2007/09/01(土)

ニュース、トピックス

■「障害者」表記を「障がい者」へ

「害」がダメなのに何で「障」は変えないのかと。中途半端すぎ。

■社名に泣く「中国食品工業」誤解され破産

なんというとばっちり・・・。日本の中国地方涙目w

■橋下弁護士を光市事件の弁護士らが提訴へ

負けるわけがない・・。

■「落書きは道徳的に許されない」青少年に影響が大きいのでNHKがAAAの番組出演をキャンセル

復活できるのかなぁ。

■「中学生と性交渉」告白大学生 内定取り消し、退学の危機

あのキセルの埼大生、なんかとんでもない馬鹿だったようです。

■中学の先生、注意きかない生徒の頭を平手で1回叩く→処分…石川

日本オワタ。。

■総合的学習を週1時間削減・中教審、脱「ゆとり」鮮明

土曜日も授業やればいいんじゃね。

■電車に飛び込んだ男性の死体がホームにいた女子大生を直撃して足骨折

死んでも迷惑をかけるというのはこういうことか。

■「我慢しきれずもらした」 車掌、運転室に「便」もらす→悪臭消えず上下4本運休 …兵庫・JR宝塚線

ニュースになるなんて可哀相に。

■南北朝鮮人「日本海は正しくは朝鮮海だ!」

あれ、東海じゃなかったの?!ww

■時速225キロの暴走を録画、ネットに投稿した男、逮捕

自分から公開とかアホか。

■【世界陸上】「ぼくはゴールしたんですか」 山崎勇喜、係員の誘導ミスで失格に …男子50キロ競歩

ホテルの手配ミスといいもうgdgdですね。

■『24時間マラソン』、もうやめては?

老人虐待とかはどうでもいい、歩いてもゴールできるものをやったら感動的に演出するのはやめれ。

ネット、IT

■「VOCALOID 2」を使ったバーチャル歌手「初音ミク」が発売

デモも公開されますけど、相当なクオリティですよ。

■Intel、地デジの視聴制御に「ソフトウェアCAS」を提案

これが認可されればPS3のチューナも実現できるんじゃね?

■カシオ、60枚/秒の超高速連写が可能な次世代デジタルカメラを開発

記憶メディアどんだけあってもたりんだろw

■「件名なし」のメールを「常識」とする若者たち

時と場合を考えて件名はつけますよ。

画像、動画

■生後2か月で髪の毛がフサフサの赤ちゃん 英国

これで生後2ヶ月w

ネタ、2ch

■アニメが原作の絵と違いすぎてショックだった事ってない?

違ってもアニメも原作もそれぞれの良さがあればいい。ハルヒとかゼロ魔とか。

■台風8号クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww

なんだ日本には直撃しないのか。

■誤解です。

これは最強の一言w

■タイムマシーンがあったら知りたい迷宮入事件

殺人事件とかは残酷だから見に行きたくないな。。

■嫁の出迎え

このセリフはいいw

■株で15万損した

ちょww損してるのに競馬なんてやんなよw

■なんでイケメンって三次元に逃げるの?

逆転の発想w

■ブラックジョークを延々とあげていくスレ


■もはや二次元でさえ女に対して恐怖を感じる

1次元か4次元へw

■24時間テレビ、欽ちゃんのギャラ

嘘か本当かはわからんけどかっこよすぎる。

■【韓国】高校生が日本語エッセイ出版 … 「日本が植民地になる日本アニメは、右傾化助長だと思いました。」

韓国少年叩かれすぎw

■おまえらが通ってた中学校であった大事件

最後のは吹いたww

■おまえらの中学で起ったエロい事件教えろ

うちにはそんなエロいストーリーはなかった。

アニメ、ゲーム、漫画

■PS3「WARHAWK」「PLAYSTATION Store」でダウンロード販売決定

ダウンロード専売でやっとPS3っぽいゲームが。

■漫画家志望だった宇多田ヒカルによる「ベルばら」3コマ漫画

とても懐かしい絵柄のように思える。

■「涼宮ハルヒの驚愕」の発売は来年以降?

半年以上も延期っすかwwwまさに驚愕ww

2007/09/04(火)

ニュース、トピックス

■音楽教師、発声練習と称し女子大生の胸を鷲掴み

服の中に手を入れる必要はないだろ。

■「少林寺の僧侶たち、日本の1人の忍者に負けた」書き込みに、少林寺が激怒&謝罪要求

忍者って・・・。

■どうなる!? ビルの高さ日本一・世界一

76年も昔にアメリカに381メートルのビルがあったってのは驚き。

■閉会式、いきなり「町内会の盆踊り」カラーに…踊りの輪に加わらず早々とトラックを後にする選手相次ぐ

なんでもっと普通に出来ないのか・・・。

■親父がゲームしようと息子の部屋へ→返事ないので鍵破壊→彼女と一緒だった息子「○△×!」→斬首

なんでいきなり斬首なんだよ。。さすが中国。

■「約束を破った韓国を攻撃します」タリバン

韓国に近年まで「約束」という概念がなかったってホントかよ。。

ネット、IT

■SCEJ、PS3システムソフトウェア バージョン1.92を公開

PS2ソフトの動作ステータスが更新されたぐらいか。

■WiiとPS2をハイビジョンで楽しむ? 「HDオプティマイザー」を試す!

こうやって比べるとPS3のアプコンの性能の凄さが分ります。圧倒的。

画像、動画

■大学の卒論でメイドロボを作る青年

これって卒研になるのか・・・?w

■大人気WEB漫画「痴漢男」に音声が追加され動画化!

懐かしいなぁ

ネタ、2ch

■安価で鉛筆とか彫る

器用すぎだろ・・。

■紳士的なオナニーの仕方

シングルセックスwwww

■社名の由来が創始者の名前である会社

フェラーリって人名だったんだ。

アニメ、ゲーム、漫画

■PS3タイトル40本以上がプレイアブル出展! SCE出展タイトル発表

一気に来たなぁ。

■PSPでPS3の『Lair』がプレイ出来る?!

技術的にPS3のゲームをPSPで出来るってことですね。

■PS3「ぼくのなつやすみ3」用「Tシャツファクトリー」で痛Tシャツを作る

ゲーム内に好きな画像を貼り付けられるというのはいいな。

■らぶデス2の評価もすさまじい

こんなにも面白そうなのにスペックが足りなさ過ぎて出来ない。

その他

■地球から人類が消えても、永遠に残るもの

放送電波は残るんだな。

2007/09/05(水)

ニュース、トピックス

■女子高生の”あそこ”を撮影する人達

撮られてる方は気持ちがいいもんなのかなぁ

■読売新聞が報じなかった卒論代行業者の正体

勉強が出来ても可哀相な発想しかできない人たちですね。

■香港で9歳男児が大学生 授業「簡単すぎてつまんない」

兄弟そろって天才っすか。

■【またmixiで犯罪自慢】35才で万引きしちゃいました。もちろん反省はしていない

またmixiか。

ネット、IT

■「ヒトカラ」族御用達!? 無料で歌える「ヒトカラ」サービス開始

カラオケBOXに行ってやるのがいいのに。

■世界一インターネット接続が速い国ニッポンの光と影

回線使用料の安さも異常ですねよね。

■「.docx」「.xlsx」などのOffice 2007で作成されたファイルを旧Officeで開く方法

内容を知りたいだけなら拡張子を.zipにして解凍すればOK

画像、動画

■初音ミクに「levan Polkka」を歌わせてみた!

ボーカロイドの歌い方もいいですけど、絵が可愛すぎるw

■MAD らき☆すた そう君・・・ありがとう

KOKIAとの組合せは反則;;

■あ然呆然。驚愕の3Dプリント技術

いくらなんでも凄すぎだろ。フィギュアもこれで作れば完璧じゃね。

■創聖のアクエリオンをホースくわえながら裏声で歌ってみた

必死w

ネタ、2ch

■Windowsの「IMEパッド」でローゼンメイデンを描いてみた!?

文字のほうは本当なのか・・・?

■父が鳥人間コンテストに行ったきり帰ってこない・・・

バカスw

■【初任給(事務系)】 大卒20万5074円 短大卒17万2577円 高卒16万1273円


■この画像見て「詐欺だろ…」と思ったら負け

詐欺ばっかじゃねえか。

■妹との日常会話

羨ましいのがたくさん。

■ 「年100万超の著作権使用料、突然なくなるとショック」「期間70年に延長を」と権利者ら…文化審

著作権は保護されるけど著作権使用料はなしにすればいいんじゃね。

■去年の夏に起こった実話をエロ漫画風に描いていく

エヴァ自重ww

■オートマ限定免許のおとこの人って…

実家はMT3台、AT2台なんで私はMTで取りましたよ。

■何で漫画の世界でも女尊男卑するの?

女を殴ってる漫画ばっかりだったらそれはそれで問題あるけど。

■上級者のパソコンにありがちなこと

44は天才w

その他

■Wikipediaに関する嘘と真実

大学生のレポートで使われまくりんぐ。

2007/09/06(木)

ニュース、トピックス

■ネットの日記に悪口を書かれたと思い込んで同級生を暴行した16歳高1女子を逮捕

どんだけ荒れてんだよ。

■万引き逮捕の京都大学バカ学生、ブログで暴走

本名出しながらこんなに暴走できるのは凄い。犯罪だけどw

■高校生、電車内で拳銃型ライターを乗客に向けて遊ぶ→注意した巡査長、高校生を平手打ちし逮捕される…横浜

飲んでたから微妙だけど。で、少年は何もお咎めなしですか?

■弁護士ら 「橋下弁護士、業界の笑い者」「懲戒請求した人達、彼にそそのかされた被害者だから今は提訴しない」


ネット、IT

■電話抜きiPhoneの「touch」、動画「nano」、大容量HDD「classic」――iPodが全ラインアップを改訂

大容量版って160GBっすか。

■マイクロソフトもWikipediaでソニーのPS2、PS3をこき下ろしていた

これはひどいわ。

■「ソフマップ秋葉原本館」が6日にオープン!本日内覧会を実施!

今日開店だったのか。

画像、動画

■プロペラを動かさず飛んでいるように見えるヘリコプター

シンクロ率400%

■驚かされて不機嫌になった幼女もすさまじく萌えるが…

ちょwwオチがww

■イスラム女性が泳ぐとき 

テラシュールww

ネタ、2ch

■僕、赤ちゃんでちゅ!

実に有意義な時間ww

■ベランダにでっかい蜂の巣が出来てるwwww

このぐらいじゃまだまだ。

■ト ラ ウ マ に な っ た 経 験 を 語 れ

トラウマは・・ないかな。。

■エヴァヲタ挑発→身元特定でブログ炎上

立派な大人がこういうことするなよなぁ。。

■最高にバカで悲しいフラれかたした 

これはいつか言い思い出話にw

■教師のすごい発言挙げていこうぜ

問題発言多しw

アニメ、ゲーム、漫画

■『ラグナロクオンライン』不正プレイヤーへの一斉対処は先週1週間で11163件

いくらなんでも多すぎだ。

■「リトルバスターズ!」は「CLANNAD」を越えられなかった

月姫って爆発的に売れたことはなかったんだな。



明日から3泊4日で合宿逝って来るんで、更新お休みです。

精神的に逝ってきます。ノ