2008/01/11(金)

お休み


昨日は急用で、今日明日は成人式で地元に帰るので更新お休みします。



2008/01/14(月)

ニュース、トピックス

■ブレア前英首相、初めての携帯メールの返事は「あなた誰」

ショックw

■教師「おっ、ATMに現金取り忘れ50万円もあるラッキー( ^ω^)」→逮捕

こんなの誰でもパクりたくなっちゃうよな

■太陽の180億倍の質量を持つブラックホールが発見される

東京ドーム何個分デスカ。

■カナダの男性、首くくるシーンで本当に首をつる

迫真の演技と思いきやw

■鍾乳洞の中の池で泳いでた大学生が行方不明になった事件の流れ

事件っぽい感じだなぁ

■高校で校長が全校生徒の前で「死ねよ」

ガムは飲み込むことのほうが少ないわ。

■千葉の東京ディズニーランドの落下事故で苦情など電話で300件


画像、動画

■リアルで「Nice boat.」!?

以前も水樹奈々Verがあったよねw

■VOCALOID どこかで見たようなゲーム風動画・完全版

神ドット絵だ。

■ここがアメリカとメキシコの境目だ

逆かと思ったw

ネタ、2ch

■美術の時間にこなた作った

いいなこれ。

■ゲームしててびびった瞬間


■犯人は……この中にいる!

そこかっーw

■超絶好きなように安価で幼女だけ描く

フォズとか・・・安価GJ

■農民♀「ふふ、アタシが千歯コキしてあげる…」

アホすぎるw

■あのブスドル藤子まいが改名!その名も『Good・jobグッジョブ藤子・F・まいたそ(藤子まい)』

開き直ってから人気でたのかな?

■日本始まりすぎだろ

中二病全壊w

■二児の父親ですが、娘の描いた同人の件で学校に呼び出されました。

妻自重w

■貧乳って欲情しにくいよな

予想通りの反応でワロタw

■羨ましくなんか無いよ!ホントだよ!


アニメ、ゲーム、漫画

■ツインテールが似合うアニメキャラ

なんで16位なんだ。

■初代SimCityのソースコードが公開される


その他

■外国人が語る「英語みたく聞こえる日本語」

真逆の意味になってしまうのがあるから性質が悪い

■target="_blank"の是非

私は巡回してるときは標準で別窓のほうが見やすいかなぁ、と。

2008/01/16(水)

テストの為


1月中はテスト週間のため更新が不安定になってます;サーセン


ニュース、トピックス

■母親の遺体、切られた腹部に人形 八戸3人殺害


ネット、IT

■完全ハンズフリーを実現する,ヘッドバンド型のコントロールデバイスが発売に

手足の不自由な人向けなのか。

■任天堂とソニーに新たな特許訴訟

訴訟で儲けけようとしてるから必死ですねぇ。

■PS3の生産コストが半分になった。

それでも赤字っていうw

■ワイルドカード、39,800円の地デジ対応19型液晶TV

地デジありでこれは・・・。

■「TV見られない」不安あおり契約、「地デジ」トラブル増加


ネタ、2ch

■キャラわからんが安価絵

自画像ばっかじゃねえかw

アニメ、ゲーム、漫画

■PS3/Xbox 360「ARMORED CORE for Answer」完全招待制の先行体験イベント開催

試しにAC4買ってやってみたんですが難しい。。クリアできません。。

■ゲームは「変化」してきたから面白かったのだと思う


■PTAを黙らせるゲームを考える


2008/01/17(木)

ニュース、トピックス

■バス運転手 「お、凍結した貯水池を渡ったほうが近いな」

バカだろw

■「画像ちゃんねる」管理人に有罪判決

これももう1年前の話か

■勇気をだして好きな女の子に告白したら集団リンチされた\(^o^)/

告白って危険なんですねw

■「勝手にラーメン店を作ってはいけません」74歳男を逮捕

注意されたならやめろよなぁ

■オリコン史上最悪の1週間、トップ20は2位以外全て歴代最低売上枚数

どんどん威信のなくなるオリコン。

■20代DQN社長によるヤフオク福袋詐欺事件の続報


■FBIが料金滞納で通信傍受用の電話回線を止められる


■「足を見るオジサンはチカン」…アイドル「AKB48」大島ブログが大炎上

>胸を見てると思われたくないので、下向いてたのだが・・・

これはあるなw

ネット、IT

■ソニー、新型PS3にPS2との互換性を搭載する意向

これいつになるんだろ・・。

■中国の動画共有サイト「Youku.com」、視聴数が1日1億本を突破

でも中国内部での人気で終わりそうだなぁ

■音楽権利者団体「ipod、HDD、携帯電話、カーナビ等も課金の対象にすべき」

いい加減にしてくれ。

■高いケーブルは音がいい? オーディオマニアに聞かせてみた

違いが分かるのは凄いけど、そんな肥えた耳にはなりたくないなw

■XP販売終了に“待った”、米国で署名運動

MS涙目w

画像、動画

■かなり悪趣味な包丁立て

これは引くわw

■イケメンの定義は人それぞれ

元のほうがかっこいいじゃないか。。

■クリスマスプレゼントのPS3に大喜びする少年少女

ほんと嬉しそうだな。でもPS3ってあんま子供向けじゃない気もするけどなw

ネタ、2ch

■日本でレディファーストが根付かない理由

教授GJ

■対人ゲーで相手を最高にイラつかせる1000の方法

143ワロタw

■対人ゲーで相手を最高にイラつかせる1000の方法


■これでどうですか?、、、ならこれならどうですか?

これはうぜえw

■喋る時、最初に「あ、」がつくんだけど・・・治したい

私も言っちゃう事あるな。

■もはや成人式って成人どころか人間以下のチンパンショーに成り下がったね、完全に

沖縄すげぇw

■PGが絶対口にしてはいけない一言


■現役2ch語と死語になった2ch語の違い

(w

■マジで弟が娘をハルヒと名付けたんだが・・・・

知ってる人しか引かないと思うから下手な当て字よかはいいかもしれん。

■歌唱力が神な歌手挙げてけ

ロシアのVitasが出てないのは何故だ。

■妹「私のプリン食べたでしょ!」兄「」←一番斬新な返しした人優勝

どう考えても10が優勝

■なぜか保存してしまったシュール画像

保存してしまったじゃないかw

■過 大 評 価 さ れ て い る も の


■スパイとか諜報に詳しいけど質問ある?


■学歴をRPGで例えてみたら


■元S○Dなんだが


■物凄い”ゆとり”臭のするゲーセンのローカルルール


アニメ、ゲーム、漫画

■魔法少女リリカルなのはStrikerS 設定資料集SIDE B・クロニクル発売

コミケオンリーかと思ってた。

■任天堂社員「ゲーム雑誌を開くと美少女アニメ絵ばかり。もはや我々の作るものと同じゲームとは思えない」

ファイヤーエンブレムw

■実写版『ドラゴンボールZ』、撮影中の写真が公開 - 亀仙流道着の着用を確認

技術は凄いけど安っぽい映画になりそうで怖いな。

■ワーナー、「マトリックス」などHD DVD 3作品の発売中止

どんどんHD DVD離れが進んでくな。

■☆2ちゃんねらーが選ぶエロマンガ大賞2007☆


その他

■敬語をやめるタイミング


2008/01/18(金)

ニュース、トピックス

■ビートたけし「差別発言でみんな笑う、そう、差別が笑いになるんだよ」

差別をなくすのは難しいな。

■泥棒に入った家で死体発見、余儀なく警察に通報

泥棒でもこういうことすると一気にいい人なんじゃないかと思えてしまう。

■韓国次期大統領「日本に謝罪と反省を要求しない!」

まぁこういうことを言ったことは凄いな。どうなるか分らんが。

■【mixi】早稲田大学生がキセル常習犯であると告白!!

小説風w

ネット、IT

■pixivがすげー楽しい

面白そうだから登録してみた。

■次世代DVDはブルーレイ陣営が圧勝

わーいわーい

■眼に入れても痛くない(らしい)コンタクトレンズ型ディスプレイ

最強のカンニングアイテムじゃね

■B-CASは独禁法違反である

これはもっと話題に上げるべきだな。

■新型PS3はPS2互換搭載。よって20/60GB版終了は釣りでした

いや、でもGS+EE搭載だから買う価値はあると思われ。

■MySQLがSUNに10億ドルで買収されました


画像、動画

■こっち見るなって

怖ぇえええええええ

■合成ではない驚き&面白写真11枚

ボディービルダー犬って合成じゃなかったのかw

ネタ、2ch

■インターネットの回線速度計ってみようぜwwwwwww

推定転送速度: 25581.796kbps(25.581Mbps) 3197.71kB/sec

OCNの光。ファイルをDLしながらだからもっと上がるはず。

■ 俺と嫁の話を聞いてください

普通に泣いた。

■親父の部屋に1枚のDVD-Rが落ちてた

■親父の部屋に1枚のDVD-Rが落ちてた 完結

なんという親子愛ww

■ちょwwwwww大発見したwwwwwwwwwwwww

これは使えるww

■FF7のユフィってかわいくね

ACで登場シーンがもっと多ければよかったのに。

■やるおで学ぶハイパーインフレ


■ねこを飼う気力を削ぐ言葉をお願いします

予想通りの展開w

■黒髪の眼鏡っ娘

■ショートカットの女の子の魅力とは?


アニメ、ゲーム、漫画

■高解像度DVDはいつになったら米国ANIME界の主役になりそうですか(前編)

もっとメディアが安くなってからじゃないとなぁ・・・。

■最新第3作を含む、「バイオハザード」シリーズBlu-ray化

惹かれるが12000円か・・・。

■全面的なリメイクではない― 『ファイナルファンタジーVII』PSNで配信の噂再び

FF7はやったことないからリメイクされたらやってみたいな。

■「涼宮ハルヒの憂鬱」最新刊「涼宮ハルヒの驚愕」の発売は初春に

どんだけ驚愕されられたことかw

■【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】

未だに陰陽師は何が面白いのか分からない・・・。

その他

■個人ニュースサイトをまとめたい 

どのぐらいあるんだろうなぁ

■レーシックによる視力回復体験記

レーシック手術の動画はかなりグロかったけどな。

2008/01/19(土)

ニュース、トピックス

■人間の寿命を800歳に延ばす技術を開発

老化も10分の1になるんだろうか。っていうか人口爆発してるときにこれは危ないw

■「モー娘。」は終わった…TV視聴率なんと「0.8%」

とっくに終わってただろw

■2ちゃんねる同性愛サロンのコテハンが男児にわいせつな行為をして逮捕 


■中国の衛星破壊実験による破片数、予想はるかに超す


ネット、IT

■PS3、PS2ソフトが楽しめる60GB・20GB販売終了に伴う販売台数の結果

転売ヤーが涙目ってなったら面白かったのにな。

■iTunes 7.6に、曲を聞くとジャンルが日本語に変わる「新機能」

なんだこの迷惑機能は。

■ドメイン名が変わる ―― トップレベルドメイン名の国際化がいよいよ現実に

全角のドメインなんて気持ち悪いからやめてくれ。

■Photoshopチュートリアル テキストエフェクトいっぱい


■テキストにグラデーション効果をつけるスタイルシート


画像、動画

■最も激しく虚しい口パクのバレ方

それでも堂々と続けるのがすげぇw

■スーパーマリオ3 特殊な無限1UPの方法

どうなってるんだ。

■死神の休日はこんな感じギャラリー

シュールw

ネタ、2ch

■【微エロ注意】で、でたー!人間以外でシコシコしてるやつw

変態が多い中、獣姦野郎が現れた。

■世の中には天才っているものなんだな


■耳かきとセックスって似てるよね

確かに耳掻きは気持ちいいが。

■幼女「気持ちいいぜ兄貴のチンコ!濡れるマンコがその証拠!」

ラップwwww

■センター試験なのにグローブ持ってこないとかwwww

うめえw

■リアル84歳だけど質問ある?

その年で風俗とかw

■ヤフオクにすげぇ良い人を発見。

普通ならキレてるw

アニメ、ゲーム、漫画

■ドM必聴!ゆりしーこと落合祐里香のオリジナル着ボイス配信!

黒ゆりしーってw

■“格ゲーの壁が低くなる!” マウスで簡単操作のストリートファイターオンライン

面白くなるとは思えん。

■カプコン『BIONIC COMMANDO』、日本発売が決定!

Windows版の要求スペックどんだけ必要なんだ。

■【PS3】 FF13最新情報が公開される

リアルタイムCGでこれだから凄いよな。

■新春アニメ消される/消されない

2〜3日で消されるのは程よく宣伝に使ってるってことかね。