2009/07/11(土)

ニュース、トピックス

■水樹奈々が西武ドームを"青"に染め上げる! 「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009」


■ハーマイオニー、大人の女性に


■自分に火を付けて走る世界記録が看護師によって更新


■「着メロを鳴らすのは演奏、著作権料が必要」と著作権者団体が主張

海外にもこんな団体が。。

■中2・伊藤誠らが8強進出…日本アマゴルフ

>関東アマ優勝の神奈川・湘洋中2年の伊藤誠道

ちょww名前ちげぇじゃねえかww

■自分磨き女性 「私はネイルもキレイだし、パンプスも7万円…でも、意外と男性って気づいてくれない」「私の努力理解して」「男性も自己投資すべき」

お金かかるよってアピールしてるだじゃないか

■児童ポルノ画像所持、原則禁止で合意


■ついに公開へ!前夜祭で“実物大ガンダム”が美しくライトアップ


■ウクライナ、児ポだけじゃなく全てのポルノが違法に。最高で禁固3年


■ネットユーザーの9割が知人からの情報を信頼、企業サイトの信頼度も高い


■9月末に第2子を出産予定の小渕優子、妊娠ヌードOK

誰得

■世界があきらめた難工事、韓国が成し遂げた

そのうち崩れるんじゃね

■山手線に乗ったままで東京観光


■世界が認める日本の食といえば……?


■女性が着ていく服に悩む時間は人生で約287日間


■モーガン・フリーマン、45歳年下の義理の孫と3度目の結婚へ


■「家族を養うため不法入国せざるを得ない外国人の現実も見てほしい」 在留特別許可、新指針に評価と反論の声


■JR西日本、賞味期限を最大23日も過ぎた弁当600個販売→健康被害なさそうだからいいよね


■小中高生の半数以上が「忙しい」「時間を無駄に使っている」--ベネッセ調査


■日本人は最良の宿泊客、最悪はフランス人


ネット、IT

■OpenOffice.orgを業務で使っているのは19.2%,Microsoft Officeは半数以上が2003:ITpro


■「ツクール」だけでここまでできる!! インディーズゲーム界を震撼させた「ヴァンガードプリンセス」って?


■噂: 初代Xboxを超える性能のPSP後継機が開発中。コードネームは“Hydra” - Game-Spark

もしそうなら性能高すぎだろ

画像、動画

■アニメディア8月号の表紙を律ちゃんにしてみた


■100年前の女性の痴漢対策

満員電車でやられたら被害者続出w

■このおっぱいは男のコ?女の子?


■【二次絵】金髪でひんぬーの女の子の画像ください Part3【zip】


ネタ、2ch

■明らかに値段設定がおかしいもの

予想通り奈々缶が出てたw

■桂正和が日テレの「スッキリ!」メンバーを描いてみた


■チンコでかくなりたい奴ちょっとこい カナ速


■Jリーガーがブログでチンコ晒したwww

ガチかよww

■コンビニでバイトして学んだこと


■僕はもう君を敵としかみれない。

知り合いのスーパーハカーに(ryとかいうのを思い出した

■自然界の死亡フラグ

カマキリが秀逸

アニメ、ゲーム、漫画

■【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):涼宮ハルヒの憂鬱のエンドレスエイ...


■社長に続きジャレコ社員も2ちゃん降臨 有名コテハン探す


■SCEJ、PS3「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」 ヒマラヤを舞台にネイトの新しい冒険が始動


■「ビートまりお(COOL&CREATE)」「中村繪里子・今井麻美・仁後真耶子 from THE IDOLM@STER」が出演決定!!

下ネタ連発してくれると期待w

■『Ever17』などのシリーズボーカル曲がCDに! つぐみが目印

つぐみの顔ちげぇええええ

■長寿アニラジ番組「mamiのRADIかるコミュニケーション」、開始から25周年の2009年10月で番組終了へ


■「モーションポートレート」で表情豊かに・・・コンパイルハート『アガレスト戦記ZERO』インタビュー


■「これは遊ぶべき作品」―――2D格闘アクション「BLAZBLUE」が海外メディアに大受けの模様


■【アンケート結果発表】『ドラクエIX』発売前夜!初めて遊んだドラゴンクエストは?

SFC版のDQ3だったな

■イケナイ1人遊びまで覚えた「こどものじかん」7巻発売 相変わらず素晴らしい内容で……

>作中にてシャワーオナニーやうつ伏せオナニーなどのシーンもあり

えー

■キムタク主演「実写版 宇宙戦艦ヤマト」 監督は「三丁目の夕日」の人

>キムタクのイメージから戦艦同士がドンパチという内容より、乗組員の人間ドラマを中心にした方がいいと主張したそうです。

なんでキムタクありきになってんだよ。

■対戦格闘ゲームにおける「死体蹴り」は正義か悪か

ゲームでいちいちキレるな。

■アニメ作詞家のお仕事――「畑 亜貴」さんの仕事量に関して


■『ブレイブルー』パンチラ画像集 & 北米にてPS3版のほうが売れ行き好調な理由


その他

■見知らぬ人に罵倒されたこの怒りをどう処理すれば


■ああ・・・その単語で年がバレる : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

いや、ズボンって言うだろ。

■いかにもイマドキだなぁと思った変わりオナニー


■そのだるさや頭痛は冷房病かもしれません

分かってるけど暑すぎて寝れないんだよ!

■満員電車は人権蹂躙だ

じゃぁ乗るなよ。つか全席指定席にすればいいんじゃね。

■Twitterで愚痴るのってどうよ?


■30年間で1680本のゲームを開発したトーセが裏方に徹する理由


2009/07/12(日)

ニュース、トピックス

■将来の結婚生活を円満に送る為、結婚する時は結婚契約書を作成しよう\(^o^)/

隣の旦那さん目が死んでるじゃねえか

■児童ポルノの単純所持禁止 与党、民主が一致

>改正法施行前に入手した場合は罰則の対象としない方向で検討が進んでいる

改正前に手に入れましたってどうやって証明すんだろ

■社長令嬢グラドル(24)「親から自立したいので芸能事務所買収しました、親の金で」


■プールで泳いだらウチの娘が妊娠したぞ! 訴えてやる!


■民主党 「最低賃金を時給1000円(全国平均)にします」…マニフェストに明記へ

インフレするだけだろ。。

■メートル法かヤードポンド法か? 計測単位を巡ってNASAが大もめ


■これは大物間違いなし、産まれてくる前から勝利を約束された子供


■職質から逃げた車が3人乗りの原付に激突 16歳男女2人死亡

ナンバーがない乗用車に3人乗りのミニバイク・・・。

■放送コンテンツの取引適正化を推進へ,総務省がガイドラインの第2版を公表

>放送事業者が製作委員会に,「DVD売り上げなどアニメ番組の二次利用収益の一部を一定期間,『局印税』として放送事業者に納付する。作品の二次利用許諾の窓口は放送局(または放送局の関連会社)とする」「アニメ番組の海外販売の際の二次利用収益の一部を一定期間,放送局に納付する。二次利用許諾の窓口は放送局(または放送局の関連会社)とする」といった要求をするという事例である

鬼畜。

■℃-ute有原栞菜が芸能界引退!ジャニーズの圧力だと話題に!


■シカゴで墓地を掘り起こし再販売、従業員らを起訴


ネット、IT

■32GBのSDHCメモリカード、ついに6000円台まで値下がり


画像、動画

■[MMD]物理演算でバー・鬼・演奏‐ニコニコ動画(ββ)

5分からがやばいwww

■【ぷよぷよ通】tasさんの連鎖練習‐ニコニコ動画(ββ)

全消しすげーと思ったらなかなか終わらなかったw

■渋滞に我慢できなくなった女性が、松葉杖で前方の車に殴りかかる動画


■街に死体がゴロゴロ・・・。中国のヤバすぎる暴動 酷すぎて素でひいた・・・。


■年代別の画像で見る、ハリー・ポッター メインキャスト達の成長記録


■世界の醜い植物トップ10が決定


ネタ、2ch

■ドラクエ9待ちの列に「咲-Saki-」の抱き枕持ったオタクがあらわれたww

社員かよwwwレベルたけぇww

■セックスやオナニーより気持ちのいい体験を語れ。


■オナニーするとき足ピンと伸ばすよな?


■この画像を缶コーヒーっぽくしてください


■実はわざと画を下手に書いてる漫画家 ※漫画太郎は除く


■TOKIOの長瀬おもしろすぎワロタwwwwwwwww


■お前らの厨二妄想の時持ってる武器って何?


■父親が死んでから7ヶ月が経った・・・

今日の涙腺崩壊スレ

■「一三」という女の子の名前の読み方


■子供はなぜえげつない替え歌を作るのか


アニメ、ゲーム、漫画

■エンドレスエイトが終わらないから京アニに電話してみた


■「神絵師」だらけの祭典、pixivフェスタに行ってきた!


■「ドラクエ9」はマジコンに勝てるのか


■ドラクエ9不正入手を自慢するブログが出現で騒然!


■ドラクエ9のとある必殺技が判明して大騒ぎwwwwwww

EXILEwww

■厨恋製作委員会 『厨恋 -処女厨は中古に恋してる-』 厨恋・CMボイス(誠編)公開

凄いタイトルだな

■イリュージョンが本気でドラクエのエロゲを作ろうとしています

しかもDQ9と同時発売かよww

■いよいよ解禁となったDQ9のレビュー 厳しい意見が多数


■こどものじかん7巻発売 「ガチで感じまくってて工口すぎるわ!(笑」


■完璧な少女が片思いをしてあたふたする「カンペキな彼女」が面白い

タマ姉を思い出した

■涼宮ハルヒの憂鬱 見えてきたエンドレスエイトの同期演出


■国民的RPGの最新作が5年ぶりに登場! 堀井雄二氏も駆けつけた「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」発売カウントダウンイベントの模様をレポート


■「ドラゴンクエスト9」にもやっぱりマジコン対策が大量にあるみたい

ある程度普通にプレイできて実は罠にはまってるってのが面白いw

その他

■個人ニュースサイトは何故RSSやSBMが伸びても利用され続けるのか

そのうちRSSも吐くようにしたい。

雑記


DQ9買って来ました。ビックカメラで買ったんですけどどれだけ在庫を用意してあるんでしょうね。

ロロナのほうは放置してしばらくはDQ9やるぞー


2009/07/13(月)

ニュース、トピックス

■落とした財布が戻ってくる確率は?…イギリスの実験結果


■エロすぎる東京都議選候補・後藤まい見事に落選!

これはないww

■どうしても昼間眠たくなったときの対処法ランキング

寝る

■首相が週内解散決意…自民党内の反発必至


■巨乳すぎるので「胸を小さくする手術します」のテニスプレイヤー 本当に手術しちゃった


ネット、IT

■hookhub というのをつくりました


画像、動画

■涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト 1~4 を比較してみた‐ニコニコ動画(ββ)


■水がパンパンに入ったゴミ箱を玄関ドアに立てかけておく、悪質イタズラ

普通に通報される

■エロゲ声優のアレなトーク集‐ニコニコ動画(ββ)


■【エロ含む】朝倉涼子の画像(涼宮ハルヒの憂鬱)

GREAT芥さんの描く朝倉さんがツボ

ネタ、2ch

■ 燃えアニメ>>萌えアニメみたいな風潮が気にくわない

そこで燃え&萌えななのはの出番ですよw

■20代会社経営者だけど、会社売って億万長者になるかもしれない。


■東京が世界一の大都市だと思ってたら 香港やNYは格が違った

岡山ワロタw

■誰か絵の色塗りおしえてくれ


■人生の一冊になり得る面白い小説教えてくれ


■民主党第一党に・・・ これが東京都民の選択か・・・


■ベクシンスキーの絵っていいよね


■化物語OPのホッチキスは様々な体位を表現している!?


■こんな拷問はいやです


■日本人の歌手でWe are the worldやるなら誰にやってほしい?


■自民党www自民党www


■ちょwwwww金正日wwwwww

これは可哀想w

■I D に 『 D Q 9 』 出 た ら ド ラ ク エ 捨 て る

早いなw

■ キョン「オナニーの回数が見えるようになった」


アニメ、ゲーム、漫画

■男だと判明して今話題になってるアイマスDSの秋月涼が女子トイレで…


■去年噂された 『ドラゴンクエスト9』 の匿名リーク情報は正しかったのか?


■『ドラクエ9』のアマゾンのレビュー欄の荒れ方が尋常じゃない


■ドラクエ9、秋葉原で唯一当日完売したお店


■【真DQ9】イリュージョンからロトの伝承を受けつぐゲーム発表【ライトニング】


■平野綾が文化放送のラジオで「エンドレスエイト最終話の収録が終わった」と言った模様


■『咲-Saki-』のEDにてGONZO第5スタジオが下請扱いになっている事が判明

途中で変わることなんてあるんですね

■『ドラクエ9』 堀井さんオススメのギャル妖精サンディがとんでもない悪女だった件


その他

■amazonのダンボール箱でつくるA4ファイルケース【マゴクラ】ダンボールインテリア生活

私はAmazonの箱で本棚とか作ってます。

■イケメンなんて面白くもなんともないよ


2009/07/14(火)

ニュース、トピックス

■水樹奈々、「アイドル声優」の強靭な腹筋


■HIMEKA:“アニソンの黒船” 女王・水樹奈々と同じ舞台に感激 NHK特番で

栗林みな実ってこんなだったけか・・・公式HPのとは別人なんだけど。

■オチンコ捕手がマイナーリーグでデビュー!


■顔面が消滅して大きな穴になっていく病気にかかった女性

なんで生きていられるんだ。

■これが最先端のファッションだ!


■まさか!中国人を恨む民族が存在するとは・・


■天皇陛下、56年前のパイロットに「よく覚えています」


■1粒160万円以上のチョコレート

ダイヤのせてんじゃねーよww

ネット、IT

■薄くなった新型PS3とされるモデルはすでに闇市場で販売中か、証拠の動画も

闇市場って。。

■Windows 7 ビルド 7600流出、RTMの疑い


■書いた内容をすぐにデジタル化して検索できるデジタルペン「airpenMINI」の性能を極限まで引き出してみた


画像、動画

■[マイケル] 意外に知られていない、ネバー・ランドの内部画像色々


■常に同じ姿になるために整形手術に900万円かけている双子姉妹


ネタ、2ch

■君らやたら持ち上げるけど、ブルーレイって本当に画像とかいいの?


■お 前 ら だ ら け の 男 子 校


■バクマンの大場先生(ガモウ)がお怒りのようです

コラじゃないの?w

■永久に発電しつづける方法発見したwwwwwwwwwwwww


■友達をやめるほどじゃないけど本気でひいた時 part4 ニコニコVIP2ch


■ショタに目覚めるきっかけになったキャラは?


■女子生徒「変態!変態!」 変態に会った時のため大声コンテスト


■【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):1番萌える声優ランキング


アニメ、ゲーム、漫画

■ドラクエ9、マジコンプレイで「お気の毒ですが…」

>「費やした60時間を返せ」「残りの髪の毛むしりとってやる」など怒りの書き込みが殺到しており

マジコン厨ざまぁwwwとしかいいようがない

■ドラクエ9、発売二日で234万3440本売り上げ


■カプコン稲船敬二氏「キャバクラがゲームクリエイターをダメにする」


■小林ゆう:初ソロライブのお知らせです♪


■「便利ね!」も再現できるよ!「ねんどろいど ドロッセル」のデコマスで遊んでみたお!


■初音ミクのアルバムがゴールドディスク認定 - ITmedia News

supercellそんなに売れたのか

■ハルヒ声優の現在と3年前


■開発手法がプロ化している同人・インディーズゲーム 〜 IGDA日本 SIG-Indie 第2回研究会


■中川翔子考案「スカシカシパンマン」、まさかの米国実写版製作が決定。


■綾波レイのコスプレで話題!AmazonアイドルDVD売り上げNo.1!ロシア美少女、ユリア 18才、人気の秘密


■早くもヤフオクに『ドラゴンクエストIX』が大量出品される


■東のエデン監督「今の若者はニコ動でクリエイトした気になっている」


■奥井雅美のカバーアルバムが発売!!


■『ドラクエ9』に見る「ユーザーの多様化」と「JRPG論」・・・「小野憲史のゲーム評評」第2回


■女装・男装・TS(性転換)ばっかり描いたコミックス「チェンジH pink」発売 ♂♀!?…第3のエロコメ!


■テレ東系列のBS JAPANでパンチラ解禁した『化物語』第1話


■『よくわかる現代魔法』#1で、一ノ瀬弓子クリスティーナがパンツを投げつけたりノーパンで戦ったりした件


■DQ9以前の作品で登場したキャラを再現したキャラクリエイト集

凄い再現度だな

■ドラゴンクエストの歴代勇者の名前一覧、他のキャラクターの名前も紹介、名前決めに迷った時の参考に


■ドラクエ9、発売から1日で「クソゲーオブザイヤー」にエントリー


■『ドラクエ9』 クリア後のやりこみ要素 「隠しボス」...

微妙な隠し要素だな。

その他

■短眠で自由な時間を手に入れる 3時間睡眠で元気で自由な人生を


■「一刻も早く、徹底的にDQ9を「つまらなかった事」にしなければいけません!」


■うつ病の人に言ってはいけない言葉


■アマゾンの「ドラクエ9」レビュアーの過去のレビューを見て不覚にも吹いてしまった


2009/07/15(水)

ニュース、トピックス

■「おいしくなければ返金します」 ロッテリアが「絶妙バーガー」


■楠田枝里子、ギャラ引き下げが不服で「世界まる見え」降板へ


■児童ポルノ禁止法改正案は廃案の見通し


■萌えイラスト入り看板を設置した了法寺 「若い男性参拝者増えた」


■AV嬢を個人撮影できる天国に行ってみた!


■デュアルモニターを余裕で超えちゃってるノルウェー首相執務机


■山で遭難の英男性、12日後に救助 「葬儀」済ませた父も安堵


■花嫁が飛行機からブーケトス→飛行機がキャッチ→エンジンに吸い込んで墜落


■無職女「やべぇ、轢いちゃった、逃げよっと」→翌日ひき逃げにあい入院→逮捕


■高級盆栽、薬品かけられ?計7千万円被害 さいたま市


ネット、IT

■「ソースコードをきれいに書く唯一の方法」は4つある

唯一じゃねえwww

■あのBBCが作った超実力派JavaScriptライブラリ"Glow"を徹底解剖する


■1/1000の圧縮率を目指す次世代動画像圧縮技術の行方


■YouTube、IE6サポートを段階的に廃止

どんどん切り捨ててかないとな

■B-CAS見直し案、パブリックコメント募集スタート


■Firefox 3.5のJavaScriptエンジンに未対策の脆弱性が発見される


■Googleのサービスは反トラスト法違反!? "無料"論争が飛び火


■Winnyによる児童ポルノ流通の実態と児童ポルノ法改正の方向性

ファイル名だけで判断するなよ

画像、動画

■【小倉唯】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみた‐ニコニコ動画(ββ)

Project DIVAでモーションやった子らしいです。踊り上手い

■もう逆に時東ぁみの画像くれ


■火炎放射器並みの炎を出す犬のムービー


ネタ、2ch

■奇跡の一枚写真展


■【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):某女性声優と入籍しました。


■いま2ちゃんのオフに出てるんだけど


■FC2より使いやすいブログってあるの? Ameba(笑)livedoor()


■で、民主が政権とったら本当に日本終わるの?


■Amazonばっか使ってるやつちょっとこい


■読 め な い と 恥 ず か し い 漢 字

読めるけど書けないのが多い

アニメ、ゲーム、漫画

■PC版『ストリートファイター4』 キャラ改造MODによって世界観が完全崩壊

これはやってみたいwwwww

■釘宮理恵:向上心を忘れずに、いい意味でファンの方を裏切っていきたい


■『ドラクエ9』がファミ通レビューでまさかの40点満点、シリーズ過去最高の点数に


■『DRAGON QUEST IX』の仲間キャラに自我がない件について


■違法コピー『DQ9』海外でもダウンロードされまくり!4万ダウンロードも


■児ポ法? スクエニの漫画家が、コミックス発売中止だけでなく作品の存在まで抹消される児ポ法? スクエニの漫画家が、コミックス発売中止だけでなく作品の存在まで抹消される

少年誌じゃそれは厳しいわw
でも補償一切なしってのは酷い

■PlayStation?Storeにて「PCエンジン?アーカイブス」取り扱い開始


■新OP&ED!さ、咲がパンツ穿いてるだと・・・!?「咲-Saki-」第15話


■ドラゴンクエスト 9、買いましたか? 感想は ?


■『戦場のヴァルキュリア2ガリア王立士官学校』がPSPで発売決定!

続編らしいです

■秋葉原駅構内にて貼り出し中の「ネギま!」ポスター6点がすべて盗難に遭いました


■御坂美琴 常盤台中学指定水着フィギュア アニメver


その他

■好印象を与えながら情報も得られる、就職面接で聞くべき7つの質問


■このメールの文章について指摘お願いします。


■[厨メール] 抱き枕とか何考えてるんですか!?

そしてオチがw

2009/07/16(木)

ニュース、トピックス

■ハリポタで最も人気が高いのはハーマイオニー=調査 (ロイター)

エマ以外に見るとこないじゃん

■ブログで違法ダウンロードを告白。【割れ配布厨通報祭】

相変わらずVIPPERの行動力は凄いなw

■「すべて失えば彼氏が同情してくれるかと…」 自宅に放火し、両親と自分の5歳息子を殺した28歳女


■マイケル・ジャクソンの死亡時の検視絵を外国新聞が公開


■アグネス・チャン「アフリカの子供たちの為に飲食店の無料の飲料水に寄付を」…寄付金は100円以上が目安


■生活保護うめえwww 最低賃金が生活保護下回る。


■かっこよくて、オシャレな男子はモテない。 女子のホンネは 「普通な人がいい・・・」


■マクドナルドの「かざすクーポン」、成功の裏側

定価高いからな。

■168人乗せた旅客機墜落…全員死亡/イラン


■クール・ビズ賛同が低下傾向、上司のおかしな格好が一因?


■欧州では若い女性(18歳〜25歳)の“パイパン”率が50パーセントに上ることが判明


■結婚してすっかり変わってしまった松本人志


■関西では有名大学ブランド通用せず?


ネット、IT

■VISAカードで約23京(けい)円請求された10代の女性

オーバーフローしたりしないのかなー

■ジオシティーズで大規模障害 データ消失の可能性も

これを機に和塩も閉鎖とか

■検索エンジン・ビジネスにはもはや公的規制が必要だ


■ビル・ゲイツ氏、グーグルの「Chrome OS」について語る


■誰がPCゲームを殺したか? 1位に選ばれたのは、あの……


■“人を棒に”置き換えるシステム開発 京大など


画像、動画

■声優の井上麻里奈ちゃんの画像ください!!!!!

奈々ちゃんが混じってたので。

■ほれてまうやろ〜。と思った美人コスプレイヤーさん画像 70選


ネタ、2ch

■高校の時、母親が病気で亡くなった。父は恋人を作って家を出ていった...


■バブルはどれだけ好景気だったのか不況しか知らない平成生まれに教えろ


■みんなでアトムを目覚めさせようずwwwwwww


■体育の授業ごときでマジになる奴なんなの?

スポーツテストの1500m走を適当に走ってたらやり直し食らって、本気で走ったら意外に早くて以来走るのが好きになった。

■某←これが付いてても特定余裕なモノ


アニメ、ゲーム、漫画

■コードギアス〜反逆のルルーシュR2 抱き枕カバー/C.C.

感動した。GJ

■GONZO 「コミックマーケット76」出展決定!

会社やばくてもコミケには出るのね

■「ドラクエ休暇」取る人続出!? ドラクエIX発売で


■中国オタクの日本の「中国地方」への違和感


■スクエニに喧嘩を売るイリュージョンのエロゲ『勇者からは逃げられない!』、キャラクター元ネタ考察


その他

■上戸彩が「いいとも」ゲスト出演で赤っ恥をかかされた群衆心理


2009/07/17(金)

ニュース、トピックス

■アルバムがついに1位を獲得、着実な歩みはついに“ドームライブ”へ――!水樹奈々さんが西武ドームで初ステージ!『NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009』


■「違法ゲームを友人に配った」 高校生ブログが「大炎上」 その2


■ホリエモンついにAV界へ…まずはヌード撮影に挑戦

男優としてじゃねえのかよww

■麻生内閣の功績を振り返る。高速1000円、エコポイント、定額給付金、スパイ防止法等々実はすごい


■ゲームの不正DLと配布を自慢、「みんなのゲーム屋さん」と呼ばれる高校生のブログが大炎上


■15歳少女、"ながらメール"でマンホール落下……責任は? - 米ニューヨーク


■[伊] 女性に襲いかかった男の悲惨な運命


■美しすぎる女刑務官 その美貌ゆえに不当解雇?


■ハリーポッターの熱狂的ファン、ネタバレを聞いて自殺 ※他の作品のネタバレも注意

>友人は今後このような犠牲者が出ないためにも、ネタバレを禁止する法制化してほしいと話している。

ねーよww

ネット、IT

■200 台の PS3 で 112 ビット楕円曲線暗号の解読に成功

PS3すげええええ

■PNG画像をより美しく、より軽量に最適化するテクニック


■Twitter社員がハッキング被害に、社内文書がばらまかれる


■米Google、「Chrome」更新で利用する最新の圧縮アルゴリズムを発表

>Googleによると、10,385,920バイトを要する190.1から190.4への更新の場合、アップデートのファイルサイズはbsdiffでは704,512バイトだったのに対し、Courgetteを利用すると78,848バイトまで小型化できるという。

それは効果絶大だな。

■できてるようでできてない!? タッチタイピング習得のコツ(1)

我流すぎてあんまり速く打てない

■ドコモ、富士山頂でも携帯電話が利用可能に


画像、動画

■【2周年】magnetを歌ってみた+おまけ [いさじ]‐ニコニコ動画(ββ)


■【2次元】クレクレばかりの携帯画像スレ


■ 柴犬より可愛い犬種って存在するの???


■ヘッドフォン娘画像総合


■【小倉唯】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を隣で比較‐ニコニコ動画(ββ)


ネタ、2ch

■今日彼女と別れて帰ってきたよー\(^O^)/

スレタイに騙された

■チューナー「PT1」で有名なアースソフトの社長が2chのスレに降臨


■○がかければ人は描ける


■日本のゲームはなぜ改造否定主義なのか


■簡単に分かるドラクエ9


■清少納言sugeeeeeeee

昔からそうなんだなw

■どうしてこうなった画像ください


■アニメ「はぁっはぁっ」パンッパンッ

原作レイプww

■デーモン小暮閣下って本当は人間なんじゃないの?


■おまいらがRPGに求めるモノって何よ?


■なんで買おうというオレが立ち読みに待たされないといけないのか?


■永久に無くならないであろう職業ってある?


アニメ、ゲーム、漫画

■ネットで噂のコスプレイヤー・うしじまの本質に迫る独占インタビュー!


■「LO」9月号の表紙が、怖い


■パンツ型メガネ拭き 「100%純正の女児ぱんつじゃねえか!」

ドン引きってレベルじゃ済まない

■スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX」 追加クエスト「もふもふ雲」を7月17日に配信


■ランティスが初のオリジナルアニメプロデュース!


■「けいおん!」のお菓子/ドリンクが一斉発売! 「ムギちゃんのむぎ茶」など


■本ランキング:ドラクエ9攻略本が19万部で1位 村上春樹「1Q84」のV7止める

売れすぎだろw

■『ドラゴンクエスト9』に堀井雄二さんからのお茶目なメッセージがある事が解析される


■PS3 『ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術師~』 が新品1700円で売られる


■ドラえもんの原作にはない謎の道具“辞ニンジン”


■ニュースサイトたん4コマ第32回『twitter』


■ありがとう世界一!『アンパンマン』登場キャラクター数でギネス認定!

>キャラクター数は1768体!

多すぎる

その他

■知り合いが動画投稿サイトを運営しています。 結構、アクセスはあるらしいのですが、一向に黒字になりません。 なにかいいアドバイスがあれば教えてください。 .. - 人力検索はてな


■真希波・マリ・イラストリアスはアスカ様を超えられない


■野田やユ偽フが児童ポルノ法成立に異常に執着する理由


■これは非常識なのでしょうか?


■黒人は日本でどう思われている?


2009/07/18(土)

ニュース、トピックス

■愛子さま『左対左 打つの難しいでしょうね』

7歳児の感想がこれか

■若い女5人組が自転車の男性をすれ違いざまに転倒させ、パンツを脱がせて局部をもてあそぶ(スウェーデン)


■ローマ法王が転倒、右手首を骨折=イタリア北部


■殺人など重大犯は時効廃止へ…法務省が最終報告


■自分の四肢を切断したい人々:BIID症候群と「脳と精神」


■TBSのやらせ清掃めぐり、BPOが総務省対応に「重大な懸念」


■クレジットカードでタバコ1箱買った男性に2京3148兆8553億818万4500ドルの請求…アメリカ


■『デキ婚』だとイメージ悪い。『エンジェル婚』というネーミングに市民権を…ブライダル業界


■「淫」「呪」「艶」「賭」などは不適切な漢字?


■珍妙な規制もいい加減にしろ!ドイツのゲーマーが立ち上がる


■早大OB 株価操縦疑い デイトレーダー集団、強制捜査


■エロテロリストさらしる氏がイケメン化し過ぎた件について


■「大吉出たから始めた」萌えるお寺、了法寺ができたワケ


ネット、IT

■グーグルの最新のデータセンターは非常識なほど進化している


■プロ・アマ・プログラミング言語を問わずに今までの4倍のスピードで学習する方法Comments


■PCを買ったらまずは設定しておきたい 5年後まで使える超基本的なWindowsの設定


■はるかBOTの仕組み


■Firefox 3.5.1リリース


■iPhone 3G→3GSへの機種変更に盲点! 月々の負担が急激に増す理由

新規で買えば大丈夫じゃね

■Yahoo!ジオシティーズの大規模障害、データ消失は免れたと案内


■山手線に“不正利用者”はこんなに居た!「マジコン調査隊」報告No.01


■いいかげんメールに頼るのやめよう [C!]


画像、動画

■コーラを開けるとメントスが落ちるトラップの作り方‐ニコニコ動画(ββ)


■建築家の谷尻誠氏が設計した、真っ黒なピラミッドのような個人住宅

色が黒とか夏場に灼熱地獄じゃないか

■国際宇宙ステーションから撮影された美麗な写真の数々


■体操服の女の子の画像を下さい


■Wikipediaの大村秀章議員の画像がひどすぎる

これはww

ネタ、2ch

■結局声優界No.1美女って誰なの?


■二度とやりたくないアルバイトと理由


■どういうつもりで作ったのかわからないゲームってあるよな


■レ ベ ル 3 く ら い の 絶 望 す る こ と はてブ

携帯で間違えて空メール送信

■電マwwwすごすぎwww


■彼氏が三振だった・・・ぼんたい・・・


■痩せたいんだがどうしたらいいマジで


■癌で余命少ないので沖縄に住みたいんだが


■魚の焼死体が見つかった。。。


■涼宮ハルヒのフィギュアが破壊された画像がうpされる【エンドレスエイトが原因!?】


■デーモン小暮閣下って本当は人間なんじゃないの?


アニメ、ゲーム、漫画

■アニメロサマーライブ ニコニコ生放送決定!生放送のチケットは3500円

ニコニコ生放送で3500円とかねーよ

■タイプムーン武内「360で出すくらいだったらPCで出す」、アマガミ次回作はPS3かPSP


■劇場版 「マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜」 公式サイト正式オープン!

新作カットありの総集編なのか

■実物大ガンダムの肩で記念撮影する権利、260万円超で落札


■フェンダージャパン 某アニメ仕様のエレキギター予約受付中!

>販売価格 ¥75,900

たけぇw

■『暗い部屋』について - 眠たがり


■『テイルズ オブ ヴェスペリア』新作水着の着用シーンが……


その他

■キョンみたいな人物は、エモーションの鍛錬ができていない。CommentsAdd Staryasudayasuhiro


■個人ニュースサイトは終わったジャンル通

日課だから飽きるも糞もない。

■ドラクエ9 ファーストインプレ


■ドラクエ9はブランド崩壊の序曲となるか


雑記


DQ9やってるときに起きた悲劇を報告するぜ。

DSを閉じて休止モードにしてるときに鞄に入れてたんだ

で、出そうとしたときにカートリッジ部分を握ってしまった。→ソフト抜ける。セーブしてないorz

2時間ぐらい飛んだ。具体的にはLv40だったのがLv33に戻った。ふぁっく。

これDSの設計ミスだろww


2009/07/19(日)

ニュース、トピックス

■ハブ:過去最大 体重3キロ超を捕獲 鹿児島・奄美大島

でかっ!

■身長の2倍…11歳の女の子が川で3メートルの巨大魚を釣り上げ世界記録

こっちもでけー

■橋下知事「大阪の人たちは韓国人と非常によく似ている」


■韓国の女子大生は、夏休みにはアメリカに行くニカ?


■ヤフオクで10万円!!阿波踊り“萌えポスター”盗難


■日本で一番大きな水槽、沖縄美ら海水族館 「黒潮の海」の美しさ


■女子医大生が老女を斧で惨殺「命が消える瞬間を見たかった」

>老女の頭を斧でかち割り、6回もの斬撃で致命傷を与えて殺害した

金田一の雪夜叉伝説殺人事件のナタで頭をかち割るシーンを思い出した;;;;

■兄「お前仕事は?」弟「やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」→刺殺


ネット、IT

■東芝、年内にもブルーレイ参入:YOMIURI ONLINE


画像、動画

■保存してある画像の中で一番どうでもいいの貼ってけ


■暑いのでメグメグ☆ファイアーエンドレスナイト歌ってみた。=のど飴‐ニコニコ動画(ββ)


■ロロナのアトリエ画像


ネタ、2ch

■平成世代には信じられない事


■2chで調べ物をする方法


■wikipediaのオチンコ捕手の記事が削除されそうな件


■バイトで極めた技


アニメ、ゲーム、漫画

■水樹奈々「つ、ついに封印を解いてしまったっ... ドラクエ\〜っ(≧ω≦)/」


■期間限定イベント『とらドラ!×禁書』Cafe のメニューにある「インデックスの丼」が酷い上に高い件

残飯かよ

■発売迫る!平野綾が歌うハルヒ新OPテーマ「Super Driver」が熱すぎる!


■2D対戦格闘ファンはもちろん,キャラクターファンにもオススメの「BLAZBLUE(ブレイブルー)」。その魅力と見どころをあらためて紹介


■『リトルビッグプラネット』が賞を総なめ・・・Develop Award今年の受賞作


■美少女コスプレ巨乳パンツゴルフ漫画 「相変わらず凄いな。エロ的な意味で。」


■TVアニメ・ワンピースの水増しが酷過ぎる


■Game*Sparkリサーチ『ゲームのしすぎだと感じた瞬間』結果発表


■一大ジャンルを築いた初音ミク=VOCALOID〜初音ミク -Project DIVA-初動10万本突破より


■桃色シンドロームの4巻が2009年8月11日に発売です。


■無声映画の名作をベテラン声優が吹き替える『声優口演ライブ』8/15-16開催…羽佐間道夫、山寺宏一、戸田恵子ら出演

タレント起用映画を吹き替える、ってのを是非w

■1981年から脈々と続く任天堂の「マリオシリーズ」を家系図っぽく表してみると


その他

■なんで、デフォルメになるのか


■咲-Saki-、ステルス能力は卑怯か?


Web拍手


>南無w休止状態で鞄にってだけでもそれなりに危ない気がするけどなw

しかし、速攻で挽回して今Lv.50になりますた。
電車の乗り換えぐらいでいちいち電源気ってられないし、でも手には持ってたくなかったんだヨ