2008/05/20(火)

ニュース、トピックス

■平野綾がデリヘル嬢として勝手に登録されている件

ってことは他の写真の女性も全部デリヘル嬢じゃないんですね。

■300日規定:無戸籍の女性、出産へ 出生届け不受理か

じゃぁこの子の子孫もずっと無戸籍に・・?

■「痴漢です!」と助け求めるも、乗客動かず…“鬼畜男、JR車内で女子学生に暴行・強制わいせつ”で


■エジプトの詐欺師1000年の刑を言い渡される

別に100年以上なら何年でも変わらないだろうに。

■卒業アルバムの写真改ざん 生徒の首と体をすげ替え

>アルバムを制作したライフタッチ社(本社ミネソタ州)の広報は、従業員がいたずらで写真を改ざんしたと説明

製作会社がやっちゃ駄目だろ。

■【エロは地球を救う】アラブ圏からイスラエルのエロサイトへアクセス殺到


■マイクロソフトのバルマーCEO、投げつけられた玉子を避ける

卵でも直撃すればかなり危ないよなぁ。

■世界オカマコンテスト 


■250万円メロン 買い手なく1切れ100円で切り売り 味は甘く現実は苦く?

これは痛いニュースに入りそうだな

■日本人 一重50% 二重50% あなたはどちら?

一重。

ネット、IT

■PS3でハイビジョンサイズの録画が可能になるかも

普通にプレイ動画を撮れる機能がゲームに付くようになればいいな。

■携帯電話は水に弱すぎ? 苦情増加で業界に「防水」要請

精密機械だってこと忘れてるだろ。

■HDMIディスプレイを今買うか、DisplayPortを待つべきか


■Internet Archiveのサイト削除方法 


■胸のインプラントが世界記録になっている女性

でけぇ。。

■2秒で使い捨てのメールアドレスを取得

1週間だけ使えるのか。

画像、動画

■ドラム式洗濯機と猫との相性は異常

ハムスターかよw

■ニューハーフの月給はどのくらい?

チップとかどんだけ貰ってんだww

ネタ、2ch

■学 校 に セ ッ ク ス の 授 業 が あ っ た ら

ないから安心しろw

■00年が8年前とかw

懐かしい。

■風俗嬢「今日はサワラないで、キスだけだよ」

今日の魚介スレw

■「一人で入るのが無理な場所」ランキング決定!

慣れですよ、慣れ。

■なんで日本は大人がアニメ見ると恥ずかしいみたいな認識なの?


アニメ、ゲーム、漫画

■緒方てい先生がブログを始められたようです

次回作はいつになるんだろう

■はぐれメタルの疑問についての考察

コメント欄に正解が。

■【練乳フィギュア劇場】 変 態 キ ョ ン

出オチw

■ない胸を強調する平野綾

貧乳はステータスだって自分で言ってましたもんねw

その他

■ニュースサイト管理人に多い血液型は何型か?

Aがやたらと多いなw

■数学では、なぜ一度証明された定理が覆されることがないのですか?


2008/05/21(水)

ニュース、トピックス

■DAMの2008年6月新譜一覧

こはるびよりのOPがもう入ってる!

■茨城県知事が考えた新空港の名前に県議長が異議

>英語表記「トウキョウメトロポリタン・イバラキエアポート」

名前としてはいいと思うけど、愛称として使うには確かに長い。

■たったひとりの高校卒業式で州知事がスピーチ

好感の持てる州知事

■女性を襲いフェラチオを要求した暴漢、ペニスを食いちぎられて退散

痛ぇえええ

■痴漢の言い分「手が勝手にそこに行った」

こういうこと言ってるやつは無期懲役でいいよ。

■800万円かけ1冊だけ作成 国交省事務所が50年誌

無駄遣いすぎる。

■皆さまから頂いたガソリン税1億円でドングリ植えました。全部枯れました。


■フォルクスワーゲンのパーキングアシストシステム

自動操縦って事故ったときの責任の所在が分かりにくくなりますよね。

■「小中学生のエコ意識がかなり高い」バンダイネットワークス発表

>「買い物袋を持参している」48.3%

ぇえ?!高すぎだろ。

■榊原ゆい 「オタ芸は迷惑なのでやめてください」


■月探査衛星「かぐや」、37年前のアポロ15号着陸跡を撮影

月面着陸否定派はどうくるか。

■ガチャガチャ飲み窒息 バンダイに2600万円賠償命令

身近にある飲み込めるサイズのものは全部訴えられそうだな。

■「カーボンナノチューブでも中皮腫」――アスベスト同様との論文


■13歳少女、SNSで少年になりすました近所の47歳の女にいじめられて自殺

こういう人はネットに向いてない。

■覆面パトカーに車上荒らし、張り込み中の捜査員が即逮捕


ネット、IT

■容量120GBで8万円の高速/大容量SSD発売、リード120MB/s

安くなった!!が、まだ高いな。

■【放送】NHK受信料 BSのスクランブル化を提言 総務省研究会

面倒だなぁ

■ベンキュー、フルHDの世界最薄24型液晶ディスプレイ。しかも59,800円。


■瞬間起動OS Splashtop、Asus製マザーボードに標準搭載へ


■最近いろいろな面で、DSとPSPの立場が逆転してない?

確かに最近のDSは低迷してる気がするなぁ

■NHK、スーパーHD放送視野に入れた「高度BSデジタル」を提唱

見に行ってみたいな

■AMD、ゲーミングPC向けロゴ「AMD GAME!」


画像、動画

■Little Busters! (Version J)

難しいのに、さすがJ

■ずいぶんとマジカル☆な雰囲気になってしまって・・・

ぇ、これコラでしょ?w

ネタ、2ch

■安価で鳥山明風の絵を描く

絵柄がかなり似てるw

■ワキフェチが泣いて喜ぶ画像貼りまくろうぜ


■google翻訳・・・使えなさすぎにも程があるぜ

クソ吹いたww

■酒に強い体質の奴がうらやましい

全く飲めない人はちょっと可哀相だなーと思うこともしばしば。

■変な部署名、変な役職名

精子部門www

■小学生の彼女いるけど質問ある? 

年が倍も違うのか。。

■若い頃の田中美佐子が可愛すぎるんだがwwwwwwwww【R-18】


■中学生「」←いちばんありがちなことを言わせたやつが優勝


■チ→ン→パ→ン→ジ→ー→福→田 完成で中国の動物園に福田寄付


■こんな女と結婚した奴が悪いとはいえ旦那哀れすぎる

うぜええええええ

■おまえら寝るときのこだわり晒せ

普段はうつ伏せで寝てるなぁ

アニメ、ゲーム、漫画

■「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」シングル化 「ネットで盛り上げていただいた」

600円とは安いね。

■デスノみたいな「ロストブレイン」 売れ行き苦戦

絵柄まで似てるのかw

■非公式アーニャプログ

キャラの雰囲気と文面が違って面白いなw

■AQUAPLUS 『ティアーズ・トゥ・ティアラ』 プロモーションムービー超高画質版公開

これ絶対リメイク失敗だろ・・・と思ってしまった。

■PSP「ヴァルハラナイツ2」「PLAYSTATION Store」で体験版を配信


その他

■女性は何故トイレが近いのでしょうか?

寝る前に尿意があっても面倒だから寝てしまうことすらある。

■サイト更新で死にかけるって本当ですか?

正直、毎日1〜2時間かけて更新することを2年近く続けてる自分に驚きです。

2008/05/22(木)

ニュース、トピックス

■「魔法使い狩り」で襲撃、11人焼死 ケニア

いつの時代だ・・・。

■痛いニュース:「美少女ゲーム(エロゲ)・アニメを楽しむ人は、人間性失ってる。少女殺害等に繋がるので販売規制を」…民主党議員が請願

またおかしい事言い出したよ。

■正当防衛:「先に手を出し反撃され攻撃」は認めず 最高裁

それが正当防衛になる判例が出来たら大変なことになるよな。

■タスポ導入でmixi日記に未成年喫煙者が続々と告白

頭悪すぎだろ。

■2ヶ月の長女を虐待した17歳母親を逮捕

その年齢で母親ってのが普通じゃ無理だ。

■自転車100台をパンク 「違法駐輪こらしめで」

やりたくなる気持ちは分かる。

ネット、IT

■アマゾン倉庫化に対してアマゾンから反撃が

■Amazonを倉庫代わりにしていた転売厨終了のお知らせ

ざまぁwwww

■ついにPS3よりも大幅に安価なBlu-rayプレーヤーが販売開始

まだ3万はするのか。

■ナムコの成果主義、有能なゲーム開発者が報われない開発現場

テイルズ乱発とか酷かった。

■モバイルPCに20万円を払う時代は過ぎ去った


■ニコニコ渋滞情報 あなたのプロバイダの平均転送速度をお調べします

13.6Mbpsでした

■1プラッタ334GBをうたうWD製1TB HDDが発売に!


■ドコモ、「PRADA Phone by LG」6月1日発売

miniSDの上限2GBってきついな。

■歩行者を守れ――車の外に飛び出るエアバッグ、豊田合成が開発中

これどうやってセンサー作るんだ・・・?

■CGアニメを革新する技術


■メイリオ、入れてる?

これ慣れると最高。非常に読みやすい。

画像、動画

■高校3年生のイチロー愛知大会での驚異の記録

昔から化けもんだったんだな。

ネタ、2ch

■[微エロ注意] 地上波でのエロ画像


■死ぬ直前なんて言いたい?


アニメ、ゲーム、漫画

■ゼロの使い魔14巻 水都市の聖女 「一生懸命に考えたわ。サイトにとってなにが幸せなのか──」

買ってこなければ。

■アニメ「かのこん」、過激すぎてGyaOでの配信が中止に

どんだけ寸止めなんだw

■『ソウルキャリバーIV』セクシーキャラの露出度に米ファン怒り心頭

ホントだ少し衣装が違うw

■究極のアクション『NINJA GAIDEN 2』が、北米の地でついにそのベールを脱ぐ


■「売れないPS3用バーチャ5」 謹んで訂正させていただきます

2倍の売れ行きって言っても元々売れてないだろww

■「RO」「名もなき島」実装アイテムが登場!ラグくじ2008 May発売

もはや恒例。

その他

■90年代前半のゲームの方が良かったと言える理由


■ゆいにゃんのオタ芸禁止宣言に関して

サイリウム投げたとかじゃなく、単純にウザイからだろ。歌聴けよ。

■GA2出演声優の身体測定成績表

・・・握力って普通はこんなもんなのか。

2008/05/24(土)

ニュース、トピックス

■いつも盗撮しまくりのアキバblog管理人が自分の写真を勝手にうpされたら肖像権の侵害だとして賠償請求

お前が言うな。

■イスラム教徒傷つけ遺憾=外務省

宗教観の違いなんだからしょうがないって割り切れよ・・・無理か。

■「エロゲーで人間性失う」 規制求め請願 円議員の掲示板に批判数百件

まぁ炎上するに決まってる。

■川でゴミ拾いをしていた少年たち、手榴弾を発見!


■値引き価格は客次第? ヤマダ電機のグレーな対応


■サマータイム10年導入めざす 推進議連、今国会に法案

いらん。

■新幹線キセル乗車で逮捕 女性に会うため40回!


ネット、IT

■本家/.で2ちゃんねるのWeb1.0さが議論に


■1億回以上書き換え可能なFe-NANDフラッシュメモリ

SSDの時代が。

■YouTubeから削除された動画の墓場「YouTomb」が登場、日本のアニメの削除件数は圧倒的


■Windows XP SP3の不具合、今度はリモート・アクセス機能


■3Dグラフィックス・マニアックス 改良型視差マッピング「視差遮蔽マッピング」


■実は“買い時”のフロントプロジェクター


ネタ、2ch

■女子中高生に増えるスラックス派

なら女子も学ランにしようぜ。

■実写版ドラゴンボールオワタw


■どうして女はパンティがお尻に食い込んでるの


■最近の声優かわいすぎだろ…


アニメ、ゲーム、漫画

■スクウェア・エニックス、「2008年3月期 決算説明会」を開催 和田洋一氏「『ドラゴンクエストIX』当年度は出そうと思って作っています」

当年度ってことは来年なのかね。

■「ラグナロクオンライン」モスコビアアップデートレポート。ひさびさの中級者向けエリアではロシアの民話と風景が楽しめる

最近課金してないからちょっとやってみたいなぁ

■『モンスターファームオンライン』モンスターファーム』アニメDVD タイアップキャンペーン第2弾!!

随分と古いアニメを引っ張り出してきたなw

■『ゼロの使い魔』公式サイトで「日常ツンデレ会話」を募集中!


■ペルソナ3のBGM、やっぱりネイティブが聞くと英語が変?


その他

■ニートになりたいのですが、どうしたらなれますか?

ネオニートってやつですね。これは。



二日連続で更新出来なくなりそうだったので合間を縫って更新。

ここ数日暑すぎっすよ。


2008/05/25(日)

ニュース、トピックス

■トマトは遺伝子の突然変異で大きくなった 原種の千倍に

比較的新しい野菜だったんですね。

■小便を食用油と偽って販売

ねーよ・・。

■ヒラリー氏、ついに言ってはいけないことを言ってしまいました


■「街中でいきなり大人数で止まってみるOFF」が大阪で開催…NYでは絶賛されるが大阪版は批判の嵐


■大学に「過保護者」急増 入学式は満杯、就職相談に同伴


■モーニング娘。韓国オーディション開催

どうやら自滅したいらしい。

■【四川大地震】コカコーラもマックもケチ! 中国人「中国で大儲けしてるくせに寄付金少ない。不買運動起こすぞ!」

なぜ貰う側なのに態度でかいんだよ。

ネット、IT

■動画共有サイトなどに番組を不正投稿した人を99.9999%特定--NHKの新技術

如何にして誤認させるかを楽しむ人が出たりしそうだw

■ソフトウェア技術者の収入、多いのは500万〜600万円


画像、動画

■フォルダを並べたデスクトップアートが凄い。第2弾。

ドット絵w

ネタ、2ch

■本気でつまらないと思う芸人

エドは何回もやるネタじゃないだろう、と思う。

■綺麗な子供の画像


■安価で適当に描くにゃんこ


■1 0 0 円 シ ョ ッ プ で買ってはいけないもの

レジに持っていって100円じゃないことに気づいたときは泣ける。

■女「告白は罰ゲームだったの・・・」一番カッコいい返し方した奴優勝

63がいい。

■妹「私も、お兄ちゃんのこと好きだよ。大好きだよ。」

ハイテンション実況スレww

■考えたやつは天才だと思うフレーズ


■ゲームで恐怖した怪奇現象の思い出ある?


■浴衣が着崩れてる・はだけてる女の子の画像ください


アニメ、ゲーム、漫画

■韓国のゲームがセガから無断盗用? キャラクターシルエットが酷似。

完全にパクりにしか見えない。

■「モンスターハンター3は映像美ではなく、Wiiリモコンを使った新しい遊びを追求したい」

勘違いだろこれ。

■「エム×ゼロ」完結。叶先生おつかれさまでした。


2008/05/26(月)

ニュース、トピックス

■宇宙に思いを馳せ続けた人、Google APIが縁でなんとNASAから招待される

夢がかなった人。

■江頭2:50、嫌いな芸人ランキング7連覇!2位小島よしおに4倍の大差を付けぶっちぎり優勝

名誉の1位w

■「ハリー・ポッター」出演俳優、刺殺される

撮影されたものはそのまま使われるのかな。

■「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」はオリコンベスト10入りの夢を果たせるか

マイヤヒみたいになれるといいね。

■29歳女性フリーアナウンサーが乗用車内で練炭自殺


■休刊するLOGiN(ログイン) 最終号

記念に買っとこうかしら。

■【詐欺】「勝手に振り込まれた3万円」その後かかってきた1本の電話


■超映画批評『僕の彼女はサイボーグ』採点不能(100点満点中) 

採点不能ってどんだけ良作なんだろ

■159年前の金庫、解錠に成功

金庫なんて職人に掛かれば数時間で突破されてしまうのか。

ネット、IT

■次世代PHSのサービス名は「WILLCOM CORE」──新幹線内でもブロードバンドを実現

上下100Mbps!!

■MP3に変わる次世代音楽圧縮技術『MT9』が主流に?

ならんよ・・・。

■学校裏サイト管理人に賠償命令=「書き込み放置は違法」−大阪地裁

裏サイトとか関係なく管理するのは義務だろ。

■次世代PhotoshopはGPUアクセラレーションに対応

次はCS4か。

■SCEJ、「PLAYSTATION Network」国内100万アカウント達成

つまり約100万台売れたってことか。

■マリオカートクリソツ!?なJavaScript

完成度は半端らしいです。

■3つの観点でファイルを整理する管理法


画像、動画

■「エイリアン」のデザイナーが設計した不気味なバー

まんまエイリアンじゃねえかw

ネタ、2ch

■女の子にこれだけは知っておいてほしいこと

大体その通りですw

■どうやって性格の悪い人を見抜きますか?

見抜くわけじゃくて印象だけど、目はかなり重要。

■ガチでコントローラー投げたゲーム

私はどんだけキレてもコントローラ投げない人です。

■ちょwwwwwwwwww幼児活動研究会(株) wwwwwwwww

その名前で上場してるのかよw

■上手なメールの技術を出し合い学ぶスレ

あんま考えないでやってます。

アニメ、ゲーム、漫画

■ネットで遊べる無料の「テトリスオンライン」、27日からオープンβ

こういうのPS3とかに移植しろよー

■例大祭の光と陰

■例大祭のアキバ 「下手すりゃコミケ並」 東方では過去最高

これが一つの同人の2次創作のイベントなんだから凄い。

■『ペルソナ4』のサイトでバトル画面満載の新ラッシュ映像公開


その他

■「豊洲文化センター」を繰り返してはいけない

利用したことのある施設だったので。

■ニコ厨がニコニコを見なくなる理由

基本的に私は歌ってみたカテが好きなのでBGMにしてます。

■ちゃんとやればテレビはやっぱり凄い

そもそも影響力が半端ないですしね。

■アジア人の部下を持つと大変だ!

国が違うだけでこうも変わるんだなぁ

■カトゆー家断絶の巡回方法

私はWWWC使ってます。

■バブル時代のとんでもエピソード教えて下さい


■マクドナルド原価一覧表

ポテトやべぇ

2008/05/27(火)

ニュース、トピックス

■オナニーする奴は異常 オナニーはバカになり老ける

数字が間違ってるだろww

■過去問集から長文が消える 著作権で引用できず

著作権保護の意識が無駄に高まりすぎなんだよ。

■「(半日で)遺体を小さく切り刻み、骨も砕いてトイレに流した。髪などは捨てた」…江東女性不明で逮捕の男、殺害供述

どういう神経してたらできるんだよ。。

■【野球】「楽天が日本一になった瞬間にベンチに座ったまま逝きたい」 楽天・野村監督が東スポに語った理想の死に様

会場が優勝どころじゃなくなる件w

■デブは就職できない、解雇される、昇進できない\(^o^)/

自己管理出来てるかの目安かw

ネット、IT

■Vistaは誰でも管理者権限で操作可能、新たなセキュリティーホールが見つかる

重大すぎるだろこれ。

■Yahoo!サイトエクスプローラーの脆弱性(追記部分)


■コマンドプロンプトで軽快に動作する2ちゃんねる専用ブラウザー「MonoView」

カラーで頑張ってる。

■NHK受信料払わないと…文字大きくして邪魔します!

払ってるから関係ない。

■Samsung、256GB MLCの2.5インチSSD


画像、動画

■CLAMP先生が描いたしょこたんの似顔絵

上手いが、言われないとしょこたんだと分らんw

■有名な2つのTV電波ジャック事件の際に流された不気味すぎる映像

こんなのいきなり流れてきたら相当ビビる。

■ドラえもん・サブタイトル画面の変貌


ネタ、2ch

■オタクがキモイと言われてしまう時

いい話なのになぁ

■大変な画像見つけたんだがwwww

鬱展開のやつもっとないのかな。

■後ろの車にマリオの無敵の音楽を爆音で鳴らしながら抜かされた

無敵ならしょうがないww

■ケアルガですがベホマ死ね


■これはないわwと思った映画

電車漢はドラマのほうが面白いw

■積ん読が多すぎる件

ラノベを10冊ぐらい積んでる。。

■列車内での暗黒ルール

いきなりリクライニングシート倒してくるやつってなんなの?

■結局どのメールソフトが最強なんだよ

Webメールしか使ってないです。

■琴欧洲のブログかわえええええええ

お前ら落ち着け、これは力士なんだぞ・・・。

■あぁ女って可愛いなぁ、と思った瞬間


■ 競泳水着きてる女の子の画像ください


アニメ、ゲーム、漫画

■初代と「2」をベースに新要素を加えたシリーズ最新作 DS「MonsterFarm DS2 甦る! マスターブリーダー伝説」

これキャラのイラストで大損してると思うんだ・・・。

■ガンホー、「ラグナロクオンライン」アップデート「モスコビア」体験レポート

とりあえずパッチだけあてといた。

■赤松健先生のオフ会で判明した、魔法先生ネギま!のメディアミックス新情報

22巻の限定版って9万冊以上売れてたのなら可能性はあるかも。

その他

■通勤時間は長くて遠いほうがいい

早起きが強制されるからいいですよねー。

2008/05/28(水)

ニュース、トピックス

■世界のマクドナルド店員歌唱コンテスト 青森からファイナルに

マクドナルドってこんなことしてんのか

■首相、サマータイムに前向き 「やってない日本が異例」

会社ごとに勝手にやればいいじゃないか。

■小学生の97%、高校生の89% 「万引は絶対にいけない」と回答

なんで100%じゃないんだよw

■介護してくれていた父が急死で身動きとれず餓死

>室内には、長女がはって動き回ったり、流しで水を飲もうとした形跡があったという

これはやばい・・・。

■「そんな次元の悩みで自殺。川田アナは世間知らずで打たれ弱いお嬢さん」…故・川田亜子さん批判で電撃ネットワーク・南部のブログが炎上


■【ベルギー】ジャンボ機真っ二つ、あわや大惨事

五右衛門自重w

ネット、IT

■ソニー、長さ1mの有機ガラス管を使った360度スピーカー

105万円に見えない。

■独学で極める “Webデザイン”の技と心:第10回 CSS Spritesでサイトを高速化

なるほど!いつか使ってみよう。

■「言葉を売る」まさかのアイデアで大儲けしているユニークなネットビジネス

っていうか何でこんなの買うやつがいるんだろw

■ドコモ、906i/706iシリーズ全19機種を発表

買うとしたらN。

■画像を縮小、反転、回転させたりできるJS「Phototype」

どうやって実装してるんだろ

■かつて「伝説のハッカー」として恐れられたケビン・ミトニック氏にいろいろ質問をぶつけてみました


■テレポーテーション型量子計算を世界初実証 NTTと阪大


■サーバをシャットダウンする作法(UNIX系OS編)


■「地デジ受信は2秒遅れ」 緊急地震速報に影響か


■PS3で動作する世界最高速の密行列LU分解プログラムを公開


■米Microsoft、「Windows 7」についての情報を一部明らかに

カーネルを開発してるとか言ってなかったっけ・・・。

画像、動画

■日本の国技 “スモウ” はエロティックかも知れない

ひどいなんてもんじゃねーぞww

■Flowering Night 2008 〜神主様に叱られるから!!〜 OP‐ニコニコ動画(SP1)

曲順おかしいだろw

■なんと実在した!ディズニーランドの地下通

客の踏み入れないところでも飾っとくってのがディズニーらしいな

■スタイルがいいと思うグラビアアイドルの画像下さい。


■あの傘が本当に台風でも大丈夫なのか実験

凄すぎて吹いたww

ネタ、2ch

■7月のアニメwwwwwwwwwwwww

ゼロは見よう。

■ドラクエで血沸き肉踊る瞬間といえば

メタル系が出て先制攻撃のときとか

■幼女「いまからこのへやをしょくみんちにする」

和んだ

■明らかに値段が高すぎるもの

アニメDVDだな

■缶ジュースが110円だった時代

学校の自販機はジュース110円なので、今でも120円のジュースを見ると高いと思ってしまう。

■火曜日も終りだし眼鏡っ娘の画像でも貼ろうか

2次元オンリー。

■セッ○スの最中に起こったとんでもなく怖い話


■彼女のマ●コ広げても『くぱぁ』って鳴らない 

違う違うwww

アニメ、ゲーム、漫画

■『ラグナロクオンライン』 アイテム盗難や複製事件が発生 注目の無料サーバーで

ロールバックなしなのかよ。

■らき☆すたの懐中時計が出るようです…が、みゆきさん(´・ω・) カワイソス

ハブラレw

■「LOGiN」Web版プレオープン、バックナンバー388冊の主要記事も順次公開

バックナンバーの公開は嬉しいな。

その他

■日本ではほとんど知られていない世界の奇病


■マサイ族にもケータイが普及中! ケニアの通信&ネットインフラ事情

伸び率4000%超ってw

2008/05/29(木)

ニュース、トピックス

■【画像あり】被害者の小杉さんが描いた自作マンガなど公開、舞鶴女子高生殺害事件

これは死にたくなる・・・。

■記事がウソだと気が付かなかった? 「君が代」ネタのスレッド

実際知り合いに歌えない人がいるから驚く。

■「みくみくにしてあげる♪」がCDに 「ニコニコ動画せれくちょん」

>収録楽曲は、第一興商のカラオケ「DAM」への配信が決まっているという

おっくせんまんカラオケ配信フラグキターw

■日本人男性が「世界マスターベーションマラソン」で二冠!使用玩具はTENGA

日本人SUGEEEEEEE

■一人暮らし男性の押し入れの天袋に、見知らぬ女が住んでた…福岡

怖いなんてレベルじゃない。。

■橋下知事、府国際交流財団に「44億円返せ」


ネット、IT

■驚きの進化・BDプレーヤーとしての「PS3」

安すぎ

■EeePCのデスクトップ版の詳細が明らかに、実用性に富んだコンパクトマシン

メモリ2GBも積んでるのか。

■1Tbit/平方インチの高密度HDDを既存技術で実現

技術者すげー

■グーグル、ヤフーがアイスランドに引っ越しへ

自然の冷房を手に入れるため。

■現行DVDを高画質再生、東芝が新プレーヤーを年内に発売

とりあえずPS3以上でなければお話にならない。

■「実はYouTubeもニコ動も見られます」,906iでFlash 8形式に対応

実装してるから表示はできるだろうが、カクカク動画になること必至

■未踏ソフトで開発したグーグル八分発見システム,「パソコンの空き時間を提供してくれる協力者募集」

発見してどうすんだ

■Firefox 3がギネスに挑戦、24時間最多ダウンロードで世界記録目指す

回線混みまくりそうだなw

■動画の構造について コーデック編


■鏡音リン・レンACT. 2発表、クリプトン小林氏講演


画像、動画

■クラッシュテストで不合格となった中国製トラックのクラッシュっぷり

これで人口を減らすんですね。

ネタ、2ch

■wiiの場合、PS3場合、XBOX360の場合

360ひでぇw

■彼女が「連れてって姫」で困ってる彼氏

頻度の問題じゃね。

■ちょw広末ってこんなあごだったか??www 

弄るなww

■管理人が死んだ場合 

急死してしまったらどうしようもないなぁ

アニメ、ゲーム、漫画

■PS3版サービス開始は今夏予定! 『Angel Love Online』大型アップデート実施

基本無料のMMOです。期待しまくり

■本の王子様:「ゼロの使い魔」が圧勝 「おお振り」「ハルヒ」が追撃

今回のゼロ魔は話が結構動いて面白かったな

■好調なPSP、『モンハン』のその後


その他

■地デジのテレビの時報は2011年以降もずれたままなのでしょうか?


■『徹子の部屋』が、「一切編集をしない」3つの理由

編集なしだったのか

■満員電車を有効活用したい

バカスw

■偏差値30台、本当の底辺校DQNのレベルを教えてやるぜ!

色々ひどい

2008/05/30(金)

ニュース、トピックス

■ヒュンダイ自動車、日本で大苦戦…今年になって170台、先月はなんと22台

売れてるだけ凄いだろ。

■英国でもわいせつCGを違法化する動き

写真の加工は駄目だろ。

■星島貴徳容疑者(33)は、月収50万で美少女フィギアを集めるオタクだった。

なんというメディアのエサ

■ルールは「人を殺さないこと」のみ、小さな街で行われる壮絶なイベント

やってみてーw

■「漁に出るほど赤字」 遠洋マグロ、燃料高騰で休漁へ

そうかこういうところにも影響出るんだな。

ネット、IT

■6月末でWindows XPの一般販売が終了〜“ULCPC”には限定でXP Homeを提供

さっさとWindows7だしてくれ。

■Windows7はタッチスクリーン採用  ビル・ゲイツが脱マウス革命を宣言


■ニコ動トップページがログイン不要に

フォト蔵の対応も終了したのか

■「Google Earth」をブラウザで--グーグル、プラグインを発表

IE6,7とFF2に対応してるそうです

■6月2日の「ダビング10」延期が確定

そのままグダグダになって終わったりしそう

■『ニンテンドーDS』をハックして、デジタル・スケッチブックに

こういうの公式で出せよなー

■PCサイトとこんなに違う!携帯サイトのフォーム設計ポイントとは


■ 音を全方向に響かせるソニー製の有機ガラス管スピーカー「Sountina」速攻レビュー


■ワーナー、Blu-ray 34タイトルを1,000円値上げ

値上げかよw

■ウェブデザイナーのための16のFirefoxのアドオン


画像、動画

■帰宅した彼女にパイ投げしたら本気でキレられた彼氏

そりゃキレるわw

ネタ、2ch

■鰻をアナルに入れようとトライ

これは死にたくなるwww

■主審「見つめOUT〜♪」


■アレ?と思うコピペを張ってくれ


■1行で笑ったら3日間オナ禁

セフセフ;;

■宝くじは無知な人に課せられた第2の税金

当たった人はそんなことは言わない。

■口内炎が(;´Д`)!!!なスレ

暴飲暴食の後か徹夜のあとになりやすいです。

■おい、中国がニコニコ動画パクったぞ

投稿されてる動画もニコニコからのものが多いな

■女神転生オンラインがヤバい事になってる

信じられないだろ・・・これ公式なんだぜ

■平野綾のかわいい画像ください


■彼氏が彼女にWii Fitを買う理由

ダイエットしろってことじゃなくてそっちかよw

アニメ、ゲーム、漫画

■「ソウルキャリバーW」、戦闘中にキャラクターの服が破けることが判明

進んで自滅していく人が大量発生するに違いないw

■中国のオンラインACT「ザ・キングオブストリート」どこかで見たキャラが総出演


■自分と同じのはどれ? エロゲ男性名をリストにまとめ

自分と同じ名前のエロゲが12個もあった件www

その他

■大きさであの数が変わる!?不思議なキン●マの秘密 

元は腹部にあった臓器だから叩くと腹部に痛みが走るのか!!なるほど。

■無期懲役は終身刑とどう違う?


■mixiに鬱日記を書く人たち

鬱日記を見たらスルー

■大西洋は「大」がつくのに、なぜ太平洋は「太」なのですか??

似てるようで意味全然違うんだな。

■三次元の男と

恋愛ってメリットデメリットの話じゃないだろ。