可能に

医療技術も凄いですね。

■うまい棒も実質値上げ

値段がウリなんだから値上げはできないしな。

ネット、IT

■SCE、PLAYSTAITON 3の最新ファームウェア Ver.2.17

久々のアップデートですね

■ゲーム機用コントローラをPCで使う――その1:PS3、Xbox 360編

SIXAXISをワイヤレスで使えないかなぁ

■MSによるYahoo!買収はリアリティが出てきた?

MSはいくら積むんだろう。

■MS幹部が否定--Xbox 360でのBlu-ray採用


■Excelでゲームエンジンを作る方法

エクセルで3D表示

■Google は社内でどんなツールを使ってるの?


■DivXの最高財務責任者が明かした「Stage6」閉鎖の本当の理由

コストだけじゃなかった。

画像、動画

■縦に立てた1個のドミノの上に17個のドミノを積む方法

この積み方は思いつかないわ。

■空手の試合、キレた審判がとんでもない行動に出る

こんなとこで人生を棒に振らなくても・・・。

ネタ、2ch

■2ちゃんねるでやっていないと恥ずかしいエロゲ

分かるけどやったことあるのは殆ど無いな。

■内藤さんのち○こがでかい件について

さすがチャンピオンww

■タイトルを大袈裟にしてみる


■「たしかに俺はオタクだけど、越えたくない一線はある」

コミケには行った事ないが。フィギュアも「買ったこと」はない。

■ナースに手コキしてもらったことある?


■一行で笑ったら死亡


■メイドといったらこの人だろ

女装なんだけど可愛いな。

■オマイら、ニューヨーク州知事のお相手をした1回55万円の高級売春婦を見てみたいか? 

55万は・・・。

■記号絵の是非を考える

漫画なんて記号ばかりだろう。

■日本語に直すと地味になるゲーム

やっぱサイレントヒルw

アニメ、ゲーム、漫画

■『龍が如く 見参!』初週18万本で1位! 『スマブラX』は140万本達成

ガンダム無双Specialの売れ行きはそんなでもないのか。

■コンパイルハート 『ダンジョン オブ ウインダリア』 公式サイト公開!

いのまたむつみかと思いきやゲーム内は平野克幸かよっ

■「ヴァルキリープロファイル」の新作がニンテンドーDSで登場

新作をDSでってのはなぁ・・・。

■催眠術ってホントにかかるの? 生放送中に平野綾が体験


その他

■漫画考察 - 漫画の描き方を考える -

これはあとで読む。

■まんが原稿から印刷製本へ


■鬼だち

「メガ」の乱用と同じじゃね。メガだちw

2008/03/15(土)

ニュース、トピックス

■スクウェアエニックス、韓国における著作権侵害訴訟で勝訴

かなりの額ですね。

■今度は中国義歯から鉛

鉛とかあぶねぇええ

■ドイツ、実の妹を愛した男性による近親相姦合法化の訴え実らず

子供までいるそうで。

■韓国人男性宇宙飛行士が事実上の解任、この宇宙飛行士は何をしたのか?


■「父はストリップが大好きだったから」 息子が葬式にストリッパー呼んで躍らせる

躍った人気分良くないだろw

ネット、IT

■YouTube の動画をmpeg4で高速ダウンロード「YouTubeMP4」


■500GB HDDが一部で8千円割れ、期末処分と円高で

なんという安さw

■筆者も偽の対策ソフトに騙されました……

どういう審査をしたんだ。

■音楽業界の過去最大の失策は「ネット戦略」

ひょっとして今のWinny対策も将来間違いになったりしてw

画像、動画

■【てつ×ねこ】K・S・K〜キミのその手はここにある〜【しす×テラ】

サビの「君の君の」ってとこいいな

■痩せた人ヌードギャラリー

綺麗でも痩せすぎってのはちょっと・・・。

■衝撃的な両生類・爬虫類の画像をみんながうpしてくれるスレ

色が凄い

■人間の視覚はあてにならない

同じに見えない。眼科いってくるかな。

ネタ、2ch

■架空の○○のなく頃に作って竜騎士釣ろうぜwwww

画像自重www

■ドラクエの住人がルー大柴だったら

うぜぇw

■【ホラー注意】目を伏せたくなる怖い画像もってこいやぁあああ!!

ぎゃああああああ

■黄門様 「助さん!格さん!もういいでしょ!!!!!!!」


■エロゲーじゃないけど抜いたゲーム

相変わらず皆レベル高いw

アニメ、ゲーム、漫画

■Pinpai-TV 「花粉少女注意報!〜THE ANIMATION〜 ATTACK NO.1」 先行配信開始!

18禁ですよ。

■萌え尽きるほどヒート!? 荒木飛呂彦が『ウルトラジャンプエッグ』の“萌えキャラ”を描く!

悪くない。

■「なんで富山県でオンエアされて無いんだ!」 県議が尽力、「true tears」今春放送実現へ

富山すげーw

■大和川:Witchcraft 「魅力(チャーム)の呪い」で絶倫


■タレントの声優起用はイマイチ やっぱりプロがいい?

うまけりゃいいんだよ。

■ペルソナ3フェスの「機械の乙女」メティスが立体化!! クリアパーツも多用

かっこいい。

■「メガミマガジン DELUXE Vol.10」発売! 表紙と付録ポスターはセクシーコスプレの「なのは」「フェイト」「はやて」


その他

■生まれた娘に「椰子」と書いて「ココナッツ」にしようと思ってるんですが、反対が...

釣りじゃないのこれ・・・?

■OLの金銭感覚

ランチの平均高いよ。600円ぐらいでいいだろう。

2008/03/16(日)

ニュース、トピックス

■ポルノ単純所持の処罰は妥当か

自分の子供の写真でもアウトなんだろうかねぇ

■路上チェスはジャマイカ詐欺?


■自民党総務会…深夜放送の自粛に続き24時間営業のコンビニ見直しも検討

待て待て・・・。

ネット、IT

■アキバでVista SP1記念イベント―XP SP3との比較ベンチも

>ファイル検索速度はVista SP1がXP SP3より99%高速化され、ファイル圧縮も同じく25%高速化されるなど

99%ってXPの1.99倍ってこと?速いじゃん。

■GPUとシェーダ技術の基礎知識(8)


ネタ、2ch

■山崎のはみちつパンがヤフオクに登場

入札すんなよw

■一ヶ月の食費ってどこまで削れるの?

1ヶ月友達とかと遊ばないのなら出来そうだが。

■50歳を過ぎてわかったこと


■これ上手いこと言ってるよなーと思う名言

チョロQのはいいよな。

■テイルズシリーズにありがちな事


■一文字変えるとひどくなるドラクエのモンスター

笑いが止まらんw

■リーダーになりたくない症候群

私もやりたくないけど中学の頃から部活で部長だなぁ。。

■面接でざわ…ざわ…した瞬間

最後のコピペ吹いたw

■ストU初心者にありがちな事

ベガばっか使ってました。

■運転免許の試験

あるあるw

■教科書の少年がシュールに悲惨な件について

なんの説明をする挿絵だったんだこれw

■マックのドライブスルーを華麗にスルーする動画を公開して炎上騒ぎ


アニメ、ゲーム、漫画

■「12RIVEN -the Ψcliminal of integral-」いよいよ発売!



どうしたことだカトゆーさんが更新されてないっ


2008/03/17(月)

ニュース、トピックス

■あれ!?銀行が閉まってる……間抜けな銀行強盗、逮捕される

可愛いミスしてんじゃねえよw

■中国、「この“人民戦争”を戦う!ダライ・ラマ派の醜い面をさらけ出す!」宣言

オリンピックする気ないだろ。

■自称「セクシーアイドル」 ホコ天で股を開き、ケツ見せ/秋葉原

非常に残念な光景ですね。

■放尿・授業妨害で逮捕者が出た田川の中学生ら

何が凄いって格好が凄いw

■オーストラリア「動物愛護」で一転防戦に

オーストラリア産ボイコット運動なんてあったのか。

■中国、食品の輸出合格率が99%に

全く信用できんぞ。

ネット、IT

■鏡音リン 「アキバ最安伝説」7980円

次のボーカロイド出るのかなぁ

■光に変えたら遅くなりました

回線のせいでなくアンチウィルスソフトの影響で。

■はてなようせいが画像検索でハブられてる件

殆どのエンジンで駄目じゃん。

■SCEJ、「Playstation Home」最新スクリーンショット集

日本向けに萌えなアバターを作れるようにすべきだと思うんだ。

ネタ、2ch

■もう我慢出来ないからダースベイダーで外に出る

神認定w

■来期アニメ神すぎるwwwwwww

いろいろ見たいけどいくつ見れることやら。

■今の小学生は異常。いくらなんでも進みすぎている。後DQNが多い

小学生からネットは危ない。

■近年のMMORPGはなぜ失敗したのか

ROの話が出てこない。重力もはRO2を3Dなんかで作らずROを焼直せばよかったのに。

■声優を目指してしまった者達が集うスレ

声優に会うには声優になるのが一番!を実行してる人はどれぐらいいるのか。

■「スケッチブック」は萌えマンガではない?

絵的に萌え漫画だと思ってましたよ。

■パパとママはなかがいい

平仮名で書くなw

■リア充イケメンの力を思い知った出来事


■おれ、Webデザイナーだけどなんか質問ある?


■嫁が貧乳で


■禿げるって素敵


アニメ、ゲーム、漫画

■ついに感動のフィナーレ!『ハヤテのごとく!』最終回アフレコレポート

是非2年目をやっていただきたい。

■「スカイガールズ」DVD第7巻ジャケット差し替え。

ローレグが修正。

■カプコン:「ロストプラネット」完全版の「コロニーズ」発売へ Xbox360とPC向け

ロストプラネットシリーズで儲ける気満々ですね。

■サクラ咲く夜に 咲夜嬢カードならば揃える枚数はもちろん…

やりすぎw

その他

■外国人に聞いた「最悪だった日本の観光地は?」

富士山は汚い上にふもとが自殺の名所だもんな。

2008/03/19(水)

ニュース、トピックス

■北京オリンピックの公式Flashゲームは盗作!? クリエイターが糾弾

このぐらいなら似てるゲームがあっても・・・と思ってしまった。

■120人の子孫残した100歳老人、今度は26歳女性と結婚

100歳ですら結婚できているというのに・・・。

■これはでかい!1メートル超の巨大ヒラメに「ギョ!?」

写真有り。でけぇ。

■【競走馬】「ハヤテノゴトク」が登録される

競走馬としては速そうでいい名前じゃね。

■勤務時間中はたばこ禁止 橋下知事が検討指示


ネット、IT

■秒間1200コマ撮影! 肉眼で見えないものが止まって撮れる究極デジカメ「EXILIM EX-F1」

どんだけの速度でデータ溜まっていくんだこれw

■「らき☆すた」売れまくったのは 違法投稿が「宣伝」してくれたから


■手軽にお安くデュアルディスプレイ環境を構築してみませんか?


■ハード販売台数のわりには、PSPソフトが売れないワケ

いや、単純にゲームとしてじゃなくメディアプレイヤーとして買う人が多いからだろ。

■PSP システムソフトウェア バージョン 3.93 アップデート開始

どれだけの人がスカイプを使うのか。

■Vector登録の2つのソフトにPC情報送信機能

一応は不正利用防止の為ですが。

■同人音楽を投稿・販売できるサイト JASRAC委託曲もOK

これ販売しかできないのか。

■Winny利用を理由にしたインターネットからの強制切断は認められない方向に


■「www」の意味、今は「World Wide Web」でなく「爆笑」〜アイシェア調査

微笑だろw

画像、動画

■交尾アンインストール‐ニコニコ動画(SP1)

なぜ消されないw

ネタ、2ch

■画力の向上が凄まじい漫画


■「身長175cm以下の男とか考えられない」とかいう女なんなの?

178あるからいいや。

■声優で一番歌上手いのは

これは近藤さんでいいでしょ。

■ドラゴン画像スレ

ドラゴン違いが混ざってるw

■テ レ ビ の 中 か ら 貞 子 が 出 て き た と き の 対 処 法

絵がナイスw

アニメ、ゲーム、漫画

■PS2『ペルソナ4』、7月10日発売予定!

P3の2年後という設定か。

■米国では13歳以上指定の『スマブラX』に“厳しすぎでは?”との声

レーティングなんて気にしないが・・・。

■ローゼン復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

なんでヤンジャン。そして袋とじw

■PS3「メタルギアソリッド4」の価格が決定。同梱版のPS3は「ガンメタリック」

8800円なら安い。

■ディズニー、日本国内製作のTVアニメ『ファイアボール』を4月より放送開始

MXではゴールデンで流れるのか。

■アイドルマスター ライブフォーユー! 発売から1ヶ月を待たずに半値以下で販売

仕入れすぎたか?w

■『コードギアス 反逆のルルーシュR2』主題歌情報と画面カットを公開!


その他

■男性が合コンで効果的だと思う殺し文句ランキング



お知らせ


21日から24日までは都合により更新お休みになります。