2009/03/01(日)

ニュース、トピックス

■麻生首相「『小泉純一郎と竹中平蔵の罪』とか買ったら面白いんじゃない?(ニヤリッ)」 本屋にて


■しょこたん初フライデー、イケメン俳優と鍋の夜 後日ブログでコメント


■「自分は強くて偉いのに、同級生に対等に話しかけられた」 同級生を大量爆殺計画の高校生、供述…学校では全校集会…札幌

頭が残念な子だったのか。

■JASRAC、市場独占の歴史 使い勝手考えた市場開放を

もう時代に合わなくなったんですよ。

■「告発豚野郎」の愛称でお馴染みの佐々木氏、『モー娘。』『藤川優里市議』について多いに語る

こいつどうにかしろよw

■30代ダビンチの麗しき自画像? 研究ノートから発見


■羽生名人が11年連続“賞金王”


ネット、IT

■無料なのに売れない?どうして日本人はiPhoneが嫌いなのか…海外サイトで話題沸騰


■マウスカーソルを2つに増やしてマウスの移動距離を大幅に削減「カーソル兄弟」


■Web ページを高速化する


■Photoshopのかわりになるフリーソフト10選


画像、動画

■【匠】手を握っただけで女性を昇天させてしまう技

まてwwなにをしたww

■Timo Tolkki - Key To The Universe

良い曲だったので。

■人間の赤ちゃんの産声みたいな鳴き方をする犬

ギャップありすぎてかわいいw

■見事なまでの再現度。『LittleBigPlanet』で『魂斗羅』を再現!


■世界最大の鏡と称される、ボリビアのウユニ塩湖

CGかと思ったぜ

■BU CAKEという乳揺らしツールを使ってみた。・・・VER 3


■手ブラでたっぷりオッパイ見せつけます!


■8つ子ママに1億円AV出演オファー

>「AV出演なんてバカげている。誰が私の裸を見たいっていうの?」と答え

ほんと誰得だよww

ネタ、2ch

■愛川欽也「僕は創価学会の会員ではありません」

全力で否定ww

■現役女子大生「彼氏VIPPERですけど?」


■ヤクザがつこうた\(^o^)/


■100均で買ってはいけないもの


■彼女にもらった手編みのマフラーぱねぇwwwww

ダメージマフラーwwww

■ゲームで感心したシステム


■作画崩壊といえばどう考えても…


■人気パチンコ機「海物語」のキャラクターが登場する「うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜」、2009年夏テレビアニメ化決定

吉宗とは違って悪くないかもね。

■とあるキャラに似せた涼宮ハルヒ

この絵はかなり前からあったじゃねえか

■【コンビニ】接客で笑ってはいけないのに笑いそうになった時


■私が小学校五年生の担任になったとき


■なんで円高だと不況になるの


■漢の手抜き料理

今までまともな料理したことのほうが少ない。

アニメ、ゲーム、漫画

■アイドルマスターL4UでDLC誤配信?〜「隣に…」「Kosmos,Cosmos」の2曲がマーケットプレイスで


■リメイクされたPS3版 スペランカーの公式PVきたよー


■【アンケート結果発表】一番使いやすかったコントローラは?


■PS3ゲームレビュー 本気になって真剣に遊べる傑作アクションRPG!「Demon's Souls」

本気になって真剣にやらんと遊べないの間違いw

■『ブラッド オブ バハムート』月の満ち欠けを操る巨獣に迫る


■ゲーマー離れに危機感を抱き始めた任天堂


■ツンな彼女がデレるまで 「性交と恋愛を萌えの視点から考察するラブコメディー」 えっちぃけど全年齢向け

どこが全年齢なんだ

■アニメ『ハヤテのごとく!』第2期は深夜枠

深夜34時とかそういうのではなくw

■とある科学の超電磁砲 3巻 今度の相手は怪物?レベルアッパー編完結


■「こち亀」作者・秋本治の仕事術


■『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第6話ラストで長門が『喰霊-零-』のOP曲を歌ってた件

あれは笑ってしまう

その他

■宇宙をかける少女につきまとう違和感について仮説


■本当のところ、あかべぇそふとつぅ系列の売り上げってどうなの?


■オッパイの大きさはストレスで決まる!?


■女の子が詳しかったら「おっ」と思うことランキング


2009/03/02(月)

ニュース、トピックス

■【民主】小沢氏「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」

政権交代とか言ってる党の党首がこれかよ。

■JASRAC、公取委排除命令に徹底抗戦の構え--「事実認識が誤っている」

代替案を出すとかそういう考えはないのか

■セガのガンコンで武装したブラジル人の男、女性を人質に10時間の立てこもり


■「4人の女性に囲まれ、腕をつかむなどの強引な客引きに遭ったので頭に来て殴った」 傷害容疑で会社員逮捕


■授業料未納なら「卒業証書渡しません」 島根の県立高校

別に悪くなくね?

■ちょーでけーエイが釣れた

デカいってレベルじゃねえぞそれw

■ほめられる子は思いやりも育つ…科学の目が初めて証明


■JASRACへの排除措置命令「民放事業者にも多大な影響」と民放連


■「ギャル」嫌いな人たちへ「どうぞシカトしてください、ギャルの世界へは招待しません。」


■【民主党解剖】第1部「政権のかたち」(1)「小沢首相」は大丈夫か


■圧縮古紙の塊から男性の遺体…愛知の製紙原料問屋


■【中国】 お尻に日の丸で挑発。「抗日」の女性画像がネットで支持集める


■マーライオンに落雷!たてがみ壊れ破片散る


■定額給付金、早くも振り込め詐欺 9県で発生、全部未遂


■新聞やテレビが絶対に書かない「ホリエモン」こと「堀江貴文」の真実〜ロングインタビュー前編〜


■高速で時速200キロ 「速さ自慢」がはびこる理由 


■カルト宗教から大学生を守れ 45大学が立ち上がる


■【電凸】過去5年の間に3度も国税局に踏み込まれた、間抜けな朝日新聞社に電凸しますた。

BGMかかってからの展開が熱いw

ネット、IT

■第1回 [これはひどい]IEの引用符の解釈

大げさだなぁと思ったらほんとにひどかった。
最後に述べてる印刷プレビューのやつとかバグって言ってもおかしくないレベル。

IEでこのページを印刷プレビューしてみ、おかしいよ。IE8でもこのままらしいし。

■PSP2は秋頃リリース

予想の段階ですが、それは早すぎじゃね?
でも新型ゲーム機のテスター募集とかしてるからそうでもないのかなぁ

■マジコン違法判決後のアキバ 「任天堂勝利 販売禁止間近!」


■「Windows 7」の正式発売は9月と判明!


■5000円以下の安 地デジチューナー DY-UD200 遂にTS抜きに成功


■BD版「眠れる森の美女」に見るディズニーの技術と情熱 -AV Watch


■DDR3 1GBが1,500円割れ

使ってるPCがDDR2なんだよなぁorz

画像、動画

■得点後のパフォーマンスが長ったらしすぎる卓球選手、その理由は・・・


■これはひどいww。ものすごい方法で選手のフリースローの妨害をした客

気になってしょうがないw

■今のアナタはどこらへん?年収一覧表


■Perfumeの事が好きすぎておかしくなった外人

いきなり踊りだして吹いたw

■エロかっこいい壁紙くれ 


■Amazon(アマゾン)の廃墟になった倉庫内で無料本の争奪戦

日本でもやらないかな

■(´Д⊂ 名言すぎる


■三次元ツインテール画像下さい


■Yシャツ着てる女の子の虹画像ください!!


■School Daysの言葉様の画像下さい!!

言葉以外もいっぱいある

ネタ、2ch

■EXILEの人数が7人から14人になるらしいwww

モーニング娘みたいに何期生とかそういう風になりそうだなww

■この画像をとんでもないことにしてみてくれ


■レベル1くらいのドキッとする瞬間


■キモオタの俺が一万5千のブーツ買ったwwww


■やる夫がマスコミに疑問を持ったようです 【前編】


■お前らこれ読める?

1点だった。。

■意外と知られていない、面白いトリビア


■途中までは面白かったのに・・・・って漫画


アニメ、ゲーム、漫画

■コトブキヤ製フィギュア ざんげちゃんのサンプル展示 「胸と股間に大興奮ですよ。そこのスジとか。」


■しょこたん☆ぶろぐ たいがたいが

ありだ。

■TMAが今度は「東方プロジェクト」コスプレAVを発表!

>男ならやはり弾幕のごときザーメンを彼女たちにシューティングしたくなるはず!

ワロタw

■進化型「錬金釜」が登場?――ドラゴンクエストIX


■ジャンプでまさかのエロ解禁

タイトルが釣りすぎる。

■開発陣に質問状:「シャイニング・フォース フェザー」 今までと一味違うSRPGに


■アニメはどれくらいの大きさの原画で描いているのか


■和風堂玩具店 棗鈴 (リトルバスターズ!)レビュー


■『ロザリオとヴァンパイアCAPU2』 第6話でのDVD版とTV版の違い

作画の良くない状態のサービスシーンの微妙さと言ったら。

■ゲーマガ4月号付録DVDにとんでもない動画が収録されていた件


■ハルヒ公式TOP絵が「涼宮ハルヒの弦奏」仕様に


■ルパンとの共演に先駆けて、コナンがエロゲに登場!

アウトーッ!!

その他

■何のためのマジコン販売禁止なのだろうか


■フルーツ飲料の"果汁1%"って、入ってる意味あるんですか?

1%でも入ってないと商品名に果物の名前使っちゃいけないとかじゃないの?

■「とらドラ!」アニメ派と原作派の微妙な関係


■親にハンドルネームがばれた

バレたところで他人と被りまくりなんで。

■なぜ地味な♀ヲタほどサークルクラッシャーになり得るのか?

サークルクラッシャーっていうのかww

2009/03/03(火)

ニュース、トピックス

■【レビュー】春麗のサービスカットはあるのかないのか…そこが問題、いや大問題だ - 『ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』

>もし監督に会う機会があったら言ってやりたいですね。「春麗のサービスカットも入れずに何がレジェンド・オブ・チュンリーか」と


■【熊本/農水省】ダム作ったけど、水がたまりませんでした


■夕張市、トイレ命名権販売中 「再開にはこれしかない」

>市の担当者は「知名度がある」と強気


■「EXILE」14人編成の発表にエイベックス社長MAX松浦氏のブログが炎上 …3000件のコメント殺到


■支払い拒否の中国人「責任を果たした」 競売出品者「保有し続ける」

うぜぇ

■中国人「台湾を叩く人には10元を、日本を叩く人には100元を、韓国を叩く人には命を捧げる」

日本ですら、じゃねーよ。

■ネット騒然! 毎日新聞が創価・池田大作氏の寄稿を掲載


■自動販売機のボタンに隠しコマンド! 120円でジュースを2本取り出せる?

エレベータの上下方向キャンセルやってみてー

■あれれ?採用試験欠席者に合格通知届く!


■世界の観光地満足度ランキングで日本が初のトップに--英国の旅行雑誌にて


■春から民放はなぜか音楽番組だらけになる


■5歳の少年が引っ越ししたいがために自分の家に放火する


ネット、IT

■パソコンを物理的に破壊するワーム、英国で被害報告

HDDに負荷かけて壊すやつね、と思ったら全然違ったw

■ソニーがPS3本体の出荷調整、新型登場や値下げの前触れか

スペック上げて値段据え置きとかないよな?

■マイクロソフトの「2019」年


■重さ317g、超コンパクトな高機能ミニノート「mBook」が日本でも発売へ


■「ドアノブを握るだけで解錠」-電界通信を利用した入退室管理システム

人を選ぶドアw

■Penrynは従来のCPUと何が違う?


■ASUS、ニンテンドーDSっぽいコンセプトPCを発表


■Windows 7への期待度、DellとHPで明暗クッキリ


■Firefox3 第2シェアブラウザへ


■Aptanaで始めるJavaScriptライブラリ「jQuery」超入門


■いまさら聞けないネットワーク管理コマンド


■金子勇氏、Winnyとは違う第4世代P2P「SkeedCast」を解説 - ライブドアテクニカルセミナー


画像、動画

■夢の中で全力疾走!


■M・A・Cとのコラボでインパクトの凄すぎるキティーが出てきた


■everything is everything

なぜか見てしまう

■いろんな意味で軍人ってつらい、でもときどき楽しい…という写真いろいろ

防毒マスク越しのビールw

■個性が強すぎて大爆発しているコスプレイヤーたちの写真


■鳥山明作品の美しい画像スレ


■まだまだいるよ、中身が透けてみえるスケルトン生物トップ10


■男にバレずに完璧にイったふりをする方法(欧米式)

なんかおかしいだろこれw

■ショタor女装してる二次男画像下さい


■とある魔術の禁書目録のヒロインの画像ください!


ネタ、2ch

■カラオケで流れるビデオいいかげん何とかならんの?

天城越えは地元が映るのでいいネタ。

■最近の公園が凄い件


■姉が作った鬱カルタを晒す


■残業はほとんどありません(残業扱いにしません)

言葉足らずって怖いな

■目が見えない人でも、夢をみるのか?  

7年以上も前のスレか。

■「戻る」押しても戻れない訪問者のことを考えないサイトが多い中、この謙虚さ

押せねぇじゃねえかw

アニメ、ゲーム、漫画

■Yahoo!オークション - 樋上いたる直筆サインTシャツリトバス来ヶ谷KEY10thMEMORIALFES

早速売り払うのか。100万超えてるし。

■「スペランカー」BGMの歌詞募集、JOYSOUNDで配信 「最弱主人公に最強歌詞を」

是非ミクランカーをw

■初音ミク:1300万回再生されたネットの人気曲がアルバム化 「スーパーセル」4日発売


■抱き枕カバー活用方法の究極形 「同化」=中に入る


■いま所有しているゲーム機で一番稼動しているのはどれ?

PS3かな

■「CHAOS;HEAD カオスヘッド」 DVD第1巻 初回限定版の同梱フィギュアがひどい件について

限定版なのに欲しくない

■放課後プレイ 未だ減り続けてる 「今話題!? エロい。踏んデレ4コマ!?」

4コマでエロw

■もはや国産RPGは過去のものなのか?


■衝撃の新シリーズ【お名前CD】第二弾「鈴木さんCD」ついに発売!!


■『とある魔術の禁書目録』第21話で『マリア様がみてる』のあの二人が出てた件

何のつながりだ?w

■角川は『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』のDVDを何話いくらで売ってくるか

10話ぐらいまとめて3000円ぐらいにしてくれ。

■書き下ろし多数で大満足の一冊「とある科学の超電磁砲」3巻


■アニメも絶好調! MMORPG『ドルアーガの塔』を体験しなきゃダメなん……ひぎぃ


■『ストリートファイターIV』でオリンピック有望選手を訓練


■FFに存在する謎や矛盾


■『ストリートファイターIV』PC版は2009年夏のリリースを計画

PC版なんて出るんだ

その他

■ソニー公式の「プレステ誕生秘話」が本格的にひどい


■P2Pでエロゲーを商業配信する


■鼻水を一時的に止めるツボ

鼻にミントの葉を突っ込んで鼻で息してるとアラ不思議。

■Yahoo!辞書 - KY首相 (けーわいしゅしょう)


■超乳フェティシズム - Wikipedia 

関連項目が。

■wiseler氏のマジコン騒動を自分でまとめることにした。


■東方について書きたくなったので適当に書いてみる


■実際に見ていない作品の感想は危険だけどよくあり得るという話


■アメリカで象印の炊飯ジャーの評価が高い件【米amazon顧客レビュー】

>この炊飯ジャーは、正にドリーム。

なんかワロタw

2009/03/04(水)

ニュース、トピックス

■やはり本場は格が違った 「マジコン販売禁止は韓国を無視した不当な仕打ち」

■任天堂のマジコン指摘に韓国が逆ギレ


■「定額給付金で寄付を」 NPOなどが呼び掛け

馬鹿じゃねーの

■【東京】「妊娠したかも」と嘘ついた少女(14)を「おめぇ、うぜえんだよ」と暴行した少女(17)らを逮捕

どっちもどっち

■16年間で100体以上もの遺体を屍姦していた元死体安置所職員


■30歳くらいの男性が通行中の女子児童に対し、「カルピス飲むか」と声をかけ下半身を露出


■タモリ流の “豚生姜焼き” が美味しいと評判に


■小泉元首相は欠席したが…定額給付金などの補正予算関連法案再可決、成立


■競売落札中国人の支払い拒否に、中国国内のネットで批判拡大

ざまぁw

■今度はオークションに「マジコンを購入する権利」が出品される

よく考えるな

■「卒業式後に担任と飲酒喫煙」告白 元生徒のmixi日記炎上

mixiで匿名になれると思うのか。

■「日本は簡単に万引できると聞いた」…フランス人少年3人逮捕


■愛社精神がほとばしる、SCEの採用情報ページが話題に


■http://www.i-mezzo.net/log/2009/03/04004221.html


ネット、IT

■「インターネットの引越し」はけっこう大変

引っ越したとき1ヶ月使えなかったな。今なら別途イーモバがあるので大丈夫ですが。

■ゲイツ家で「iPhoneとiPodは禁止」-- Vogue報道


■本物のたこつぼがスピーカーに 「うみねこの声の再生に最適」


■Bluetoothで山手線の乗降パターンを追跡してみた

面白い実験だな

■PS3のゲーム開発が難しいのは意図的?


■ASUS、「Eee PC」の7インチ液晶モデルを段階的に廃止へ


■Microsoft、新検索エンジン「Kumo」をテスト


■バグ投稿1件で報酬100円、情報収集サイト「バグ・ハンター」公開

>「Webページ上のボタンが機能しない」「文章に誤字がある」「リンク切れでページが開かない」などのバグ情報を募集する

リンク切れ、誤字でもいいのか。そんなのならbot作って出来そうだな。

画像、動画

■midiで音声を表現するテスト

サーセン。

■GPSでヒナギク様を描いてみた。


■諏訪子をゲッダンさせたかった


■【RO】公(略 確殺狩りしてきた

ミュータントドラゴンで吹いたw

■本当の合唱でサラウンドシステムを実現するとしたらこうなる(動画)

こういうの大好きw

■どうして?江頭2:50が北朝鮮のテレビの映像に映る

なにやってんだよw

■二次八重歯っ娘の画像ください><


■私、恥ずかしくて分かンなぁい!〜EDの国際基準

この絵は。

■天才スケートボーダー犬


■平野綾の画像くれよからあげ


ネタ、2ch

■タラヲ「イクラちゃん、英語で"高い"ってなんていうんですかー?」

これは不覚ww

■【自己責任】これすごすぎだろ・・・って思った医薬品を教えて

>>11ワロタw

■『ターミネーター4』の撮影中にブチ切れたクリスチャン・ベイルの音声テープが流出


■プリキュアの公式HPの掲示板が末期の件について

掲示板が閉鎖されるほどの末期さ。

■結婚披露宴の微妙な思い出


■人生オワタ度判定出来たよー

170cm以下で70kg以上なんて相当いそうだな

■女って「こいつシコッてきたな」って臭いで分かるらしいよ


■マジで軽じゃ嫌とかいう女がいたwww


■日常でよくある現象に名前をつけるスレ

4コマのタイトルみたいだ

■「ヲ」の書き順

正しく書ける人のほうが少ないと予想。というか「ヲ」なんて普段使わねー

■牛乳で割ると美味い飲み物

生卵と牛乳だな。ミルクセーキ。

■まだ凶器になったことが無いものを挙げるスレ


アニメ、ゲーム、漫画

■しとろんソフト「みここ」 落雷受けてもいちゃいちゃしちゃうADV

前代未聞のシチュエーションw

■予約開始まであと1日!「ブラック★ロックシューター」のhukeさんへインタビュー


■ゆかりんライブにドアラがサプライズゲスト出演

ツーショットありw

■P.S.すりーさんがドラマCDになります

声優豪華すぎる

■サービス終了のMMORPG『Tabula Rasa』サーバー停止最後の瞬間


■メルトが遂にメジャーリリース!! ブラック★ロックシューター、ワールドイズマインも入った「supercell」始動


■『ファイナルファンタジーXIII』“ノラ”とは?


■ドラクエ9って 子供むけじゃなかったっけ?


■ラスト直前に新キャラ登場!?『とある魔術の禁書目録』最終回アフレコ後インタビュー!


■THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 02発売 「亜美/真美の新曲が大変なことに。中の人は天才」

フリーダムすぎるw

■黒咲練導 「放課後プレイ」の不思議


■『宇宙をかける少女』第9話の野球回に対しスレ住人呆れ気味


■かわいいだけじゃない、もはや「苺ましまろ」は幼女芸人の怒涛のギャグ漫画


その他

■小沢君、どこ行ってもうたんや・・・

タイトルワロタw

■「セブンイレブン公取委調査」について思うこと


■レベル上げに飽きて人は辞めていく


■5.1chスピーカーの変な使い方


■「空気読め」という言葉の『空気』は誰によって作られたのか


■スペランカーは高すぎ!!

安い!という値段ではないが、高くなく買ってみようかなという気になれる丁度いい値段だと思います。リメイクなわけだしね。

■それほど間違ってないプログラマ用語辞典 エンジニア的、歳をとったと思う瞬間

ボールマウスのほこり取りは気持ちいいよな

■「○○歳定年説。いやー、あれってウソですよね。(笑)」


■児童ポルノ画像は見ただけで犯罪?

見ただけで犯罪とか怖すぎるだろ。

■会社で盗撮写メされた


■アフガニスタンやウズベキスタンの「スタン」ってどんな意味?


2009/03/05(木)

ニュース、トピックス

■通貨スワップ効果? 韓国大統領、日本に触れぬ異例の演説 独立運動記念式典

>歴史認識などで日本にまったく触れない異例の演説をし、対日関係重視の姿勢を鮮明にした。

触れないだけで重視とか、もうね。

■萌え系アニメ〜ドロドロ韓ドラまで…水樹奈々に直撃!


■supercell feat.初音ミク、圧巻の初日2万枚超え…中島美嘉を抑えて2位発進


■「断れば単位あげない」と生徒にメード服強要 高校教諭


■就活中なのに浮浪犯? 「覚醒剤」の男性に無罪


■【小沢氏秘書逮捕】 「なぜ小沢氏側だけ?」「なぜ今?」→検察「証拠あったから立件しただけ。額も突出。時効も間近。便宜供与も調査」


■産経に掲載のホリエモン写真があんまりな件について

ワロタw

■民主党支部の事務所などが入居している相模原卸売市場が全焼

証拠隠滅にしか思えない

■【マジキチ】 8歳と9歳の男女にポルノビデオを見せて発情させ性行為させる実験。そしてついに・・・


■数日前に発見の小惑星が地球かすめる、上空6万キロ


■珍しい「雪まくり」撮影


■【学問】入試課題「トイレで聞こえた」 熊本大実技(音楽)試験が筒抜け


■君が代は「『日本人は他の民族より優秀』と教え込むことにつながる」国歌不起立で処分の大阪の教諭、今後も不起立

どこら辺がそうなの?

ネット、IT

■最高速度は毎秒700MB以上、超高速転送と1TBの大容量を実現したSSD「Z DRIVE」が登場

もう毎秒1GBも遠くなさそうだな

■なぜLarrabeeベースのPS4はハードルが高いのか


■Skype、独自開発の音声コーデックをロイヤリティフリーで公開へ


■「USB3.0」が実際にはどれぐらいの速度が出るのかがついに判明


画像、動画

■ルームメイトがいない間に歌ってみた【桜ノ雨-一人合唱-】


■「さよならのかわりに、花束を」 arranged by ichiを歌ってみた@ヤマイ


■【that × halyosy】ダブルラリアット」を歌ってみた

荒れてるなぁ

■はつねみくのやさしいしゃっくりの止めかた

かわえー

■桂ヒナギクの画像祭り、略してヒナ祭り


■デスノートでわかる民主・小沢氏 秘書逮捕


■さあ!キミも今日から乳コラ職人だ!!


ネタ、2ch

■ひろゆきファンサイト - ikemen


■S女の虹エロ画像下さい


■知的好奇心がそそられる不思議な画像をとことん貼るスレ


■_`abcdefghijklmn ←この記号を使って文字を作るスレ


■PS2で一番最初に買ったソフト

FF10だったか。

■ザ・ワールド

古典の先生いいなw

■そろそろ最強の笑えるコピペを決めようじゃないか

これは良スレ

■「努力」を「オナニー」に言い換えるとまだやれそうな気になる

笑いがとまらんw

アニメ、ゲーム、漫画

■世界で一番おひめさま! 「ワールドイズマイン」発売大決定━━(゚∀゚)━━!!!!

この表情がいいよね

■ところで、御坂妹は何で短パンではなく縞パンを履いてたの?


■ベアトリーチェは大原さやか 『うみねこのなく頃に』キャラクター線画も公開


■とあるエロゲサイトの表紙絵がエヴァンゲリオンに似てるらしいんだ

まんまじゃん。

■マジコン販売 自重するお店と自重しないお店

もっと高くなってから売るんですね。

その他

■怪文書かと思った

あのエントリ、ちゃんと読んでみたら意味が分からなさすぎて糞吹いたwwwwwww

そしてこのツッコミのエントリがナイスすぎるw

■マジコンと画像スレとニコニコ動画とはてブ


■実は演技だったあの場面ランキング


2009/03/06(金)

ニュース、トピックス

■【漫画】『速報 なのは四期はコミックで!』 娘TYPEで「魔法戦記リリカルなのはForce」連載決定

キター!!なのはさん25歳とかまた年齢追い越されたよ。

■米GM、事業継続能力に「著しい疑念」 経営破たんの可能性も

>合計226億ドル(約2兆2000億円)の追加融資を要請している。

既に1兆以上融資受けてるのに。

■小沢・中川効果で円投げ売り…1ドル=99円台に急落


■大学准教授名乗り歴史の解説、「電車賃を貸して」と寸借サギ

いやいや、大学の教授だろうが何だろうがそう簡単に金貸すなよ。

■約30年ぶりにモスバーガーから100円台の激安バーガーが出ることが判明


■民主党事務所が全焼 関係者が次々変死 〜小沢民主党事件 この国で恐ろしいことが起きている〜


■「解雇されないだけマシ」「長時間労働こそ鏡」――上司が陥る10の勘違い


■「選挙近いのになにやってるんだ!」「国策捜査だ!」 検察に抗議相次ぐ


■年齢制限に「禁断の果実効果」−年齢制限でゲームを禁じることが逆効果に?

んなこと言ったら法律全部なくしたほうがいいじゃん。

■薬物「キメ友」募集サイト 1日1200アクセス 管理の主婦逮捕 

キメ友w

■定額給付金、総務省「受刑者や死刑囚にも支給すべき」


■若者が選ぶ“卒業ソング”の定番 レミオロメンの「3月9日」


■コンビ二業界初「ミッキーマウス べんとう」1,800円

たっけえええええええ

■強盗容疑で指名手配中の男、警察の採用試験にあらわれて逮捕


■踏切内で新聞配達のおばちゃんが転倒、散乱した新聞を拾い集めてる最中に電車にはねられ死亡


■「会計を済ませたナゲットが売切れだったのに、マックは返金せずに別メニューへの変更で済ませようとした」から、3度も「911」通報…米


■75歳爺さんがETCレーンから自動車専用道に歩いて侵入、その爺さんをはねて死なせてしまったトラック運転手逮捕


■40歳を過ぎた私からすると、ロリコン男性には説得ある反論を、と思ってしまう


■「ちょっと瀬戸大橋の光ケーブル切断してくる」と2ちゃんねるに書き込んで逮捕


■【日本/豪州】行方不明のオーストラリア人マッケイさん捜索断念…日本がマッケイさんの装置を採用してれば救助されていたのに


■【テレビ】TBS「ピンポン!」は不愉快


ネット、IT

■視力を失った男性に「人工眼球」を移植、光を感じられるように


■mixiが16歳のツンデレ女子高生「美釧萌香」を開発、コーヒーのドリップ開始と完了をオンラインで通知

>人気声優を起用して声で知らせてくれるようになれば、より面白いものになるかもしれません

名前からして中の人は奈々ちゃんでいいな。

■NVIDIA、x86プロセッサの開発を検討


■追い込まれた地デジ 起死回生の策とは?


■あなたのパソコン,何Gバイトのメモリーを積んでますか?


■オープンソースのつくりかた 


■link rel="canonical"によるURL正規化タグ  SEOにとって非常に重要な進歩(前編)


■さらにMySQLを高速化する7つの方法


■IDEA*PAD開発で使ったツールいろいろ


画像、動画

■【はちゅねミク】melody...3D PV ver1.00b

CGのレベル高すぎだろw

■南極大陸の地下5メートルから撮影された神秘的な風景


■二次パンチラ・パンモロオンリーの画像スレ何度か立てたんだけど


■2人で息を合わせればこんな壁なんか登れると思うんだ・・多分


ネタ、2ch

■小沢がAVデビューするときの作品タイトルを考えようぜ!


■「ジブリ無双」なるゲームが出た場合


■女性と別れるときにやってはならない10のこと


■話の下手な人にありがちな会話パターン

ありすぎて困る。

■字が上手に書ける方法見つけたwwwwww大発見wwwwww

字間を考えて書けば良くなるけど普段は殴り書き。書きたい文を書きたいフォントで印刷してトレスすれば不自然に完璧。

■『泣』を『抜』に変えるとヤバい

ひどすぎるw

■犬拾ったwwwwwwwwwwwwwww


■DQ9の魔法がとんでもないことになってる件


■悪夢を見てしまう6つの原因


■へたくそセックス男ども、女を満足させるためにこれを読め


■おいおい今時MTてwwww MTは情弱www

ATは勝手にギアが変わるから怖いってのも聞きます。

■ラストに子供が出来てハッピーエンドになるマンガ

涼風は確かにそうだけどハッピーとかじゃなくて「やっと終わったよこの漫画」という感じだった。

アニメ、ゲーム、漫画

■今井麻美が待望のシングル『Day by Day』でメジャーデビュー!

写真白くしすぎだ。

■『小学五年生』に某囲碁漫画に似た将棋漫画が始まった件

この展開はw

■「とらドラ!」第10巻(最終巻)発売! 「感動の完結編」、アニメ版もクライマックス

■【バレ注意】とらドラ!原作最終話まとめ

買ってこなければ。

■PS3向け動画配信でCG映画版「バイオハザード」 のセル販売

SD解像度なのにその値段はないわ。HDだとしても高いと感じるが。

■昨年最も売れた洋楽シングルは「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」

値段も安かったですしね

■き、禁断のドラマってナニナニ〜!? 『マクロスF』ドラマCD第1弾が4.8発売!


■声優・小清水亜美がテレビ出演時に「うんこ」を連発


■「フォールアウト3」のgkbrグラフィック艶出しパッチ


■ 『ファイナルファンタジーXIII』公式サイトにて謎の伏字付メッセージを公開

伏字なんて使うなよ。もっと硬派でいてくれ。

■「テニプリ」が復活!


■マクロスF 大きなオオサンショウウオさん

オオサンショウウオだったのかよあれ。

■TVアニメ『シャングリ・ラ』主演キャスト発表

OPがMay'nか

■東雲太郎先生が描く百合バトル・「バタフライ キス」が発売☆☆特製イラストカードプレゼント☆☆


■シャイニングウィンド・シーナ発売 「肉付きの良いおしりがエロい(^^」


■洋ゲーのパッケージで見るニンテンドーDSの存在感

これは吹くww

その他

■動物を兵器として扱う7つのとんでもない試み


■「ランニング障害」急増中、迷走しない心得とは?

走るのは好きだけど安心して走れる場所がない

■日本の謝罪方法“土下座”と同レベルの世界の謝罪方法って何?

切腹は謝罪には入らないかw

■およそ20秒で無我の境地に達する方法


■小沢の迂回献金


■pixiv閲覧数の傾向


■最近、二次元嫁を一人に絞れなくなってしまいました。こんな私はオタク失格でしょうか? - 教えて!goo

コードギアスならC.C.であろう。

■味音痴の遺伝子(相談)


■描き文字がうまい人はマンガがうまい


2009/03/07(土)

ニュース、トピックス

■Iカップボインちゃんが2ちゃんに降臨し処女宣言か

>ネット中毒の百合好きIカップJK......気になった方は、2ちゃん語連発の公式ブログをチェック!

本人のブログ見に行ったら普通に草生やしてたりしてワロタw

■日本に住みながら常日頃感じるのは、なぜ常識が通じないのかという点ニダ!


■病気で頭巾姿の高校生に「お前はタリバンか」…警官が暴言


■13歳の中学生、気象予報士試験合格 最年少記録更新


■弘前大入試で答案用紙1枚を紛失 満点扱いにするも、その受験生は落ちる

これは残念すぎるw

■レイプ犯、刑務所でレイプされるのが怖くて死刑を望む


■抗うつ薬でバーサクがかかるらしいよ


■古館伊知郎、『報道ステーション』生放送中にオナラか


■加護亜依“不倫相手”前妻から慰謝料請求される


■盗んだバイクで走り出したらヘリで追跡されて逮捕

武勇伝w

■“広がる不安”4月入社後も「自宅待機」命じられる新卒内定者が増加。でも「働かずに大金貰えて、まじうめえwww」と喜ぶ人も


■沢本あすかが嫌がらせ相手のメアドをブログ掲載

メールでやり取りしてる場合には内容を知っているのが当人だけなので名誉毀損にはならないと思いますが、それを自分から公開してどうすんだ。

■「3か月間スイーツ禁止」と同じくらいの苦しみ…花粉症女性の鼻炎の辛さに関する調査

大して辛くないな

■71歳女性、ひったくりを350メートル追いかけて32歳無職をつかまえる 生野区

ちょっと前にも似たような事件あったよな。

ネット、IT

■中高生版Twitter? ケータイ「リアル」をのぞいて驚いた (1/2)


■BenQから安価な21.5型フルHDパネル液晶ディスプレイ

2万円切ってるよ

■Windows 7ではIEが削除可能? - Build 7048でIE8がオプション扱いに


■「Google Chrome」のバンドルが「RealPlayer」で開始

Realとか。。

画像、動画

■「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第7話

■「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第8話

心の壁w

■「にょろーん☆ちゅるやさん」そのよんっ


■C.C.「ナデナデさせろだと?」

■C.C.「ナデナデさせろだと?」02

C.C.の扱いがw

■【MMD】 たこルカモデルMk-II公開

かわいい

■TALESハレ晴れ(完成)

京アニ版テイルズだな

■【PV】死奏憐音、玲瓏ノ終(幽雅に咲かせ、墨染の桜 アレンジ曲)

語りが田村ゆかりぽかったり、ゆかなぽかったり。

■母「ウィーウィルロッキュー!」 娘「ウィーウィルファッキュー!」


■【究極の楽譜!】 ABCの歌

ヒント:離れてみる

■自在に色と形を変えるインテルの「プログラマブル物質」


■囲碁のルールを知らない二人が全力で対局してみた

糞吹いたwww
20分全部見ちまったぜ。これ2年前の動画なんだね。

■脳みそがぐにゃぐにゃになりそうな画像 


■若き日のトムクルーズはライトセーバーが使えたようです


■おしっこ我慢してる画像ください


■まりほりの画像


ネタ、2ch

■さて、消しゴム判子でも作るか・・・

うま過ぎる。職人レベルだ。

■デイトレーダーだけど質問あるかい?


■自分の体臭を知る方法を教えて欲しいです・・切実に


■どこかの駅前の画像貼ってどの駅か当てるスレ


■西松建設ホームページより


■「え?これ方言だったの?」っての書いてけ


■書き込みが日本語に翻訳されていると知った海外マクロスファンの反応


アニメ、ゲーム、漫画

■アニメ『宇宙(そら)をかける少女』がPS Storeで配信決定

期限ありなのかよ。

■変態ってレベルじゃねーぞww あの電気ネズミっぽいコスチュームが完成!


■『WHITE ALBUM』 TVシリーズ後半、今秋放映決定!

変則2クールだったのか。ってことは秋にまた新曲でるのかな。

■ドラクエ9にスカッドミサイル登場!でも攻撃力はそこそこ

スライムタワーは全然アリだと思うんだ。

■胃之上奇嘉郎の初同人誌 「デカすぎるアレを持つトロルとの異種姦!」


その他

■えーと。音楽にお金を払わなきゃいけないっておかしくない?


■“ぅちの悪口ゆぁれた” 今日本で最もイラッとする言葉”ゆとり語”


■今朝のスーパーモーニングの内容があまりにも酷く観てて気分が悪くなりました


2009/03/08(日)

ニュース、トピックス

■自民党支持率、64%に。民主党は17%…ラジオ調査

増えすぎなんてレベルじゃねえ。浮動票どんだけだよw

■条約適用 政府が通報 捕鯨妨害、シー・シェパード名指し

GJ!

■【終了】小沢、違法献金システムのダミー会社「設立」に関与していた しかも献金先は小沢だけ


■小沢西松裏金事件、違法献金の「請求書」が押収される


■「車盗まれた」所有者勘違い…とばっちり男性10日間拘束


■整備工が頭の悪いいいがかり「今、見たな。見たってことはけんかを売っているな」「お前いくつだ。なめんじゃねえ」

どういう理論だよ

■音楽配信の権利処理作業を一元化、JASRACなどが第三者機関を設立


■牛丼「すき家」のアルバイトは業務委託であり、残業代は発生しない


■女王シロアリ、子供は後継にせず…王の血を入れないワケは?


■イチローへの侮辱! 「日本の姚明」の形容に反発


■ミシガン州在住の女性、108歳か111歳の誕生日を迎える


■イチロー「『ドラゴンクエスト』はテンションが上がって強くなるでしょう。ああいう感じでしょうね」


■ジンバブエ首相が交通事故、夫人が死亡

もうジンバブエのLPは0よ

■マクドナルドを愛し続け112万円を手に入れた11歳の男の子


■海外amazon、中古ゲーム買取サービスを試験的にスタート−海外では賛否両論


■小学6年生が「前略プロフィール」の授業、安全な使い方学ぶ

覚えること増えて小学生も大変だな。

■ビール好きの男性に残念なお知らせです

そんなこと関係なく好きだから飲むんだろ。

■テレビ朝日「WBC日本は、宿敵韓国に大敗しました」と捏造報道

これは間違えただけだろう。

■韓国メディア「恥辱の大敗」と失望


ネット、IT

■サンコー、VGA記録が可能なボールペン型ビデオカメラ

>価格は6,980円。
記録解像度は640×480ドット、録画形式はAVI。

形式はAVIってコーデックなんだよ。無圧縮ではないだろうし。

■高速SSDの落とし穴。データベースで利用するときはご注意を!

確かにそういう場合はDBとか失われたら致命的なものには向かないかもね。

■さくらインターネットサーバでのCPAN導入を完全に手順化して見た。


■青空文庫形式テキストをPSP用の画像に変換「aozoraPSP」


■x86市場を見据えるNVIDIA、「問題はいつかだ」と上級副社長


画像、動画

■きぃら〜☆的お絵描き講座1♪【頭部-線画編】

■きぃら〜☆的お絵描き講座2♪【色塗前の基礎知識編】


■アイドルマスター ノーザンクロス 如月千早

ヤックデカルチャーってレベルじゃねえ。編集技術高すぎだぞ。

■【手描きPV】 トエト

何気にこのルカの調教すごいな。

■ルカルカ★ナイトフィーバー歌ってみた+演奏してみた【鋼兵】


■「STEP TO YOU」を歌ってみました。 by that


■不思議なPOPSTAR

ただのエンコミスの動画なんだけど。

■【何故】Japanese Ninja No.1歌ってみた ver害【PVが】

PVがかっこよすぎる

■とらドラ!画像スレ


■人間の顔って洗濯ばさみを何個付けれるもんなのかギネスに挑戦


■2つの弾丸が10億分の1の確率で正面衝突して形成されたオブジェクト


■Wikipediaの小沢一郎の写真

ひでぇ

ネタ、2ch

■魔王はなかまをよんだ!しかしだれもあらわれなかった!!

この設定でゲーム作ってくれ。

■半永久的に射精の快感を得る方法を考えたwwwwwwwww

アホすぎるw

■絶 対 に や っ て は い け な い 遊 び

名前付けるなよw

■会社でうんこを漏らした


■タイ人恐怖症で人と接するのがつらい・・・


■勉強を『趣味』とする若者・オッサンが増加


■知 っ て お く と 得 す る 豆 知 識


アニメ、ゲーム、漫画

■「アイマス愛がない…」 ヲタがバカ売れ中の漫画「アイマスブレイク!」の破壊写真をアップ


■NT4月号の『涼宮ハルヒ』キャストインタビューからしてただの再放送とは思えない件


■ラスボスより強い隠しボスは


■綱島志朗の『ジンキ・エクステンド』が月刊ドラゴンエイジ6月号より連載開始


■『鋼の錬金術師』2期のキャストが1期の時と大幅に変更


■とらドラ!最終巻発売 「えぇぇー!つ、遂に完結ですか!待ってたような、ちょっと寂しいような…。」

最終巻が物足りなさすぎた。

■麻雀アニメ「咲 -Saki-」出演声優勢揃い 植田佳奈さん、小清水亜美さん、釘宮理恵さん、伊藤静さん、白石涼子さん


■イース7が発売されることに


■AmazonがDQ9のレビューを全削除

発売日より前に評価できる仕様をやめればいいのに

■諫山黄泉の私服デザインは、水原薫さんのファッションを参考にしている模様


その他

■公立中学で丸坊主強制なのは理解できないが、部活動強制入部なのも全く理解できない


■マンナンライフ事件は事故なんかじゃない


■迂回献金と「逆国策捜査」


■wiselerはマジコンに興味があるんじゃなくて目先の正しさだけにしか興味がない。


■Geekなぺーじ - 不況の影響で実名ブロガーが増える?


■エロゲは儲かるけどアニメは儲からないという話


■JRの駅のホームで聴こえる、鳥の鳴き声の正体とは?

視覚が不自由な人にとっては常識なのかな

■「新幹線」という名の地名がある

しかも静岡かよ。

■子どもを守らないものは大人とはいわない


■「とらドラ!」に対しての「納得」


■月収10万円は当たり前!? ロックバンドの赤貧事情


■内定切りの次は試用期間切り


■自分のハンドル名でぐぐると5万件近くヒットした

私は数十万、数百万とヒットしました。

2009/03/09(月)

ニュース、トピックス

■ネトラン4月号 「裏表紙が斬新すぎですw」

そのうち廃刊になりそうだなw

■超映画批評、『ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』10点(100点満点中)

やっぱサービスシーンがなかったからですよね。

■深夜アニメ版「源氏物語」 「性描写過激すぎる」と波紋

源氏物語はそういうもんだろう。

■女子小学生が着たタンクトップ ヤフオクで6万円超え …熾烈な競売バトル中


■不法滞在のカルデロン家、まだまだごねる


■自民、民主「共倒れ」 ほくそ笑む共産


■糞池に転落した男性を飛び込んで助けた老人に中国ネットユーザが賛辞


■バイク乗ってると前から風がくるよな・・・。そうだヘルメットに!

ヘルメットじゃなくてもいいじゃねえか

■テレ朝・大熊アナ「日本は宿敵韓国に大敗しました!」→訂正なし


■高すぎ? コアラのえさ代1頭、年間1500万円


■コンビニ強盗に対しアルバイト店員が「あー」

スレの反応が予想通りw

■「男子は思い出の大切さに気づいていないのでは…」 大学の卒アル購入、男女に温度差

値段にもよるかな。

■「電車男」伊藤淳史さんの弟が自殺か 21歳俳優の隆大さん

Wikipediaだともう

■衛星迎撃なら「戦争」 北朝鮮、日米韓への報復攻撃を警告


■80%以上がエロゲーに興味あり!女性も興味津々。

「女性 やるわけがない 0%」ワロタw

■米英における禁煙推進本気度


■子どもの防犯対策でありがちなトホホな出来事


■韓国、中国にコールド勝ち 韓国14−0中国、8日、東京ドーム


■【著作権】 JASRACなどが新組織。将来、映画やアニメを対象にする可能性も…著作権料を集中処理

それだと今後また同じような団体が出たときに・・・っていうふうにならないの?

■大胆不敵にアイスクリームを盗んでいくカモメたち

叩き落としてぇ

ネット、IT

■携帯ゲーム機にて、無線LANのアクセスポイントに「ただ乗り」する子供達


■DDR3 1GBが一時千円割れ

ありえねぇーと思ったらツクモの改装半額セールかよww

画像、動画

■浜崎以外はみんなブスのCM?

引き立て役w

■星のカービィスーパーDXのグルメレース高速クリア動画


■猫相手に交尾する犬と、一向に構わない猫


■マリオブラザーズ3で新ルートが発見される


■ヨガフレイム


■超精密かつ力強い、機能美あふれるロボット達の画像集


■ニーソっぽい感じのを履いている女の子の二次画像ください


■【エロ画像】できることなら混ざりたい!虹レズ画像パート1


ネタ、2ch

■ブラウザを女性に例えると


■バンプ凄すぎワロタwwwwwwwwww


■どの曲も同じに聞こえるアーティスト

以前はアリプロは似た曲ばっかだなぁと思ったけどタイアップとかが付く曲が似てることが多いだけってことに気づいた。

■とんこつ>>>>>>>>しお>>>>>>しょうゆ>>>みそ(笑)

しょうゆ。

■ニートって具体的に何が悪いの?


■彼女が初デートにジャージで来たorz


■【exp】 重慶市にすげえダメなビルが建っている件について 【先行者】


■【簡単】一人暮らしの小技・裏技【便利】


■アホみたいなエロ画像集めようぜ

数多いな

■ボケた老人はなぜ徘徊するのか

夜、よく知らないところを歩くのは「帰れなくなったらどうしよう」とかそういう焦りも相まって楽しいです。やらないけど。

■お前らの知らない2ch(性的な意味で)

ごめん、吹いたw

■低視聴率だったけど、あのアニメは神だった


■死後が怖すぎる、無とかいやだ

そういう答えのないこと考え出すとキリがない。

■マンガでしか見たことない職業

勇者。

■やる夫が再びドット絵に挑戦するようです


■初代ポケモンを知らない奴が絶対に驚くこと

あの漫画は大好きだったw

■東京行って驚いたこと


アニメ、ゲーム、漫画

■水樹奈々「ケロロファミリー入れて嬉しい」


■東京都三鷹市のポスターに「とらドラ!」逢坂大河が登場!


■「遊戯王」トレカ12万枚セットがヤフオクで60万円に!

12万枚って。。

■倖田來未×misono、公の場で姉妹初ツーショット!

水樹奈々×MiKAとかやるようになるかなー

■「東方Project」の同人誌即売会「第六回 博麗神社例大祭」開場前からお昼までの様子


■「世界めいわく劇場」の第2弾は「マッチ売りの少女」!!

なんだこの残念なシリーズはww
もしもマッチ売りの少女が同人誌売ってたら、ってなんだよww

■アーケードで人気の『ブレイブルー』が家庭用に参戦

ついにPS3/XBox360と次世代機に。ネットも対応みたいです。

■amazonがドラゴンクエストIXのレビューをすべて削除


■『禁書目録』第22話の突っ込み所について説明プリーズ

突っ込んじゃらめぇえ

■金曜特別ロードショー「ルパン三世vs名探偵コナン」予告動画配信中


■赤松先生の今日の格言「描いてて楽しい漫画は、危険である。」


その他

■最近の若者は日本の文化を殺そうとしているのではないか

欲しいと思うものは買うと言ってるんだから、文化側が欲しいと思われせられればいいんじゃない。需要がなければ廃れるのは当然では。

■マンガは凄い。全てのメディアの中で最も物語るのに向いている。


■希望最低年収1200万円


■SupecellはJ-POPだから売れるんだろうか?


■彼氏のエッチな動画を発見してしまったときの7つの心構え

彼氏が映っている動画なのかと思っちまったじゃねえか。

■中古ゲーム売買は本当にメーカーにとって「悪」なのか?


■なのフェイはセックスレスのほうが萌えるのではないか?


■正直者はバカをみる


■阿呆見る豚のケツ、又は馬鹿が見る豚のケツ、とは誰が最初に言ったのでしょうか?

ひとつ上の記事を見てこれを思い出したので。