2010/01/01(金)

ニュース、トピックス

■水樹菜々ちゃん紅白に降臨!!!!!!!!

■今年の紅白があまりにも凄まじくカオスすぎる

今年の紅白はレベルが違ったw

■東方神起が解散へ…紅白出演も2人ヤル気なし?


■「なぜ日本人は無神論者なのにマナー良いし犯罪少ないの?」…アメリカの掲示板で大激論


■上海で橋が崩壊  中から大量のゴミ


■2032年にどうやら俺らは死ぬらしい


■レコード大賞 最優秀新人賞またもゴリ押し 韓国の「BIGBANG」


■「美少女図鑑作るので美少女募集します(^o^)」 → 30歳の女性が応募してきた(^^;)


ネット、IT

■深夜の『アメーバブログ』芸能人パスワード流出事件! その流れを解説


■JASRAC「違法配信大杉。iphoneやガラケーは公式着うた以外の音楽を再生できないようにしろ!」


■新人に読ませたい、Flash制作で必要になってくる大事な考え方(1)


■12歳から始めるプログラミング、何からスタートすべき?

13歳ぐらいのときにHTML+JSから始めたな

画像、動画

■「ムダヅモ無き改革」 第1話「北」の巻


■三次のミニスカートの女の子の画像をください!part3


■日常に潜むエロスを収めた画像 (微エロ注意)?


■【画像あり】コミケ77  コスプレイヤー画像 2日目まとめ


■あまりの違いに驚愕、アフガニスタンの首都カブールの40年前と現在を比べた写真


■最高の美乳画像スレ


ネタ、2ch

■おいお前ら、絶対過保護過干渉で子育てするなよ


■グラビア水着画像を裸の画像に見せる新技術

黒帯なんて比じゃない技術だな

■iPhoneの画面がさらに大画面化  次期製品の新情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


■2010年ゲーム福袋情報まとめ、今年はソフマップやヤマダ電機が大当たり


■母親と近親相姦してる息子って実際いるの?


■美少女がウリの作品って全員オッサンにしたらすげーつまんない


■小林幸子最終形態クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww


アニメ、ゲーム、漫画

■新年早々『ドリームクラブ』からの年賀状テロが勃発


■FF13の2週目の売り上げは19万本、TOGは3週目にして早くもランク圏外にパージ


■民主・蓮舫 「マジコンじゃないよ、プロアクションリプレイだよ」「Twitter、消さないようにする」


■『ファイナルファンタジー13』の実質的な製作期間は僅か2年しかなかった事が判明


■コンビ二店長、FF13の大量在庫に困って中古屋でまとめて処分


■XUSEが『久遠の絆』のリメイクを発表!


■ジャレコ新作『ワイズマンズワールド』は小売店に置いてすらもらえない


■PS3『デモンズソウル』がゲーム・オブ・ジ・イヤーを獲得した時の外人の反応


■女子高生たちのバンド生活を描いた人気アニメ「けいおん!」、第2期製作が決定


■2010年ゲーム福袋情報まとめ、今年はソフマップやヤマダ電機が大当たり


その他

■新年早々ニコニコ工作員の本気を見た


■来年の全日本吹奏楽コンクール課題曲5がかなりアレな件について


謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしまーす。


2010/01/02(土)

ニュース、トピックス

■密告サイト「ハトミミ.com」が「.com」ドメインを取れないかもしれない!


■視聴者「CM時にボリューム上げんな」 → 苦情殺到で、テレビCMの音量番組と同程度に規制する法案が可決 ※

日本じゃありませんが。

■ビートたけし「今後テレビからネットに移行するタレントが続出する」「TVは予算も仕事もなくリストラの嵐」「TVの良い時代は終わった」


■misonoがおっぱいをアピール むちむちで正直やりたいよな?


ネット、IT

■アップルがタブレット型コンピュータを来年1月に発表?


■『アメーバブログ』で前代未聞の情報漏えい! 芸能人ブログのパスワード流出で芸能人「ショック」と嘆く


■速民に朗報 HDDに溜め込んだ500GB以上のデータを99%圧縮して5GBに!


画像、動画

■漫画家の仕事場いろいろ


■【2次元】ボーイッシュな女の子×普通の女の子の百合エロ画像ください


■【2次元】押し付けオナニーしてる女の子の画像ください☆


■【2次元】民族衣装っぽい女の子の画像


ネタ、2ch

■ニュー速民が選ぶ2009年最も輝いた美少女


■水樹奈々を見たお茶の間の状況を報告するスレ


■今年も鷲宮神社がすごいことになってる件


■自分が見つけた世の中の法則


■バイトで「これやばくね?・・」て思った経験書いてって


■パンツの中に射精してる画像くだしあ><


■男子トイレに精液まみれになって放心してる澪のレイヤーがいるんだが・・・


■一番恥ずかしい失敗談晒したら優勝


■冬厨注意!! 2ちゃん荒らすとログを実家に送り付けられます


■最近の納豆劣化しすぎだろ・・・


■視聴率0.1%をきる番組を考えろ


■女の子の性欲は男の20分の1 しかないって本当?


■税収も9兆円も落ち込んだし、俺ら若者の未来って悲惨そうだよな…。


■嫁の姉と同居してる。


■またフィリピン人に騙された。


■姉のスクール水着とSEXしてたらばれて家族会議


アニメ、ゲーム、漫画

■FF13海外インプレッション「物凄いゲームではなく、確実に期待はずれだ。戦闘以外には話に値するようなことは極わずかしかありません。」


■『モンスターハンター3』が1980円で投売りされる


■DS版ドラクエYに新要素、「カーリング」登場

本当に文字通りカーリングなのかよ

■FF13、 11章が神がかっていると大絶賛の声続々


■Key、アニプレックス、電撃G'smagazine、PAワークス合同プロジェクトの新アニメ「Angel Beats!」のクオリティが凄すぎると話題騒然!!


■この動きは・・・トキ! 『ファイナルファンタジー13』のバグ動画


■コミケ帰りの雪道で痛車がスリップして全損事故


その他

■すべてを公開しながら生きる生き方, それがふつうだと思おう


■ドル決済専用クレジットカードを作って海外WEBサイトで買い物する方法


2010/01/03(日)

ニュース、トピックス

■痛車が崖から転落し全損 警官「ミクですよね!」 運転手「かがみっくです」


■和田アキ子が紅白に吠えた!「女も男も特別扱いが多すぎる。私の口から、その名前は言えませんけど…」


■スーザン・ボイル、1月1日帰国の途に


■「負けたら自殺します」デビュー戦敗の石井慧がHPとブログを消して逃亡?


ネット、IT

■中国のYlmf、XPそっくりの Ubuntuをリリース


画像、動画

■フジフィルムのCMの中島みゆきが可愛すぎる


■とあるエロゲの背景


■友達夫婦からすごい年賀状きたww


■コードギアスの声優の下ネタトークを集めてみた。


ネタ、2ch

■梓一人のけいおん部に、憂、純と新入部員が加わった場合のストーリーを考える


■50点以下の人は直ちにVIPから出て行って下さい


■Yahoo Shoppingのモデルが秀逸すぎるwwwwwwwwwwwwww


■グーグルで働いてるけど何か質問ある?


■接客しなくても良いバイト


■処女膜に関する無駄知識


■糞ゲーを作ったスタッフって途中でそれが糞ゲーだって気づかないの?


■【速報】新潟市で火災多発 現在燃えている家約30件


アニメ、ゲーム、漫画

■水樹奈々の2010年第1弾シングルは劇場版「リリカルなのは」主題歌!


■【2010年】ゲームソフト鬱袋まとめ


■赤松健「ネギまはOADや長編アニメの予定が組まれているので、2010年も終わりません」


■転売屋が初売り商品を買占めし、ゴミを放置してお帰りになる一部始終


■ヤマカン「ニコニコ動画が今のアニメを駄目にした」

BRSの監督やってて何言ってんだよ。

その他

■リンクの削除要求をされたのだけども


■東京大学「学内広報」の「具体的記述」の悩みがいろいろと凄い件 


■ホリエモンが「自殺しろ」と暴言を吐かれ「バカ発見」と反撃


■個人的に「天皇はいらない!」と思う理由


雑記

年始のセールでベヨネッタが70%オフで買えた。劣化版のほうですけど。


2010/01/04(月)

ニュース、トピックス

■紅白の瞬間最高視聴率はDREAMS COME TRUEの50.1% 水樹奈々ちゃんは?


■「2000年問題」が10年遅れてオーストラリアを直撃、金融システムが大混乱に陥る - GIGAZINE


■痛いニュース(ノ∀`):厚労省担当者「若者の献血離れが深刻。今の若者は助け合いの精神が足りない」


■バチカンが秘密文書を公開、教皇からヒトラーへの手紙やミケランジェロからの督促状も


■初詣の「人出」の数、少し妙なことになってます


■吉野家、1月11日 11時から80円引き 創業111年記念


■ボルトの世界新、最後の1歩は3メートル

最後走り幅跳びの容量でジャンプしたらもっとすごいことになるんじゃないか

ネット、IT

■「2000年問題」が10年遅れてオーストラリアを直撃、金融システムが大混乱に陥る - GIGAZINE


■胸が熱くなるな…つくもたんの可愛さがマジで半端ない件


画像、動画

■【コミケ77】コスプレ写真館 その3


■大人には聴こえない音で演奏してみた【耳年齢チェック有】:ブプレスティス・スプレンデンス


■【エロ画像】何かもう色々とひどいエロ画像パート4


■【2次元】縞々ニーソの画像ください


ネタ、2ch

■タイ王国が始まり過ぎている件


■「ちわー」「うーっす」「(お疲れ)したー」「らっしゃっせー」 ゆとり社会人の時代


■お前ら母親のこと「ママ」って呼ぶのいつ直した?


■らき☆すたを見直してみたんだが、重大な事に気が付いた


■天才と企業経営者以外は働いたら負け。 生活保護の方がマシ


■コミケでBL同人誌に後ろ髪を引かれる御坂美琴


■フジが酷い件

見てて面白かったからおk

アニメ、ゲーム、漫画

■AmazonリークでPS3『デモンズソウル』ベスト化が発覚!


■マーベラスの新作『レッドシーズ プロファイル』の世界設定がまんま『ペルソナ3』な件


■快眠・目覚まし用アニメ 『いっしょにすりーぴんぐ』 2010年2月11日 Blu-ray&DVD発売


■サークルうどんや(鬼月あるちゅ) 冬コミ新刊 「もんはんのえろほん8」


■true tears BD化 正式決定 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!


■【ヤフオク】コミケで頒布されたエロ同人誌が5万円で落札される


■ネトゲ「大航海時代」で日本海を「朝鮮海」と表記 ユーザーの批判殺到


■小島監督が『Modern Warfare 2』に感化されてPS3に戻りたくなったようです


■アルトネリコ3 「(脳内で全裸に見える)巷でウワサのフィルターON!」


■『けんぷファー』紅音と雫の抱き枕カバーが予約受け付け中! 雫の限定版は1/4締め切りです


その他

■嫌煙者って何様のつもりなんですか?


2010/01/05(火)

ニュース、トピックス

■NHK紅白、スーザン・ボイルのギャラは嵐の100倍!? これには和田アキ子もカンカン


■【民主党】川上義博「地方参政権で日本は復活だ、在日と一緒に日本を多民族多文化国家に変えよう!!」


■海外のゼルダファンが『時のオカリナ』に影響を受け、数年かけて作った実写映画を任天堂が差し止め


■これはなかなか複雑な。。。


■愛知県:税収1000億円減…10年度見積もり


■NON STYLEの井上さんのお気に入り 「ドラクエ9」「2ちゃん芸人板」「まんだらけ」「デリヘル」


■4日に開業したブルジュ・ドバイのオープニングイベントがハンパなく凄い!


ネット、IT

■クレバリーの「“不況箱”」の中身が酷すぎて話題寸前


■新旧Netbookをテストして次世代Atomの可能性を考える


■シャープ、新スローガン「目指してる、未来がちがう。」発表 −「目の付けどころがシャープでしょ。」から20年ぶりに変更


■64ビットのOSと32ビットのOSってどっちがいいのだ?って言うか何が違うのだ?


■ヤフー井上社長「グーグルがすごいとは思わない。グーグルの『すごい』ものは、いずれもグレーゾーン」


画像、動画

■『私、脱いだら凄いんです』。 女だけどマッチョですな画像集


ネタ、2ch

■ やる夫で学ぶプログラミングC言語入門 その1


■続・彼氏という生き物は存在しているのか?


■女「あっ!ごめんなさい!」俺「」←かっこよく許したら結婚


■前歯が取れたwwwwwwwwwwwwwwwww


■昭和生まれってwwwww公衆電話使いまくってたのかよwwww


■クリスマスの声優ブログ監視結果


■なぜ夏帆ちゃんのおっぱいはあんなに立派に育ったの


■小学校で仲間はずれにされた。中学ではクラス全員が敵になった 女の陰湿さは異常


■ガチで体が固まった瞬間


■Perfume可愛すぎワロタwwwwwwwww


■日本刀が西洋の剣に勝てるわけねーしwwww


■3大RPG、「ドラクエ」「FF」もうひとつは?

RPGっぽくないけどポケモン。

アニメ、ゲーム、漫画

■DS『ゼルダの伝説 大地の汽笛』は消化率も前作を大きく下回っているようです


■1月開始予定の大河アニメ「刀語」、絵コンテ・脚本・オープニング映像などの重要資料が流出


■【動画】FF13 延々とジャンプし続けるバグ:オレ的ゲーム速報@刃


その他

■「私は絶対に間違ってない!」 上司をうんざりさせる自己チュー女性部下


2010/01/07(木)

ニュース、トピックス

■紅白歌合戦:水樹奈々、声優史上初出場 亡き父に「ありがとう」

■【紅白】水樹奈々が登場「お父さんと一緒にステージに」


■安易に抗生物質を処方しないノルウェー、耐性菌問題に打ち勝つ


■ドバイ超高層ビルは828m、やっと発表 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

スカイツリー負けてるじゃん

■橋下知事「リニアより現行新幹線」 徳島、南紀の廃港にも言及 - MSN産経ニュース


■「新年早々ひどいことに」母娘は前日ディズニーランドに… 大田区の3人死亡火災 - MSN産経ニュース


■ソウルは世界で3番目に最悪な都市    ←大激怒<`Д´#>


ネット、IT

■インクは血よりも高い、プリンターのインクカートリッジがどれだけ高価なのかが一目で分かるグラフ


■結局ブルーレイってどうなの?


■Windowsでスクリプト言語“Ruby”を導入するための和製インストーラー「Rumix」


画像、動画

■【2次元】クイーンズブレイドの画像くだしあ


ネタ、2ch

■親父が風呂場でオナニーをするので困っています


■サザエさんの登場人物って海関連からとってんじゃね? カナ速


■姉「おっ!お嬢ちゃん泣いてるねぇ!


■原価厨って働いた事ないの?


■受験生よ、大学選びで重要なのは立地だぞ


■ちょwwwおまえらようつべで「音楽」で検索してみろwww


■一ヶ月間ポテチしか食べなかったらぶっ倒れた件


■歴代最低FF決めようぜ!


■「頭がフットーしそうだよおっっ」 実写版


■犬「棒を軽やかにかわす!!!!!」


■久石譲ってマジで天才だろ - チラ速


アニメ、ゲーム、漫画

■人気絵師・西又葵が美少女イラスト界代表としてスポーツ新聞に登場


■北斗無双すげえええええええええ!!!!!1111


■「新コードギアス」プロジェクトがついに動き出す…! 新アニメ化決定


■「HDリメイクが必要な90年代のゲーム」TOP7…パンツァードラグーン、パラサイト・イヴなど


■迷い猫オーバーラン!「さすがは矢吹先生!工口い!」


■次世代「ニンテンドーDS」に搭載される予定の新機能を任天堂の社長が明らかに


■「オーディンスフィア」「朧村正」の製作会社ヴァニラウェアのTOPページに女の裸

とりあえず保存しといた

■【Wii】フランスで「バイオDC」の3週間の売上がたったの16000本、カプコン「Wiiからゲーマーは去った、今後はXbox360とPS3」


■小島監督「MGS4でCellを限界まで使った」 アンチャ開発会社「Cellの処理能力は無限大」


■マクロスF:劇場版後編では三角関係に「何らかの結論」を 河森正治監督が語る(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)


■長谷優里奈(落合祐里香)「もうファンレターや差し入れとか送って来ないで」

小林ゆうかっけー

■水樹奈々「最高にうれしい!」プリキュア“主演”:芸能:スポーツ報知


■らき☆すたの“聖地”鷲宮神社の初詣参拝客が過去最高の45万人を記録!:働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww


■史上最大にして、最もささやかな宗教とその帰結:何故我々は満員電車で無視し合うのか? 読書猿Classic: between / beyond readers


2010/01/08(金)

ニュース、トピックス

■南京大虐殺なんて無かったのに、鳩山土下座で全中国が泣くらしい


■【派遣村】 就活費を受け取った直後に酒、タバコ…施設内の飲酒や盗難騒動も


■2010年ってもっとスゲェ未来だと思ったっしょ!? 米国人「いや別に?」 「全然」 「ねーよ」「普通」


■ホームで吐く高校生、電車と接触し死亡

あの時止まった原因はこれか。

■日本の捕鯨船とシーシェパードの超高速船が衝突 「僕たちは静止してたのに、日本の船がぶつかってきました助けてもくれませんでした」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


■驚くほど愚かな行為に与えられる「ダーウィン賞」、2009年の受賞者が決まる


■「戦争だ!」 オーストラリアではシーシェパード擁護の報道…反捕鯨世論高まる


■夏目アナが激怒 「女子アナが避妊しちゃいけないんですか」

夏目ナナに空目した。

■かわいいにもほどがある!マン島のベッキーTV初出演日テレ系「人類が諦めかけていた夢」


■管のテキトーな囲み取材の一言で円急落 市況2阿鼻叫喚


ネット、IT

■おちんちんフォント


■NVIDIAが第2世代Tegraプロセッサを開発、モバイル機器でHD動画やFlash、3Dゲームがより快適に


■ソニー「これからはSDカード!あ、メモリースティックはもちろん発展し続けます(キリッ


■mixiがデザインをリニューアル。しかし、それよりも重要な変更点が見え隠れ


■実はメイリオまだ進化中!誕生秘話を河野氏に聞いた


■【メモリースティック終了のお知らせ】  ソニーからSDカード発売キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!


■ブロードバンドで「世界最速」の国は日本デス!!凄い誇らしいデス!!世界一位デス!!!!


■Googleの「NexusOne」で一体何ができるのか徹底解説ムービー、iPhoneにないメリットも


■照射画像をタッチ操作できるレーザープロジェクター LightTouch


■これは使える!JavaScript&jQueryの便利なショートコード集


■ドロップシャドウとグラデーションの使用を的確にするためのチュートリアル


画像、動画

■「まさに外道」の赤ちゃんがえらいことになっている


■ピカチュウを体内構造から描いていく動画【グロ注意】


■【TASさんの休日】 TASさんがサッカーを楽しんだようです‐ニコニコ動画(9)


ネタ、2ch

■英検の二次試験で試験官に「こいつ・・・できる!」と思わせる方法


■おまえらクンニするときアナルまで舐める?童貞は雪山でBBQやってろ


■【速報】「ZIPでくれ」と書きこむのは違法


■女のされて嬉しいことってなに?


■ こんな女と結婚しちゃならないガイドライン


■「日本のワースト都道府県」を外国人が議論するスレッド


■デイトレで大損


■ニコニコ動画で理解できないもの

歌ってみたカテゴリばっか見てるわ。

■父が寝言で「パチェ、いっぱい妊娠させるからね」って言ってた


■成人式ってニートの公開処刑場だよなwwwwww


■ヤマダ電機が高評価らしいけど、家電量販店って結局どこが一番いいの?


■タイピング4割が「独学」まさかブラインドタッチ出来ない奴なんて居ないよなw


■ドラクエで一番不幸な主人公を考える


■クリスマスイブなのに家の晩飯が和風だったわ・・・


■ゲームでマジ喧嘩になったことある???!!!?!


■C言語がちょっとでも出来る人に聞きたいんだけど


■日本人にありがちなこと


アニメ、ゲーム、漫画

■「化物語」の前日譚「傷物語」と後日譚「偽物語」のBD&DVDがAmazon.co.jpに出現

歯磨のシーンと羽川の体育倉庫でのあれの再現に期待

■人の網膜をエミュレート…!『God of WarIII』ではPS3でしか再現出来ないライティング法を採用


■日本一ソフトウェア「ミリオンヒットやレビュー満点を狙えるゲームを開発中です」


■ゲーム1本6,800円とか高すぎだろ→EA「2010年からどんどん低価格化するから待ってろ」


■俺の妹がこんなに可愛いわけがない(5)発売記念伏見つかさインタビュー<前編>


■「5分以内に自分の指を一本、第一関節から切り落として下さい・・・」PS3『ヘビーレイン』のPVがヤバイ


■コジマの初売りで唯一売れ残ったゲーム機があるらしい


■FF13の3週目の売り上げは11万2,000本、実売180万本突破で初期出荷の消化が完了


■『アルトネリコ3』超絶乙女ミュートたんが登場!成長したココナ、さーしゃの姿も

成長した方が「沙亜紗とココナ

■『北斗無双』のハート様の影が明らかにおかしい件


■『初音ミク Project DIVA Arcade』ロケテスト、開始早々9時間待ちの大繁盛


■カプコン稲船「日本のゲーム業界は終わってる」 スクエニ和田「なぜ悲観的なことを言うか理解できん」


■さくまあきら「PS2で作りたくてもPS3でないとダメってソニーが言う」


■値下げとFF13の相乗効果、2009年のPS3の販売台数は前年の約260%に


■遠山えま先生「FF13どのキャラにも感情移入できなくてキャラの名前が覚えられない」:オレ的ゲーム速報@刃


その他

■生活保護者は猫を飼うな


■『アバター』は3Dの方式を知ってから観ないともったいない


■戦場で明らかになる「男女平等」の限界


■CiNii - ぷよぷよはNP完全

何かと思ったら論文かよ・・。

■オレ的ゲーム速報新年会を行いました。


■またしてもオレ的ゲーム速報の偽サイトができたようです。:オレ的ゲーム速報@刃


2010/01/09(土)

ニュース、トピックス

■勝間和代の「結局、女はキレイが勝ち」のamazonレビューが酷評の嵐…ネットで話題に


■天皇陛下(76)が免許を更新 名前欄には「明仁天皇」


■ハゲ治療法確立 ついに毛髪の再生に成功


■男子学生(21)「それ痴漢撃退スプレー?ちょっと試させてくれよw」→26人痛み訴え、高度救助隊出動


■【嫌消世代】アルコールも飲まない若者 いったいどうなってしまうのか!?


■美人すぎる最新版「美人すぎる郵便アルバイト」は黒髪の女子高校生


ネット、IT

■ソニーとパナソニック、Blu-rayディスクの一層容量を25GBから33.4GBに拡大する技術を開発

>Blu-rayプレイヤーなど既存のハードウェアはファームウエアアップデートによって対応可能になるという

既存のものが対応できるのか、いいね

■“thumbs.db”ファイルの中身を覗ける「Thumbnail Database Viewer」


画像、動画

■遺体を1800回スライスして作られた人体の断面図ムービー


■驚きの肺活量、鳴き声が長すぎるニワトリ


■理塘でチベットの鳥葬を見てきた

すごい・・・。

ネタ、2ch

■おまえらクジラは食ってもいいけどイルカはだめっていうよな、なぜ?


■Amazonで約1万6千円で買えるものがコジ○だと2万4千円、ヤマ○だと2万7千円だった件


■【画像あり】あらゆる美人を足して2で割っていったらパーフェクトな美人ができた


■('A`)スクウェア版のマリオが開発されるようです。


■姉がバイクの免許を取った


■初対面の女の子に「好きな映画は?」って聞かれたときの正解とは


■反則だろ・・・可愛すぎる・・・!!と思ったアニメキャラ教えて


アニメ、ゲーム、漫画

■『Aikaオンライン』運営が電話対応の悪さを謝罪する


■まだまだ不幸なタマ姉…今度は近親相姦!「さっぱり不幸な向坂環」入荷


■「ゲームはサタン。ニュートンがDSを持ってたら万有引力を発見していない」…海外のお母さんがゲーム批判


■美少女イラスト作家の「カントク」先生の御顔が公開 イケメンで絵が上手くて若いとか悔しくて死にたい…


■スクエニ和田社長:『FFXIII』のようなタイプのゲーム開発は最後になるかもしれない


■とらのあな秋葉原店が新刊コミックスのシュリンクをやめてる


■紅白、声優「水樹奈々」登場時の視聴率は… 歌手別視聴率


その他

■成功できない人たちが持つ7つの悪習慣

3に当てはまる。。

■大人になって良さが分かったモノといえば